桐谷健太さんを応援する、日々妄想ブログ

俳優の桐谷健太さんが好きだー! ということで映画・ドラマの他、テレビ出演時の感想等、日々妄想しながら健ちゃんを好き勝手に語るブログです。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ビストロ激カワ感想ーーっっ!!TOP日々、健ちゃんで一喜一憂 ≫ ビストロ激カワ感想ーーっっ!!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ビストロ激カワ感想ーーっっ!!

昨日は8時頃帰宅してからブルーレイをセットし、
ハイビジョン画質で見るためには「HDMIケーブル(別売)」なるものを繋がないとダメなことが判明し
9時20分頃、近くのジャパンまで走った管理人ひでじろです 

こらーっっ!! 山田孝之と同じ名前の電機屋!!!!
「本体以外になにか必要な部品ありますか」って聞いたら「ありません」て言ったじゃねーか!!
超焦った! おかげさまで間に合って、きれいな健ちゃんを何度もリピしてます♪

さてさて!
ビストロ健ちゃん、可愛かったですねーーっっ!!!

「goo」のキーワードランキングで「桐谷健太」14位と急上昇ですよ!!
さすが国民的番組です!!

登場した時、服がエロいって思ったのは私だけ?

ちょっと首周り開きすぎ、鎖骨見えすぎじゃないですか!?
鎖骨下のホクロ全開なんだもん! ヤバい! ヤバい! ヤバい! !


オカイさん、グッジョブです!!

中居くんて、健ちゃんいじりが上手いですよね!
竹内さんそっちのけだし(笑)スマップは全員興味津々だし、まるで新種の珍獣扱い?
健ちゃん家のウーパールーパーみたいな?

桐「普段が基本かわいい役みたいな・・・」
中「・・コラッ!!

このコラッの言い方最高大好き(笑)
そのあとの健ちゃんの「・・・てへ(もじもじ)」な反応がマジ可愛すぎる・・・(悶絶)

紹介VTRがあるはずだから【クローズZERO2】の屋上シーン「殴れよ!」が出たらいいなぁ、
なんて思ってたんですよ。

そしたら【Rookies】平っちからゲロッパ、時生、といい流れの紹介だったから「よしっ!」と思って
あと【BECK】千葉のシーンがあればなー、不良役だけじゃない健ちゃんを知ってもらえたのにな~と
少し残念でしたが、でも紹介してくれただけで十分ですねっ

スマップを前にして、緊張しまくってましたね。
慎吾くんへの印象に「すれてない」とか、剛くんに「おしとやか」って、それ女性に対する言葉じゃないの(笑)
ゴロちゃんにいたっては「ド変態」って! 激しく同意するけどさ!!!

スマップ4人と並んだ後なんか中居くんにケツ叩かれてたよ!!!

30過ぎの男が、ケツぱこーん叩かれるて!(爆笑)

そんなところがまた可愛いってどうなの桐谷健太っっ!!
わたしも叩きたいわっっ!!
←どさくさ

中居くんてば最後はもうお兄ちゃんみたいになってましたね。
「落ち着いてしゃべれよ」から「手冷てーよ!」「痩せた?」とか、心配されてましたけど(笑)

さあ「ビストロ」の後は、
健ちゃんいじりキング貴さんの「食わず嫌い王」への出演をぜひお願いします!!!

明日の「黄金の豚」はお待ちかね(?) の温泉ですよっ! 楽しみ~!
関連記事
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
はじめまして、ひでじろさん。
以前から知ってる「桐谷健太」って役者が急に気になり始めて
こちらのブログにたどり着いてしまいました~~。
面白くて好きな役者さんだったのに、今や素敵すぎて大好きになってます!

ビストロも何年ぶり??ってくらい久しぶりに見てしまいました。
健ちゃんマジックにハマってしまっています。。
でも、ひでじろさんのブログ見ていなかったら見逃していたかも。
感謝です~~~~。

演じてない健ちゃん見るの始めてだったのですが、すっごく可愛かったですね!
で、衣装エロイって思いましたwww
でも明日は温泉シーンなんですよね~。こんなモンじゃ済まないカモ??!

「黄金の豚」での記者会見でスベっていたから、ちょっと心配になりながら見ていたのですが、可愛くて可笑しくてイイもの見ちゃったって感じのビストロでした!

ひでじろさん、リアルちゃん見てるんですよね??
すっごい羨ましいですっ!
あーやっぱり目デカイんだ!背高いんだ!!!って感動しながら読みました♪
トークショーでのお話、第二弾待っています~~~。
2010年11月09日(Tue) 18:30
コメント有り難うございました!!
編集
> はじめまして、ひでじろさん。
> 以前から知ってる「桐谷健太」って役者が急に気になり始めて
> こちらのブログにたどり着いてしまいました~~。
> 面白くて好きな役者さんだったのに、今や素敵すぎて大好きになってます!

ようこそ健ちゃん妄想ブログへおいで下さいました!!
私は時生から健ちゃんを知ったので白シャツの王子様から、
面白くて気さくな人柄を知って大好きになってしまったパターンです!


> ビストロも何年ぶり??ってくらい久しぶりに見てしまいました。
> 健ちゃんマジックにハマってしまっています。。
> でも、ひでじろさんのブログ見ていなかったら見逃していたかも。
> 感謝です~~~~。

よかったですー!
みんな知ってるんじゃないのかな?と思いながら書いていたので・・・
あんな可愛い健ちゃん見逃したらもったいないですもんねっ! 少しでもお役に立てて光栄です♪
私もビストロは久しぶりでした・・・昔は中居くんのファンだったのでよく見てたんですけど・・w

> 演じてない健ちゃん見るの始めてだったのですが、すっごく可愛かったですね!
> で、衣装エロイって思いましたwww

やっぱりですか!? 私の目がおかしいんじゃないですよね!! エロいですよね!!!
竹内結子に対抗してんのかと思ったもん!!

> 「黄金の豚」での記者会見でスベっていたから、ちょっと心配になりながら見ていたのですが、可愛くて可笑しくてイイもの見ちゃったって感じのビストロでした!
>
> ひでじろさん、リアルちゃん見てるんですよね??
> すっごい羨ましいですっ!
> あーやっぱり目デカイんだ!背高いんだ!!!って感動しながら読みました♪
> トークショーでのお話、第二弾待っています~~~。

リアルちゃんw 握手会は、最初で最後という気持ちで行きました。
もうご本人を目の前にすることはたぶんないと思いますが・・・
でも舞台挨拶とかのイベントには参加したいな♪と思っています。

トークショーレポ、まだ前編ですがアップしましたので、宜しかったら読んで下さいね。

この度はコメント有り難うございました~!!
2010年11月11日(Thu) 10:45
No title
編集
ブルーレイ間に合ってよかったですね^^

ビストロの健ちゃんはかなり可愛かったですね!(セクスィーv-415でもありましたがww)
でもちょっとハラハラしてしまいました。
シェフたちの無茶振りに…^^;
「やめたげてーっ!スベったら健ちゃんだけが寒いやん」とwww
可愛がってもらって、とにかく無事でなによりでしたv-398

貴さんは健ちゃんのことが気になってるみたいだし、ぜひ「食わず嫌い王」に出てほしいですよねー。
あと、A-studioにも出てほしいですー桐谷ファミリー総出演希望!!



2010年11月12日(Fri) 13:01
コメントありがとうございます!!
編集
> ブルーレイ間に合ってよかったですね^^

ありがとうございます!
ブルーレイは1年前から購入を考えたんですけど、会社の詳しい人からもうちょっと待てと言われてて・・
本当はBECKの宣伝の時に買いたかったんですけどタイミングが合わなくて、
おかげでいろいろ見逃しまして(T_T)
ビストロ出演するって分かったときに反動でばーんっと買っちゃいました(笑)

> ビストロの健ちゃんはかなり可愛かったですね!(セクスィーv-415でもありましたがww)

セクスィー部長ですか!?
沢村さんの次にできるのは健ちゃんだと思ってるんですけどどうですかね(笑)


> でもちょっとハラハラしてしまいました。
> シェフたちの無茶振りに…^^;
> 「やめたげてーっ!スベったら健ちゃんだけが寒いやん」とwww
> 可愛がってもらって、とにかく無事でなによりでしたv-398

可愛い無茶ぶりでしたけど、ちゃんと応えてたのがスゴいですよね!
だいぶ中居くんに助けられた感はありますが(笑)

> 貴さんは健ちゃんのことが気になってるみたいだし、ぜひ「食わず嫌い王」に出てほしいですよねー。
> あと、A-studioにも出てほしいですー桐谷ファミリー総出演希望!!

BECKとオカンの嫁入りの時の「食わず嫌い王」とかリアルタイムで見てたんですけど
水嶋ヒロがいるのに、冒頭はずっと健ちゃん話でしたもんね!!
貴さんなんか「なんの役?」てヒロくんの役じゃなくて健ちゃんの役を聞いてるし(笑)
興味があることしか聞かないという露骨すぎる貴さんでしたw
A-studioもいいですね! 平っちにそっくりだというお父さんのお顔拝見したい~!!

今、いきなり思い出したんですけど、
握手会でみんなから受け取ったプレゼントをダンボールに詰めていたイケメンのお兄さんて・・・
もしかしてオカイさんだったんですかね?
健ちゃんと握手したあと、彼の元へ行って挨拶したり握手している人がいたので
ずっと気になってて(^^;)
すみません、こんなところで(汗)

またいらしてくださいねっ! コメントありがとうございました♪

2010年11月14日(Sun) 16:43
だと、思います。
編集
スタッフさんにしてはオシャレさんやしなーと思ってたんですけど、いまいち自信がなかったんであの時はスルーしてましたw

今、会社にsmart10月号があったので、岡井さんを探してみたら載ってました!
間違いなさそーです。
あの時のイケメンさんですw
2010年11月15日(Mon) 13:00
やっぱり、岡井さんでしたか!!!
編集
そうじゃないか、と思ってました~(v-22
もし、そうなら「いつも健ちゃんをカッコ良く仕上げてくれてありがとうございます!」
なんて言いたい気持ちもあったのですが。。。
握手会に参加するつもりなかったので、服もいつものどーでもいい感じで
とてもおしゃれなスタイリストさんの前に行けなかったという・・・(笑)
そんなこといってたら、よくそんな格好で健ちゃんの前に出れたなってのもありますがっっ!!
深くは考えないことにしています♪

教えて下さって有り難うございました~!v-437
2010年11月15日(Mon) 14:19












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

