桐谷健太さんを応援する、日々妄想ブログ

俳優の桐谷健太さんが好きだー! ということで映画・ドラマの他、テレビ出演時の感想等、日々妄想しながら健ちゃんを好き勝手に語るブログです。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 清川あさみさん『男糸・桐谷健太』TOP日々、健ちゃんで一喜一憂 ≫ 清川あさみさん『男糸・桐谷健太』

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

清川あさみさん『男糸・桐谷健太』

こんばんはー。


7日発売『GLAMOROUS』
清川あさみさんの「男糸 vol.6 桐谷健太」
皆さん、見られました?



ああ、もう、どうしょう。

東洲斎写楽になってましたよ。健ちゃんてば。
またいいとこに目をつけてくださって・・・!(笑)


すんごい、良かった・・・!!!


ちょっと、感動するレベルだった・・・!!


ええと、まずは写真について、細かく突っ込んでいいですか(笑)


一番最初に引き込まれたのは、やはり目っ!けんたんの目・・・っ!

まさしく、大胆不敵な目っっっ!!

むおおおおおーーーーっっ!!!
かっこええええーーーーっっ!!!(〃ノωノ)

またその強烈さに見合った意志の強そうな男らしい眉と!
シャープで、端正に整った顔立ちと!凛々しい表情なのにっ!
少し開いた口と唇の具合がなんとも女性的でエロチックでっ!

ハート撃ち抜かれた・・・!!!!!

なんかね、健ちゃんのようでいて、健ちゃんのようではない感じなんですよね!
意味分かりませんが(笑)とにかく、カッコいい!!!

ヘアスタイルもいいなぁ・・・この頃は順一くんを演っていたはずですが、
スタイリングと表情だけでこれほどイメージが変わるんですね〜すごい!

着物に合った、和な髪型ですよね、古くて新しいというのか・・・・・
太宰のような色気を感じる髪型というか・・・いや写楽は江戸なんだけど(笑)
ちょっとどう表現していいかわからんけど、すごい似合ってて好きですっっっ!!!

誰か専門の人、うまく表現してーっっ!!www


そんで、うわぁ〜・・・と思ったのが手ですよ

健ちゃんの手が細くて綺麗なのは周知の事実ですが(笑)

今回はそうじゃなくて、全体的な手の形、フォルムがとにかく美しいっっっ!!!
骨格とか筋肉とか、もーー手フェチにはたまらんっっっっっ!!!!www

健ちゃん、手の表情を意識したって書いてましたけど
ほんとですね・・・!ちゃんとそれを体現できてるのがすごい!

てかもう、全身が素晴らしいんですよね!
顔から首、鎖骨から胸、腹筋、手、手首、指の形とか・・・
人間の体って本当に美しい!て思う
あ、もちろん健ちゃんの肉体が美しいんですけどね!(//∇//)♡


まーた健ちゃんてば、
ちくびーのカタチもきれいだからっっっ(笑)


さすが、高校時代スケスケシースルーでちくびー出して
堂々と歩いてただけありますっっ!Σd(≧ω≦*)

衣装も着物っ!いいですねっっ!似合ってますっ!
これ、オカイさんの私物ってことなのかな?

着物の裾がふわりと舞って、はぁ〜いいなぁ・・・!

清川さんのブログで見た写真は、3ページ目に載ってましたね☆
二人で映ってるやつ♪ この健ちゃんもカッコいい!! 笑顔がステキ♡♡


そしてこの写真を見事に美しく彩っている清川さんの装飾!!
刺繍とビーズが繊細できれい、本当にきれい

ちょーーーーーー!!!
このポスター、絶対欲しいーーーーーーっっっ!!!!


応募しよう。真剣に。
めんどくさがりなのでこういう応募ってあまりしないのですが・・・
頑張ってみよう!(=´∀`)人(´∀`=)


でも、ひとつ問題があるんですっっっ!!!


応募券があるんですけど、これ健ちゃんのページの裏がキリトリやん・・・・
なにそれ・・・普通、巻末ページとかでしょうよ・・・・

なに、もう一冊買えってこと?


・・・・ポスター外れたら、もう一冊買うことにします


もしまだ、見られていない方がおられましたら、ぜひぜひ♪
買わなくても一見の価値あり、な健ちゃんです!


あ、インタビュー内容もいいです♡ 本間さんも写ってる?w
清川さんと打ち合わせ中の、柔らかい表情で笑ってる健ちゃんも可愛いです♪
今、思ったけどこの髪型なら白い軍服(海軍将校みたいな)も似合いそうじゃないです?w


ということで、ステキ「男糸」な健ちゃん語りでしたーIMG_1302.gif



関連記事
スポンサーサイト

Comment

おはようございます
編集
見ました~発売日に本屋走ってv-30

うちに帰ってこっそりムフフv-238してたら、娘がこっそり覗いてきて「けんちゃん、お腹でてる(露出って意味です)ねェ~カッコいいねv-10」と。
2歳児にもわかるらしいです、ステキ男子…男糸!!!

買って良かった1冊、今年No.1になりそうな予感です。ホント表情がステキ、そしてエロい!!!
色気がすごくて、見ていて恥ずかしくなるくらいの魅力でした。なんなんでしょ、あの色気は…。

朝から失礼しましたm(__)m
またお邪魔させていただきますね。
2013年01月09日(Wed) 09:14
そりゃ、たまらんでしょう!
編集
ひでじろさん、こんにちは~
昨夜記事を読んで、今日待てずに本屋に探しに行きました!
そして、入荷したばかりのグラマラス、入手!
(店員さんが倉庫から箱を開封して出してくれましたi-234)
弓坂様のような色気とは全然違います!もう、たまりません!!!キャッキャ(*´∀`) (´∀`*)ウフフ
その手、アーティストの手ですよね~エロいです...i-233
海軍将校みたいな軍服って、超似合うと思います!i-233i-233
清川さん、ありがとうございます~傑作でございます~e-272
2013年01月09日(Wed) 16:47
神がかってるよ
編集
すみません、また私ですσ(^_^;)
一つ聞きたいことがあります!
清川さんが「神がかってるよ」と言いましたが、それ、素晴らしすぎることって理解していますが、正しいでしょうか?「かってる」ってどう言う意味ですか?教えていただきませんか?(^_^)a
2013年01月10日(Thu) 00:24
私もハート撃ち抜かれましたっ♡♡♡
編集
ひでじろさん、こんばんは!
グラマラスね~!ヤバいですw購入してから日が経ったので、少し落ち着きましたが、あの指、ホントにヤバいですっ(≧ε≦*)あの美しいおててをニギニギしたんだと思うと鼻息荒くなっちゃいます(笑)
そしてそしてあの目と半開きのお口!!!もうどうしたらいいですかっ?wwさゆりさんも書いていらっしゃいましたが、ホント恥ずかしくなっちゃいますよね(≈´艸`≈)

いやぁ、今年は最初から飛ばしてますね~。嬉しいです♡♡
主演ドラマももう早く早く発表して欲しいですー(*0*)今まで色々な役を演じてこられた健太クンですが、改めてサイコパスなんていかがでしょうか…?あ、でもそれ健太クンじゃ怖すぎるかなぁ。
ならば名作砂の器とか、夢を叶えるゾウ、はたまたゲイのブラックジャックw……と妄想は尽きませんwwあ~楽しみ楽しみ♬
あと、妻に逃げられて悪戦苦闘する幼稚園児のパパとかw
こうして妄想しながら待つのもまた楽しいんですけどね( ´艸`)

また発表になったら大いにもりあがりましょうねーヽ(^0^)ノ♪
2013年01月11日(Fri) 00:51
Re: おはようございます
編集
さゆりさん♪コメントいただきありがとうございますv-21

> 見ました~発売日に本屋走ってv-30

見ました〜?私は発売日のお昼にコンビニで見つけました(笑)
即買い、そのあとはずっとニヤニヤです:*:.(*′ω`*)カッケー.:*:.

> うちに帰ってこっそりムフフv-238してたら、娘がこっそり覗いてきて「けんちゃん、お腹でてる(露出って意味です)ねェ~カッコいいねv-10」と。
> 2歳児にもわかるらしいです、ステキ男子…男糸!!!

可愛い可愛い可愛い〜〜〜っっ!!!! i-80 i-80
私、ちいさなお子さんが「けんちゃん」て呼んでるの想像するだけでふにゃふにゃしてしまいますw
そしてお腹出てるて(笑)そこっ!?と思ったけど「カッコいいねv-10」だなんて
さすがさゆりさんのお子さんっ! e-266分かってますねぇ〜wwe-266
あと日頃お母さんが「カッコいいね」とおっしゃってるのを聞いてるからっていうのもあるかも!?ww

> 買って良かった1冊、今年No.1になりそうな予感です。ホント表情がステキ、そしてエロい!!!
> 色気がすごくて、見ていて恥ずかしくなるくらいの魅力でした。なんなんでしょ、あの色気は…。

まだ始まったばかりですがw 私もそんな予感がします・・・!!!!e-267
ねー、なんなんでしょうね、あの迸る色気は・・・www
決して意図的にやってないところがまたイイの☆
ポスターは外れるでしょうからww もう一冊購入して額に入れて飾りたいと思いますwww
2013年01月11日(Fri) 18:06
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年01月13日(Sun) 00:58
Re: そりゃ、たまらんでしょう!
編集
セツさん♪コメントいただきありがとうございますv-22

> 弓坂様のような色気とは全然違います!もう、たまりません!!!キャッキャ(*´∀`) (´∀`*)ウフフ
> その手、アーティストの手ですよね~エロいです...i-233

早速手に入れられたんですね!これいいですよねー♪♪♪
今年No.1ですっi-80、て始まったばかりですけどw
この美しさ、健ちゃんのようでいて健ちゃんじゃないような、
でも健ちゃんなので(笑)また新しい顔だなあと~とにやけましたーe-446e-420

> 海軍将校みたいな軍服って、超似合うと思います!i-233i-233
> 清川さん、ありがとうございます~傑作でございます~e-272

ね、軍服でも似合いそうですよね♪凛々しいわe-266
それから神懸りは、DMした通りw 奇跡のような一枚ってことですね☆
ほんと、神がかってるっ!!!v-353
2013年01月14日(Mon) 21:35
Re: 私もハート撃ち抜かれましたっ♡♡♡
編集
きんぎょさん♪コメントいただきありがとうございますv-22

> グラマラスね~!ヤバいですw購入してから日が経ったので、少し落ち着きましたが、あの指、ホントにヤバいですっ(≧ε≦*)あの美しいおててをニギニギしたんだと思うと鼻息荒くなっちゃいます(笑)

指、キレイですよねー!!指の先々まで神経が行き届いているのがわかるというか♪
この緊張感、美しい・・・!!!ニギニギしちゃいましたね~(笑)
でも握ってもらった手はこんな繊細な感じではなく、おっきくてあったかくてステキでしたw

> そしてそしてあの目と半開きのお口!!!もうどうしたらいいですかっ?wwさゆりさんも書いていらっしゃいましたが、ホント恥ずかしくなっちゃいますよね(≈´艸`≈)

そうっ!!半開きの口がたまりませんよね(≈´艸`≈)i-80
どうしたらいいかというと、もうどうしょうもありませんっっっっ処置なし(笑)(笑)

> いやぁ、今年は最初から飛ばしてますね~。嬉しいです♡♡
> 主演ドラマももう早く早く発表して欲しいですー(*0*)今まで色々な役を演じてこられた健太クンですが、改めてサイコパスなんていかがでしょうか…?あ、でもそれ健太クンじゃ怖すぎるかなぁ。

サイコパス、いいですねv-353
でも『あくのきょうてん』みたいなのはパス(笑)難しいところなんですけど。。。
一切笑わない、全く表情がない、というのは見て見たいです。
でもそこから再生していくというか、救いはあってほしいなぁ・・・
砂の器はいいですねぇー♪v-344そういう名作に出てくれるのは嬉しいe-420
夢を叶えるゾウて、あ、あのゾウの神様みたいな役!?古田さんのあのヘンなのw
そういうちょっとファンタジーが入った不思議なのも面白いかもですね(〃∀〃)ゞ
関西弁でね、悩みに答えてくれるの(笑)
「お前なぁ~、そんなんやからあかんねん」てゾウの鼻つけて説教、まんま健ちゃんwwww
で、なんでブラックジャックがゲイなんですか~っっっwwwwww
オカマちゃん役はいつかやってほしいですが♪
お医者さんの役はやったことないですよね~、白衣もお似合いだと思いますっ!!!e-267

> あと、妻に逃げられて悪戦苦闘する幼稚園児のパパとかw
> こうして妄想しながら待つのもまた楽しいんですけどね( ´艸`)

や、パパ役はちょっと早い(笑)その前に一本恋愛系やっていただかないとww
きゅんきゅんなの、お願いしたいですねヽ(〃v〃)ノ☆・゚:*

> また発表になったら大いにもりあがりましょうねーヽ(^0^)ノ♪

発表待つのも楽しいっっ!!!単発かなぁ~連ドラかなぁ~ドキドキしますね♪♪
ぜひぜひ♪発表されたら盛り上がりましょ~っ!!!ヽ(*´v`*)ノe-266
2013年01月14日(Mon) 22:10
Re:
編集
いつもコメくださってありがとうございますv-22

アホなメッセージ、読んでくださって感激です。ありがとうございますv-353
本来なら、読んでくれたこと、反応すらわからないことなのに!
おかげで知ることが出来て本当に幸せです、ありがとうございました(o´艸`)

一升瓶、みんなでわいわい楽しんでから、いただきますね♪
どっちが本物か、すぐにわかりましたよwwww
これからもどうぞ宜しくお願いしますv-344
2013年01月20日(Sun) 12:38












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

