桐谷健太さんを応援する、日々妄想ブログ

俳優の桐谷健太さんが好きだー! ということで映画・ドラマの他、テレビ出演時の感想等、日々妄想しながら健ちゃんを好き勝手に語るブログです。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 臆病なジャイアン♪「あさイチプレミアムトーク」起こし(2)TOPあさイチ~プレミアムトーク ≫ 臆病なジャイアン♪「あさイチプレミアムトーク」起こし(2)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

臆病なジャイアン♪「あさイチプレミアムトーク」起こし(2)

おはようございます
今日はもそもそと3時に起きて、記事かきかき(笑)

お久しぶりですー(*・∀・*)ノ

またまたご無沙汰な更新になってしまいましたが
相変わらず、毎日健ちゃんな日々を送っています☆


さてっネタが古くて申し訳ない、皆様すでにご存知でしょうが
朝日新聞デジタル岐阜地域ニュースで、制作発表の写真が出ましたね

朝日新聞デジタルニュース→
『岐阜の花柳界描くドラマ NHK、BSで4月放送』
※外部リンク

笑顔の次郎ちゃんがとってもかわゆす

衣装はこの一着しか出ないですね(*´艸`*)ブブ
朴訥な青年~て感じがして、ますます期待が高まるわ

でね、NHK岐阜放送局制作で、桐谷健太さん主演ドラマで、
ものすごーくものすごーく嬉しいんですが・・・!

ただちょい残念なことに、BSなので見られない方も多いと思います。
私もその一人・・・・orz

でもそんな皆さんに、朗報がっっ!

放送後、NHKに地上波でのリクエストをすると
再放送の可能性があるらしいですっ!28.gif


ドラマを観てから、の判断になると思いますが
みんなの声が後押しなると聞いて・・・・

ぜっっっったい、リクしようと思いました キリッ

いや、もちろん内容見てからですけどね、もちろんね(笑)
びっしりハガキに感想書いて送ってやる・・・・(o-∀-o)ニヤリ

ふふふふふ、また楽しみになってきたよ・・・!

それでは辻次郎さんのお姿が見られるその日の前に
ちゃっちゃと続きいっときますっ!

NHK『あさイチ』プレミアムトーク起こし第2弾!

すみません、続きます・・・・・
ご興味のある方は、続きよりどぞー



5歳のときに転機があった、ということで、
映画『グーニーズ』のパネルが出てきました

桐谷「これ僕が保育園のときに親と劇場に見にいったんですよね。確か5歳くらいのときですね、そんときに子どもたちが出てるじゃないですか、それを見て、めっちゃ悔しかったんですよ」

桐谷「何で俺が出てへんねや、と!

健ちゃん節にイノッチも有働さんもウケてます(笑)

桐谷「俺出せよ、みたいな(笑)それが職業っていうのも分かってたし、で冒険もしてて、しかも目立ってる、最高やん!みたいな。俺ももうこの四角ん中に絶対入るってそん時に思って」

「5歳のときに、へぇぇ〜」と有働さんも感心しきり。

桐谷「はい、もうその夜悔しくてもう飯食われへんかったん覚えてますもん。本当にずっと悔しくて眠れなかったですし。でも俺が入ったったらエエねん!っていうのを決めたきっかけになった作品でしたね」

井ノ「じゃ、そういうときはどうしようっていう考えになっていくわけですよね?」
桐谷「分からないじゃないですか、全然分からないから思ってるだけでした、そん時は」
井ノ「いつか四角の中に入るぞ、っていう」

それが実現した今、その過程にはどんな環境があったのか?ということで、
パネルが出てきました♪

方程式『オトン+オカン=けんたん』(笑)

ご両親の写真はもちろんないんですが、
健ちゃんの写真のチョイスがいいのっっっ

これ『はなまる』でも出てましたよね?

お友達の結婚式の出し物だったんでしょうか、
狐のお面を頭に三つ巴のあるハッピ着て、確か集合写真だったはずなんですが、
でっかい口あけて爆笑してる健ちゃんとこだけが切り抜かれてて(笑)

「なんでこの写真なんすか!」とツッコんでますが(笑)
この写真の健ちゃんはすごいイイ笑顔で大好きです☆

お父様のキーワードは『自由人』

桐谷「僕、今だにっていうとちょっとおかしいんですけど、オトンが何しているか全然分からないんです(笑)」
井ノ「それはなに、仕事ってこと?」
桐谷「仕事しかり、高校ん時も分からなくて、オカンに『オトンって何してんの?』って聞いたら『自由人や』みたいな(笑)」
井ノ「職業みたいな言い方を(笑)」

桐谷「ある時に大阪で撮影があって帰りに普通に駅から歩いて帰ってたら、家の近くの路地があってゴミ袋がぶわあーっ出てるんですよ。外まで。何やー?と思ってパッと見たらオトンが掃除してて、何してんの!?つったら、ここのおじいちゃんが体動かれへんようになって全然掃除もでけへんようになったから手伝ってんねやーゆーて、えー!?ゆーて。俺も手伝うわ~ゆーたら、あぁもうええ、ネズミのフンとかもいっぱいあるから病気になるからやめとけゆーて、撮影あんねやろゆって」

桐谷「そん時にああもう別にええわと思って、どんな仕事しててもええわ、て思って。なんかかっこええなーと思って。そういうことをしている人です(笑)」

井ノ「それまで知らなかったと(笑)」
桐谷「全然!でもオカンは、人のためになることをしてると思うで?みたいなことは言ってました、ああそうなんやーつって、まあじゃあええかみたいな」


お母様のキーワードは『物語好き』

桐谷「いつも僕が寝つきがすごい悪かったんですよね、子どもの頃。全然寝れなくて寝られへんからオカンにいつもなんか話してーって言ってたんですよ。オカンが自作自演で物語を話してくれて」

有働「絵本を読むとかじゃなくて?」

桐谷「じゃなくて!声とかも変えるんですよ、オカンが!いろんな登場人物が出てきて、結局何の話か全然分からなかったりするんですけど(笑)それが面白くて!声も変えてくれて、そのバックにはいつもモーツァルトをかけていてくれて、だんだんとオカンの物語とモーツァルトで(目を瞑りながら)だんだんとふわぁ~と眠るという感じで」

へぇぇと感心しながら聞く二人に「そうなんですよね」とちょい照れ顔?な健ちゃんw

ご両親の話をするときの健ちゃんて、ふわぁ~としているというか
照れながらもすごく誇らしげで、嬉しそうで、好きだなぁ

井ノ「どんな話だったんだろう、覚えてるのあります?」
桐谷「何故か知らないですけどドラえもんが出てきましたね(笑)急に出てくるんですよ、子どもながらにオカン、話困ったなって思うんです(笑)」

またまたイノッチ&有働さん爆笑
すでにその頃から相手の気持ちを読むことに長けた子供だったのかしら

桐谷「道具出せば済む思ったなw っていうのを思いながらも、でも楽しくて(笑)」

有働「そんなお母さんの物語好きな部分て、今の自分に・・・」
桐谷「そうですね、もともと妄想とかも好きなんですよ、色んなことをいろいろイメージするのが好きなんですけど」
有働「たとえば・・・?」
桐谷「そりゃもう女の子のこととか(ニヤ~と笑)」←w
井ノ「そっちの妄想ですか(笑)」
桐谷「でもあの、すんません朝から(笑)でもそういうのは絶対、やっぱ影響してると思います、オカンの」

健ちゃんがいう妄想とか空想って、役者というお仕事をする上でも、
ものすごーく役立ってる感じがしますね

与えられた役に対して、その人物がどういう人間かとか、
環境や生い立ちから考えていったりすることも想像力がないとできないだろうし

ここで突然、有働さんが「実は今日、お母様から・・・」と言った瞬間に
口開けて言葉に出さず「!?」とえらく驚いた反応(笑)←これ好き♡

「桐谷さんに」「おぅえ!?」言いながら有働さんの手元をガン見、「手紙!?

ハイ、横から出してきたのはクローバー柄の可愛い封筒☆
裏には「母より」と書かれています

突然のことに「もう~なんですか」言いながら座りなおし(←落ち着かない笑)
「えーマジですか!?」と口元に手をやり有働さんが持ってる手紙を見てます

「便箋が何枚か、ちょっと失礼しますね」と有働さんがゴソゴソとしているときも
下唇をずーと触って「えー・・・」と健ちゃん(←完全に素w)

3枚ありますので代読させていただきます、ということで
有働さんより読まれましたが・・・

正直、健ちゃんへの手紙を全文起こしていいか実はものすごく迷ったんですが
でも一部抜粋は更に良くないし・・・ということでやっぱり起こします(どっちやねん笑)


*****************************

健太、あさイチ出演おめでとう。
思えばあなたが役者になりたいという夢を抱いて
わずかな荷物を車に積み込み大阪をあとにしてから
早いもので15年目を迎えようとしています。

役者になりたいなんてそう簡単に、叶うものじゃない。
きっと若い人が抱く一時的な憧れ程度と思っていました。
でも東京に出てその道を模索しながら
がむしゃらに努力しているあなたを見て
これは本気なんだと思いました。

今、こうしてテレビや映画に出してもらって
あなたの顔を見ることができるなんて
正直、当時は予想もしていませんでした。

映像を見る度、夢のような、不思議な、
でもとても幸せな気持ちにさせてもらっています。

初出演の映画『ゲロッパ!』では最後のエンドロールで
他の役者さんに交じって満面の笑顔で踊っている
あなたの姿が焼きついています。
それがあまりに楽しそうで、スクリーンデビューを果たした喜びが
その笑顔の中からひしひしと伝わってきて
思わず涙がこぼれたことを思い出します。

「感動したところは演技ではなくて、そっち?」なんて
あなたに突っ込まれそうですが、
私にとっての俳優・桐谷健太の第一印象は、あのときの明るい笑顔でしたよ。

上京当時はなかなかうまくいかず、長く暗い日が続きましたね。
でもあなたはどんなときも夢を諦めず、歩みを止めず、進んできました。

きっとそれは辛いときに
いつも頑張れのメッセージを送り続けてくれた友人をはじめ、
周りの人たちのおかげだと思います。

その後、今の事務所との出会いをきっかけに少しづつ
健太の道に明かりが灯されていきましたね。

いま、偉大な監督さんやステキな俳優の皆さんと出会うことができたことは、
とても有り難いことで、その出会いを宝物にできるあなたは幸せ者だと思います。

役者としてはこれからです。
人として足りない面も、もちろんいっぱいありますよね。
でも昔からのひょうきんで人なつっこい変わらないあなたと
謙虚さを忘れず自分を磨き続け変わりゆくあなたで、
これからもオンリーワンの役者・桐谷健太を目指して頑張ってください。

くれぐれも体に気をつけて、
健太らしく一日一日を大切に楽しんでください。
いつも幸せな時間をくれてありがとう。
ずっと応援しています。

母より。

*****************************


・・・(*ノД`。)ホロリ


健ちゃんはよくお母様の話はされていますが、
実際、お母様からの言葉をこうして聞くのは私は初めてで。

母の息子への深い深い愛情が感じられる本当にステキなお手紙でした。

『昔からのひょうきんで人なつっこい変わらないあなたと
謙虚さを忘れず自分を磨き続け変わりゆくあなたで』と
『いつも幸せな時間をくれてありがとう』のとこで
すでに緩みまくっていた涙腺が大崩落でしたよもう(笑)

でね、お母様がお書きになられていた“オンリーワンの役者”という言葉が
すごくいいなと思って、ずっと心に残ってました。

そしてこの起こしをしていた今年の初め頃、あるフォロワーさんからコメントで
室井滋さんの著書『ふぐママ』という本を教えていただきました。

“ふぐママ”とは、実は健ちゃんの事務所の社長さんのことで
豪胆で豪快であり得ない程の面白エピソードをたくさん持っている方なんですが
一方で熱く涙もろく情に溢れた母性の方で、
読んでるとめちゃくちゃ元気もらえる内容だったんですが

その本の中で、室井さんに向けて言われた社長さんの言葉がありました。

「目指してもらいたいのはオンリーワンの役者。
ナンバーワンじゃなくて、オンリーワン」



そうか、そういうことか~・・・と、勝手に私の中で繋がりました。

健ちゃんにしかこういう役はできない、そういう役者になってほしい、と。

健ちゃんの言葉を借りるなら、“大阪のオカンと東京のオカン”が
そんな話をたくさんされているんだろうな・・・と思いました

この『あさイチ』は去年の11月に放送されたものですが
いやー、すぐ起こさなくて良かったー(笑)

ラムネさん、教えてくださってありがとうございました


「ありがとうございます」と神妙な面持ちで有働さんから手紙を受け取った健ちゃん、
井ノ「お母様と改めてこの15年の話というのは、したことってありました?」

桐谷「そうですね、大阪には結構頻繁にというか帰るので、頻繁につっても1年に1回か2回ですけど、一緒に最近はもうお酒を飲んだりとか、前はやっぱり帰ってきても寝る場所みたいな感じだったんですけど、友達とすぐ遊びに行ったり。でも最近は帰ったら絶対親とどっかに行ったりご飯食べに行ったりっていう時間はするので。でも・・・こういう内容の話まではなかなかそこまでしたりしないので、はい、うれしいです」

有働「本当に温かく見守って、等身大の桐谷さんを」

桐谷「本当にもう、オトンもオカンもそうですし、友達もそうですし、今までやってきたお仕事さしてもらった皆さんもほんまに、今の手紙を聞いていて改めて思いましたが、おらんかったら今の自分はないし、すごいなんか、単純に幸せやなと思います、」

「うん、なんか・・・」といろんな思いを巡らせ言葉を紡ごうとしているところへ
「そのお友達から温かい、というかぶっちゃけメッセージが届いておりまして・・・」
という有働さんの一言で、空気一変!!(笑)

ここで地元のお友達が出てくると分かって
「なにーもぉーー!」と一気に破顔する健ちゃん♪

・・・・助けられたねぇ(笑)

お手紙の後半からは瞬きが多くなってましたし
そのあとも鼻を啜ったりして、少しヤバい感じでしたが(o´艸`o)
いいタイミングでのお友達登場でした

さてどんな高校時代を過ごしたのか、生まれ育った大阪で取材してきました~!
ということで、いいタイミングなのでここで一旦切りまーす

でわ、また

関連記事
スポンサーサイト

Comment

オンリーワンの役者です!
編集
ひでじろさん、こんにちはーi-185
今朝車を運転中に信号を待つ時、ひでじろさんの「あさイチ」起こしの続きが何時か出るかなと思ったんですよ。なんと、更新されたんですね!やったー!嬉しかったです!ありがとうございます!(♥ó㉨ò)ノ♡
「ふぐママ」の話も教えてくださってありがとう。ラムネさんにもありがとう。そうなんですか、ナンバーワンじゃなくて、オンリーワンですね~でも私の中で健ちゃんはいつまでもオンリーワンとナンバーワンの役者ですよ!(人´∀`).☆

実は、昨日ウルルンのインドネシア編を見たばかりです。
(昼食しながら動画を見てたんですが、ふんどし健ちゃんがすごく可愛くてニヤニヤしてたけど、うどんを食べてるから、虫をパクパクする前に一旦ストップしました。i-229)
それを見て、健ちゃんのお父様もめっちゃ”マエル”なんだと思います!”自由人はつえーぞ”と勝手に多摩雄風にイメージしました(笑)。ご両親の話を照れながら誇らしげに語ってる健ちゃん、いつもの男前さとやんちゃな可愛さと違って、ふわぁ~としている表情を見ると、可愛がってあげたくなりますね~( ^_^)ノ""(^^*)
ひでじろさんがおっしゃったとおり、健ちゃんはよくお母様と仲間たちの話はされていますが、お母様とお友達からの言葉を聞けるのは初めてですね。貴重です。「徹子の部屋」で泣いちゃった健ちゃん、今回はよく我慢できましたね。ちょっと残念でした(笑)。やっぱり相手は徹子さんですから、甘えられたんでしょうか?
次の爆笑エピソード、楽しみにしてま~す!
2013年02月23日(Sat) 12:11
感動
編集
こんにちは〜ひでじろさん(^o^)/
いつも"おこし"をしていただいてありがとうございます♪
なかなか何度も見る時間がないので、こうしてあらためて文章で読めて、しかもひでじろさんのコメント付きなので♡一緒に見てる見たいに「そうそう!」とか言いながら読ませてもらってます♪( ´▽`)
私もグーニーズを見た時めっちゃワクワクしたし、この映画大好き!と思ったけど、健ちゃんみたいに悔しいとは思わなかったなぁ(笑)
お父様、お母様もホントステキな方ですよね!お母様のお手紙…涙なしには読めませんよ!
健ちゃんは絶対に唯一無二のオンリーワン役者になりますよね(^_^)v
そんな人を皆さんで応援していける事に幸せと誇りを感じます(#^.^#)
そうそう、健ちゃん主演のドラマ絶対に見たいし、色んな方にも見てほしいのでリクエストしたいと思います!私もBS見れないので(>_<)
2013年02月23日(Sat) 14:46
ありがとうございます(^∇^)
編集
ひでじろさん、大作の起こしありがとうございます!
あさイチの映像、よみがえります!
私もふぐママを読んで、野良人での社長との出会いのことや、はなまるでのおめざ(社長さんがくれるジュース)など、いろんな話がつながりました。

お手紙のこと、ドラマの地上波放送のことなど、ひでじろさんの繊細な配慮には、いつも驚き、大げさかもしれませんが、感動します。素敵です〜(*^_^*)
同じNHKなので、もしスタパにリクエストしたら出演の可能性ありますかね
個人的には山崎さんの歌にのせて健ちゃん登場なんて夢のような画です。
2013年02月25日(Mon) 02:36
編集
通りすがりです!
桐谷健太さん大好きなのが伝わるブログですね(´∀`)わたしもめっちゃ好きです!

おもしろくて頭が切れてかっこよすぎですよね!(≧∇≦)・
2013年02月25日(Mon) 03:01
Re: オンリーワンの役者です!
編集
セツさん♪コメントいただきありがとうございますv-22
起こし、遅くなってごめんなさい~!!前回の起こしから時間が経ちすぎましたねi-201
色々考えてたらなかなか書けなくて、お友達のとこまでたどり着けませんでした(笑)

そしたら一気に色んなニュースが飛び込んできたので大騒ぎですよ(笑)
4月からも(ドラマかな?)お仕事あるみたいなのでw 楽しみですね!i-80

「ふぐママ」はタイミング良かったわー、いい本を教えてくださってありがとう!です♪
古い本だけど、ネットなら買えますよ!読みやすくて面白いので、ぜひセツさんも。

> でも私の中で健ちゃんはいつまでもオンリーワンとナンバーワンの役者ですよ!(人´∀`).☆

私もそう思いますっ!(人´∀`).☆

> 実は、昨日ウルルンのインドネシア編を見たばかりです。
> (昼食しながら動画を見てたんですが、ふんどし健ちゃんがすごく可愛くてニヤニヤしてたけど、うどんを食べてるから、虫をパクパクする前に一旦ストップしました。i-229)

え、初めてみました?
私はファンになった頃に見たのかなぁ~、お父さんが頑固でね~(笑)
でも一生懸命で若いけどやっぱり健ちゃんは健ちゃんで、優しい人なんですよね。
惜しげもなくおケツも全開で可愛いし(笑)
虫とかも嫌がりもせず食べてましたね~見てるほうがイヤーっ!!て感じでしたがe-350
健ちゃんの順応力の高さには感動すら覚えますwww

> それを見て、健ちゃんのお父様もめっちゃ”マエル”なんだと思います!”自由人はつえーぞ”と勝手に多摩雄風にイメージしました(笑)。

おお!マエルだと思いますよ!!自由人だと息子に伝えるお母様もステキだと思います♪

> ご両親の話を照れながら誇らしげに語ってる健ちゃん、いつもの男前さとやんちゃな可愛さと違って、ふわぁ~としている表情を見ると、可愛がってあげたくなりますね~( ^_^)ノ""(^^*)

うん、たまにヨシヨシしてあげたくなるよね~ww
凄い役者さんなんだけど(笑)

> 徹子の部屋」で泣いちゃった健ちゃん、今回はよく我慢できましたね。ちょっと残念でした(笑)。やっぱり相手は徹子さんですから、甘えられたんでしょうか?
> 次の爆笑エピソード、楽しみにしてま~す!

徹子さんはやっぱり凄いですよ、一対一だし・・・・スタジオの雰囲気もあると思いますし
健ちゃん自身にもその時いろんなことがあったのかもしれませんし
わかりませんけど、良かったですよね。
次はお友達ですから爆笑で締めたいと思います!まずはCM発表ですね!(*ゝ∀・)v


2013年02月27日(Wed) 00:02
Re: 感動
編集
とりこさん♪コメントいただきありがとうございますv-22

> いつも"おこし"をしていただいてありがとうございます♪

いえいえ、遅くなってごめんなさいv-436しかも続くというv-436

> なかなか何度も見る時間がないので、こうしてあらためて文章で読めて、しかもひでじろさんのコメント付きなので♡一緒に見てる見たいに「そうそう!」とか言いながら読ませてもらってます♪( ´▽`)

文章で読むと、改めて思うこともありますよね(*´∀`)
目で映像を追い、音を耳で聞く時は違った感じ方があるように思います☆
自分であとで楽しむために起こしをやってますが、
とりこさんに楽しんでいただけたら嬉しいです。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

> 私もグーニーズを見た時めっちゃワクワクしたし、この映画大好き!と思ったけど、健ちゃんみたいに悔しいとは思わなかったなぁ(笑)

グーニーズ、知らない・・・・・(笑)面白いですか?オススメなら見ようかなwww
子どもの冒険映画を見て悔しいと思うのは、きっと健ちゃんだけですよねwww

> お父様、お母様もホントステキな方ですよね!お母様のお手紙…涙なしには読めませんよ!
> 健ちゃんは絶対に唯一無二のオンリーワン役者になりますよね(^_^)v
> そんな人を皆さんで応援していける事に幸せと誇りを感じます(#^.^#)

やはり原点はご両親ですよね☆いいご家族だなあといつも思います。
ふと思ったんですが、もしかして「野良人」でも「オンリーワン役者に」て書いてなかったかな?
なんか書いてあったような気がする・・・・家帰って調べてみよ(・ω・)

「唯一無二のオンリーワン役者」うん、いい言葉だわ〜v-353
そうなれる役者さんだと信じてますし、ずっと応援して見ていきたいですv-344

> そうそう、健ちゃん主演のドラマ絶対に見たいし、色んな方にも見てほしいのでリクエストしたいと思います!私もBS見れないので(>_<)

やっぱり地上波で多くの方に見ていただきたいですよね!!!e-269
放送局さんも力入れて制作されてるとかなんとか小耳に挟みましたので♪
私もできる限りのことしたいと思って! (周りに見てと言いまくる、リスエストする、ぐらいですけど(笑))
あと旬くんのも楽しみですね! 4月からもなにかあるようですし♪
また盛り上がりましょう(*′▽`)ノ゙e-266
2013年03月01日(Fri) 16:54
Re: ありがとうございます(^∇^)
編集
うにこさん♪コメントいただきありがとうございますv-22

> ひでじろさん、大作の起こしありがとうございます!
> あさイチの映像、よみがえります!

いえいえ、全然大作ではないですがi-201
しかも途中で、すみません〜i-201

> 私もふぐママを読んで、野良人での社長との出会いのことや、はなまるでのおめざ(社長さんがくれるジュース)など、いろんな話がつながりました。

やっぱり!ふぐママさんのことをご存知の方、多いですね!!e-451
ぜんぜん知りませんでした・・・(汗)
野良人での出会いの話は私もとても印象に残っています。
エレベーターで一緒になるんですよね、でも健ちゃんはそのとき辛くて断ろうとしていて
でも社長さんはまた逢うことになると思ってたという。
ふぐママさんの超越した感覚?wなら、それは分かるでしょう!って思います(笑)

> お手紙のこと、ドラマの地上波放送のことなど、ひでじろさんの繊細な配慮には、いつも驚き、大げさかもしれませんが、感動します。素敵です〜(*^_^*)

いえいえいえ! みなさんに教えていただいたことをそのまま載せてるだけなのでi-201
ドラマの地上波放送のことは脚本家の今井さんが呟いておられたのです。
私もたくさんの方に見ていただきたいので、ぜひリクエストしようと思いました☆

> 同じNHKなので、もしスタパにリクエストしたら出演の可能性ありますかね
> 個人的には山崎さんの歌にのせて健ちゃん登場なんて夢のような画です。

そうなんですっ!! スタパ出てほしいですよね!!!e-266
確かスタジオ観覧もあったはず・・・しかも当日に以下の時間までに来い、的な募集ですよね(笑)
行ってみたい〜♪まあ関東までは無理なのでw おとなしくテレビの前にいますが(o´3`)ノ
そしてテーマ曲が山崎さんなんですね!!調べました「太陽の約束」e-460e-420
うわぁ〜これはテンション上がりますね!!
実現するように、スタパにも「桐谷健太さん出してー」とリクエストしよかなヾ('ω`笑
2013年03月01日(Fri) 17:17
Re: タイトルなし
編集
チャーリーさん♪コメントくださってありがとうございます!!

> 桐谷健太さん大好きなのが伝わるブログですね(´∀`)わたしもめっちゃ好きです!
> おもしろくて頭が切れてかっこよすぎですよね!(≧∇≦)・

わわわ、ありがとうございますe-446e-420
追いかけてまだまだ3年目、細々と応援させていただいてます。
桐谷さん、いいですよね(笑)
俳優としてはもちろん人としてもとってもカッコいい方なので私も大好きです(´∪`*人)
コメント残していってくださって嬉しいです☆また遊びに来てやってください!
ありがとうございました ヽ(〃v〃)ノ
2013年03月03日(Sun) 07:21












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

