桐谷健太さんを応援する、日々妄想ブログ

俳優の桐谷健太さんが好きだー! ということで映画・ドラマの他、テレビ出演時の感想等、日々妄想しながら健ちゃんを好き勝手に語るブログです。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 順ちゃああーーん!な『遅咲きのヒマワリ』第7話感想☆TOP遅咲きのヒマワリ ≫ 順ちゃああーーん!な『遅咲きのヒマワリ』第7話感想☆

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

順ちゃああーーん!な『遅咲きのヒマワリ』第7話感想☆

こんにちわ

さあ『遅咲きのヒマワリ』第7話です・・・っっ!!!!

またまた順ちゃんの回だったね・・・辛かったわ・・・

言いたいことは山ほどありますので(笑)
その前にオープニングの話しておこ☆

順ちゃんのシーンが増えましたね━━(>∀<人)━━!!!!!
ぬほーっ!!!カッコイイっ!!!!

まず、さよりとの神社のシーンが追加☆
境内で座って買ってもらったらしい金魚袋を手にして嬉しそうなさより、
ポッケに手を入れてなんかカッコつけてる順ちゃん(笑)可愛いなぁ〜この二人♪

7話のあと、二人の歌う「あなたを大切に思う」を改めて見ると
またきゅーんとしますね・・・・(*ノД`。)ホロリ

「あなたに」を絶叫してたり、うりゃーー!とダッシュしてたり、
最後はへろへろ~ってなってたりwwwww

ハァ~(*ノ∀ノ)ヵァィィヵァィィヵァィィ
画面下の名前のないバージョン欲しい☆DVD特典で入ったらいいなー☆

さあそれでは早速!話を追っていきたいと思いますー♪♪

いつものごとく順ちゃんとこだけ露骨でスマソ

※ネタバレしています。未見の方は、ご注意!
大丈夫な方は続きよりどうぞー






サンリバーにいる丈太郎に、順一から一本の電話。
「すっげぇええこと、思いついたがよ・・・!」

家まで押しかけて何を言うかと思えばテーマパークやらなんやら。

えええええええええ〜・・・・
あ、あかん、完全に方向性見失なってる・・・(ノд<。`)

地域おこし課でも、たくさんの本を買って丈太郎も読め、と順一。

「ね、やっぱ・・・本気なの?」
「・・・どういう意味ぜ」

順ちゃん、怖いっす・・・・・・・

「どう考えても無謀だと思うけど」
「難しいことはわかっちょうよ、でもやってみんとわからんやろぅが」
「順一、前にさ商店街の空き店舗を宿泊施設にするっていう企画出したじゃんか」
「・・・ああ、却下されたやつな」
「いや、あれすごいイイと思うんだよ、
商店街のこと誰よりも分かってる順一らしい企画だからさ」

同感です

なんであの企画を改訂しないんだよーじゅんいちー!!!

丈太郎にそう励まされるも、下を向き
「そんなちまちましたことやってもしょうがないやろ」←や、やさぐれてる!Σ(゚д゚lll)

「どうしちゃったんだよ順一、ちまちまでいいじゃん、ちまちま人増やして行こうよ」←正しいっ!
「一体何年かかるがよ」
「結果的にそのほうが早く人増えるって!!」

市の人口は、現在3万6千人。
四万十にかけて4万10人に増やしていこう、と明るく提案するも複雑な表情の順一。

自分は自分のやり方で、とばかりに商店街の洋菓子屋さんや理容室へ行くけど
「帰れ」「二度と口出さんでくれ」「よけいなお世話だがよ」と怒鳴られ追い払われる始末。

気持ちだけが焦って、やることなすこと空回りで裏目に出てる。
こうせなあかん、こうするべきやと「べき論」を押し付け、だからダメなんだ、と
相手の立場や気持ちを慮ることもできなくなっている様子が痛々しくて見ていて辛い。

順一は本来、そんな奴じゃないはずだよね・・・

さよりにはちゃんと気遣いできてるもん。
大丈夫か?無理してないか?ごめんな、春菜が失礼なことゆうて。
そうやって相手のこと思いやれる人のはずなのにー。

弘樹が過去と向き合うようになって前向きに、また欣治さんを通して
丈太郎といい感じに笑顔を見せてくれるようになって。

また丈太郎が、持ち前の明るさで商店街のおっちゃんらのなかに溶け込んで
ようやく地域おこし隊らしい活動をし始めるようになった一方で
順一は底なし沼にはまったかのように抜け出せなくなっている。

おっちゃんらに囲まれてる丈太郎から「じゅんいちー」と声をかけられ
目線が少し右にいくけど、振り返らない。

てかさ、商店街のおっちゃんらも冷たいと思うんだけど・・・
小さい頃から順一のこと知ってるだろうし、
商店街の跡取り息子なんて、みんなの息子みたいなもんじゃないのかな?
彼がどんな子かっていうのは十分解っているはずで、
その上で彼の焦ってる気持ちとか、なぜ必死なのかとか考えたら
もう少し言い方とか掛ける言葉ってものがあると思うんだけど。。。

順ちゃんびいきだから、そう思ってしまうのかな・・・


古民家の前では順一が思い詰めた様子でさよりを待っています。

なんかさー、突っ立ってる姿ひとつとっても健ちゃんてすごいなと思うんだけど
とても頼りなげで寂しげで・・・背中撫でてあげたいわ・・・

畳をふきふきするさよりに声を掛ける順一。

「なあ、高校の卒業式、覚えちょう?二階堂さよりと写真撮るがに
ファンクラブのメンバーがずらーっと並んでて」

思い出話にふふっと笑うさより。
「おれはファンクラブに入る勇気なかったけん、列には並べんかった」

「・・・あのさ、オレと写真撮ってくれるがえ」
「え、今の私でええの?」
「当たり前やいか!」

「・・・撮ろうよ」「うん」
そう言って携帯カメラを向けながら並んで座る二人

「なんか照れる・・・////」
髪を気にしながらも(ここ可愛い♪)嬉しそうなさよりをじっと見つめる順ちゃん。

「撮るぜ・・・にかいどーさよりぃーーーーーー」
「ちょっと待って、それ?(笑)」
「当たり前や!////」

かわいい・・・//// なんか・・・目に浮かぶなぁ
高校の卒業式でたくさんの男の子たちに囲まれて
「にかいどーさよりぃー」言いながら皆と写真を撮るさよりを
眩しげに羨ましげに遠くで見ている18歳の順ちゃんね

そしてもう一回「にかいどーさよりぃーーーーーー」ぱしゃ☆

って、かんわいいいいいいい!!!!!(悶絶)
この二人、めっちゃかわいいいいいい!!!!


順ちゃんの笑顔がいいよー!!! さより可愛いよー!!!
激リピ!ここ激リピ!

あー!!!なんで人妻なんださよりーーーー!!! (。ノД`)・゚・
“遅咲きのヒマワリ”じゃなければーーーっ!!!!←?

納められた写真を見て喜ぶさよりとの距離が近くて
順ちゃんのドキドキが伝わってくる・・・こ、これはやばい・・・!!

さよりも気づいて目が合うも、下を向いてしまう・・・そのあと!!

やってもたーーーーーーーっっっ!!!!!
ちゅーーーーっっっ!!!ヽ(*´з`*)ノ.。.☆・゜


むきゃあああーーー!!!!☆:・゚.*.゚・:☆

健ちゃんドラマ3回連続ちゅー
おめでとございますーーーーーっっっっ!!!!


いやーお相手が国仲涼子ちゃんで嬉しいっっ(笑)


だかしかしっ!

二人はふりんですからっっっっ!!!!!

芹菜に続いてまたふりーーーーーーん!!!!!


あかんやろ!!!!!


ちゅーしたもののさよりの顔が見られず下を向いたままの順一、
するとさよりからもちゅーのお返しがっ

思わず目を瞑っちゃう順ちゃん、かわゆし(笑)

・・・って思ってたら押し倒したぁぁぁぁぁぁ!!!!!!

ちょちょちょおふたりさんっ、開けっ放しですけどっ

いやーーーーんと思ったけど
あまりにつたないちゅーや、ぎこちない手つきに吹いた

あああ焦るな焦るなじゅんいちーーーっっ!!!!!
落ち着けっ、落ち着いてやればできるからっっ!!!
じゅんいちくんはやればできる子だからーーーーっっっ!!


ってもうオカンの心境なんですけど(笑)

ほら、やっぱ10年ぶりだし←
想い遂げられるかうっかり心配しちゃったわ

しかし途中でさよりの指に光る指輪を見て、手が止まる順一。
我に返り急いで服を整え、手をぎゅっとするさより・・・

ここうまいなあ・・・・
縁側から差し込む光だけの暗い畳の間、上からのアングルで
突っ伏したままの姿勢で動けなくなってしまった男と
向き合うこともできず小さくなって下を向く女・・・

道ならぬ恋なのが伝わってくる、哀しくも切ないシーンでした・・・えぐえぐ

やはり今回もダメか健ちゃん・・・・・orz

外へ出た二人、突然の行為のことを謝るのかと思えば
「二階堂。写真、ありがとな」
「ううん・・・・もう、二人で逢わんほうがええよね」
「そやね・・・」

順ちゃんの方は最初から、もう逢うつもりなかったんだろか

さよりも「・・・・そやね・・・」と
まるで自分に言い聞かせるように同じ言葉を繰り返す。

いや、自分からそう言ったものの「それでも逢いたい」って言って欲しかったのかな?
でも彼女はできないだろうな。。。

二人の年齢は30。
もっと若い頃なら手に手を取って町を出る、なんてこともあったかもしれないけど。

夫がいて、何より子どもがいて、長女で優等生、家同士のこともあって
感情のまま突き進むことなんてできない。

そして今、心のよりどころで癒しの存在をも失って・・・

去っていく順一を目で追い、涙するさより。

甘えてるなーとか、勝つとか負けるとかそういう考えを持つ人は好きじゃないなーとか
いろいろ思ったけど、彼女にとっては初めてなぐらいの、これも一つの恋だったのかなぁ。。。

さよりには『ありもの嬉し』精神発動で(笑)
ぐんばってほしいねっ


さて一方の順一。
沈下橋でぽつんとひとり、座っております・・・(ノω・、)

小さい頃からなにかあるとこの沈下橋にきて、こうして座ってたのかな・・・

雄大な景色と、ゆったりと流れる川の水面を眺めてたら、
悩んでることなんかちっさく思えてきそうだけど。。。

自転車で通りかかった丈太郎が「じゅんいち?」と声をかけます。

あ・・・と、振り返り、丈太郎を見上げる順一。
ここの表情、すごい好き

「なにやってんの、こんなとこで」
「・・・あ、あぁ・・・・」
「今日商店街で見かけて、声かけたんだよ」
「ごめん・・・気づかんかった」

商店街でイベントの話しが持ち上がってる、と
「順一、仕切ってよ」と言われて、でももう焦ったりやさぐれたりwそういう感じはなくて、
どっちかっていうと丈太郎のこと眩しそうに見ているような・・・
ここの表情とかも好きだー

次へ急ごうとするのを「じょうたろう」と呼び止める順一。

「頼むな」

決意固めたような表情の順ちゃん。。。
どれほどの思いでその言葉を言ったか考えると・・・・。:゚(。ノω\。)゚・。

少しひっかかりながらも、そのまま別れる丈太郎。
しかし後で、順一が行方不明になっていることが判明!!!

「オレが順一を追い詰めたかもしれない」
そこへ課長の日下さんから電話「大変なことが起こりました」←!!

ここでかーーーーー!!!
ちょっと前回予告をラストに持ってくるのやめてよ〜っっ!!!


2週待たなあかんやんーーーーー!!!もおおおーーーーーー!!!!!(#≡З≡)ブ-ブ-

そしてそれ以上に問題なのが予告っっっ!!!

電話をかけたり探しまわるみんな、そこへ誰かが病院へ運ばれてきたっ!?
救急室に駆けつけるかほりと彩花、衝撃の表情・・・!!!!

ってちょっと待て待て待て!!!

この流れだと、まるで順一が病院に運ばれてきたみたいな感じじゃない!?

あるわけないから!!!!
そーいう奴じゃないから!!!!


や、知らないけどさ!(笑)

そんなの何の解決にもならないから!
これから順一はいろんなこと克服していって、最後は商店街復興のために人口4万10人目指して
丈太郎やみんなと笑顔で頑張っていくんだからっっっ!!!

ないし。


ミスリードつーかなんつーか、心臓に悪いのであまり煽らないでおくんなもし・・・

まあでも、ここまで物語のメインに順一が引っ張られるとは思ってなかったので
それはすごく嬉しいんだけどa_2.gif

さあどうなるどうなるどうなるっ第8話っっっ!!!!
来週待ち遠し過ぎてはげそうだよ、もうっ!!!(ノ*`Д´)ノムキィィィ☆


さあ、みんなで見よう!!!
火曜9時は『遅咲きのヒマワリ』ーーっっ!!!(笑)


・・・これ以上、下がったら真剣に困るちや・・・・


あ、それからぼうしパンは大阪でも売ってますよん








関連記事
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
ひでじろさん
始めまして、ミュウミュウと申します。
桐谷さんファン歴はゲイナー2月号という非常に浅いファン歴ですが、今年は桐谷さんのイベントにいろいろと参加できて本当に良い年になりました。
毎回、ドラマやバラエティ・トークショーなどのおこしを丁寧にブログに記載していただきありがとうございます。以前よりコメントをしたかったので、今回思い切りさせていただきました。

今週のヒマワリは、順一メインですごくよかったのですが、30歳で人生の岐路に立たされている場面が多く、順一の目線や後姿などを見ていても「どうしようもない状況を必死に抜け出そうとしているけど、もがけばもがくほど深い沼から抜け出すことができない」状態をしっかりと描かれていたので、見ているこちら側としても切ない気持ちになり順一の行先が気になるところです。
将来的にふじい金物店がコンビニか何かになって順一が明るい店長さんとして切り盛りしてくれるのが良いと思ったりと自分の中で勝手に妄想しちゃっています。
ここまで最悪な状態になったのだから順一には良い方向に向かってほしいです。
不謹慎ながらヒマワリの桐谷さんのキスシーンは何度も見返してしまうくらいキュンキュンしております、やっぱしヒデジロさんが仰るように「10年ぶり」だから、手つきなどがぎこちなかったのがすごく見ていてドキドキしました。リアルタイムで見ているときに耳が熱くなりました・・ごめんなさい!語りすぎましたね!
とにかく来週まで待てないけれども、またドラマを見返して火曜日までおとなしく待っています!
では、またコメントさせていただきます~お邪魔しました。
2012年12月07日(Fri) 15:12
はじめましてm(_ _)m
編集
初めてコメントさせて頂きます。
ニャンチと申します。
シュフタンから桐谷くんファンになりました。
ホットロード通信とひでじろさんのブログが更新されてないか、チェックするのが毎日の日課になっています。
今回のヒマワリ7話の感想もとっても共感
して特にキスシーンの感想の所は可笑しくて可笑しくて超癒されました!
私の回りには桐谷くんファンが全然いません。
先月の恵泉祭にも(初めてのトークショー&握手会)一人で行くのがちょっと恥ずかしかったので桐谷くんファンではない友達に付き合ってもらって行きました。
二列目だったので桐谷くんの顔がよく見えたのですが隣の友達は睡魔と戦っていました。
同じ温度差の人が近くにいればいいのになと思いながら、ひでじろさんのブログを見て楽しませてもらっていま~す!!
いつも面白くて楽しい記事をありがとうございますm(_ _)m
2012年12月07日(Fri) 21:06
順ちゃんびいきかもしれませんが…
編集
ひでじろさん、こんばんはー
今回の記事、コピーして、日本語教科書として勉強したいくらい素晴らしいと思います。最近自分の表現力が足りなくて、いつもワンパターンのコメントにちょっと焦ってます。特に7話のような順ちゃんがメインになってる時に、感想がいっぱいなのに、1%しか伝えられない自分にイラっとくるんです。それでも書きたいです。つきあってありがとうね( ´ ▽ ` )ノ
まあ、そう言っても、感想はほとんどひでじろさんと同じです(^_−)すごく共感なんです☆。やさぐれてる順ちゃんを見て、あ、それは無理でしょうと思ったが、何とかしてあげたいです。だから商店街のおっさんらの態度に傷されて空回りばっかりの順ちゃんを見て、こっちも辛くなります。(2話で空振りの順ちゃんがカワイイですけど)順ちゃんびいきだから、そう思ってしまうんでしょうか?健ちゃんのファンじゃない視聴者もそう思いますか?っと時々思うんですよf^_^;)
さよりと写真を撮る時の順ちゃん、もう最高です!カワイすぎます♪(´ε` )さよりの顔を入れ替えたいです!\(//∇//)\
そしてその絶叫させたシーン三作連続健ちゃんがキス担当になってすごく嬉しいですo(≧▽≦)o 
今回はダメでしたが(笑)、次の作品でラブシーンデビューかなあとちょっと複雑な気持ちもあります。でもひでじろさんのオカンの心境って、見事に爆笑させていただきましたd(^_^o)
最後の沈下橋のシーンは本当に毎回見てると心が痛くなります。
でも8話のあらすじを読むと、ちょっと待って、まさか行方不明の順ちゃんの出番がないそこが心配なんです( ;´Д`)3話しか残ってないのに
順ちゃん、あなたに逢いたい!早く出て(>人<)
2012年12月08日(Sat) 00:36
切ないね~。
編集
さよりの背中にまわした順一の手が好きです。
ぎこちない2人のシルエットが美しいシーンでしたね。
な~んて私もコメントされてた皆さんと同様に絶叫しましたが(笑)
『行け!順一っ』『不倫はダメ―』『さよりも本当は待ってる』『子供が傷付く』『さよりを幸せに出来るのはお前だ順一っ』『不倫は絶対ダメ―!』
と私が勝手に葛藤してる間に指輪の存在で狼終了―――。
真面目だなぁ順一。だから好きなんだけど。
一緒に写真を撮る2人からの一連のこのシーン凄く素敵なんだけど、ここから順一に笑顔が消えるのが悲しくて悲しくて…。順一この先どうなっちゃうんだろう。
本音を言えば、順一の狼シーンをもうちょっと見たかったかも(笑)不謹慎ですね~。スミマセン。
ではまた。
2012年12月08日(Sat) 02:15
気になりすぎて
編集
はじめまして!(´∀`)

『遅咲きのヒマワリ』来週の放送が気になりすぎて気になりすぎて、夢にまで出ました(´д`)
私の夢の中では、なぜか順ちゃんは町を出た後お遍路の旅に出ていて無事でした(´д`)
なぜお遍路!?と、自分の夢ながらかなりナゾですが、
「なんとか無事でいてほしい」という願いが無意識のうちに
夢に反映されていたのではないかと思いました(;´д`)ハラハラ


これからも、ひでじろさんの更新楽しみにしています(´∀`)


あと、うちの地元にも帽子パンあります!!
2012年12月08日(Sat) 14:56
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年12月10日(Mon) 00:34
Re: No title
編集
ミュウミュウさん♪初めまして!ようこそ健ちゃん日々妄想ブログへ~!v-22
管理人のひでじろと申します!
コメントいただきありがとうございます☆
お返事遅くなってごめんなさい!v-436

> 桐谷さんファン歴はゲイナー2月号という非常に浅いファン歴ですが、今年は桐谷さんのイベントにいろいろと参加できて本当に良い年になりました。

ゲイナー!あの緑のやつですよね!?私もあの健ちゃん、大好きです!
雑誌の表紙を見られて「え、カッコイイ!?」と初めて魅力に気づかれたと!?
あ、それか「この人だれ?カッコイイ」パターンですか!?
うわー!なんかどちらもスゴイ!嬉しいですv-344
そこから健ちゃんイベントまで参加されたとは、行動早いーーっ!素晴らしいっっヾ(*≧∀≦)ノ゙☆
生健ちゃんに会えて、良かったですね♪♪

> 毎回、ドラマやバラエティ・トークショーなどのおこしを丁寧にブログに記載していただきありがとうございます。以前よりコメントをしたかったので、今回思い切りさせていただきました。

ありがとうございます。゚+(。ノдヽ。)゚+。
起こしひとつとっても時間がかかってしまって、なかなか更新できなくてすみません。
一つの記事が長すぎるので、もっと小分けにしようかなぁと考えてます・・

でも起こしはとっても楽しんでさせてもらってます!e-420
健ちゃんがあんまりにもカッコよくてかわいいので(笑)細かくツッコミたくなるんですよね☆
ミュウミュウさんにそう言っていただけて、嬉しいです♪また頑張れそうですww

> 今週のヒマワリは、順一メインですごくよかったのですが、30歳で人生の岐路に立たされている場面が多く、順一の目線や後姿などを見ていても「どうしようもない状況を必死に抜け出そうとしているけど、もがけばもがくほど深い沼から抜け出すことができない」状態をしっかりと描かれていたので、見ているこちら側としても切ない気持ちになり順一の行先が気になるところです。

ですね・・・見ていて辛かったです。このドラマの中で起こるエピソードの一つ一つ、
それぞれが抱える悩みとか、心情とか思い当たる部分が少なからずあるなぁと思います。
だから順一が抜け出せなくて、ぐるぐるしているのを見ると切なくなるし、
応援したくなります。最終回で順ちゃんがどうなるか・・・楽しみですね☆
早く新しい恋もみつけてほしいなe-267

> 将来的にふじい金物店がコンビニか何かになって順一が明るい店長さんとして切り盛りしてくれるのが良いと思ったりと自分の中で勝手に妄想しちゃっています。
> ここまで最悪な状態になったのだから順一には良い方向に向かってほしいです。

うおっ!!鋭い!!!私、コメ読んだとき、それありかもって思いました!!!e-266
お米ができるようになるまでには3年以上、また売って美味しいと言われるまでにはもっと年数がかかると思うんでw 父もまだ若いし、そうやって変わっていっていいと思うんですよねe-405

> 不謹慎ながらヒマワリの桐谷さんのキスシーンは何度も見返してしまうくらいキュンキュンしております、やっぱしヒデジロさんが仰るように「10年ぶり」だから、手つきなどがぎこちなかったのがすごく見ていてドキドキしました。リアルタイムで見ているときに耳が熱くなりました・・ごめんなさい!語りすぎましたね!

わかります・・・!!!!:*:・(*´エ`*)・:*:私もキュンキュンでしたー!
弓坂さんはあんなに手馴れた感じなのに(笑)ぎこちなくて焦ってる順ちゃんに頑張れ頑張れ!とw
あと最初の思わずやってしまったちゅーで、
さよりの顔が見られずに下を向いている順ちゃんの表情も好きでしたー♪
あのシーンのことなら延々語れる!!(〃ノωノ)

> とにかく来週まで待てないけれども、またドラマを見返して火曜日までおとなしく待っています!
> では、またコメントさせていただきます~お邪魔しました。

ありがとうございます!いよいよ明日、最終回ですね!
7人それぞれが、自分で決めた道を自分の足でしっかり歩いていけるように
見守りたいです!e-266
それでは初めましての方にコーヒーv-273とケーキv-274を♪
ぜひぜひまたコメしてやっくださいね!v-22
ありがとうございました!
2012年12月24日(Mon) 11:22
Re: はじめましてm(_ _)m
編集
ニャンチさん♪初めまして! 管理人のひでじろと申します!
コメントいただきましてありがとうございます♪
お返事遅くなってごめんなさい〜v-436

> シュフタンから桐谷くんファンになりました。
> ホットロード通信とひでじろさんのブログが更新されてないか、チェックするのが毎日の日課になっています。

陣内からですか〜☆☆私も陣内は大好きなキャラの一人ですっe-420
口は悪いし思ってることと反対のこと言う捻くれもんだしセコいしwww
でも傷つきやすくて繊細でほんとは優しい人でww(健ちゃんの役に多いかも?笑)
関東では再放送あったんですよね、関西では来年から再放送が始まるみたいです☆
また再熱しそうww 今は順ちゃんにきゅんきゅんしてますがww
日課にしてくださってありがとうございます・・・
なかなか更新しないブログになってしまって、ごめんなさいe-466
できる範囲でマイペースにさせていただこうと思っています。
これからもどうぞよろしくお願いしますね☆

> 今回のヒマワリ7話の感想もとっても共感
> して特にキスシーンの感想の所は可笑しくて可笑しくて超癒されました!

ホント!?嬉しいっ! ちゅーのところは可愛い二人でしたね〜e-266
思わずやっちゃって、さよりの顔が見られなくてずっと下を向いてるとことか!!
恵泉にも行かれたんですね!! 2列目とは!いいじゃないですかー!!
でもお友達、睡魔と闘ってたそうで!?wwwww
健ちゃん「大丈夫寝てなかった?」って聞いてたから、もしかして見てたかも??www
机とかもそうですけど、なんだか講義受けてるみたいでしたもんねw

> 同じ温度差の人が近くにいればいいのになと思いながら、ひでじろさんのブログを見て楽しませてもらっていま~す!!
> いつも面白くて楽しい記事をありがとうございますm(_ _)m

いつでもいつでも!! 私もこんなに長く応援するとは最初思ってなかったんですけどe-454
知れば知る程、素敵な人なんですよね〜、俳優としても、人間としても。
ゆっくり、長く、応援していきたいなと思っていますe-267
ニャンチさんも一緒に、絶叫する時は絶叫しましょうっwww

それでは初めましての方に恒例☆お茶e-423とお菓子e-428をどうぞー!
これからもよろしくお願いします☆
2012年12月26日(Wed) 17:00
Re: 順ちゃんびいきかもしれませんが…
編集
セツさん♪いつもコメントいただきありがとうございますv-22
お返事遅くなってごめんなさいv-436

> 今回の記事、コピーして、日本語教科書として勉強したいくらい素晴らしいと思います。最近自分の表現力が足りなくて、いつもワンパターンのコメントにちょっと焦ってます。特に7話のような順ちゃんがメインになってる時に、感想がいっぱいなのに、1%しか伝えられない自分にイラっとくるんです。それでも書きたいです。つきあってありがとうね( ´ ▽ ` )ノ

とんでもないっ!!!v-405それは大変キケンですよーセツさんっ!!!!e-330
私の日本語はおかしいので教科書にならないですよーーーー!!!e-350e-350
ボキャブラリーも表現力もないし毎回、記事上げる毎に落ち込んでます実は。。。
(なので後で訂正がすごく多い笑)文章を書くって本当に難しいですね・・・
またいろんな感想があるでしょうし、自分はそうかなって思っていても、
別の方からすれば「そうか?」と思うことも多いと思うんですよね。
なので「私はこう思う」っていう意見とか感想とか私もいっぱい聞きたいなーと思います。
セツさんがいつもたくさん感想を送ってくれるので有難いですe-405

だから商店街のおっさんらの態度に傷されて空回りばっかりの順ちゃんを見て、こっちも辛くなります。(2話で空振りの順ちゃんがカワイイですけど)順ちゃんびいきだから、そう思ってしまうんでしょうか?健ちゃんのファンじゃない視聴者もそう思いますか?っと時々思うんですよf^_^;)

そうなんですよね〜wファンは少々、フィルターがかかって見てしまうので純粋な目で見られないw
あと、なにやっても可愛く見えてしまうのが更に困るwwwww
あ。「おっさん」という呼び方は、通常では使っちゃダメですよ〜www

> さよりと写真を撮る時の順ちゃん、もう最高です!カワイすぎます♪(´ε` )さよりの顔を入れ替えたいです!\(//∇//)\

入れ替えたい!!!!!!!! photoshopで加工してあげましょうか?www
私、写真加工は得意ですからwwww

> そしてその絶叫させたシーン三作連続健ちゃんがキス担当になってすごく嬉しいですo(≧▽≦)o 
> 今回はダメでしたが(笑)、次の作品でラブシーンデビューかなあとちょっと複雑な気持ちもあります。でもひでじろさんのオカンの心境って、見事に爆笑させていただきましたd(^_^o)

ラブシーンはぜひ映画で!!!!!!ガッツリと!!!!!!って思ってるんですけどwwww
順ちゃんのあのぎこちないの見たら、お母さんの気持ちになりません?
順ちゃんは特に応援したくなる人だったなぁ・・・・大好きだった!e-420

> 最後の沈下橋のシーンは本当に毎回見てると心が痛くなります。
> でも8話のあらすじを読むと、ちょっと待って、まさか行方不明の順ちゃんの出番がないそこが心配なんです( ;´Д`)3話しか残ってないのに
> 順ちゃん、あなたに逢いたい!早く出て(>人<)

沈下橋のシーン、良かったですね。順ちゃんの気持ちはものすごく複雑だったはずだし、
演じるのは難しかったと思う。でも伝わってきましたもんね。
すごい俳優さんだなあ・・・・と改めて思ったシーンでもありました。
最終回終わりましたけど、いいドラマでしたね。来週から順ちゃん見られないのが寂しいけど
でも新春は健ちゃん出てくれるみたいなので(たぶんちょっとだろうけど笑)楽しみです!!!e-266
2012年12月26日(Wed) 17:20
Re: 切ないね~。
編集
サンジさん♪コメントいただきましてありがとうございますv-22
お返事遅くなってごめんなさいv-436

> さよりの背中にまわした順一の手が好きです。
> ぎこちない2人のシルエットが美しいシーンでしたね。

あーーーほんとだ!! 手が優しいーーー!!!
さすがサンジさん、見るとこがちょっと違う♬♬
弓坂のときもどなたかコメントくれた方が指摘してくださったけど
健ちゃんのそーいうときの手は優しいんですよねー(´ε`*人)v-344

> な~んて私もコメントされてた皆さんと同様に絶叫しましたが(笑)
> 『行け!順一っ』『不倫はダメ―』『さよりも本当は待ってる』『子供が傷付く』『さよりを幸せに出来るのはお前だ順一っ』『不倫は絶対ダメ―!』
> と私が勝手に葛藤してる間に指輪の存在で狼終了―――。

爆笑wwwwwwwwww
『さよりを幸せに出来るのはお前だ順一っ』←これ最高wwwwww

そうなんですよ〜、いろんな気持ちが同時にきましたよね(>_<)
がんばれー!とか可愛いー!とかくっつけー!とか不倫はあかんやろー!とか
あとで自分で記事を読んでも支離滅裂やなwとか思うんですけど、
それが正直な気持ちなんですよね!!

> 真面目だなぁ順一。だから好きなんだけど。
> 一緒に写真を撮る2人からの一連のこのシーン凄く素敵なんだけど、ここから順一に笑顔が消えるのが悲しくて悲しくて…。順一この先どうなっちゃうんだろう。

真面目ですね〜、でもそこが順ちゃんらしくて応援したくなるところですよね.゚・:☆
そして最後は!!!! ステキな笑顔見せてくれましたね!!最終回、良かったなぁ♬
またしっかり感想、書きたいと思いますー!!v-344

> 本音を言えば、順一の狼シーンをもうちょっと見たかったかも(笑)不謹慎ですね~。スミマセン。
> ではまた。

もうちょっと脱がしても?wwww
私なんか「ちゅーしながら脱がせよ!!そしたら指輪なんか目に入らんわ!!」とか思ってましたe-267
順ちゃんなら、すぐにいい人が見つかりますよね☆おこし隊に女子の募集はないのかしら?
2012年12月26日(Wed) 17:35
Re: 気になりすぎて
編集
あひるさん♪初めまして! 管理人のひでじろと申します♪
コメントいただきしまてありがとうございます
お返事遅くなってごめんなさいe-466

> 『遅咲きのヒマワリ』来週の放送が気になりすぎて気になりすぎて、夢にまで出ました(´д`)
> 私の夢の中では、なぜか順ちゃんは町を出た後お遍路の旅に出ていて無事でした(´д`)

なぜお遍路!?(笑)修行の旅に出ちゃった!?wwwww
白い衣装着て丸刈りになっても似合いそうですけどwww
新婚旅行で初めて高知から出る予定が・・・・・!!お遍路で出ることになっても面白いかもですww

> 「なんとか無事でいてほしい」という願いが無意識のうちに
> 夢に反映されていたのではないかと思いました(;´д`)ハラハラ

ですよね〜予告がすごいミスリードしてましたよね〜
そんなことは絶対ない!!!と思いつつも不安になったりして、
しかも2週にわたってだからオイっみたいなe-282

> これからも、ひでじろさんの更新楽しみにしています(´∀`)
> あと、うちの地元にも帽子パンあります!!

ありがとうございます!!!なかなか更新の遅いブログになっちゃっていますがぐんばりますヽ(゚´Д`)ノ゚☆
それでは初めましての方に恒例☆コーヒーv-273とケーキv-274をどぞー!
ゆっくりまったりしていってくださいねe-420
ありがとうございました━(*゚∀゚人゚∀゚*)━♪
あ、帽子パンありますよね?www
2012年12月26日(Wed) 17:53
Re: 前回のコメント欄に☆
編集
またまたコメントいただきありがとうございます♪(*^^*)
時間が経ちすぎちゃって分からなくなりますよね〜i-201
本当にごめんなさい〜v-436

妄想、私も止まりませんよ〜ww 最近はあまり記事に書けてないけど、
いつも妄想してますww なんかネタあったら振ってください! いつでも乗りますからっ!!
順ちゃんのラブシーンもヤバかったですよね、二人がカワイすぎるっていうのと
あのぎこちなさに私も思わず「慌てるなー!!!」と突っ込んで吹き出しましたよ(*´∇`*)

でも最後は、笑顔で終わって良かったですよね☆
また感想上げたいと思いますので♪良かったらコメしてやってくださいヾ(*^v^)ノ☆
順ちゃんのどこが可愛かったか、言い合いましょ〜wwww
2012年12月26日(Wed) 18:00












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。