桐谷健太さんを応援する、日々妄想ブログ

俳優の桐谷健太さんが好きだー! ということで映画・ドラマの他、テレビ出演時の感想等、日々妄想しながら健ちゃんを好き勝手に語るブログです。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 『激流』第1話感想「美弥、君のことは疑ってない」TOP激流〜私を憶えていますか? ≫ 『激流』第1話感想「美弥、君のことは疑ってない」

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

『激流』第1話感想「美弥、君のことは疑ってない」

こんばんは

LINE PLAYの金田鉄男さんに部屋着を買ってあげたら、
こんなポーズをとってくれました。

  ↓   ↓   ↓ 

kaneda_20130626155731.jpg


足元に注目です←うさぎスリッパwIMG_1940.gif


さてっ!

7月2日(火)13:27~14:00
NHK『スタジオパークからこんにちは』に
桐谷健太さんがゲスト出演されますっ!IMG_1949.gif


公式サイトでは質問・メッセージも募集してます♪
https://www.nhk.or.jp/park/guest/guest_20130702.html
※外部リンク

6月25日には田中麗奈さんが出ていたんですね・・・
ぜんぜんチェックしてなかった

久しぶりの生放送健ちゃん、楽しみだわ(〃v〃)


あと現在発売中の女性誌『with』8月号(6月28日発売)にも
インタビューが掲載されているようです

吉高が表紙のですね、まだチェックできていないのですが(汗)
買いかな、どうかな。


ということで本題!

発表からかなり待った感ありましたがっ!
『激流~私を憶えていますか?』ようやく始まりましたね〜♪

カッコよかったよ・・・!!!IMG_1973.gifIMG_1948.gif

ハギコオォォォーっっ!!!って叫びたくなるぐらいスーツ姿がよくお似合いで(笑)
とってもとってもステキでしたっ

お話も面白かった!どういうこと?どうなんの?ってドキドキしながら見てしまった。
あと、このドラマってもしかしてホラー?と思うところも幾つか(笑)

女子組に次々とメールが送られてきたあたりなんか
ひゃーって感じでしたよね???(←ホラー大嫌い)

特に冬葉がいなくなる直前のシーン!
狭くて長くて暗いトンネルの中を猛スピードで加速するバスと
窓に映る赤いライトに照らされた哀しげな表情の冬葉とかちょっと、
いや、かなり怖かったです…ガタガタ…《(。=ωノ[壁]

まるでこの世とあの世がトンネルに入った瞬間に繋がって、
仲間らの乗ったバスから離れ、
彼女だけを乗せたバスがそこへ一気に向かっているような・・・(ぎゃー!!!!)

また古都・京都という舞台が、昔の「神隠し」のような怪異が起こっても
不思議でないような土地イメージあるし・・・

絶対、何かが起こるだろうって予感させる撮り方で
一気に物語の中に引き込まれていきましたけどね。。。

なんて書きながら同時に大笑いしたのが

このバスは一体どこ行きなのかと!!!(笑)

同じバスに乗っているようだけど、二条城を通り過ぎ、嵐山を通り過ぎ、
一体、何番バスに乗ってるん?みたいな(笑)

しかも降りたのは平安神宮で、みんなで探そうっていうことになって、
次のシーンで女子組、いきなりの伏見稲荷大社!!

なんで伏見まで戻るん?(笑)
しかもお稲荷さんまでは、かなりの坂道で結構行くのは大変なとこなはず^^;
まあドラマですからね、観光気分も味わえて楽しかったですけど


さてさて、20年振りに会った同級生たち。
女子組はいろいろあるなぁ・・・かなり皆キツくて苦笑

そんななか、東萩刑事は特に何も問題なさそうな人ですよね。
弓坂やら瀧河は私生活でも目が刑事してそうなw隙のないイメージがありますが、
東萩刑事は捜一の赤いバッチは襟でキラキラ光ってるんだけど
どう見ても普通のサラリーマンぽい。

毒ないし威圧するようなところもなく柔らかいし、
美弥への気遣いとか、すごく優しい

今までと少し違う、大人っ!て感じで
ドキドキしてしまいました(*ノ∀ノ)ポッ


語りは主人公の圭子とハギコーさんでしたね☆
おお、そういうポジションなんか!と(嬉)♪

『そう、そのとき俺も、不思議な因縁を感じていた・・・』
語る声がまた良いのです

ぴよぴよ号ー♪←

世田谷主婦殺人事件の捜査会議、あ!日野さんだっ!

日野さん見ると、駅で一人「知らない方がいいのかもね~♪」を
聞いていた姿を思い出すんですよね~(笑)←シュフタンネタねw

被害者メモのなかに同級生の名前を見つけて驚くハギコー。
・・・・・かっこえええ・・・・(〃´д`)ポキュ~ン・・・・

しかも下向き加減で目線も下なので、
やっぱり健ちゃんってすごく目尻が切り立ってるなあって(笑)
ねぇ徹子さん!ほんと大きくてキレイな目だわ~


さて、話を聞くため美弥のもとへ訪れたようですが、結局会えず。
置いていった名刺を見ると・・・・・

たぶん皆さん、食いついたと思いますが(笑)
同行した刑事の名前が、佐分利だった!!!!

「みなかたせんせぇーーーっっ!!」というさぶりんの元気な声と
可愛らしい笑顔が頭に浮かんで、一瞬ほわーんとなったよっ

ちなみに冒頭出てきた日野さんの役が、
所轄の同行刑事・佐分利新一さんだったんですね☆

そしてレコーディング中の美弥の元へ改めてハギコーさん登場
20年振りに再会した二人。

「良かった~、覚えててくれた!光栄ですっ!」

笑顔で深々とお辞儀してますが・・・・
なんか~、無理に明るくしてる感ありありじゃなかったです?(笑)

前科のある美弥へ、警戒されないように
同級生という立場を利用してでも話を聞きださないといけないから
努めて明るくの挨拶だったんだろうけど、逆に怪しいっていう

ま、こういうことをサラっとできない不器用な人ってことなんでしょうか、
ハギコー、優しくてイイ奴なの決定

そんな気持ちも知らずに美弥から「すっげえおっさんぽくなった」と言われ
リアクション取れない真面目ちゃん(笑)

そのあとの美弥の顔みると満更でもなさそうなので

本当はカッコ良くなったと思ってるんでしょ!!!
正直に言いなさい、遠慮せずに


美弥は性格捻くれてるからな(-ω´-)
どうでもいいけど髪を頻繁にかき上げる仕草がすごく気になる・・・
イライラしているときのクセなんだろうけど

ハギコーから事件の関係者であることを告げられ動揺する美弥。

最初は黙って美弥の言い分を聞きながらの
「美弥、君のことは疑ってない、君にはアリバイがある」とゆっくりと、
落ち着かせるような言い方がとっても優しくて、ステキでした

「ハギコーと久々に会ったのに、こんな話なんてね」
「それは俺だって同じだよ、なんだって好き好んで美弥にこんな話」

ようやく柔らかい空気、同級生同士の顔。刑事ということで疑いつつも、
美弥の警戒心は取れたようで、二人ちょっと近づいたかな・・・?

ですが、その場を離れた美弥を目で追ったあとのハギコーの表情は
決して楽観的な感じでなく、やっぱり微妙(顔は超絶男前ですが!)。

美弥自身のことは疑ってない、でもやはり関係は否定できない、
容疑者の居場所が分からないから、
出没しそうなところを美弥から聞き出さないといけない、
なかなか辛い立場のハギコーさん

さて、仲間だけの同窓会を開くことになり、
美弥を待ち伏せしていたハギコー「捜査のことは言わないで欲しい」と。
友達にも家族にも言えない、との言葉を受けて、

美弥「そうだ、この前聞き忘れた。ハギコーってさ、奥さんいんの?」
東萩「は?」
美弥「いなさそうだね。モテなさそうだし」

フフッとからかわれて、また反応できないハギコーさん、かわゆす
こーいうときはいつも口が半開きなのであります(笑)

美弥にしたらすーごく意外なんだろうね、あの鉄道オタクが刑事になってるとか、
すごくカッコよくなってるとかさ!!!

あ、カッコよくなってるってのは私の思い込みかもですが←
美弥の好みではないだろうな〜、
でもその優しさに惹かれていくとかのパターンかしら???キャ゚(ノ∀\*)テレッッ←

そこへ「オイ!」と男の声。見ると同じく同級生のサバ。

東萩「サバ・・・?サバかよ!!!」
鯖島「ハギコー!!!」


この指差しながらの「ハギコー!!!」の言い方、良かったね
いたずらっ子のような、子供のような顔して言ってた!

うわはははーっと駆け寄り、久しぶり~と抱き合う二人!
一瞬にして当時のノリが甦るこの感じ!可愛いなあー!!!

サバってエリートでクールな印象だし、こんな表情を見せる相手って
限られた人だけって感じするし、イイね(*ノωヾ*)

そこへサンクマ圭子「ほ~んとあんたたち、昔と変わんないよね~、
愛し合ってて鉄道にしか興味ない二人組~だっけ?」


・・・・・・・・。


ってそれに対する二人のリアクションは無しかいっっっ!!

否定するなり肯定するなり(←)二人の映像が終わってから
美弥と気まずい会話してください(笑)

まぁそんな風に噂される程、仲良かったということで
微笑ましいっすな~

貴子ともここで再会。また国仲さんに見惚れるw(今回は一瞬ですが笑)

冬葉からの謎メールについて刑事としての見解を話すハギコー。
それに対して「本当に刑事なんだね」「中学の頃から想像できない」と
ここでもからかわれますが、美弥のしら~とした顔が面白かったw

メールを送りつけてきたのが誰なのか、
このときの会話から怪しいのは外部の人間では圭子の夫か・・・?
あいつ、真剣に腹立つわ

で、「自分のことで精一杯で思い出す暇もなかった」という美弥、
この後の男子組の横からのショット!!!

ハギコさん、えらい男前でしたよっっIMG_1973.gif

口元に指を持っていってじっと考えてるとこね!
ハイ、一時停止、一時停止~。


帰り道。みんな横一列になって歩きながら言い合いになるハギコーと美弥、
「お、俺だって・・・!」と、どもりながらの言い返しが可愛かったんだけどもw
サバ「だからやめろって!いいかげんにしろよ!」←怒られたーw

いや、怒られたとこも可愛かったけど!

ハギコーの歩き方が男らしくて笑ろた(笑)

サバと比べるとよく分かります(。・w・。)プププ

冬葉は可愛くて儚げで、神隠しにあってもおかしくないような女の子ですが
「あ、た、し、を」と区切るとこは、やっぱりホラーで怖過ぎませんか?


せっかく久しぶりに会ったのにそれぞれ色んな問題と思いを抱えながら帰宅の途に。
ハギコーは美弥を誘います。

『その時、自分が取った行動が正しかったのか、今でも分からない』

え、そうなん???

ちょっと、このあとどんなことが起こるんですか!?二人の間に!!
めーっちゃ気になる言葉!!

ついでにハギコーの車がとっても可愛いんですけど!

ハギコっぽいですね、なんかね、ちんまりしてて( ´艸`)
が、案の定すげなく断られ「そう言わずに、美弥!」

この「美弥っ」の呼び方が妙に可愛いと思うんですけど・・・・・
みゃって、にゃんこ呼んでるみたいなฅ*•ω•*ฅ♡

美弥「飲酒運転!」
東萩「んなわけないじゃん、オレ刑事だよ、しかも酒飲めないし」

「さっきはゴメン、悪かった、ゴメン」謝るハギコーに
美弥も意地張ってたのと気まずいままで別れるのも、とそのまま無言で車へ、
その後ろ姿を見つめるハギコー。

『俺は刑事だ、事件解決のためなら手段は選べない』

おぉ・・・車に向かうときの顔は刑事になってたね!
でも、選ばない、じゃなくて選べない、んだな~。

車のなかでは美弥のCDが流れ(準備は万端笑)「だから、ファンだし、秋芳美弥の」
また努めて軽く明るく言うハギコーですが、笑顔が怪しいよ・・・・


さーて、どういうことなんでしょうね~、全然予想つかん・・・!
圭子もどうなるんだろう・・・あの夫どうにかしてやりたいけど
あ、作家役の高畑淳子さん、最高でしたねっっ
存在感あるわ~(*′艸`)w

失踪に直接関係ありそうなのは、男性教師の武田真治ね!
もう存在自体が怪しいもん!!!(笑)

サバもなにか問題抱えてそうだし、
あと、もう一人の男の子はどうしたんだろう?
誰もその話に触れてないけど・・・。

うーん、全然わからんので、次が気になる!

次週はお話がダダーッと動きそうなので楽しみ!
田中美佐子さんとか賀来千香子さんとか、出演者さん豪華ですよね~♪

いろーんな人の思惑やら謀事が関係してぐしゃぐしゃに絡んでる感じで
まさに激流の渦に巻き込まれ翻弄されていく5人の物語なんでしょうが
それぞれの信念とか愛情とか友情とか・・・なんかよくわからんけどw
乗り切ってみんな幸せになって欲しいね!!

特にハギコーさんねっっ!!!

ハギコー・・・美弥以外の人とのシーンがもっと欲しいわ・・・(笑)


ということで以上、『激流』第一話の感想でしたー。
ここまでお読みいただきありがとうございましたIMG_1921.gif


関連記事
スポンサーサイト

Comment

編集
スリッパ!!可愛い!!履いてそう!!
角さんに気ぃ使って猫じゃなくウサちゃん。
(って猫嫌いは自分の中での設定ですが)

 激流、先が楽しみですね♪
そうそう!ミニクーパーの中でのハギコーの
笑顔が逆になんか怖かったです。

一人でいる時は刑事の顔。
皆といる時は同級生の顔。
美弥といる時は刑事の顔を隠した同級生の顔。
ハギコー、演じるのめっちゃ難しそうですよね。
健ちゃんガンバレ~e-455
2013年06月30日(Sun) 12:23
編集
ひでじろさん こんにちは。

ついに「激流」 始まりましたね。
スーツ姿の男前健ちゃんを堪能できる映像作品としても値打ちがありますね。ウハウハ

なんかもう、健ちゃんの出ているドラマはドキドキワクワク してにやけてしまってまともに観れません。(笑)

録画で復習しております。

共演者も主役級ばかりでその中にいる桐谷健太はもう主役クラスの俳優ってことですよね。

久々の田中麗奈ちゃんのお顔が綺麗で見惚れてました。とっても個性的な顔立ちだけど神秘的な美しさがあります。

もう、健ちゃんが美弥美弥と連呼してくれるもんだから堪りません!! 思わず 「はーい♪」と返事しちまいそうです。(笑)

原作では美弥との関係はもう少しどっちなんだろ??ってドキドキさせるものになってたとおもうのですが、ドラマではナレーションとか聞いてるとハッキリ線引きしちゃってるの!?
と、んー まだわかりませんが…。

いつもながらのひでじろさんの健ちゃん演技分析力の高さに感心しております。

2013年06月30日(Sun) 17:54
激流
編集
激流はじまりましたね。健太君のスーツ姿すてきです。少しやせたのかな。
シュッとしていましたね。

原作を読んだのですが。原作読んでいる時点から、健太君がやることはしっていたのですが、やっぱり、キャラは健太君しかできないとおもっていました。原作よりは、美弥との関係は深く描くつもりらしいですが、原作でもどっちかなあ。原作でもラブよりかな、美弥もいいなぁと思うんだけど・・・・みたいな感じでしょうかね。健太君はとドラマでは恋成就しないタイプかなあと思います。

ドラマでの美弥とハギコーの描き方に注目しています。
明日のスタジオパーク楽しみにしています。
ドラマで、健太君の不器用でピュアーーな恋みてみたいです。成就するの。
どうも実生活でも、とりもってばかりみたいだし、大胆なことしてひかれるパターンが多いみたいですよ。
私の知り合いの娘さんが、通学の電車がいっしょだったらしく、モテたのはモテてたらしいけどっていっていました。

私のコメントにもお返事ありがとうございました。
2013年07月01日(Mon) 12:49
ハギコーの車
編集
ネタバレけど、原作のハギコーの車はゴルフなんです。でも、ミニクーパーの方がビジュアル的にいいのかなあと思います。
今も録画をみながら、車で美弥を見る健太君の表情が素敵です。
健太君って、切なそうな表情とか、顔の表現が素敵な役者さんですね。
2013年07月01日(Mon) 13:50
激流!
編集
ひでじろさんこんにちは(*・艸・)

LINEprayの鉄ちゃんかわいいですなーー♡♡スリッパ笑笑

そんで明日はスタジオパーク♡てっきり今日だとおもってたらみうらじゅんさんで焦りました_(:3 」∠)_笑笑

withは今日買いにいきまーす꒰*´∀`*꒱
明らかに年齢層が違いますがまあお母さんにあげます笑笑_(:3 」∠)_

それよりなにより激流一話!おもしろかったですねええええ!!←

はぎこさんは全体的にかわいいです私的には(*・艸・)笑笑弓坂さんやら瀧川さんとはまた違うふわふわ系刑事←
また健ちゃんの新しい刑事感が見えました꒰*´∀`*꒱

ナレーションもすてき♡
あと佐分利さん!!私もびっくりしました!あれはわざと……?←
健ちゃん好きは反応しちゃうじゃないですかーやだもー笑笑

あと私的にはぎこの車が可愛くてなんだか素敵)^o^(

明日はスタパと激流\(^o^)/
健ちゃん不足を一気に解消!

ではではまたきます꒰*´∀`*꒱
2013年07月01日(Mon) 14:57
Re: タイトルなし
編集
てんさん♪コメントいただきありがとうございますv-22

てっちゃんに反応していただき嬉しーい!e-266
可愛いでしょでしょ!うさぎスリッパー!(〃▽〃)ゞ

履いてそうかはわからんけどー(笑)
履かせたら可愛いやろな〜と思って一所懸命お金貯めて買ってあげたん♡
次はね、遊園地デートのためにダウンジャケ買ってあげるねん!!
きゃー頑張れてっちゃんっ(*≧艸≦)♡←

・・・とまあ、最近はてっちゃんの着せ替えや部屋作りにはまっております(*ノ∀ノ)

猫!確かに補佐、苦手そうですっ!
小さい頃にヒモを持って遊んでたら追いかけられたとか、
あの人いろいろトラウマありそう(笑)
いやあ〜てんさんが反応してくれるから調子乗ってしまうわ♡
また近況報告しちゃお♡←空気読め!

>  激流、先が楽しみですね♪
> そうそう!ミニクーパーの中でのハギコーの
> 笑顔が逆になんか怖かったです。

ミニクーパーなんか!知らんかった!でもハギコーに合ってましたよね♪
なんかね、陣内は確かおっきな黒い車乗ってたなあ〜と考えてたら、
じゃあ弓坂は?こっちもボロいけどいい車乗ってそうだなあ~とか、
瀧河さんはピッカピカのん乗ってそう、てっちゃんは軽やな、とか(笑)
疎いからメーカーとか車種とか分からんのですが、色々妄想しちゃいましたi-189

> 一人でいる時は刑事の顔。
> 皆といる時は同級生の顔。
> 美弥といる時は刑事の顔を隠した同級生の顔。

おおお〜!!!その通りですよ!!美弥といるときはそうですよね!
あのわざとらしい挨拶とか笑っちゃったけど、あのとき出方を量ってたのかな?
二回めに会ったときは覚悟決めてましたね、刑事として彼女に近づくこと。
美弥の後ろ姿を見ながら車に向かうとこは刑事の目になってましたもん。

一人でいるときは刑事、ということは、彼は・・・
うん、やっぱり真面目な男なんですよ。

> ハギコー、演じるのめっちゃ難しそうですよね。
> 健ちゃんガンバレ~e-455

苦悩する顔が絶品の役者・桐谷健太さんですから!(笑)
楽しみです!狭間で大いに悩め!ですね(*≧m≦*)♡
2013年07月01日(Mon) 23:58
Re: タイトルなし
編集
チェチリアさん♪コメントいただきありがとうございますv-22

> スーツ姿の男前健ちゃんを堪能できる映像作品としても値打ちがありますね。ウハウハ
> なんかもう、健ちゃんの出ているドラマはドキドキワクワク してにやけてしまってまともに観れません。(笑)

はい~(*ノ∀ノ)スーツフェチなので、これから7回もスーツ姿を堪能できるかと思うと私もウハウハです!!
これでたまに私服で登場されると鼻血もんです!e-282
ハギコーの普段の服ってどんなんでしょうね?いろいろ想像すると楽しいです(笑)

> 共演者も主役級ばかりでその中にいる桐谷健太はもう主役クラスの俳優ってことですよね。

ですね!脇を固める俳優陣も豪華なので、どんな展開になるんだろうとワクワクします。
第一話は女子組にスポットが当たっていたので、今日は男子組かな?
しっかりと掘り下げてくれそうなので、楽しみです☆

> 久々の田中麗奈ちゃんのお顔が綺麗で見惚れてました。とっても個性的な顔立ちだけど神秘的な美しさがあります。

分かりますー! あと存在感もありますよね。主役としてちゃんと引っ張ってらっしゃるし、安心さて見ていられる。

> もう、健ちゃんが美弥美弥と連呼してくれるもんだから堪りません!! 思わず 「はーい♪」と返事しちまいそうです。(笑)

ハギコーの「美弥っ」の呼び方が可愛いと思いません?ww
チェチリアさん、喜んでらっしゃるだろうなぁなんて思ってましたよ〜(笑)

> 原作では美弥との関係はもう少しどっちなんだろ??ってドキドキさせるものになってたとおもうのですが、ドラマではナレーションとか聞いてるとハッキリ線引きしちゃってるの!?
> と、んー まだわかりませんが…。

え、そうなんですか!!! 原作を読まれた皆さんの言葉の端々から、ラブラブになるのかと思ってました(笑)違うんかぁ〜(笑)
そうそう、線引きしちゃってますよね!?
そして「分からない」ということは、その時の行動が現在に深く影響していて、今は一緒にいない、と考えるほうが自然な発言かな・・・?と思ったり。。。うーん、まだ1話だけでは分かりません〜i-201

> いつもながらのひでじろさんの健ちゃん演技分析力の高さに感心しております。

分析なんてとんでもないです!!!!ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
いつも鋭い目線で的確に表現されるチェチリアさんにそう言われると赤面です・・・(>_<)
演技のことなどさっぱりわかりませんし、もう見たまんま感じたまんまをアホ丸出しの拙い言葉で書いてるだけなので(瀧汗)

俳優さんや監督さんや制作側がどういう意図をもってそう表現し作り上げたかを汲み取ることは大事なことだと思うのですが、感性や見る目がないとなかなか難しくて、いつも自分の頭の悪さ加減に悲しくなっております(ノω<;)
2013年07月02日(Tue) 12:24
Re: 激流
編集
りこさん♪コメントいただきありがとうございますv-22

> 激流はじまりましたね。健太君のスーツ姿すてきです。少しやせたのかな。
> シュッとしていましたね。

あ、痩せました?Σ(*・д・ノ)ノ←ぜんぜん分かってないw
確かに シュッとされていたかも・・・! ?
いや、私の脳内ではいつもシュッとして見えてるので分かんなかったですー!!←末期w
けんたんはいつもかっこいい・・・・v-353

> 原作を読んだのですが。原作読んでいる時点から、健太君がやることはしっていたのですが、やっぱり、キャラは健太君しかできないとおもっていました。原作よりは、美弥との関係は深く描くつもりらしいですが、原作でもどっちかなあ。原作でもラブよりかな、美弥もいいなぁと思うんだけど・・・・みたいな感じでしょうかね。健太君はとドラマでは恋成就しないタイプかなあと思います。

原作よりは、美弥との関係は深く描く!? それは楽しみな・・・・v-353
今回こそ成就と思ってたのですが違うのかぁ〜(≡ε≡;)エェ~
そろそろ幸せラブラブ健ちゃんみたいですよね〜(笑)私、握手会のときにそうご本人にお伝えしたことあるのですが、ごっつい微妙な顔されましてん(笑)
やまびこ主演ドラマではそんな要素はないのかしら・・・同じ教師役とかで(定番笑)

もうすぐスタジオパークですね♪私はもちろん見られませんが、井筒さんや北野監督とのことも話してくれるみたいなので、楽しみです!!v-344
2013年07月02日(Tue) 12:54
ぴよぴよ号(ツボすぎwww)
編集
ひでじろさん、こんばんは(^o^)/
激流、わからないところいっぱいありますね。予想するのはやめました。
それにしても、ハギコーは想像以上かっこよかったわ♡♡
美弥と話してる時が不器用で優しそうですが、警戒心を解くためにわざと言ったりやったりこともありそうですね。
一見特に問題ありませんが、もしかして裏表の顔が違うタイプなんですか?(゚o゚;;
しかもナレーションも務めています。
なんか、とても新鮮な感じなので、次の展開どうなるかすごく楽しみにしています。♪
てっちゃんの着こなしも楽しみにしていますよ!(^з^)-☆
そうめんカボチャがウサギのスリッパを履いてるのはギャップ大きすぎてちょっと引いてたけど(笑)、見てて楽しいから、稼ぎぐんばってくださいね!
2013年07月02日(Tue) 19:41
Re: ハギコーの車
編集
りこさん♪コメントありがとうございますv-22

なんとなんと!ゴルフ・・・・!?ってなに!と思って調べました!(笑)
フォルクスワーゲンなんですね、かっこいい車じゃないですか!
やるな、ハギコー!
さっき帰ってきまして、スタジオパーク見たんですけど、美弥と急接近してましたよ!ためてためての『守る』ってぎゃー!!って感じでしたあ〜っ(*ノ∀ノ)♡やばいです!e-266

> 健太君って、切なそうな表情とか、顔の表現が素敵な役者さんですね。

わかります〜!目線をふと外す瞬間とかね、戸惑ったり迷ったりしたときの目の動きとか、すごく好きです♡
今日のハギコーさんはどうかなあ〜楽しみですー!+.(・∀・)゚+
2013年07月02日(Tue) 21:13
Re: 激流!
編集
あんちゃんさん♪コメントいただきありがとうございますv-22

> LINEprayの鉄ちゃんかわいいですなーー♡♡スリッパ笑笑

わあい!あんちゃんも食いついてくれたー笑 ありがとー♡
鉄ちゃん可愛いよーe-266もお親バカもいいとこ、ゴメンね(*≧艸≦)♡
しばらく続くと思うので←よろしくお願いします←

> そんで明日はスタジオパーク♡てっきり今日だとおもってたらみうらじゅんさんで焦りました_(:3 」∠)_笑笑

あらら!今日のん見た!?また癒しの人でしたよ桐子!
昔トークショーで言ってたんですよ、キリコって呼ばれてたことあるって。
小学生のときかな、でもその時はキリコーか?定かでなかったのですが、判明して良かったです♪

> withは今日買いにいきまーす꒰*´∀`*꒱
> 明らかに年齢層が違いますがまあお母さんにあげます笑笑_(:3 」∠)_

今日コンビニ見に行ったら、もう置いてなかった(ΦωΦ)ありゃ!

> それよりなにより激流一話!おもしろかったですねええええ!!←
>
> はぎこさんは全体的にかわいいです私的には(*・艸・)笑笑弓坂さんやら瀧川さんとはまた違うふわふわ系刑事←
> また健ちゃんの新しい刑事感が見えました꒰*´∀`*꒱

真面目ちゃんなのはよく分かった。
私はハギコーは裏表のない人だと思う←希望?w
新しい刑事感、なるほどそうかもですね♪ 今日はもう少し、中身を見せてくれるといいなと思っています(*ノv`)

> ナレーションもすてき♡
> あと佐分利さん!!私もびっくりしました!あれはわざと……?←
> 健ちゃん好きは反応しちゃうじゃないですかーやだもー笑笑

佐分利、びっくりしましたよね、てか笑ったー(笑)
もともとある役なんじゃないかな、中盤出て来なくて最後に出てくるパターンかな??

> あと私的にはぎこの車が可愛くてなんだか素敵)^o^(

ミニクーパーだった!可愛いね、ちょっと狭そうなのがいい感じ(笑)
もうすぐ第二話!楽しみだー!んじゃ、また後でね〜ヾ(*ΦωΦ)ノヒャッホゥ
2013年07月02日(Tue) 21:32
Re: ぴよぴよ号(ツボすぎwww)
編集
セツさん♪コメントいただきましてありがとうございますv-22

そしてぴよぴよ号に反応してくれてありがとう(笑)
バス旅の健ちゃんのぴよぴよ号発言が私もツボでしたんe-420

> 激流、わからないところいっぱいありますね。予想するのはやめました。
> それにしても、ハギコーは想像以上かっこよかったわ♡♡
> 美弥と話してる時が不器用で優しそうですが、警戒心を解くためにわざと言ったりやったりこともありそうですね。
> 一見特に問題ありませんが、もしかして裏表の顔が違うタイプなんですか?(゚o゚;;
> しかもナレーションも務めています。

ですね、予想はやめよう(笑)
1話では登場が微妙だったけど、自分は刑事だって言い聞かせてるような感じだったし、
あの歩き方しながら美弥と言い合ってるとことかw
嘘ついたり策を練ったり、裏表あるタイプじゃないなとは思ったよ^^
2話みて確信しました☆

> なんか、とても新鮮な感じなので、次の展開どうなるかすごく楽しみにしています。♪

ミステリーっていうのが、また新鮮よね☆あ、正月にあったSPのやつはおいといて(笑)
2話は・・・・うーん、予告が可愛かったね!!!e-266

ところでスタジオパークの冒頭、台湾からの英語メッセージファンはセツさんかしら?(笑)

> てっちゃんの着こなしも楽しみにしていますよ!(^з^)-☆
> そうめんカボチャがウサギのスリッパを履いてるのはギャップ大きすぎてちょっと引いてたけど(笑)、見てて楽しいから、稼ぎぐんばってくださいね!

ありがとう!!って、え、ウサギのスリッパ引いた!?なんで!?可愛くない?e-350

めっちゃ似合ってると思ってたのに・・・
いや、健ちゃんがお家で履いてても似合うと思うのに・・・←

猫と戯れるけんたん、新しかったわ(笑)
また記事あげまーす♪
2013年07月04日(Thu) 20:08












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

