桐谷健太さんを応援する、日々妄想ブログ

俳優の桐谷健太さんが好きだー! ということで映画・ドラマの他、テレビ出演時の感想等、日々妄想しながら健ちゃんを好き勝手に語るブログです。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ キリーのブルーインパルスと日清焼そばUFO「交信篇」!!TOP空飛ぶ広報室 ≫ キリーのブルーインパルスと日清焼そばUFO「交信篇」!!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

キリーのブルーインパルスと日清焼そばUFO「交信篇」!!

おはようございますIMG_1918.gif


HR通信、更新されましたね!
それもそれもっ!健ちゃんから、お久しぶりな言葉がっ!

嬉しいーーーーーっっ!!!(。ノД`)・゚・。

なんだろう、本当に不思議な人だ・・・!
いっつも完璧なタイミングでぴったりな言葉をくれるっ!

ここ数日、自分のなかに沸き起こっていた黒ーい気持ちもw
さぁーって清流みたいに、キレイに洗い流してくれて
ふわ〜って心が満たされていったから、健ちゃんってすごいなって(笑)

穏やかで幸せな日々は、自分の気持ち次第だなぁって、
また頑張らねば、と思ったよ。

いつも、本当に、ありがとうね


さて、健ちゃん自身からも宣伝wがありましたがっ!

コメントでも教えてくださる方々がいらっしゃって!
↑ ありがとうございます〜♡ めっちゃ嬉しかったですっ(〃v〃)♡

はい、私『空飛ぶ広報室』第9話、ガッツリ見てましたので!!
『報道記者、走る』CMのキリーに男前出たあああーーっ!!と大騒ぎし

ブルーインパルスに搭乗している
予告キリーに絶叫しましたっっっっ!!!!IMG_1948.gif


正直、乗り込んだポーズだけかと思っていたんですが(笑)
ちゃんと事前に訓練受けて、本当に空を飛んだんですね!

ブルーインパルスのパイロットになることがどんなに難しく
また憧れであるか、空井くんがリカに熱く語ってましたよね。

自衛官でも難しい搭乗を一般人である健ちゃんが体験できたことは
本当に凄いことなんでしょうね♪

経験フェチさんだしwどんなにテンション上がったことだろうと思って
興奮してキャッキャしてる健ちゃん想像してニマニマしちゃった☆

いやー、6Gってどんな世界なんでしょう!
いいなーーーーーーーーー!私も乗りたいっっっ!!←

またブルーのパイロットスーツ姿が
めっっっっちゃカッコええじゃないですかっ!!!


似合ってるっ!様になってる!
さっすが健ちゃんです━━(>∀<人)━━♪ いよっ!男前っ!!w

ニュースも配信されています♪
すでに皆様ご存知でしょうが、一応リンク張っておきますね!

『空飛ぶ広報室』公式サイト予告動画→

行ってきまーすっ!て言って、両手でガッツポーズして、

キリーって言うより、
まんま健ちゃんな気がしますが(笑)


webザテレビジョン
『桐谷健太が航空自衛隊ブルーインパルスで空中アクロバットに挑戦!』→

YOMIURI ONLINE
『桐谷健太がブルーインパルスに搭乗…TBS「空飛ぶ広報室」』→


ブルーインパルスの隊員やスタッフの歓声の中、っていいなーっIMG_1938.gif

これ、番外でドキュメンタリーとかないんですかね?

『桐谷健太のブルーインパルス搭乗完全密着取材!』みたいなの!(←まんま笑)
見たーーーーーーいっ!見たいっ!見たいっっ!!

Vあるでしょ、絶対!!!!!
遠慮なく出せ!惜しみなく出せ!(鼻息荒)


はっ!てか、今、恐ろしいことに気がついた!
もしかしてその一部始終はDVD-BOXに収録ってやつ?
いやん、どうしょう(・∀・;)瀧汗

あと、ふと気になったんですが、操縦席って狭いイメージがあって
健ちゃん、頭とか当たらなかったんだろうかとか、
またしょーもないことを考えてしまった(笑)

戦闘機パイロットさんって身長制限とかはないのかな?

なんにせよ事故もなく、ご無事で何より〜です

通信の空に星を描いた写真は、ロック画面に設定させていただきました♡
健ちゃんが描いたんだなあって思うと幸せな気持ちになります♪

大空を飛んでるキリー、楽しみだー( ´艸`)♪


それから、25日から始まるNHKドラマ10
『激流~私を憶えていますか?~』予告&プレマップ!


昨日最終回だった『第二楽章』の後に、30秒予告が流れたようですね。
仕事で帰り間に合わなくて私は見てないんですけど

プレマップは何度も放送するので、見逃した方はこちら

6月13日(12日深夜)…0時36分
14日…午前11時35分
15日…午後12時43分
17日…午前11時35分、午後3時57分
19日(18日深夜)…0時36分
21日(20日深夜)…0時36分
22日…午後12時43分

ホームページも近日公開予定だそうで、こちらも楽しみですっIMG_1949.gif


そういや、現在発売中の『ダ・ヴィンチ』にも
健ちゃんと田中麗奈さんの対談が載っていますので、要チェックですっ!

お二人は同い年ですでに軽口言い合える感じで仲良しさんですね( ´艸`)♪

chikiちゃん、てんさんありがとうございました


それからそれから、
もういっちょ、健ちゃんから宣伝ありましたね

『Men's JOKER』2013年7月号、表紙っっIMG_1948.gif

10日発売のはずが、金曜にはコンビニで見つけたんでびっくりした

瑛太くん表紙の雑誌の後ろにあったので、そっと横に置いて世直ししましたよ!
男前二人並んでるのみて一人('v')ニヤリ

ところで髪型、かわゆくない?IMG_1948.gif

今までの表紙はめっちゃオトコっぽい感じだったから、おっと思った☆
表情はキリリと男らしいですけどねIMG_1973.gif

コンビニ行ったら、おんねんで!?は健ちゃんの言葉ですが(笑)
こうして日常的に健ちゃんを目にすることができて本当に嬉しい

世直し、継続実行中ですっっIMG_1984.gif


さてっ、ではCMの話いきますかっ!

コメントくださった方から教えて頂いたんですけど
7日に解禁だったようで、最速情報だったんじゃないかしら?

鍵付なのでお名前書けないのが残念なのですが
ありがとうございました!もー飛び上がって喜びましたよっっ(〃ノωノ)

日清焼そばU.F.O.ブランドサイト「TVCMギャラリー」→

かわゆさに磨きがかかっておるんですが
大丈夫なんでしょうか、このお方は・・・!!!!!!


あいぽんにアイコン作って、毎日毎日そこから鬼リピですよIMG_1925.gif

ではでは、恒例☆CMの内容を軽く拾って行きたいと思います!!


無重力空間でふよ〜〜っと浮かんでる姿だけでもかわいらしいんですが(笑)
そこへ毎度お馴染みジョンが「健太、おーい、健太?」

いろんな再現ドラマで人気のジョンです(爆)

最近、健康食品かなんかのCMでもお見かけした気がするw

気づいた健太、モニターに近づき「おお、ジョン」
むおおおお〜ん!いい声やないの~:*:・テレ(*´エ`*)テレ・:*:

「調子はどう?」ジョンから尋ねられ、頷いて健太「順調だよ」

ってこの大人の男って感じの、誇らしげで自信のある声・・・!
す・て・き・・・・!IMG_1973.gif

ついでにふよふよしながら取っ手みたいなのに掴まってる腕も好きなんですけど
どうですか皆さま(笑)

再びジョン「安心したよ・・・!」健太「サンキュ!」
顔!顔がめっさ男前!!合わせてこの優しい声・・・!

これだけで三杯ぐらいごはん食べられそうっっっ!!!IMG_1948.gif

すると「そろそろ食べたくなっただろう、お前の好物だ!」
と熱々の出来立てUFOを差し出す、相変わらずいぢわるなジョン(笑)

うぉぉぉーっ!!と勢いよくモニターに張り付き匂いを嗅ごうとする健太、
ここっ、最後一瞬スゥンッて鼻を吸うとこ、めっちゃ可愛いっっ!!!(*ノ∀`*)

すぐさま「って、食えねぇーーよ!!!!
健太、ノリツッコミ(笑)


見事な間合い、さすがプロっっっ!!!(←違)
さっきまでものっそい男前だったのに、いきなり漫才風になりましたね(笑)

「代わりに食べるぞ♪」と言いながらおいしそうに食べるジョンw

「ジョォォォォーーーーン!!!
食いてぇぇぇぇぇーーーー!!!」健太絶叫!!!


わはははは目ぇつぶって叫んでる!!!!かんわいいいいいいい!!!!

そして「もぉ帰るぅー!」と赤いボタンを押そうとする健太を
必死で止めにかかるクルー仲間!!

この「もぉ帰るぅー!」の言い方がたまらんっっっ!!!!!

最初の男前な健太から一転してのガキんちょぶり
かわいいかわいいかわいい永遠エンドレスで叫べると思います(笑)

これどうやって撮影したんでしょうねぇ??
吊ったって制作ノートに書かれてましたけど、下の人とか大変ですよね

また赤いボタンを押す手が美しいじゃありませんかっっ((ノェ`*)っ))タシタシ
いちいちツボ押さえてくるわぁ

GO HOMEで地球に帰れるんかいて感じですが(笑)
ばしゅんっとものすごい勢いで帰還していく宇宙船も笑えます(〃`∀´〃)

やはり日清焼そばU.F.O.は、神CMっっっ!!!!!

周りの評判もいいし、うちのお母さんもこのCM大好きで
遭遇したら「桐谷くん、いいわー」と笑ってます(←最近、ようやく名前覚えた笑)

続きがあればいいなー。健太は無事にUFOを食べることができたのか
『帰還編』、期待したいですねIMG_1949.gif

ジョン、シメなあかんしな

もう流れてますよね?まだ遭遇してない・・・・orz
もちろん捕獲もできていないので、明日のぐるナイ録画しようと思っています(〃ω〃)


さあ!今週末のお楽しみ♪

『空飛ぶ広報室』第10話は、6月16日(日)放送ですので
皆様、お見逃しのないようにー



以上、いろいろ健ちゃんでした☆
でわ、またっIMG_1951.gif



関連記事
スポンサーサイト

Comment

編集
わたすもけんたんの更新のタイミングのよさに感動しますたw 天使ちゃん!

…DVD-BOX収録という恐ろしい事態だけは回避いただきたいわ…。
2013年06月12日(Wed) 17:36
色々きましたねー(*・艸・)
編集
はい、ひでじろさんこんにちはー♡

キリー再☆来!おめでとぉぉぉ.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.

ブルーインパルスにのった健ちゃん楽しみですーー♡
HRのお写真も素敵です\(^o^)/

そして健ちゃん自身からの更新も久しぶりにきましたね!!
ずっと言ってますけどほんとに健ちゃんの文章が大好きです笑笑
なんかほんとすぅーっと心が軽くなるんですよね_(:3 」∠)_健ちゃんの言葉には不思議な力があります多分笑笑

はいそして激流ー!会見動画見たんですがまだ予告には出会っておりません…はやくみたいなー(´◉◞⊖◟◉`)

そしてそしてメンズジョーカー!初めて男物の雑誌を買ってドキドキしました←
TSUTAYAで立ち読み男性にわりこんで挙動不審に買いました笑笑
確かに髪型かわいめな気がします\(^o^)/ちょっと少ないけど素敵な写真に満足♡

最後にUFO新version!またまた面白い笑笑いつ健太は食べれるのかな?笑笑
帰りたいの声がめちゃめちゃかわいいいーーー♡♡꒰*´∀`*꒱

ではではまた来ます\(^o^)/
2013年06月12日(Wed) 17:47
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年06月12日(Wed) 20:57
盛りだくさんですね♡
編集
お久しぶりです、またお邪魔してしまいました。

なんかもうっっ、盛りだくさん過ぎて鼻血ぶ―――´(●●)`!!!!!です(笑)

新CMも、「順調だよ」の爽やかさと、「もぉ帰るぅぅ」の可愛らしさ全開のギャップ!!!!!
やってくれちゃいますね、さすが、我らが健ちゃん(●´艸`)♡♡♡
ペヤ〇グ派だったあたしもすっかりUFOばかり買うようになっちゃいました(笑)
焼きそば王子め―――(笑)

そしてメンズジョーカー!!!!!
あたしも世直ししてきました!!!!!
ガラっとイメージ変わりましたね、髪型が新鮮♡表紙可愛い!!!!!
やっぱ健ちゃんは髪型短いより、長めのが個人的に好きです♡タイプど真ん中です♡

HR通信に、空飛ぶ広報室、楽しみと幸せが増えてますね。
もうすぐ激流も始まるし、夏はもうすぐそこまで!!!!!って気分です(笑)
健ちゃんが梅雨明けしてくれた的な(笑)


またひでじろさんと楽しみを共有できたら嬉しいです。
またお邪魔させていただきますm(_ _)m
2013年06月16日(Sun) 09:17
こんにちは
編集
娘ともども、桐谷健太くんのファンです。今は私の方かな、娘は桐谷健太君の役どころとか出るドラマが趣味にあわないみたいで、私の方が観ているかも。激流楽しみです。今日は「空飛ぶ広報室」楽しみにしています。

私の好みの中では、桐谷君の顔の濃さ例外なのですが、彼の雰囲気、少年ぽいところ、ピュアなところ、無邪気なところ、役に真摯に入るところなどが大好きです。

トークの時々的外れなところもかわいいし、私の夢の中では、娘のお兄ちゃん役としてときどき登場しています。何か不思議と、桐谷健太なんですよ。
いつも娘と「ひでじろ」さんのところで、健太君情報をゲットさせていただいています。

今激流の原作読んでいるのですが、桐谷君の演じるハギコーは、桐谷君ポイです。桐谷くんを意識してなくても、やっぱり健太君にぴったりの役です。
まあ、ドラマではどう演じるかわかりませんが、最近では、「遅咲きのひまわり」が健太君ぽいかなあと思っています。

私も健太君の文章好きですよ。写真集の文章なんかも。
これからも、健太君のこと、いろいろと教えてくださいね。
2013年06月16日(Sun) 09:38
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年06月16日(Sun) 17:43
不思議な方なんですね
編集
ひでじろさん、こんにちは。
キリー、めっちゃくちゃかっこよかったですね! (*ノェノ)キャー
新聞記事を読んだとき、経験フェチさん(笑)がきっと大興奮だったよねと私も思っていました。i-236
これから激リピ作業を開始するつもりなんですが、ひでじろさんの感想も楽しみにしていま~す。(´∀`)ノ
先週、健ちゃんのHR通信書き込みと雑誌インタビューで充実していました。
こっちのジュンク堂さんはちゃんとメンズジョーカーを展示していますから、私の世直し出番はなかったんです。i-234
なんとダ・ヴィンチも販売されていますので、一緒に購入できました。
健ちゃんの言葉、いつもいつも心に染み込んで、ファンになって本当に幸せだなと思われます。
大げさかもしれませんが、
「みなさんもお体には気をつけて、美しい毎日を大切に過ごしてくださいね。
みなさんが穏やかで幸せな日々に包まれますように。」
を読んだとき、うるっときましたよ。
はい!ぐんばります!と言う気持ちになりました。
健ちゃんがもっと書き込んでくれたらいいなあと「ないものねだり」の気持ちもすぐ出て来ましたけど。←
CMも大好き!「もう帰るぅ~」とGO HOMEボタンを押すおててがツボでしたね。(≧∇≦)ノ
ていうか、「食べられない時キャラ崩壊可能性があるので要注意」みたいな警告標示が必要ではないかな?(大きなお世話。笑)
2013年06月17日(Mon) 15:14
Re: タイトルなし
編集
ぼなちさん♪コメントいただきありがとうございますv-22

> わたすもけんたんの更新のタイミングのよさに感動しますたw 天使ちゃん!

文面からも楽しんだ様子が伝わって来ましたよね♪ 
ほんとに天使ちゃん・・・・!!

> …DVD-BOX収録という恐ろしい事態だけは回避いただきたいわ…。

あり得るでしょ・・・・・いや、絶対あるキリーコーナー・・・・e-350
そして密着が収録されるなら私、買っちゃうと思う
だってブルーインパルに乗る健ちゃんなんかめっっっちゃ貴重やもーーーーん!!!!!
天使ちゃんが喜んでるとこ見たいです←
2013年06月20日(Thu) 19:59
Re: 色々きましたねー(*・艸・)
編集
あんちゃんさん♪コメントいただきありがとうございますv-22

> はい、ひでじろさんこんにちはー♡

はい、こんにちはー♡

> キリー再☆来!おめでとぉぉぉ.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.
>
> ブルーインパルスにのった健ちゃん楽しみですーー♡
> HRのお写真も素敵です\(^o^)/

待ったよねー(笑) てかもう完全に出ないと思ってたよー!
だって看板でさえいなくなってたんだもん!!!(笑)
また衝撃的な形での再登場でしたよね♪テンション上がりました!

> そして健ちゃん自身からの更新も久しぶりにきましたね!!
> ずっと言ってますけどほんとに健ちゃんの文章が大好きです笑笑
> なんかほんとすぅーっと心が軽くなるんですよね_(:3 」∠)_健ちゃんの言葉には不思議な力があります多分笑笑

私も健ちゃんの言葉大好きー♪なーんにも裏がないからじゃないかな?愛があるからかな?(笑)
おっしゃるように、心が軽くなりますよね(*ノзノ*)

> はいそして激流ー!会見動画見たんですがまだ予告には出会っておりません…はやくみたいなー(´◉◞⊖◟◉`)

会見動画、もう配信されてますよー♪また記事上げますけど←あいかわらず遅い
そしてカッコいいです・・・・。.:*・゚キャ(*ノω〃)ノキャ゚・*:.。

> そしてそしてメンズジョーカー!初めて男物の雑誌を買ってドキドキしました←
> TSUTAYAで立ち読み男性にわりこんで挙動不審に買いました笑笑
> 確かに髪型かわいめな気がします\(^o^)/ちょっと少ないけど素敵な写真に満足♡

わ、お初だったんですかっ!え、前の表紙とかは?(笑)RUDOとかカッコいいですよ♪
初表紙の健ちゃんはお気に入りですe-266
まあ、男性誌て正直あんまり読むとこないですけどね・・・・・・(笑)

> 最後にUFO新version!またまた面白い笑笑いつ健太は食べれるのかな?笑笑
> 帰りたいの声がめちゃめちゃかわいいいーーー♡♡꒰*´∀`*꒱

ね、ね、可愛いよね♪もお帰るーって子供か!!みたいな(笑)
最後の語尾が上がってるのとか「やんちゃ」って感じがして好きです♪「(*ノωヾ*)
帰還編、あるといいですよねー☆健太、無事に食べられますように!!!
2013年06月20日(Thu) 20:10
Re: タイトルなし
編集
お久しぶりです~コメントいただきありがとうございますv-22

いろいろなんだか毎日ありますけど、ほんと健ちゃんの言葉読むと元気もらえますね☆
CMまだ確保できていないのー。全然張ってないからですけど(笑)
でも今日30秒バージョン見ましたよ♪最後にジョンが「コレ当たる」って寝袋の宣伝してた♪
頑張って集めないとー。またぜひぜひお話しましょう(●ノω`o)
2013年06月24日(Mon) 00:29
Re: 盛りだくさんですね♡
編集
さゆりさん♪コメントいただきありがとうございますv-22

> なんかもうっっ、盛りだくさん過ぎて鼻血ぶ―――´(●●)`!!!!!です(笑)

さゆりさんっ!!興奮しすぎてお鼻がぶたさんになってますよっっっ笑笑
まあもちろん私の鼻も常に´(●●)`になってますが!!!
健ちゃんがかわゆすぎるのが悪いと思うんです←

> 新CMも、「順調だよ」の爽やかさと、「もぉ帰るぅぅ」の可愛らしさ全開のギャップ!!!!!
> やってくれちゃいますね、さすが、我らが健ちゃん(●´艸`)♡♡♡
> ペヤ〇グ派だったあたしもすっかりUFOばかり買うようになっちゃいました(笑)
> 焼きそば王子め―――(笑)

かつこいー健ちゃんとかわいらしー健ちゃん、二通り楽しめるおいしいCMですよね(〃≧∀≦)
ぺヤ〇グ派(笑)わたしの友人も一○ちゃん派でしたがUFOに乗り換えましたよ☆
寝袋がほしいんだそうです(笑)焼きそば王子、少しずつ領土広げてます(笑)

> そしてメンズジョーカー!!!!!
> あたしも世直ししてきました!!!!!
> ガラっとイメージ変わりましたね、髪型が新鮮♡表紙可愛い!!!!!
> やっぱ健ちゃんは髪型短いより、長めのが個人的に好きです♡タイプど真ん中です♡

順ちゃんやじろちゃんみたいな短いのも可愛かったですけど☆
どっちかというと私も長めの方が好きですーv-20
時生とか弓坂さまとか瀧河さんとか、あ、でも短くも長くもない、てっちゃんぐらいもかわいらしくて好きだなーって結局どの髪型も好きなんですけどね(笑)

> HR通信に、空飛ぶ広報室、楽しみと幸せが増えてますね。
> もうすぐ激流も始まるし、夏はもうすぐそこまで!!!!!って気分です(笑)
> 健ちゃんが梅雨明けしてくれた的な(笑)

広報室の最終回、すごく良かったー(-´ω`-)
あの日の松島になにがあったか、ブルーインパルスが松島に帰ってくることにどんな意味があったか初めて知りました。それも含めていいドラマだったなーと。
そしていよいよ激流ですね、早く梅雨があければいいな。。。

> またひでじろさんと楽しみを共有できたら嬉しいです。
> またお邪魔させていただきますm(_ _)m

はい、こちらこそぜひぜひー♪これからも宜しくお願いしますヾ(o´▽`)
2013年06月24日(Mon) 01:58
Re: こんにちは
編集
りこ さん♪初めまして、ようこそ健ちゃん日々妄想ブログへ〜ヾ(*>∀<)ノ
管理人のひでじろと申します。
コメントいただきましてありがとうございますv-22

娘さんともども健ちゃんファンなんて、ステキですね〜いいなあ〜♪
テレビ見ててUFOのCMで盛り上がれるとかドラマ見ながらカッコいい可愛いって言い合えるなんて
理想的です(〃v〃)ノe-420
激流は娘さんの趣味に合いそうですか?一緒にきゃあきゃあ言えたらいいですね(*゚∀゚人゚∀゚*)
いよいよ明日ですよ・・・35歳大人健ちゃん、今からドキドキですe-266

> 私の好みの中では、桐谷君の顔の濃さ例外なのですが、彼の雰囲気、少年ぽいところ、ピュアなところ、無邪気なところ、役に真摯に入るところなどが大好きです。
> トークの時々的外れなところもかわいいし、私の夢の中では、娘のお兄ちゃん役としてときどき登場しています。何か不思議と、桐谷健太なんですよ。

例外ですか〜(笑)実は私も濃いよりうすいのが好きなのですがw
健ちゃんは顔じゃないって言ったら語弊あるかなぁ〜(☆´∀`)
見た目のカッコ良さはもちろんなんですが、それ以上に、考え方や中身の魅力がすごいっていうかe-282そしておっしゃるようにいつでもどこでも「桐谷健太!」って感じなとこも好きです(笑) 部分的ではなくトータル。全部が魅力だと思います!!

的外れ・・・・・(笑)(笑)(笑)いえ、おっしゃりたいことは分かりますwww
常人ではないのでいろいろぶっ飛んでらっしゃるから、だからトークも面白いんでしょうね( 艸`*)プ

> いつも娘と「ひでじろ」さんのところで、健太君情報をゲットさせていただいています。

いえいえ〜、私も教えていただくことばっかりで!
でも娘さんと読んでいただけてすーごく嬉しいです(>∀<)
あ、さっき知ったんですけど(←笑)2日にスタジオパークに出るみたいです♪
また記事あげますね〜☆

> 今激流の原作読んでいるのですが、桐谷君の演じるハギコーは、桐谷君ポイです。桐谷くんを意識してなくても、やっぱり健太君にぴったりの役です。
> まあ、ドラマではどう演じるかわかりませんが、最近では、「遅咲きのひまわり」が健太君ぽいかなあと思っています。

健ちゃんにぴったりの役ですか!!e-282
原作読んでいないのですがそう聞くとうれしいです:+((*′艸`))+:。明日の放送楽しみ☆☆☆☆

> 私も健太君の文章好きですよ。写真集の文章なんかも。
> これからも、健太君のこと、いろいろと教えてくださいね。

私もご本人の飾らないところがすごく出てて好きです☆
ではでは初めましての方に恒例☆お茶e-423とお菓子e-428どうぞー♪
まったり更新ですが細々と続けていきたいと思いますので、
こちらこそ宜しくお願いします!ヾ(*>∀<)ノe-266
2013年06月24日(Mon) 18:21
Re: 不思議な方なんですね
編集
セツさん♪コメントありがとうございます!v-22

> キリー、めっちゃくちゃかっこよかったですね! (*ノェノ)キャー
> 新聞記事を読んだとき、経験フェチさん(笑)がきっと大興奮だったよねと私も思っていました。i-236

ねー、ブルーのパイロットスーツ姿といい、チャンバー訓練の時の笑顔といい
本当にステキでしたね!!ヾ(*>∀<)ノ

> これから激リピ作業を開始するつもりなんですが、ひでじろさんの感想も楽しみにしていま~す。(´∀`)ノ

記事上げるの遅くなってごめーんi-201そして早速、感想ありがとうe-266
お返事はそちらでしますので、ちょっと待っててね(☆´∀`)

> 先週、健ちゃんのHR通信書き込みと雑誌インタビューで充実していました。
> こっちのジュンク堂さんはちゃんとメンズジョーカーを展示していますから、私の世直し出番はなかったんです。i-234
> なんとダ・ヴィンチも販売されていますので、一緒に購入できました。

おお、メンズジョーカー&ダ・ヴィンチ、無事に購入♪おめでとうございます♪
ダ・ヴィンチの二人の落ち着いた対談も良かったよね☆

> 健ちゃんの言葉、いつもいつも心に染み込んで、ファンになって本当に幸せだなと思われます。
> 大げさかもしれませんが、
> 「みなさんもお体には気をつけて、美しい毎日を大切に過ごしてくださいね。
> みなさんが穏やかで幸せな日々に包まれますように。」
> を読んだとき、うるっときましたよ。
> はい!ぐんばります!と言う気持ちになりました。

わかるわかる〜!! 私、握手会のときは必ず最後に「お体には気をつけて、がんばってください」ってお伝えしているので、反対に言ってもらった気がして嬉しかったー(笑)
「美しい毎日を大切に」っていうのも深い言葉だと思う。
普通にぽやーと流されるままに何も感じずに生きていたら、毎日はただの毎日。
でも気持ち、心ひとつで、その毎日は美しくなるってことかなあと思って。
それか、人は生きているだけで毎日が美しいんだ、ってだからそれをちゃんと分かって
大切に過ごそうっていうことかな・・・うん、よくわからなくなったけど(笑)
まあそんなニュアンスですよねw
そして最後に「 みなさんが穏やかで幸せな日々に包まれますように。」と祈ってくれたことは嬉しかったなぁ。
私もがんばろうと思ったよ☆

> 健ちゃんがもっと書き込んでくれたらいいなあと「ないものねだり」の気持ちもすぐ出て来ましたけど。←

ですね〜、たぶん言いたいことはたくさんあるけど、すーごく言葉選んでるから、
時間かかるんじゃないかな〜なんて思ったりしてます。
それに出演作見れば、言葉はなくても元気もらえますもんね!i-80

> CMも大好き!「もう帰るぅ~」とGO HOMEボタンを押すおててがツボでしたね。(≧∇≦)ノ
> ていうか、「食べられない時キャラ崩壊可能性があるので要注意」みたいな警告標示が必要ではないかな?(大きなお世話。笑)

でしょでしょ☆セツさんなら私と同じ感想を抱くと思ったわ!!!!あの手がいいよね!!!e-269
しかもキャラ崩壊て。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚テレビ見ている一般人に警告するわけですね!!!
でもファンは健ちゃんのやるキャラが崩壊しても誰も疑問に思わない、かえって喜ぶという(笑)

いつも楽しい話題提供ありがとうございますw

2013年06月24日(Mon) 19:06
激流
編集
りこです。お返事ありがとう。感激です。
今日から激流ですね。この間の空飛ぶ広報室のキリーはなんか気取った人気絶頂俳優を演じてましたね。でもかっこよかった。だけど、健太君って、なんか絶対零度にしても、激流にしても、ちょっと抑えたクールな役が多くって、遅咲きのひまわりは等身大の健太君だったけど、激流は少年ぽい純粋な面もあるけれど、すごく今日田中麗奈さんがいっていたけど、女子トークの中にも入ってきて、繊細で優しい感じで、麗奈さんの中の男っぽい感じと思っていた桐谷健太のイメージとは違ったとかいって見えましたが、健太君ってトークは頑張っちゃうからね。娘の大学にはかつて来たことがあって、娘は今年一年だからきっと再来はないけれど、近くの大学の学祭でトークしてほしいといっています。先輩にきくと、すごく面白かったし、優しかったらしいです。

私の見る夢の中では、うちの長男役で桐谷健太君がでてきて、いつも娘に甘いお兄ちゃんを演じています。夢の中では仕事はモデルでスタイリストなんですが、笑われるかもしれないのですが、うちは女の子ふたりで、健太君のファンは次女なんですが、男の子がいたら、桐谷健太がお兄ちゃんが良いといわれています。うちの主人は松田翔太くんに似ているので、絶対健太君のような顔は生まれてこないのだけど・・・・。ごめんなさい、ひでじろさん
我が家の妄想劇場みたいなのに突き合わせてしまって・・・。

なによりも今は激流を楽しみにしています。


娘曰く、焼きそばUFOのコマーシャルの影響もあるかもしれないけれど、宇宙兄弟のお兄ちゃんは桐谷健太くんがいいといっています。アニメ観てても桐谷くんに見えてしまうって

また、桐谷健太君の話話させてくださいね。
2013年06月25日(Tue) 17:06
Re: 激流
編集
りこさん♪コメントいただきありがとうございますv-22

> 今日から激流ですね。この間の空飛ぶ広報室のキリーはなんか気取った人気絶頂俳優を演じてましたね。でもかっこよかった。

ですよね〜、キリーの「気取った人気絶頂俳優」!!! まさにその通りでしたよね☆
言い方から仕草から態度からいちいち大げさで、
微妙に見てる人たちをイラッとさせるとこ、最高でしたっっ(笑)
また看板になるとカッコ良いんですよね〜w いいキャラでした(*´艸`*)

>だけど、健太君って、なんか絶対零度にしても、激流にしても、ちょっと抑えたクールな役が多くって、遅咲きのひまわりは等身大の健太君だったけど、激流は少年ぽい純粋な面もあるけれど、すごく今日田中麗奈さんがいっていたけど、女子トークの中にも入ってきて、繊細で優しい感じで、麗奈さんの中の男っぽい感じと思っていた桐谷健太のイメージとは違ったとかいって見えましたが、健太君ってトークは頑張っちゃうからね。

あ、もしかしてスタジオパークで田中さんが言ってたんですか(pq′з`*)♪
ガールズトークに混じっても違和感ない人なんだ〜(笑)
山本さんも言ってましたもんね、繊細で優しいって。
ヒマワリの時の斗真くんとの「ツレ」みたいな男子のノリとは全然違う感じですよね。
それぞれ現場によって臨機応援に、無理なく馴染んでらっしゃる様子が伺えて
相変わらず凄いな〜と思いました♪教えてくださってありがとうございますー(〃v〃)

>娘の大学にはかつて来たことがあって、娘は今年一年だからきっと再来はないけれど、近くの大学の学祭でトークしてほしいといっています。先輩にきくと、すごく面白かったし、優しかったらしいです。

うわー! そうだったんですかっっ!! もし娘さんが在学中に健ちゃんがきてくれていたらっ!そして実行委員になってくれていたらっ!!!・・・・会えたかも・・・・☆ヾ(〃ω〃ヾ))((ノ〃ω〃)ノ゙☆
面白かったし優しかったんですか〜♪そんな裏話聞けて嬉しいですー♪
健ちゃんに会った人で悪く言う人いないですよねe-266
今年は学園祭どうかな?やってくれたら嬉しいですねe-266

> 私の見る夢の中では、うちの長男役で桐谷健太君がでてきて、いつも娘に甘いお兄ちゃんを演じています。夢の中では仕事はモデルでスタイリストなんですが、笑われるかもしれないのですが、うちは女の子ふたりで、健太君のファンは次女なんですが、男の子がいたら、桐谷健太がお兄ちゃんが良いといわれています。うちの主人は松田翔太くんに似ているので、絶対健太君のような顔は生まれてこないのだけど・・・・。ごめんなさい、ひでじろさん
> 我が家の妄想劇場みたいなのに突き合わせてしまって・・・。

松田翔太!!!!めっちゃ男前ではありませんか!!!!!うーらーやーまーしー!!!e-420
健ちゃんがお兄ちゃんって理想ですよね、娘さんのおっしゃることわかりますよ〜e-266
たぶん、ものっっっすごく可愛がってくれると思う(笑)
ダメなときはダメってちゃんと怒ってくれそうだし
彼氏できたら喜んで弟みたいに接してくれそうだし、結婚式では泣きそうだな〜(笑)
父親の気持ちになって嬉し泣き(笑) いやー、こういう妄想ってほんと楽しいですよねwww

> 娘曰く、焼きそばUFOのコマーシャルの影響もあるかもしれないけれど、宇宙兄弟のお兄ちゃんは桐谷健太くんがいいといっています。アニメ観てても桐谷くんに見えてしまうって

私も宇宙兄弟のムッタは健ちゃんですe-267ごめん、旬くんっっi-201
ドラマ化なんないかな〜、難しいか〜、でも日清さんにスポンサーなってもらって〜←
キャストがらりと変えましたということで、ムッタは健ちゃん、弟ヒビトは・・・えー、誰がいいかな?
金髪が似合う、少しトボけたような、でもイイ奴って感じの人♪
岡田くんでもいいけど(*´艸`*)←オイ

> また、桐谷健太君の話話させてくださいね。

はい、ぜひぜひー! これからも宜しくお願いします☆(☆´∀`)ゞ
2013年07月01日(Mon) 17:20












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

