桐谷健太さんを応援する、日々妄想ブログ

俳優の桐谷健太さんが好きだー! ということで映画・ドラマの他、テレビ出演時の感想等、日々妄想しながら健ちゃんを好き勝手に語るブログです。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 情報解禁☆『ガリレオ』第5話に出演決定っっ!!!TOPガリレオ ≫ 情報解禁☆『ガリレオ』第5話に出演決定っっ!!!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

情報解禁☆『ガリレオ』第5話に出演決定っっ!!!

こんばんわーー!


さあ、ようやく正式発表きましたね!!

5月13日放送☆『ガリレオ』第5話「念波る(おくる)」に
桐谷健太さんがゲスト出演しますっっっっ!!!!


ぎゃわわわわわわわーーーっ!!!!福山雅治さんと再共演ーーーっ!!
龍馬ーーーー!!!!内蔵太ーーーっ!!!!やったーーーー!!!!IMG_1897.gif

健ちゃーん、おめでとーございまIMG_1899.gif

あーまた、ましゃからいぢられちゃうかなぁ~wwww
まーた物マネされちゃうかなぁ~wwww困ったなぁ~wwww

意味がわからない人はこちらww→『福山龍馬、ラジオで池内蔵太マネ』

そうか・・・『龍馬伝』からもう3年は経つんですね~。
その間に健ちゃんもそうめんかぼちゃだったり超クールな教育係だったりちょい悪な男前だったり几帳面なやさぐれデカだったり先生大好きなワンコだったり地元愛する熱い男だったり暗い子だったり(笑)、いろーんな役やってきましたもんね!!

今度はガッツリ、福山さんと1対1でお芝居してくれるかと思うと
めっちゃめっちゃ楽しみです!!


そしてもひとつ、面白ろ・・・ネタですかコレ?(笑)
桐谷美玲さんとの共演ですかね!

ダブル桐谷ーーーっっっっ!!!!!2_20130506210426.gif

え、キリーに続いて、
まさかの名前でキャスティング?(笑)

んなわけないな(。・w・。 )ププまぁ話題性はあるか・・・

ではついでに。いい機会なので一応書いておきましょう☆

桐谷健太さんと桐谷美玲さんは兄妹ではありませんからw

誤解してる方が結構いらっしゃるようなので(笑)
顔、似てます?私はそんな似てると思わないのですが・・・
目の大きなところが似てるってことなのかなぁ???σ(・_・)

でもあーんな可愛い妹いたら、お兄ちゃん心配でしょーがないって感じですよねw
こちらは初共演ですね、どんな風にお二人が絡むのか楽しみです!

あとお久しぶりーな元JRA仲間のw 吉高との共演もねっ1_20130506210425.gif


さあ、そしてそしてっ!予告の健ちゃんはというと♪♪

倒れて血を流してる美玲さんに慌てて駆け寄る
黒ジャケ白シャツ姿、はいドーン!!!

男前過ぎて思わず叫んでもたわ


昨日、一日家にいて久しぶりに別嬪な瀧河さんをずうっと見てたんですが(←)
4話で誘拐された子供に駆け寄る黒スーツ白シャツの瀧河さんと重なって
もうキャーーーーーッッッッみたいなwwwwヾ(*≧∀≦*)ノwww

でも、そのあとの講演シーンかなにか?で
説明してるときのあの笑顔が
思いっきり怪しいつーか、うさんくさいっつーか


瀧河さんとはちょっと違ったけどw
関テレの主演ドラマ以来の健ちゃん映像だったので嬉しかったな♪
髪を後ろに撫で付けてね、後ろハネさせてね、

またカッコよくなられててムフフフ3_20130506210428.gifでした☆

ちょこちょこと福山さん&吉高と三人のシーンもあって
出番も多そうだし、楽しみだ♪

あと『ガリレオ』公式ホームページのスペシャルインタビューもぜひお願いしたいですね!
美玲さんとの対談形式とかでも

あ、本間マネさんもお忙しいなか更新してくださいましたね
放送直後はホットロードさんのサーバー、落ちてました(笑)
↑ そっこーアクセスした一人wwww

またマネさんの写真がアップされればいいなー♪
ガリレオ健ちゃんーIMG_1879.gif


ということで来週まで楽しみに待ちたいと思います!!!

皆様、お見逃しなくー!。゚+.(・∀・)゚+


【追記!】

公式ホームページの第5話スペシャルインタビューが公開されました!
まあ予想通りの美玲さんだけでしたが(笑)

『ガリレオ』公式ホームページはこちら→
※外部リンク

そうなんよね、けんたんメインじゃないんだよなー、ちぇーちぇー

まぁいいや!でっ!でっ!でっ!注目なのはそのインタビューのなかで
「実際に福山雅治さん、吉高由里子さんと共演されてみての印象は?」の質問に
「福山さんはテレビで見ていた印象のまま素敵で」と、そして

「桐谷健太さんをいじっているときの
楽しそうなお姿が印象に残っています(笑)」


ですってーーーーーー!!!!!!

やっぱり、ましゃの愛は今でも健在っっっ!!!!!

ちょちょちょ、美玲ちゃん、そこんとこもっと詳しく話してーーーーっっ!!!

てか映像だせ映像ーーーーーっっっ!!!

あ、今日めざましとかで映ってなかったでしょうね!?
来週チェックかな!?むおおおおおーーーっっ!!!

いやーん、そのキャッキャッと楽しそうな様子、特典とかに入ったらどうしよう!
もうこれ以上ドラマDVD買うのは無理です
でも買っちゃうかも・・・・orz


そうか〜、そうか〜・・・・ニヤニヤ(〃v〃)ニヤニヤ
そりゃね〜、大沢さんに負けてられないもんね〜

・・・あかん、仕事中なのにニヤニヤニヤニヤしてしまいます(〃v〃)
来週、ほんっと楽しみっっ☆


関連記事
スポンサーサイト

Comment

編集
胡散臭かった~~e-440
なに、あの手とか・・・手とか・・・手。e-268
いかにも犯人ですよと言わんばかりの・・・
いや、犯人かも知れませんが(原作未読)
黄金の野田以上に胡散臭かったです。e-446

めっちゃ楽しみですね♪e-349
2013年05月07日(Tue) 07:34
ガリレオきたー♡
編集
ひでじろさんこんにちは♡
更新乙です\(^o^)/

ガリレオきましたねー♡予告みるがために今週のガリレオをみてました←
あ、そういや情報解禁前に言っちゃってすいませんでした。・゜・(ノД`)・゜・。気をつけやす|・ω・`)コッショリ

そして予告あんまり映らんかったけどやっぱかっこいーー♡♡←
まだサイトはインタビューとかないけどソワソワしながら待機ですねww

そう!!今さっき黄金を抱いて飛べのコレクターズエディション!!!おうちに届きましたーーー♡♡野田っちが仲間に加わりました\(^o^)/
今日の夜じっくり堪能しますー←

ではまたきます♡

2013年05月07日(Tue) 17:05
予想通りでしたね(^^)
編集
ひでじろさん、こんにちは。
やっぱり、いじられたんですね、湯川先生に。i-235
しかも、「いじっている時の楽しそうなお姿」を想像してみると、余計に萌えるんですよ~+゚*。+゚ (○≧ω≦σ)*:;☆
ドSな湯川先生がニヤッと笑いながら、物理現象でもないのに、「実におもしろい」と言ってたみたいな( *´艸`)フフフ
美砂ちゃんにもさんざんいじられたんじゃないかと思います。ストレス解消相手が必要なようです。(笑)
ああ~もっともっと裏話聞きたいなあ~(:3 = )=
来週のダブル桐谷、すごく楽しみにしています!

P.S. 
「先生大好きなワンコ」、ツボでした。i-217
2匹目のワンコを飼ったら、サブリンと名づけてみようかな~
それともギリギリタニくんにしようかな~(長すぎかも、汗)
2013年05月08日(Wed) 11:44
Re: タイトルなし
編集
てんさん♪コメントいただきありがとうございますv-22

> 胡散臭かった~~e-440
> なに、あの手とか・・・手とか・・・手。e-268
> いかにも犯人ですよと言わんばかりの・・・
> いや、犯人かも知れませんが(原作未読)

やっぱり思いました!?(笑) 最初に見たとき、一瞬だけでしたけど「うさんくさっ!」て(笑)
手の動きも大げさだしねw 詐欺まがいのことやってんのかな?
私も原作未読ですが・・・・・たぶんそれっぽい、ですよねw

> 黄金の野田以上に胡散臭かったです。e-446
>
> めっちゃ楽しみですね♪e-349

野田とは種類の違う胡散臭さですよねw
野田からは女の匂いがするけど、こちらは騙しと良くないお金の匂いがする感じw
もう来週ですよ☆私も楽しみです☆
2013年05月10日(Fri) 10:55
Re: ガリレオきたー♡
編集
あんちゃんさん♪コメントいただきありがとうございますv-22

> ガリレオきましたねー♡予告みるがために今週のガリレオをみてました←
> あ、そういや情報解禁前に言っちゃってすいませんでした。・゜・(ノД`)・゜・。気をつけやす|・ω・`)コッショリ

いえいえ、ぜんっぜん大丈夫っすよ!! だってみんな知ってたもんwww
私もガリレオは初回の大沢さん見てから、うーんと思って、ずっと見てなくて(笑)
先週から予告を見るだけのためにスタンバイw
でもすごい視聴率いいんですよね、これで健ちゃんの注目度もさらにUP!

> そして予告あんまり映らんかったけどやっぱかっこいーー♡♡←
> まだサイトはインタビューとかないけどソワソワしながら待機ですねww

翌日、アップされましたね!みれーちゃんだけだったけど(予想通り笑)
でもちょこっと健ちゃんのこと言ってくれたから嬉しいww
福山さん、みれーちゃんほったらかしで健ちゃんいじりしてたかと思うと可笑しいwww

> そう!!今さっき黄金を抱いて飛べのコレクターズエディション!!!おうちに届きましたーーー♡♡野田っちが仲間に加わりました\(^o^)/
> 今日の夜じっくり堪能しますー←

おめでとーーーー!!!\(^o^)/ なかなか面白いでしょ☆2回見に行ったけど、2回ともドキドキしましたもん!
野田はかわいーし☆野田のパンツの柄も要チェックですよ!特典も良かったし♪
また感想など聞かせてくださいねe-266
2013年05月10日(Fri) 11:06
Re: 予想通りでしたね(^^)
編集
セツさん♪コメントいただきありがとうございますv-22

> やっぱり、いじられたんですね、湯川先生に。i-235
> しかも、「いじっている時の楽しそうなお姿」を想像してみると、余計に萌えるんですよ~+゚*。+゚ (○≧ω≦σ)*:;☆
> ドSな湯川先生がニヤッと笑いながら、物理現象でもないのに、「実におもしろい」と言ってたみたいな( *´艸`)フフフ

うん、やっぱりね、予想どおりね(笑) 愛されてるからe-415
ビジュアルが湯川先生だから更に萌えるわーww「実におもしろい」て言ってほしいwww

> 美砂ちゃんにもさんざんいじられたんじゃないかと思います。ストレス解消相手が必要なようです。(笑)
> ああ~もっともっと裏話聞きたいなあ~(:3 = )=
> 来週のダブル桐谷、すごく楽しみにしています!

美砂ってだれ?と思ったら吉高ねw ←ガリレオみてないi-201
それはもうダブルでいじられてたと思いますよ!!!!wwww
私ももっと裏話聞きたーーいっっ(:3 = )=めざましテレビとかで取り上げられないかと
月曜日張ってみようと思います!!!

> P.S. 
> 「先生大好きなワンコ」、ツボでした。i-217
> 2匹目のワンコを飼ったら、サブリンと名づけてみようかな~
> それともギリギリタニくんにしようかな~(長すぎかも、汗)

「先生大好きなワンコ」、誰かわかった?(笑)来週から仁の再放送が始まるんですよ〜♪
わんこ、楽しみたいと思います!!
それからギリギリタニくんは言いづらいと思うよ(笑)
そのうち絶対「ギリ!」とか短く呼ぶようになってー、
病院に連れいてったとき「○○(苗字)ギリギリタニちゃん、どうぞー」て呼ばれて恥ずかしい思いするwww
頑張ってね!!!www
2013年05月10日(Fri) 11:20












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

