桐谷健太さんを応援する、日々妄想ブログ

俳優の桐谷健太さんが好きだー! ということで映画・ドラマの他、テレビ出演時の感想等、日々妄想しながら健ちゃんを好き勝手に語るブログです。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 『アウトレイジ ビヨンド』特典映像語り♪TOPアウトレイジ ビヨンド ≫ 『アウトレイジ ビヨンド』特典映像語り♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

『アウトレイジ ビヨンド』特典映像語り♪

【追記】

ツイで教えていただきました☆ありがとうございます☆

本日、4月28日『おしゃれイズム』大沢たかおさんが出演されますが
健ちゃんがコメントでVTR出演するようです。

「桐谷健太が(秘)暴露!酒に酔って… 」って・・・・

おおおおお大沢さん、何したんでしょうか!!!!
けけけけけ健ちゃん、何されたんでしょうか!!!!


ものすごく楽しみです

お見逃しなくっ!!!


---------------------------

こんばんわー!お久しぶりですo0020002011906523017.gif

週末は寒かったですね~。
雪が降った地域もあったようで・・・まもなくGWも始まるというのに何なんでしょう
皆様、体調など崩されませんように・・・(´ω・`。)


さて☆健ちゃんの話!えーと、でっかいニュースがあったような気がしますが(笑)
こちらは公式発表まで楽しみに待ちましょね!

それではまず『空飛ぶ広報室』の桐谷隆史さん!
キリー面白かったあああ~


1話冒頭から『報道記者、走る!』の立て看板やポスターやら
キリーがチラチラと映るたびにニヤニヤニヤニヤとニヤけましたわ!(〃v〃)

監督からOK出ても納得できるまで撮り直したりしたそうで☆
1話ではそのこだわりアップの映像がなくてちょっと残念~とか思ってたら、

2話・新垣さんの後ろでデカデカと映ってましたね!!!

日の目見られて良かったわ(〃^w^)ププ
新垣さんより後ろが気になってしょうがなかったですw

出演シーンで一番笑ったのは、一所懸命セリフの練習してたとこかなぁ

超人気イケメン俳優が演じる役だけあってセリフもカッコよく!
キリッとした目を前方に向けながら
「今、ココで義務を果たさないと俺たちはただ都会から…!」

と、めっちゃ熱くキメキメで喋ってるのにっっっ!!

ブチッと切られ、主役の二人に映像パンッ!

・・・・・・・爆笑させていただきました。

もちろん空井とリカの距離が縮まるエピソードがね、これから始まるいい場面だしね!
そりゃそうなんだけど!

そんなブチ切り方せんでも。みたいな〜(笑)

や、ものすごい監督からの愛情感じたから全然いいんだけど!←オイシイ的なネ!

包帯外すとこも無駄にカッコよくて笑えるしww
どなたか指摘されてましたね、なんで包帯の内側の方に血がついてないんだみたいなw
後で見返してホントだ!ってまた爆笑しました(笑)そのいい加減なトコがまた良しw

あと2話で、テレビ局のエントランスにあった2台のテレビに
キリーの顔がどーんどーんと映って
それがものっすごい男前でキャーっっ!!!て思った(笑)


いいキャラですよね!一話だけなんてホントもったいない!

柴田さんのキャラも面白くて好きだわ〜「詐欺師・鷺坂」ね
要潤さんとかムロさんとかみんなキャラ濃いし♪

あと綾野くんのお尻を蹴り上げた水野美紀さんが凄いと思ったw

やってみたい←

で、ドラマの話とは関係ないけど途中入ったauのCM!
Oasisの「Don't Look Back in Anger」が流れて思わずウルウル・・・(笑)
この曲は千葉の涙を思い出すからアカン・・・


それからそれから・・・
8日フジテレビ『第19回がんばった大賞』に
『遅咲きのヒマワリ』の順ちゃんNGシーン出てましたね


第5話、丈太郎の家で弘樹や日下課長、欣治さんらと鍋を囲むシーン
春菜ちゃんの話をしている丈太郎と順ちゃん↓

順一「お前がかまっちゃらんけんよ」
丈太郎「えー、春菜ちゃんだったらすぐ彼氏できそうだけどね」

順一「ああ見えてあいつは男と付きおうたことがないような、かふっ!

健ちゃん、「箱入り娘やけん」の代わりにヘンな声出た(笑)

なんか食べてたのかな?
確かに「ああ見えて」というセリフの前にぐっと唾を飲み込んでて言い難そうでしたけど
「かふっ」て思わず出ちゃった声が、かわゆーてかわゆーて(〃ノωノ)

斗真くん、めっちゃ笑ってるしw
松重さんも柄本くんにビールを注ぎながら笑ってましたねw

健ちゃん「アレ?やばいな」と焦る目、ド・アップ

しかも「スイマセン」と言いながら箸と小鉢を持つ健ちゃんの服の袖が
萌え袖気味で更に可愛さ増長させてたと思いますっ!


さあ、気を取り直してテイク2!

「よーい、ハイッ」の声のあと、順ちゃん、お豆腐をパクッ!

丈太郎「春菜ちゃんだったらすぐ彼氏できそうだけどね」
順一「ああ見えてあいつは男とつきおうたことがないような箱入り娘やけん」

あ、今度はうまくいきそうです!
順一、箸をおいて後ろのソファに片肘をつきながら

「親父が市会議員で、ゴクッ(大きく何か飲み込んだ顔)いまだに門限が・・・(笑)」

最後までセリフが言えず、斗真くんと2人で噴出しちゃってますww

「ゴメン、豆腐やめとく!白菜にする!」

と、食べやすいように野菜を箸で切ったりしながら
白菜宣言するとこが可愛い


生田「めっちゃツラそうだった(笑)」
桐谷「めちゃくちゃツラかったよ・・・」

熱々の豆腐飲み込むタイミングを逸したって感じでしたね( ´艸`)
まあでも、食べながらセリフ言うって難しいんだろうなぁ

そして更に別の日、丈太郎・弘樹の三人で鍋を囲むシーン!(イヤな予感笑)
本番前、真剣な顔して小鉢の中の食材を整えてる健ちゃんの姿がw

ナレーションで「豆腐を避けて野菜を選ぶ桐谷さん」なんて言われて
司会のSMAP草なぎくんも笑ってますw

〈本番っ、よーい〉の声で豆腐と菊菜?を男らしく口に入れる健ちゃん
「ハイ!」「弘樹はいまバイトやろ?」というセリフのはずが

「フッ、ゴクッ、ひろき・・・ア゛ア゛ンッ!!!」←(笑)

ムセる健ちゃんに、ウケる斗真くんと柄本くんでしたw

下を向いて再び野菜を選びながら「ほんとごめんなさい」←可愛い

「まずは桐谷健太さん」というナレーションで始まった『遅咲き』のNG集、
結局取り上げられたのは健ちゃんだけでしたね~

健ちゃんのNGはあまり出ないというか、
今までそんなに取り上げられたことなかったと思うので
貴重VTRで嬉しかったです!(σv`*)エヘヘ


さあ!それでは!!

『アウトレイジ ビヨンド』DVD & Blu-rayが
4月12日に発売されましたので!!
かるーく、特典映像語りしたいと思いますっっ!


ホテルのラウンジ&バッティングセンターでのメイキング、
木村一派インタビューは新井くん&健ちゃんの二人一緒、とか
短くとも貴重映像満載で、私的には買って良かったなあと思いました


以下より、本編のネタバレも含みますので閲覧にはご注意ください。

だいじょーぶよーん、という方のみ、続きよりどうぞ!(・∀・)☆



メイキング~ホテルにて

「北野組初参加の豪華組が揃う中、ひときわ緊張して出番を待つ若者たちの姿があった」
ハイ、高橋克典さんの男前な声でご案内〜♪♪♪

撮影はホテルのラウンジ、小野役・新井さんはえらく緊張した面持ち。
そこへ健ちゃん扮する嶋きゅん登場!!!

よっしゃー!みたいな気合い入った顔して、
この人は全然緊張してませんね(笑)

生き生きして、楽しそう(ノω`*)シ

ここで新井さんのインタビュー、初日あんなに緊張したことうちデビュー作以来だと
超短いセリフ飛んだ真っ白なった、って左手で顔半分押さえながら喋ってる新井さんが
すーごく素な感じで、とっても可愛らしかったです

そこで初めて気づいたんですが
意外なことに新井さんも手がキレイなん・・・・

北野監督、撮影スタッフさんと話しながら指示している映像が入り
2人も立ってその様子を見てるんですが・・・

健ちゃんは後ろに手を組み、じっと監督を見てて
新井さんはちょっと落ち着かない感じで同じように後ろで手を組んで。
それもなんかコンビっぽくてよかったなあ~←細かいけどw

カメラ回ってなくても親分と手下に見えるところが(笑)

エレベーターにて。礼しながら大友を見送り、振り向いたあと
嶋「オイッ!!まだ食ってんだよバカヤロォ!!!!」と怒鳴る場面。

・・・健ちゃん恐えェェェ・・・・すごい迫力です(´-ω-`;)

真ちゃんのときよりパワーアップしてるわ(当たり前)
あまりの激しさに、カットがかかった直後スタッフさんから笑いが起こってます(笑)
奥から出てきた監督の顔もニッコニコ

「すごい勢いで怒って(笑)そんなに怒んなくったってて感じだけど」
なんて言いながらも「でも面白い」とポソッ!!!!

ホ・メ・ら・れ・た!!!!

スゴいスゴい健ちゃんスゲ━━(>∀<人)━━っっっ♪♪
これで掴みはオッケー

ここで嶋仕様な健ちゃんのインタビュー
これ〜もうすっごい可愛い!頭ぼっさぼさのハネッハネの無精髭!!

当初「まだ食ってんだよ」だけだったのが、途中から「バカヤロー」が足されたらしく
「ああ、光栄ですと思って、ここはもう高らかにゆうだろう、みたいな(笑)」
言いながらカカッと笑う健ちゃん

続いてバッティングセンターでのシーン、
「二人のアドリブが現場を沸かせた」とナレーション。

作業着の若者三人相手に、怒鳴る小野ちん、
対して嶋は無言で平手打ち(笑)

こんなんに出遭ったら最悪よね
徹底したチンピラ振りにスタッフさんからも笑いが起こりw
メイキングのカメラが動いて後方にいる監督を映すんですが
腕組んでこちらも肩を揺らして笑ってます

で別カット、監督から「どっちがバッティングいい?」と聞かれ
新井さん「自信ないです」と手を振って、健ちゃんにどうぞ、てして
「一応ルーキーズという・・・ドラマを(笑)」ってもみ手しながら
言ってる健ちゃんがすごく可笑しかったww

監督も名前ぐらいは聞いたことあるのかウンウン頷きながら笑ってたし、
カモにされた若者役の俳優さんたちも、すごいウケてましたね(笑)

あの平塚とこのチンピラが同じ人とは思えません

や、ピュアという意味では同じか・・・?ww
周りのスタッフさんも笑ってて
ここでもムードメーカーになってますね

監督はそっか、と言いながら、新井くんに「こうして」と指示、
三人を並べて、その場で演出つけていくとこカッコ良かったな〜。

そこから嶋のシーンが続く。
腰でクッの言い方とか、小野が打つタイミングで「アィッ!」つって足をダンっとしたり
「あ?」と相手に耳を寄せたりする時の表情とか
「こうッ!こうッ!」ってバッドをスイングするかのように平手打ちするとことか
これアドリブなんだなあ〜スゴいな〜

ここの、チンピラ感半端ない嶋が大好きです

そしてカットがかかった瞬間、相好を崩して頬を打った俳優さんに「ゴメンw」みたいな
相手も笑って健ちゃんにポンてして「OK」みたいな、みんな笑ってて、
奥から監督も出てきて「ヒャッハー!」て(笑)
「大丈夫か(笑)馬鹿だなぁ」て言いながらもすっごく楽しそうに笑ってる監督見て
私まで嬉しくなってしまった!(*ノω`o)゚

「馬鹿だなぁ」て、すごいホメ言葉ですよね

ここで北野監督のインタビューが出てくるんですが
以前起こしていたのを再掲載しますね♪

「あの子たちはやっぱり、あーいうの特に、桐谷くんなんてあーいうの得意なやり方だよね。
今んとこ、まず得意なやり方をさせて、という。

将来はもうちょっと落ち着いたのがね、年とともにやると思うけど。
今んとこあーいうやり方が、あの人たちは一番絵になるのかな、と。
ちゃんと想像以上にやってくれるし」

嬉しい言葉です!(*ノv`)b


木村一派インタビュー

中野さんと、健ちゃん&新井さんインタビュー

役についての最初の印象から、バッティングセンターでの映像が。

作A「玉出てこないんですけど」
小野「・・・どうせ金入れてねぇんだろ」
作B「・・・入れました」
嶋 「いくらっ?いくらっ?」←この言い方、すごい好きww
作B「1000円ッス・・・」
小野「1000円入れたぐらいで何時間も遊んでんじゃねえぞコノヤロー!!

小野が急に声を荒げるこのシーン、二人で見てるのかな?
健ちゃん、噴出して ↓

桐谷「もお(笑)新井くんは最初ドライでオラァっ!てゆった時に(苦笑)なんかこう・・・
俺なにしよかなあ、みたいな(笑)」←めっちゃ笑ってるw

それで無言の平手打ちの膝蹴りだったのね(笑)

それを聞いた新井くん「あそこしかないから(笑)見せるっていうかキレるって言うか、もうMAXでいったろうと思って、それはもう最初から決めてたの、ここがMAX」

桐谷「で、新井くんがコッて(手を上にしてMAX表現)いったから、
俺は逆に静かな方でのはどんなやろ、とか・・・
たぶん新井くんは違うシーンで俺がこう(↑)いったときは、じゃこう(↓)ていうのを、
なんかもう・・・凄いなあと思って」

うん・・・ほんと、スゴいね。。。
実力ある俳優さん同士だからできることなんでしょね

新井くん「ね、楽しかったね・・・」ととっても幸せなお顔♪(すげー可愛い笑)

桐谷「俺も本番なってみんと分からんみたいなとこがあったんで、そういう意味では面白かったです、すごい。俺が意外とボケーとしてしまってる瞬間、嶋が。新井くん扮する小野がすごいガッと見てたりするパターン、オイって俺に教えてくれるパターンとかはすごいありましたし」
新井「ああ・・・」
桐谷「そういうセッションはありましたね」
新井「あと・・・二人の登場のシーンでバッティングシーンでいちゃもんつけられて、もう(嶋が)バンバン行くから(笑)絶対、うちいかねぇと思って(笑)引いて見てたりとか」
桐谷「それはあるかもしれないです。だから全然似てない二人になれたんじゃないかな、ていう。うん」

続いて、中野さんのインタビュー。

今をときめく若手スターが自分の手下としてついたことで
「おじさんは戸惑いましたね」という中野さん(笑)
当初の台本では、木村と嶋&小野の親密度がそれほど描かれておらず
途中から監督もそれを感じて、「何故2人を預かったか」など
親分との関係性が分かるようなシーンが追加になったそうです。

確かにそれによって木村一派に感情移入できたし、山王会をぶっつぶすきっかけも与えましたし☆
また中野さんの言葉がすごくいいんですよね

「彼ら二人を怒鳴って怒るところも、愛をあって怒鳴りたかったんですね。
自分の若い衆だからこそ怒ってるんだよっていう。
憎くて怒ってるんじゃないんだっていうのを彼らに伝えたくて」


そこに愛はあったか?二人とはそれを確認しあいながら
撮影したという中野さんでした。

それはもう、スクリーンからめちゃくちゃ伝わってきましたよ!!
だからこそ結末に泣けましたし。゚+(。ノдヽ。)゚+。

親分が中野さんで良かったなあ。。。。
顔、めっちゃいかついですけど(笑)やっぱ愛がないとね!

あー!真剣に木村一派のサイドストーリー作って欲しい!!

木村のとこにきた経緯とかね、父親もヤクザということなのでその関係もあるでしょうが
教育係でもあっただろうから最初は反発してたりとかして、
でもそのうち2人が「この親分のためなら命かける!」っていうきっかけがあったはずで
そこんとこ詳しくいかがですか、北野監督!!

写真も、嶋がめっちゃ無邪気な笑顔でピースしてて、小野も珍しく笑顔で
あんな無防備な顔を向ける人物と言ったら唯一、親分かなって、
ああ、じゃああれは親分が撮ったんだな、とか思うと、もう堪らん(笑)

ぜひ、『アウトレイジ3』の前にお願いします

あと、北野監督の“痛く魅せる”暴力描写が大好きだと、だから脚本読んで
ワクワクしたと楽しそうに語る新井くんを見て笑う健ちゃん(笑)

新井くんはなんかー、素直ですよね。
映画が好きっていうのもすごく伝わってくる。

健ちゃんはかなり客観的に見てる感じがした。
北野組の現場を楽しみ、その枠の中で自分がどうハマるか、
どうカチッとハマったか、の方に興味がある感じ。

メイキングもインタビューも見応え十分でした!

本編も改めて見て、やっぱり面白かったです。好きじゃあないけど(←スミマセン
あのシーンも正視できるかなぁと思ったけど、まあなんとか見れた(笑)

なでなでしたくなるんよね。痛かったやろに、二人共おつかれさんやったね、て。
あ、2人の刺青の柄、もっぺんしっかり見よう。

あと、刺された大友に「大丈夫です、絶対、大丈夫です」って声かけてる
嶋きゅんが、可愛かったです

ついでにカレー食べたあと、小野は気にしてエレベーターの方を見てるんですが
嶋は下向いて何か弄ってて、なにやってるんでしょうね?(笑)

こういう行動ひとつとってみてもなんとなく、嶋は小野より幼いとこがあるなーとか思う。
頭も若干、小野より緩めかな?とか(笑)そこがまた可愛いんだけど☆

親分に怒られてたのも、どっちかっていうと小野の方だしね。
嶋はまず店を閉めに行かされてるしw

見るたびにいろいろ発見がありますね♪

ということで以上、『アウトレイジ ビヨンド』語りでしたー。

ここまでお読みいただき有り難うございましたoyaji.gif

関連記事
スポンサーサイト

Comment

キリー&NG\(^o^)/
編集
ひでじろさんこんばんはー\(^o^)/
更新乙です♡

いやーキリー良かったですねー(O_O)
ずっと台詞言ってるキリーに笑いが止まらない←
そしてキャーキャー言われてるキリーにTVの前で私もいっしょにキャーキャーしましたww羨ましい…>_<
キリーは一話しかでないっぽいですけどチラチラうつるキリーポスターにニヤニヤしてます\(^o^)/笑

そしてNGーーー♡
健ちゃん出ると思ってなくて急に出てきて私こそむせました←
てか健ちゃんしかなかったですね笑いやむしろうれしいですけど??

鍋にむせる健ちゃんかわいいいーー♡
豆腐好きですもんね\(^o^)/笑
ひでじろさんのレポ見て思い出しニヤニヤでしたー←

そしてビヨンドネタバレは安定のすっ飛ばしでーす♡♡笑

次はガリレオですかねーー?
辛い講義も健ちゃんパワーでぐんばりまーす(*・艸・)♡
ではではまたきます(*^_^*)
2013年04月24日(Wed) 17:36
お久しぶりです☆
編集
ひでじろさん、こんにちは~♪

なかなか気持ちが纏まらず、ついにじろちゃんの記事へのコメは諦めて、こちらにやって参りましたw
想いはもう皆様と同じく、大感動!!改めて凄い役者さんなのだと、思い知らされましたよ~。・゚・(⊃ω⊂)・゚・。私はもうあのゴミのように捨てられてた場面で、一緒になって息を詰めて画面にのめり込んだので、思いっきり咳き込んで苦しかったですww ←って感想書いてる(^。^;)

そしてキリーには、大爆笑です(;∀;)特に面白い事してないのに、何であんなに可笑しいんでしょーね(笑)あの短い時間で、凄いインパクトを残してくれましたよね!!流石だと思いましたww

で、ビヨンドですが…実は、諸々の事情によりまだDVDをGETしとりません(涙)
なのでひでじろさんの記事、とっても嬉しかったです♬ありがとうございます♡♡たけしさんが、健太クンを可愛がってくださってるのって、映像の端々から伝わって来ますよね。いつかの週刊誌の記事にもそんな事が書いてあって、握手会の時にその話をしたんです。そしたら健太クン、飛び上がらんばかりに喜んでくれて、子供みたいにあの大きな目をキラキラさせて、本当に嬉しそうでした( ´艸`*)あの時、健太クンにとってのたけしさんの存在って、やはり特別なんだなって実感してジーンとしちゃいました。
でも、嶋のあのシーンは思い出すだけで胸が痛くなりますね~(>_< )直視出来ないかもw

わ~!!また長くなっちゃいましたw
つぎは激流だし、あ、その前にお楽しみがありましたね~♬♪♬♪
バス紀行にも毎回癒されております♡♡
ひでじろさんもお仕事お忙しいかと思いますが、お身体に気をつけて!!
長々と失礼致しました<(_ _)>ペコリ
2013年04月24日(Wed) 17:56
会いたいよ、嶋きゅん!
編集
ひでじろさん、こんにちは。
「アウトレイジビヨンド」の本編まだ見たことありませんが、
ひでじろさんの特典レビューを読みながらいろいろ想像してきました。(笑)
北野組のロケ現場で全然緊張してない健ちゃん、すごいな~と思います。
たけぴー(笑)もお気に入りのようで、よかったです。
来年BSとかテレビで放送されるといいな~かわいい嶋きゅんに会いたいな~(≧∪≦)
そしてキリー!i-178
セリフ一所懸命練習していたとこ、原作にはなかったんです。(ヘルメットのエピソード自体もです。)
ですから、脚本家の野木先生に感謝しなくちゃ!
そのauのCM、流されるたびに千葉のこと思い出しますよね~
ちなみに、高橋努さんが演じた槙三佐を見ると、時生と千葉のことも思い出します。i-239
(要潤さんを見ると、高山と池内蔵太のことを思い出しませんけど...i-235)
2013年04月24日(Wed) 18:24
編集
ひでじろさん、こんばんはm( __ __ )m


ビヨンド、まだ観れてないんですぅぅぅぅぅ(´;ω;`)
やっとやっと最近黄金を観たばかりな感じで…。
だからだから、ビヨンドの特典のとこなんて必死に読んじゃいました!!!!!
いつもいつも健ちゃんのおすそ分け、ありがとうございます。ちゃっかりいただいちゃいました(笑)

ビヨンドは娘が爆睡してる合間に観ようと心に決めてます(笑)健ちゃん大好きな娘でもちょっとビヨンドは刺激が強そうなので…ビヨンド観れるのもいつになることやら???って感じですが、楽しみがあると、幸せも増えるので、それもまた良し!!!!!ってことにしています(笑)
ひでじろさんのレポでちょっと栄養補給できました。ありがとうございます。



キリー、超良かったですね!!!!!
あのぶった切り感!!!!!
1番手前に映ってるのに見切れてるのとか(笑)
も―――ぅぅぅ笑わせていただきました(^0^))あんなにカッコイイのにぃ!!!!!
キリーの熱演がまたよけいに面白かったです。


次はどんな健ちゃんに会えるんでしょうか???
色々耳にしていますが、情報解禁まで楽しみに待ってます。
連ドラでガッチリ健ちゃんを毎週観るのも幸せですが、空飛ぶ広報室とか、単発ドラマとか、色んな健ちゃんを楽しめるのも幸せですね(●´艸`)
健ちゃんの引き出しを少しずつ楽しむのも優雅な感じがして、貴族気分を味わってます(笑)

またお邪魔させていただきますね、寒暖差が激しい日が続きますが、ご自愛下さいね。
2013年04月25日(Thu) 03:11
Re: キリー&NG\(^o^)/
編集
あんちゃんさん♪コメント頂きありがとうございますv-22

> いやーキリー良かったですねー(O_O)
> ずっと台詞言ってるキリーに笑いが止まらない←
> そしてキャーキャー言われてるキリーにTVの前で私もいっしょにキャーキャーしましたww羨ましい…>_<
> キリーは一話しかでないっぽいですけどチラチラうつるキリーポスターにニヤニヤしてます\(^o^)/笑

真剣にやればやるほどヘンで可愛いキリーでしたね(*'ω`)
女性自衛官さんたちがきゃあきゃあ言ってるのも笑いましたw 私もニヤニヤニヤです☆
うちのブルーレイは2話も勝手に録画していたので、健ちゃんの名前は毎回クレジットされるのかな?
ポスターや看板だけの出演でも見ようと思いますw 話も面白いし☆

> そしてNGーーー♡
> 健ちゃん出ると思ってなくて急に出てきて私こそむせました←
> てか健ちゃんしかなかったですね笑いやむしろうれしいですけど??
>
> 鍋にむせる健ちゃんかわいいいーー♡
> 豆腐好きですもんね\(^o^)/笑
> ひでじろさんのレポ見て思い出しニヤニヤでしたー←

見た?見た?可愛かったよね!!(〃v〃)
豆腐やめとく!って宣言したのに、次の回では最初に口に入ってたよねwww
あの宣言の仕方がまた可愛いと思うんですよね!!
小鉢のなかの食材を真剣に選びながらのあの言い方が!! 可愛いひとです♡

ヒマワリは視聴率イマイチだったからw取り上げられても少しだろーなーと予想はしてましたが
ぜーんぶ健ちゃんでしたね☆他のファンの方には申し訳ないけどやった!て感じだった\(^o^)/笑

> そしてビヨンドネタバレは安定のすっ飛ばしでーす♡♡笑

コラコラコラコラe-320wwwwwww安定てなんやねん!!!安定て!!!!笑笑笑笑
もー、相変わらずオモロいわ、あんちゃん笑
嶋、可愛いよー!いつか絶対、見てね♪
北野監督に気に入られたの、メイキングからも伝わってくるから。
ぜひっ(〃ノωノ)e-266

> 次は○リレ○ですかねーー?

オイe-320伏字で頼むwwww ま、みんな知ってるけどね〜ww
来週の予告は見逃せませんね☆って勝手に予想してるけど、何話に登場なんでしょねー?

> 辛い講義も健ちゃんパワーでぐんばりまーす(*・艸・)♡
> ではではまたきます(*^_^*)

ぐんばれー*:.。.(*′∪`*)ノシ いつもありがとー!e-405
2013年04月26日(Fri) 16:59
Re: お久しぶりです☆
編集
きんぎょさん♪コメント頂きありがとうございますv-22

> なかなか気持ちが纏まらず、ついにじろちゃんの記事へのコメは諦めて、こちらにやって参りましたw
> 想いはもう皆様と同じく、大感動!!改めて凄い役者さんなのだと、思い知らされましたよ~。・゚・(⊃ω⊂)・゚・。私はもうあのゴミのように捨てられてた場面で、一緒になって息を詰めて画面にのめり込んだので、思いっきり咳き込んで苦しかったですww ←って感想書いてる(^。^;)

わかります〜!! なんか、言いたいことがありすぎてどこから書いていいのか分からないってありますよね!!
私ももっと短くうまく表現できたらいいんですけど、そういうアタマはないので(*´・ω・`*)
とりあえず気がついところをぜーんぶ書く、ということに(笑)
で、一度書くと止まらないんですよね、そして結局何が言いたいかというと、
健ちゃんはすごい役者さんだ!っていう、ただそれだけ(笑)

ゴミ箱のところも観てて辛かったですよね。。。差し出された手、でも自分に向けてじゃない、自ら立ち上がるしかない、、、あの時のじろちゃんの気持ちを思うと・・・・泣けます・・・。:゚(。ノω\。)゚・。
父の花は何度見ても飽きません。GWもひたすら見ると思います。あ、ビヨンドと黄金も見なきゃ。でもそろそろ仁とかてっちゃんとかルーキーズとか絶対零度とかWの悲劇とかクローズとかBECKも見たくなってきて、あーどれにしょう!!! 困ったものです(笑)

> そしてキリーには、大爆笑です(;∀;)特に面白い事してないのに、何であんなに可笑しいんでしょーね(笑)あの短い時間で、凄いインパクトを残してくれましたよね!!流石だと思いましたww

同感です(笑)車から降りてきたときの笑顔から、もう笑えました(笑)
相変わらずどんな役でもインパクトを残す☆さすが健ちゃん☆
ただ・・・・みんな本人役だと思っているみたいですが、名前違うんですけどって言いたいe-282
何度か学園祭でお会いしてますが、決して健ちゃんではないな、と思いますよねe-282

> で、ビヨンドですが…実は、諸々の事情によりまだDVDをGETしとりません(涙)
> なのでひでじろさんの記事、とっても嬉しかったです♬ありがとうございます♡♡

ありゃ、ネタバレしちゃいましたねi-201
いつかきんぎょさんに観てほしいですー。実際、健ちゃんが取り上げられている時間は少ないんですが
監督が健ちゃんのアドリブに笑ったりしてるとこ見ると嬉しくなるんですよね☆

>たけしさんが、健太クンを可愛がってくださってるのって、映像の端々から伝わって来ますよね。いつかの週刊誌の記事にもそんな事が書いてあって、握手会の時にその話をしたんです。そしたら健太クン、飛び上がらんばかりに喜んでくれて、子供みたいにあの大きな目をキラキラさせて、本当に嬉しそうでした( ´艸`*)あの時、健太クンにとってのたけしさんの存在って、やはり特別なんだなって実感してジーンとしちゃいました。

あ、それ以前にお聞きしたかも!! e-266
健ちゃんがそんな飛び上がらんばかりに喜んだなんて、きゃあもー e-266
想像しただけで私も大喜びっっ!!!(笑)きんぎょさんありがとーっやったねーって感じですwww
そんな顔を間近で見たというのも羨ましいっ(゚∀゚,,人)゚♪

> でも、嶋のあのシーンは思い出すだけで胸が痛くなりますね~(>_< )直視出来ないかもw

私も無理かも・・・と思ってたんですが、なんとか頑張りました・・・。でも辛いっす・・・e-263
監督からの愛情はすごく感じましたけどね・・・いい最後でしたよね。

> わ~!!また長くなっちゃいましたw
> つぎは激流だし、あ、その前にお楽しみがありましたね~♬♪♬♪
> バス紀行にも毎回癒されております♡♡

バス紀行は私も癒されてます〜! ちょこちょこと入れてくる関西弁が楽しくて笑わせてもらってます☆
激流は6月ですもんねー、あ、UFOの新CMもあるか。5月中頃には単発のお楽しみもあるのでw
毎月なんとか健ちゃん補給できますね☆

> ひでじろさんもお仕事お忙しいかと思いますが、お身体に気をつけて!!
> 長々と失礼致しました<(_ _)>ペコリ

ありがとうございますー! きんぎょさんもお気をつけて♪
また一緒にけんた(〃´Д`人´Д`〃)ハスハスwお願いします☆
2013年04月26日(Fri) 17:47
Re: 会いたいよ、嶋きゅん!
編集
セツさん♪コメント頂きありがとうございますv-22

> 「アウトレイジビヨンド」の本編まだ見たことありませんが、
> ひでじろさんの特典レビューを読みながらいろいろ想像してきました。(笑)

ネタバレごめんね・・・i-201
かなりきつい内容なので、セツさんにオススメして良いのか迷うところですが
健ちゃんととっても生き生きと楽しんで演じてましたよ。
台湾でもDVD発売されたらいいなあ・・・

> 北野組のロケ現場で全然緊張してない健ちゃん、すごいな~と思います。
> たけぴー(笑)もお気に入りのようで、よかったです。
> 来年BSとかテレビで放送されるといいな~かわいい嶋きゅんに会いたいな~(≧∪≦)

たぶん緊張はしているとは思いますが、いい緊張の方かなぁ・・・。
とにかく新井さんの緊張は伝わってきました(笑)

WOWOWならあるでしょうね〜。
デジタルなら「ビヨンド3」が公開される頃に深夜放送かなi-201

> そしてキリー!i-178
> セリフ一所懸命練習していたとこ、原作にはなかったんです。(ヘルメットのエピソード自体もです。)
> ですから、脚本家の野木先生に感謝しなくちゃ!

そうなんや!!!!!じゃ、出番増やしてくれたって感じなんだ!!!!土井監督ありがとう(笑)
磯山Pだから愛があるんですよwwwww

> そのauのCM、流されるたびに千葉のこと思い出しますよね~
> ちなみに、高橋努さんが演じた槙三佐を見ると、時生と千葉のことも思い出します。i-239
> (要潤さんを見ると、高山と池内蔵太のことを思い出しませんけど...i-235)

でしょでしょ☆最近よく流れるんで、そのたびに「千葉・・・・」とウルウルするわたし。。。
努くんはあまり・・・・・(笑)ぜんぜん目立ってないー、キャラがよくわからんー(笑)
これから出てくるかな☆
高山と池内蔵太かぁ〜(笑)よく気が付きましたね!!さすがセツさん!!
私ぜんぜん思い出さなかったよww 次見るときはそれを意識して・・・ってもうキリー出てこんけどww
2013年04月26日(Fri) 18:11
Re: タイトルなし
編集
さゆりさん♪コメントいただきありがとうございますv-22

> ビヨンド、まだ観れてないんですぅぅぅぅぅ(´;ω;`)
> やっとやっと最近黄金を観たばかりな感じで…。
> だからだから、ビヨンドの特典のとこなんて必死に読んじゃいました!!!!!
> いつもいつも健ちゃんのおすそ分け、ありがとうございます。ちゃっかりいただいちゃいました(笑)

あ、さゆりさん、まだでしたか~i-201
先にネタバレしてしまってごめんなさい。(・ ・。`人)。
メイキングやインタビューでの健ちゃんは本当に現場を楽しんでるように見えましたよ☆
監督もこのコンビの撮影の時はよく笑っていたように思いますw
映画の中でも撮影現場でもマスコット的な感じw おススメです(☆´∀`)

> ビヨンドは娘が爆睡してる合間に観ようと心に決めてます(笑)健ちゃん大好きな娘でもちょっとビヨンドは刺激が強そうなので…ビヨンド観れるのもいつになることやら???って感じですが、楽しみがあると、幸せも増えるので、それもまた良し!!!!!ってことにしています(笑)
> ひでじろさんのレポでちょっと栄養補給できました。ありがとうございます。

ビヨンドは成人してからでないと無理かも(笑)そのときまで娘さんが健ちゃん大好きだったいいなあww
いえいえ、楽しんでもらえたのでしたら嬉しいです!
今日はおしゃれイズムで大沢たかおさんが出られますが、健ちゃんVTRで出ます!
(秘)エピ暴露らしいのでwww 楽しみです☆

> キリー、超良かったですね!!!!!
> あのぶった切り感!!!!!
> 1番手前に映ってるのに見切れてるのとか(笑)
> も―――ぅぅぅ笑わせていただきました(^0^))あんなにカッコイイのにぃ!!!!!
> キリーの熱演がまたよけいに面白かったです。

そうそうーーっ!!見切れてましたよね!!!。゚(゚ノ∀`゚)゚。どうでもいい感満載www
そんな扱いでもカッコよくて熱く一生懸命でwww
スピンオフドラマ「報道記者、走る!」があればいいなと思いますw

> 次はどんな健ちゃんに会えるんでしょうか???
> 色々耳にしていますが、情報解禁まで楽しみに待ってます。
> 連ドラでガッチリ健ちゃんを毎週観るのも幸せですが、空飛ぶ広報室とか、単発ドラマとか、色んな健ちゃんを楽しめるのも幸せですね(●´艸`)
> 健ちゃんの引き出しを少しずつ楽しむのも優雅な感じがして、貴族気分を味わってます(笑)

単発ドラマも嬉しいですよね☆いろーんなところから声がかかって健ちゃん人気者ー(o´艸`o)
原作も(なるべくw)読まないようにして、
健ちゃんが見せてくれる役とか世界をドキドキしながら見ようと思います!
引き出しを少しづつ楽しむっていいですね~本当にそうだなぁ・・・v-353
楽しませてもらって幸せです♪私も貴族気分ー(。・w・。 )ププ

> またお邪魔させていただきますね、寒暖差が激しい日が続きますが、ご自愛下さいね。

ありがとうございます☆さゆりさんもお気をつけてーヾ(*´v`*)ノ
あー、今日楽しみ←w
2013年04月28日(Sun) 14:35












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

