桐谷健太さんを応援する、日々妄想ブログ

俳優の桐谷健太さんが好きだー! ということで映画・ドラマの他、テレビ出演時の感想等、日々妄想しながら健ちゃんを好き勝手に語るブログです。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ドラマ『時計屋の娘』&ましゃ兄『魂ラジ』出演!!TOP日々、健ちゃんで一喜一憂 ≫ ドラマ『時計屋の娘』&ましゃ兄『魂ラジ』出演!!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ドラマ『時計屋の娘』&ましゃ兄『魂ラジ』出演!!

こんばんは


※10月18日追加情報

『Y・O・Uやまびこ音楽同好会』の
メイキング映像がYouTubeで公開されてます


『Y・O・Uやまびこ音楽同好会』公式ホームページはこちら→
※外部リンク



新しいドラマ出演情報です!IMG_1976.gif

拍手コメくださった方から教えていただきました!
全然知らなかったのでビックリ!ありがとうございますっ

TBS・BS-TBS共同制作 平成25年度文化庁芸術祭参加作品
『時計屋の娘』に花村司役で出演決定!

おめでとうございますーーー!!!!

TBS 11月18日(月)21:00~
BS-TBS 11月22日(金)19:00~20:54

TBS『時計屋の娘』公式サイト→
※外部リンク


主演は、沢尻エリカさん!って『パッチギ』以来、8年振りですね
これ、黒髪になったっていうニュースは読んでたんだけどなぁー。
健ちゃんが出るとは思ってもみなかったですが、話題作に次々と出演で嬉しいー!

気になる役どころは『オカンの嫁入り』から再びの共演☆
國村隼さん演じる秋山と同じ町内で暮らす植木屋の花村司くん。
美しい主人公・宮原リョウ(沢尻さん)に興味津々だそう(〃ω〃)

植木屋さんかぁ~、職人さんの役ってのもいいなぁ~。

ほのかな恋心を抱いてキョドってるとか
リョウにぽぉ~とする可愛らしい顔とか見られるんでしょうか(笑)

時計店の前での沢尻さんと國村さんの写真見たら、昔懐かしい感じでいい雰囲気♪ 
良質なドラマが見られそうで楽しみです


それとまたまたラジオ情報!
セツさん、ありがとうございますっ!

福山雅治さんの『魂のラジオ』に
10月26日(土)23:30〜 桐谷健太さんが生登場!!!


やったーーーー!!!!!
ましゃ兄のラジオ再びーーーーーーっっ!!!!\(^▽^)/

ということで、10月12日の魂ラジで発表された時の起こし


『桐谷さんといえばもちろん龍馬伝で共演のメンバー・・・』と
リスナーからの手紙を読む荘口さんの言葉を遮って

「馬関海峡で受けた傷ー!!!

出た!!! 福山さん大お気に入り☆内蔵太マネーーーー!!!!笑笑
3年振りおめでとーーーーっっっ\(^▽^)/

てか福山さんがこのフレーズを言うとき大体
エコーがかかったみたいになるのは気のせいかしら?(笑)

愛ですなぁー!!!!

ウケる荘口さん「今、改めて目の前でやってみたいもんですね、ちょっとねw」
ってハイ、ぜひお願いします

『桐谷さんのあの強烈な目力で一体どんなトークが繰り広げられるのか
ましゃと桐谷さんのスペシャルトーク楽しみでーす』ということで

福山「健太、面白いよ」荘口「ですね、ええ」「健太、面白いよ」
真面目モードになって「健太面白い」を連発している福山さん♪

荘口「いわゆる役者としても色んなクセのあるキャラをやられてますけどね、
   素も面白いっていう」

福山「うん・・・まぁ繊細だけどね。すごく。繊細な男ではありますけれども、
   でもそれを補って余りある、面白みってのもありますからね、健太は」

荘口「なんか、パワフルなイメージはありますけれどね、豪快な役柄が」

「オレそんなん違いますよ!

今度は健ちゃんマネする福山さん(※ほぼ猪木マネ笑)に爆笑の荘口さん↓
「顔が似てんですよ!すでに!軽く猪木さん的な感じでアゴが出る感じな!w」

ましゃ兄「福山さん、そんなそんな出てないすから!そんな!出てない」
延々やる健ちゃんマネに、ついには荘口さんから
「顔似てきましたよなんか!」と言われ

「・・・・・ほんま?(不安げな声)」←こらこらこら(笑)

また爆笑する二人でした

さあ、ご本人を前にして福山雅治さんはマネを披露するか否か!?

たぶん、思いっきりやると思うので(笑)
健ちゃんの返しが楽しみです!!!!IMG_1970.gif



桐谷健太さん宛ての質問などもメールで募集しているようですー♪
詳細は『福山雅治のオールナイトニッポン 魂のラジオ』公式サイトへ→
※外部リンク


この日、私は広島にいるのですが・・・山奥でも聞けるかが大問題
いや、なんとかして、何が何でも聞いてやる!

貴重なましゃ兄と健ちゃんの
ラブラブ掛け合い漫才トークですもんね!!(違)

『喜びの歌』CD発売に向けてたくさん出てくれて嬉しいですね♪
タワレコのインストアライブもありますし!\(^○^)/


ということで皆さん、お聞き逃しないようにー!
でわ、またIMG_1985.gif
関連記事
スポンサーサイト

Comment

初めまして^^
編集
 以前から拝見させて頂いてたんですが、、、
最近、桐谷君がますます好きでブログを参考に
番組チェックさせて頂いてます*
私はどうしても桐谷君のトークショーに行けないので
とっても残念なんですが、当日の様子もまた
このブログで教えて頂けたらと思います^^
楽しんできて下さい♡
2013年10月20日(Sun) 00:02
同日に龍馬伝の放送が!!
編集
ひでじろさん、こんばんは。
久しぶりのコメです。

福山さんのラジオと同じ日、10月26日(土)午後6:00から、NHKBSプレミアムで、「龍馬伝」の健ちゃん初登場回「龍馬の秘策」の放送があります!!偶然ですかねー。
「馬関海峡~」の登場シーンも忘れられない(笑)けど、龍馬を高杉に引き合わせるシーンがかっこいいんですよねv-238
楽しみ~。
2013年10月23日(Wed) 02:06
Re: 初めまして^^
編集
はるきさん♪初めまして!管理人のひでじろと申しますv-22
コメントいただきましてありがとうございますe-68

>  以前から拝見させて頂いてたんですが、、、
> 最近、桐谷君がますます好きでブログを参考に
> 番組チェックさせて頂いてます*

以前から読んでくださってたんですね!! ありがとうございます!!
ここ最近はあちこちのメディアに出ていらっしゃるので追いかけるの大変ですよねi-201
雑誌とかはぜんぜんチェックできていませんが(>_<)
でもそうしていろんなところで注目されたりするのは嬉しいことですよね♪
いま、InterFM聞いてます・・・健ちゃん待ち(>_<)ドキドキ

> 私はどうしても桐谷君のトークショーに行けないので
> とっても残念なんですが、当日の様子もまた
> このブログで教えて頂けたらと思います^^
> 楽しんできて下さい♡

トークショーには参加されないんですね・・・残念ですi-182
福岡と京都ですが、いつものごとく妄想プラス、ツッコミも入れながら笑
健ちゃんの様子をお届けできるようにぐんばりますね♪
はるきさんのお名前って、もしかして陣内のはるきとか・・・?笑
また健ちゃんのどの役で好きになったかとか教えてくださいね☆←人のん聴くの大好きなんですw
それでは、初めましての方に恒例☆コーヒーe-93とケーキe-239をどうぞどうぞ♪
ごゆっくりまったりしていってくださいね(>∀<人)☆ありがとうございました☆
2013年10月23日(Wed) 19:02
Re: 同日に龍馬伝の放送が!!
編集
たまこさん♪コメントいただきありがとうございますv-22

> 福山さんのラジオと同じ日、10月26日(土)午後6:00から、NHKBSプレミアムで、「龍馬伝」の健ちゃん初登場回「龍馬の秘策」の放送があります!!偶然ですかねー。

すっっっっっっっっごおおおおおおい!!!!!!! たまこさん天才っっっ!!!e-266
よくぞ教えてくださいましたーーーー!!!きゃーきゃー!!!さっそく予約しますっ!!!
あとで記事にさせて頂きたいです!あぁもう偶然ではないですよ必然なのですよ!!
桐谷健太に注目しろというね!!やっと時代が追いついたか・・・ふふふふ(←誰)

> 「馬関海峡~」の登場シーンも忘れられない(笑)けど、龍馬を高杉に引き合わせるシーンがかっこいいんですよねv-238
> 楽しみ~。

そうなんですっっっ!!! 私も高杉と引き合わせる場面が好きなんですよ!
最初はえらいテンション高い登場でしたが、龍馬に高杉のことを伝えるとことか、外で見張ってる?とことかカッコいいんですよね☆当時は映像として残せなかったので、今回録画したいと思いますっっ!!
あー、InterFM、早々に終わっちゃった(笑)
でも・・・・メッセージ送ったら読まれてしまいましたe-449 恥ずかしい・・・・orz
2013年10月23日(Wed) 19:24
な、なんと
編集
ひでじろさんこんばんは!

あの!全然ブログと関係ないんですけど!笑笑

な、なんと、京都の学祭参戦することになりました.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.
Twitterに散々書いたので知ってるかもしれませんが←

とりあえずそれだけ伝えたくて笑笑
ではまたきます☻
2013年10月23日(Wed) 23:09
Re: な、なんと
編集
あんちゃんさん♪コメントいただきありがとうございますv-22

なんとなんと!京都に来られるんですねワ─☆・゚:*ヽ(゚д゚*)(*゚д゚)ノ*:゚・☆─ィ!!
ごめん、最近TwitterのTL見てなかったから全然知らなかったよーi-201
とうとう海を渡り笑 生健ちゃんに会いにはるばる来られるんですねーe-266e-266
やったーん! 愛だよ愛ー!。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。初!生!トークショー!握手!健ちゃまと会話!だよね?
あんちゃんのテンション高い感想が今から楽しみだわ笑 楽しもうねーヽ(〃v〃)ノ
2013年10月24日(Thu) 16:25
編集
あんちゃんさん&ひでじろさんのやり取りを読んで、握手!?会話!!(゜ロ゜ノ)ノと勝手に緊張してしまいました(//∇//)
改めて、行かれないのに情報を教えてくれたてんさんとブログを書いてくれてるひでじろさんに感謝です<(_ _*)>
もし握手会があったら、ファンのみんなが素敵★ってことを伝えてきます!
2013年10月25日(Fri) 09:31
Re: タイトルなし
編集
しずさん♪コメントいただきありがとうございますv-22

> あんちゃんさん&ひでじろさんのやり取りを読んで、握手!?会話!!(゜ロ゜ノ)ノと勝手に緊張してしまいました(//∇//)

先週の土日はバタバタしていて完全に忘れていたんですが・・・埼玉でトークショーあったんですね!!
今日コメントいただいて思い出したー!!健ちゃんに会えました?握手してお話できたかしら?^^
今週は私も健ちゃんに会ってきまーす! 握手会に参加するかは決めかね中ですがi-201
また良かったらお話聞かせてくださいね〜\(^0^)/
2013年10月29日(Tue) 17:43












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

