桐谷健太さんを応援する、日々妄想ブログ

俳優の桐谷健太さんが好きだー! ということで映画・ドラマの他、テレビ出演時の感想等、日々妄想しながら健ちゃんを好き勝手に語るブログです。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 『オリンピックの身代金』とオールスター大感謝祭☆TOPオールスター大感謝祭 ≫ 『オリンピックの身代金』とオールスター大感謝祭☆

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

『オリンピックの身代金』とオールスター大感謝祭☆

こんばんは(・∀・)ノ


いろんな情報が上がってきていますが、先にテレビ出演情報!

2013年10月4日(金)21時~
TBS『同窓会~有名人、母校へ帰る~』!



『安堂ロイド』公式サイトの番宣情報、当初は名取裕子さんの名前だけだったから
「え、なんで?」と思ってたけど、さっき見たら「桐谷健太」って出てた♡良かった♡

ココリコ田中さんと母校・大阪府立桜塚高校へ訪問されたようでー

噂の(?)桜塚ですね!写真集でしか知らないからすっごく楽しみっっ
当時の校長先生とか、出てらっしゃらないかしら?

健ちゃんが「3日間だけ、KEN'sNON-NOのチラシ貼らしてくれ」て頼んだら
「いいよ」って言ってくださった、ステキな校長先生

忘れてはいても、その場に行けば思い出すことってあると思うので
高校生の頃、どんな風に過ごして、どんな思い出があったのか、
お話たくさん聞けたらいいな〜

あと、コメントで情報いただきました!ありがとうございます♪
発売中の『ViVi』11月号に1Pインタビュー(415ページ)掲載されています

ちょろっとページ開いたら『安堂ロイド』について語ってたので、読むの中断(笑)
あまり情報入れすぎるとね、始まってから読みたいと思います♡


そしてそして!
HR通信で発表がありましたね!!

テレビ朝日開局55周年記念二夜連続ドラマスペシャル
『オリンピックの身代金』藪谷潔役で出演!


えーっ!秋・・・!? 秋!! いつ放送!!!ΣΣ(oД゚*)ノノ

これはめちゃ大作ですよね・・・・面白そう♡
竹野内豊さんとか松山さんとか天海さんとか俳優陣も豪華だし!

しかもまた、テレビ局開局○周年記念ドラマに出演って、
これって凄いことじゃないですか???

やったー!おめでとうございますーっっ!!。゚+(。ノдヽ。)゚+。

内容・・・ちょっと難しそうだから、原作読もうかな?
2020年の東京オリンピックも決まったことだし、話題集めそうですね。
そんな注目ドラマに健ちゃんも出演って、本当に嬉しい。

写真見たら、また髪型可愛いし!!!

鉄ちゃんと同じくらいの長さですねー♪
でもメガネと服が古そうなので、やっぱ鉄ちゃんとは違うかな♡
18歳・・・♡(だよね?)

学生集団のリーダーとして、学生運動に傾倒する東大生の役かぁ・・・。
松山くん演ずる島崎国男も東大の院生だから、藪谷は後輩にあたるんかな?
よく知らないですけど、当時でも超エリートなんでしょうね〜。
反骨心が強くて正義感もあって熱い人な感じ?

竹野内さん演ずる落合に制圧された過去を持つらしいので、
社会の体制や国家権力への反発だけじゃなく、落合への恨みとかもあって
事件にずずずずいっっっと絡んでいく・・・!的な感じで

出番多かったらいいな☆

楽しみ楽しみ(。-∀-)


それから『オールスター感謝祭'13』ですね

まだ見返してないんですけど!皆さん、見逃してないですか!?

ぬるぬる相撲で・・・!
アンガールズ山根が開始早々すってん転んでしまったリプレイのあと・・・!
苦笑して顔を片手で覆ってしまった桐谷健太さん・・・!!!

最高に可愛かった・・・!!!!!IMG_1973.gif

この数秒のために5時間半ーーー!!!!。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッターン♪

山根を見ながら、鼻らへんに手をやって笑ってる健ちゃん、
そのうちその手で両目を覆って、笑いながらも「あ〜」て感じで
下を向いてしまった素な数秒間、しっかり撮られておりました!

カメラマン、褒めて遣わす(←何様)

両隣には紗弥加さん&美玲さんと美人で可愛らしいお2人がおりましたが、

それもなんやら!どこへやら!
全然負けてませんでしたよね!!!!


※管理人は目と脳がおかしいのでスルーしてください☆

またその覆っていた手がね〜、綺麗だったんですよね〜
はあ、眼福ー!ええもん見たー!

あと、健ちゃんはキャプテンだったので、結構映ってましたね!
今田さんがドラマの話を振ってくれたときも
ちゃんと宣伝してましたし(また元気よく、熱く、グっとね笑)

正解率も意外なことに(←)高かったし!(健ちゃん、エンタメ系弱そうだから笑)
紗弥加姉さんも頑張ってた!
ただ、中盤では安堂ロイドチーム1位取ってたのになあ〜
ラスト近くになるとスピード負け?してか、どんどん下がって行く順位(ガクリ)

それと一度だけ、『押すのが遅くて失格』で名前出た(笑)
せっかくの正解だったのにーー
せっかく健ちゃんが一所懸命考えて押したのにー!!

でもその時の「ええええ!?」の顔が可笑しかったからいいけど(*´艸`*)
そのあとすぐにカメラ目線で、いつものグっと熱い(暑い)顔して
司会の島崎さんからゲラゲラ笑われてましたね

あと恒例の休憩タイムになって、みんなが移動始めた時
健ちゃん、長瀬に声かけてませんでした?ここハッキリ分からんけど(また見直す)

そして大勢の芸能人が行き交うなか、健ちゃんどこーっどこーって
小さなワイプの中を目凝らして探してて
通常画面の方では実況中継ブースのマツコと和歌子がお取り寄せの話とかして、

いやいやいや、画面の扱い反対じゃね?

そんなこんなブーブー文句言ってたら、あっ、健ちゃんっっっ!!!!

丼食べとるーーーー!!!!
大きな目キョロッキョロしながら、もぐもぐ食べとるーー!!!!
いやーん、かっわいいいいいいいーーーー!!!!IMG_1948.gif


って大喜びしてたら、あれっ、見たことある人がっっ!!
本間さんがガッツリ、見切れとりました(笑)

そのあとにマツコが「ねえ、ちょっと人多くない!?マネージャーとかも混ざってるんじゃないの!?」とか言ってて、またウケました さすがマツコ、鋭い(笑)

グダグダ〜となってるとこもありましたけどw なんやかんや、楽しかったなー。
ゆるキャラマラソンは笑ったわ〜シュールな光景だったわ〜可愛かった
あと、安田大サーカス団長の大和田常務ね!!w 全然似てないのに笑た笑たw

あ、そうだ、激辛麻婆豆腐での演技対決!
「桐谷・・・」と呼ばれたときはテンション上がったんですけどねー
美玲さんが挑戦することになりました☆
長瀬くんもいたし、ここは女性の方がいいでしょうね♪

またいつか機会があれば、健ちゃんの「辛っっっ」の演技(笑)
見てみたいです


ということで以上、感謝祭感想でしたーIMG_1970.gif


関連記事
スポンサーサイト

Comment

視覚の秋
編集
ひでじろさん、こんにちは。(*'ω'*)
いろいろな情報公開されてきちゃいましたね~
藪谷潔くんという役、もう今年の8人目ですよ。本当にすごいだと思います。
来年のお誕生日お祝いのイラスト、超賑やかになるんじゃないですか(笑)
それにしても、『オリンピックの身代金』って豪華すぎるんです。好きな俳優さんたちいっぱいいますのでうれしいですが、潔くんの出番そんなに多くないと思いますけど。i-230
実は私の心の中で陣内のスーツ姿に勝てる人は竹野内さんしかいないんですよ(スーツ姿のみi-235)共演シーンあったら十分です!めっちゃ楽しみにしています。
そして感謝祭。本当に最高に可愛かったです!キャプテンが健ちゃんですから、安堂ロイドチームはほかのチームより楽しく見えると思いませんか?眼福でした。( *´艸`)
ココリコ田中さんとの母校訪問も必見ですね。またお話させていただきたいと思います。i-236
2013年10月03日(Thu) 16:01
編集
こんにちは。トークショーのチケットが取れずに、ショックのあまり書き込んじゃいました( ノД`)…

でも、最近テレビ出演が多いので嬉しいです(*^.^*)
録画した同窓会を見て元気になろうと思います♪
ひでじろさん、京都に行かれるんですよね?まだまだ先ですが、ひでじろさんのレポートを楽しみにしてます!
2013年10月05日(Sat) 12:02
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年10月05日(Sat) 23:01
編集
こんばんは~お久しぶりです☆


以前私がコメントで書いたエキストラで健ちゃんと共演した作品はオリンピックの身代金でした!!やっと言えてすっきり(笑)☆


エキストラ当日、テレ朝の人に「今日はね、おいしい日なんですよ~♪」って言われて。健ちゃんの他に竹野内豊さん、斎藤工さん、速水もこみちさん、黒木メイサちゃんというとんでもないメンツと共演させていただきました(汗)。


ロケ弁を食べた後歯を磨きにトイレに行ってたら他のエキストラの人達に置いてかれちゃって(笑)。現場に戻る途中になんと!歯みがきしながら誰かに「は~い」と返事をしている健ちゃんが目の前を横切っていったんですよ(笑)!グッジョブ自分(笑)!


ちなみに私別なシーンにも出てるんですよ(笑)。放送が楽しみですね☆
2013年10月05日(Sat) 23:18
Re: 視覚の秋
編集
セツさん♪コメントいただきありがとうございますv-22

> いろいろな情報公開されてきちゃいましたね~
> 藪谷潔くんという役、もう今年の8人目ですよ。本当にすごいだと思います。
> 来年のお誕生日お祝いのイラスト、超賑やかになるんじゃないですか(笑)

えーーーー!!8人目!?そんなにいた!?誰だっけ!?←こらっw
瀧川さんでしょ、次郎ちゃん、ともちん、キリー、ハギコー、新造くん、勇作くん、藪谷潔・・・本当だ(笑)
すごい、セツさん、さすがですw

> それにしても、『オリンピックの身代金』って豪華すぎるんです。好きな俳優さんたちいっぱいいますのでうれしいですが、潔くんの出番そんなに多くないと思いますけど。i-230

うん、なんとなく2夜連続でも少なそうですが^^ 
私も好きな俳優さんだらけだし、お話としても面白そうなので楽しみです!!!

> そして感謝祭。本当に最高に可愛かったです!キャプテンが健ちゃんですから、安堂ロイドチームはほかのチームより楽しく見えると思いませんか?眼福でした。( *´艸`)
> ココリコ田中さんとの母校訪問も必見ですね。またお話させていただきたいと思います。i-236

なかなかあんな風に女優さんに囲まれる健ちゃんも見られないのでw
そんななかでも健ちゃんは健ちゃんで、熱かった!!今までで一番映ってましたよね♪
あと、休憩中で丼を食べてるとき、横に岡井さんいたよね?(笑)同じよーな丼食べてはったw
最初気づかなかったけど、見返してみたらまた見たことある人が隣に・・・と思って(笑)

今日はチューボーですよ!ですねi-80
どうした桐谷!どうなる桐谷!がとっても楽しみです(o´艸`o)♪
2013年10月12日(Sat) 20:54
Re: タイトルなし
編集
しずさん♪コメントいただきありがとうございますv-22

> こんにちは。トークショーのチケットが取れずに、ショックのあまり書き込んじゃいました( ノД`)…

えええええええ・・・・それは残念です・・・・i-182
やっぱり関東は激戦なんですね(>_<)
でもでもでも!!またいつか!!絶対機会がありますよ!!!
あきらめないでーーー!!!e-260

> でも、最近テレビ出演が多いので嬉しいです(*^.^*)
> 録画した同窓会を見て元気になろうと思います♪
> ひでじろさん、京都に行かれるんですよね?まだまだ先ですが、ひでじろさんのレポートを楽しみにしてます!

今日はチューボーですよ!ですね!!予告見たらまた巨匠と楽しく絡んで熱くも語っているようなのでw
いっぱいパワーもらっちゃいましょう!!
あ、京都のチケット取れました(友達が取ってくれましたi-265
詳細お伝えできるように、頑張りますねー!e-68
2013年10月12日(Sat) 23:19
学祭のチケット
編集
しずさんへ

埼玉の学校(十文字ですよね?)の学園祭のチケット、
今チケットぴあで残りわずかって表示出てます!!e-282
キャンセル分(?)が出たみたいです。
2013年10月14日(Mon) 14:52
編集
てんさんへ

今朝ダメもとで見てみたら買えました!わざわざありがとうございます<(_ _*)>
お会いしたことが無いのに親切にしていただいて嬉しいです(*^-^*)
てんさん&ひでじろさん、十文字学園楽しんで来ます!本当にありがとうございました(*^▽^*)
2013年10月14日(Mon) 19:38
編集
しずさんへ

取れましたか!!よかったです!!e-454
楽しんで来て下さいねe-343
健ちゃんによろしくお伝え下さいe-348
2013年10月15日(Tue) 08:17
Re: タイトルなし
編集
いつもコメントいただきありがとうございますv-22

同窓会、楽しかったですねー♪終始、笑いっぱなしでしたよi-80
で、で、桜塚ってめっちゃ進学校ですよね・・・!!
そうなんやーって全然知らなかったけど(オイ笑)皆さん、頭いいんや〜と一人感動してましたwv-353
そしてFM802のDJやってらっしゃるんですか!? ええええええー!
もしかして健ちゃんの上京前の思い出語ってくれはった方ですか!?
私、この人めっちゃ声いいなあと思って聞いてたんですけど、その人かな?
うわーすごいすごい!! 802は職場も近くて毎日聞いてるので、親近感わいてしまいました(笑)
情報ありがとうございます!!!あー、嬉しいv-344
「喜びの歌」かけてくださるでしょうか・・・・ヽ(〃v〃)ノ
2013年10月16日(Wed) 18:29
Re: タイトルなし
編集
ゆりさん♪コメントいただきありがとうございますv-22

> 以前私がコメントで書いたエキストラで健ちゃんと共演した作品はオリンピックの身代金でした!!やっと言えてすっきり(笑)☆

ゆりさんいいなー!!!ヽ(〃v〃)ノ父の咲く花のロケで健ちゃんに会い、翌日にまた駅で健ちゃんに会い、
オリンピックの身代金でも共演ってーーーー!!! おめでとーーー!!!e-405e-405
しかも、健ちゃんが出るとは知らなかったんですよね?凄いです!
スタッフの方の「おいしい日」っていうのが(笑)確かにおいしすぎますよね!!!!!
斎藤工さんもいいなー(てコラ笑)

そして歯磨き健ちゃんに遭遇したとか!!!!持ってますね〜持ってますね〜v-353
ゆりさん、グッジョブです!!!e-267
その光景想像したら可愛すぎてばったんです、ご報告いただきありがございますヾ(*´∀)(∀`*)ノ゙
秋放送っていつなんだーって感じてすが、勇作くんと合わせて楽しみですー!e-266
2013年10月16日(Wed) 18:42












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

