桐谷健太さんを応援する、日々妄想ブログ

俳優の桐谷健太さんが好きだー! ということで映画・ドラマの他、テレビ出演時の感想等、日々妄想しながら健ちゃんを好き勝手に語るブログです。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 福岡女子大学☆桐谷健太さんトークショー☆レポ 第一弾♪TOP学園祭2013 ~福岡女子大学 ≫ 福岡女子大学☆桐谷健太さんトークショー☆レポ 第一弾♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

福岡女子大学☆桐谷健太さんトークショー☆レポ 第一弾♪

元気ですかーーー!!こんばんわー!!
私はめっちゃ元気でーーーーす!!。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+笑。

11月2日、福岡女子大学で行われた
桐谷健太さんのトークショーに行ってまいりました!IMG_1921.gif


めっっちゃ楽しかったですーっっ!!!

御方様はいつにも増してキラッキラの男前オーラハンパなく!トークも絶好調っ!
めいいっぱい!楽しませてもらいましたー!(*´艸`*)♪

特に今回は質問コーナーに時間をかけていたので
客席との掛け合いが活発になり笑いも多く(質問内容も良かった♡)
席も500ぐらい?と小さめのホールだったこと
実行委員会の皆さんがとても頑張ってらっしゃったのもプラスされて
本当にあったかい、とってもとってもいいトークショーでした


では早速レポりたいところですが、その前に!
『時計屋の娘』公式サイトが更新され、健ちゃんの記事が上がっています〜

ドラマ特別企画『時計屋の娘』| TBSテレビ
『桐谷健太が、物語にさわやかな風を運ぶ青年を好演』→

「花村園芸」と書かれた法被姿の司くんが
かわゆーてかわゆーてどうしょうかと思うぐらいです!!
1_20130506210425.gif

ああああ〜やっぱり一番楽しみ(笑)


それからっ、トークショーで健ちゃんが予告してくれていたんですが
11月3日(日)HBCラジオ(北海道)『大泉洋のサンサンサンデー』で
河野勇作とイナズマ戦隊『喜びの歌』がかかったんですよ!!

ありがとーーっっ洋ちゃんーーっっ!!!28.gif

他に出演されていたのは同じくパーソナリティのオクラホマさん、
ゲストは北海道のロックバンド月光グリーンさん☆
洋ちゃん以外は誰が喋っているのかわからなくて申し訳ないのですが
爆笑健ちゃんマネも飛び出した様子をちょいと起こしたいと思います!(☆´∀`)

************************

(まず『喜びの歌』がかかり、ゲスト以外の曲がかかったことについて)

大「一曲目はまず違う方の曲がかかりましたけど(←みんな笑ってる笑)
これちょっと大変なんですよね、いろんな方の曲かけなきゃいけなくて。

やっぱり僕のラジオって何のしがらみもないから誰でもかけれると思って
いろんなお願いしてくる奴がいるんですよ


洋ちゃん節、健在ですなあ(笑)
ま、健ちゃんは別にそーいうこと考えずにお願いしてると思いますけどね♪
(ただ多くの人に聞いて欲しいだけ♡)

大「これね、桐谷健太くんがついにCD出さはりましてね~」
皆「えっえっええっ?これ桐谷さんですか?」
大「そうなんです、あのね彼はね…映画かな?の中で歌ってる歌なんですねこれ(違います~笑)河野勇作という役名なんですよこれ」
オ「ドラマですかね・・・?」←訂正してくれた♪
大「ドラマか(よくわかってない洋ちゃん)河野勇作とイナズマ戦隊・・・」

「おお!イナズマ戦隊!おお~!」盛り上がるスタジオ内♪
ドラムの久保さんは北海道出身ですもんね☆

大「イナズマ戦隊の『喜びの歌』という歌でございました。これはほんとに先日久々に龍馬会がありまして。飲んでおりましたら、久々に桐谷くんからメールがきて」

言いながら、いきなり猪木みたいな物凄いしゃくれた喋り方で ↓

「『大泉さぁん、めっちゃエエ歌できたんでぇ、
ぜひ聞いてくださぁい!!』
って(笑)」


・・・・ちょっとちょっとちょっと洋ちゃんっっ!!

みんな爆笑してますけど(私も笑っちゃったけど!)
何言ってるか聞き取れないレベルなんですけど!!

福山さんより更に上を行くヒドい健ちゃんマネ(笑)
健ちゃんそんな喋り方しないよもうっ!ε-('ε´*)(しかもメールの文章なのにっ!)

洋ちゃんてば相変わらず屈折した愛見せてくれるわ〜

大「『ホンマめっちゃいい歌なんで!』っていうメールがきて(笑)
どうやら僕以外の龍馬会のメンバーにはとっくに来てたらしいんですよ、
俺だけきてないんですよメールが」

大「アイツ、俺にはメール来てねぇぞって言ってたら、ほんっとに偶然来たんですよ。
これは大泉さんにきてないみたいよ~て誰かが伝えたのかなと思って電話したんですよ、
そしたら『ホンマに違うんですよぉ!』」

『電話帳のワ行から一人一人かけてたんですよぉ!
どうしてもオ行は最後になってしまいましたぁ~』
って(笑)」


スタジオ内、爆笑!!

健ちゃん・・・・さすがだわ・・・!!!
やることが少しだけ人と違う御方(笑)

大「本当かお前!?『ホンマですってぇ!』ってワ行からいく?普通!?(笑)
『そうなんですよーホンマですわこれ、大泉さんホンマいい曲なんで聞いてくださぁい!ラジオかけてくださいラジオー!』てゆって(笑)じゃあ今週生放送だからかけるよということでおかけしました、いい歌ですねこれ、いい歌。女ってすげーって(早速覚えてくれたw)『喜びの歌』ということで、ぜひ皆さんね、桐谷健太くんを応援してあげてください!」

ということでした☆

ま、普通はア行から行きますけどね!ただ普通って何?って話で♪
「いつもは上から(ア行)やから、今回は下から(ワ行)からいったろ!」
って思わはったんかな(笑)

「ワ行の人はいつも最後やん!そんなんあかんわ!」つって♡

さあ、うっかり洋ちゃんから暴露されてしまいましたけど(笑)
そうか〜・・・健ちゃんてば電話帳の後ろから一人一人メールなり電話なりして、
自分で一所懸命、宣伝活動してはるんやなあ・・・って思って

本当、健ちゃんのこーいうとこがいいっていうか、
応援したくなる方なんですよね〜

洋ちゃん、愛情溢れる紹介☆ありがとうございました(*>∀<)ノ.。*゚+☆
『清須会議』、もちろん見に行くよっ



それでは早速!
福岡女子大学かすみ祭<桐谷健太さんトークショー>
レポ第一弾をお届けします!!



【ご注意】ひたすら健ちゃんを見ながら1時間メモを取り続けましたが
抜けているところも多くありますし、言い回しなど正確でないところもあるかもです。


勘違い、思い込み、妄想等が入ってることも多々あるかもしれませんが
こんな感じのことしゃべってたんだな~程度でざっくりとお読みいただけると幸いです。


そんなの気にしなーい!とにかく健ちゃんの様子教えろ!という心の広い優しい方のみ♪
続きよりどうぞ~っ!(・∀・)☆
 
 
 
 

さてっ!今回もご一緒させていただいたのは日本語も英語もペラペラ☆
台湾の熱烈健太ファン・セツさんですー


土曜当日に博多駅にて合流、1年振りの再会にハグッ(*´∀`)ハ(´∀`*)
去年の恵泉で「瀧河ごっこ」したのは忘れられない思い出です(笑)
当時のアホなレポはこちら♡→

それからJR鹿児島本線に乗って香椎駅までゆらゆら、途中イタリアンのお店でランチ後
15分位かけて歩いて福岡女子大学に到着っ!おおー、キレイな学校だ!

外周フェンスにかけてあったポスターに健ちゃん発見♪

attachment00.jpg

門から入ってすぐ、大学会館の横をずらりと出店が立ち並んでいて
メニューも定番なものから俺のチーズケーキやら何だか楽しそうなものまで(笑)
色々あるなあ~と見ながら、会館入口を探して歩いてたら

道の真ん中で右手を顎に左手を右肘に添えて
まるで哲学者の如く憂い顔のおしゃれ王子発見!!!


いやーん今日のスタイルもステキっと思いながら、ふっと横見たら
本間マネさんが出店で何かをお買い上げ中☆

皆さんで食べるのねーむふふーん♪と横をするーり通り過ぎたけれど、
あとでしまった!!と思って!!

何買ってるのか全然見てなかった!一生の不覚っ!

健ちゃん、なに食べたのかなあー


ということで会場入り☆受付でポスターとフライヤーをもらいました!

attachment00_20131104213900c3f.jpg

こんなんもらったの初めて!
デザインもちゃんとしてるし、めちゃ気合い入ってますよ福岡女子!

私の席は後方左側でしたが、ぜんぜん、舞台から近いっ!
よしよし☆と思って、健ちゃんを待つっ(。・w・。) ♪

時間になって緞帳がゆるりと上がったんですけど、なぜか暗いまま。
中央にペットボトルが置かれた小さなテーブルと二つのスツールがぽつーんとあって
なんか可笑しくて会場からも笑いが・・・w

そして珍しく10分ほど過ぎたあと、ホール内暗転!
『喜びの歌』がかかった・・・!のですが『♪チョコレートと〜』からではなくて
最初の『♪女ってすげー』から始まってました☆

さあ、今年はどこから出てくるのかしらっっワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪
前?やっぱり後ろ?後ろならどっち?右?左?できれば左来いっ!と祈りつつ
前見たり後ろ見たり横見たりとぐるんぐるんしてたら

『♪太陽のように乾いた笑顔でぇ〜』の歌と共に
右後方付近にライトが当たった!と思った瞬間
沸き起こる大歓声!!きゃーーーー!!!!


ってええええ!?Σ((゚゚Д゚゚ノ))ノ!出てきた!?どこ!?見えない!!(焦)見えない!!(焦)
健ちゃーーーーん!!!!と思ってたら

マイクを片手にゆっくりと降りてくる
スポットライト浴びた男前キターーーーッッ!!!kira.gif


きーらーきーらーさぁぁぁぁぁぁん!!!!いらっしゃあぁぁぁい!!!!!!\(^o^)/笑

えっとねえっとね、ご衣装はですね、黒のジャケットで
中はデザインちっくな赤がちょっと入った柄のTシャツであんま覚えてないけど←
下も黒サルエルであららんとってもステキ♡♡♡♡
髪もちょっと長くなって、また痩せられました?顔が精悍になってる・・・!!

たたたたた瀧河さん!!!!3_20130506210428.gif

ちょっと瀧河さんぽくない?いや違うという人もおられるでしょうが!!私の中で瀧河さんは見た目も中身も醸し出すものも完璧なすべてを兼ね備えたお人でしてその人が二次元から三次元になって目の前に現れた的ないや演じてるの健ちゃんだから当たり前なんだけど何言ってるか分かりますかねこれ!?あ、分かりにくい???あらそう??

とにかく何が言いたいかというと
めっっちゃカッコエエのですーーっっ!!!IMG_1973.gif


当の健ちゃんは端に座る方々と握手しながら「ありがと~」「みんな声あったかいわ~」
「手あったかいわ~」「顔見えへんけどな~(笑)」んなことを言いながら
合間に『♪女ってすげー!女ってすげー!』を熱唱☆

そしてそのまま中央通路を過ぎてまっすぐ舞台に向かうかと思ったら
左にきゅっと方向転換してこここここっちきたーーーーー!!!.+(〃ノωノ)゚.+°―!!

しかも館内は暗くて健ちゃんだけに強いライトが当たってるもんだから
バーンっとその神々しいお姿が浮かび上がってほわぁんほわぁーん♡

私の席から距離3m位、近くてヤバい!真剣にヤバい!!と思ってたら隣でセツさんが
「シルエットまでカッコいいーっ!!・゚・(。>ω<)・゚・」と絶叫!!笑

思わず「はぁ!?」と指差す方向を見たら、
確かに健ちゃんを照らしてるライトが奥の壁に当たって影も映し出されてるんですが
ま、まあ確かに健ちゃんのシルエットなんだけど、いやそれよりも何よりも

「どこ見とんねんっっ!!!!!!!

メインを見ろメインをーーー!!!!wwww 本体なら目口鼻あんで♡
健ちゃん見るために前のめりなってたひでじろ、席からずり落ちかけ爆笑!
さすがにその時は健ちゃんから目を離して思いっきりツッコんでしまいました(笑)

いやいやもちろん健ちゃんは影もカッコいいですけどねっ☆
台湾女子、なかなか笑かしてくれるわー!可愛いわ本当に

一年に一回、海を越えて健ちゃんに逢いにくるんだもんね!
そりゃテンション上がりますよね♡


そうこうしているうちに健ちゃんはそのまま左側の通路の階段を降り
途中一人の女の子の顔を覗き込むようにして熱唱するもんだから
また皆、きゃーーーー!!!!とそりゃもう大騒ぎさ (´ー`)┌フッ笑

そして舞台に上がり『♪喜びの歌をー、らーらーらー』と客席と一緒になって歌い
終わると同時に「ありがとうございましたー」とばかりに
そのまま舞台袖にはけていく健ちゃん(笑)

ハイ、もちろん「オイーーーー!」と手の甲でツッコみましたよ♪
お約束ですからねっ♡

んで、ひょこっとニコニコしながら戻ってきた健ちゃん
「そういうのもやるよだって☆

可愛すぎるやろがあああっっっ!!!!


ということで、ここでようやく司会の方が「桐谷健太さんですー」とご紹介♪
『喜びの歌』が歌えてとってもご満悦な表情の健ちゃん「気持ちいいわ~」と
「自分でもテンション上がって最後まで歌うやろなと思ってました」と☆

ぐるーと会場を見渡しながら「嬉しいなぁ、ホンマに」とお礼を言うと
客席からたくさんの声がかけられ、「(みんな)めっちゃ元気!」と
「めっちゃ福岡!めっちゃ福岡!」と2回も言ってました(笑)

ここで司会の女性の方に促され、イスに座ろうとしたのですが、
あれ?どうやって座るんや?みたいな感じのイスだったらしく?

戸惑いつつも、それでも背の高い健ちゃんはスムーズに座れたのですが
司会の方は背が低めなので座りにくかったらしく「あれ?あれ?」とワタワタ(笑)
座ると自身の重さでスッと下がるタイプのスツールだったらしく
「あっ」となった司会者さんに「オレも下がった(笑)」とか言ってて可愛かった♡

そのあと「すごい登場の仕方でしたね」みたいなことを司会の方が聞いたのかな?
会場から「ヤバいーーーーい!」という声が上がり
健ちゃんもお礼言いながら「Goodの方やんな?(笑)」なんて聞いて
また方々から「けんたー!」とか、声が上がるもんだから
「なんやねん皆!わからんわ!」ってツッコんでました(笑)


CDデビューの話

「ほとんど宣伝してないのに木村拓哉さんがラジオで放送してくれたり
柴崎コウさんがツイッターで宣伝してくれたり
福山雅治さんがラジオで」と言いながら福山さんマネする健ちゃん♪

低めの籠ったようなイイ声で似てたんですが、
何言ってるか全く聞き取れなかった

たぶん「いいよ~、goodや!!」みたいなこと言ってたのかな?←あやふや

あと、その日の全国タワレコチャートで5位だったそうで!

とっても嬉しそうに報告する健ちゃんに、すごーい!とみんな拍手
「カップリングもいいんでぜひ♪」と言ってました


で、司会の方が「忘れられない歌詞ですよね」って言ったら
「そうです、女ってすげー」と歌詞を噛み締めるように言う健ちゃん、
次は自分を指して「男ってすげー、です」
そして自分と会場中をぐるーんと指して「俺たちは、すげー」(笑)

その言い方が可笑しくてみんな笑ってました

「今は明るい歌が減ってますから」と健ちゃん。
「こういうときに明るい歌が出せてよかったです」みたいなことを言ってました♪

んで、このあとかな?ペットボトルの水を飲もうとするんですが
司会の方が水を飲む桐谷健太さんを見守りましょうか~的な感じになって
そんなフリされたら、期待に応えなきゃいけないので何かやる(笑)

ペットボトルを上の方からドボドボとコップに注ぎ入れながら
「ふふふーん」て顔して客席を見て ( ̄一* ̄)ニンマリ
その紙コップをゆっくりと「湯のみで日本茶飲む」ときのように右手を添えて
クククッと飲むもんだから、みんな笑って拍手してました☆

司会者さんから「意外とお上品なんですね」なんていわれてまた爆笑w
意外と、てなんやねん(笑)

んで「福岡の水、おいしいわー」って言ったら
客席から「ありがとー」って声がかかったので「お前作ってないやろ!」
「ちゃうやろ!」とまたそっこーツッコんでました

ただその水は、福岡じゃなくて阿蘇の水だったらしいですけどね(笑)

福岡は2回目☆

福岡は初めての学園祭で来られているんですよね。
『黄金の豚』の頃です

確か洋ちゃんがどこかで話してたんですが(DVDの特典映像でしたっけ?)
たくさんの人が健ちゃん一人のために集まってくれたのが嬉しくて
夜飲みすぎて翌日の飛行機に乗り遅れ『黄金の豚』の撮影に遅れてしまい
洋ちゃんにはいじり倒され、岡田将生くんの後輩になって
1日言うことを聞くはめになったとか、そんな話ありましたよね(笑)

で、福岡の印象を聞かれたんだったかな?
でも今回は夜に着いて寝たんで、福岡の町を見れてない、と。
スタイリストはとんこつラーメン食いに行った(一緒に行ったかは不明)って言ったら
なぜか客席から「はああ〜」と微妙な笑い?が起こって(笑)

「どういうこと?なにその笑い(笑)それじゃない、みたいな??」

え、違うの?オカイさん食べに行ったのにー(笑)

関西人の私からすると、福岡は「とんこつラーメン」のイメージがあるんですが
地元の方にとっては他にオススメしたい名物があるんでしょうねぇ〜(´ε`)

うちの会社の社長に聞いたら「実はうどんがうまい」って言ってましたけど
どうなんでしょうか?☆

「じゃあ、お勧めの食べ物は?」と健ちゃんが聞いたら
「もつ鍋ー!」って言われて「あぁ、もつ鍋な」と若干反応が悪いお方様☆
司会の方から「食べたことないんですか!?」と聞かれ「ありますよ!!(笑)」

福岡ではないです、とのことでした

観光地はみてないけど、福岡の印象は川あるし、空も広いしね、
開放感がある〜とかなんとか言ってました。

他に、観光地でオススメのとこは?って聞いたら、みんな口々に叫ぶもんだから
なに言ってるのか全然わからなくて(笑)しまいには健ちゃん、

「おれ、聖徳太子違うし!!!!

そしたら「大宰府ー!」て言った人がいて、健ちゃんは分からなかったらしく
「大宰府?だざいふ・・・大宰府?」と真剣に何回も繰り返して呟くので
みんな笑ってました

聞いたことはあるみたいなことは言ってました(教科書とかで)
なので呟きながら記憶を辿ってみたものの思い浮かばなかったんでしょうね(笑)

ということで、オススメされたのは「太宰府天満宮」
天神さま(菅原道真公)をお祀りする全国数万社の総本宮で有名な場所ですが
「天満宮?」と、ピンときていない様子の健ちゃんに、重ねて「菅原道真ー!」という声
「え?え?」とさらに混乱する健ちゃん(かわゆい〜笑)

さて、ご存知の方ならそのやりとりにニマニマしちゃうところなんですが☆

知らない方のためにご説明しますと、健ちゃんの地元近くには道真公を祀る「大阪天満宮」があり、小さな頃から馴染みのあるだろう日本三大祭りの一つ「天神祭」も大阪天満宮を中心として行われる祭事で、地元民にとっては「天神さん」として親しまれている、そんな場所で育ってるんですね。

なので健ちゃんの中では『菅原道真=大阪天満宮』という図式が出来上がっているため

「え、菅原道真って大阪ちゃうん?(素)」

ついポロっと言ったもんだから、福岡の皆さんから総攻撃(笑)
「違うん?でも大阪天満宮・・・」と言うも、あちこちから「違うー!」と言われ
頭こんがらがってワケわからんくなった桐谷健太さん、

「俺、知らんしっっ!!!!」←拗ねた!!!爆笑

女子大生にツッコまれ、「俺、歴史とか知らんし!
ブーッ!ε-('ε´*)と拗ねる33歳(笑)

しまいには
「自分のこともよくわかってへんのにっ!知らんし!

いや、それとこれとは話が別やろと思いつつ(笑)
ムキになってる健ちゃんがとっても可愛かったです!3_20130506210428.gif

ま、健ちゃんを弁護しますとですね、住む場所によっていろいろ認識等違うだけで
間違いではないと思うんですよね。私にとって道真公というとやっぱり京都ですし☆
いろんな地域で愛されている道真公、ということで♪


さて、ここから質問コーナーが始まりました

「たくさんの質問が寄せられてます〜」と司会の方が言ったら
健ちゃんが思い出したように、そういや最近「電話番号教えて」とか言われたそうで
(埼玉かな?)笑ってました☆それは新しいな〜(笑)

中央テーブルに置かれた質問箱はとっても可愛くデコレーションされていて
健ちゃんはそれに感動、委員会の子たちはすごく頑張ってると褒めてました♪

HR通信でも写真が出てましたが「桐谷健太さん専用トイレ」がちゃんと用意されていて
それも書いたのではなくて、切り抜いた文字になっていた、と。

「桐とか結構難しいはずやで〜」とか言ってましたけど
いやたぶん「健」の方が難しいような気がします(笑)

ということで、健ちゃんが質問箱から選んで司会の方が読むという形で
コーナーが始まりました


これからCDやアルバムを出す予定は?

いい質問してくださって

「やりたい」と。「今回音楽やって世界が広くなった明るくなった」と言ってました。
役者っていうのはキャラクターがあって、フィルターがあるというかひとつ壁があるけど、歌は桐谷健太として出せたので気持ちよかったと
最近ラジオやインタビューでもよく話されていることを言ってました♪

また福山さんの言い方マネをして、ギター占いでも
「健太、アルバム出すよ」「どんどんやってほしい」って言われた、と。

質問してくれた子に対して、「ありがとう、がんばる」と言ってから

「っていうか、自分の中で生まれてきた時に作ると思う」

という言葉に、皆「かっこいいー!」と拍手!!

決まった!と思ったのか(笑)
めっちゃ格好つけてキメ顔して客席を見る健ちゃんにまた皆笑ってました♪


「私と一緒に大阪に帰って、結婚してください」

この質問はウケたな〜(笑)そしたら健ちゃん「指輪のサイズいくつ?」と(笑)
え、11号?13号?とやりとりするも、遠くて聞こえにくいのか
「なにゆーてるかわからんっ(笑)」

でもな、と「俺ちょっと逆に聞きたいねんけどなっ」と真面目モードに入る健ちゃん。
「俺ら会ったん、初めてやんか」←そりゃそうだ笑

それから「お互いなんも知らんのにな、」とか何やらグダグダ言う健ちゃんに
「これから知っていくー!」と強者な返事が返ってきて、また爆笑

それでもなお「なんで結婚したいん?」とかのたまうので業を煮やした彼女(←)
「好きーーっっ!!!」と大きな声で止めを指され、会場内は拍手喝采!!

さすがの健ちゃんも笑ってしまい(笑)「そやな」と
「理由とかないよな、ありがとー」とようやく覚悟決めたらしい☆

「よし、これからお互い知っていこう!絶対に幸せにするよ!」
って言ってました☆おめでとう!!!(☆´∀`)ゞ笑

が、そのあとすぐ「(幸せに)できるかかどうかわからんよ」だって(笑)

「でも(幸せにするっていう)そういう気持ちでおらなあかんから」と
また男前なことを言う桐谷健太さんでした

もしかして、健ちゃんの中で結婚というのはとても特別で重要なことで
言葉は言霊だと思ってる健ちゃんにとって、軽く口にしたくないのかな?とか
ちょっと思った☆


ということで、ここで一旦切りまーす!!
まだまだ続くよっIMG_1922.gif



※福岡市新天町商店街ミュージックプラザインドウのスタッフさんのブログに
めっっっちゃ可愛い健ちゃんの写真が掲載されていますので要チェックっ!
関連記事
スポンサーサイト

Comment

レポまってました(((o(*゚▽゚*)o)))
編集
すばらしく面白いレポありがとうございます!!!ひとりで想像しながらにやにやしながらよみました!(笑)質問コーナーとか、みなさんそんな面白い質問思い浮かぶんすごいです(笑)ほんとひでじろさんのレポは読んでる方も行った気にさせてくれるレポでだいすきです♡つづきもたのしみです(((o(*゚▽゚*)o)))

それと、けんちゃんと洋ちゃんが大好物(笑)のわたしとしてはふたりのからみを載せていただいて嬉しいかぎりです!!!ひでじろさん、神かっ!と、ツッコミをいれそうになりました(笑)わたし、ほんとにふたりの力で生きてるようなものなので(笑)
ひでじろさん、ありがとうございます!!!

またまたブログ更新まってます♩

2013年11月07日(Thu) 02:33
待ってましたっ!
編集
思いっきりニヤニヤしながら読ませて頂きましたっ!!
あ、大泉さんのラジオ!全然知らなかったので起こし嬉しいです✨健ちゃん愛されてますね〜( *´艸`)

福岡学祭、お疲れ様でした?!
瀧河さんのくだり、めっちゃ共感しました(笑)あと、「桐谷健太」の文字の切り抜きわたしもやったことありますが、確かに「健」の方が難しいです(笑)
健ちゃんのツッコミとか会場の盛り上がりが文章からも伝わってきて、わたしまで行った気分です?
いつもながらありがとうございます(*´ω`*)ではではまた来ますっ!
2013年11月07日(Thu) 08:00
男前MAX!
編集
ひでじろさん、こんにちは。i-265
月曜日から車で通勤している時に健ちゃんのCDをずっとリピして、ずっとあの日のこと頭の中でリプレして、毎日ヤバいくらい上機嫌なセツです。(笑)
健ちゃんの魔法って、本当に半端ないすごいです.。゚+(●´艸`)).。゚+

大泉さんのラジオの起こし、あざっす!
あのワ行からのやり方と考え方って、健ちゃんらしいなあと感心しました(笑)暴露してくださった大泉さんにも感謝☆。こういうエピソードが大好きですから!
そして、トークショーの起こし、すっげー早かったですね!めっちゃ楽しかったですね!今回も同行させていただき、ありがとうございます!(人´∀`o)
ひでじろさんの起こしが分からなかった話を解明してくださって、私にとって健ちゃんのトークショーと同じくらい貴重なんですよ。しかもあの日の雰囲気も完璧に再現してくださいました~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
だって、あのシルエット本当にかっこいいんだもん!
カットしてお持ち帰りたいんだもん!←
それにしても、あの日の健ちゃんは本当に男前でした。ルックスも、トークも。「絶対に幸せにするよ!」って聞いて思わずうるっと来ちゃいました。
もう、幸せを感じさせてくれたんですよ。(〃ω〃)

記事更新楽しみに待ってます~(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
2013年11月07日(Thu) 12:37
お疲れ様でした♡
編集
福岡までお疲れ様です!

レポ楽しく読ませて頂きました^^♡
健太くんのキャラが内容からも強く伝わってきて
改めて面白くて、真剣な彼がますますカッコイイと思います♪

続きも楽しみにしています★
2013年11月07日(Thu) 14:31
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年11月07日(Thu) 21:19
ありがとうございます
編集
素敵レポ、感激しながら読ませていただきました(*´ω`*)
もう福岡まで飛んで行きました、気持ち(笑)
本当に本当に素敵だったんだろうなぁぁ…。
幸せのお裾分け、ありがとうございますm(__)m

もういつもいつも思うんですが、本当に健ちゃんは素敵!!!!!カッコいいとか可愛いとか、優しいとか、笑顔とか、言葉とか、想いとか、もう全部全部ひっくるめて素敵!!!!!と身にしみるというか
ガツンとくるというか…。
(笑)意味わかりませんよね、伝わったら嬉しいんですけど、どうも下手で( ノД`)…

とにかくとにかく、ひでじろさんのレポでトークショーに行き、生で健ちゃん見たような、リアルな幸せを感じました!!!!!
ありがとうございました!!!!!

続き、楽しみにしてます( v^-゜)♪
2013年11月08日(Fri) 00:47
Re: レポまってました(((o(*゚▽゚*)o)))
編集
ひかりさん♪コメントいただきありがとうございますv-22

> すばらしく面白いレポありがとうございます!!!ひとりで想像しながらにやにやしながらよみました!(笑)質問コーナーとか、みなさんそんな面白い質問思い浮かぶんすごいです(笑)ほんとひでじろさんのレポは読んでる方も行った気にさせてくれるレポでだいすきです♡つづきもたのしみです(((o(*゚▽゚*)o)))

あわあわi-201お褒めいただき恐縮ですーi-201i-201
自分でもアホやなあ〜と思うんですが、あまりにお方様がカッコ良くて!!!
これはもうしょうがないっていうか!!!!笑 少々妄想もプラスされたレポですが(私にはそう見える的なw)
ひかりさんが楽しんでくださったらまぁいいかぁ〜なんて♡←
た、たぶん大方は合ってると思うんですがi-201
それと今回の質問は事前に学生さんだけに募集していたようで、
なかなかストレートな質問が多くて楽しかったです☆健ちゃんも突っ込んだり笑ったりしてましたよ♪

> それと、けんちゃんと洋ちゃんが大好物(笑)のわたしとしてはふたりのからみを載せていただいて嬉しいかぎりです!!!ひでじろさん、神かっ!と、ツッコミをいれそうになりました(笑)わたし、ほんとにふたりの力で生きてるようなものなので(笑)
> ひでじろさん、ありがとうございます!!!

私も洋ちゃん健ちゃん大好物なんですーーーー!!!!! 一緒一緒♡笑
最近、映画のPRでたくさん洋ちゃんが出てくれるからもう忙しいったら!!!笑
どこかでたぶん洋ちゃんのラジオがアプされているので(←)ぜひ爆笑マネを聞いてくださいっっ!!!

> またまたブログ更新まってます♩

はい♪ありがとうございます!なんとか京都までにと思っているんですがi-201
ぐんばります!!!
2013年11月11日(Mon) 21:00
Re: 待ってましたっ!
編集
chiki さん♪コメントいただきありがとうございますv-22

> 思いっきりニヤニヤしながら読ませて頂きましたっ!!
> あ、大泉さんのラジオ!全然知らなかったので起こし嬉しいです✨健ちゃん愛されてますね〜( *´艸`)

私も同じくニヤニヤしながら記事書いとります笑
洋ちゃんのラジオは面白いでしょ☆私も聞きながら爆笑しましたよ!!
事前に健ちゃんがトークショーで予告してくれていたんです♪
洋ちゃんのは本当に屈折した愛ですけどね〜(龍馬伝のメンバーは特に!!)
あと、健ちゃんがワ行からひとりひとりに連絡して宣伝してるってわかって、らしいなと思いつつ、やっぱり凄いなと思って。健ちゃんに負けずにリクエスト頑張らねば!!と思いました♪

> 福岡学祭、お疲れ様でした?!
> 瀧河さんのくだり、めっちゃ共感しました(笑)あと、「桐谷健太」の文字の切り抜きわたしもやったことありますが、確かに「健」の方が難しいです(笑)

私のわけわからん文章に共感していただけて嬉しいです(笑)
瀧河さんは・・・・ちょっと別格ですよね!!!とかいいつつ、でも弓坂さんも・・・いや千葉も・・・時生も・・・といろいろ出てきますが(笑)
あと切り抜きはやったことないのですが、BDイラストのときに書く「健」の縁取りがとにかく、めんどくさい!!!←
切り抜きならきっともっと大変ですよねi-201

> 健ちゃんのツッコミとか会場の盛り上がりが文章からも伝わってきて、わたしまで行った気分です?
> いつもながらありがとうございます(*´ω`*)ではではまた来ますっ!

行った気分♡なんて言っていただけて良かった!!!なんとかー、後半もぐんばります☆
あ、昨日見た星くん、カッコ良かった・・・・ようやく面白くなってきたわ・・・!!!←こらw
2013年11月11日(Mon) 21:14
Re: 男前MAX!
編集
セツさん♪コメントいただきありがとうございますv-22

> 月曜日から車で通勤している時に健ちゃんのCDをずっとリピして、ずっとあの日のこと頭の中でリプレして、毎日ヤバいくらい上機嫌なセツです。(笑)
> 健ちゃんの魔法って、本当に半端ないすごいです.。゚+(●´艸`)).。゚+

私も電車の中でずっと聞いてますよ!! 朝に聴くと特にいいですよね♪パワーもらえるw

> 大泉さんのラジオの起こし、あざっす!
> あのワ行からのやり方と考え方って、健ちゃんらしいなあと感心しました(笑)暴露してくださった大泉さんにも感謝☆。こういうエピソードが大好きですから!

洋ちゃんは結構、暴露するんですよね(笑)以前にも北海道のイベントで、黄金の豚の打ち上げの時に健ちゃんと一緒にパンツ一丁になってカラオケ熱唱したとか言って、声ガラガラで(笑)
ワ行からとりひとり、っていうエピソード、いいですよね♡
私もそういう健ちゃんの一所懸命なところが好きだなぁって思いました♡

> そして、トークショーの起こし、すっげー早かったですね!めっちゃ楽しかったですね!今回も同行させていただき、ありがとうございます!(人´∀`o)

こちらこそ、付き合ってくださってありがとうございました!!楽しかったです!!
入国で不審者扱いされたことは黙っておきました(笑)
シルエットは最高でしたね!! でもね、確かに影もカッコ良かったよ・・・!!!
髪が少し長めになると途端に色気もぶわぶわと出てくるお方様です(〃ω〃)♡


> それにしても、あの日の健ちゃんは本当に男前でした。ルックスも、トークも。「絶対に幸せにするよ!」って聞いて思わずうるっと来ちゃいました。
> もう、幸せを感じさせてくれたんですよ。(〃ω〃)

「絶対に幸せにするよ!」って、男前ですよね〜♪
健ちゃんならきっと相手の方を幸せにできるだろうなあって思えますもん♪
あと、そのあとの「幸せにできるかどうかはわからん、でもそういう気持ちをもつことが大事」っていう言葉もいいなと思っていて、やっぱりこの人はとても正直な人だなーて思うんですよね。
相手を幸せにしたいと思う気持ちは男性側、女性側、両方持つことが大事で、
健ちゃんならきっとそういう方をみつけるだろうなって思います!!
また後半レポもぐんばりますね☆あ、ラジオは既出の内容ばかりでしたw
レコーディング時の気持ちよさとか、お友達のこととかw
2013年11月11日(Mon) 21:42
Re: お疲れ様でした♡
編集
はるきさん♪コメントいただきありがとうございますv-22

> 福岡までお疲れ様です!
>
> レポ楽しく読ませて頂きました^^♡

ありがとうございます!!!楽しんでいただけて嬉しいです☆
本当に洋ちゃんのラジオといい、トークショーの内容といい、面白さだけではない
中身は本当に男前で真面目でカッコいい方なんですよね〜♪握手会ではファンに優しいし♪
後半レポではその様子もお届けしますんで、また読んでやってくださいね☆
2013年11月11日(Mon) 21:49
Re: はじめまして
編集
はじめまして♪ひでじろと申します♪コメントいただきありがとうございますv-22

以前から訪問してくださっていたんですね!! ありがとうございます〜っっ( ´∀`)♡
しかもしかも!!! 福岡ではお近くにいらっしゃったようで(〃ノωノ)ギャー
お隣の方にチラチラと手元見られてるなぁ〜とは思ってました実は(笑)
かなり不審がられるんですよね・・・・顔見られるし(何してんの?この人、みたいな笑)

興奮しすぎて・・・っていうの分かりますっ!!
たくさんステキな言葉を言ってくれてたハズなのに、終わるとパーンと飛んでしまうんですよね。
会えただけでもう頭の中がいっぱいになる(笑)
で、後になってぽつぽつと思い出してくるんですけど、本当にそう言ったか確信が持てない的な(汗)
メモにある単語と言い回しだけでなんとか思い出せている、でもあやしい部分も多くあるレポですがw
そう言っていただけて嬉しいです!!後半も頑張りますねv-344

ファンになられたのはクローズの頃でしょうか?
また良かったらファンになられた経緯等お聞かせください〜i-80

それでは初めましての方に恒例☆お茶e-423とお菓子e-428をどうぞー♪
また覗いてやってくださいね♪ありがとうございました(*^^*)
2013年11月13日(Wed) 17:02
Re: ありがとうございます
編集
さゆりさん♪コメントいただきありがとうございますv-22

レポ読んでくださってありがとうございますーヽ(〃v〃)ノ
福岡での健ちゃんは美味しいもの食べてよく寝たせいか?笑 トーク絶好調でしたよー♪
また学生のみなさんも元気で明るくて掛け合いが面白くてw 楽しませてもらいました♡
少しでもその雰囲気と健ちゃんの様子がお届けできればと思っていましたが
さゆりさんに喜んでいただけて嬉しいです♡♡

> もういつもいつも思うんですが、本当に健ちゃんは素敵!!!!!カッコいいとか可愛いとか、優しいとか、笑顔とか、言葉とか、想いとか、もう全部全部ひっくるめて素敵!!!!!と身にしみるというか
> ガツンとくるというか…。
> (笑)意味わかりませんよね、伝わったら嬉しいんですけど、どうも下手で( ノД`)…

もちろん分かりますよ・・・!!!!!!!v-353v-353v-353
私もいつも思うんですが、この気持ちを健ちゃんの魅力をどう表現したらいいのか分からない!!!!(笑)
カッコいいし可愛い、でもそれだけじゃないの!!!握手会のときの優しい目とか、純粋で子どものような笑顔とか(福岡のミュージックプラザインドウさんに載ってた笑顔見ましたか!!!たおれるかとおもいました)言葉を大切にしているところとか、その言葉から垣間見える繊細な部分とか、熱いところとか、真面目なとことか、そう、全部ひっくるめてス・テ・キなんですよ!!!!さゆりさん、伝わってますe-319
後半のレポもがんばりますね☆また覗いてやってくださいーヾ(o´∀`o)ノ♡
2013年11月13日(Wed) 17:20
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年11月15日(Fri) 17:29
初めまして
編集
初めまして!
いつも楽しく拝見させてもらっています(*^^)v
今回初めて握手会に参加しました!
その前には何度もこちらのブログを見まくって・・w
実際は緊張のあまり、顔をみることもあんまりできず、話もほぼできませんでした・・・(/_;)
でも頭ぽんぽんはしてもらいました・・・。勇気を振り絞って・・。
ひでじろさんのブログのおかげです!(^^)!
レポの続き、楽しみにしてます(*^_^*)
2013年11月19日(Tue) 11:38
Re: タイトルなし
編集
いつもコメントいただきありがとうございます〜v-22
タワレコ&王様のブランチ情報もありがとうございました♪

イナ戦のワンマン行きたいなーと思いましたが、
次の週に東京行く予定があるのでどうしょっかなって感じです(>_<)
行かない・・・かなぁ・・・・12月21日のワンマン行くし・・・と考え中^^;

で、先週あったラジオの公開生放送で、そのワンマンゲスト話が出たんですよー♪
オンエア中だったのかCM中だったのか忘れてしまいましたが、上中さんは本当にいきなり健ちゃんにオファーしたみたいで(笑)ライブが終わった後、上中さんが事務所の人に「すんません〜っ」て謝ってた、って健ちゃん笑って言ってましたw
11月30日のドラマ放送で河野勇作×イナズマ戦隊が終わってしまうのも寂しいし、もっともっと多くの人に「喜びの歌」を聴いて欲しいし、このお祭り(?笑)がずっと続けばいいなーとも思っていたので、来年の2月までそういう予定があるっていうことがなんか嬉しいです♪
ライブでの健ちゃんは本当に気持ち良さそうに歌ってましたし♪

福岡レポ、遅くなっていてごめんなさい!ぐんばります☆
2013年11月27日(Wed) 16:55
Re: 初めまして
編集
あいこさん♪初めまして!ようこそ健ちゃん日々妄想ブログへー! 管理人のひでじろと申します♪
コメントいただきましてありがとうございますv-22

> 今回初めて握手会に参加しました!
> その前には何度もこちらのブログを見まくって・・w

京都、参加されたんですねー!!握手会にも!!それはそれはおめでとうございますーっe-405e-405
ししししかも私のアホレポを事前に読んで!?参考になるような内容だったか甚だ疑問なのですがe-350
でも嬉しいです〜ありがとうございます+.。゚(*ノω`o)゚.+:。

どんなに質問内容を考えていても、健ちゃんを前にすると飛びますよねi-201
わかります・・・私なんか意味不明なことを口走ってしまったり(>_<)
そのあとの落ち込みようったら半端ないぐらいで・・・(>_<)
だってあまりにキラキラさんなんですもん!!緊張するのはしょうがないですよね!!

でも健ちゃんはいつも「ええから、ええから」みたいな空気を出してくれて
じっと目を見てこちらが話すのを待っていてくれるので、優しい人だなあっていつも思います。
頭ぽんぼんしてもらったんですねっ♡いいなー♡じゃあ第一段階は突破してるじゃないですかー♪
大丈夫大丈夫っ♪次は男前の顔がしっかり間近で見られるように、また一年頑張りましょうね♡(*´∀)(∀`*)♡

それでは初めましての方に恒例のお茶e-423とお菓子e-428をどうぞ〜♪
レポぐんばりまーす!
2013年11月27日(Wed) 18:01












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

