桐谷健太さんを応援する、日々妄想ブログ

俳優の桐谷健太さんが好きだー! ということで映画・ドラマの他、テレビ出演時の感想等、日々妄想しながら健ちゃんを好き勝手に語るブログです。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ローソンで宇宙飛行士ケンタ祭り♪TOP日々、健ちゃんで一喜一憂 ≫ ローソンで宇宙飛行士ケンタ祭り♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ローソンで宇宙飛行士ケンタ祭り♪

聞いてくださいっっ1_20130506210425.gif



昨日、会社でコーヒー飲もうと思ったら、
冷蔵庫に入ってるはずの牛乳パックがなくてですね。



で、わたし、牛乳ないとコーヒー飲めないので (´σv`)


あ、クリープでもいいんですけど、
それは弓坂様のものなので、遠慮して (´σv`)←



一番近いコンビニに買いに行ったら、在庫切れしてたので
しょーがねぇと思って、少し先のローソンに行ったんですよ。




そしたら!!!!!



↓  ↓  ↓  ↓ 



はい、ドーーーーーン!!!!!

IMG_1902.jpg


宇宙飛行士ケンタみーーーーっけ!!!!笑2_20130506210426.gif



大喜び┏( ^o^)┓ドコドコドコドコ┗( ^o^)┛ドコドコドコドコ



しかもっ、しかもっ!


外だけじゃなく、店内もケンタ祭り50.gif

↓  ↓  ↓  ↓ 

IMG_1904.jpg

IMG_1905.jpg

・・・・・吊られとる(笑)

宇宙飛行士ケンタさん、空調でふわふわふわふわとそよいでおったので
思わず店員さんに「これキャンペーン終わったらもらえませんか?」と聞いたら
「本部返しなので」と丁重にお断りされました(恥)


そりゃそうか... (・・。)ゞ


代わりに、と四つ折りにされた男前チラシを1枚くれました。

嬉しい・・・!嬉しいけど・・・っ!


本当は2枚欲しかってんっっっ!!!!
※観賞用と保管用


ハイ、とても恥ずかしくて言えませんでした。


その日の会社帰り、5月とは思えないほどの寒さの中、
負けじと地元のローソンに寄ってみたら、こんな感じ(*ノε` )σ

IMG_1910.jpg

ぶらーーーーん笑

こちらは商品陳列棚☆すごい宣伝してますっ

IMG_1911.jpg


こうして見ると宣伝の仕方も、店ごとに工夫こらしてたりして、面白いですね♪
あちこち回ってみようかなw


入り口近くには折られていないチラシがたくさん置いてあったので
「いただいていいですか?」って聞いたら、店長さんが
「いっぱい持っていき!宣伝してなー!」とおっしゃってくださって

めちゃいい人!!!!

有り難く5枚いただきました3_20130506210428.gif

22.jpg


友達に配りますっ



そして帰ってから

一体なんのキャンペーン??と思って3.gif(←オイ)

ローソン各店舗にて対象の日清焼そばU.F.O.を購入すると
ボーナスポイントがプレゼントされるというキャンペーンでありんした

ローソン×日清ニュースはこちら→
※外部リンク

7日に新発売された『わさびマヨ』に合わせてなのねん☆☆☆

ぱったり見なくなっていたU.F.OのCMが、最近また復活してましたよねw
そーいうことだったのねIMG_1883.gif


『わさびマヨ』食べて鼻ツーンして
涙目なっとる宇宙飛行士の映像はないのかね?



絶対、可愛いと思うんだけどな


ローソンに入って何も買わないわけにはいかんので(←UFO買えよ!!!)
新発売っぽい?『カラメルバームクーヘン カスターホイップクリーム添え』を購入☆


12_20130508135409.jpg



激うまであった・・・!(。-∀-)


少し苦めのカリカリカラメルとホイップクリームの甘さが絶妙でしたよ♪
コンビニのスイーツって意外に美味しいですよね。

しかもこれ、近畿地区限定でした
ごちそうさまでしたー☆



ケンタ祭りは、5月7日(火)~20日(月)まで♪
皆様、ぜひお近くのローソンへ行ってみてくださいね!o0020002011906523017.gif



関連記事
スポンサーサイト

Comment

健太祭りやー\(^o^)/
編集
ひでじろさんこんにちは\(^o^)/
なんか更新の度現れて最早私はストーカーちっく♡←

もーーローソン健太祭りじゃないですかーー!!!うちの前のローソンそんな感じじゃなかったのに…ちょっと大学帰りに瀧河さんちっくに潜入してきます(O_O)笑
しかしうちにはもう一つUFOが引き出しに…←

新たな健ちゃん探しにいってきまーすヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3笑笑

そして昨日黄金見ました♡
あれってメイキングってまた別にDVDある感じなんですか( ゚д゚)コレクターズエディションの撮影時日誌ってやつとは別に…?

でも本編とっても面白かったー♡
ワクワクハラハラでした(*・艸・)
野田好きだなー♡♡

ではまたきます♡
2013年05月08日(Wed) 16:46
編集
こんにちは!初めまして☆


父の花、咲く春のロケで初めて健ちゃんに会って以来メロメロでして(笑)。ロケが終わった翌日奇跡的に駅で遭遇して握手とサインをもらいました(*^ω^*)


先日、某ドラマ(まだ情報解禁前です)のエキストラに参加したのですが、健ちゃんが来てびっくり!!今引っ張りだこなのでまさか来るとは思ってなくて、発狂しかけました(笑)。目の前で演技が見れて、死ぬほど幸せでした(*´Д`*)


これからも読ませてください☆
2013年05月08日(Wed) 17:15
Re: 健太祭りやー\(^o^)/
編集
あんちゃんさん♪コメントいただきありがとうございますv-22

> なんか更新の度現れて最早私はストーカーちっく♡←

ストーカーちっく♡て(笑)(笑)(笑)
あざーすっ!!更新のたびにそっこーコメントくださるのでめちゃ嬉しいですー!!!!
やっぱり反応があるのは嬉しいんです☆
あ、読んでくださってるんやーって分かるし、テンション上がります!
いつもありがとうございます(〃ノωノ)i-80

> もーーローソン健太祭りじゃないですかーー!!!うちの前のローソンそんな感じじゃなかったのに…ちょっと大学帰りに瀧河さんちっくに潜入してきます(O_O)笑
> しかしうちにはもう一つUFOが引き出しに…←

なんで引き出しにwww 私もありますけどwww
それ消費してからでないとわさびマヨ買えないと思ってます←
あ、それと北海道のローソンではキャンペーンやってないらしいですね?v-12
あとこちらでも小さめの店舗あるじゃないですか、外から見ただけですがポスターとかなかったような。
全国の健ちゃんファンのためにも全国で展開してほしいですよねe-282

> そして昨日黄金見ました♡
> あれってメイキングってまた別にDVDある感じなんですか( ゚д゚)コレクターズエディションの撮影時日誌ってやつとは別に…?

ん?撮影日誌がメイキングじゃないかな?(*・д・*)a゙ ?

> でも本編とっても面白かったー♡
> ワクワクハラハラでした(*・艸・)
> 野田好きだなー♡♡

面白いよね♪私は野田の喋り方も好きなんです♡生まれは神戸や、と言いながら
すっっっごいベタな関西弁しゃべってるところがいいw
あとメイキングで監督が「健ちゃん」て呼ぶとこも♡(あれ、映画公開前のメイキングDVDだったかな)
あんちゃんのスキポイントもまた教えてねヾ(*>∀<)☆
2013年05月10日(Fri) 13:40
私も見ました!
編集
こんにちは~。

わたしも用事もないのに、職場近所のローソンに行ってみました。
あったよ、ありました、店内がお祭りのようにすごいことになっていました~ヽ(^o^)丿(北関東)

私は天井から下がってるのが欲しかったんですが、言えるはずもなく、ジロジロ見ながら満喫して帰ってきました。

今日も帰りに寄ってみよう♪
欲しいな、ウチの天井にも飾りたい。。。
2013年05月13日(Mon) 12:20
Re: タイトルなし
編集
ゆりさん♪はじめまして!ようこそ健ちゃん日々妄想ブログへ♪
管理人のひでじろと申します☆
コメントいただきましてありがとうございますv-22

> 父の花、咲く春のロケで初めて健ちゃんに会って以来メロメロでして(笑)。ロケが終わった翌日奇跡的に駅で遭遇して握手とサインをもらいました(*^ω^*)

わぉ!! 2日連続!?健ちゃんに会ったんですか!!それはラッキーっっっv-344
しかもサインまでっ! いいないいなーっ! おめでとうございます〜っっe-405
お会いすると更に男前でしょでしょ☆優しいし、ぎゅって握手してくださるし♪
一生の思い出になりましたね☆

> 先日、某ドラマ(まだ情報解禁前です)のエキストラに参加したのですが、健ちゃんが来てびっくり!!今引っ張りだこなのでまさか来るとは思ってなくて、発狂しかけました(笑)。目の前で演技が見れて、死ぬほど幸せでした(*´Д`*)

えーーー!!すごーーいv-405ご縁があるんじゃないですかっv-344
いいなー、健ちゃんの演じしてるとこ私も間近で見てみたいです・・・(*´Д`*)
ほんとドラマも映画も引っ張りだこですもんね☆さあ今日はガリレオですよーーー!!
めっっっっちゃ楽しみです!!e-405

> これからも読ませてください☆

ありがとうございますー♪
では初めましての方に恒例☆お茶v-365とお菓子v-370をどぞー♪
まったりノロノロ更新、アホなことばかり叫んでますが、愛だけは込めております☆
こちらこそ、これからもよろしくお願いします(*^○^*)/
2013年05月13日(Mon) 18:22
\(^o^)/
編集
コメント二回目です!
なんですか、このコンビニ(゚o゚;;!!!
行きたすぎます!!!!
羨ましいですチラシ(;_;)

好きになったきっかけは、気になり出したのは小栗旬の映画クローズで、ちゃんと好きになったのはJINです♡
ガリレオかっこよかったですね!
またブログ楽しみにしてます!!
2013年05月16日(Thu) 22:01
Re: 私も見ました!
編集
yuki@北関東さん♪コメントいただきありがとうございますv-22

> わたしも用事もないのに、職場近所のローソンに行ってみました。
> あったよ、ありました、店内がお祭りのようにすごいことになっていました~ヽ(^o^)丿(北関東)

わー、おめでとうございますー!e-405
あっちもこっちも健ちゃんだらけで笑っちゃいますよねw
20日までっていうのが残念ですが・・・・
それまでにできるだけあちこちのローソンに行きたいと思ってます(´ε`*人)

> 私は天井から下がってるのが欲しかったんですが、言えるはずもなく、ジロジロ見ながら満喫して帰ってきました。
>
> 今日も帰りに寄ってみよう♪
> 欲しいな、ウチの天井にも飾りたい。。。

さすがにもらえないようで・・・e-444
でもおうちの天井に宇宙飛行士がそよそよそよいでたら・・・・笑っちゃってどうしょうもないかも( 艸`*)☆
毎日幸せ運んでくれそうですが♪

またこーいう大きなキャンペーンやってくれたら嬉しいですよねe-266
6月の新しいバージョンのも楽しみです☆
2013年05月19日(Sun) 11:10
Re: \(^o^)/
編集
aykさん♪コメントいただきありがとうございますv-22

> コメント二回目です!
> なんですか、このコンビニ(゚o゚;;!!!
> 行きたすぎます!!!!
> 羨ましいですチラシ(;_;)

うわーお!二回目コメあざーすっ!!ヾ(*≧∀≦)ノ゙ 嬉スィ~★♪
どうやら北海道ではやってないみたいなんですが・・・他の地域の大き目の店舗ならやっているようなのでぜひぜひローソンに行ってみて下さい!可愛くって笑いますよヽ(〃v〃)ノ

> 好きになったきっかけは、気になり出したのは小栗旬の映画クローズで、ちゃんと好きになったのはJINです♡
> ガリレオかっこよかったですね!
> またブログ楽しみにしてます!!

おお!私も出会いはクローズですよ♪同じー♪
そして仁ですか!先週から関西で仁の再放送が始まりまして、
今、初回見ながらこれを書いてるんですが(笑)やっぱり面白いですよね~♪
佐分利先生も最初は少しボンボンな感じですが、
とても素直で南方先生から学ぼうとし追いつこうとしていくとことか
すごく好感もてて大好きでしたe-266
ガリレオの悪役知宏さんとは大違いでw
次は激流ですね~!またまた刑事役ですが、いままでとは違った面を見せてくれるでしょうから楽しみです☆^(●゚∀`从´∀゚○)^★
2013年05月19日(Sun) 11:43












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

