桐谷健太さんを応援する、日々妄想ブログ

俳優の桐谷健太さんが好きだー! ということで映画・ドラマの他、テレビ出演時の感想等、日々妄想しながら健ちゃんを好き勝手に語るブログです。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 新CM&ドラマ主演っっっ!!!!!!!!TOP日々、健ちゃんで一喜一憂 ≫ 新CM&ドラマ主演っっっ!!!!!!!!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

新CM&ドラマ主演っっっ!!!!!!!!

こんばんわっ

朝からコメント見てビックリ!絶叫しましたよ心のなかでっっ。:+((*′艸`))+:。!!
さゆりさん、教えてくださってありがとうございました

元旦は9時に寝たもんだからw HRが更新されたことも全く知らなかったし
2日は一日外出の予定が入ってたからブログ書けないし(だいたいネット環境がない)
むむむむうううおおおおおお〜っって(>_<)


さあ2013年、年明けからビッグニュース入ってきましたねっっ

お仕事一発目は海外撮影!! ついにきたか世界進出!?ww
そして新CM!!!!やったあああ毎日健ちゃん!!!


そしてそして、主演ドラマ決定ーーーっっ!!!!
おめでとうございますーーーっっ


ぬををををををーーーー!!!!!!!
うれしいいぃぃぃぃぃーーーー:゚+.。゚(●ノω`o)゚.+:。+゚:.'。

健ちゃんが、健ちゃんが、健ちゃんが主演っっ!!
東京出て14年、俳優さんとしてデビューして10年!(((;╥﹏╥;)))

ようやく来たよ桐谷健太の時代がっっ!!!!!

一段、一段、しっかり足元を踏みしめながら階段のぼってきたもんね、
おめでとう、本当におめでとう健ちゃん!!a_10.gif


さあ、しゅえんですよ?ちょっとどうします!?

ドラマの主人公!!!!

メイン!!!

最初から最後までがっつり出るひと!!!!

みんなが絡んでくるひと!!!!

みんなから愛されるひとーーーーーっっ!!!!

その名は、し ゅ え ん っ っ!!!!(笑)


桐谷健太さんにピッタリ


はあああ〜どんなドラマだろね〜妄想拡がるわああ〜
監督誰かなあ〜脚本誰かなあ~
考えるだけでワクワクしますねっっ♡(*^m^*) ♡

お相手はいるのかしら??誰だろ~
あーでも健ちゃんの初主演ドラマは恋愛絡まなくていいよ!!(笑)
ハードボイルド系の、ちょーーカッコいいのがイイなああ〜

なんて好き勝手言ってますがwどんな役でも健ちゃんなら魅力的に演じてくれるだろうし
またいつも違う顔を見せて良い意味で期待裏切ってくれる人だからっ!!
大人しく発表まで待ちたいと思います!!!


ああもう新春から幸せすぎるっっっ

健ちゃんありがとーー!!!
本間さんもありがとーーー!!!a_2.gif


あー今日もいい夢見られそうだわー♡
それでは皆様も、ステキなしゅえんヤローの夢が見られますようにっwww
オヤスミなさいっ♡(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚

明日には大阪帰りまーす!




関連記事
スポンサーサイト

Comment

明けましておめでとうございます
編集
ヒデジロさん、明けましておめでとうございます!
早速のお年玉ニュース、楽しみですね!あれこれと想像が膨らみます♪
なんと言っても、主演!!どんな役なんでしょうね〜!

今年もヒデジロさんのブログも楽しく拝見させていただきます♪
よろしくお願いいたします( ´ ▽ ` )ノ
2013年01月03日(Thu) 05:48
No title
編集
ひでじろさん、あけましておめでとうございますー!
俵かついだ順ちゃん年賀状、サイコーにかわいいぃぃです。

いやー、新年早々ビッグニュースですね。
私、あれ見たとき、「え?主演?出演じゃなくて??」って
二度見しちゃいましたよ。
うれしすぎてドキドキでしたー。
4月クールかな、待ちきれないです。

海外のお仕事は何でしょうね?
映画かなあ。
ついにハリウッド?
健ちゃんって、なんとなくヨーロッパ映画よりアメリカの派手な映画が似合う気がしますが、さてどんな作品でしょう?楽しみです。

CMは何でしょうねえ?ウコンはもうなさそうだけど・・・。
最近は運転もされているそうなので、車のCMとか見たいなあ。
ドラマは4月だろうし、海外が映画だと公開はだいぶ先だろうから、タイミング的には、CMが最初に見られそうですね。
みんなでドキドキして待ちましょうね!

2013年01月03日(Thu) 18:34
編集
あけましておめでとうございます!
海外に新CMに新ドラマしかも主演!!
今年も大活躍の予感ですね(人´∀`*)
楽しみです♪

今年もよろしくお願いします(*>ω<*)
2013年01月03日(Thu) 19:17
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年01月04日(Fri) 17:11
遅くなりました(><)
編集
あけましておめでとうございます!!遅ればせながら今年も楽しくお邪魔させてもらいます(^^)
去年はテレビから離れた生活になってしまって、ドラマも健太君も見れない日が続いてます(涙)
頑張って時間作って見れるようにしたいです!!!

ひでじろさんも忙しいと思いますが、風邪引かないようにお過ごしくださいね!
良い年になりますように・・・
2013年01月05日(Sat) 21:32
おめでとうございます
編集
おめでとうございます!ひでじろさんo(^▽^)o
最近仕事が忙しくて、映像チェックなどすべてに遅れをとっている故にコメント出来ずでした・゚゚(p>д<q)゚゚・
せっかくお返事で大好きですよ!と超嬉しいお言葉をいただいたのにのにっ!ホントごめんなさい_| ̄|○
コメントは出来ていませんが、このブログは必ずチェックさせてもらってますよ。そして元気をもらってます(#^.^#)
今年も健ちゃんと本間さん、そしてひでじろさんにいっぱいの元気&癒しをもらえると思います♪もちろん健ちゃんファンの皆さんにも(≧∇≦)
こんな私ですが今年もよろしくお願いします(人>U<)♪♪
今年もひでじろさんにとって幸多き年になりますように☆
2013年01月06日(Sun) 00:01
編集
あけましておめでとうございます。今年もブログ拝見させていただきます。
先ほど、私もブログで「主演」の文字を見て、大はしゃぎしてしまいました(笑)子供たちは、そんな私をみて「またかぁ~」ってあきれ気味でしたが(笑)
楽しみですね~。ほんと、嬉しいです。ついに主演です!!
2013年01月06日(Sun) 14:01
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年01月06日(Sun) 17:49
Re: 明けましておめでとうございます
編集
うにこさん♪新年あけましておめでとうございますv-457
コメントくいただきありがとうございますv-344

> 早速のお年玉ニュース、楽しみですね!あれこれと想像が膨らみます♪
> なんと言っても、主演!!どんな役なんでしょうね〜!

いきなりきましたよね〜お年玉ニュース♡(v´∀`)ハ(´∀`v)ヤッタネ♡
こんな健ちゃんがみたいっっ、というのはたっくさんあるんですが
(無感情な男とか凄い悪い奴(チンピラじゃなくて笑)とかオカマちゃんとかww)
ドラマ初主演の役、と言われると全く思い浮かばないんですー!!どんなんがいいですか?
でもどんな役がきても妄想できる自信はありますけどネ(゚v`d)グッ

> 今年もヒデジロさんのブログも楽しく拝見させていただきます♪
> よろしくお願いいたします( ´ ▽ ` )ノ

ありがとうございます〜ヽ(*´v`*)ノ☆。.:*・
うにこさんにそう言っていただけて嬉しい☆今年もぐんばるぞ☆
本年もどうぞよろしくお願い致します☆
2013年01月09日(Wed) 17:33
Re: No title
編集
たまこさん♪あけましておめでとうございますv-457
コメントいただきありがとうございますe-266

> 俵かついだ順ちゃん年賀状、サイコーにかわいいぃぃです。

ありがとうございますー!(´ε`*人)v-344
何年後かはわかりませんがw 俵かついで嬉しそうな順ちゃんの笑顔、見てみたいですよね☆

> いやー、新年早々ビッグニュースですね。
> 私、あれ見たとき、「え?主演?出演じゃなくて??」って
> 二度見しちゃいましたよ。
> うれしすぎてドキドキでしたー。
> 4月クールかな、待ちきれないです。

私もー(笑)信じられなくて二度見した!!!www
海外に行って帰ってきてからCM撮影して、ドラマの撮影に入るということは
4月クール、春ですよね〜♪ということは、解禁日もそう遠くはないはずっ!!
楽しみだあああー!ヾ(*≧∀≦)ノ゙

> 海外のお仕事は何でしょうね?
> 映画かなあ。
> ついにハリウッド?
> 健ちゃんって、なんとなくヨーロッパ映画よりアメリカの派手な映画が似合う気がしますが、さてどんな作品でしょう?楽しみです。

映画なら嬉しいなあ(〃v〃) てかそろそろ次の映画の情報もほしいですよね・・・今から撮るなら公開は来年になっちゃうし・・・映画館で健ちゃん見たいっ!!
アメリカ映画で日本人役なら「硫黄島からの手紙」みたいなのとか???
健ちゃんがいてもまったく違和感ないだろなw
アジア映画も合いそうですよ☆骨太な映画で☆ ←ハードボイルド大好きw

> CMは何でしょうねえ?ウコンはもうなさそうだけど・・・。
> 最近は運転もされているそうなので、車のCMとか見たいなあ。

ウコン・・・・監督「秋はどうする?」なんて言ってたのに・・・残念でしたねe-330
私も車のCMで見たいです!! カッコいいやつね!!e-266
あとはなんだろー、ビールとかのお酒系か、ミネラルウォーターみたいな爽やか系もよくないですかw
服関係もいいなあ〜(まさかのユニ○ロとか笑)、目薬きたーーー!!とか(それは織田さんe-320笑)

今年も健ちゃん、忙しそうだから嬉しいですねw こちらも遅れないようについて行きたいと思いますww
本年もどうぞよろしくお願い致しますe-466
2013年01月10日(Thu) 16:31
Re: タイトルなし
編集
mikiさん♪ あけましておめでとうございますv-457
コメントくださってありがとうございますv-344

> 海外に新CMに新ドラマしかも主演!!
> 今年も大活躍の予感ですね(人´∀`*)
> 楽しみです♪

ほんとですね♪私もお正月朝から一番の知らせに飛び起きましたよ♪
しゅえん・・・健ちゃんがしゅえん・・・・w 妄想膨らみますね(>∀<人)v-353
今度こそ恋愛でも幸せになる役ならいいですね〜☆

今年もマイペースにw 健ちゃん応援していきたいと思いますので
これからもよろしくお願いします!(〃v〃)
2013年01月10日(Thu) 16:39
Re: 遅くなりました(><)
編集
mstさん♪あけましておめでとうございますv-457
コメントいただきありがとうございますv-353

>遅ればせながら今年も楽しくお邪魔させてもらいます(^^)

ありがとうございますっ!! コメントくださって、すごく嬉しいです♪
こちらこそ、本年どうぞ宜しくお願いしますe-420

> 去年はテレビから離れた生活になってしまって、ドラマも健太君も見れない日が続いてます(涙)
> 頑張って時間作って見れるようにしたいです!!!

あれっ、順ちゃんもですか?ということは野田も嶋きゅんも?e-456
お忙しいのですね〜体壊さないようにお気をつけくださいね。
またDVD出ますし☆レンタルもできるし♪
お時間できたときに可愛い順ちゃん、堪能してくださいね♪♪♪
2013年がmstさんにとって素晴らしい年になりますようにーっ☆
2013年01月10日(Thu) 16:49
Re: おめでとうございます
編集
とりこさん♪あけましておめでとうございますー!v-457
うわぁい♪お久しぶりです♪コメントいただけて嬉しいです♪
どうしてらっしゃるかなぁ〜なんて実は思ってました(v´∀`)ハ(´∀`v)

> 最近仕事が忙しくて、映像チェックなどすべてに遅れをとっている故にコメント出来ずでした・゚゚(p>д<q)゚゚・
> せっかくお返事で大好きですよ!と超嬉しいお言葉をいただいたのにのにっ!ホントごめんなさい_| ̄|○
> コメントは出来ていませんが、このブログは必ずチェックさせてもらってますよ。そして元気をもらってます(#^.^#)

お仕事忙しいのですね、それはいいことですっ!v-353
でも身体壊しては元も子もありませんから、ご無理のないようにしてくださいね(*^v^*)b♪
コメントもお時間できたとき気が向いた時だけでぜんぜんいいですからっ♪

> 今年も健ちゃんと本間さん、そしてひでじろさんにいっぱいの元気&癒しをもらえると思います♪もちろん健ちゃんファンの皆さんにも(≧∇≦)
> こんな私ですが今年もよろしくお願いします(人>U<)♪♪
> 今年もひでじろさんにとって幸多き年になりますように☆

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪私もとりこさんからコメいただいて
新年からはっぴー♪元気♪いただきましたよ♪ありがとうございますー♪.。.:*・゜
今年も変わらず健ちゃん応援していきたいと思いますので、
これからもどうぞ宜しくお願い致します〜(●゚∀`从´∀゚○)
2013年01月10日(Thu) 17:05
Re: タイトルなし
編集
みるくさん♪あけましておめでとうございますv-457
コメントいただきましてありがとうございますv-344

> 先ほど、私もブログで「主演」の文字を見て、大はしゃぎしてしまいました(笑)子供たちは、そんな私をみて「またかぁ~」ってあきれ気味でしたが(笑)

お子さんに突っ込まれる、ということは、普段も相当「健ちゃん♡健ちゃん♡」ゆってますね!!!(笑)
私もテレビ見てたら親に「またこの目の大きい人!」と言われます(笑)←録画したのをよく見てるからw
別にいいですよね〜♪癒しですもん〜♪
今年もいっぱい健ちゃんテレビに出そうですから♪
「またかぁ~」と言われようと「健ちゃん♡健ちゃん♡」言いまくりましょうねー!!
今年もどうぞよろしくお願い致しますー+。:.゚ヾ(>∀<)/゚.:。+゚
2013年01月10日(Thu) 17:13
Re: タイトルなし
編集
あけましておめでとうございますv-457
二回目のコメいただき嬉しいです♪ありがとうございます〜v-353

「けんちゃんVSウーズンさんの腕相撲対決」情報ありがとうございましたー!ヾ(o´∀`o)ノ♪
やっぱり健ちゃんてば、相当強いんですねv-344
腕相撲してる時の健ちゃん、好きだわー♪ホントにカッコいい!!
またテレビで対決してるとこ見られないかなー♪♪とか思ったけど
今年の冬もフジドラマ出てくれたら見られますねww

「金田一」放送までもうすぐですね☆本編のウーズンさんとの絡みも楽しみです(〃v〃)
今年も健ちゃん追いかけていきましょね☆どうぞよろしくお願い致します〜+.ゎィ(((*´'∀')从('∀'`*)))ゎィ.+゚
2013年01月10日(Thu) 17:36












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

