桐谷健太さんを応援する、日々妄想ブログ

俳優の桐谷健太さんが好きだー! ということで映画・ドラマの他、テレビ出演時の感想等、日々妄想しながら健ちゃんを好き勝手に語るブログです。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 『父の花、咲く春』次郎くん☆ビジュアル解禁☆TOP父の花、咲く春~岐阜・長良川幇間物語 ≫ 『父の花、咲く春』次郎くん☆ビジュアル解禁☆

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

『父の花、咲く春』次郎くん☆ビジュアル解禁☆

こんばんわー39.gif


HR通信、更新されましたね!!!

辻 次郎くんのビジュ公開ーーーーっっ!!!。+。(゚∀`ノ)p。+。

ってなんですかなんですかこれはっっっ!!!!

長良川にえらい可愛らしい子いますけど!!!!!!

なにそのサラサラっとしたステキな前髪はーーーっっっ!!!
ラブリ━━━(人>∀<)━━━ン!!!!+゚・*.

ちょっと短いけどサラサラ前髪バンザイっっ!!!
また口うにゅ~して、かんわいいいいったらっっ!!


大丈夫!? 大丈夫なの!?

こんな可愛い子、そのへんにほっつき歩かせて
世の中大丈夫なの???


悪い人に攫われないか真剣に心配っっっ!!!!

ああいいな~ また普通の青年ぽいですよね〜
ジーンズにパーカーに(寒そうだけど笑)すごくいいな~

放映日まであと2ヶ月ありますが、
更に更に楽しみなってきましたねっっ


そして11日『父の花、咲く春』制作発表が行われたということで
主演としてご挨拶もされたようですがっ!!!

どこでニュースが流れるかということなんですけど(笑)
やっぱりNHK名古屋のみ・・・みたい・・・

ツイッターで情報が出ましたのでNHK番組表で確認しました☆
たぶんこの3番組で出る可能性が高い・・・かな?

ほっとイブニングぎふ

チャンネル:総合
放送日時:2月12日(火)後6:30~7:00(30分)

【番組内容】「中継ほっとライブ」のコーナーで、歌や踊りなどを楽しむお座敷文化を守る岐阜市での取り組みや、ことし4月にBSプレミアムで放送される岐阜市を舞台にしたドラマ「父の花、咲く春」の撮影の様子などについて紹介。


ゆうどきネットワーク

チャンネル:総合
放送日時:2月12日(火)後5:05~後5:54

【番組内容】中継「お座敷文化守る」


かんどアナの東海ピックアップ

チャンネル:総合・東海3県
放送日時:2月16日(土)後0:38~後0:43

【番組内容】ドラマ「父の花、咲く春」取材会の模様


むおおおおおーーー!!!動いてる次郎ちゃんを囲えるなんてっ!!!!
うらやまうらやまっ!!!

地元の方っ!!お見逃しないようにーーーっ!!

そうかぁ・・・岐阜の御座敷で制作発表・・・ということは、唯一残っているという
お茶屋さんで行われたのかな?

題材となっている幇間をされている方のブログ見ましたら
10日に行われたドラマの打ち入り(打ち上げのことらしい笑)の話も出てましたので
ご興味がある方は検索してみてくださいね


さてさて、桐谷健太さんのお誕生日からはや1週間・・・
少々腑抜けになっておりますが
ツイッターでのお祝いも凄かったですね・・・!

健ちゃんおめでとう、おめでとうの文字がどんどんとTLに表示されて
うわー同じ時間にみんなが健ちゃんのお祝いしてるーと思って、
嬉しくなってうるうるしました

その夜のお誕生日会でも大盛り上がりで☆とっても楽しかったです♪
ありがとうございました


あと、10日放送の『おしゃれイズム』総集編ですが
ちょこっと健ちゃん、映ってましたね

『桐谷健太が仰天行動』なんて書いてたから前受身?洞窟の方かな?
失恋話とかの未公開シーンあったらいいなーなんて思ってたら
正拳突きの話だったー

そんな仰天な話でもないけどなとか思ったけど
それはファンだからであって、一般の人にとっては「ヘンな行動」なのよね?(笑)

取り上げてもらえるだけで有り難いことだな!と思って
いや、それよりもテンション上がったのが山田孝之くんの自宅公開映像でww

見た?たくさんの漫画本棚のなかに『BECK』あったよ!!!!
持ってるんだーーー!!と思って超テンション上がった!(笑)

誰が好き?やっぱ千葉でしょ?
絶対、千葉好きでしょ!!!!!


などと勝手に妄想突っ走って、鼻息ごっつ荒くなったけど
小栗くんから?借りたやつ?これも返さないと・・・なんて言ってたので
読んだのか読んでないのか分からないままで少しガックリだったけど(笑)

10巻までだったから、ちょうど映画のとこまでだよね☆

ぜひ映画も見てほしいわ
桐谷健太さんのラップ&パフォーマンスは半端ないから!!


あー、また『BECK』見たくなってきたな・・・・
金曜ロードショーでまたやんないかな


あ、それから発売中(2/6)の『an・an』にも
1Pグラビア&インタビューが掲載されてますね

玉森くんが表紙のん♪
パッと開いたらポンッと健ちゃんが出てきたんで笑ってしまった

しかもテーマが「僕たち、本当に30代女性に惹かれてます」(笑)

インタビュー読んで更に思ったけど・・・・
健ちゃんはやっぱ年上女性をめろめろにしちゃうとこありますね(笑)

罪深い男ですわ・・・www

ぜひぜひご興味ある方はどぞー♪


では、本日はこのヘンでっ34.gif



関連記事
スポンサーサイト

Comment

こんばんは\(^o^)/
編集
こんばんは\(^o^)/

ついにでましたね写真!!
かわいいぃぃぃ……!!←

早くドラマがみたいとしか言えません(笑)

an・an私二回立ち読みしたのに何故か桐谷くんを見つけられないという非常事態が…wまた行って見つけてきます←

そういえば私の好きなキャラは
ビリーと時生と瀧河さんです(´∀`)他も大好きですが!!
最近仁を見てます!さぶりー!

ではではまた更新楽しみにしてます(^-^)/
2013年02月12日(Tue) 03:12
はじまりましたね
編集
岐阜でのロケはじまりましたね~
仕事や育児でなかなか見に行けてませんが、写真が何処で撮ったかめっちゃ分かるのでかなり興奮してます
今日も夕方はガッツリ録画セットしておかなきゃ~
2013年02月12日(Tue) 13:47
なんという!
編集
ひでじろさん、こんにちは♪
ロケ始まりましたね~!
次郎くん本当に可愛らしい感じで!
洗いっぱなしのような髪型、短い前髪、なんという次郎っぽさ!(笑)
ドラマ楽しみですね♪

そうそう!
私も千葉大好きなんですよ~!すごくいいですよね~!!
千葉に関しては好きというかもう尊敬ですね(*´∀`*)

チビTの頃は隣のクラスで顔を知っているくらいだったけど…
高山係長の頃に同じクラスになって『面白い人だな~』となり
千葉で『あ、好きかも』となり今に至ります♪
2度目の初恋ですよ~(笑)

でも、いつも『今』の健太さんが一番素敵だなぁなんて思ってます(*´艸`*)

早く次郎くんに会いたいですね♪
2013年02月13日(Wed) 12:49
Re: こんばんは\(^o^)/
編集
あんちゃんさん♪コメントいただきありがとうございます\(^o^)/

> ついにでましたね写真!!
> かわいいぃぃぃ……!!←

見た!?見た!?かっわいいですよねーーーっ!!!!!e-266
もうなにこの子っ!!!!みたいなー☆
33にもなる男性つかまえてこの子扱いもないですけど(笑)(ごめんね健ちゃん)
本当可愛いんだからしょうがないヽ(*>∀<*)ノv-22
NHKニュース見ました??私は見られなかったんですけど画像見せてもらったら
もう10代!?みたいなかわゆさで悶死しかけました(*≧ω≦)

> 早くドラマがみたいとしか言えません(笑)

同じく(笑)

> an・an私二回立ち読みしたのに何故か桐谷くんを見つけられないという非常事態が…wまた行って見つけてきます←

えーーーー!!!Σ(゚д゚lll)前の方のページだったかと思います!
色々言いながら私は買ってないのですが←オイ笑
でももう表紙が綾野剛くんに変わっちゃいましたね(>_<)

> そういえば私の好きなキャラは
> ビリーと時生と瀧河さんです(´∀`)他も大好きですが!!
> 最近仁を見てます!さぶりー!

ぎゃーーーー!!!ビリー!!!私も最近久しぶりにソラニン見て再熱しましたよ!!
その結果、イラストにビリーが出張りました(笑)
時生はねぇ~王子様ですよね~高校生のくせに腰あたりがエロくていいですよね~v-353
瀧河さんはもうっっ!!!!あんな二枚目は他にいないですよねっ!!!
健ちゃん史上、一番の美人さんだと思います!!(〃ノωノ)e-266
いや金田鉄男くんもなかなかのべっぴんさんですが、
もっと大人の色気がムンムンというか・・・!!!!v-344
あ、ついテンションが上がってしまった、スミマセン(*ノω・*)テヘ

仁!!さぶりんは可愛いと思います☆わんこわんこ♪
てか、じろーちゃんもちょっとわんこ入ってません??本当に可愛いwwww

> ではではまた更新楽しみにしてます(^-^)/

ありがとうございます☆
溜まってるものいっぱいあるので、順次アップしていきたいと思いますe-265
2013年02月13日(Wed) 22:50
Re: はじまりましたね
編集
ねねこさん♪コメントいただきありがとうございますv-22

> 岐阜でのロケはじまりましたね~

始まったみたいですね~♪長良川の横で、なにか手紙のようなもの?を見てるような?
風景がいいですよね~今すぐ現地に飛びたくなりましたーv-20

> 仕事や育児でなかなか見に行けてませんが、写真が何処で撮ったかめっちゃ分かるのでかなり興奮してます
> 今日も夕方はガッツリ録画セットしておかなきゃ~

地元撮影だとテンション上がりますよね~☆
放送は見られました?大きなニュースがあったので短縮されて
健ちゃん、2カットだけだったとかなんとか・・・みたかった・・・制作発表映像e-456
でも!まだまだ放送まで時間ありますし、今後の番宣に期待!ですね(*゚∀`*)♪
2013年02月13日(Wed) 23:21
編集
はじめまして。
岐阜県在住ものです。BECKで桐谷健太さんの大ファンになりました
昨日岐阜の美濃市で撮影があり、一目でいいから見たい!とおもいいってきました!
そしたら、なんと、目の前を通り、しかも笑顔でこんにちはとゆってくれました
もうたおれかけました
ほんとにかっこよくてもうなんだこれはとゆう感じでした。
テレビで見るとおり、気さくできどってなくて自然体で優しくて、ほんとに素敵でした。
ますますファンになりました
とてもいい感じのドラマそうでした!!
これからもブログのぞかせていただきます!!
長文失礼いたしました!!
2013年02月17日(Sun) 21:51
はじめまして
編集
ひでじろさんはじめまして。

最近 MBSで再放送していた「専業主婦探偵」の8話目からたまたま視聴していたところ、あのキスシーンからの展開に引き込まれ、それまで桐谷なんちゃらってぐらいの認識だったのですが、すっかり健ちゃんファンになってしまいました。Blu-ray購入しちゃいました。(笑)

彼の演技は細かいところまで役を作り込んでいてまるでメソッド演技法を学んだハリウッド俳優さんみたいだと思ってネットで調べたら俳優養成所で学ばれたようですね。

ひでじろうさんのブログ、笑いこらえながら読ませてもらってます!! 長文ですみません。
2013年02月18日(Mon) 18:01
前髪かわいい♪
編集
HR通信の写真、前髪かわいいですね~♪ さわやか青年!
髪型でずいぶん印象がかわるんですね、ドラマ楽しみです!

海外ロケ番組とCM発表解禁が延期になってしまい残念ですが、わざわざ解禁日をお知らせしてくれるなんて、マネさんの細かい心遣いに感謝です。その日を楽しみにまてますもんね。

だいぶ遅くなりましたが、お誕生日イラスト今年もありがとうございます!!順ちゃんの服、いいですね!順ちゃんはいつもおしゃれな恰好してましたよね。
弓坂さんの色気をみたら、Wを見返したくなりました(笑)

ことしはさわやかくんに始まり、どんな健ちゃんがみられるんでしょうね~♪
2013年02月19日(Tue) 03:57
Re: なんという!
編集
やよさん♪コメントいただきありがとうございますv-22

> ロケ始まりましたね~!
> 次郎くん本当に可愛らしい感じで!
> 洗いっぱなしのような髪型、短い前髪、なんという次郎っぽさ!(笑)
> ドラマ楽しみですね♪

本当に可愛いですよねe-266 NHKで流れた制作発表、見られました?
ちらと画像を見ましたら更に若くなってましたよ(笑)
髪型でもずいぶん印象の変わる俳優さんですが、なんか10代のような可愛らしさでwww
“なんという次郎っぽさ!”に笑っちゃいましたけどwww
そーいう感じなんですかね、朴訥というのか・・・ちょっと内に影を持っている感じの青年。
ますます放送が楽しみになってきましたね(*´艸`*) e-420

> そうそう!
> 私も千葉大好きなんですよ~!すごくいいですよね~!!
> 千葉に関しては好きというかもう尊敬ですね(*´∀`*)

やよさんも千葉好きですかっ!!!嬉しい〜っっっ(>∀<人)e-266
ねー、いいですよねー、あんなにカッコ良くてまっすぐで可愛らしくて愛しく思う役は他にないって思うぐらい(笑)私の中では千葉は別格なんですよねe-267
そしてその千葉を演じた健ちゃんには、もう尊敬♪すごい人ー(´ε`*人)♪

> チビTの頃は隣のクラスで顔を知っているくらいだったけど…
> 高山係長の頃に同じクラスになって『面白い人だな~』となり
> 千葉で『あ、好きかも』となり今に至ります♪
> 2度目の初恋ですよ~(笑)

うまいっe-284なるほど!わかりやすい表現ありがとうございます(笑)

しかもチビTの頃からご存知だったんですか!?先輩だ!!
しかも高山も見てるって!!e-317

そんな前から覚えていたり、注目をされてる方って本当に凄いと思いますe-405
つまりチビTも高山も同じ俳優さんが演じているって認識されていたわけですよね!?
まあ千葉を見て恋に落ちる気持ちはとってもよくわかりますがe-267
ということで、やよさん、師匠と呼ばせていただきます!!e-267
これからもよろしくお願いしますねっヽ(〃v〃)ノe-266

> でも、いつも『今』の健太さんが一番素敵だなぁなんて思ってます(*´艸`*)
>
> 早く次郎くんに会いたいですね♪

ですね♪いつも健ちゃんが演じる役には恋させられ、困ってます(笑)
私も早くテレビで動いてる次郎ちゃんに逢いたいです♪
またきゃあきゃあ騒ぎましょうね!!(v´∀`)ハ(´∀`v)☆
2013年02月19日(Tue) 16:50
Re: タイトルなし
編集
さやかさん♪初めまして、ようこそ健ちゃん妄想ブログへv-22
管理人のひでじろと申します☆
コメントいただきましてありがとうございますe-420

> 岐阜県在住ものです。BECKで桐谷健太さんの大ファンになりました
> 昨日岐阜の美濃市で撮影があり、一目でいいから見たい!とおもいいってきました!
> そしたら、なんと、目の前を通り、しかも笑顔でこんにちはとゆってくれました
> もうたおれかけました

うわーーー!!!おめでとうございます!!!e-420
間近で健ちゃん、しかも笑顔で挨拶してくれたんですか!?それはヤバい〜!!e-266e-266
一生の思い出になりましたね(′▽`o人)e-266

それでは初健ちゃんおめでとう♪ということでe-313ケーキをどぞどぞ♪
まったりしながら、健ちゃんのどこが好きか語り合いましょうか(笑)

> ほんとにかっこよくてもうなんだこれはとゆう感じでした。
> テレビで見るとおり、気さくできどってなくて自然体で優しくて、ほんとに素敵でした。
> ますますファンになりました
> とてもいい感じのドラマそうでした!!

なんだこれは、て(笑)本当、存在が「なんだこれは」ですよね!わかりますよっっ!!(笑)
次郎ちゃんの可愛らしさには私もどうしてやろうかと毎日ハフハフしてますからwwww

そう、桐谷健太さんはテレビでみた印象、まんまの方なんですよね〜♪
ドラマもよさそうな感じって、うわーっっ待ちきれないっっ・゚・(ノω\*)・゚・
リアルタイムで見られないし平日なので週末までお預けという拷問付きですが(笑)
ほんと、楽しみですねっ!!e-266

> これからもブログのぞかせていただきます!!
> 長文失礼いたしました!!

ありがとうございます〜♪なかなか更新しないブログになっていますがe-444
細々続けていくつもりですので、今後共よろしくお願いします〜♪+。:.゚ヾ(☆>∀<★)/゚.:。+゚
2013年02月19日(Tue) 17:17
Re: はじめまして
編集
チェチリアさん♪初めまして、ようこそ健ちゃん妄想ブログへv-22
管理人のひでじろと申します☆
コメントいただきましてありがとうございますe-420

> 最近 MBSで再放送していた「専業主婦探偵」の8話目からたまたま視聴していたところ、あのキスシーンからの展開に引き込まれ、それまで桐谷なんちゃらってぐらいの認識だったのですが、すっかり健ちゃんファンになってしまいました。Blu-ray購入しちゃいました。(笑)

きたーーーー陣内ーーーー!!!!っっ!!!ヾ(*≧∀≦*)ノe-266 e-266
記事で書いたんですよ♪MBSで再放送が始まる時に「また陣内ファンが増えちゃうなー」なんてw
チェチリアさん、はまっちゃったんですね〜☆☆☆
わかりますっ!陣内はほんっっとにカッコいいですもんっ!!e-266
あのちゅーも何度見てもキュンキュンしますe-420

それではお友達ということで(笑)
初めましての方に恒例☆お茶e-423とお菓子e-428をどぞー♪
ごゆっくり、まったりしていってくださいねv-344

あのドラマは桐谷健太さんの初ちゅーだったもんだからw ブログでも大騒ぎでしたよ(笑)
また良かったら当時の絶叫記事も読んでみてくださいねe-267

でででで、Blu-ray購入しちゃったんですか!?高いのに!!!e-451
素晴らしいです、特典もいいですよねv-353
あ、特典語りしなければ!!!←思い出したe-350
最後のインタで「ちゅー」を何度も連呼する健ちゃんが可愛らしいんですよね(人´∀`)

> 彼の演技は細かいところまで役を作り込んでいてまるでメソッド演技法を学んだハリウッド俳優さんみたいだと思ってネットで調べたら俳優養成所で学ばれたようですね。

メソッド演技法・・・・???(・´Д` ・)←アホ
そういうのがあるんですね♪なるほど、調べました!(笑)
「役柄の内面に注目し、感情を追体験することなどによって、より自然でリアリステックな演技・表現を行う」と・・・なるほどなるほど!! うん、自然でリアルっていうのはあると思います♪
役柄の生い立ちを考えるとかも、やってらっしゃると思います!
俳優養成所で学ばれたんですかね?どこかに通っていたっていうのは写真集で読んだことがあります。
よく知らないのですが・・・そこで土台となるものを習われたんでしょうね☆☆☆

> ひでじろうさんのブログ、笑いこらえながら読ませてもらってます!!

ありがとうございます!! e-420
アホなことばかり書いてますがw 愛だけは込めさせていただいてますe-267
陣内からファンになられたということで、本当に嬉しいです!!
他の作品の健ちゃんもなかなか面白くカッコ良くステキなので、ぜひご覧になってみてくださいね♪
ありがとうございましたv-344
2013年02月19日(Tue) 18:13
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年02月19日(Tue) 23:05
編集
ひでじろうさん 丁寧な返信ありがとうございます。

桐谷さんはアクターズクリニックという俳優養成所で学ばれたようですね。主宰者の塩谷俊監督は昔、ちょくちょく印象のある脇役で活躍されていた俳優さんじゃないですか!(おっと年齢がばれてしまいますね。(>_<))、アメリカで演技法を学ばれてオーストラリアの映画に出演されてオーストラリアのアカデミー賞にノミネートされたという方です。
海外で頑張られてるなと思っていた人物なので、そういう方のもとで演技を学んだ桐谷健太は本物だと思います!! ポテンシャル高い俳優さんだと思います。

世界にいきます!っておっしゃってますよね。

はいはい!! 専業主婦のの特典映像の印象に残ったシーンは?っていうところでの「ちゅー」発言ですね~♪ さすがサービス精神旺盛な関西人、難波の商人(あきんど)な健ちゃんの発言!(^^)!  しっかり、DVD Blu-ray購入者への感謝のお言葉も述べられてましたよね。

この前、NHK-BSで「おかんの嫁入り」の研ちゃん観ました。
ダサい健ちゃんも味わいがあって人の良さがにじみ出てて
思わず噴き出し笑いの連続でした。(*^_^*)

再三コメントしてしまいすみません。ファンになり立てなもので。(>_<) 




2013年02月20日(Wed) 21:23
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年02月21日(Thu) 21:31
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年02月22日(Fri) 13:39
Re: 前髪かわいい♪
編集
うにこさん♪コメントいただきありがとうございますv-22

> HR通信の写真、前髪かわいいですね~♪ さわやか青年!
> 髪型でずいぶん印象がかわるんですね、ドラマ楽しみです!

前髪、ものすごーく可愛いですよね☆若くなって(笑)別の写真みたら10代でも通りそうでしたよww
健ちゃんはほんっとに髪型でも顔が変わりますよね!!
私もますます楽しみになってきました☆☆☆

> 海外ロケ番組とCM発表解禁が延期になってしまい残念ですが、わざわざ解禁日をお知らせしてくれるなんて、マネさんの細かい心遣いに感謝です。その日を楽しみにまてますもんね。

18日、かなり楽しみにしてたんですけどね(笑)
いろんな事情があるんでしょうねi-201 でも発表されてもテレビで見るのは3月?なんですよね?
内容を知ったら早く見たくなるしw 延びて良かったのかも♪と思ってe-267
マネさんの優しさにも感謝です☆

> だいぶ遅くなりましたが、お誕生日イラスト今年もありがとうございます!!順ちゃんの服、いいですね!順ちゃんはいつもおしゃれな恰好してましたよね。
> 弓坂さんの色気をみたら、Wを見返したくなりました(笑)

ありがとうございます!! 見てくださって嬉しいですっ!!!e-266
順ちゃんの服、描くか迷いましたが(笑)たの四万十Tシャツにするか迷いましたが
ラスト近くの順ちゃんのイメージってやっぱり、このボアジャケットなんですよね〜^^
細かいところチェックいただきありがとうございますe-420
ですよね・・・・実は順ちゃん、おしゃれさんなんですよね・・・・e-267
次郎ちゃんに比べたらもう・・・・(笑)←オイw
弓坂さんはただ漏れな男の色気が醸し出せるようぐんばりましたe-269
Wの悲劇、私も久しぶりに見てみようかな・・・・e-267

> ことしはさわやかくんに始まり、どんな健ちゃんがみられるんでしょうね~♪

ですね♪映画、ドラマ、今年もいろんな健ちゃんが見られたら嬉しいですねe-349
これからもよろしくお願い致します!!e-266
2013年02月22日(Fri) 18:18
Re: タイトルなし
編集
チェチリアさん♪コメントいただきありがとうございますv-22

> 桐谷さんはアクターズクリニックという俳優養成所で学ばれたようですね。

そうなんですか~基本を学ぶには最適の所だったんですねv-353
写真集「野良人」のなかで、たぶんその養成所の先生が今の事務所を紹介するんですよね、確か・・・。そこに至るまでは今の健ちゃんからは想像もできないほど人間不信だったり、今の自分では誰が売ろうとしても売れない、と一度事務所の誘いを断ったり、紆余曲折あった中でようやく俳優人生に明かりが灯されていく、その過程がご本人の手によって書かれているので、すーごくおススメですよ♪

> 世界にいきます!っておっしゃってますよね。

言ってますね~♪行けるでしょう、健ちゃんが言うならv-344
どこまでも行ったれ!e-269なので、ついていくだけです(笑)

> はいはい!! 専業主婦のの特典映像の印象に残ったシーンは?っていうところでの「ちゅー」発言ですね~♪ さすがサービス精神旺盛な関西人、難波の商人(あきんど)な健ちゃんの発言!(^^)!  しっかり、DVD Blu-ray購入者への感謝のお言葉も述べられてましたよね。

横で苦笑(?w)している恭子ちゃんがいいんですよね~(笑)
藤木さんもウケてくれてるしww 感謝の言葉のとこはさすがの気遣いですよね。絶対零度の特典映像でも言ってなかったかな?あれ、黄金の豚だったかな?値段を気にするところも大阪人かもしれませんね(笑)

> この前、NHK-BSで「おかんの嫁入り」の研ちゃん観ました。
> ダサい健ちゃんも味わいがあって人の良さがにじみ出てて
> 思わず噴き出し笑いの連続でした。(*^_^*)

いいですよね~♪あれ、私の地元撮影なんです!e-266
自転車置き場のシーンも、私がいつも使っているところですし(笑)
あの、人の好さそうな人懐っこい笑顔とかベタな喋り方とか、
映画全体を包む温かい空気に合ってるんですよね~♪で、あのダサかった研ちゃんが、
最後にものっっっすご黒髪の男前になるとこが大好きです(笑)

> 再三コメントしてしまいすみません。ファンになり立てなもので。(>_<)

いえいえ!私も健ちゃんの役の話をするの大好きなのでe-266
なんぼでも振ってくださったら延々喋りますよ(笑)
これからもよろしくお願いしまーす゚+。:.゚(oゝ艸・)
2013年02月24日(Sun) 11:48
Re: はじめまして
編集
初めまして、コメントいただきありがとうございますv-22
管理人のひでじろと申します。

桐谷さんのドラマ初主演ということで、これはもう応援せねばーっと思っていましたが
いただいたコメントを読んで更に更に、思いが強くなりました。
ステキな話をありがとうございましたe-420
放送は今からとても楽しみにしています!!!
リアルタイムで見られないのが残念なのですが・・・・i-201
地上波で再放送してもらえるように、リクエストがんばってみます!p(*´Д`)q
2013年02月26日(Tue) 23:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

