桐谷健太さんを応援する、日々妄想ブログ

俳優の桐谷健太さんが好きだー! ということで映画・ドラマの他、テレビ出演時の感想等、日々妄想しながら健ちゃんを好き勝手に語るブログです。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 【学園祭速報】十文字学園女子/桐谷健太さんトークショー♪TOP日々、健ちゃんで一喜一憂 ≫ 【学園祭速報】十文字学園女子/桐谷健太さんトークショー♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

【学園祭速報】十文字学園女子/桐谷健太さんトークショー♪

学園祭情報です!チケットぴあで出た!

福岡に続いて、お次は埼玉県です!!

十文字学園女子大学・短期大学【桐華祭】
桐谷健太さんトークショー!!!!IMG_1918.gif


【日時】2013年10月27日(日)13:30 開演/12:30 開場
【会場】十文字学園女子大学・短期大学部 記念ホールメインアリーナ
【指定席】1200円
【一般発売】2013/10/5(土) 10:00より発売

チケットぴあ発売情報はこちら→


初、埼玉じゃないですかっ 
いいなっ♪いいなっ♪行ける方はぜひーっ♪


・・・『喜びの歌』23日リリースの後だから、歌ってくれたりするのかなぁ…☆・゚:*



ということで。
昼から、東京に行って参りますヽ(〃v〃)ノ



新幹線中でじっくり聴こう、と『RAINBOW』買っちゃいました☆

55555.jpg


ジャケ&歌詞カードのイラスト、あったかくて可愛いなあって思ってたら
なんと本間マネさんが描いておられました



Live、楽しんできますね
関連記事

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年09月19日(Thu) 15:37
編集
お久しぶりです!!
2回目のコメントです(*^^*)
弾丸トラベラー気を付けて行ってきて下さい!!
絶対何かあるやろなーと私も思ってました★
感想楽しみにしてます♪

学祭も楽しみですね。
関西でやってくれんかなーと期待してるんですが、うちの旦那さんは健ちゃんにばちばちにヤキモチ妬いてしまってるんでこの気持ちはこっそり胸にしまってます(・∀・)笑
2013年09月19日(Thu) 17:09
ご無沙汰しております!
編集
ここ数年ないくらいの目まぐるしい忙しさで、2話目以降ずっとおあずけ状態でしたが、やっと見終わりましたよ『激流』っ!(笑)
 皆さんがクールダウンする頃に私、今、お腹いっぱい状態です。何だかスゴいドラマでしたね。あ、最終回に美弥の実家のお母さんに会いに行くシーンがあったそうですね。…全カットになってましたが。
新しいドラマ、キムタクと共演ですね~。
腕相撲で勝ってしまって芸能界から干されるのでは…という意見がネットで飛び交ってたらしいですが(笑)
今日のlive行かれるんですか? また起こし楽しみにのんびり待ってます♡
2013年09月19日(Thu) 17:10
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年09月19日(Thu) 17:13
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年09月20日(Fri) 16:41
Re: トークショー
編集
いつもありがとうございますっ!v-22

トークショー3校、出揃いましたね♪ 日程的にもちょうどいい感じだし☆
京都は確定です! チケットが取れたら・・・ですが(笑)ぐんばりまーす!!

ライブレポ上げたので、また読んでくださいね!e-420
2013年09月28日(Sat) 22:54
Re: タイトルなし
編集
みゆさん♪またまたコメントいただきありがとうございますv-22

> 弾丸トラベラー気を付けて行ってきて下さい!!
> 絶対何かあるやろなーと私も思ってました★
> 感想楽しみにしてます♪

弾丸トラベラー、いっちゃいましたー☆めっちゃ楽しかった!
健ちゃん、帽子被ってましたけど相変わらず目も眉もキリッ!!男前!!カッコよかったです!
レポ上げましたのでまた読んでやってくださいねーヽ(〃v〃)ノ♪

> 学祭も楽しみですね。
> 関西でやってくれんかなーと期待してるんですが、うちの旦那さんは健ちゃんにばちばちにヤキモチ妬いてしまってるんでこの気持ちはこっそり胸にしまってます(・∀・)笑

ばちばちヤキモチですか!!!!可愛らしい旦那さまですねー!!(*ノ∀`*)笑
京都に決まりましたけど行けそうですか??ぜひぜひ内緒でこっそり・・・参加しちゃってくださいっ笑
2013年09月28日(Sat) 23:22
Re: ご無沙汰しております!
編集
サンジさん♪コメントいただきありがとうございますv-22

> ここ数年ないくらいの目まぐるしい忙しさで、2話目以降ずっとおあずけ状態でしたが、やっと見終わりましたよ『激流』っ!(笑)

えー!そうだったんですか!!v-12それはそれは・・・お疲れ様でした!
ようやくゆっくり見られる時間ができたんですね、良かったですー(*´エ`*)♪

>  皆さんがクールダウンする頃に私、今、お腹いっぱい状態です。何だかスゴいドラマでしたね。あ、最終回に美弥の実家のお母さんに会いに行くシーンがあったそうですね。…全カットになってましたが。
> 新しいドラマ、キムタクと共演ですね~。

えええええええ!!!美弥が実家のお母さんとこに!?なんでそれ全カット??
そうか、やっぱりそういうシーンがあったんですね!!おかしいと思ったんですよ・・・
いや~スッキリしましたァ・・・ありがとうございますっ(〃´∪`〃)ゞ
いろんな事情があったんでしょうね、でも全体としてはそれぞれのキャラがちゃんと生かされたストーリーだったと思うので、いいドラマだったと思います!!濃かったですけどねー(笑)
木村さんとの共演も楽しみですね☆
2013年09月28日(Sat) 23:47
Re: 久しぶりです!
編集
お久しぶりです♪コメントいただきありがとうございますーv-22

私もお先に聞かせていただきました!!
確かにすげーーっ!!ヾ(*>∀<)てなりましたよーーー!!最高です!!!v-344
これは生でライブやるべきだと思うんです!!ライブで一体になりたいー!!v-353
よろしくお願いしたいですw

本放送も楽しみだし、CD発売も楽しみだし、日9ドラマも楽しみ!!
あ、学園祭も♪京都、参戦します!(*′∀`)ノ
2013年09月29日(Sun) 00:24












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

