桐谷健太さんを応援する、日々妄想ブログ

俳優の桐谷健太さんが好きだー! ということで映画・ドラマの他、テレビ出演時の感想等、日々妄想しながら健ちゃんを好き勝手に語るブログです。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 東京スポーツ映画大賞・悪人全員で男優賞☆TOP日々、健ちゃんで一喜一憂 ≫ 東京スポーツ映画大賞・悪人全員で男優賞☆

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

東京スポーツ映画大賞・悪人全員で男優賞☆

こんばんは

いろいろニュースが入ってきているのですが・・・
『あさイチ』とともにアップしようと思って置いていたんですが
起こしが全然進まないので(汗)先に貯めていたものを


HR通信、更新されましたね!お帰りなさーいヽ(・∀・)ノワチョーイ♪
写真がいっぱいアップされて!

帽子♪赤いマフラー♪私服っぽい☆カッコいい!!!

香港でも半端ない溶け込みようで凄い!と思いましたけど(笑)
こーいうヨーロッパな雰囲気の地でも似合いますね~

三枚目の写真、珍しく煙草?吸ってる?
写真集思い出したので、ごそごそと『CHELSEA』を取り出して
ニマニマさせていただきました

で、写真よく見たら・・・なんとなく場所分かるような(笑)
本間マネさん、ちょっとサービスしてくれてる?www

詳細は2月末、ということなので大人しく楽しみに待ちましょね(〃v〃)


それから!受賞ニュースが入ってきましたね

第22回東京スポーツ映画大賞・男優賞に
桐谷健太さんを含めた12名の『アウトレイジ ビヨンド』”悪人”全員が受賞!


おめでとうございます~!

東スポWEBニュース→

同賞は日本各地で行われている映画祭の主催者たちがノミネートした作品や人物を審査委員長であるビートたけしさんが最終的に選考し、独断と偏見で賞を与える、というものらしいで同賞ならでは、ですかね(笑)

全員が主役といってもおかしくない、なんて監督は言ってましたし
主演も助演も無く、監督なりのありがとうお疲れさん、なのかなと

そしてそこにきっちり、健ちゃんの名前が入っていたことは
嬉しいなぁと思いました

授賞式は2月24日、都内ホテルにて行われるそうですが・・・
健ちゃんは岐阜かな~?
また悪人全員カッコよく揃ってるとこ、見て見たいですけどね


それからコメで教えていただいたんですが
いつもありがとうございます

1月30日発売の蜷川実花さん写真集「NINAGAWA MEN1」
桐谷健太さんの写真も掲載されているのですが

大阪の阪急うめだギャラリーにて
『NINAGAWA MEN and WOMEN 蜷川実花』
写真展が開催されます


・期間/1月30日(水)~2月11日(月・祝)
 ※日~木曜日 午前10時〜午後8時 金・土曜日 午前10時〜午後9時
 ※最終日は午後6時閉場 閉場30分前まで
・場所/9階 阪急うめだギャラリー
・入場料/一般800円、大学生・高校生600円、中学生以下無料

ギャラリーHPより『蜷川実花ならではの極彩色ワールド。俳優、アイドル、アーティスト。今、いちばん輝いている、約200人のポートレートを撮影した写真展です。当代随一のかっこいい被写体が放つオーラを受けとめて。「NINAGAWA WOMAN2」「NINAGAWA MEN1」の写真集2冊同時発刊を記念して開催します』

これは・・・!楽しみ・・・!(o・m・o)
ということで、友達と会社帰りに行ってニマニマしたいと思います♡


そしてこちらはツイで教えていただいたんですが
『ケイコとマナブ』3月号に、1頁グラビアとインタビューが掲載されてます♪

前髪がかわいすぎます

柔らかい表情でとてもいい感じです☆
そしてやっぱり健ちゃんは手がキレイ・・・!!!!
指長くないですか?特に小指、長いと思うんですけど・・・

インタビューもいいです。8年前から武術をやられているそうですが
そのスキルが伸びると自分の中にあるすべての能力レベルが上がる気がするって
面白いなあと思いました。

いろんな『気』の話は恵泉のトークショーでも言っておられましたけど
対、人であったり自然であったり、例えば目に見えないものをも意識して感じることも大切なことだと。

特別価格で100円なので(笑)お得です☆ぜひ

それから引き続き、2月生まれの方、
健ちゃんのお誕生日お祝いと一緒にさせていただきますので
コメにてお知らせくださいね


それでは、またIMG_5408.gif




関連記事
スポンサーサイト

Comment

ぜったいみるみる〜(≧∇≦)
編集
こんばんは〜ひでじろさん(#^.^#)
色々な情報ありがとうございます♪
わ〜い!久々のコメ1番のり(笑)
蜷川実花さんの写真生でみたいと思ってたのでめっちゃ嬉しいデスo(^▽^)o
今日あたり写真集が届くと思ので、どんな男前に仕上がってるか超〜楽しみですぅ*\(^o^)/*
写真展健ちゃんも展示されるよね?
いや、絶対展示すべきデス!
2013年01月30日(Wed) 21:05
楽しみ♪
編集
ひでじろさん、おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
健ちゃんへのイラストのために、忙しいんでしょう。すごく楽しみにしてますよ!ぐんばってねo(^▽^)o
HR通信三枚目の写真を見て、私もCHELSEAを思い出しました。その健ちゃんの姿と仕草が好きなんです。妄想しちゃうんですよ〜.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.寒い中レストランの外で待ってくれた健ちゃんが「ごめん!待った?」と言いながら駆けつけた私に、微笑んでおでこを軽く叩いてくれました。...みたいな( *´ 艸 `* )
どんな仕事でしょうね!CMも早く公開してほしいなあ〜
いよいよ2月に突入しますね。母も2月生まれなので、せっかくですから、一緒にお祝いしていただけませんか?よろしくお願いします(^_−)−☆
2013年01月31日(Thu) 10:56
編集
初めましてっ☆・゚:*(´艸`○)
私も桐谷健太くんのファンです!

いつも密かに主さんのブログ楽しく読ませていただいています(*¨*)

いきなり質問なんて失礼ですが…今度のBSのドラマは、BSの契約をしていないと見れませんか??もし知ってたらで良いので教えて下さい(o´艸`)
よろしくお願いします!!
2013年02月02日(Sat) 23:52
BSドラマも楽しみです[i:63899]
編集
ひでじろさん。以前数回コメント入れさせて頂いたアメジストです。
大変ご無沙汰してます。
m(__)m
桐谷さん、昨年も悪?役から純朴な青年まで、映画、ドラマ共に大活躍でしたが、NHKでの主演も楽しみです!
といっても我が家もBS観られないのでリアルタイム視聴不可なのですが(;^_^A
ご無沙汰しておきながら厚かましいですが明日の桐谷さん誕生日、ぜひ一緒にお祝いさせてください!
さらに厚かましいですが、私も明日誕生日なので便乗させてもらっていいですか?図々しくてすみません
m(__)m
2013年02月03日(Sun) 23:22
Re: ぜったいみるみる〜(≧∇≦)
編集
とりこさん♪コメントいただきありがとうございますv-22
お返事遅くなってごめんなさいv-436

> 色々な情報ありがとうございます♪
> わ〜い!久々のコメ1番のり(笑)

いえいえ、私も教えていただいたのをまとめてるだけなので☆
一番乗りしていただいて嬉しいです☆ありがとうございます+。:.゚ヽ(*´∀')ノ゚.:。+

> 蜷川実花さんの写真生でみたいと思ってたのでめっちゃ嬉しいデスo(^▽^)o
> 今日あたり写真集が届くと思ので、どんな男前に仕上がってるか超〜楽しみですぅ*\(^o^)/*
> 写真展健ちゃんも展示されるよね?
> いや、絶対展示すべきデス!

行ってきましたよ!!!ア○ムが目立ってたなかった?(笑)
めちゃ大阪な仕上がりに・・・・(ノ*´з')ノwwwww
コーラス掲載時のは知らなかったんで、笑ってしまいましたwww
たけしさんとかすーごくカッコ良かったですよね♪men&womenの両方見て思ったけど
見てて楽しいのは女性だなぁなんて(笑)結局買わなかったワタシでしたwwww
2013年02月10日(Sun) 17:09
Re: 楽しみ♪
編集
セツさん♪コメントいただきありがとうございますv-22
お返事遅くなってごめんなさい~v-436

> HR通信三枚目の写真を見て、私もCHELSEAを思い出しました。その健ちゃんの姿と仕草が好きなんです。妄想しちゃうんですよ〜.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.寒い中レストランの外で待ってくれた健ちゃんが「ごめん!待った?」と言いながら駆けつけた私に、微笑んでおでこを軽く叩いてくれました。...みたいな( *´ 艸 `* )

でしょでしょ☆煙草吸ってる姿ってカッコイイよね(o≧ω≦o)v-344
微笑んでおでこコツンwwwwwwwいいです照れますけどいいですご馳走様ですwwwwe-282
そーいうときは超絶男前な健ちゃんでね(笑)

> どんな仕事でしょうね!CMも早く公開してほしいなあ〜

CMは18日解禁ですね☆楽しみだねー(*ゝω・)♪♪♪

> いよいよ2月に突入しますね。母も2月生まれなので、せっかくですから、一緒にお祝いしていただけませんか?よろしくお願いします(^_−)−☆

わーい!おめでとうございますっ!!e-266
今、台湾はお正月なんだよね!?ゆっくりお休み満喫してください~e-343
2013年02月10日(Sun) 17:29
Re: タイトルなし
編集
薮ヒッカ('ω')さん♪初めまして、ようこそ健ちゃん妄想ブログへv-22
管理人のひでじろと申します☆コメントいただきましてありがとうございますv-20

> 私も桐谷健太くんのファンです!
> いつも密かに主さんのブログ楽しく読ませていただいています(*¨*)

密かにー♪読んでもらえて嬉しいですっ!!ありがとうございますー!!☆(〃ω〃)☆
私も健ちゃんファンです!それではお友達ということでw
はじめましての方に恒例☆コーヒーv-273とケーキv-274をどぞどぞ☆
ごゆっくりまったりしていってくださいね(*¨*)

> いきなり質問なんて失礼ですが…今度のBSのドラマは、BSの契約をしていないと見れませんか??もし知ってたらで良いので教えて下さい(o´艸`)
> よろしくお願いします!!

むむ!?BSは・・・契約とかじゃなくてまずアンテナを設置してないと見られないと思いますよ。
BSアンテナが設置されていたら、アンテナ線とテレビを繋けば見られるようになると思います☆
料金はNHKの受信料が上がりますので実質的には有料ですね☆
私のマンションは設置してないし予定も無いのでリアタイで見られないんですよーe-456
薮ヒッカ('ω')さんは見られそうですか?
次郎くん見たら、また盛り上がりましょね☆(*ゝω・)ノ ァリガトン♪
2013年02月10日(Sun) 17:47
Re: BSドラマも楽しみです
編集
アメジストさん♪コメントいただきありがとうございます!!v-22
もっちろん、覚えてますよー♪♪わーい、嬉しい嬉しい☆

お返事が遅くなりましたが、間に合ってよかったですe-420
ってもう最初からお名前はご用意させていただいてましたが(笑)
もう見ておられない方もおられるだろうなと思いつつ、でもそれでもいいかなあって☆(〃ω〃)
お祝い事ですから~♪

アメジストさんは翌日がお誕生日なんですよね!
もうそれはすごいことですよ!!e-460e-420
羨ましいです!!おめでとうございました!e-343
アメジストさんにとってステキな一年となりますようにe-266

次郎くん主演ドラマ、私もリアタイ視聴無理なんです―(・´_`・)
平日じゃなければなー、友人のとこに転がりこむんですがw

いま、VS嵐見てたんですがw 前受身やってる健ちゃんに母が大爆笑してる(笑)
「この人、図体でかいのにこんなことやって可笑しいwwwww」だってひどい(笑)

今年の健ちゃんも忙しそうですね♪楽しみがいっぱい♪
またお時間あるときでも☆コメしてやってくださいねe-266(ノ*´з')ノ⌒☆ありが㌧☆
2013年02月10日(Sun) 17:58












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

