桐谷健太さんを応援する、日々妄想ブログ

俳優の桐谷健太さんが好きだー! ということで映画・ドラマの他、テレビ出演時の感想等、日々妄想しながら健ちゃんを好き勝手に語るブログです。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 『ビートたけしの超訳ルーヴル』小栗旬くんとナビゲーター♪TOP日々、健ちゃんで一喜一憂 ≫ 『ビートたけしの超訳ルーヴル』小栗旬くんとナビゲーター♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

『ビートたけしの超訳ルーヴル』小栗旬くんとナビゲーター♪

こんにちは!IMG_6395.gif


さあ、大きなニュースが入ってきましたよーー!

2013年3月12日(火)21:00~23:08
日本テレビ『ビートたけしの超訳ルーヴル』に
桐谷健太さんがナビゲーターとして登場っっ!!


小栗旬くんとルーヴル美術館に潜入リポートするそうです!

やったああああ!!!!!。o.+゚。(′▽`o人)≡(人o′▽`)。o.+゚。


まんたんウェブニュース→

<ビートたけし>ルーヴル美術館を“超訳” 
池上彰、菅野美穂、小栗旬ら豪華ナビゲーターで魅力に迫る



むおおおおーーーーっ!!!おフランーーース!!
落ち着け、落ち着け、ヒッヒッフー!!凄いことがたくさんありますよ・・・っ!!

まず、まず、再び、ビートたけしさんですか!!

一昨日は授賞式で、また今日はそんな嬉しいお知らせが舞い込んでくるなんて!

スタジオには健ちゃんはいないみたいですが、
たけしさんがなにかコメントしてくれたら嬉しいなあ(〃ノωノ)


そして再び 『日本テレビ開局60周年特別番組』!

『金田一少年の事件簿 香港九龍財宝殺人事件』に引き続いてとは・・・!

これって、凄いことですよね
当たり前のことじゃないですよね、本当に凄いよ健ちゃん!


そしてそして、ついに源治と時生・・・じゃなかった(笑)
小栗旬くんと桐谷健太さんが同じ画面に・・・!


嬉しいーーーーーー!!!・゚・(ノω\*)・゚・


旬くんと二人でルーヴルルンルンルーン♪a_5.gif ※意味不明


だってだってだって男前が・・・・あの背の高い男前二人が、
おフランスの、あのルーヴルを歩くわけですよ!?

そりゃお似合いな!! なんてお似合いな!!

二人共、『ベルばら』みたいな衣装着て
案内して下さっても良かったぐらいでっっ!!!

※そんな番組じゃありません

旬くんは王子様だからなぁ〜♪
フェルゼンか?オスカルの衣装も似合いそうだけど(笑)

健ちゃんはアンドレと言いたいところですが、やっぱり黒い騎士かな!
ベルナールキャ―キャ―キャ―似合う似合う!!!!(ノω`*)ノタシタシタシッ☆


・・・とまあ、そんなアホな妄想は置いといて(笑)

旬くん&健ちゃんチームは、初心者にも親しみやすいルーブル美術館の楽しみ方を紹介するんだそうです♪
テレビ誌には「ルーヴル、マル秘アルバム」みたいなこと書いてたなあ〜。
楽しみ♪楽しみ♪

では、プラベートでも仲が良いらしい
カッコいいお二人の写真をどうぞ!! →モナリザの前で

え、この衣装は?

べッ、ベルナールが・・・・!!!←違
ふはっ、やっぱり髪が短いな〜カワイイ(〃ω〃)

スタジオゲストには市川猿之助さんもいらっしゃるそうで
はぁ〜どうしょう、菅野ちゃんといい、好きな人ばっかりで嬉しすぎる・・・・

ルーヴル美術館は広いし歴史もあるし奥が深いですよね〜。
ふと思い出したけど『ダ・ヴィンチ・コード』は面白かったな☆

むかーし、一人で一日かけて回ったことあるのですが、
全部見られなかったんですよね・・・
最初に時間かけすぎて閉館時間が近づいてしまって
モナリザとか貴重な絵画部門を駆け足で見た覚えが

健ちゃんがナビゲーターとして案内してくれるなら嬉しい♪
3月12日、じっくりルーヴル堪能したいと思います


それからHR通信に、東スポ映画大賞の賞状と
トロフィーを持った凛々しいお姿が出ましたね!


カッコいい・・・・:*:・テレ(*´エ`*)テレ・:*:

「鉄砲玉を志願する直情型チンピラの役を体当たりで熱演しました」とのこと。
うん、ぶちかましてらっしゃったよ!

ちなみに新井さんの賞状には「暴発するチンピラ役を熱演し」って書いてた☆

審査委員長・ビートたけし、っていうのが、いいですよねヾ(*´∀`)ノ゙
またいつか北野監督の作品に、新井さんとも共演できる日がくればいいな♪


それでは、28日にIMG_1302.gif


関連記事
スポンサーサイト

Comment

旬くんと二人でルーヴルルンルンルーン♪
編集
ひでじろさん、こんばんはーi-261
記事を読んで、またテンション上がってきました~\(^o^)/
旬くんと二人でルーヴルルンルンルーン♪って、その気分なんとなく分かります(笑)
一日中妄想を抑えるのは大変だったんですよ。仕事やっと終わってひでじろさんの妄想を読ませていただいて解放された感じなんです(爆)
すっかり『ベルバラ』の世界に入りました~i-169
ちなみに、私はアンドレ派です。ああ~切なかった~陣内...じゃなくて、アンドレ~i-241
フランスに行ったことがありませんので、健ちゃんと小栗くんが初心者にも親しみやすいルーブル美術館の楽しみ方を和気あいあいと紹介してくれるし、MCのたけしさんがどんなコメント出るのか、超楽しみじゃないですか!!!(*ノェノ)キャー
2013年02月26日(Tue) 18:53
何から伝えれば…
編集
ひでじろさんこんにちは♪色々動き出しましたね~!
嬉しいニュースが一度にたくさん来てしまって、この気持ち、何から伝えればいいのか
分からないまま時が流れてしまいました(笑)
クランクアップ!早かった気がします。次郎ちゃんお疲れ様でした!
やっぱり朴訥な感じが可愛いですよね♪
男優賞!めでたいですね嬉しいですねヽ(=´▽`=)ノ
そして…ルーブルンルンルン♪
すっごく面白そう!!小栗旬くんと二人、さぞかし画になることでしょう♪
HR通信のルーブルを体で感じてるような写真にまたもハートを盗まちゃいました(*´艸`*)
全然返ってこない~(笑)
今日の情報解禁も含めて色々楽しみですね♪
2013年02月28日(Thu) 12:53
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年02月28日(Thu) 14:53
Re: 旬くんと二人でルーヴルルンルンルーン♪
編集
セツさん♪コメントいただきありがとうございますv-22

> 記事を読んで、またテンション上がってきました~\(^o^)/
> 旬くんと二人でルーヴルルンルンルーン♪って、その気分なんとなく分かります(笑)

でしょー♪旬くんと二人っ!!しかもルーヴル!!e-266
もう脳内妄想でスキップスキップランランラン~ですよ(笑)

> すっかり『ベルバラ』の世界に入りました~i-169
> ちなみに、私はアンドレ派です。ああ~切なかった~陣内...じゃなくて、アンドレ~i-241

フランスと言えば、ベルばらでしょう(笑)
確かアンドレも黒い騎士の格好してましたね←記事上げてから気づいたけどw
アンドレも好きでしたが、ベルナールとロザリーのカップルが好きだったんですよねー。
庶民で革命派、健ちゃんのイメージに合うかな?ってe-267

> フランスに行ったことがありませんので、健ちゃんと小栗くんが初心者にも親しみやすいルーブル美術館の楽しみ方を和気あいあいと紹介してくれるし、MCのたけしさんがどんなコメント出るのか、超楽しみじゃないですか!!!(*ノェノ)キャー

ですね♪ルーヴルは広いので全部見ようと思ったら1日でいけるところじゃないみたいで(汗)
私は学校の研修旅行で行ったんで、一人で見たいとこだけガーーっと回っても全然でしたi-195
旬くんと健ちゃんがもっと楽しめるルーブルの見方を紹介してくれるみたいなので楽しみですね!
たけしさん、なんかコメントしてくれたら嬉しいね♪こちらも楽しみ♪e-420
2013年03月03日(Sun) 08:20
Re: 何から伝えれば…
編集
やよさん♪コメントいただきありがとうございますv-22

> 嬉しいニュースが一度にたくさん来てしまって、この気持ち、何から伝えればいいのか
> 分からないまま時が流れてしまいました(笑)

動き出しましたね~♪私も一気に来たのでわちゃわちゃしてしまって(笑)
それでフッと気がつくと時が流れてて、あ、ブログ書かなきゃみたいな(笑)
なかなかタイムリーに更新できないのが難・・・・ツイッターの方が早いi-201

> クランクアップ!早かった気がします。次郎ちゃんお疲れ様でした!
> やっぱり朴訥な感じが可愛いですよね♪

そう、私も早っと思いました(笑)
実質2週間くらいでしょうが、オールロケで濃い~日々を過ごされたのだろうな思います!
朴訥っていう言葉がぴったりな感じがしますよね♪動いてる次郎ちゃんが早くみたいです♪

> 男優賞!めでたいですね嬉しいですねヽ(=´▽`=)ノ
> そして…ルーブルンルンルン♪
> すっごく面白そう!!小栗旬くんと二人、さぞかし画になることでしょう♪

なんかルンルンランラン♪とスキップしたくなるような企画だなと思って(笑)
そう、画になるんですよ!!二人が並ぶと!!クローズの時も二人だけが並ぶという画はなかったと思うので
すーごく楽しみ!二人の何気ない会話とかね、旬くん「健ちゃーん」て呼んでくれるかな、とかね(笑)
旬くんがボケで健ちゃんがツッコミかなww

> HR通信のルーブルを体で感じてるような写真にまたもハートを盗まちゃいました(*´艸`*)
> 全然返ってこない~(笑)

ルーブルは建築物としても素晴らしいですもんねv-353
そういった歴史、芸術を肌で感じてたくさんパワーをもらったことでしょう☆
私もハートは盗まれたまま全く返ってきませんよ~ww
いやいや、大きな愛はテレビや映画を通して返ってきてますっv-353

> 今日の情報解禁も含めて色々楽しみですね♪

延びましたね(笑)やきそば・・・・・確かに健ちゃんは屋台が似合うなあと笑ってしまいましたが(笑)
スケール感のある、とマネさん書いてましたし、どんな映像になるのか楽しみですっ!!!v-344
2013年03月03日(Sun) 08:52
焼そばUFO解禁~[e:51]
編集
さっき『スッキリ』に健ちゃんが~
突然焼そばUFOのCMのメイキング映像が思わず洗濯物を落としそうになりましたよ
カッコ良く面白いCMに仕上がっててスタジオの反応も良かったし、ちょっと機嫌よく洗濯物を拾ってたら(結局そのあと落としたんです)何と健ちゃんよりクイズの出題が
ハワイでの正拳突きや洞窟内のエピソード(掻い摘みすぎて話の全容が全く伝わらず・笑)の後に潜入捜査の役作りで何をしたかという問題でしたが、トータルで『桐谷健太は変わった人』という印象を残す結果に(笑)
ファンの人ならお馴染みのエピソードなんですが、知らない人が見ると(しかも話の前後がカットされまくり)面白さが伝わらないのがちょっと残念でした
なんてコメントしてるうちに『PON!』でも健ちゃんが『ビビる大木さん好きなんですよ~』なんて言ってます
いいな~ビビる大木(笑)
…何だか興奮して長文になってしまってごめんなさい
2013年03月06日(Wed) 10:48
キャッキャ(*´▽`*)
編集
きましたねー!!UFO( ´艸`)
いやーめっちゃ嬉しいんですけどー(●´∀`●)
なんか、濃い同士の夢のコラボというか、(失礼ですが(●´ω`●))UFOと健ちゃんってすごくお似合い!!
ZIP見てて、いきなり健ちゃんが出てきたから(゚ω゚)しかも宇宙飛行士(*´Д`*)
激萌え(*´Д`*)
朝からテンションあがりました!!!
HR通信の写真も最高ですね(●´∀`●)
ケーキと一緒に笑顔でうつる健ちゃん…♡♡♡
かわいいー♡♡♡
ドラマも楽しみですね!!
はぁ~朝から幸せ気分です(●´ω`●)
2013年03月06日(Wed) 11:22
編集
お久しぶりです(*´∀`*)

来ましたね、新CMぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!!!!
なんともキュンキュンさせてくれるお茶目な健ちゃん(●´艸`)
待った甲斐があるってもんですね(m>□<)m

「なぁぁにすんだよぉぉぉヾ(`・д´・)ツ))」がたまらなく可愛かったです、あたし的にツボでした(//∀//)
また娘と何回もリピしちゃいましたーーーッッ!!!!!!!!日清のホームページで30秒バージョンを何度も何度も(笑)
明日からテレビで偶然流れるCMに運命を感じながら、幸せになれそうです。

HR通信、マネさんのそしてそして…の続きが気になって仕方ないですね(。>ω<。)連ドラはどんなんなんでしょか?????
あーーー気になる気になる気になる気になる気になる木になっちゃいます(笑)
楽しみですね!!!!!!!!

暖かかったり寒かったり、体調管理難しい時期ですが、ご自愛下さいませm(_ _ )m
2013年03月06日(Wed) 22:34
Re: 焼そばUFO解禁~
編集
サンジさん♪コメントいただきありがとうございますv-22

『スッキリ』レポ、ありがとうございましたー!!!e-420
コメ頂いた時、よっしゃーっ録ったでー!!と内心大喜びでしたwwww
おっしゃる通り、話の前後カットしすぎてただのヘンな人に思われたのではと
ちょっと心配になりましたよ〜i-201
しかもクイズもつまんないし・・・←こら
CMの内容と全然関係ありませんでしたよねwwww

『PON!』いいなあっ!!! 関西では見られなくて・・・なので教えてくださって嬉しいっ!!
以前にもビビる大木さん、健ちゃんに対していいコメントしてくださったんですよね♪
いちごの法則を聞いて「桐谷さんのこと嫌いになる人は居ないんじゃないかな」的なことを言ってたとか、
どなたかが起こししてくださってるのを読んだ気がします!!!
そうか、健ちゃんも好きなんやーe-266 いいこと聞いちゃった☆
ありがとうございますっっヽ(〃v〃)ノ♪

可愛くてカッコ良い新CMに加え、4月期のドラマになにやらBSで旅番組もやられるようで(笑)
健ちゃん、忙しいなあ・・・www

ちょっと真剣にBS見られるようにしようかなと今、考え中!!e-269
毎週旅人としてナレーターやるなんて、そんなん見逃せませんもんっっっ!!!ヾ(o≧∀≦o)ノ゙

> …何だか興奮して長文になってしまってごめんなさい

いえいえ、長文大好きです(笑)いつも楽しませて頂いていますからっっ!(´∪`*人)♪
またいつでもっ気軽にっコメしてやってくださいね☆ありがとうございましたー♪
2013年03月07日(Thu) 17:49
Re: キャッキャ(*´▽`*)
編集
菜々さん♪コメントいただきありがとうございますv-22

> きましたねー!!UFO( ´艸`)
> いやーめっちゃ嬉しいんですけどー(●´∀`●)
> なんか、濃い同士の夢のコラボというか、(失礼ですが(●´ω`●))UFOと健ちゃんってすごくお似合い!!

ねー! きましたねーー!! ほんと、夢のコラボだわ♪
またジョンも顔濃いぃですよね〜!アップになると笑ってしまいます( ´艸`)笑
宇宙つながりという意味でも健ちゃんにぴったりだーと思って!
今年の初めぐらいに皆さんと言ってたんですよ「宇宙に行ってくれ」とe-268
まさか本当に行かれるとは思ってもいませんでした(笑)

> ZIP見てて、いきなり健ちゃんが出てきたから(゚ω゚)しかも宇宙飛行士(*´Д`*)
> 激萌え(*´Д`*)
> 朝からテンションあがりました!!!

あ、ご存知なかったんですか!! それはびっくりされましたよね(笑)
私は朝6時からめざましとZIP、張ってましたよーーー♪(o′∀`o)
ZIPの健ちゃんはめっちゃくちゃ可愛かったですよね!! 私も激萌えi-80でしたi-80
宇宙服もだし、ぐるぐるされるとこもだし、ジョンと仲良しさんなのも可愛いし
平塚みたい顔して「何すんだよ!」の言い方も可愛いし、もうどうしょうかて感じで(笑)
早くテレビで出会いたいです! 30秒バージョンで!!( 艸`*)プ

> HR通信の写真も最高ですね(●´∀`●)
> ケーキと一緒に笑顔でうつる健ちゃん…♡♡♡
> かわいいー♡♡♡

ケーキ、やっぱりU.F.Oのロゴ仕様でしたねっ!!!♡
実は2月4日のHR通信の写真で、気づいた方がおられたみたいですよ・・!!e-267
マネさん、実はヒントくださってたんですね〜☆いや、気づかれるとは思ってなかったかなww

> ドラマも楽しみですね!!
> はぁ~朝から幸せ気分です(●´ω`●)

特別出演に、もうひとつのドラマに、旅番組のナレーターもやられるようです!!!
BSですけどね(笑)菜々さんは見られますか?
そろそろ私、契約しようかと思いますwwwe-420
春もいっぱい楽しみ満載ですね!!ヾ(*>∀<)ノ彡
2013年03月07日(Thu) 18:12
Re: タイトルなし
編集
さゆりさん♪コメントいただきありがとうございます!!v-22

> 来ましたね、新CMぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!!!!
> なんともキュンキュンさせてくれるお茶目な健ちゃん(●´艸`)
> 待った甲斐があるってもんですね(m>□<)m

待って延びて待って延びて、でしたもんね(笑)
でもマネさんがすごく気遣って下さってましたよねi-201
ヒントも下さって、それでほぼ分かった感じでしたが(笑)
ワクワクしながら待ってるのも楽しかったですけどね(っ∀・。`)♪
新CMはやばいですよねー!!!! キュンキュンを超えて、悶え転げてました(笑)

> 「なぁぁにすんだよぉぉぉヾ(`・д´・)ツ))」がたまらなく可愛かったです、あたし的にツボでした(//∀//)
> また娘と何回もリピしちゃいましたーーーッッ!!!!!!!!日清のホームページで30秒バージョンを何度も何度も(笑)

私も私もーーーー!!!! あの顔!!あの言い方!!!! ほんっっっっとに可愛い人っっっ!!!!!e-266
お鼻きゅーーー!!っとつまみたいです!!!(笑)
公式のCM、私も何回リピしたか分かりません・・・記録残ってるんだろな・・・(恥)
でも、それはいい記録ですよね!! 反応がないほど寂しいものはないハズ!!(と鼻息荒くするe-282
あー、早く帰って、テレビでCMみたいです!!e-405
今日、ナイナイの番組に30秒バージョンが流れるみたい??早く帰らなければ!!!

> HR通信、マネさんのそしてそして…の続きが気になって仕方ないですね(。>ω<。)連ドラはどんなんなんでしょか?????
> あーーー気になる気になる気になる気になる気になる木になっちゃいます(笑)

気になる木(笑)思わず脳内で唄ってしまったではありませんかwwwww
ありがとうございますwwwww
私は単純なので今、頭の中は宇宙飛行士・健太のことでいっぱいですが
たくさん情報が上がってきているので、また記事上げたいと思いますっっ!e-349
楽しみいっぱいで嬉しーーーーい!!e-415

> 暖かかったり寒かったり、体調管理難しい時期ですが、ご自愛下さいませm(_ _ )m

ありがとうございますe-266
今日は大阪18度でしたよ・・・・・一気に桜が咲きそうな気候ですよね(*´艸`*)
さゆりさんもお嬢様も、体調等お気をつけくださいねe-420
2013年03月07日(Thu) 18:25
至福の1日でした[e:51]
編集
はぁ~昨日は楽しかった~
『ZIP!』は見逃しましたが(涙)健ちゃん沢山見れて幸せでした
ひでじろさんの記事も最高でしたし、コメントされてる皆さんもすごく楽しんでて、1日中ブログチェックしては読んでニコニコしてました(笑)
『PON!』関西は放送されてないんですね。知りませんでした
『ビビる大木さん好きなんですよ~』『今度番組に呼んでくださいよ~』『何か…好きなんですよね~』『何でか…わかんないですけど…何か…好きなんですよね~』と意味不明の大木アピールを繰り返してました(笑)
VTRあけのビビる大木もあまりのアピールぶりに返答に困り『今度スタジオに遊びに来てくださいっっ』と言うのがやっと、という感じに私は見えました(笑)
…あんなもじもじしながら言ってたら誰だって戸惑うって(笑)
ちなみに、以前『PON!』でのコメントしたのは…私でした(笑)あんな小さなコメント覚えていてくださって、凄く嬉しかったです どうもありがとう私でさえ忘れていたのに(笑)
とにかく幸せな1日でした
うちの子供達はCMを見て大爆笑し、寸止めヘルメットのシーンを何度も再現してはゲラゲラ笑ってました。幸せです(笑)
また調子に乗って長文ですね失礼しました
では
2013年03月08日(Fri) 06:42
Re: タイトルなし
編集
いつもコメントいただきありがとうございますv-22

CM、笑いましたー(笑)
ほんっとに桐谷さんのカッコ良さと可愛さが出てる神CMだと思います♪♪♪
遭遇率も高いし、嬉しいです☆友人や知り合いやtwitterとかでもすごく評判ですよ!v-20
面白い、笑えるって!あと夜中にUFO食べたくなるから困るわとか(笑)
また6月にも新しいバージョンが出るそうなので、今から楽しみにしています☆

4月に入れば「父の花、咲く春」ですね☆
実はこれを見るために、BS契約しました(笑)もう今からワクワクですwww

お仕事は、その後いかがですか^^
2月は実は行けなかったんです・・・・ごめんなさい(´・ω・`)
でも今月には夜、お邪魔できると思います☆
大変なお仕事だと思いますが、体調等お気をつけくださいね!ファ━(ゝω・o)9━ィトォ♪
2013年03月14日(Thu) 10:54
Re: 至福の1日でした
編集
サンジさん♪コメントいただきありがとうございますv-22

> 『ZIP!』は見逃しましたが(涙)健ちゃん沢山見れて幸せでした
> ひでじろさんの記事も最高でしたし、コメントされてる皆さんもすごく楽しんでて、1日中ブログチェックしては読んでニコニコしてました(笑)

ありがとうございます〜!! 楽しかったですね☆私も興奮してしまって(笑)
楽しく記事を書かせていただきました☆寝たのは朝6時でしたけどw そして8時に出勤www

それから「PON」のレポありがとうございますー!!..(*'ω`p)q゚.:。+゚
健ちゃんてば、そんなにビビる大木さんのこと好きだったんですね!!!!(笑)
“意味不明の大木アピール”に爆笑(≧艸≦*)wwwwww
なんの接点もないのに、そんなにアピールされたら(しかも同性笑)
大木さんじゃなくてもちょっとびびっちゃいますよねwwww
健ちゃんにしたらほんと純粋に素直にって感じなんでしょうけど☆
可愛い人や(〃ω〃)

> …あんなもじもじしながら言ってたら誰だって戸惑うって(笑)

かわいい・・・・・・(ノ)ェ(ヾ)!!!!じたばた!!!!!(ノ)ェ(ヾ)

> ちなみに、以前『PON!』でのコメントしたのは…私でした(笑)あんな小さなコメント覚えていてくださって、凄く嬉しかったです どうもありがとう私でさえ忘れていたのに(笑)

サンジさんでしたかーーーーーー!!!! (笑)(笑)(笑)失礼しましたーーi-201i-201i-201
健ちゃんが誰に褒められたかとかは、絶対覚えてるんです私!!!!
でも誰から情報もらったかは忘れてしまうんです!!!!←こらーーーっwww

私も大木さんが好きなので、健ちゃんに対していいコメントしてくれて嬉しかったんですよね〜、
なので覚えていました!ありがとうございますサンジさんっっ!!e-349e-420

> うちの子供達はCMを見て大爆笑し、寸止めヘルメットのシーンを何度も再現してはゲラゲラ笑ってました。幸せです(笑)

おお、お子様にも好評♪嬉しい嬉しい♪私の周りの評判もめっちゃいいですよ!!!
健ちゃん好きなの知ってる友人からは、「ええやん」とお褒めのメールが入ります(上から笑)
「なにすんだよ!」で更に笑いを誘うはずが、カットになって残念な部分はありますが(>_<)
塩カルビ、はよ宣伝終われとか思ってるのは内緒です・・・・・←

ふふふ♪これから楽しみいっぱいですね!! 長文大歓迎ー♪
これからもよろしくお願いしますー(人′∩`)e-266
2013年03月14日(Thu) 11:24
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年03月16日(Sat) 15:43












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

