桐谷健太さんを応援する、日々妄想ブログ

俳優の桐谷健太さんが好きだー! ということで映画・ドラマの他、テレビ出演時の感想等、日々妄想しながら健ちゃんを好き勝手に語るブログです。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 新春テレビ出演情報!!!!たけしさんと『ミリオネア』出演!!!!!!TOPアウトレイジ ビヨンド ≫ 新春テレビ出演情報!!!!たけしさんと『ミリオネア』出演!!!!!!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

新春テレビ出演情報!!!!たけしさんと『ミリオネア』出演!!!!!!

朝からツイで教えていただきました!!!
いつもありがとうございます!!


2013年1月2日18:30~21:30 フジテレビ
『新春!ミリオネア 大復活(仮)』に
桐谷健太さんがビートたけしさんらとともに出演!!!


番組詳細より〜
『最も注目なのがたけし。たけし軍団、高橋克典、桐谷健太を従え登場。超大物の登場にMr.ミリオネアも気合いが入る。たけしは救済措置であるライフラインを駆使し答えていく。しかし徐々にたけしから笑顔は消えていき…。果たしてたけしに歓喜の瞬間は訪れるのか!?』

『アウトレイジ ビヨンド』ですね!!!29.gif

健ちゃんはミリオネアやんないのかなぁ・・・やってほしいけどなぁ・・・(>_<)
結構、いいとこまでいけるんじゃないかと思うんですけど!

野性的な勘とかめっちゃ働きそうだし(笑)

たけしさんがクイズやって、ライフラインかな?
後ろの客席で応援?嶋きゅんと無言のヒットマンが並ぶの?wwwww

高橋克典さんと仲良く座ってるのとかもう、めっちゃ萌えるっっっ

楽しみだああああああ!!!19.gif


あと、本日放送☆12月26日18:30~23:54
『笑っていいとも!年忘れ超特大号』


恒例のテレフォンショッキング一挙大公開ということで
健ちゃんも10月30日に出演されているので、映ると思います!

見逃した方はお忘れなく〜!!

1日は金田一で“しゃべくり”、2日はたけしさんと“ミリオネア”
新春から楽しみいっぱいですねっ(〃ノωノ)



それからそれからっ!
『遅咲きのヒマワリ』終わっちゃいましたね〜

良かったなぁ〜、いいドラマだったなぁ〜

中盤、切なくなったり哀しくなったりしたけど・・・・
みんな本当に可愛かったし、見ていて楽しかったし、
最後とかうっかり斗真くんにきゅんきゅんしてもたよー(笑)

はあああ〜、真木さんてなんであんなにカワイイんだろうね!
前から好きだったけど、更に好きになった!香椎さんも!!

まあ、順ちゃんはその上をいくかわゆさでね!!!!

真剣にどうしてやろうかっつーぐらいに可愛かった

いっぱいいっぱいいっぱい言いたいことあるけど、
あのっあのっ、クリスマスパーティーしてるとこっ!!!!

サンタコスだけでも超絶可愛いのに
なんでチキン食べてるとこスローにすんの?(笑)

ケンタッキーの「ク〜リスマスが今年もや〜ってくる♪」って
おなじみのクリスマスバーレルCMソングが頭の中を駆け巡ったわwwwww

ケンタCMでケンタクロースになってチキン頬張るキリタニケンタ!!!!!

違和感ねぇーーーーー!!!!!!wwwwwwww
絶対、見る度に爆笑するwwwwwwwww

売れるっっっ!今まで買ったことないけど←
CM出てくれたらこれからは買うようにするっっっっ!!(人〃∀)

ああもう最高だった!!!色んな意味でっっっっ!!!!(笑)


またこちらも感想書きたいと思います〜っ!!!


※ケンタクロースは去年の梅花女子トークショーで健ちゃんが自分で言ってた言葉ですw

関連記事
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年12月27日(Thu) 12:24
感謝です。
編集
ひでじろさんのお陰で、今年は充実した1年でした。

思いおこせば去年の今頃、主婦探が終わり心にぽっかり穴が空いた様な年末を過ごしてたんですよ私。陣内が大好きだったんです。
深夜にスピンオフで『JJ探偵事務所』やってくれないかな~ってそればかり考えてました。セリナに会ってちょっと丸くなった陣内が、毎回依頼者に恋をするも成就しない、始まる前に終わっちゃうパターン(笑)ほぼ1人芝居の短編で…と妄想は広がるばかりでした。
その頃にひでじろさんのブログに出会ってからのこの1年、本当に楽しく過ごさせて頂きました
イベント関連には参加出来ませんが、レポのお陰で『時間差で参加』してる感じです。
先日のジャンケンで勝ち進むセツさんの件では思わず「おおーっ」と拳を振り上げ、四万十Tシャツの所で万歳っっですよ。
いい歳した大人が、携帯握りしめて大騒ぎです(笑)
ひでじろさんにもセツさんにもお会いした事ありませんが、すっかり身内気分で読んでました。
こんな感じで楽しませて貰ってますが、来年も引き続きお世話になりますね
ではひでじろさん、皆さん、よいお年を。
2012年12月29日(Sat) 09:40
Re: いつもありがとう!
編集
あけましておめでとうございます!v-22
いつもコメ下さってありがとうございます!e-266

ミリオネア、ようやく見ました~さっき(笑)
なんでそこで間違えるかなぁ~て感じでしたね、たけしさん・・・
桐谷さんも応援席で「ああ~e-444」て顔してましたねi-201
おかげでそっこー画面から消えてた・・・・残念(;=´З=)ぅむぅ...
でも年始は「仁」を見ることができたので、佐分利先生に癒されてました♪
いい作品は何度見てもいいですね(*´v`*)

それから!!まだまだ空きそうにないですか~って足したんですかΣ(´Д`lll)!!
道のりは遠いなあ(笑)あ、でも欲しいって言ったのは私ではないですよw
私は偽の方をいただきに上がろうかな!てか、補充しておきますね(笑)
変人の会は妄想で楽しみますw そのお気持だけですーごく嬉しかったです!
ありがとうございました゚(●ノω`o)゚・:☆

これからも全開で桐谷さん応援していきたいと思っています!i-80
本年もどうぞよろしくお願いいたしますv-353
2013年01月05日(Sat) 00:40
Re: 感謝です。
編集
サンジさん♪いつもコメントいただきありがとうございます!v-22
私の方こそ、いっぱいいっぱいお世話になりました☆
サンジさんのコメントに笑わせてもらったり癒されたりして、
おかげでとっても楽しい一年になりました、感謝感謝です!(*≧∀≦)ノ゙e-266

そう、サンジさんは陣内ファンなんですよね!って今、サンジさんから初めてコメもらったのん探してたら、私、返信してなかった・・・・すみませんーーーっっっ!!!!e-330
すごい爆笑コメだったのに・・・!!ほんと、最後まで申し訳ないです!!e-447

> 深夜にスピンオフで『JJ探偵事務所』やってくれないかな~ってそればかり考えてました。セリナに会ってちょっと丸くなった陣内が、毎回依頼者に恋をするも成就しない、始まる前に終わっちゃうパターン(笑)ほぼ1人芝居の短編で…と妄想は広がるばかりでした。

それいいですね!!!e-266
次の主演ドラマがそれだったら発狂しますねっっっ!!!(*′▽`人′▽`*)♪♪
瀧河や弓坂はまずないでしょうが、陣内ならピンでもいける・・・!
話的にもあり!!いいかもーーーっ!!これは妄想広がりますよね!e-266

> その頃にひでじろさんのブログに出会ってからのこの1年、本当に楽しく過ごさせて頂きました
> イベント関連には参加出来ませんが、レポのお陰で『時間差で参加』してる感じです。
> 先日のジャンケンで勝ち進むセツさんの件では思わず「おおーっ」と拳を振り上げ、四万十Tシャツの所で万歳っっですよ。
> いい歳した大人が、携帯握りしめて大騒ぎです(笑)

私の拙いレポで「時間差で参加」なんておっしゃっていただけて嬉しいです~!!e-267
ちょっと妄想やドリーム入ってたりファンフィルターはかかってるかもしれませんがe-350
一応、まんまの健ちゃんをお伝えはしているつもりですのでっ(たぶん笑)
楽しんでいただけて良かったです!“大騒ぎ”の言葉にニヤリとしてますwww

> ひでじろさんにもセツさんにもお会いした事ありませんが、すっかり身内気分で読んでました。
> こんな感じで楽しませて貰ってますが、来年も引き続きお世話になりますね
> ではひでじろさん、皆さん、よいお年を。

不思議ですよね~、私もお会いしたことないのにコメントでこうしてやりとりしていると
お友達みたいな気持ちになっちゃうんです(笑)
ただただ、純粋に健ちゃんが大好きなだけで集まってる感じがとっても楽しいwww
こちらこそ、本年もまったりとした更新だと思いますがe-330
これからもどうぞよろしくお願いします!e-420
2013年01月05日(Sat) 01:25












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

