桐谷健太さんを応援する、日々妄想ブログ

俳優の桐谷健太さんが好きだー! ということで映画・ドラマの他、テレビ出演時の感想等、日々妄想しながら健ちゃんを好き勝手に語るブログです。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 『激流~私を憶えていますか?』試写会と会見♪TOP激流〜私を憶えていますか? ≫ 『激流~私を憶えていますか?』試写会と会見♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

『激流~私を憶えていますか?』試写会と会見♪

こんにちはー!

昨日6月3日『激流~私を憶えていますか?』の
試写会と会見が行われたようですねIMG_1918.gif


ツイで教えていただきました、ありがとうございます

NHK「コレ見て!MOVIE」サイトはこちら→
会見コメントが掲載されています♪会見動画は近日公開予定。

デイリースポーツ『山本耕史“仕切り直し”ドラマ会見』→

オリコンスタイルの男前写真→

スポーツ報知『田中麗奈、同世代の桐谷健太、国仲涼子との共演「刺激的」』→

webザテレビジョン『田中麗奈、桐谷健太らが同級生役で共演!男女5人が人生の“激流”にのみ込まれる』→

公開されたポスターも…あれ、珍しい横顔健ちゃん(*′▽`*)
なんか、映画っぽいですね♡

そしてスーツ!スーツいいですねぇー♪カッコいいですねぇ♪

ハギコーはやっぱり王子だなっ

ビジュアルはね☆
お話のなかではどんな風に動いて話すのか、すーごく楽しみです!


ということで、この流れから『TVnavi SMAIL VOL.8』!!
山本耕史さんとの対談、楽しかったー!IMG_1881.gif

健ちゃん、敬語でしたね♪
山本さんの方が年上だから当たり前なんですけど、なんか新鮮だったな

初めて出会ったのが、川村陽介くんの結婚式ってビックリ!
去年の恵泉トークショーのあとじゃないですか!
地味に嬉しい

その頃にはもう共演することは分かってたのかしら?
『JIN-仁-』でも一応共演してるけど、絡みはないんですよね。
江戸では飛脚だった野口先生(笑)

初対面の時にはすでにベロベロだったらしい山本さん
でも健ちゃんのことを兄貴分になれるとか、べた褒めしてくれたって

その上「本当に優しいし、癒される」
「プライベートでも仲良くしたいと思える人」って
まあ!まあ!大絶賛じゃないですかっっっ!


私のなかで山本さんというのは、
めっちゃくちゃ男気のある人なんですよね(前にもちらっと書きましたけど)

天海さんが緊急入院して宮沢りえさんが代役をつとめた『おのれナポレオン』。
朝日新聞に掲載された三谷幸喜さんのエッセイの中で、
山本さんが三谷さんに言った言葉が紹介されていたんですが泣きましたもん!

「三谷さん、何の心配もいりません。俺、こんなこともあるかと思って、アルヴィーヌの台詞、全部覚えて来ました。宮沢さんが本番で詰まっても、俺が完璧にフォローしてみせますから大丈夫(三谷幸喜のありふれた生活より)」

男前すぎる。

そういう方から、こーんなに褒められるって
本当にすごいことなんじゃないかと思って!3_20130506210428.gif

「桐谷くん」呼びなので、まだまだこれからって感じですけど♪
ちなみに健ちゃんや他の共演者さんは
山本さんのことを「先生」って呼んでるらしい(笑)

ドラマ『激流』についての話も面白かったなー

中学時代の二人は子役がやってるそうで
あんまり似てないとか、山本さんハッキリおっしゃってましたけどw
二人が学生服着てるのかとか、ちょっと見てみたかったかもIMG_1881.gif

無理か、さすがに無理か?(笑)高校生やったらいけたかな?
いや、山本さんも健ちゃんもまだまだいけますよね!?
なんかこう・・・・いろんな技術に手伝ってもらって←

ひげーな健ちゃんと爽やか山本さんとのツーショ写真もいい感じでした

あと「みんなでご飯食べに行きたいね」なんて言ってましたが
会見の日に更新された、ともさかりえさんのブログのなかで、
撮影終わりにみんなでご飯食べた、よく笑った、なんて書いてあったんで
おお、実現したんだ!とまた嬉しくなりました1_20130506210425.gif
ゆーふぉさん、教えくださってありがとうございます☆

ともさかさんの言うドラマらしいドラマってどんなんなんでしょう?
原作読んでないからいろいろよく分からないけど期待高まりますね(*≧m≦*)♡


さてさて、では華麗なるハギコーさんの登場の前に(笑)
話は変わりまして最近、リピ率が非常に高い『地球バス紀行』なんですが

あ、もう今日の夜には次の放送が始まりますが
先週の『ダブリン発モハーの断崖へ/アイルランド編』があんまりにも
可愛かったのでちょこっと書く☆

いやもう、いちいち旅人さんの言い方が可愛いんですよ!

首都ダブリンの街の通りで彫刻をしているおじさんに出会い
尋ねると「小さな野うさぎを作ってるんだ」って
どこが小さいねん!と突っ込みたくなるぐらい
大きくてリアルなうさぎだったんですが(笑)

そのうさぎを「うさちゃん」と呼び、店に入れば
「おっちゃんおっちゃん」「何屋さんなの?」

なんかもー、この “ちゃん” やら “さん” やら敬称をつけるとこが
すっごくかわゆいんですよね!!IMG_1948.gif

で、誘った女性からサラッとかわされるのは毎回のことですがw

今回は妖精伝説が人々の暮らしとともにある不思議の国アイルランドということで
「彼女と一緒と馬にのるぞーうおーすごーいやったぁー!妖精さんありがとー!」なんて
言ってたのに案の定、バスを降りた途端に振られ(笑)

「え、ちょ、一緒に行くんちゃうの!一緒に行くんちゃうの!あれっ?・・・うそん、あれ、ひとりぼっちやん俺、いきなり・・・妖精、どないしたん妖精?ま、せっかく降りたし散歩しよか・・・(しょんぼり)」

旅人さん、かわゆすぎるやろ・・・・・・・・・(*´艸`*)

そして牧場に行って乗馬、「男っぽい気持ちになるなあ」とか???
馬からチュっとされて「オイオイ、俺たち男同士だぜぇ」←嬉しそう(笑)

あと名物の牡蠣が食べられるお店のおじさんが面白かった

地元産の生牡蠣の香りがいかにいいか、よく噛んで香りを楽しめとか
うまい食べ方を延々と説明してくれてるんですが
そんなことよりも早く食べたい旅人さん(うずうず笑)

ナイフで手際よく殻を開け、牡蠣を丸く整えて
おお親切にありがとう!とそのまま渡してくれるのかと思ったら
「こうして食べるんだ!」とつるっと自分の口に入れた!!!

「アンタが食うんかぁーーーーーい!!!

あまりのお約束な展開に爆笑しました(笑)

私もほぼ同時にテレビに向かって「自分で食うんかいっっっ!!!
って思いっきり突っ込みましたけどねIMG_1883.gif
ほんまに、いいキャラしてた(笑)

旅の最後には、モハーの断崖へ。
すんごい断崖絶壁で這いながら下を覗き込み、
アイルランド一の絶景を目の当たりにし感激の旅人さん、

「オカン!俺、アイルランドで男になったよ!

そのあと「ってオカン、関係あらへんがな」とセルフツッコミ(笑)

自由!ものすごく自由!楽しい!
健ちゃんが案内してくれるとこぜんぶ行きたくなるぐらい!

さあ、今日はどんな旅を見せてくれるのか楽しみです

ということで、本日はここまで☆
でわ、またーIMG_1881.gif

関連記事
スポンサーサイト

Comment

編集
えっ!!
山本さんとの初対面、川村くんの結婚式??
違うちがうちがう!!
もっと昔、健ちゃんがウルルンの再会SPでスタジオ
へやってきた時に、回答者席に山本さん座ってたもん!
・・・忘れられてるv-12
ま、いいや。←

 TVnaviスマイル、なかなか見つからなくて
半分諦めてたので内容少し知れて嬉しかったです♪
ありがとうございましたe-266
2013年06月05日(Wed) 19:55
バス旅
編集
バス旅、毎週癒されてます。
今週のコーヒー有料のトコ、可愛かった^_^
対談、ちら見でしたー。
メンズジョーカーの表紙の格好良さに、こちらを買おうか、ダビンチにするかと迷ってます。
2013年06月06日(Thu) 23:25
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年06月07日(Fri) 09:41
にんまり
編集
ひでじろさん、こんばんはー
お体の調子、大丈夫ですか?お大事になさってください。v-300
先日、私も落ち込んで、すごくブルーになりましたが、
TVnaviの対談記事を読むと、気分がヘリコプターに乗ったように一気に良くなりました!そしてずっとにんまりしてました。
去年の11月11日は「出会い」の日ですね~私にとっても。
先週の地球バス紀行は面白かったけど、今週はめっちゃ面白かったですよ!
爆笑させて気持ちすっきりしました。
健ちゃんはやっぱり私の救いです。大好きです。v-344
お互いにぐんばりましょうね!コレカラモヾ(o・v・o人o・v・o)ノズット

ちなみに、野田はお笑い担当ですから、芸人扱いしました。←
2013年06月07日(Fri) 18:33
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年06月10日(Mon) 00:14
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年06月10日(Mon) 07:22
しあわせ(*´ω`*)
編集
ひでじろさんお久しぶりです♪
HR通信を見て幸せ気分が盛り上がってしまい少々浮かれながらやって参りました(笑)
ああーなんと凛々しい!!!
いい経験を重ねて新しい変化を遂げながら日々充実しているようだなぁと感じられてすごく嬉しくなっちゃいましたよ(*´ω`*)
そしてお元気そうで何より♪
ってこれは離れて暮らす息子からのビデオレターを見た母のような心境?(笑)
ananを見てこの前まで『無人島に連れていっちゃって下さ~い!(/ω\)イヤン』ってお願いしたくなるほど色気にやられていたというのに(笑)
自分も頑張ろうって思える力をいつもこんなに頂いていて「ありがとうございます」って言葉を伝えたくなります。
私も自分の持ち場でアンテナ張って頑張ろう!と気持ちも新たになりました!『無人島に…』とか妄想の合間に家事と育児をしてる場合じゃなかったです(笑)
2013年06月11日(Tue) 12:03
編集
こんにちは~☆

今ニュース見てたら、新しいUFOのCM流れました(°Д°)!!録画してない番組に限って流れるんですよね(笑)↓
確保せねば(`・ω´・)

ドラマももうすぐ始まるしルンルンですね(*´艸`*)
2013年06月11日(Tue) 17:10
Re: タイトルなし
編集
てんさん♪コメントいただきましてありがとうございますv-22
遅くなってしまってごめんなさいv-436

> えっ!!
> 山本さんとの初対面、川村くんの結婚式??
> 違うちがうちがう!!
> もっと昔、健ちゃんがウルルンの再会SPでスタジオ
> へやってきた時に、回答者席に山本さん座ってたもん!
> ・・・忘れられてるv-12
> ま、いいや。←

いたね!!!!(笑)てんさん、よく覚えてましたね、すごいっe-460
わたし完全に忘れてました・・・見た覚えはあるんですけどね・・・e-444
お二人もずいぶん前のことだし忘れてそうです(笑)
きちんとお話したのが初めてっていうことなんでしょうね♪
山本くんから癒されるーなんて言ってもらえて私まで嬉しくなりましたわe-266

>  TVnaviスマイル、なかなか見つからなくて
> 半分諦めてたので内容少し知れて嬉しかったです♪
> ありがとうございましたe-266

いえいえ、私も商店街の小さな本屋さんではなかったので
地元の大型ツタヤにいきました♪みなさん、なかなか見つからなかったようですねi-201
もうすぐ赤いバッチつけた男前に会えますねっ♪予告見て美弥に優しい声をかけるハギコーさんにめろめろです(笑)初成就ですかねi-80
2013年06月16日(Sun) 12:35
Re: バス旅
編集
うにこさん♪コメントいただきありがとうございますv-22

> バス旅、毎週癒されてます。
> 今週のコーヒー有料のトコ、可愛かった^_^

バス旅、癒されますよね♪健ちゃんは声もいいけど、言い回しというか話し方が本当に可愛いし優しい!
有料んとこですね、あ、お金いるの?って(笑)そりゃいるだろ!みたいな(笑)
いま、ウガンダ編みてるんですけど、ベッドに案内されたら子供が座ってて「あれ、寝れないー」とかw
んんんんんんかわゆいっっっっ(笑)

> 対談、ちら見でしたー。
> メンズジョーカーの表紙の格好良さに、こちらを買おうか、ダビンチにするかと迷ってます。

ジョーカー・・・・実はまだ買ってません←
タイミング逃してしまって・・・雨だったり荷物が多かったりして(汗)
早めに買わないとすぐ次が出ますよねe-260
いよいよ今日、キリーがブルーインパルス乗りますね~!楽しみです☆
2013年06月16日(Sun) 12:52
Re: タイトルなし
編集
はじめまして!コメントいただきありがとうございますv-22
管理人のひでじろと申します☆

朝から日清CM情報ありがとうございましたー!!通信で6月とかは書いてましたけど
いつぐらいかは全然分かっていなかったのでびっくり!すぐに公式見に行って大喜び♪
前回に引き続きカッコイイし可愛いし面白CMですよね~+.。゚(●ノω`o)゚.+:。
まだ確保できていないので来週頑張りたいと思いますっ!!

ヒマワリの続編・・・・!!!そんな署名運動が・・・!!

見つけました→ http://www.city.shimanto.lg.jp/kanko/sign/

早速署名しましたー♪情報ありがとうございますヾ(*≧∀≦)ノ゙
順ちゃんと丈太郎のおコメがどうなったか知りたいですよね!
うまく田植えできるぐらいまでなったかなーとか、二人喧嘩してないかなーとかw
あと丈太郎のかわりに県外から協力隊の女の子と仲良くなってないかなとか
いろいろ想像すると楽しいですよね(〃v〃)

激流の原作読まれたのですねー♪
ハギコーさん、活躍しそうです?そこが一番心配ww
NHKプレマップ見てさらに楽しみになりました☆

ではでは、始めましての方に恒例☆熱くなりましたのでスイカでもv-381
また遊びに来てやってくださいね☆ありがとうございましたヽ(〃v〃)ノ
2013年06月16日(Sun) 13:30
Re: にんまり
編集
セツさん♪コメントいただきありがとうございますv-22

> お体の調子、大丈夫ですか?お大事になさってください。v-300

体の調子???ぜんぜん大丈夫ですよ~♪仕事でバタバタはしておりますが元気ですっ!
お気遣いいただきありがとうございます♪

> 先日、私も落ち込んで、すごくブルーになりましたが、
> TVnaviの対談記事を読むと、気分がヘリコプターに乗ったように一気に良くなりました!そしてずっとにんまりしてました。

ヘリコプター(笑)セツさんて本当に日本語がうまいですv-353
落ち込むこともありますが、健ちゃん見ると元気なりますよね~☆
最近、CSのTBSチャンネルでWの悲劇やってて久しぶりに弓坂様を見たんですが
あまりのカッコよさに真剣に見入ってしまい、嫌なことも疲れも吹っ飛びました☆
バス旅も声だけですけど、元気くれます♪癒し癒しd(*^v^*)b
お互いぐんばりましょね(*゚∀゚人゚∀゚*)

> ちなみに、野田はお笑い担当ですから、芸人扱いしました。←

セツさんの中で野田はお笑いになってしまったのね・・・(笑)
2013年06月16日(Sun) 15:25
Re: こんばんは。
編集
こんばんは☆
こちらにコメントいただけてすごく嬉しいです、ありがとうございます♪
どうしてらっしゃるかなぁ・・・なんて思っていたので(〃v〃)

しかもっしかもっ!キリー情報いただいてっっ!
もーきゃーーっって大喜びでした((ノ〃ω〃)e-266
空飛ぶ広報室、見ていらっしゃったんですねっっ!
私も興奮しましたー♪もしかして乗り込んだだけで飛んでないのでは?合成?
なんて失礼なことを考えていたんですが(笑)お見事でしたね♪

まだ記事を上げられていませんが、本当に本当に感動しました。
おっしゃるように、お芝居を通して、いろんな思いを込めて
あの大きな空を飛んだんだろうなと思いました。

ただちょっと最後の場面・・・時計時刻が近づいているところ、揺れ始めるところが怖かった。。。
これを被災地の方々が見て大丈夫だったろうか?子どもたちは?コメントくださった方は?
最終話は2年後で一切そういう映像は流れないそうですが・・・少し心配になりました・・・i-181

通信の健ちゃんのコメント、ほんとにそのままドラマに採用してほしいですっ!!!
いよいよ日曜は最終回ですね、まあキリーは出ないでしょうけど(看板出演?w)

そして激流始まりますね☆
マイペ〜スですが、これからも健ちゃん追いかけて行きたいと思いますので
よろしくお願いします(〃v〃)
2013年06月20日(Thu) 18:43
Re: 初めまして♪
編集
初めまして☆コメント&キリー情報いただきありがとうございます!v-22
管理人のひでじろと申します♪

かなり前から来てくださっているとのとこ!!
なかなか更新しないブログになっていますがi-201
ありがとうございます!! すごく嬉しいですー。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッターン♪

え、私、健ちゃんへの愛、そんなすごいですか???←え、自覚なし?w
「でも私も負けません、わかるわかる…」というコメントに爆笑させていただきました(笑)
きゃあもうステキです!!大好きです!!鍵なのが残念だわ〜お名前が書けない〜(笑)
ブルーのパイロット姿、やばかったですよね・・・・!!真剣カッコ良かった・・・!!!
訓練しているときから乗り込んでグッと親指立てたりとか、もう見ながらふにゃふにゃでしたよ(笑)
また記事上げますね!
ぜひぜひこれから一緒に健ちゃんへの愛を叫びましょ〜!!!!e-268

ということで恒例☆初めましての方にお茶v-365とお菓子v-370をどうぞ♪
またお時間あるときコメしてやってくださいね☆
ありがとうございました(((*´'∀')从('∀'`*)))
2013年06月20日(Thu) 18:56
Re: しあわせ(*´ω`*)
編集
やよさん♪コメントいただきありがとうございますv-22

> HR通信を見て幸せ気分が盛り上がってしまい少々浮かれながらやって参りました(笑)
> ああーなんと凛々しい!!!

ねー、健ちゃんの言葉って本当に魔法のようですよね♪
私も一気に幸せな気持ちになって、ふわっふわっと地に足がつかない感じに。.:*・゚(*ノω〃)・*:.。
ほんとヤバイー!健ちゃんてば男前すぎるー!!!!!

> いい経験を重ねて新しい変化を遂げながら日々充実しているようだなぁと感じられてすごく嬉しくなっちゃいましたよ(*´ω`*)
> そしてお元気そうで何より♪

ですね♪文面は変わらずいつもの健ちゃんながら、
内面もますますステキになってらっしゃいますよね♪

> ってこれは離れて暮らす息子からのビデオレターを見た母のような心境?(笑)
> ananを見てこの前まで『無人島に連れていっちゃって下さ~い!(/ω\)イヤン』ってお願いしたくなるほど色気にやられていたというのに(笑)

無人島!!!私は連れて行っていただかなくていいです、とおーくの島から眺めていたいです(変態)
そして母の心境(笑) いや、わかります、たまに私も母の心境になるときが(どんだけ心配なんだ笑)
ご本人からの言葉と、雑誌やネットニュースや記者会見の映像とかを見るのとはやっぱり違いますよね、
お元気でよかった・・・・なんて私も素直に思いましたw

> 自分も頑張ろうって思える力をいつもこんなに頂いていて「ありがとうございます」って言葉を伝えたくなります。
> 私も自分の持ち場でアンテナ張って頑張ろう!と気持ちも新たになりました!『無人島に…』とか妄想の合間に家事と育児をしてる場合じゃなかったです(笑)

わかりますーーー! 健ちゃんには「ありがとうございます」ってお伝えしたくなるぐらい
私も毎日の幸せとか元気もらってます!
あ、でもかといって、本当にご本人に伝えたいとかじゃなくて、
健ちゃんから元気もらったなら、おっしゃるように「自分の持ち場でアンテナ張って頑張る」ことが
本当に健ちゃんへのお返しというかお礼のような気がしています(うーん?意味不明か笑)
こんなヤツがファンかと思われないようにしないと、と思ってi-182

さあ、日々ぐんばらねばっっ(*>ω<*)
雨・・・・ですけど体調崩されませんようにっ!
2013年06月20日(Thu) 19:44
Re: タイトルなし
編集
ゆりさん♪コメントいただきましてありがとうございますv-22

> 今ニュース見てたら、新しいUFOのCM流れました(°Д°)!!録画してない番組に限って流れるんですよね(笑)↓
> 確保せねば(`・ω´・)

私もまだ確保していません・・・・!!!(`・ω´・)毎朝ZIPで目撃しているんですけどねi-201
30秒バージョンが欲しいんですよ!!!どの番組を見ればいいのか!!!日清さんっ!!!!!
私も録画してない番組に限って、って感じなので、お互いぐんばりましょね!! ヾ(*′Д`*)ノ

> ドラマももうすぐ始まるしルンルンですね(*´艸`*)

もうはや来週ですよ・・・早いわ・・・・
まずはキリーの記事を上げたいと思っています!!
のろのろ更新ですが、また遊びに来てやってくださいね♪(*>ω<*)♪
2013年06月20日(Thu) 19:48












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

