桐谷健太さんを応援する、日々妄想ブログ

俳優の桐谷健太さんが好きだー! ということで映画・ドラマの他、テレビ出演時の感想等、日々妄想しながら健ちゃんを好き勝手に語るブログです。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 新CMは☆日清焼そばU.F.O.☆宇宙飛行士に!!!TOP日々、健ちゃんで一喜一憂 ≫ 新CMは☆日清焼そばU.F.O.☆宇宙飛行士に!!!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

新CMは☆日清焼そばU.F.O.☆宇宙飛行士に!!!

おはようございますーっ

待ちに待ったCM、ようやく解禁になりましたね!!!

『日清焼そばU.F.O.』の新CMに
桐谷健太さんが登場ーーーーっ!!!!


嬉しい嬉しい嬉しい━━!!
おめでとうございます━━v(*>Д<*)人(*>Д<*)v━━━!!


えーっとえーっと、起用理由はやっぱり
濃厚ソース顔だからですか?wwwww

いやいやきっと溢れるパワーと勢いと、
カッコよさと可愛さが絶妙に同居する健ちゃんの妙にやみつきになる?(笑)
魅力が商品とピッタリはまったからですよね!

素晴らしい・・・・!!


日清食品さん公式サイト→
「宇宙飛行士 出発 篇」30秒

PR TIMES 日清食品株式会社プレスリリース→
『桐谷健太、『食いてぇーー!!』と叫ぶ!「ソース is 濃い!」宇宙飛行士の健太も食べたくてガマンできない「やみつき濃厚ソース!」とは!?』


健ちゃんが宇宙飛行士になってるーーーっ!!kira.gif
カッコいいいいいいいいーーっっ!!!ヾ(*≧∀≦)ノ゙


そうかぁ~ついに健ちゃん、宇宙に行ったんだね!!
おめでとーおめでとーおめでとーーーっ!!!

いつか到達されるんじゃないかとは思ってましたが(精神的な意味でですがw)
こういう形で、こんなに早く行かれるとは思ってもみなかったです(*´艸`*)笑

まーた宇宙服が似合うんだな、これが・・・!
いや、わかる!着せたくなるお気持ち、分かりますよっ!!

桐谷健太にあの白くダボッとした服着せて、
くるくるくるくる回したくなる気持ちも分かります!!

※ブランドサイトの方ね♡

キュートさ、倍増。+゚☆(゚∀゚,,人)゚+.*


さあ、どこから書くか、もうわからんぐらい言いたいこと大量にありますが(笑)
まずはCMの内容から見ていきたいと思います!

ジョンから「ケンタ~!!」と呼ばれてる時点で
すでに萌えまくりなんですが


このCMが素晴らしいのは
二つの顔の健ちゃんを楽しめるとこなんですよねっ(〃ノωノ)キャッ☆

まず登場時の健ちゃんが、超絶男前なのっっっ!!

クルー・スタッフの男たちに囲まれて歩く宇宙飛行士・健太の
キリっと凛々しい横顔にいきなりノックアウト!クラックラですよっっ!!/////

そこへ「おーい、ケンタ!」と呼びかけられ
振り向いた時の顔がまた、めっっっちゃカッコ良くてっっっ!!!

「おお、ジョン…」親友の声にホッと落ち着いたような、イイ声で応えてるとこが
もうきゃあああああて感じ!!!

「いよいよだな」「ああ」感慨深い二人。
そして「お前の好物だ!」とU.F.O.カップを目の前に差し出すジョン。

「ああ、訓練の時によく食べたもんな・・・・」
しみじみとあの辛い訓練の日々を思い出す健太

ある時は、平衡感覚を鍛えるため「アストロサンダー」でぐるぐるぐる回され
「わああああああ」叫ぶ健太に「耐えるんだ!」と励ますジョン!

ある時は、大好きなU.F.Oを食べながら「んんんんん〜」と
めっちゃ幸せそうな顔して見合う二人!←可愛い

厳しい訓練に耐えながら互いに励まし合い、共に笑い、共に泣き、
そんな二人はもう一心同体っっっ!!
※少々、妄想入ってます

そんな幸せな思い出と美味しそうな匂いにつられ、

「はぁぁ~」と目を瞑り、鼻膨らませる健太が
超絶可愛い可愛い可愛い可愛い〜〜〜〜っっ!!!


真剣にどうしてやろうかと思うぐらい
ほんっっっとに可愛いっっ!!!!!

そして、さあ門出だ!食べろ!とばかりに熱々U.F.O.を差し出すジョンに
「あーーーん」と目を瞑り大きな口を開けて待つ健太!!( д) ゚ ゚.


ぬをををををををををーーーーーーっっっっ!!!
天使ちゃん降臨ーーーーーっっっっ!!!



アーンって!アーンって!アーンって!
ダンダンダンダンダンダン!!!!!!a_14.gif


萌え死ぬ!!!!!
可愛いすぎて萌え死にしそう!!!!!


ワタシも宇宙飛行士・健太にアーンってしたーーーいっっっ!!!

てかそのアーン顔、真正面で見たいから
代われジョーーーーンっっっっっ!!!


と、どったんばったん悶絶してたら(←アホ)
突然、後ろのハゲオヤジからヘルメットを被せられ「え?」
健太、ビックリ!!!

「何すんだよ!」目ェひんむいて、
猛烈な勢いで振り向き抗議する健太!!


もぉどうしてくれよう、このお方・・・!!!(昇天)a_6.gif

さっきまでめっっっちゃ男前だったのにいきなり
どこのガキんちょや!な言い方になるとこが最高すぐるっっ!!

が、ハゲオヤジには、健太の可愛さが通じないらしい(≧皿≦メ)ヌヲーーーッッ!!

無情にも「時間だ」と告げられ、
信頼していたジョンからは「残念だ」とひょいと肩をすくめられ
しかも笑顔で「代わりに食べるぞ♪」と目の前で食べられ「ああああああーー!」

「食いてええええーーーー!!!!!」

絶叫しながら、両脇のデカい男たちに抱えられ
後ろ向きに連れられていく健太wwwww

打ち上げは成功し、みんな大喜びの拍手の中、
小さい丸の中で「うおおおおおお」と悔しさに絶叫!!(この顔も最高wwww)

我慢できないーーーーー!!!
地球に帰りたいーーーーーー!!!


はあはあはあはあ・・・・・・・
見てるこっちが我慢できません(落ち着け)

ちょっと、ちょっと、ちょっともう、ヤバいでしょ!!!!
こんなんが今日から全国のお茶の間に流れるなんてヤバすぎるでしょ・・・!!!!

どうしょう、テレビの前で健太の可愛さに当てられて
倒れる人続出かもしれないっっっっっ!!!!!

日清食品さん、神CM作ってくださって
ありがとうございます!!!!



で、お次はブランドサイトがヤバいわけですよ・・・!!!

『日清焼そばU.F.O.』サイトへ→

宇宙飛行士・健太が上にばびゅーんって行ったり、下にくるくる落ちていったり(笑)
はうん、もうかわゆすぎるううううううんっ!!!!!!

濃い顔メーカーの案内のとこでは、惑星のイラストの顔
もしかしてさらに濃い顔になった健ちゃん!?(笑)

「おれ、やみつきなの!」とか「お腹がぺこぺこだ!」とかセリフも可愛いし!
健ちゃんの声で脳内再生してムフムフ(ノ∀\*)♪

「宇宙飛行士 出発 篇」ということなので、また次もあるってことですよね?
あ、通信で6月オンエアて書いてあった!(えらく先だな)

あー、ヤバいw『焼そばU.F.O.』食べたくなってきたwww

我慢できない~♪ワチョーイ♪a_5.gif


さて、マネさんが告知してくださったので
6日の『めざましテレビ』『ZIP!』『スッキリ!!』録れました!

※『PON』は関西は流れないのです・・・orz

『めざましテレビ』ではメイキング映像が出て「アストロサンダー」のデモで回ってる所を見てうわーとなってる健ちゃんや、実際にやりながら「うわあああああ」とずっと叫んでるとこや(大変そう・・・)それを後でモニターチェックして笑ってる健ちゃんが映ってました!

『ZIP!』は最初、挨拶する健ちゃんが出たんですけど、
コメントはぶち切られてましたね(笑)

でも強烈なライトを当てられて、顔てっかてかのぴっかぴっかで(笑)
朝から可愛いらしい健ちゃんが見られて眼福でしたん(´∪`*人)

そのあとメイキング映像で、別カメラからの健ちゃんが写るんですけど
それがものっっっすご男前で!!!

このときワイプで映ってた山口くんがね、おっ!?みたいな感じで見てるんですよ!

で、焼そばが食べられなくてああーッてなってるコミカルな内容に
スタジオのZIPファミリーの皆さんも一緒になって「ああーっ(笑)」て反応してて
可笑しかった~(嬉〃∀〃)ゞ

そのあと別ニュースに移るときも、
キャスターの馬場さん、ちょっと笑ってましたよ☆

『スッキリ!!』は結構長かったですね!

ただ、コメントいただいたサンジさんからもご指摘ありましたが
中途半端なとこで切ったり、途中でクイズになってたりしたので
健ちゃんの話の可笑しさとか面白さが半減してたかもー
ちょっと残念だったかな

しかも健ちゃん、一生懸命喋ってるのに音声ないとこが結構長くて(笑)
まあ、身振り手振りのアクション見てるだけで可愛らしくて
面白かったですけどね(´ε`*人)*.゚・:☆

取り上げてくださるだけで嬉しいし・・・!!
(だって喋ってる内容はCMに全然関係ない笑)


それから話は変わりますが、4月期のドラマ情報出ましたね!
TBS日曜21時『空飛ぶ広報室』特別出演に、また別のドラマの撮影が・・・!?

むおーーーっ!楽しみーーーっっ!!kira.gif

ユニークな出演って、なんでしょうね??
もしかして、今までやった役でちらりと出演するとか??
プロデューサー磯山晶さんだしな~なんだろなんだろ(*^v^*)ワクワク

ああでも今は、宇宙飛行士・健太のことで頭いっぱいいっぱいなので(笑)
後ほどゆーーーーっくり考えたいと思いますっっ!!


さあ、いよいよ今日から『日清焼そばU.F.O.』CM放送!
どこの番組で流れるか、出会うのが楽しみですっ!31_20120815171245.gif



それでは、またーoyaji.gif



関連記事
スポンサーサイト

Comment

ネ申CM
編集
ひでじろさん、おはようございます。
日清さん、なんて素晴らしいものを作ってくれたのでしょう!

そしてCMのかっこいい姿、コミカルな姿、サイト、
何を見ても「かわいい~」しか出てこない私と違い、
ひでじろさんの表現力に笑い&感心いたしました。

でもな、本当においしいもん食べた時って
「うまー!」とか「おいしい!!」しか言えんやん?
あのCMはそんな感じやねん!!
(と、私の中の関西人が申しておりますw)

そんな神CM、
日清さんに問い合わせてくださった方がおりまして、
ツイで出ておりましたが以下の番組で流れるそうです。

3月7日(木) 19:56~20:54
ぐるぐるナインティナイン 日本テレビ系

3月9日(土) 19:00~20:54
めちゃ2イケてるッ!SP フジテレビ系

3月10日(日) 19:00~19:54
ほこ×たて フジテレビ系

3月12日(火) 23:15~24:15
中居正広の怪しい本の集まる 図書館 テレビ朝日系

3月14日(木) 19:56~20:54
ぐるぐるナインティナイン 日本テレビ系

捕獲のご参考までに・・・(すでにご存知でしたらごめんなさい)
ただし、関東圏の番組なので地方で違うかと思います。

4月のドラマも楽しみですねっ♪
健ちゃんと一緒に春が来たーって感じでうれしいなぁ(´▽`*)

ではでは、長文失礼いたしました。
2013年03月07日(Thu) 10:09
CM最高\(^o^)/
編集
ひでじろさんこんにちはー\(^o^)/

CMかわいい&かっこいいですねー!!!(´∀`)
いやあ素敵なCM作ってくれちゃいましたねー(笑)
UFO食べなきゃ!!

そして空飛ぶ広報室!!!
これ偶然なんですが
最近原作の小説読んでドラマ化を喜んでいたらまさか健ちゃんが出るなんて( ;∀;)涙です←しかも綾野君も出るみたいで綾野君も好きで二倍嬉しいです(笑)何役なんですかね??

なんだか連ドラの報告もあるみたいで……楽しみですね( *・ω・)健ちゃんフィーバーですな!!(笑)
ではでは(^o^)/
2013年03月07日(Thu) 14:58
そりゃ、やみつきになるんでしょう!
編集
ひでじろさん、こんにちは。(´∀`)ノ
私もmmさんと同じく、ひでじろさんの表現力に感心です!
昨日公式サイトで30秒CM何回も見返しましたよ(ノ´∀`*)
前半の超絶男前と後半のコメディアン、絶妙なバランスで健ちゃんの宇宙飛行士を堪能しました。まさしく神CMでございます!i-189
髪型がオールバックで、焼きそばをパクパク食べて、そしてキレそうな姿を見て、一瞬、ジンナイを見てる気がします...(*ノ∀ノ)
そして宇宙センターの美人司令官がなんと!セリナちゃんだ!みたいな妄想も勝手に進んでいきました。(笑)
UFO焼きそばを食べたことがありませんが、こっちの日系スーパーにも仕入れてると思いますので、絶対に宇宙飛行士ケンタが地球に戻る前に食べてみます。i-236

4月期の連続ドラマも出演のことを知ってからほっとしました。
ああ~春が来た~~って感じです。(またmmさんと一緒(∀`*ゞ)テヘッ
去年の「Wの悲劇」はちょっと”あれっ?”なんですけど、ひでじろさんのドラマ感想、ぜひお聞かせくださいね!
よろしくお願いします~(*ゝω・)
2013年03月07日(Thu) 15:45
振り向き様の表情っ!!
編集
CM出演おめでたいっ!!\(^^)/ドラマにバラエティに、嬉しいやら何やらでパニックです・昨日はCM見ちゃったもんだから一日中そわそわしちゃって…まぁ家事が手につかない・・
私も、ジョンに呼び止められた時の振り向き様の表情大っ好きですよ!もひとつ言うと、訓練中の回想シーンの中の七三的なヘアスタイル(ジョンと並んで焼きそば食べてるシーンかな?)、萌えポイントです(〃▽〃)
世の健たんファンはみんな、ジョンになり代わってあーんしたげたいハズ!!同い年なのに、たま~に年下の男の子的な可愛さがあって…もぉ最高です!!ε=ヾ(*~▽~)ノ

ブログ更新ありがとうございま~す♪♪




2013年03月07日(Thu) 17:10
う~ん!
編集
いつもあなたのブログに共感してます(笑)
2013年03月07日(Thu) 21:11
すごいCM!
編集
ひでじろさん、こんばんわ♪
いや~ん!CM本当に最高ですね~!!!
登場からのギャップにやられてしまい「我慢できないっ」状態ですよ~(/ω\)
この指がどうしてもクリックしてしまう!何度リピしたら気が済むのか(笑)
明日のお昼は間違いなくUFOを買いにコンビニまで走ってます!
日清の広報部(企画部?)のみなさま、かなりやり手ですよね(笑)
CMにドラマに期待膨らみますね♪楽しみですね(*´∀`*)
2013年03月08日(Fri) 00:22
なにすんだよぉぉぉ!!!
編集
ひでじろさん、こんにちは~♪
遅れましたが、コメさせて下さいね。

私も何度リピしたことか…ww 最初焼そばのCM?と、ちょっと想像出来なかったんですが、そう来ましたか(笑)
のっけから、眩しい宇宙服に身を包んだ超絶男前の登場に、ズッキュ~ン♡♡大好物のデコ出し横顔が振り返り、またズッキュ~~~ン(灬♥ω♥灬)ここでもう既に完落ちですwそこからはもう…皆様と同じでございます~ww

ホントになんて可愛いんでしょ♡♡

だってだって、あの「なにすんだよぉぉぉ」は反則ですよねぇ?あの男前のお口から飛び出したセリフのギャップはまさにツーストライクからチェンジアップ投げられて腰砕け状態って感じでしたよ~(゚◇゚)←(ごめんなさい。ちょっと伝わりにくい表現でw)
なのに~な~ぜ~?オンエアではcut??
日清さん、あんな神CM作って下さったのに…ショック☆=>=>=>(+_+。)です(泣)
ファンの方はサイトも見に行ってるでしょうけど、一般の視聴者の方々にも是非チェンジアップで腰砕けw体験して欲しかったなぁ…
と、熱くなっちゃいました(^◇^;)
それと、前後しますが、宇宙飛行士ケンタサマが振り返るとき、仲間のデッカいのが(失礼)思いっきり横切って邪魔!!(本当に失礼)。でもひでじろさん、そう思いませんでしたか?

はぁ、スッキリしました(笑)
まだまだ書きたかったのですが、朝までかかりそうなので止めておきます;^_^)

明日のルーブルの美食ツアー番組は関東圏だけみたいですね(/_;)リアルタイムで観られませんが、また感想あげたいと思います♪

長々と大変失礼致しましたm(_ _"m)ペコリ
2013年03月09日(Sat) 18:27
Re: ネ申CM
編集
mmzさん♪コメントいただきありがとうございますv-22

> 日清さん、なんて素晴らしいものを作ってくれたのでしょう!

はい、もう日清さんは神です☆いいCM作ってくれはりましたよね☆

> そしてCMのかっこいい姿、コミカルな姿、サイト、
> 何を見ても「かわいい~」しか出てこない私と違い、
> ひでじろさんの表現力に笑い&感心いたしました。

とんでもないですっ!私も基本可愛いしか言ってませんからwwww
可愛いもんは可愛いっっ!!!!それ以上の言葉はないですv-353
情報もありがとうございましたー♪無事に確保できて嬉しすv-344
残念ながら「何すんだよ!」はなかったですけどv-406

> 4月のドラマも楽しみですねっ♪
> 健ちゃんと一緒に春が来たーって感じでうれしいなぁ(´▽`*)

ねー、なんでしょうねー♪ヾ(*>∀<*)ノ゙ずいぶんとギリギリの発表ですが☆
楽しみですっ!!v-344
2013年03月11日(Mon) 00:47
Re: CM最高\(^o^)/
編集
あんちゃんさん♪コメントいただきありがとうございますv-22

> CMかわいい&かっこいいですねー!!!(´∀`)
> いやあ素敵なCM作ってくれちゃいましたねー(笑)
> UFO食べなきゃ!!

ねー、かわいいねー、かっこいいよねー!
私も何度、公式の動画をリピしていることかっ(ノ∀\*)♪
あの「なにすんだよ!」が可愛くて可愛くてi-80
真剣にヤバいです!!!!!e-268
そうです!UFO食べました?結構美味しいなと思いました!
以前は麺が固かった気がしたんですが、
程よい柔らかさで濃いソースと馴染んでて
インスタントもここまで進化したんだなーと感動しました! e-420
また買っちゃいましたww 
でもディスカウントショップとかだと気をつけないと
「濃厚ソース」でない以前のが売られてるんですよね・・・(←買ってしまった人笑)

> そして空飛ぶ広報室!!!
> これ偶然なんですが
> 最近原作の小説読んでドラマ化を喜んでいたらまさか健ちゃんが出るなんて( ;∀;)涙です←しかも綾野君も出るみたいで綾野君も好きで二倍嬉しいです(笑)何役なんですかね??

え!すごいですねそれ!!! 面白いですか?(´∀`)
健ちゃんはなんとなくカメオ出演っぽくないですか?キャスト発表しても名前出ないし・・・・
綾野くんもすごい活躍ですよね〜「最高の離婚」はハマってみてますw

連ドラの方も楽しみですね!今度はどんな顔で魅せてくれるかー♪
健ちゃんフィーバー!!!! いい言葉だーっ!!!!(笑)
発表されたらまた一緒にきゃあきゃあ言いましょね〜((ノェ`*)っ))タシタシe-266
2013年03月14日(Thu) 11:33
Re: そりゃ、やみつきになるんでしょう!
編集
セツさん♪コメントいただきありがとうございますv-22

> 私もmmさんと同じく、ひでじろさんの表現力に感心です!

いえいえいえ、表現力もなにも「可愛い」しか言ってませんからっっっ!!!!(笑)
その一言ですよね! 「可愛い!」「カッコいい!」e-420
てか、私はセツさんのコメントを読む度に、日本語能力の高さに驚かされますよ!!!!
レベル高すぎますe-267

> 昨日公式サイトで30秒CM何回も見返しましたよ(ノ´∀`*)
> 前半の超絶男前と後半のコメディアン、絶妙なバランスで健ちゃんの宇宙飛行士を堪能しました。まさしく神CMでございます!i-189

そう、絶妙ですよね〜、あんな短い時間で!健ちゃんの魅力爆発!
最大限に生かされてると思います!!まさしく神CM!!!6月のも楽しみですよね〜(〃ノωノ)

> 髪型がオールバックで、焼きそばをパクパク食べて、そしてキレそうな姿を見て、一瞬、ジンナイを見てる気がします...(*ノ∀ノ)

あ、ぽいぽい!! 宇宙服じゃなくて革ジャンならね!髪、オールバックだしインスタント好きだし(笑)
ただ陣内は・・・もーーーちょっと捻くれた感があったかなー☆
宇宙飛行士・ケンタは真面目って感じじゃない?キラキラ!やっぱりエリート!e-267
小さな頃から宇宙に興味を持って、宇宙飛行士を夢見てきた純粋な子なの(*ノ∀`*)ノ
だからちょっと子どもみたいな反応するときもある♪みたいな〜(笑)

で、あの髪型が千葉なら、ムッタなんだよな〜e-266
ムッタってご存知ですか?「宇宙兄弟」という漫画の主人公くんなんですが、
私はずっとそれを健ちゃんだと思って読んでたんです☆ほんっとに可愛くて♪
映画になったときは小栗旬くんで、それも可愛かったんですけどね(〃ω〃)☆
健ちゃんが宇宙服を着てくれたことで、私の中では夢が叶った感はあります☆

> そして宇宙センターの美人司令官がなんと!セリナちゃんだ!みたいな妄想も勝手に進んでいきました。(笑)

うおっ!!!!それは素敵っ!!!前期のドラマで深キョンは空港管制官の役やってたので
すぐ映像が浮かんでしまった!!いいかもー♪
ただケンタの頭は「焼そばUFO」のことでいっぱいのようですが(笑)

> UFO焼きそばを食べたことがありませんが、こっちの日系スーパーにも仕入れてると思いますので、絶対に宇宙飛行士ケンタが地球に戻る前に食べてみます。i-236

はいぜひぜひ♪まだまだケンタは戻りませんから(笑)美味しいですよ!!e-319

> 4月期の連続ドラマも出演のことを知ってからほっとしました。
> ああ~春が来た~~って感じです。(またmmさんと一緒(∀`*ゞ)テヘッ

なんでしょうね〜、でももうほとんど4月期のキャスト発表されたんですよねー。
サプライズ的なものなのかしら、と。ぜんぜん予想もつきませんが!
楽しみに待ちましょねー.+♪゚о(艸о′з`о)о゚♪+.
2013年03月14日(Thu) 12:19
Re: 振り向き様の表情っ!!
編集
sakoさん♪コメントいただきありがとうございますv-22

> CM出演おめでたいっ!!\(^^)/ドラマにバラエティに、嬉しいやら何やらでパニックです・昨日はCM見ちゃったもんだから一日中そわそわしちゃって…まぁ家事が手につかない・・

CM遭遇すると一気にテンション上がりますよね(〃´∪`〃)
私もずっとそわそわ、仕事をしててもそわそわそわ、
早く記事書きたいーー!!!みたいな(笑)

> 私も、ジョンに呼び止められた時の振り向き様の表情大っ好きですよ!もひとつ言うと、訓練中の回想シーンの中の七三的なヘアスタイル(ジョンと並んで焼きそば食べてるシーンかな?)、萌えポイントです(〃▽〃)

今から宇宙に向かう、というときの凛々しい横顔からの、振り向き表情e-266
何度見てもぽわーんとなりますよね〜:*:・テレ(*´エ`*)テレ・:*:
あと七三的なヘアスタイル(笑)あ、ほんとだ、ちょっとそれっぽいwww
ジョンに「美味しいねー♪んふー♪」みたいな表情してるとこ、
ちょっと女子のランチっぽくて、ホントに可愛いわ・・・(ノ'v`*)e-420

> 世の健たんファンはみんな、ジョンになり代わってあーんしたげたいハズ!!同い年なのに、たま~に年下の男の子的な可愛さがあって…もぉ最高です!!ε=ヾ(*~▽~)ノ

でしょー!!! ケンタにあーんしたい・・・
いやどっちかっていうとその顔を真正面から見たい・・・・
目を瞑ってあーん、なんて想像しただけで
どったんばったん転げ回りたくなりますキャ━━(*ノдノ)━━ァ ←危

> ブログ更新ありがとうございま~す♪♪

いえそんな(〃ω〃)またルーヴルの感想も上げたいと思います!面白かったですね!
旬くん、健ちゃんに任せて安心しきってふにゃーとなってるとこ可愛かったww

2013年03月14日(Thu) 14:12
Re: う~ん!
編集
きり子さん♪初めまして☆コメントいただきありがとうございまーすv-22

> いつもあなたのブログに共感してます(笑)

いやんそんな、(*ゝェ艸)照れるぅッ♪←
共感いただきありがとうございます!e-266
CMの健ちゃん見たら、もう同じことしか浮かばないですよね!
あまりの可愛いさに(*′Д`)σ ツンツンツンしたくなる感じっっv-353
アホなブログですが、また覗いてくださったら嬉しいですー!e-405e-405
ありがとうございました☆
2013年03月14日(Thu) 14:38
Re: すごいCM!
編集
やよさん♪コメントいただきありがとうございますv-22

> いや~ん!CM本当に最高ですね~!!!
> 登場からのギャップにやられてしまい「我慢できないっ」状態ですよ~(/ω\)

ですよねですよねっ見てるこっちが我慢できませんっっ(ノ´∀`*)
もうどうしてやろうかと思うぐらいに!! あーんしたいし、お鼻きゅっとしてやりたいし、
あの大口あけたところを陣内みたいに顎からほっぺたにかけてをがしっと掴んでやりたいしww
ああやりたい・・・!! うずうず(笑)

> この指がどうしてもクリックしてしまう!何度リピしたら気が済むのか(笑)
> 明日のお昼は間違いなくUFOを買いにコンビニまで走ってます!

わははは!!!この指がっ!この指が勝手にーって?wwww 私も何度リピして停止を繰り返していることか!!
UFOは会社では食べられなくないですか?強烈なソースの匂いがwwwwwww

> 日清の広報部(企画部?)のみなさま、かなりやり手ですよね(笑)
> CMにドラマに期待膨らみますね♪楽しみですね(*´∀`*)

日清さん、かけてますね〜このCMに!! ホントに健ちゃんを起用してくれて嬉しいっ!!
また30秒CMが流れる番組を広報に問い合わせるのも、CMを長く続けさせるひとつとしてアリだそうですよ!!
反響があるって制作側も嬉しいことですもんね☆
私もまた問合せたいと思っています!!(*´σv`)
4月期のドラマも2本!!楽しみですね〜!!。.:*・゚(*ノω〃)ノ・*:.。
2013年03月14日(Thu) 14:51
Re: なにすんだよぉぉぉ!!!
編集
きんぎょさん♪コメントいただきありがとうございますv-22

> 私も何度リピしたことか…ww 最初焼そばのCM?と、ちょっと想像出来なかったんですが、そう来ましたか(笑)

私はてっきり屋台でねじり鉢巻して、鉄板で焼そばを焼きながら
「らっしゃーい」と言ってるもんだとばかり(笑)
それは○平ちゃんでしたね(笑)さすが、健ちゃんはスケールが違いますwwww

> のっけから、眩しい宇宙服に身を包んだ超絶男前の登場に、ズッキュ~ン♡♡大好物のデコ出し横顔が振り返り、またズッキュ~~~ン(灬ω灬)ここでもう既に完落ちですwそこからはもう…皆様と同じでございます~ww

そうそうそう〜!!
あの白くダボッとした宇宙服、似合ってますよね.:*・゚(*ノω〃)ノ・*.。
あ〜ほんと可愛い可愛い可愛い〜延々言えちゃいますwww
大好物のデコ出しっ!?
そうですか、きんぎょさんはけんたんのデコがお好きでしたか!(笑)
私も宇宙飛行士・ケンタのデコは特に神レベルだと思います! カッコ良い!
それからの振り向き表情が、ほんっとにたまりませんっ!!(*′∀`*)

> だってだって、あの「なにすんだよぉぉぉ」は反則ですよねぇ?あの男前のお口から飛び出したセリフのギャップはまさにツーストライクからチェンジアップ投げられて腰砕け状態って感じでしたよ~(゚◇゚)←(ごめんなさい。ちょっと伝わりにくい表現でw)

野球のことは全然わからないんですけど、
おっしゃりたいことはすごく伝わってきますっっ(笑)
ぎゅんっと車をギアチェンジした感じですねっ!?←車のこともよくわかってませんがw
このへんはどさん子さんに聞いた方がいいかもかも・・・ww

> なのに~な~ぜ~?オンエアではcut??
> 日清さん、あんな神CM作って下さったのに…ショック☆=>=>=>(+_+。)です(泣)
> ファンの方はサイトも見に行ってるでしょうけど、一般の視聴者の方々にも是非チェンジアップで腰砕けw体験して欲しかったなぁ…
> と、熱くなっちゃいました(^◇^;)

ねー、ちょっと残念でしたね・・・
twitterでもすごくいいっていう評判を目にする度に、
もっともっと面白くて笑えて可愛いのよーーー!といいたい(笑)

> それと、前後しますが、宇宙飛行士ケンタサマが振り返るとき、仲間のデッカいのが(失礼)思いっきり横切って邪魔!!(本当に失礼)。でもひでじろさん、そう思いませんでしたか?

そうだっけ?と見返しました!!!
おっしゃる通り、邪魔ですね!!!!!キック!ヽ(ヽ ・´⊥`・)┌┛☆(ノ´>ω<)ノ

> はぁ、スッキリしました(笑)
> まだまだ書きたかったのですが、朝までかかりそうなので止めておきます;^_^)

いやいや、全部吐き出さないと身体と心に悪いですよ!!!i-80
でもまた次の機会に☆次は次郎ちゃんかしらwwww
あ、その前に4月期ドラマの発表がありますね!こちらも楽しみー☆・゚:*(pq′з`*)

> 明日のルーブルの美食ツアー番組は関東圏だけみたいですね(/_;)リアルタイムで観られませんが、また感想あげたいと思います♪

ありがとうございますー!!!楽しい餃子祭り☆
旬くん、健ちゃん呼びしたんですって!? それは萌えです☆
2013年03月14日(Thu) 16:39












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

