桐谷健太さんを応援する、日々妄想ブログ

俳優の桐谷健太さんが好きだー! ということで映画・ドラマの他、テレビ出演時の感想等、日々妄想しながら健ちゃんを好き勝手に語るブログです。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 焼そばと旅人とルーヴルと父の花とアウトレイジwTOP日々、健ちゃんで一喜一憂 ≫ 焼そばと旅人とルーヴルと父の花とアウトレイジw

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

焼そばと旅人とルーヴルと父の花とアウトレイジw

こんにちは!

『焼そばU.F.O』の衝撃CMからはや3日経ちましたねっ

夜中でも、テレビつけてたら何度か出会いましたよ!
その度に、ふにゃあーんと顔が蕩けてしまいます

コメにて30秒CMが流れる番組を教えていただきましたので
記事の方にも転載させていただきます!

・3月10日(日)19:00~ 『ほこ×たて』フジ系
・3月12日(火)23:15~ 『中居正広の怪しい本の集まる図書館』テレ朝系
・3月14日(木)19:56~『ぐるぐるナインティナイン』日テレ系

※お住まいの地域によっては流れない可能性もありますのでご了承ください。

日清食品さんに問い合わせてくださった方、教えてくださった方
皆様、ありがとうございますー

私も無事!7日の『ぐるナイ』で流れたのを
ゲットしました!!


半分、寝ながら見てたんですが(←なんせ前日にアホ記事書いてて、寝たの朝6時だったので笑)
番組の後半で宇宙飛行士・健太登場!((☆ε〃人)(人〃з☆))

キターーーーっっ!男前ーーーーっっ!可愛いーーーーーっっ!
よっしゃあああああ無事確保ーーーーっっ!と絶叫して、そのままソッコー就寝(爆)

で、次の日の夜に確認したんですけど、なんだか違和感。。。
味気ないというか、あれ、なんで?ともう一回見直してわかった・・・!

「何すんだよっ!」がない??????
ああああああああの大きな目をひんむいてハゲオヤジに訴えるシーンが・・・!

健太の可愛さが一番出てる、
あの神セリフがカットされてる!!!!


何すんだよバカヤローーっっ!!!

あヤダ、うっかりUFOとアウトレイジがコラボ(〃ノωノ)←

どうやら最後のジョンの「塩カルビも!」のアピール時間のために
カットされたもよう

えーーーー・・・・ざんねん・・・・(тωт)
でもそれなら、健太が「塩カルビ」をアピールすればいいと思いません・・・!?

健ちゃんならさ、きゅるっと頭傾げてさ、
天使の笑顔で「塩カルビもっ」て言うと思うの!!!


そしたら、迷わず『塩カルビ』も一緒に買っちゃうってのに
分ってないなあっもうッ!ヾ(○`з´)ノプンプン


さあ、ということで(笑)
売上に貢献せねばと買いましたよ〜!!!!

IMG_1683.jpg

いぇ~いIMG_1673.gif


『U.F.O.』買ったの、ン十年振りかも?
もともとインスタント類は食べないのですが、昔、食べてみたいなーと思って、
ウキウキと買って湯切りしたら、中身が全部出たことがあって(笑)

キッチンシンクのなかで無惨に広がった焼きそば麺を
たっぷり30秒は無言で眺めてた覚えがwwwwwww

それ以来なのですが、いやービックリした!!
湯切り部分、進化してますね!これなら落ちませんッッ(笑)

麺もソースも意外に美味しく(←コラ笑)
健ちゃんのおかげで、新しい世界を知ることができて良かった!ありがとう!50.gif



さあ、それではみんな知ってる☆
桐谷健太さん既出情報をまとめたいと思いますIMG_1302.gif


マネさんからも発表がありましたが♪

BS-TBS『地球バス紀行』の三代目旅人に決定!
ナレーターとして番組を案内!!IMG_5408.gif


初回は4月2日から、毎週火曜日21:00~22:00放送♪
おめでとうございますーーーー!!!


最初に速報出た時は、びっくりしたなーーーー

え、世界中を旅するの!?て。
一瞬、ワク((o(*゚∀゚*)o))ワクとしたけど、同時に、え、役者のお仕事は?と

旅がお好きなのは知ってるし、いろんな国に行って、色んな人に逢って、
楽しそうな健ちゃんを見るのも幸せだけど、
やっぱりスクリーンで輝いてる健ちゃんが見たいかも・・・と思って
でもあとでナレーションとわかって、そうだよなって(笑)

佐藤隆太さんがやってらした頃の動画を見ましたけど、
すーーーごい楽しそうなナレーションで面白かったです♪♪♪

毎週健ちゃんの声が聞けるのは嬉しいですね!

まあBSなので、私は聞けませんけど(爆)

これからBSのお仕事増えるなら、考えないとな・・・30_20120815171649.gif



それから12日放送の『ビートたけしの超訳ルーヴル』ですが、その前に!

パリ発!旬美食ツアー『超食ルーヴル』
3月10日(日)14時00分~14時55分放送!!!


あ、もう始まってるけど(←オイ笑)

新しいルーヴル美術館の楽しみ方を見つけに来た有名人が
パリの旬な美食スポットを巡るそうで、

いやーん!おされな巴里の街を、男前二人が闊歩されるのねーー!!!
楽しみ〜っっっっなんて思ってたら

放送は日本テレビ、関東のみ・・・

出た・・・・!日テレのこのパターン・・・・!!!

なにやっとんねん、ローカル局写さんかいやーーーーーーーっ!!!ikari01.gif

わざわざフランスまで行って
ギューザ頬張ってる天使ちゃんををををーーっっ!!!!


全国に桐谷健太のキュートさを知らしめる絶好のチャンスなのに
おのれ、よ○うりテレビ・・・!!!!!!!!!(✧_✧)キラッ

まあ1時間番組なのに出演者が多いので、そんなに映らないかもですが
観られた地域の人は、またレポください・・・・(号泣)


それからそれから♪
『父の花、咲く春』ホームページがリニューアル

NHK岐阜『父の花、咲く春』公式サイト
※外部リンク

見た瞬間、わぁ・・・と思わず声が出てしまいました。
いい表情するなぁ・・・・・

そして2月11日に行われたロケ取材会の動画が配信されてます

NHKの番組制作情報を動画でお届け『コレ見て!ムービー』
岐阜発ドラマ「父の花、咲く春」→

この動画いいわー!無料ですよ!
iPhoneでもアプリをダウンロードすれば見られます

健ちゃん、緊張した面持ちで会見場(座敷)に入ってきますが
拍手が続くので、にこーーって笑ってるとことかすんごく可愛いんですよ(〃艸〃)

動画の中で置屋「野本」女将役の岩本多代さんがおっしゃっていたのですが
この女将は「とても温かい、人を包み込むような、古い日本のお母さんのような」役なんだそうで

「にこりともしない桐谷くんの心を
どこまで解きほぐすことができるか」と。


そうなのか・・・と。公開された辻次郎くんの憂いの表情、“にこりともしない人”
これが次郎ちゃんなんだ・・・と

あああああヤバい、きゅんきゅんくるわ・・・・・・

後半では、緊張してか自分でも何を言ってるのかわからなくなってる健ちゃんと(笑)
最後全員で並んでの撮影では、ものっすごい笑顔で
ほのぼの~とした会見の様子が見られますので、まだの方は要チェックですー!


それから、こちらはtwitterで教えていただきました

名古屋市交通局が発行する「交通局加盟店ガイド」(マナカ本)
次郎ちゃんが表紙になっています♪


こちらで見られます『マナカ電子マネー』→

桐谷健太さん特別インタビューも掲載されているみたいです。
名古屋市地下鉄構内などで無料で手に入るそうなので、お近くの方はどうぞー。

私も、ある方のご好意で近々いただく予定なので、楽しみです!
ありがとうございます

あと、こちらも教えていただいたのですが

『「父の花、咲く春」を100倍楽しむ方法!〜SKEが行く!「岐阜」の魅力発見の旅』
という番組も3月に放送される予定だそうです(たぶんローカルかなー

SKEの加藤るみさんがナビゲーターでインタビューもされたそうですので
また詳細が分かり次第、お知らせします


それからそれから、お次はガラリと変わりまして☆
『アウトレイジ ビヨンド』Blu-ray&DVDリリース
記念特番オンエア決定!


4月12日リリースを記念して、テレビ東京にて特別番組を放送しています!
もう一部過ぎてますけど!しかも関東のみですけど!

・3月10日(日)26:05 − 27:15
・3月16日(土)6:15 − 6:30
・3月16日(土)27:05 − 27:15
・3月17日(日)26:05 − 27:15

スペシャルエディション特典は、なんと2時間たっぷり!!

メイキング「OUTRAGE“FURTHER”BEYOND」のナレーションが、
無言のヒットマン・高橋克典さんですよ!豪華ーっっ

メイキング62分、そして全員悪人インタビュー には
~山王会VS花菱会VSマル暴VS木村一派~ 44分♪

木村一派のが楽しみです(当然)

ブックレットもあるみたいなので、
二人の写真がありますように!頼ム(,,=人(,,=人=,,)人=,,)ゥゥン!!!


それから、ドラマ『空飛ぶ広報室』なんですけど、
「日清焼そばU.F.O.」CMについて配信されたニュースの中にへんな記事が・・・・

ナビコンニュース
『日清食品、「日進焼そばU.F.O.」を一新、宇宙飛行士・桐谷健太出演TVCMを公開 』→

記事の中で「それでも、4月から始まるドラマ「空飛ぶ広報室」に特別出演する桐谷健太とジョンは、終始、ふざけ合っていて、バカバカしいやり取りに、笑いの絶えない現場となった。」

この書き方だと、宇宙飛行士・健太とジョンがコンビでドラマ出演するみたいに(笑)
まあ、「日清焼そば」を「日進焼そば」と書くところなのでわかりませんがwwww

ということで、以上、けんたん情報いろいろでしたー!

それでは、また41.gif


関連記事
スポンサーサイト

Comment

編集
ひでじろさん、こんばんは。
久しぶりのコメです。

なんだか最近細かくいろいろ出てますね(笑)。
見逃さないようにキャッチするのが大変です。

BSなんですが、しかも2分番組なんですが、3/17(日)13:18~13:20に、BSプレミアムで「父の花」の番宣番組がありますよ。

今日の日テレのルーヴル番宣番組見ました!やっぱり出演時間は短かったけどv-13、小栗くんと仕事抜きで仲良くパリを楽しんできたみたい。

それから、テレ東のアウトレイジDVD/ブルーレイ宣伝番組では、特典映像が少しだけ流れました。バッティングセンターのシーンで北野監督に「どっちがバッティング得意?」と聞かれ、「ルーキーズ出てたんで」と答えて、一同に爆笑されているところが入ってました。かわいー。・・・顔見えないけど。
実は買おうかどうしようか迷ってたんですが、即効でamazonに申し込んじゃいました(笑)。

これから連ドラの情報も出てくるでしょうし、いろいろ楽しみですねっ。
2013年03月10日(Sun) 20:16
編集
またまたコメントしてしまいました~(●´ω`●)
UFOCM、私もぐるない録画してて、何度も見てます( ´艸`)
昨日娘と見てたんですけど!なんと娘、健ちゃん見ながらニコニコ笑ってる!!たまたまかと思って、それから5回リピートして見せましたが、全部ニコニコ笑ってました(*´▽`*)
生後4ヶ月にして、健ちゃんの男前がわかったかしら( ´艸`)偶然なのか?
母としては嬉しかったです♡♡

そしてBS、うちでは見れないんですけど、実家は見れるんですよー!ちょっと録画お願いしなきゃな(゚ω゚)
健ちゃんが出る番組がいろいろあって忙しくなりそうですね!!嬉しいことですが(●´∀`●)
2013年03月11日(Mon) 11:51
たびたびスイマセン…
編集
ひでじろさん、こんにちは♪
祈りの1日から心機一転、青空を眺めて頑張っています!
たびたびのコメントすみません
ひでじろさんたくさん情報まとめていただいて本当にありがたくて~!
本当にお世話になっております(*´ω`*)
そんでもって超食ルーヴル見たよ、と短い感想をご報告しようかと思い…

まずはタクシーの中の二人から♪
「パリで餃子って?(笑)」なんて笑ってるうちにお店に到着!
餃子を食べシャンパンを含み「うん!うん!」
本当に息ぴったりにハモっている二人が可愛かったです(*´∀`*)
その後、今日の番組での二人の出演部分の紹介をちょこっと♪
ルーヴルに立っている健太さんはみんなと笑っててもなんかいつもと違うような?
どこかギリシャ神話からでてきたようで…彫刻のようだな~なんて(*´艸`*)
どこかで聞いた「ゼウス…」ってセリフがしっくりくる感じで(笑)

あうー、なんだかうまく伝えられなくてすいません(汗)
やっぱりひでじろさんはスゴイ!愛と表現力に脱帽です!!!
私の方が師匠と呼ばせて頂きたいですっ(人´∀`)
!!!
短いご報告のはずがΣ(´∀`;)…長文すみません…
今日のルーヴル楽しみです♪
2013年03月12日(Tue) 14:03
咲く春
編集
ひでじろさん、こんにちは。i-261
ブログテンプレート変わりましたね。春が来たーといい感じですね。(人´∀`)☆
NHK公式サイトのプレマップを見ました。(何度も)
次郎ちゃんいろいろ辛そうに見えますけど、最後はきっと笑って生きていくんだろうと思います。。・゚・(ノД`)・゚・。
放送日待ち遠しいです~
それから、UFOを探しに2軒の日系スーパー行ったんですが、UFOが売ってません!(;゚ Д゚) …なんで!?
やけに隣のパン屋で焼きそばパンを買っちゃいました。i-229
来月友人が京都にお花見に行くのを聞きましたので、買ってもらおうと思います。
絶対に宇宙飛行士ケンタが帰る前に食べます!(笑)
2013年03月15日(Fri) 15:24
Re: タイトルなし
編集
たまこさん♪コメントいただきありがとうございますv-22

> なんだか最近細かくいろいろ出てますね(笑)。
> 見逃さないようにキャッチするのが大変です。

私もです・・・・まだまだ細かいのはあるんですけど記事が追えません〜i-201
金田一のDVDも出たみたいですね。
特典でウーズンさんと健ちゃんの腕相撲対決があるとか・・・
ううううう・・・見たいけど・・・・
4月に嶋きゅんと野田と順一くんがあるのでさすがに買えません〜(T△T)

> BSなんですが、しかも2分番組なんですが、3/17(日)13:18~13:20に、BSプレミアムで「父の花」の番宣番組がありますよ。

ありがとうございます!! 見られないかな?と思ってたんですが、公式で動画出ましたね!!
次郎が動いてる、泣いてる、叫んでる・・・・!!! 朝からウルウルですv-406
ますます楽しみになりましたv-353

> 今日の日テレのルーヴル番宣番組見ました!やっぱり出演時間は短かったけどv-13、小栗くんと仕事抜きで仲良くパリを楽しんできたみたい。

見られました!? いーなー!! v-344
仕事抜きで!? もうカメラ回ってること忘れてる感じですかね(笑)
本編も旬くん、安心しきってませんでした?(笑)
健ちゃんにカメラ役だけじゃなく、仕切りも任せたーみたいなww
お互いに写し合いっこして欲しかったけど・・・(-ε-〃)

> それから、テレ東のアウトレイジDVD/ブルーレイ宣伝番組では、特典映像が少しだけ流れました。バッティングセンターのシーンで北野監督に「どっちがバッティング得意?」と聞かれ、「ルーキーズ出てたんで」と答えて、一同に爆笑されているところが入ってました。かわいー。・・・顔見えないけど。
> 実は買おうかどうしようか迷ってたんですが、即効でamazonに申し込んじゃいました(笑)。

買っちゃいましたか!!!(笑)
私もそのメイキング、画像が出ていたので見ましたよ〜
健ちゃんの言葉に、北野監督も、嶋にいぢめられてる人たちも笑ってましたねw
かわいかった・・・・^^
あ、みんな平塚のこと知ってるんだー♪と思って嬉しかったです☆☆☆

> これから連ドラの情報も出てくるでしょうし、いろいろ楽しみですねっ。

ですねー♪岐阜のはローカル番宣が多いのでちょっと残念なんですが(。 >з<)
地デジで再放送してもらえるよう、リクしたいと思いますっ!!
ちにみに連ドラも、BSの可能性とかあるんでしょうかね?ヾ(・д・`;)
2013年03月15日(Fri) 18:05
Re: タイトルなし
編集
菜々さん♪コメントいただきありがとうございますv-22

> またまたコメントしてしまいました~(●´ω`●)
> UFOCM、私もぐるない録画してて、何度も見てます( ´艸`)

わーい♪お待ちしてましたー(´ε`*人)ありがとうございます♪♪♪
ぐるない、昨日もみましたよ!! v-41
でもナイナイを見てるのか、焼そば待ちなのか、分からなくなってますが(笑)
やっぱり「なにすんだよ」はなかったですけど('ε')

> 昨日娘と見てたんですけど!なんと娘、健ちゃん見ながらニコニコ笑ってる!!たまたまかと思って、それから5回リピートして見せましたが、全部ニコニコ笑ってました(*´▽`*)
> 生後4ヶ月にして、健ちゃんの男前がわかったかしら( ´艸`)偶然なのか?
> 母としては嬉しかったです♡♡

まあまあまあv-3444ヶ月になられましたか―゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!
おめでとうございます☆
やはり健ちゃん大好きDNAがお嬢様にも受け継がれているのでしょうか!?(笑)
スピード感とかくるくる表情が変わるのとかが面白いのかな?
嬉しいお話聞かせていただいて、私もほんわかしました☆

> そしてBS、うちでは見れないんですけど、実家は見れるんですよー!ちょっと録画お願いしなきゃな(゚ω゚)
> 健ちゃんが出る番組がいろいろあって忙しくなりそうですね!!嬉しいことですが(●´∀`●)

わー、録画お願いできるところがあって良かったですねー♪
むふふ、私も実は今日からBS見られるようになったんですよ!!!!やったーーー!!!!ww
健ちゃんのためにアンテナまで建ててしまったわww
旅人に連ドラに特別出演に♪楽しみがいっぱいですね☆
2013年03月15日(Fri) 18:34
編集
ひでじろうさん、こんにちは。

ひでじろうさんのブログ、ほんとおもろいので、外出時に読むのは危険です。(笑) 笑いこらえる姿が痛い人になってないかと。(笑)
桐谷健太さんを通してひでじろうさんのブログに出会えたことに感謝です。
ひでじろうさんのブログのファンになりましたよ。

私もスーパーにUFO並んでたので思わず一個だけですが購入しちゃいました。ほんとウン十年ぶり?のUFO麺にコシがあって美味しかったです。

日曜にBSプレマップの予告ムービー観ました!!「父の花、咲く春」
とってもよさそうなドラマになりそうですね。 ”笑うことを忘れた男”
シリアスな表情が堪能できるんですね。主演だから出ずっぱりだし!   母親役の伊藤蘭さんとの関係もすっかり親子になってたし、健ちゃんは健気な役も似合いますよね。 なぜか応援せずにはいられない可愛らしさ、無垢さをもった?表現できる?33歳!! LovelyでCuteな方です。

また、ブログ覗かせてもらいます。では(^-^)


2013年03月18日(Mon) 12:50
Re: たびたびスイマセン…
編集
やよさん♪コメントいただきありがとうございますv-22

> 祈りの1日から心機一転、青空を眺めて頑張っています!
> たびたびのコメントすみません

いえいえ、コメントいただけて嬉しいです☆
3月11日はやはりいろんな思いがありますよね。あの日からなにも変わってないこともあり
テレビでそれを知ることもあり、忘れてはいけないと改めて思う日でもあります。
健ちゃんの言葉を日々思い出しながら、
これからも自分のできることをできる範囲で少し頑張ってやってみる、を
実践していこうと思います。

> ひでじろさんたくさん情報まとめていただいて本当にありがたくて~!
> 本当にお世話になっております(*´ω`*)
> そんでもって超食ルーヴル見たよ、と短い感想をご報告しようかと思い…

ありがとうございます~、本当にいただいた情報をまとめているだけなんですけどe-466
自分用に記録してるだけな感じもw
超食見られたんですね~いいなー♪♪ご報告めっちゃ嬉しかったです!!!
タクシーの中っていうだけで萌えてしまった私はアホですww
二人でタクシー・・・はなぢが出る光景ですね!!!
で、やっぱり、“なんでパリでわざわざ餃子”的な反応だったんだ〜(笑)
誰でもそう感じますよねww
いくら高級ゆーても「ギョーザはギョーザやろ」みたいな(笑)
でもシャンパンにあうギョーザって、めっちゃ興味あります!!
食べてみたい・・・行ってみたいー♪

「うん!うん!」てハモってる二人が可愛いですw
超訳ルーヴルでも息ぴったりでしたよね(*´v`*)かわいかった・・・・

> その後、今日の番組での二人の出演部分の紹介をちょこっと♪
> ルーヴルに立っている健太さんはみんなと笑っててもなんかいつもと違うような?
> どこかギリシャ神話からでてきたようで…彫刻のようだな~なんて(*´艸`*)
> どこかで聞いた「ゼウス…」ってセリフがしっくりくる感じで(笑)

「ゼウス・・・」は徹子でしょうか(笑)彫刻ってわかりますっ!
綺麗な白大理石の彫刻という感じではなくて、
なんだろ力強さとか体躯の精悍さとか・・・存在感があるような感じ・・・

> あうー、なんだかうまく伝えられなくてすいません(汗)
> やっぱりひでじろさんはスゴイ!愛と表現力に脱帽です!!!

とんでもなーい!!自分の表現力無さには毎回落ち込んで苦しんでますよー(´д`ι)
もっとうまく言葉に出来たらいいのにって思います!!

> 短いご報告のはずがΣ(´∀`;)…長文すみません…
> 今日のルーヴル楽しみです

いえいえとんでもないです! ありがとうございます♪
ルーヴルの二人はきゃっきゃと楽しそうで、面白かったですね(*´艸`*)
健ちゃんが被写体となってるところも見たかったですが・・・
そこはちょっと残念でしたけど☆
撮りあいっこして欲しかったー絶対可愛かったと思いますwww
2013年03月21日(Thu) 00:45
Re: 咲く春
編集
セツさん♪コメントいただきありがとうございますv-22

> ブログテンプレート変わりましたね。春が来たーといい感じですね。(人´∀`)☆

更新しないくせにテンプレは変えるというwww
すぐに気づいてくださってありがとうございます(´>ω<。`)☆

> NHK公式サイトのプレマップを見ました。(何度も)
> 次郎ちゃんいろいろ辛そうに見えますけど、最後はきっと笑って生きていくんだろうと思います。。・゚・(ノД`)・゚・。
> 放送日待ち遠しいです~

私も何度も見ましたっ!!BSが見られるようになってからは、
ブルーレイちゃんが勝手に録画してくれていたので、それを見てます☆
心を閉じてしまってる感ありありの次郎ちゃん・・・
最後はね、笑顔が見られるようにと私も願いますv-406

> それから、UFOを探しに2軒の日系スーパー行ったんですが、UFOが売ってません!(;゚ Д゚) …なんで!?
> やけに隣のパン屋で焼きそばパンを買っちゃいました。i-229

やきそばパンは違うでしょ~wwwwwwえー、売ってないんですか!?
それはすぐに日清食品さんに問い合わせるべきですっ!!!e-267
美味しいよ・・・うちのお母さんも私が買ってきたUFOを勝手に昼に食べて
「意外に美味しいな」って言ってたっ!!v-344
ぜひ食べて欲しいです~、ま、ケンタは6月まで地球に帰って来なさそうなので(笑)
お友達にぜひ買ってきてもらってくださいっ!!

あ、でも桜の開花、今年は早いのではないでしょうか・・・すごく暖かいので・・・・
今月末には満開なるんじゃないかな。早めに来られることをおススメしますっ!e-420
2013年03月21日(Thu) 01:05
Re: タイトルなし
編集
チェチリアさん♪コメントいただきありがとうございますv-22

> ひでじろうさんのブログ、ほんとおもろいので、外出時に読むのは危険です。(笑) 笑いこらえる姿が痛い人になってないかと。(笑)
> 桐谷健太さんを通してひでじろうさんのブログに出会えたことに感謝です。
> ひでじろうさんのブログのファンになりましたよ。

え!?そうですか!? おかしいなー?普通に健ちゃんへの愛を書いてるだけなんですけど(笑)
でも笑ってくれる方がいるのはめっちゃ嬉しいですありがとうございます!! +.。゚(●ノω`o)゚.+:
しかもこんなアホブログにファン〜とか言っていただけるなんてっっっ!!!・゚・(ノω\*)・゚・
それもこれも天使ちゃん・・・!!じゃなかった桐谷健太さんが素晴らしい方だからに他なりませんっっ!!
これからも調子こいて変わらず萌え吐きしていきたいと思いますので
ぜひチェチリアさんも参加していただければ!!Σd(≧ω≦*) え、それはいやですか?w
一人にしないでください〜!!! これからもよろしくお願いします〜!!!(>∀<人)♪

> 私もスーパーにUFO並んでたので思わず一個だけですが購入しちゃいました。ほんとウン十年ぶり?のUFO麺にコシがあって美味しかったです。

ですよね!!!e-266
ソースは辛そうだったので半分ぐらいの量にしましたが、コクのある濃厚ソースでいい感じだし
麺は柔らかくおっしゃる通りコシもあってびっくり、かなり感動しました♪
「濃厚ソース」と書かれているのをちゃんと選んで買ってます!! e-319
(よく、前のパターンのが売ってたりするのでw)

> 日曜にBSプレマップの予告ムービー観ました!!「父の花、咲く春」
> とってもよさそうなドラマになりそうですね。 ”笑うことを忘れた男”
> シリアスな表情が堪能できるんですね。主演だから出ずっぱりだし!

チェチリアさんもリアルタイムで見られるんですね♪
私も仲間入りさせていただきました☆予告ムービー、結構放送してますよね♪
桐谷健太とキーワード登録しているので、勝手にどんどん録画されていってます(笑)
そして毎回見るんですけど、その度に早く見たいっ!!という気持ちになりますね。
私も健ちゃんの苦悩する表情が大好きなので
(それを見せる演技が抜群にうまい役者さんだと思ってます)
たっぷり堪能できると思うと、今から楽しみでしょうがないです☆

>母親役の伊藤蘭さんとの関係もすっかり親子になってたし、健ちゃんは健気な役も似合いますよね。 なぜか応援せずにはいられない可愛らしさ、無垢さをもった?表現できる?33歳!! LovelyでCuteな方です。

母親と息子ってやっぱり特別だと思います。
伊藤さんとどんな親子愛を見せてくれるのかも楽しみなところですね!
そうですよね、健ちゃんには“無垢”があるんですっ!! ご本人のことは知りませんけど(笑)
演じる役に滲み出てると思います。純粋というか・・・それは次郎でも嶋のような役でも。
憎めないんですよね・・・・。あとキュートっていうのも分かりますっ!e-272

> また、ブログ覗かせてもらいます。では(^-^)

ありがとうございます♪完成記者会見も開かれたようですので
また記事書きたいと思いますー(●゚∀`从´∀゚○)♪
2013年03月23日(Sat) 16:51












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

