桐谷健太さんを応援する、日々妄想ブログ

俳優の桐谷健太さんが好きだー! ということで映画・ドラマの他、テレビ出演時の感想等、日々妄想しながら健ちゃんを好き勝手に語るブログです。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ LINEPLAYに、日清焼きそばU.F.Oの公式アバター登場!!TOP日々、健ちゃんで一喜一憂 ≫ LINEPLAYに、日清焼きそばU.F.Oの公式アバター登場!!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

LINEPLAYに、日清焼きそばU.F.Oの公式アバター登場!!

こんばんわー


えーと、いよいよ『激流』中盤戦に突入ですね!
第四話ですが、面白かった!


ますます本格ホラーの様相を呈してきましたよね!

公園で楽しそうな圭子とサバ。おるやろおるやろ絶対おるやろ!と思ったら!
イタ━━o(゚∀゚o)(o゚∀゚o)(o゚∀゚)o━━ァ!!みたいな(それはホラーじゃない笑)


で、ハギコーさんは・・・大変になってきましたね・・・(。-_-。)

美弥の部屋にいるときのハギコーは
終始男前でありましたが


暗めの照明がね、雰囲気良かったですけども。
むむむむ・・・色々言いたいことはありますが、感想はまた後ほど

先にちょっとちょっと、聞いてください〜


ご存知の方もござりましょうが、
只今、わたくしLINEPLAYというスマホアプリにハマってまして
『黄金の豚』金田鉄男さんのアバターを勝手に作って遊んでるんですがIMG_1921.gif

※ブログのサイドメニューにある『本日のてっちゃん』を見てね(閲覧はPCのみ)

LINEPLAYを知らない方のために→自分のアバターを作り、マイルームを可愛くデコしたり、友だちと日記共有したり、チャットしたりすることができる無料のコミュアプリです。ちなみに私はLINEPLAYの回し者ではありません☆Σd(ゝ∀・)

そのなかのゲームのひとつに、
色々なアイテムを集められる「ガチャ」なるものがありまして。

↓ こーいうの ↓

IMG_2512.jpg

アストロノーツガチャもあったので

てっちゃんに宇宙服着せて
宇宙飛行士・健太とコラボさせてやろうと思い


1回1500ジェム(仮想通貨)もするガチャを、一所懸命てっちゃんに仕事してもらい←
ジェム貯めて挑戦してたんですよ!ここ2週間ぐらい(←ヒマか

腹立つことにガチャアイテムは重複したりもするので、
おかげで宇宙服が何着にもなって、キレてる私の日記がこちら ↓

IMG_2513.jpg

最終的には5着になったよ・・・(-ε-〃)

そして16日の朝ですよ!

もうこれで最後や!と(毎回)思いながら挑戦したら
ようやく欲しかったヘルメットが出てきて見事コンプリート!

全部揃ったところで、『本日のてっちゃん』で
実は宇宙飛行士・健太に憧れたてっちゃんがお給料はたいて、
ネットで宇宙服レプリカ買った的な
ノリでやろうと思ってたら!


その日になんと!なんとなんと!!

日清焼きそばUFOの公式アバターが
誕生したのーーっっ!!!!IMG_1948.gif



↓ これっ! ↓

写真_1~1


うっそおおおおおおおーーーーー!!!て
ようやくアストロノーツグッズ集め切っての、このタイミングで
公式キタ━━━ヾ(〃゚Д゚)ノ━━━☆☆☆みたいな(笑)

ちなみに公式アバターというのは、企業やアーティストが配信するアバターのことで
キティちゃんとかローソンとか、アーティストでは浜崎あゆみさんとか、
俳優ではイ・ミンホさんがいるんですよ。

健ちゃんもアバター作んないかなぁ~なんて
日清さん作ってくれないかなぁ~ってずっと思ってて!


でも無理だろうなって、だからphotoshop駆使して
てっちゃんにUFOを持たせてやろうとか密かに目論んでたら←
公式がどっかんやってくれたーーー

でね、でね、このアバターの顔を見て!!
この顔の濃さ!!この目力!!

桐谷健太さんぽくないですか!!!!(爆)

IMG_2503_20130717132107.jpg

てっちゃんと、健太アバターが一緒に~!
かかかかかわゆい・・・・・3_20130506210428.gif ←

IMG_2515_20130717133448.jpg


日清焼きそばUFOの公式サイト見たら、ニュースリリースが出てました♪
ちょうど宇宙服寝袋が当たるキャンペーンやってるからですね。

9月9日までの期間限定なのが残念ですが・・・IMG_1932.gif


さあ、日清焼きそばUFO買って
寝袋ゲットしなきゃーーー!!


まだハガキ1枚しか出せてないからぐんばらねば!
すみません、あまりにもタイムリーだったもので一人テンション上がってしまいました

スマホでLINEやられている方はぜひ〜♪


ということで、またっIMG_1939.gif
関連記事
スポンサーサイト

Comment

ヤキ(リ)ソバン!!
編集
これ健ちゃんでしょう!!
だって今CMしてるし!!
健ちゃんしかいない!!そのヤキソバンはv-10
え~~~~~~~っ
LINEてちょっと怖くてどうしようか迷ってたのに
ううう・・・やりたーい!!
ヤキソバン来て欲しーい!!
めっちゃかわいいやないですかぁe-272

ひでじろさんがてっちゃんなら
私は・・・誰にしようかなe-420
2013年07月19日(Fri) 08:37
健太アバター
編集
ひでじろさん、こんばんは(^o^)/
公式サイトにチェックしに行ってきました。
そのキリッとしたおメメと、濃い眉と、口の端上げ角度!それは健ちゃんでしょう!カワイイ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
てっちゃんと仲良くて焼きそばを食べますね。楽しそうです( ^ω^ )♡
毎日てっちゃんを覗いて来てますよ(もともと毎日来ていますけど┃_・)ジー
2013年07月20日(Sat) 21:18
Re: ヤキ(リ)ソバン!!
編集
てんさん♪コメントいただきありがとうこざいますv-22

> これ健ちゃんでしょう!!
> だって今CMしてるし!!
> 健ちゃんしかいない!!そのヤキソバンはv-10

でっしょおおおおおおお!!!私も健ちゃんに似せたアバターだと思っていますっっ!!!
やってくりたよねヤキソバン笑 

> LINEてちょっと怖くてどうしようか迷ってたのに
> ううう・・・やりたーい!!
> ヤキソバン来て欲しーい!!
> めっちゃかわいいやないですかぁe-272

うふふふふ、ぜひやってください♪とか思ってたらデビューされましたね!!
おめでとうこざいます〜。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。☆
LINEは私も恐いんですけど、でも早いし、友だちとのやりとりとかはほぼLINEなんですよね。
ゲームも面白いし楽しいしキャラクターは可愛いし笑
お友達とLINEPLAYトークするときは消音じゃなくて音を大きめにしてみてください☆
花火とかハートのスタンプ送ったりすると可愛い音が鳴るんですよ〜♪
プライバシー設定はしっかりして、LINEライフ楽しんでくださいね〜☆(*′∀`)ノ
2013年07月22日(Mon) 16:18
Re: 健太アバター
編集
セツさん♪コメントいただきありがとうこざいますv-22

> 公式サイトにチェックしに行ってきました。
> そのキリッとしたおメメと、濃い眉と、口の端上げ角度!それは健ちゃんでしょう!カワイイ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

でしょでしょ♪私も健ちゃんだと思いますっっ♪
踊ったりくしゃみしたりあくびしたり、動いてるとこみると本当に可愛いですよヽ(*>∀<*)ノ
期間限定なところが残念なんですけど・・・
もしかしてCM契約も9月9日までとか・・・ないよね(ll=д=ll)
帰還編はやってほしい〜!!!

> てっちゃんと仲良くて焼きそばを食べますね。楽しそうです( ^ω^ )♡
> 毎日てっちゃんを覗いて来てますよ(もともと毎日来ていますけど┃_・)ジー

二人でUFO持ってね笑 仲良しさんなんです♪
「本日のてっちゃん」また見に来てね。.:*・゚(*ノω〃)ノ:.。
記事の更新は遅いけど、てっちゃんの更新はマメかもしれない笑
2013年07月22日(Mon) 17:13












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

