桐谷健太さんを応援する、日々妄想ブログ

俳優の桐谷健太さんが好きだー! ということで映画・ドラマの他、テレビ出演時の感想等、日々妄想しながら健ちゃんを好き勝手に語るブログです。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 「泣いてたまるか!!」LIVEレポ♪TOP日々、健ちゃんで一喜一憂 ≫ 「泣いてたまるか!!」LIVEレポ♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

「泣いてたまるか!!」LIVEレポ♪

こんばんわ(・∀・)ノ☆


今日コンビニで「そろそろ情報出てるかなー」とテレビ誌チェックしたら!
新造くん、メガネきたーーー!!!!!2_20130506210426.gif

月刊テレビジョンに載ってた!カッコいい!カッコいい!カッコいい!
健ちゃん、やっぱメガネ似合うー

『半沢直樹』後の予告で一瞬だけ映ったときはかけてなかったから
掛けたり掛けなかったり、TPOに合わせてっていう感じですかね♪(´ε` )

いやー、しかしどのテレビ誌にも
大きく取り上げられてて嬉しいですねぇ


NHKの時はあらすじと全体の写真一枚だけとか、ちょこーっとでしたもんね
途中からチェックしなくなりましたもん・・・。

ま、『安堂ロイド』でも健ちゃんの写真は一枚だけでしたけど(笑)
(もっと現場での撮影風景とか木村艦長とお話してるとことか載せてくれいっ

いやいや。ゼータクゆーたらあかんな、すぐ欲張りになってしまう。
取り上げてくれるだけで写真載せてくれるだけで有り難いことだ


さぁ、ビジュアルは公開になりましたけど、
新造くんはどんな人なんでしょうね~、楽しみ楽しみIMG_1881.gif

片思い中の麻陽に対して、新造がどんな表情を見せてくれるか!
また叶わぬせつない恋のようですが
相手は「愛」という言葉を知らないアンドロイドさんらしいので(最初は?)

噛み合わないやりとりの中で疲れた麻陽が、
ほろっと新造くんに癒しを求める・・・
っていう展開はないですかね?(笑)


麻陽の揺れる気持ち、それでも受け止める新造くん、
一瞬ふたりは・・・なんてどぉ?どぉ?(*ノ∀ノ)ギャー!ってそりゃないか(笑)
本当すみません

ま、なんにせよ!
人間代表の星新造くんに☆期待したいと思います!1_20130506210425.gif


ということで番宣情報ですっ!

9月28日(土)18:30~23:48
TBS『オールスター感謝祭2013』


ようやく『安堂ロイド』公式ホームページに名前でましたね!
他に再び共演の美鈴さんに紗弥加姉さん、山本さんと女優陣に囲まれて

オールスターかぁ~、『専業主婦探偵』以来ですよね~、
『Jin』のもまだ編集してないんだよな~、
この番組って無駄にHDD容量を消費していくんですよね~

でもたまーに貴重な表情を捉えてくれるから
録画はやめられんっっっっ!!!!!


ミッキーが目の前に来たとき一瞬だけ映った、
健ちゃんのあの喜びようが忘れられませんw
恭子ちゃんも隣でふにゃっふにゃな顔してて、ふたりで女子ってたね
そんな1・2秒のために(笑)土曜はぐんばるぜっ


ということでぬるぬる相撲、そろそろ如何ですか?
(※やるわけない)


さて、お次は学園祭情報、解禁なりましたね
京都なら近いので行こうかなと思っています。今年も3校、まとめますね☆


十文字学園女子大学・短期大学<桐華祭>

【日時】2013年10月27日(日)開場12:30/開演13:30
【会場】十文字学園女子大学・短期大学部 記念ホールメインアリーナ
【指定席】一般1200円
【一般発売】10月5日(土) 10:00~ チケットぴあより発売


福岡女子大学<かすみ祭>

【日時】2013年11月2日(土)開場13:00/開演14:00
【会場】福岡女子大学 大学会館
【指定席】一般1,000円
【一般発売】10月12日(土)10:00~ e+(イープラス)より販売→


京都光華女子大学<あかね祭>

【日時】2013年11月17日(日)開場13:00/開演14:00
【会場】講堂 (光風館)
【チケット】一般1000円 当日1200円
【一般発売】10月12日(土)10:00~
チケットぴあより販売→

京都の詳細はまだ決まってないようです。
去年はチケットぴあで販売されていたので・・・また出るかな?


※9月30日追加情報

チケットぴあで詳細、出ました!
12日・・・福岡とかぶってますけど



話変わりまして。先週は怒涛の一週間でございました

火曜日は梅田でマイア・ヒラサワのLIVEがあって
木曜日は渋谷の『泣いてたまるか!!』LIVEへ。
夜行バスで翌朝帰って来て仕事して、土曜日は神戸、日曜は京都。

ガッツリ遊んでしまいました!はぁー楽しかったー!IMG_1921.gif

あ、そうだ(また脱線しますが笑)祝日の月曜日、
久しぶりにゆっくりと『地球バス紀行』見たんですよ!フィンランド編!

エレベーターのボタンを「うりゃっ!」
バスの降車ボタンをまた「うりゃっ!」

掛け声かけながら押す旅人さんの可愛さにやられ申した。


なんつー、かわゆらしい人なんだ・・・3_20130506210428.gif
こんな33歳はいないな。きっと。たぶん。知らんけど☆←

永遠のゆるキャラ☆ムーミンワールドのバイト男子が描いた絵も爆笑でしたね!
旅人さんと一緒に「それムーミンちゃうやんっ!
同時にツッコんでもたわ(笑)


一緒にケーキ食べたユタさんも、親切でステキな人だったなー♪
フィンランドは昔から憧れの国なので、更に行ってみたくなりました(〃ω〃)

YOMIURI ONLINEで少しだけ『地球バス紀行』の健ちゃんのことが
書かれている記事がありましたので、ご紹介します。

【海外紀行番組】予定調和やめリアルに 浦城義明(BS-TBSプロデューサー)
※外部リンク



ということで、前置きが長くなりましたが☆

9月19日『泣いてたまるか!!』ライブがありましたので
軽くレポりたいと思いますっっ
IMG_1883.gif


【ご注意】ライブ中はメモってなかったので、色々間違っているかもしれませんが
そんな感じだったんだなー程度でさらっとお読みいただけると幸いです


場所は渋谷GLADというとこでした。
ステージ前に1thメインフロア(30人位かな?スタンディング)、
高さ1.5m、幅1mぐらいの壇があってそこが2thフロア。
前に柵がありこちらもスタンディング。
また同じくらいの壇があって3thフロア、こちらは座席(一列)
天井は吹き抜けになっていて、こじんまりとしてましたが
どのフロアもステージに近くて、コロシアム状になっていたので見やすかったです。

1thメインフロアなら演奏者に近いなーとも思ったんですが、
それよりも全体を見渡せる方がいいかなと、今回はそういう楽しみ方しようと思って
2thフロアのど真ん中を陣取りました☆

それでもステージから5mもなかったような。近かったです♪

最初はロンドンブルーという四人組アイドルグループが出てきて
一所懸命で可愛かったなーフリまねとかして踊らせてもらいました☆

あとステージ真ん前に男性ファンが一人いて、
これがかの有名なオタ芸かっ!?と(笑)
初めて見ましたけど面白かったー!愛、感じましたね!
合わせて楽しませていただきました

そしていよいよ『泣いてたまるか!!』さん登場!!

佐々木卓馬さんは黒の帽子に黒グラサン、黒ジャケ前締めてお腹キツめ(←笑)
黒サルエルで足短っっみたいな(←コラっ笑)
で、なぜかマイクスタンドがすごーく高め設定、
マイクはグンっと下に向けられてて、佐々木さんはめちゃ上向きで歌ってて
キメキメなんだけど笑えるつーか、なんつーか、なんつーか、

めっっちゃ可愛い・・・・・・・IMG_1948.gif

お腹あたりのパッツンパッツン具合がたまらんく可愛いかったです(笑)

このキャラってもしかしてミュージカルの役のまま、なのかな?
『泣いてたまるか!!』では太熊という名前で活動されてるようですが・・・
そのへんはよく分からず。

思わず可愛いと失礼ながら思ってしまった私ですが、歌い出されるとね〜、
これがものっそい!カッコよくてですね!!

うおっ!すごいっ!!太熊さん、めっちゃ声いいっ!!
感動いたしました☆

ジャンルでというと絞れないとゆーか、いろんなタイプの曲があって、
どの曲も聴きやすくて、聴けば聴くほどハマるような感じ♡

最初はハードな曲が続いたので、腕振り上げてタテのりまくってしまった
『cloud9』とか結構スキ♪

特に今回、初めてお会いした桐友さんが
私が昔から応援してる某バンドのファンで健太ファンという貴重な方でして(笑)
ノリが同じなもんだから、それが更に楽しくて!ヾ(*´∀`*)ノ
こんなに一緒に歌って笑って踊ったのって氣志團以来だわと思って!(いつの話!)

隣にいた桐友さんらに『ここだけ××××現象』と言われてしまった☆
↑ 分かる人だけ笑ってくださいw ↑
ありがとうございました♪♪

あとバンドメンバーさんで注目だったのが、
ギターのマモルさんて方!(終わった後サインしてもろたー♡)
演奏のことは私、全然わからんので申し訳ないんですけど
とっても弾けてらっしゃったというかw 見てて楽しかったなあ(*ノ∀ノ)

途中からは長髪をぐるんぐるん回し始めw
きゃあああーーって、思わず私も頭振り回したくなったね!
楽しんで演奏してらっしゃるのが伝わって、こちらもテンション上がりました!


もちろんノリのいい曲だけでなく、じっくり聴かせてくれるのもありました。
特にラスト近くの数曲は泣かされた・・・曲名が分からないのが残念なんですが(>_<)

『ぬくもり』っていう歌も、母が作ってくれたおにぎり、とか
ちょっとー!それは涙腺緩むからやめてー!!な曲調と歌詞なんですが
やはり生で聴くとさらにじんわり・・・・・きました。
太熊さんが一瞬、声を詰まらせる瞬間もあったのですが・・・この曲だったかな。
うーん、記憶曖昧ですみません

あとヴァイオリンがすごく良くて、ライブ用バージョンなのか
アルバム収録じゃない曲だったのか分からないのですが
ある曲にヨハン・パッヘルベルのカノンをアレンジして演奏してた曲があって、
これも盛り上がったなあー。
ライブバージョンのアルバムも出して欲しいな。


そして!ラスト前。ここでゲスト「健太、桐谷健太がきてくれてます」
ということで、健ちゃんの登場!!

さあ、桐谷健太さんは一体どこから出てくるのでしょうか?
ステージ横から?いえいえ、そんなことはありませんでした。
ずっとステージを見ていたようです。

さて、一体どこにおられたのでしょうか?

ハイ、私の左斜め後ろにいらっしゃいました


どっかーん(爆)


・・・・実はLIVE途中から気づいてたんですが
絶対、後ろ振り向かんとこ、と思っていたので(知らんフリ知らんフリ♪)

たまに笑い声とか後ろから聞こえてましたけどね☆
太熊さんてば、始まって2、3曲でフーフーと息切れ気味になってw
(お腹キツいとか言って、みんな爆笑でしたw)
そのとき健ちゃん、なにか大きな声で言ったんですが聞き取れなくて
あとで真ん前にいた方に聞いたら「もうバテてるやん!」と突っ込んでたそうです(笑)

太熊さんからの紹介があって後ろを見ると、丸イスに座ってて
隣には本間マネさん、あら、事務所の社長様もいらっしゃってました。

呼ばれた健ちゃん、立ち上がって手を挙げて礼しながら階段を降り
ステージに上がってから挨拶のあと、太熊さんを指差し

「しんみりしすぎ!

また思いっきりツッコんでました(笑)


しんみり、というのは、その前の曲かで、太熊さんが歌いながら
いろんな想いが溢れてうるうるっとされている瞬間があって
聴いてるこちらもうるうるっときてて、終わった後も静かだけど温かい空気が流れて・・・

でも太熊さんはそんな空気になったことを「すみません、ダメですね~」なんて言って
とても恐縮されていたんですが、それを健ちゃんがツッコんだわけですねw

言われた太熊さんも、ついねー、ダメなんだよなー、とか言いながらペコペコ

今にもコンビ漫才が始まりそうな雰囲気でした( ´艸`)ムプ

でね、並んでお話してるところを見ながら、
なんとなーく思ったんですけど・・・・お二人、なんか似てるなーって。
見た目とかの話じゃなくて、根本に持っているもの。“気”とか、そういうもの。

健ちゃんは、正直いつ呼ばれるか分からんかったと、
アルバム発売のお祝いの言葉も伝えてました。

そしてお二人とも、この曲は本間さんのために歌いたい、とおっしゃっていました。
健ちゃんは、もゆるさんや社長さん、リオくんの前でこうして歌えて嬉しい、幸せだと。
そしたら後ろからありがとう!という男性の声。リオさんかな?

太熊さんも「もちろんみんなのためにだけど」と前置きしながら
みんなで気(念だったかな?)を送ってください、ということで
アルバムタイトル曲『RAINBOW』が始まりました。

健ちゃんはカホン(ペルー発祥の打楽器(体鳴楽器)だそうです、あとで教えていただきました)に座って叩きながら、メインヴォーカルは太熊さん、健ちゃんはサビ部分を交互だったり一緒に合わせて歌ったりしてました(と思う笑)

最初聴いたとき、この『RAINBOW』が一番好きだなーとは思っていましたが
生で聴くとまた違って良くて、太熊さんも健ちゃんも歌詞のひとつひとつを大切に
ある部分では優しく、激しく、いっぱいの気持ちを込めて歌っているのが分かって
とても感動しました。うまく言葉で表現できなくて申し訳ないんですが・・・。

二人で「虹のむこう側へ」と歌うとこ、今でも耳に残ってます。

そしてステージで歌う健ちゃんを見るのがずっと夢だったので目に焼け付けてきました。
本当、お二人ともカッコよかったです


歌が終わって太熊さん、健ちゃんがCDデビューする話を振ってくれました。
でも今日のメインは泣いてたまるかさんだから、いいですいいです、と健ちゃん、
いやいや持ちつ持たれつだからーみたいなこと二人で言い合ってると・・・!

なんと『喜びの歌』が流れたあああーーっっ!!!IMG_6395.gif

初!祝!おめでとう健ちゃん!

最初は遠慮してた健ちゃんも、曲がかかるとテンション上がって来たらしく(笑)
ついには曲に合わせて歌ってくれた!!!(*ノдノ)!!!

でも徐々にボリュームが小さくなっていって(ここまでよ、みたいなw)
ちょっと歌って気持ち良かったのか、もう少し聴かせたかったようで
この先もいいねん、とか言いだし(笑)
太熊さんも「健太ったら引っ込み思案だからぁ〜、ちょっと音上げてー!」つって

どこが引っ込み思案なんだっていうね!!

ネタですから、もう(笑)で、再度『喜びの歌』が流れたんですが、
それがさっきの続きじゃなくてまた最初からだったもんで健ちゃん「ここから!?」と(笑)
結局ワンコーラス、熱唱してくれました

ということで、お先に聴かせていただきましたが、
私の印象ですけど、えーと、まっすぐな歌でした!(笑)

歌詞も面白い、健ちゃんぽい、ライブでやったら盛り上がるだろうなって
一度聴いたら曲も歌詞も覚えられる、やみつきになりそうな曲でした♪

終わった後「なんだかんだ、ごっつ歌ってもーた(てへっ)」って
この時の言い方がすっごくすっごく可愛くて
その横で太熊さんも「もおー、健太ったら控えめなんだからー」とか言ってw
23日発売されるんでめっちゃいい曲なんで、と超絶笑顔で宣伝する健ちゃん

まったくどこが控えめなんだっていうね!!!


いやもう、ほんっっっとに楽しかったあああああーヽ(〃▽〃)ノ

アンコールの最後も、他のゲストの方々と一緒に健ちゃん再登場!
今度は全員で『RAINBOW』を再び熱唱してました!大拍手ー!


終わった後は早々、夜行バスに乗り込んで大阪へ。
ほとんど眠れませんでしたけど(背中痛かった・・・・)
太熊さんと健ちゃんが歌った『RAINBOW』がずっとずっと耳に残って
とても幸せな気持ちで帰りました。

『泣いてたまるか!!』さん、楽しいLIVEの夜をありがとうございました。
おつきあいしてくださった皆様、ありがとうございました。


やっぱりLIVEっていいもんですねっっ!IMG_1949.gif


ということで、以上『泣いてたまるか!!』ライブレポでした!

では、またーIMG_1673.gif
関連記事
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年09月27日(Fri) 23:13
行きたかったぁぁぁ(ToT)
編集
ひでじろさん、こんにちは♪

ライブの様子、凄く伝わって来ましたよ~!!ありがとうございます。本当に行けなくて残念ですです(泣)
ギリギリまで迷ったんですが、拠ん所なき事情で、今回は諦めるしかありませんでした~。はぁ、悲し(ノД`)
ライブハウスは、客席と一体になれて最高ですよね。そこで健太クンの歌が聴けるなんて•••鼻血ものです(笑)
佐々木さん「恋と革命」の舞台で、健太クンと共演してました。私の記憶違いでなければ、あの後にHR通信で紹介されていらしたので、その時は同じ事務所の方だとは知りもせず…印象も曖昧で(ごめんなさい。桐谷様だけしか見ていないというww)
いつも思うんですが、ここの事務所ってホン
トに暖かくて素敵♡♡やはりふぐママさんが暖かい方でいらっしゃるので、きっとそれもありますよね(*^^*)健太クン、ふぐママさんと出逢えて、本当によかった(*p´д`q)゜。←今更ですがww
あー、それにしてもまたひでじろさんにお逢い出来なかった>_<(しつこいw)

さあ、これから感謝祭までにちゃっちゃと用事を済ませて、激辛カレーに悶える健ちゃまを堪能せねば•••って、すっかりその気ですが(笑)
ヌルヌルはいいです^^;←出ないってww
では、5時間半楽しみましょーね(^_-)
2013年09月28日(Sat) 16:32
編集
はじめまして。桐谷くんは前から好きな役者さんでしたが、最近すごくはまってしまって色々と検索してたらこのブログにたどりつきました(^-^)
今度初の学園祭(埼玉)に行ってみようと思います。
ブログ楽しみにしてます。文章が下手で失礼しました
<(_ _*)>
2013年09月28日(Sat) 18:01
Re: こんばんは♪
編集
またまたコメントいただきありがとうございますv-22
あの、もしかしてTwitterフォローしてくださってる方ですか?
お名前がよく似てらっしゃるので気になりました(*'д'*人)

ライブ行かれたんですねーーー♪うわー、お会いしたかったです!!!
しかも健ちゃんと肩が触れる距離に・・・・!!!!きゃー!!!うらやましいーーーー!!!!
目の前を通られると本当、背の高さとかわかりますよね〜(*ノ∀ノ)

私はステージに上がられた時にようやくはっきりお顔を見ました♡
目も眉もきりりっと相変わらず濃く(笑)カッコ良かったなー♡♡♡
あと、帽子被っていたのでどんな髪型かは分かりませんでしたが、襟足長くなったなーと思ってました♪

あと集まっている人たちもそんな多くないけど、佐々木さんのお人柄もあるんでしょうね、
アットホームなライブでもあったなぁ。楽しかったです♪
お会いできませんでしたけど、あのステキな夜を一緒に共有できたっていうことだけでなんかすごく嬉しいです!!
これからもよろしくお願いします(*´ェ`pq)

感謝祭も、なんやかんやと楽しかったですね(笑)山根・・・・笑わせてもらったわww

2013年09月30日(Mon) 17:53
Re: 行きたかったぁぁぁ(ToT)
編集
きんぎょさん♪コメントいただきありがとうございますv-22

> ライブの様子、凄く伝わって来ましたよ~!!ありがとうございます。本当に行けなくて残念ですです(泣)
> ギリギリまで迷ったんですが、拠ん所なき事情で、今回は諦めるしかありませんでした~。はぁ、悲し(ノД`)

拙いレポ(といえるのかどーか…)お読みいただきありがとうございますー!!
夜行バスの中ですぐにメモったんですけど、記憶がすでに定かでなく(>_<)
怪しいところはたくさんありますが雰囲気で楽しんでいただければーとe-440
きんぎょさん、参加できなかったんですねー、残念!! とっても温かいライブでしたよ。
健ちゃんがステージに立って歌うところを見られましたし歌声聴けましたし、
遠征して良かったですe-420

「恋と革命」に出演してらしたんですねーe-68
佐々木さんは、シュフタンのラーメン屋の店員さんとして、なぜかすごく覚えてます(笑)
次は俳優としての佐々木さんも注目して見よう! と思いましたー♪

> いつも思うんですが、ここの事務所ってホン
> トに暖かくて素敵♡♡やはりふぐママさんが暖かい方でいらっしゃるので、きっとそれもありますよね(*^^*)健太クン、ふぐママさんと出逢えて、本当によかった(*p´д`q)゜。←今更ですがww

そうなんですよー、佐々木さんと健ちゃんが並んだ時にふと、似てるなぁって、
それって事務所さんの、本間さんご一家が持ってらっしゃるものなんだって
必然にみんなが集まって、ファミリーになってるんだなぁって思ったんです。
リオさんも、ものっすごくカッコ良い方でびっくりしたんですが、同じ空気を持ってらっしゃいましたよ。

> あー、それにしてもまたひでじろさんにお逢い出来なかった>_<(しつこいw)

いえいえ、逢わない方がいいかもです(笑)こんな奴が・・・!! て感じですからe-350

> さあ、これから感謝祭までにちゃっちゃと用事を済ませて、激辛カレーに悶える健ちゃまを堪能せねば•••って、すっかりその気ですが(笑)
> ヌルヌルはいいです^^;←出ないってww
> では、5時間半楽しみましょーね(^_-)

激辛麻婆豆腐でしたけど・・・・桐谷、の名前で反応したんですが・・・・はあ(←笑)
キャプテンなのにー!!長瀬との対決見れたかもなのにー!!!残念でしたが、またいつかお願いしたいですね!!
2013年09月30日(Mon) 18:15
Re: タイトルなし
編集
しずさん♪初めまして、ようこそ健ちゃん妄想ブログへ! 管理人のひでじろと申します☆
コメントいただきありがとうございますv-22

> はじめまして。桐谷くんは前から好きな役者さんでしたが、最近すごくはまってしまって色々と検索してたらこのブログにたどりつきました(^-^)

検索して来てくださったんですね! ありがとうございますe-68
それでは初めましての方に恒例の☆お茶v-365とお菓子v-370をどぞどぞー♪
少々よこしまなヘンな応援ブログですが、気にしないでまったりしていってくださいねー(^▽^)/
最近健ちゃんにハマった・・・といいますと、まさかの激流を見て!?(まさか言うな笑)
なんだろーなんだろー、またそこんとこ詳しく教えてくださいww

> 今度初の学園祭(埼玉)に行ってみようと思います。

生の桐谷さんは最高にかっこよいので、また熱いので、オススメいたします!!
今年は握手会、あるのかなあ・・・?
分かりませんが、あればそれもぜひ参加されてみてください!!

> ブログ楽しみにしてます。文章が下手で失礼しました
> <(_ _*)>

いえいえ、とんでもない!! 管理人が書いてるレベルがアレですからwお気遣い無用ですw
更新はスローですがi-201また良かったら覗いてやってくださいね☆
ありがとうございました((〃・Д・人・Д・〃)♡
2013年09月30日(Mon) 18:33
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年10月01日(Tue) 13:09
編集
お茶&お菓子ごちそうさまです♪ヽ(´▽`)/

私が好きになったきっかけは、ルーキーズの再放送でした。確か夏にやってたと思うんですが、その時は「あーこの人の演技すきだったなー」ぐらいの感じだったんです。高山係長とかも好きでしたし♪演技の幅が広いっていうんですかね?
それで、出演作品を見てみようと思って検索したら握手会の事を書いてる方が結構いたんです。それを読んで、人柄に惚れてしまいました(*ノ▽ノ)ファンに対する思いとか、その他いろいろ…しかも実は(←失礼)顔もかっこいい(/▽\)♪
という事で一気にはまってしまいました!
トークショーは、思いきって旦那に「行ってくる!」と伝えたので楽しんできます♪握手会ありますかねー?でも目の前で見たら倒れてしまいそうです…。

2013年10月02日(Wed) 11:37
うらやましいぃぃ・・・
編集
ひでじろさん、こんにちは!

ライブで健ちゃんが斜め後ろにいたなんて…
うらやましいですーーー!!

私ライブのこと自体ひでじろさんのブログで知って、
しかも当日…
だからレポしてくださってうれしいです♪

オールスターにも出てたんですねーー!!
録画すればよかった…。・゚・(*ノД`*)・゚・。
何かいいとこ映ってたらレポしてください♡
2013年10月02日(Wed) 12:04
Re: タイトルなし
編集
しずさん♪またまたコメントいただきありがとうございますv-22

> お茶&お菓子ごちそうさまです♪ヽ(´▽`)/

いえいえー、お粗末様でした♪

> 私が好きになったきっかけは、ルーキーズの再放送でした。確か夏にやってたと思うんですが、その時は「あーこの人の演技すきだったなー」ぐらいの感じだったんです。高山係長とかも好きでしたし♪演技の幅が広いっていうんですかね?

うわーーーー!!そうなんですか!?平っちきたーーーー!!!
それは素晴らしいですーーーーヾ(o≧∀≦o)ノ゙e-405
私、平塚から健ちゃんのこと気になった人って凄いと思ってるんです☆
高山係長もですけど、キャラ濃〜いじゃないですか(笑)
でもキャラクターの表面的なところだけじゃなく、この俳優さんの演技好きて思えるって
見る目がありはるんやなーって♪♪♪

> それで、出演作品を見てみようと思って検索したら握手会の事を書いてる方が結構いたんです。それを読んで、人柄に惚れてしまいました(*ノ▽ノ)ファンに対する思いとか、その他いろいろ…しかも実は(←失礼)顔もかっこいい(/▽\)♪
> という事で一気にはまってしまいました!

そうなんですよ〜、実はめちゃイケメンさんなんですよ〜(てコラ!!笑)
しかも生で見ると、めっっっっちゃも真剣、イケメン!!! 男前ですよ!!!
握手会にご参加された折には、ぜひぜひ吃驚してください(笑)
トークショーも楽しいですが、一人一人とても丁寧に対応してくださるのでおすすめしますe-420
大学によっては握手会がない場合もありますが(大学側の都合で)
参加される学祭に握手会がありますように〜!!
2013年10月03日(Thu) 17:57
聴きたい♪
編集
うわぁ~!生で歌声聴けたんですね~♪
昨夜の番組でも「歌ってー!」って言われ「もう、しょうがないなぁ♪」って感じでちらっと歌ってくれてましたね。健太くん優しいって思いながらみてました(^-^)
健太くんの歌い方がなんか好き!!早くフルで聴きたいです。
今年は学園祭チケット取れるかな。まだ健太くんに会ったことすらないので、今年こそチケットGetするぞー!!
2013年10月05日(Sat) 09:44
Re: うらやましいぃぃ・・・
編集
ぱとらんさん♪コメントいただきありがとうございますv-22

> ライブで健ちゃんが斜め後ろにいたなんて…
> うらやましいですーーー!!
>
> 私ライブのこと自体ひでじろさんのブログで知って、
> しかも当日…
> だからレポしてくださってうれしいです♪

そうだったんですか!!!それは残念です・・・用事でダメでした?e-451
当日券もあったんじゃないかな~、そんな人も多くなかったのでi-201
私がいたフロアも数人でしたし^^
健ちゃんは後ろにおられましたが(笑)2thと3thは段差がかなりあって、後ろ向いたら目が合うとか、お方様の目に入ってるとかw まずない感じだったんですよ。でも同じ空間にいられたのは嬉しかったです♪♪
レポ、読んでくださってありがとうございます!! そんな感じのこと言ってたよーな気がする的なレポですが(←おい笑)楽しんでいただけたのなら良かったです☆

> オールスターにも出てたんですねーー!!
> 録画すればよかった…。・゚・(*ノД`*)・゚・。
> 何かいいとこ映ってたらレポしてください♡

オールスターも楽しかったですよe-266健ちゃんは木村艦長に代わってキャプテン努めて、頑張ってました!結構、映ってましたよー♪あと遠藤要さんや川村陽介くんもいて、お久しぶりーだったんじゃないかしら、と♪お二人は長瀬のクロコーチに出てるんですよ♪昨日見たらすごく面白くてはまってしまいました^^
今期ドラマはリーガルハイとクロコーチと安堂ロイド見たいと思いますー!(て、なに宣言w)
いよいよ安堂ロイドは明日ですね!!!楽しみだーe-420
2013年10月12日(Sat) 20:33
Re: 聴きたい♪
編集
ちはるさん♪コメントいただきありがとうございますv-22

> うわぁ~!生で歌声聴けたんですね~♪
> 昨夜の番組でも「歌ってー!」って言われ「もう、しょうがないなぁ♪」って感じでちらっと歌ってくれてましたね。健太くん優しいって思いながらみてました(^-^)

同窓会でも歌ってくれましたね~e-460安堂ロイドの番宣で出てるのに、CDの宣伝までできて!!全国放送でやったー!!て感じでした(笑)売れますようにーv-20
「喜びの歌」はエネルギッシュな元気の出る曲でしたよ!あと健ちゃんは「 君の旅路に桜が笑う」もすごくいいって、B面やのにいいねんって言ってました!こちらは聞けなかったので、今から発売が楽しみです!!

> 健太くんの歌い方がなんか好き!!早くフルで聴きたいです。
> 今年は学園祭チケット取れるかな。まだ健太くんに会ったことすらないので、今年こそチケットGetするぞー!!

私もーーーー!!(*>∀<)ノ高校生のときから変わってなかったですね、全身で歌うようなあの感じ!本当にカッコいい!!
今日、学園祭トークショーの発売でしたけどチケット取れました!?
私は無事にGetしましたよーe-267
ちはるさんが初健ちゃんに逢えます様に!(*´∀`)e-267
2013年10月12日(Sat) 21:15












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

