桐谷健太さんを応援する、日々妄想ブログ

俳優の桐谷健太さんが好きだー! ということで映画・ドラマの他、テレビ出演時の感想等、日々妄想しながら健ちゃんを好き勝手に語るブログです。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 東スポ映画大賞“男優賞”授賞式☆おめでとう!!TOP日々、健ちゃんで一喜一憂 ≫ 東スポ映画大賞“男優賞”授賞式☆おめでとう!!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

東スポ映画大賞“男優賞”授賞式☆おめでとう!!

こんにちはー

さあHR通信、更新されましたねヽ(〃v〃)ノ ♪

昨日、2月24日!東京プリンスで行われた
『第22回東京スポーツ映画大賞授賞式』!!


健ちゃんどうだろうな〜、出るかな〜、
またダークスーツの男たちがズラッと並んでるの見たいな〜なんて思ってたら!

ほぼ全員でのご出席とはっ!!!!!
(西田さんと高橋さん、神山さんがいないけど

お・め・で・と・う・ございますー!!

なんか、すごいよね!!
これだけの俳優さんが北野監督のために揃うんだから本当にすごい!!

ニュースもたくさん配信されています!

『シネマトゥディ』には健ちゃんのコメントが一部掲載、
『お笑いナタリー』の記事は“エンターテインメント賞”の方がメインなんですが
詳しいし、なんというか・・・目線が温かい?w

※すべて外部リンク

【追加!!】

東スポwebニュース→
桐谷健太さんの“初めて”となった東スポ映画大賞

「まだ若手の部類の桐谷健太(33)は・・・」っていう紹介の仕方がなんか笑えるw

ぴあニュース→
北野武監督、パート3に意欲! 東スポ映画賞で『アウトレイジ ビヨンド』3冠

シネマトゥデイ映画ニュース→
第22回東スポ映画大賞『アウトレイジ ビヨンド』男優賞に12名!
三浦友和、加瀬亮ら極悪人がズラリ」


まんたんウェブ→
『北野武:東スポ映画大賞「アウトレイジビヨンド」が3冠“
男優賞”12人、続編に意欲も』


オリコンスタイル→
【東スポ映画賞】『アウトレイジ ビヨンド』が3冠 “男優賞”は異例の12人

お笑いナタリー→
「一発屋長い目で見て」たけし東スポ映画大賞で芸人を激励


健ちゃんのスーツ姿、カッコいい

いや最近、もっさい(あ!笑)次郎くんしか見てなかったのでw 新鮮〜
前髪が〜ヵァィィ(*ノ∀ノ)ポッ

受賞者全員ショットでは北野監督の後ろで、また良い位置とりましたよね(笑)
そこなら必ずテレビに映るだろう


でででででっっ!!!

大注目!!! 男優賞ショットでは!!!

嶋きゅんの真後ろに小野ちんがっっっ!!!!!
地元で負け知らずの最強コンビがーーーーっっっ!!!!!


新井くん、よくぞ健ちゃんの隣に!!!!。・゚・(*ノД`*)・゚・。

このツーショットが再び見られる日がくるとは思わなかったから
すっごくすっごく嬉しい・・・・!!!!

なんかね、やっぱりこの二人を見てると、思い出してウルウルくるんですよね
あの写真立ての二人の写真、特典に入らないかなぁ・・・・。

それから朝、『めざましテレビ』でニュースチェックしてたら、
にこぉーーって嬉しそうにしてる笑顔の健ちゃんが写りましたよ!
こりは可愛いかったっっ(>∀<人)

アタリをつけて番組いくつか録画したので、映ってたらまたご報告します。
健ちゃん、喋ってんの録れてるかなー

この授賞式の模様は、CSフジで
3月17日(日)22:00~24:00に放送されますので
見られる方はぜひぜひ♪


詳細は「フジテレビワンツーネクスト」→
※外部リンク


そして、『父の花、咲く春』がクランプアップしたそうで♪

おめでとうございます!!!

知った時は、え!もうアップ!?とビックリしたけど(笑)
月日が流れるのは早いわ・・・・

9日にロケに入ったとか朝日新聞デジタルに載ってたから、
実質2週間ぐらいだったのかな〜
嬉しい反面、岐阜ロケが終わったのかと思うと少し寂しい気もしましたが
改めてマネさんの通信をじっくり読んで、ますます放送が楽しみになりました♪

主演ってやっぱり大変なことだと思います。

でも健ちゃんならそんな重圧をも自分の中に取り込んで“楽しむ”ことに変えて
いつものようにムードメーカーになって現場を盛り上げながら
全力で役を全うされただろうから
ただただ楽しみに4月3日の放送を待ちたいと思います!(すぐには見れんけどねw)

本当にお疲れ様でした。

マネさんの写真がまたいいなぁ~

岐阜城って、金華山の山頂にあるんですよね♪
青い空と城を見上げる後ろ姿が、とってもステキです


それでは、運命のCM発表の日まで(28日ね!笑)
粛々と日々ぐんばっていきましょ〜!13.gif



関連記事
スポンサーサイト

Comment

祝☆男優賞!クランクアップ!
編集
ひでじろさんこんばんは\(^o^)/

まずは男優賞!!めでたいですなー!!!スーツ姿の健ちゃんはやっぱり最高ですね(*´ー`*)
ビヨンドはまだ見てないのですが落ち着いたらDVD買います!
ヤクザものが好きでして…←

そしてそして!!クランクアップおめでとうですなー!!!
マネージャーさんの写真も素敵!私もBSが見れないのでリアルタイムで見れません( ノД`)
なんとかしなきゃー!!笑

最近私はミナミの帝王を見てまして…真ちゃんかわいいっすなぁ(*^^*)
そういえばひでじろさんは龍が如く4やりましたか??桐谷くんがでているので…\(^o^)/

ではではまた来ます!!
PSひでじろさんのTwitterフォローしてもよいですか??見つけたので←同じ名前で私もTwitterにいます\(^o^)/
2013年02月25日(Mon) 19:31
Re: 祝☆男優賞!クランクアップ!
編集
あんちゃんさん♪コメントいただきありがとうございますv-22

> まずは男優賞!!めでたいですなー!!!スーツ姿の健ちゃんはやっぱり最高ですね(*´ー`*)
> ビヨンドはまだ見てないのですが落ち着いたらDVD買います!
> ヤクザものが好きでして…←

めでたいですよねー!!ヾ(●´∀`*●)ノ☆最近は次郎ちゃんになってたので(可愛いVerねw)
スーツ姿がまぶしいったらっっv-353惚れ惚れしてしまいました!
ビヨンド未見ですかー、ヤクザもの大丈夫でしたら、ビヨンドは面白いと思います。
前回りもエンターティメント性が高くなってますし見やすかったです。
健ちゃんと新井さんも若手として頑張ってますv-344見られましたらまた感想など聞かせてくださいね!
嶋きゅんのことも延々語れます(笑)

> そしてそして!!クランクアップおめでとうですなー!!!
> マネージャーさんの写真も素敵!私もBSが見れないのでリアルタイムで見れません( ノД`)
> なんとかしなきゃー!!笑

オールロケですもんね~、無事にクランクアップを迎えられて良かった!
楽しみですね♪
私もリアルタイムで見られない派です・・・週末までおあづけパターンかなぁe-456
初主演ドラマなのにーっ!!ほんと残念e-441
地上波再放送リクで頑張りたいと思いますe-267

> 最近私はミナミの帝王を見てまして…真ちゃんかわいいっすなぁ(*^^*)
> そういえばひでじろさんは龍が如く4やりましたか??桐谷くんがでているので…\(^o^)/

真ちゃんは可愛いですっっっ!!!!特に助手席に乗ってるとこがたまりません(笑)
舌巻いて脅しててもなんか可愛いつーか(笑)動きも可愛いしww
そして意外におされな真ちゃんww

> ではではまた来ます!!
> PSひでじろさんのTwitterフォローしてもよいですか??見つけたので←同じ名前で私もTwitterにいます\(^o^)/

フォローありがとうございますe-266
リプも先にこちらのコメントを返信してからーと思ってましたので、遅くなってごめんなさい!
ブログの方もTwitterの方もよろしくお願いしますd(*^v^*)
2013年03月03日(Sun) 08:00












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

