桐谷健太さんを応援する、日々妄想ブログ

俳優の桐谷健太さんが好きだー! ということで映画・ドラマの他、テレビ出演時の感想等、日々妄想しながら健ちゃんを好き勝手に語るブログです。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 祝☆33歳☆桐谷健太さんお誕生日おめでとうございます☆TOPお誕生日おめでとう ≫ 祝☆33歳☆桐谷健太さんお誕生日おめでとうございます☆

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

祝☆33歳☆桐谷健太さんお誕生日おめでとうございます☆

さあ、今年もやって参りました!

年に一度の、大イベントの日がっっ!!!

いま日本全国で、いや世界各地で、健ちゃんおめでとーーーっっ
というお祝いの言葉が飛び交っていることと思いますが!


このような僻地ブログを覗いて下さってる皆様と共に
ぜひぜひ一緒に叫びたいと思います!ヾ(*´∀)(∀`*)ノ゙


ご用意はいいですか!?


いきますよ!!!!


せぇぇぇーの!!!!


桐谷健太さん、花の33歳っ
お誕生日おめでとうございます~っっ!!!13.gif



ぬををををー!!めでたいー!!!
愛でたい33歳ですよーーーー!!!(笑)



はい、今年も気持悪く2月4日0時に更新させていただきました!恐ぇー(笑)
でも大好きな健ちゃんを愛でたい日だもの、いいよね(v´∀`)ハ(´∀`v)


そして健ちゃんと同じ2月生まれの方、一緒にお祝いさせてくださいね

アメジストさん♪ まんごうさんのお父様♪ mimiさん♪ シマさん♪は
本日お誕生日!おめでとうございますーっ!!

続いて、こんぴーさん♪ まささん♪ Sakoさんのお嬢様♪ ひみこさんのダンナ様♪ 
あんこさん♪ ふぅさんのお母様♪ Amber17さんのお兄様♪ ゆいさん♪ 
ミュウミュウさん♪ セツさんのお母様♪ うちのオカンw

おめでとうございます~っっ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


桐谷健太という俳優さんに出会ってから、もうすぐ4年になります。
これからますます活躍され、輝いていかれることでしょう☆

まだまだ新参者の私ですが、
これからもテレビで、スクリーンで、舞台で輝く
俳優・桐谷健太さんを応援し続けてていきたいと思っています♪

いつも素敵な夢を見せてくれて、本当にありがとう


そしてブログを読んでくださっている皆様へ

ブログを始めてから人と人との縁、繋がりを更に強く感じるようになりました。

住んでいる国、地域、年齢、職業・・・そんな小さなことを超えて、健ちゃんを通し
たくさんの方と出会えたことは私にとって大きな幸せであり、宝物です。
本当にありがとうございました

そしてこれからも付き合ったるでー!という方は
どうぞ宜しくお願いいたします



で・・・今年もまた性懲りもなく
お祝いイラストなんぞ描かせていただきました34.gif

kenta2013.jpg

弓坂様に嶋きゅんに時生、陣内、村上くん、コーンスープ大好き♡平っちに
一人盛り上がる内蔵太、いけいけ千葉に引っ張られてハッピー楽しそうな順ちゃん、
ちいさくなった薬局ガエルと共に自転車でお出かけビリー、
瀧河さん大好きキラキラ大塚、寛ぐ野田っちに高山、ハチとほっこり金田の鉄ちゃん、
相変わらず仲良し♡佐分利先生に味見してもらってる研ちゃん、と
総勢16人になりました。

去年は一気に4人も新しい役が生まれましたね

いやー、難産だった(笑)

2ヶ月前から描き始めましたが、野田も弓坂様も難しかった~っ!
最後まで描き直しまくったのは、嶋っっっ

なんていったって資料が少ないっ!
嶋の髪型がどうなってんのかイマイチわからないっっ!

鳥でも飼えそうなボサボサ頭やなと思いながら
何度も描き直してました(笑)


ギリギリでしたが、楽しんで描かせていただきました。
気に入っていただけたら、嬉しいです


さあ、主演ドラマの放送日も決定しましたね!

NHK・BSプレミアム
『父の花、咲く春~岐阜・長良川幇間物語』
2013年4月3日(水)22時~22時59分放送!!!


1時間かぁ・・・内容的には2時間ぐらいかと思ってましたが
でもCMないですしね!

脚本家・今井雅子さんのTwitterで
『本作りの合い言葉は「情感」』と書かれていたのを読んで
ますます放送が楽しみになりました

新CMもあり、海外撮影の番組もあり、
春も忙しくなりそうですね!IMG_6395.gif



【追記♪】

2月4日は、みんなでお祝いさせていただきました☆
ありがとうございましたIMG_1302.gif

kenta0204.jpg



※イラストの無断転載を禁止させていただいています。申し訳ありません。
Please do not reproduce without prior permission.

関連記事
スポンサーサイト

Comment

編集
も泣きそうです!!
イラスト!!
(ごめんなさい、まだ本文読んでません)
ジーン・・・
健ちゃんに送りましょうよ?
送らないと、本人に見せないと
もったいない!!
ファンだけで堪能すんの
もったいない!!
2013年02月04日(Mon) 00:16
33歳おめでとうございます(*^^*)
編集
桐谷健太さん、お誕生日おめでとうございます(^o^)♪
今年もますますご活躍の程期待しています♪

ひでじろさんをはじめ、今年も沢山の健ちゃんファンの方々とこうして桐谷さんのお誕生日を祝えることが出来てとても幸せに思います(^-^)
そしてひでじろさん、素敵なイラストありがとうございます☆
ひでじろさんのイラストはあったかくて大好きです(^o^)♡
今年も沢山応援していきましょう♡
2013年02月04日(Mon) 00:17
始めまして!!
編集
初めてコメントをさせていただきます!おめでたい日なのでついコメントしてしまいました!
最近気付いたらすっかり桐谷さんの虜になってしまい、今までの出演作品を必死で巡回しています。こちらのブログもこっそりニヤニヤみています←北海道住みなのでイベントレポを見て行った想像をしています(笑)
いつも楽しみにしています!周りに桐谷さんファンは見つけられなくて( ノД`)とにかく誕生日おめでとうですね!!絵とっても素敵です!感動しました!
ドラマももう楽しみでしかたありません!!これからも陰ながらブログ拝見させていただきます!素敵な誕生日になることを願いつつ…。まとまらない長文失礼しました(´・ω・`)
2013年02月04日(Mon) 00:38
桐谷健太さん33歳おめでとうございます[i:63719]
編集
ひでじろさん、今年も時報と共に(?)お祝い記事アップありがとうございます!
改めて桐谷健太さん、お誕生日おめでとうございます\(^O^)/
また、ギリギリにコメントしたにもかかわらず、私にもお祝いメッセージありがとうございましたm(__)m
今年も素敵なイラストに癒されましたが、私的には瀧河さん大好き大塚がツボでした!
昨年はバタバタしていて桐谷さん作品も、ひでじろさんのブログも、なかなか拝見できずにいたのですが、今年はまたどうぞよろしくお願いしますm(__)m
2013年02月04日(Mon) 01:02
素敵!
編集
わ~!!ひでじろさん、今年のイラストも素敵~♡♡♡
素敵!素敵!!
その一言につきますわ。
みんな生き生きと描けててとっても素敵です!
健ちゃんにも見てほしいなぁ~゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

Happy Birthday!健ちゃん☆
2013年02月04日(Mon) 01:09
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年02月04日(Mon) 04:51
HAPPY Birthday!!!~桐谷健太様~♡♡♡
編集
33歳のお誕生日おめでとうございますヾ(^v^)k
いつも元気と幸せとトキメキをくださって、本当にありがとうごさいます♡♡
健太クンには毎日どれだけパワーを頂いてるかわかりません。

そして同じくひでじろさんのブログにも(*^o^*)
もう夜中に思わずツイで叫んでしまいましたが(笑)、ひでじろさん天才ですね~!!すんばらしいっヽ(^0^)ノ♪今年もイラスト凄く楽しみにしてましたが、ホントに全員が可愛くて、今にも動き出しそうww
まず、真っ先にコーンスープ平っちが目に飛び込んで来ましてw 続いて激似の弓様、カエル付きビリー、あ、野田野田♪そして嶋もすぐわかりましたよ~♪ハチももうギュ~ッってしたくなるほどlovelyで…♡♡全員にコメしたいけどそうもいかないのでw
ひでじろさん、今年もまた素敵なプレゼントをありがとうごさいました(*^^*)お忙しい中、感謝です(^з^)-☆ と、それが言いたかったw
ドラマもCMも海外のお仕事も、もう早く早くカモ~ンって感じですがwwその時はまた大いに盛りあがりましょうね~(*´∀`*)

またまた長文失礼しました~σ(^_^;
2013年02月04日(Mon) 09:39
力作に感激(≧∇≦)
編集
健太クン、お誕生日おめでとうございます♪Happy(○´3`)ノ"┌iiii┐ヾ(´ε`○)Birthday♪そして、ひでじろさん、力作を有り難うございます(*≧∀≦*)

私的には大塚&瀧河と、隊長のボアジャケットがツボでした(//∇//)平っちのロン毛もイイし、ビリーのカエルも…って、結局全部イイ!!!\(^o^)/

ひでじろさん、コレ健太クンに送ってあげたらすっごい喜んでくれると思うんですが…(* ̄∇ ̄*)
2013年02月04日(Mon) 11:31
弓坂様に惚れ直しました(笑)
編集
ひでじろさん、おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
そして、健ちゃん、お誕生日おめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
2月生まれの母も一緒にお祝いしてくださってありがとうございます!
今日も私がひでじろさんのブログでデビューの日なんですよ(#^.^#)
勇気を出して初めてコメントした時、健ちゃんとひでじろさんとファンの方々と会えるなんて全然思わなかったんです!
健ちゃんの作品を見て好きになったんですが、ひでじろさんの愛情溢れの感想とレポを拝見してから益々健ちゃんのことハマってしまいました。ご本人はひでじろさんのレポのまま、本当に素敵な御方様です(´∀`*人)出会ったファンの皆様も優しくて、心が広い方々なので、いつもこころ温まってます。幸せなんです。
33歳のお祝いイラスト、相変わらず素晴らしいです!♪───O(≧∇≦)O────♪
見た瞬間平っちに吹いちゃいました!映画を見た時のインパクトが蘇ました!順ちゃんのダウンジャケットの柄、細かいなあ〜と感心。祝い旗をカエルに縛るのもカワイイなあ〜と。メガネの御三方それぞれの個性もちゃんと出ていますね、すごいd(^_^o)瀧河さんがカッコよ過ぎです!そして、弓坂様!何なのあの色気は!!?惚れ直しましたよ〜\(//∇//)\16人、みんな愛らしいキャラクターです!嶋キュン、会いたかったなあ〜
健ちゃん、たくさんの役を演じてくださって、そしてひでじろさん、たくさんのキャラクターを描いてくださって、ありがとうございます\(^o^)/
これからもよろしくお願いします!
2013年02月04日(Mon) 11:38
はじめまして~!
編集
いつも秘かにブログを拝見しておりました!
今日は健太さんの誕生日♪
なかなかきっかけなかったのですが、おめでたい日というも手伝って初めてコメントさせていただきました!
本当に素敵なイラスト!感動してしまいました~!
ひでじろさんの記事には笑いの中にいつも愛があふれていて読ませていただいてる間、ニコニコ幸せな気持ちにさせて頂いております♪
これからも楽しみにおじゃまさせていただきますね(*´ω`*)

恵泉の学祭では多分斜め後ろに座っていました!Tシャツのやりとりのところ「おおっ!」とうらやましく後ろから見つめておりました(笑)
レポをよんで嬉しくなり、いつかお伝えしたかったんです!叶えられて良かった♪
2013年02月04日(Mon) 11:41
すごいすごい!
編集
健太さんお誕生日めでたい!

そして、なんてイラストお上手なんでしょう!!
わたし、全然描けないんですっごいうらやましいです♪(デッサンさえ微妙~なわたし。)

これ、ご本人には差し上げないんですか、すっごく喜ぶと思いますよ~。

あまりにも感動してまた出てきました(^_^;)
2013年02月04日(Mon) 12:50
HappyBirthday[e:2]
編集
33歳
そして2月生まれの皆さんおめでとうございますついでにその他の月のみなさんもおめでとうございます
そしてひでじろさん、今年も大作お疲れ様でした
難産だったそうで、有り難く拝見いたしましたよ~。いろいろと思い返しながらテンションあがりつつ。
ですが、健ちゃん今年も活躍しそうですよね~。
おそらく来年も難産が予想されますが(笑)是非続けてくださいね~
2013年02月04日(Mon) 16:12
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年02月04日(Mon) 23:00
絵の上手さにびっくりです☆
編集
ひでじろさん、初めまして!
いつもこっそりブログ読んでます♪
絵の上手さにびっくりして思わずコメント書きました!
素敵ですー!このミニマムなまま動きだして欲しいです―!笑

私はイベントに参加したことないので、いつも妄想しながらレポ読んでます♪これからも楽しみにしてます♪
2013年02月05日(Tue) 10:49
祝♪♪
編集
少し、遅くなってしまいましが。。健ちゃん、33歳おめでとうございます!

そしてそして、楽しみにしていたひでじろさまイラスト!
相変わらずの素晴らしいクオリティーに、本当に感激!
ひでじろさま、凄すぎます!!
今回はいっぺんに4人の健ちゃんが誕生したんですね~~。
なんだかものすごく感慨深いです(>_<)
個人的に大好きな陣内・時生、めがね健ちゃんトリオ、しぶーい瀧川・弓坂、キュートな千葉・ひらっち。。みんな愛おしい(*^_^*)

33歳の健ちゃんも、どんどん新しいキャラクターたちを生み続けてくれるんでしょうねヽ(^。^)ノ
とても楽しみです。
2013年02月05日(Tue) 23:20
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年02月07日(Thu) 12:18
遅れをとってしまいましたが…
編集
こんばんは〜ひでじろさん(#^.^#)
そして健ちゃんお誕生日おめでとう♪
こんなに暖かいファンの皆さんに祝福される健ちゃんはやっぱり素敵だなあと思います!
どんどん味のあるイイ男になってくれる事に期待大ですね♪( ´▽`)
そして今年も楽しみにしてたひでじろさんのイラスト!可愛すぎですぅ(∩゚∀`∩)
眺めてるとほっこり癒されます♪色合いも大好きです!私も是非健ちゃんにプレゼントしてほしいなぁ〜
健ちゃん絶対全力で喜んでくれると思います!是非生で見たいデスo(^▽^)o
健ちゃん、本間さん、ひでじろさん、そして健ちゃんファンの皆さん大好きです(●≧∀)
これからもよろしくお願いします(^o^)/
2013年02月09日(Sat) 19:24
Re: タイトルなし
編集
てんさん♪コメントいだだきありがとうございます!v-22

イラスト喜んでくださって嬉しいですー!!(o´艸`)*
今年はいつもより早めに描き始めたけど、結局ぎりぎりで・・・・orz
でも間に合ってよかった♪

健ちゃんには送りませんよ~♪
てんさんとかブログ読んでくださってる人が喜んでくれたらそれで大満足です☆☆
.+゚*ぃっもアリガトネ。:゚+p´Ⅴ`〃)ノ
2013年02月10日(Sun) 18:08
Re: 33歳おめでとうございます(*^^*)
編集
まるこさん♪コメントいただきありがとうございますv-22

今年もやってきましたね!e-420年に一度の大イベント!!
いろいろいろ前準備もあるので毎年バタバタなんですが(笑)
無事に迎えられてホントに良かった!e-282

今年は4日00時00分に更新されるように予約投稿設定してみたんですよ~☆
だから本当に更新されるのか直前までドキドキでした(笑)
無事に00分に記事アップされて良かったですe-266

> そしてひでじろさん、素敵なイラストありがとうございます☆
> ひでじろさんのイラストはあったかくて大好きです(^o^)♡
> 今年も沢山応援していきましょう♡

ありがとうございますー!!今年はちょとぐんばりましたwww
弓坂様をえろく、野田っちを胡散臭く、嶋きゅんはどーしょもないアホだけどそこにガキっぽい可愛さが描けるかとかwwwなんだか色々悩みながら描きましたが、まるこさんにそう言っていただけて嬉しいです♪今年もたくさんご活躍される予感♪ぜひぜひ今年も一緒に応援していきましょねe-266
2013年02月10日(Sun) 18:38
Re: 始めまして!!
編集
あんちゃんさん♪初めまして、ようこそ健ちゃん妄想ブログへv-22
管理人のひでじろと申します☆
コメントいただきありがとうございます~っv-22

> 最近気付いたらすっかり桐谷さんの虜になってしまい、今までの出演作品を必死で巡回しています。こちらのブログもこっそりニヤニヤみています←北海道住みなのでイベントレポを見て行った想像をしています(笑)

わわわ!虜になってしまいましたか!!おめでとうございます~☆(●≧∀')ノ ☆
出演作品の中で何がお気に入りですか?むふふ♪またお聞かせくださいね♪♪
イベントレポも楽しんでくださって嬉しいです☆
私、最近落ち込んだ時に自分のレポを読み返してみたんですよー。
そしたらなんか元気出て(笑)自分のとこはアホやなーと思いつつi-229
健ちゃんの言葉にまた元気付けられた感じで、なかなかええやん~とwwwww

> いつも楽しみにしています!周りに桐谷さんファンは見つけられなくて( ノД`)とにかく誕生日おめでとうですね!!絵とっても素敵です!感動しました!

周りにいないですかーちょっと寂しいですねe-456
でもまた気軽にコメしてやってください☆お好きなキャラについて語りましょうwww
イラストお褒めいただき恐縮です⌒♪愛いっぱい込めさせていただきました+。(〃´∪`〃)ゞ

> ドラマももう楽しみでしかたありません!!これからも陰ながらブログ拝見させていただきます!素敵な誕生日になることを願いつつ…。まとまらない長文失礼しました(´・ω・`)

もう撮影が始まってるみたいですね♪HR通信見て、どこに健ちゃんいるんだ?と思いつつ(笑)
いいドラマになりそうですね☆私も楽しみです!!
あ、初めましての方に恒例☆お茶e-423とお菓子e-428をどぞー♪
また遊びにいらしてくださいね!(人´∀`)♪
2013年02月10日(Sun) 21:14
Re: 桐谷健太さん33歳おめでとうございます
編集
アメジストさん♪お誕生日オメデト♪(゚∀゚ノノ"☆(゚д゚ノノ"☆(゚∀゚ノノ"☆チャチャチャ
コメントいただきありがとうございますv-22

> ひでじろさん、今年も時報と共に(?)お祝い記事アップありがとうございます!
> 改めて桐谷健太さん、お誕生日おめでとうございます\(^O^)/

わはは!ばれた!?予約投稿したんですよー成功して嬉しい(笑)
そして一緒にアメジストさんとお祝いできて更に嬉しかったです!ありがとうございましたー(●'∀`○)ノ☆

> また、ギリギリにコメントしたにもかかわらず、私にもお祝いメッセージありがとうございましたm(__)m
> 今年も素敵なイラストに癒されましたが、私的には瀧河さん大好き大塚がツボでした!
> 昨年はバタバタしていて桐谷さん作品も、ひでじろさんのブログも、なかなか拝見できずにいたのですが、今年はまたどうぞよろしくお願いしますm(__)m

いえいえ☆もう最初からご用意しておりましたよv-218v-353
大塚はとっても描きやすいんですよ~♪
大塚から生まれた瀧河さんなので、どうしても隣に置きたくなります☆
二人、知り合いだったらいいなーなんて♪

こちらこそ♪ぜひぜひ今年もよろしくお願いします♪
また時間ができましたらコメしてやってくださいね(((*´'∀')从('∀'`*)))v-344
2013年02月10日(Sun) 21:32
Re: 素敵!
編集
mmzさん♪コメントいただきありがとうございますv-22
わーい♪喜んでいただき嬉しいすー!ヽ(〃v〃)ノ ワチョーイ☆・゚:*

健ちゃんのキャラはみんな生き生きしてるんで♪
描いてると勝手に動き出す感じでした☆楽しかったですよんv-20
今月も忙しくなりますな~(笑)これからもよろしくお願いしマス☆*.゚・:☆
2013年02月10日(Sun) 21:46
Re: HAPPY Birthday!!!~桐谷健太様~♡♡♡
編集
きんぎょさん♪コメントいただきありがとうございますv-22

> 33歳のお誕生日おめでとうございますヾ(^v^)k
> いつも元気と幸せとトキメキをくださって、本当にありがとうごさいます♡♡
> 健太クンには毎日どれだけパワーを頂いてるかわかりません。

ホントですよね~^^ きんぎょさんのコメントを読みながら
私も毎日どれだけパワーもらってるだろうと思って♪
改めて感謝☆健ちゃんありがとう☆て感じでしたv-20

ツイでも叫んでくださってとっても嬉しかったですー!!しかも細かい感想まで♪♪
コーンスープ平っちはいつか描きたいと思ってたんですよ☆・゚:*
注目してくださって、やったーてd(*^v^*)
カエルは実は女の子でビリーに恋してるのww一緒におでかけできて喜んでるというww
そんな感じで一人ひとり、色んな妄想を盛り込みながら(笑)
楽しんで描かせてもらいましたv-353

> ドラマもCMも海外のお仕事も、もう早く早くカモ~ンって感じですがwwその時はまた大いに盛りあがりましょうね~(*´∀`*)

ねー!早く解禁なんないかなーって思います♪まずは18日ですね!!v-344
いっぱいいっぱい盛り上がりましょうねー!!ヾ(*´∀)(∀`*)ノ゙v-353
2013年02月10日(Sun) 22:26
Re: 力作に感激(≧∇≦)
編集
どさん子さん♪コメントいただきありがとうございますv-22

> 健太クン、お誕生日おめでとうございます♪Happy(○´3`)ノ"┌iiii┐ヾ(´ε`○)Birthday♪そして、ひでじろさん、力作を有り難うございます(*≧∀≦*)

愛でたい♪幸せで長い一日でしたね♪楽しかったですー!v-20

> 私的には大塚&瀧河と、隊長のボアジャケットがツボでした(//∇//)平っちのロン毛もイイし、ビリーのカエルも…って、結局全部イイ!!!\(^o^)/

わあい♪大塚と瀧河さんはめっっちゃ愛込めました~(笑)
すごく描きやすいんですよこの二人♪瀧河さんを見つめる大塚の目はまんま私ですwww
平塚も一発描き☆ヒゲ描いたらすぐ平塚に見えます(笑)
あとカエルが意外に好評で良かった~♪♪
ソラニンを久しぶりに見たらどうしてもカエルを登場させたくなりましたのん☆
すぐに感想下さってうれしかったです~!ありがとうございましたv-20

> ひでじろさん、コレ健太クンに送ってあげたらすっごい喜んでくれると思うんですが…(* ̄∇ ̄*)

いやいやとーんでもないw お恥ずかしい限りなレベルなのでこっそりで~(´∪`*人)♪w
2013年02月10日(Sun) 22:38
Re: 弓坂様に惚れ直しました(笑)
編集
セツさん♪コメントいただきありがとうございますv-22
そしてお母様のお誕生おめでとうございますー!v-20
でででなんと!!初コメしてくださった日でもあったんですね!!!
一年になりますかーすごーい!確か秋には一緒に東京行ってましたよね(笑)
すごいご縁だわー☆:・゚.*ウレ(〃゚艸゚〃)スィ~*.゚・:☆

セツさんからいただくコメントも、いっぱい愛に溢れてて☆
私の方こそいつも幸せな気持にさせていただいてますよーヽ(〃v〃)ノ
健ちゃんに届いたらいいなーと思いますv-353

イラストも見ていただきありがとうございます!!
あとでよく見たら、袖のときおの刺繍文字入れるの忘れたよー!!!!
千葉のヒゲはわざと描かなかったんですけどね・・・・時生のは忘れたらあかん・・・orz
密かに直してるので(笑)また見てねwww
メガネ三人衆の高山とてっちゃん、分かるかな?と思ってたんでひとまずホッe-282
瀧河さんもあのストイックな色気をどう出すかに挑戦しましたww
弓坂様はダダ漏れな感じでねっ(笑)
そうだ、セツさんは嶋きゃん見てないのよね~e-282
衝撃的な場面もありますけど(T_T)またDVD見たら語りましょう♪♪♪
ありがとうございました(v´∀`)ハ(´∀`v)
2013年02月10日(Sun) 22:54
Re: はじめまして~!
編集
やよさん♪初めまして、ようこそ健ちゃん妄想ブログへv-22
管理人のひでじろと申します☆
初コメントいただきありがとうございます~っv-22

> 今日は健太さんの誕生日♪
> なかなかきっかけなかったのですが、おめでたい日というも手伝って初めてコメントさせていただきました!

わあい♪健ちゃんのお誕生日があってよかった~っ!!(笑)
嬉しいです!!!!でわでわ、はじめましての方に恒例☆
コーヒーv-273とケーキv-274をどぞー!
ごゆっくりしていってくださいね♪v-20

> 本当に素敵なイラスト!感動してしまいました~!
> ひでじろさんの記事には笑いの中にいつも愛があふれていて読ませていただいてる間、ニコニコ幸せな気持ちにさせて頂いております♪
> これからも楽しみにおじゃまさせていただきますね(*´ω`*)

わあおっ!そういって頂けてまた嬉しいっっ(*≧∀≦*)
愛だけは込めさせていただいております、楽しんでいただけたのなら良かったです☆
やよさんは、特にお好きな役とかありますか?健ちゃんのことはどの作品でお知りに?
これからいっぱい聞かせてくださいね♪←人のん聞くの大好きなんですwww

> 恵泉の学祭では多分斜め後ろに座っていました!Tシャツのやりとりのところ「おおっ!」とうらやましく後ろから見つめておりました(笑)
> レポをよんで嬉しくなり、いつかお伝えしたかったんです!叶えられて良かった♪

ぶほっっっ!!!ぁゎゎ・゚・(;´゚д゚)ゞ・゚・ぁゎゎ・・そうだったんですか!!!
うわぁ~すごい偶然です!!!ご縁がありますね!!!v-353(笑)
恵泉ではお隣に座っていらっしゃった方や後ろにいらっしゃった方からこうして
コメントいただき本当に嬉しいです!ぜひぜひこれからも一緒に健ちゃん応援していきましょね!
ありがとうございましたー。'+:゚+.。゚(●ノω`o)゚.+:。+゚:.'。

2013年02月10日(Sun) 23:26
Re: すごいすごい!
編集
yukiさん♪コメントいただきありがとうございますv-22

イラストお褒めいただき嬉しいです!ありがとございます☆☆
バタバタしましたがなんとか仕上がって良かった(〃v〃)♪

ご本人には、送りませんよ~☆(あさイチ風に笑)
あの健ちゃんの言い方はホントに可愛かったwwwww
さあ、そろそろ起こしも仕上げに入らねば☆☆
2013年02月10日(Sun) 23:35
Re: HappyBirthday
編集
サンジさん♪コメントいただきありがとうございますv-22

4日はTLも大騒ぎで楽しかったですねー♪
00時から騒いでたから一日がとても長く感じられました(笑)
今年も健ちゃん、忙しそうですね!e-282
ファンも追いかけるのが大変になりそうですが(4月は特にお財布的にもw)
早く早く情報解禁☆してほしいですよね~!CM!!
そして主演ドラマー!
ほんと来年もまたキャラが増えて大変そうです(笑)
あ、今思い出したけど、金田一の瀧川さん忘れてたな・・・・e-447
でも赤い服着てたら、順ちゃんと間違えそう(゚∀゚;)
2013年02月10日(Sun) 23:44
Re: タイトルなし
編集
コメントいただきありがとうございます!!!v-22

ブログ、読んでくださってから1年ですか!!嬉しいです~e-420
私もこのブログを書きはじめてようやく3年目・・・・長いようで、すごく早かったです。
またこうして年も取っていくのかしら( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ

イラスト、気に入ってくださって嬉しいです!e-266
あ、でも実は数日前に時生のシャツに名前を入れなおしてアップしたので(笑)
また保存しなおしてやってください!!ってどうでもいいですねe-282www

おしゃれイズム総集編でちょこっと健ちゃん出てましたね♪見られました?
未公開を放映してよーと思いましたが、いや、選んでいただけるだけで凄いことだ!と思い直しました!
すぐ贅沢になっちゃいますねe-282

また今年もよろしくですーe-266
2013年02月11日(Mon) 00:45
Re: 絵の上手さにびっくりです☆
編集
ぱとらんさん♪♪初めまして、ようこそ健ちゃん妄想ブログへv-22
管理人のひでじろと申します☆
コメントいただきありがとうございますe-420

> いつもこっそりブログ読んでます♪
> 絵の上手さにびっくりして思わずコメント書きました!
> 素敵ですー!このミニマムなまま動きだして欲しいです―!笑

わお!こっそり読んでいただき(笑)嬉しいですー!!!ありがとうございます。:+((*′艸`))+:。
絵はね・・・ぜんぜん上手じゃないんですよ・・・・もっとサラサラっと描けたらいいのに!!て思います。何度も描き直し、自分の下手さ加減にあきれるほどです・・・・。
理想はあるんですけど、画力がおいつかない!!!ムおおおおおーーー!!!!みたいな(笑)
あ、初コメのお返事なのに気持悪いとこ見せちゃった!!!(´Д`ι)アセアセ
でもぱとらんさんが「動き出してほしい」なんて書いてくださったから
私も動き出してるところを想像してニヤニヤしちゃいました(笑)
瀧河さんが三頭身で動き出す・・・・はなぢだらだら・・・・(*ノ∀ノ)笑
深夜のコメ返はテンションがおかしくなるな・・・・←

それでは初めましての方に恒例☆お茶e-423とお菓子e-428をどぞー♪
ごゆっくりしていってくださいね☆

> 私はイベントに参加したことないので、いつも妄想しながらレポ読んでます♪これからも楽しみにしてます♪

ぜひぜひ!可能でしたら健ちゃんのイベントに参加してください~☆
本当にまんまのステキな人ですから!e-266

春も忙しくなりそうですね♪
これから一緒に健ちゃん応援で☆盛り上がっていきましょうねe-420
ありがとうございました(♪´∀`*♪)
2013年02月11日(Mon) 00:58
Re: 祝♪♪
編集
こいのさん♪コメントいただきありがとうございますv-22

イラスト、楽しみにしていてくださってありがとですd(*^v^*)
ちょとぐんばりました☆

> 今回はいっぺんに4人の健ちゃんが誕生したんですね~~。
> なんだかものすごく感慨深いです(>_<)
> 個人的に大好きな陣内・時生、めがね健ちゃんトリオ、しぶーい瀧川・弓坂、キュートな千葉・ひらっち。。みんな愛おしい(*^_^*)

そうなんですよ!新しく生まれた役はまた愛しい健ちゃんばかりなのでe-420
順ちゃんは誰かに引っ張ってもらうイメージ、
だから元気な千葉に手を取ってもらって。
野田は最初ビジュアルが発表されたときどんだけ期待に胸が高鳴ったか!!
トイレ前でもええ男きたで!みたいな(笑)
描きながらその時のわくわくが蘇ってきました^^
陣内も時生も大好きなので愛込めましたよ☆
あと男前ランキングでは1位、2位を争う瀧河&弓坂コンビね!]一度この男前4人をずらっと並べて描いてみたいです(b′ω`d)
並ばせると、身長も体格も違うように思いません?一番背が高いのは弓坂様、みたいな(*≧∀≦*)
ほんと、みんな愛おしいくて妄想止まりません(笑)

> 33歳の健ちゃんも、どんどん新しいキャラクターたちを生み続けてくれるんでしょうねヽ(^。^)ノ
> とても楽しみです。

次郎ちゃんはどんな感じでしょうね☆今年もたくさん生まれたら嬉しいな♪
また盛り上がりましょうねe-420ありがとうございました(〃v〃)
2013年02月11日(Mon) 11:09
Re: タイトルなし
編集
いつもコメントいただきありがとうございますv-22
4日は大騒ぎでしたね~!こちらも楽しかったです(〃ノωノ)i-80

新しいCMはもう撮り終わったみたいですね!
18日の発表が楽しみですっっ♪e-266

それからっおめでとうございます~っ!!゚.+:。ヽ(>ω<*ヽ三 ノ*>ω<)ノ゚.+:。
今月近くに行く機会があるので、ぜひぜひ行きたいと思いますっ☆☆
ぐんばってくださいね!e-271e-269

なんだか色々・・・本当にありがとうございましたe-259

これからも変わらず細々ですが健ちゃん応援していきたいと思いますのでv-353
よろしくお願いしますー♪
2013年02月11日(Mon) 11:35
Re: 遅れをとってしまいましたが…
編集
とりこさん♪コメントいただきありがとうございますv-22

> こんなに暖かいファンの皆さんに祝福される健ちゃんはやっぱり素敵だなあと思います!
> どんどん味のあるイイ男になってくれる事に期待大ですね♪( ´▽`)

ですねぇ♪なんだかどんどんイイ男になられるので(笑)
追いかけるほうも気を引き締めて!応援しないと!と思うようになりましたw(*´エ`*)

> そして今年も楽しみにしてたひでじろさんのイラスト!可愛すぎですぅ(∩゚∀`∩)
> 眺めてるとほっこり癒されます♪色合いも大好きです!私も是非健ちゃんにプレゼントしてほしいなぁ〜

わあーお!e-420楽しみにしていてくださって嬉しいーっ!!!(〃´∪`〃)ゞ
今回は左側にスーツや黒い服の男たちが固まったんで、
色の配置に失敗したなーと思ったんですよ・・・e-443
明るい色合いの順ちゃんや千葉や研ちゃんや佐分利んが一塊になって、あ、まずッたΣ(-□-`lll)て
色塗りの段階になって気づきましたe-351
なので大塚や野田はスーツの上着を脱いでますe-330
そんな感じで仕上げたものですが☆気に入っていただけたのなら良かったですーe-446e-420

> 健ちゃん、本間さん、ひでじろさん、そして健ちゃんファンの皆さん大好きです(●≧∀)
> これからもよろしくお願いします(^o^)/

私も好きー好きー:*:・テレ(*´エ`*)テレ・:*:
こちらこそe-266今年も盛り上がっていきましょねっe-266
ありがとうございましたe-420
2013年02月11日(Mon) 12:15












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

