桐谷健太さんを応援する、日々妄想ブログ

俳優の桐谷健太さんが好きだー! ということで映画・ドラマの他、テレビ出演時の感想等、日々妄想しながら健ちゃんを好き勝手に語るブログです。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ CDデビューおめでとうございます!!!!TOPY・O・U やまびこ音楽同好会 ≫ CDデビューおめでとうございます!!!!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

CDデビューおめでとうございます!!!!

こんにちはっIMG_1940.gif


やばい!スポンサー広告が出てしまってる!
なんやかんやバタバタしてたら一ヶ月も放置してしまいました
本当にごめんなさい…(。・人・`。)

でもブログ書いてない間もちゃんと健ちゃんのことは追っかけていましたよ!
大きな嬉しいニュース、たくさんたくさん入りましたね♪


まずはっ!


いっちばん大きな大・大・大ニュース!


桐谷健太さん、
CDデビューおめでとうございます!!!!!



嬉しいぃぃぃぃぃぃーーーーっっっ!!!!!!
おめでとーおめでとーおめでとー⁽⁽◝( ^௰^ )◜⁾⁾≡₍₍◞( ^௰^ )◟₎₎ファサファサ♡

『喜びの歌』河野勇作(桐谷健太)×THEイナズマ戦隊

初回限定盤のドラマイメージ映像付がこれっ♪


通常盤はこれっ♪


10月23日(水)発売
収録曲 1.喜びの歌 2.君の旅路に桜が笑う

ジャケかっこええええーーーーーーーっっっ!!!!!
2枚買うーーーーっっっ!!!当然ーーーーーっっっ!!


ロッカーや・・・めっちゃロッカー・・・かっこえええ・・・・a_6.gif


あっ、健ちゃんがデビューじゃなくて、河野勇作くんがデビュー、でしたね(笑)
喜びの歌♪喜びの歌♪

うん?まさか、作詞は健ちゃんじゃないよね・・・?
と一瞬思ったけど、違うかった
THEイナズマ戦隊・上中丈弥さんの10日のブログに書いてた☆
健ちゃんのことも書いてくださってます

最初、河野勇作(桐谷健太)って見たとき、あれ?そんな名前だっけ?と
健ちゃんの役名って『今野優作』じゃなかったっけと思ったんですが
調べたらそれは鈴木亮平さんの役名で、
彼に頼まれ名前を偽って赴任するんですね・・・Σ(*・д・ノ)ノ゛

なので本当の名前は『河野勇作』くんだったのでした


ああ、本当に嬉しいわぁ・・・・

HR通信で発表されたときは全然っ予想もしてなかったから
びっっっっくりして、うっそおおおおおおお!?って思わず叫んだあと
大爆笑してしまったんですが(笑)

同時にウルウルきましたよ・・・


だって『BECK』の頃から、夢だったから!


昔『ロッカーズ』っていう陣内孝則さんの映画がありましてですねー(古いなー笑)
中村俊介くんとか玉木くんとか佐藤隆太さんが役名のまま
ミュージックステーションで演奏しているの見たことがあったんですよ。

当時は俳優さんの名前も全然知らなかったけど
それが結構カッコ良くて(みんなビジュアルは基本いいから笑)
なーんかそーいうのもオモロいなーなんて思って
だから『BECK』見たときに、うわー、このままデビューしてくんないかな、って
千葉が『EVOLUTION』をMステで歌ってるのとかを妄想したりして
ニマニマしたりしてたんですよ(笑)

タモさんとか、絶対健ちゃんのことイジってくれるだろうし♪

そのあと順ちゃんの『あーなーたーにー』聴いて
うわー!全編、健ちゃんの声で聴きたい!って、絶対ヘビロテするわって(*´艸`*)
確かモンパチのひとも健ちゃんの歌、褒めてましたもんね♪
あんなに魂込めて歌ってくれたら嬉しいって。


それが、ようやく!今!


満を持してのCDデビュー!


夢が叶った!


ありがとう、健ちゃん!本間さんっ!


10月23日リリース!楽しみすぎますっっ!IMG_1948.gif


イメージ影像付きっていうのも嬉しいなー
全国でドラマを見られるわけじゃないから、
先にファンの皆さんと勇作くんを共有できるのも嬉しいです♪

Mステにも出てくれたら嬉しいなー☆
どうしょう、カッコ良すぎて大人気なっちゃうわー♡ やだもー((ノェ`*)っ))タシタシ☆



・・・さっ、今更ですがニュース貼っておきますね!

THEイナズマ戦隊さんオフィシャルサイトはこちら→

musicman-netより
「桐谷健太CDデビュー決定、THEイナズマ戦隊が楽曲制作に参加」→

※外部リンク


Y・O・Uの写真も同時に上がっているニュースがあって
TV LIFEの勇作くんの写真がいい! ★これ→

この勇作くん、めっっっちゃカッコいいっっっ!★これ→

呑み処ジロ・・・・次郎ちゃん・・・・!?(・∀・)アヒャ!!

でもこの写真の髪型はヘンだと思うの笑 ★これ→


さあ、話題の多い『Y・O・Uやまびこ音楽同好会』ですが
放映日時も決まりましたね


11月30日(土)15時だそうです!IMG_1918.gif


うん・・・?15時・・・・・・?


ひる!!!!昼やん!!!!!


夜ちゃうんかあぁぁぁぁ!!カンテ〜レッッ!!!!

ちょちょちょ、“土曜の3時にテレビの前”って難しくない???(*>Д<ノ)ノ
これは周りに宣伝しないとあかんあかんあかん・・・がんばろう!!!


そしていつのまにか完成していた(←)
関西テレビ『Y・O・Uやまびこ音楽同好会』公式ホームページ→

ギターにステッカーが!『SUCK YOU』☆
最低とかあほかとかそんな意味ですよね、勇作くん・・・(*´艸`*)
カンテーレの番組グッズで売られないかな~♪←ちょと欲しい

共演は再びの中村ゆりさんに、鈴木亮平さんに菅田将暉くんもいますね♪
注目は山村紅葉さんと桂ざこばさんですかね(笑)
皆さん、勇作くんとどんな感じで絡むのか楽しみです

ほんっとに全国放送でないのが残念なのですが
本間さんが「何か方法があるはず!」と日々探って下さってるということなので期待!
たくさんの方が見られるようお願いしたいです

健ちゃんの民放初主演だもんね・・・(〃ω〃)♡


でっ、HR通信で告知のありました9月19日「泣いてたまるか」のライブ・・・
なにやら、健ちゃんもサプライズ出演するとか何とか!


ということで。

チケット取っちゃった・・・・・(笑)


大丈夫か!平日だけど私!

でもでも!

もしかしてだけど!
もしかしてだけど!

歌声披露してくれるかもだし!!!!!


本間さんの、「この日、この場所でしか起こらない何か」の言葉を信じ!
帰りは夜行バスの弾丸で(笑)行きたいと思いますっ!


バカですね、自覚あります。
もお、こんなことすんの最後・・・(いつも言ってるけど笑)
だって千葉の頃から夢だったんだもん・・・(。ノω\。)゚

本当に行けたら、ネタバレのない程度にレポしますね!
楽しみに待っていてください♪


さて、他に学園祭情報ですが、一発目の情報が出ましたね!

福岡女子大学の公式facebookで、情報解禁になっておりましたので
こちらでもお知らせします☆

福岡女子大学かすみ祭 <桐谷健太さんトークショー>

・日時/11月2日(土) 開場13:00/開演14:00
・販売日/学内10月9日(水)、一般 10月12日(土)
・価格/学内800円、一般1000円

チケット販売詳細は、また後日。
九州、いいなー。福岡行きたいなーチケット取れたら行こうかなー(笑)

今年の秋も忙しそうですヽ(*>∀<*)ノ♪♪♪


10月13日(日)スタートドラマ
『安堂ロイド~ A.I. knows LOVE?~』も楽しみですね♪

先週日曜の『半沢直樹』の後、予告出ましたよ!
木村さんと柴崎さんだけでしたけど(確か笑)映像凝っててカッコ良かったなー。
クールで優しく熱い!?らしい星新造さんも楽しみなってきた

ビジュアルはどんなんだろなー、IT企業の広報室で天才SEってエリートでしょー、

スーツ&メガネくん、来いッッッッ!!!!

だって木村さんはメガネかけないだろうし、焼けてはるからー(笑)
てっちゃんみたいな色白美人さんでお願いしたいわー(>∀<人)♡


・・・っていま、もう一度予告見たら沫嶋黎士さん、メガネかけてたよ!!!
どこ見てたんだワタシ!しかもメガネがなんかポイントになってるっぽい!!

あー・・・・新造メガネの夢、破れたり・・・・・(´・ω・`)
ま、なんでもいいや(←笑)なんでもオケ!

番宣も多そうですね、オールスター感謝祭は出てくれるかな☆
感謝祭は長いからあかんやろうけど、
木村艦長とお話してるとこ早く見てみたいー♡楽しみっ



ということで、またーIMG_1966.gif
関連記事
スポンサーサイト

Comment

喜びのお知らせいっぱい!
編集
ひでじろさん、こんにちは。i-265
待ちに待ったひでじろさんのブログ更新、やっと来ました!(*'▽')
健ちゃんがCDデビューすることにしましたね。すごくうれしいです!!
前に健ちゃんへのお手紙に、「ラップが上手すぎて歌手としてデビューしてもおかしくないと思います」と書きましたが、まさかこんなに早いのは!ラッパーじゃなくてもいい!河野勇作の役名ででもかまいません!
CDを入手したら、毎日マイカー出勤の時ずっと聞くと思います!( *´艸`)
ひでじろさんが健ちゃんのサプライズライブ(なにそれ、笑)に行っちゃうんですか!すごい!!!夜行バスはちょっとしんどいですけどi-229
レポ、楽しみにしてますよ!(^.^)/
2013年09月17日(Tue) 18:04
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年09月17日(Tue) 20:28
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年09月17日(Tue) 22:08
Re: 喜びのお知らせいっぱい!
編集
セツさん、お久しぶりです! コメントいただきありがとうございますv-22

> 待ちに待ったひでじろさんのブログ更新、やっと来ました!(*'▽')

あわわわi-201お待たせしてしまってすみません〜i-201
いつも本当にありがとうね(;_;)

> 健ちゃんがCDデビューすることにしましたね。すごくうれしいです!!
> 前に健ちゃんへのお手紙に、「ラップが上手すぎて歌手としてデビューしてもおかしくないと思います」と書きましたが、まさかこんなに早いのは!ラッパーじゃなくてもいい!河野勇作の役名ででもかまいません!

ねー、びっくりしましたよね♪♪♪
いつかはそんなこともあるんじゃないかなって思ってたから私も嬉しかったです!!
セツさんのお手紙も後押しなったかも!やりましたね(〃ω〃)
役でデビューっていうのがまた良かったなーとも思いました♪
基本はやっぱり俳優業がいいし♡

> CDを入手したら、毎日マイカー出勤の時ずっと聞くと思います!( *´艸`)
> ひでじろさんが健ちゃんのサプライズライブ(なにそれ、笑)に行っちゃうんですか!すごい!!!夜行バスはちょっとしんどいですけどi-229
> レポ、楽しみにしてますよ!(^.^)/

うん、本当に行けるか、また健ちゃんが演奏してくれるかはわかりませんが(笑)
それにメインは「泣いてたまるか!!」さんだし、佐々木さんの演奏も楽しみなんです☆
「RAINBOW」のCDも買っちゃいましたi-80
行けたら様子をお届けしますので楽しみしててねっ☆
2013年09月18日(Wed) 18:06
Re: 初めまして
編集
初めまして♪ようこそ、健ちゃん妄想ブログへ〜、管理人のひでじろと申します♪
コメントいただきありがとうございますv-22

いつも楽しく読んでくださってるのこと、ありがとうございますー!!
全然更新してないのに本当に申し訳ないです(;_;)
でもすぐにコメントくださってとっても嬉しかったです!!

CDデビュー、びっくりしましたよね☆
BECKのときも!! 一緒ですーーー!! 私もずっと思ってました!!( *´艸`)
Mステ出てくれないかなーって。タモステっていうんですねメモメモ(笑)
人気俳優さんばかりだったし、しかも1年前に撮ってたし、皆さんすでに髪型も変わってましたし
無理だろうなとは思ってましたが・・・でもこうして勇作くんで実現して本当に嬉しいです!!
私も信じてますww

19日、時間過ぎてもいいのではないでしょうか・・・間に合うかもしれませんっっ!!
通常は1時間半くらいだから・・・最後に出てくるのか、中盤かわかりませんが・・・
もしお近くならぜひ♪

>楽しんできてくださいね!!!

ありがとうございますっっ!!ぐんばりまーすi-80
2013年09月18日(Wed) 18:24
キャー!!
編集
「BECK」を観て健太くんのファンになった私は、健太くんのCDデビューを聞いて「千葉~♪」と叫びそうな心境です!!(以前、ちらっとお邪魔したのですが、どの名前でコメントしたか忘れてしまったので改めてお邪魔します!)
私は地方に住んでいるので、関西テレビの番組は観れないかも(ToT)…ですが、鈴木亮平くんのファンでもあるので、夢の共演!!って感じでテンションがとんでもないです(*≧∀≦*)
あー!!放送日に番組を観るためだけに関西に行こうかな!
早く歌声聴きたいですねー♪
2013年09月19日(Thu) 00:46
ついに!!
編集
ひでじろさん、おひさしぶりです。
最近はツイ交流がなくなってしまってちょっと悲しいゆーふぉです。

さて、健ちゃんが役名でデビューとはv-424
驚きましたが、でも、とても嬉しいですO(≧▽≦)O
それも民放初主演のドラマでなんてv-307
(東海地区では見られないですけど、遅れ放送を期待ですv-421
でも、この喜びを沢山の人と共有したいですv-363v-363v-363v-363
喜びで支離滅裂になってますが、お許し下さいw

あっ、安堂ロイドも楽しみですよねv-337

最後に、いつか東海地区の学祭にも健ちゃんが来てくれるを願ってv-421

2013年09月19日(Thu) 19:12
Re: お久しぶりです!!!
編集
お久しぶりです♪^^ コメントいただきましてありがとうございますv-22
CDデビューの時も毎日見にきてくださってたんですね、ご心配おかけしてほんと申し訳ありませんi-201
元気ですし、健ちゃんの情報はちゃんと追っかけていましたよん☆

歌手デビュー、めでたいですねっ♪私もなにかイベントやってくれないかなーと思っています!!
それか学園祭で少しだけでも歌ってくれるかな??で、全部聴きたかったから買ってー、みたいな?(笑)
京都の学祭情報が出ましたね、近いので京都へ行こうと思います♪

主演ドラマ、私も名前を勘違いしてたんですよ!! 今野って名前だったはずなのにあれあれ?みたいな。
あらすじには代理教師という表現しかないから、そりゃわからんわーと思って(笑)
私も鈴木さん、楽しみなんですっ!
2人座って並んでる写真で見てもめちゃカッコ良かったし(>∀<人)☆

ライブ弾丸で行ってきましたよー♪ ただいま、せこせことレポ書いてます、
って、なんかもう忘れかけてあやふやですがi-201
少しでも様子がお伝えできるようにしますね♪

あと注目の新造くん、予告ではメガネかけてなかったですねー
全身像もまだだし、どうかな?どうかな?楽しみに待っていましょねi-80(´ε`*人)
はい、またぜひぜひコメしてやってください☆ありがとうございましたヽ( ゚∀゚)ノ
2013年09月25日(Wed) 17:51
Re: キャー!!
編集
ちはるさん♪コメントいただきありがとうございますv-22

> 「BECK」を観て健太くんのファンになった私は、健太くんのCDデビューを聞いて「千葉~♪」と叫びそうな心境です!!(以前、ちらっとお邪魔したのですが、どの名前でコメントしたか忘れてしまったので改めてお邪魔します!)

以前にもコメくださったんですね♪ありがとうございます!!
ちはるさんのお名前で検索しましたが見つからなかったのでi-201
前コメはわかりませんが、これからもよろしくお願いします~☆
ちはるさんもBECKからですか!私も本格的には千葉からなんですよー!(*≧∀≦) ♪
この前LIVE行って生で歌うとこをみてきて感無量でした・゚・(ノω\*)・゚・
千葉とはスタイルが違いますけど、かっこよかったですよー♪

> 私は地方に住んでいるので、関西テレビの番組は観れないかも(ToT)…ですが、鈴木亮平くんのファンでもあるので、夢の共演!!って感じでテンションがとんでもないです(*≧∀≦*)
> あー!!放送日に番組を観るためだけに関西に行こうかな!
> 早く歌声聴きたいですねー♪

そうなんですか!?せっかくの鈴木亮平さんとの共演なのにー見られないのは残念ですー・・・
関テレ、もっと放送範囲拡げてー!!e-443
最終手段は・・・放送日に関西入りします!?ヽ( ゚∀゚)ノ名案!!
扇町の社屋でイベントとかやらないかなぁ~そしてそのまま天神橋商店街へ聖地参りとかいいかもです!!
あとから深夜でも全国で放送してくれたら嬉しいんですけど・・・せっかくですもんね。
勇作くんの歌もたくさんの人に聴いてほしいし!

秋は学園祭もあるし連ドラもあるし、楽しみいっぱいですねe-420
2013年09月28日(Sat) 22:51
Re: ついに!!
編集
ゆーふぉさん、お久しぶりですー♪コメントいただきありがとうございますっv-22

> 最近はツイ交流がなくなってしまってちょっと悲しいゆーふぉです。

うおー、すみません(>_<) いま、感謝祭のツイート、ゆーふぉさん宛てに返信しました(笑)
感謝祭の健ちゃん、結構映りましたね!!!本間さんも見切れてたし(笑)
ぬるぬる相撲で苦笑の健ちゃん、あの表情が一番!!!でしたっっ((ノェ`*)っ))タシタシ

> さて、健ちゃんが役名でデビューとはv-424
> 驚きましたが、でも、とても嬉しいですO(≧▽≦)O

私もびっっっくりしました!いつかは・・・と思ってましたけど、こんなに早くとは!
勇作くんの勢いがある感じも大好きなので、作品とともに楽しみです!!(〃ω〃)

> それも民放初主演のドラマでなんてv-307
> (東海地区では見られないですけど、遅れ放送を期待ですv-421
> でも、この喜びを沢山の人と共有したいですv-363v-363v-363v-363
> 喜びで支離滅裂になってますが、お許し下さいw

いえいえー、私なんかいつも支離滅裂ですよ(笑)
民放初主演決まったときは嬉しかったですけど、全国の皆さんと共有できないのが本当に残念で・・・(>_<)
遅れ放送、絶対お願いしたいですね!! オンデマンドでも配信してくれるのかな・・・?

> あっ、安堂ロイドも楽しみですよねv-337

はい(笑)星新造くんの活躍、期待します!!(〃´∪`〃)ゞ

> 最後に、いつか東海地区の学祭にも健ちゃんが来てくれるを願ってv-421

ゆーふぉさん、どうされます?またお会いできたら嬉しいです!!e-446
2013年09月29日(Sun) 00:11
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年09月29日(Sun) 07:33
Re: タイトルなし
編集
コメント&情報いただきありがとうございますv-22

雑誌はぜんぜん知りませんでしたよー(>_<) 公式さん、告知してくれーw
でも教えていただいたので早速立ち読みしに行きましたw
インタビューはスルーしちゃいましたがi-201グラビアの健ちゃんは相変わらずの男前で♡
ありがとうございました(〃v〃)

そうですか・・・いろいろ残念ですが・・・また次回に!
お会いできること、楽しみにしております!!i-182
2013年10月03日(Thu) 17:20












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

