桐谷健太さんを応援する、日々妄想ブログ

俳優の桐谷健太さんが好きだー! ということで映画・ドラマの他、テレビ出演時の感想等、日々妄想しながら健ちゃんを好き勝手に語るブログです。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 『がんばった大賞』ガリレオNGと相棒と☆TOP日々、健ちゃんで一喜一憂 ≫ 『がんばった大賞』ガリレオNGと相棒と☆

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

『がんばった大賞』ガリレオNGと相棒と☆

こんにちはーIMG_1951.gif


テレビ出演情報です☆

10月12日(土)23時30分~
TBS『チューボーですよ!』で「さばの味噌煮」を作る


『チューボーですよ!』公式サイトはこちら→
※外部リンク

予告が面白いですね♪ ギターで自ら演奏しながら『喜びの歌』を熱唱、
「えいっ!」と、またまた前受身ベタァッを披露!(なんか懐かしいw)
冷蔵庫に向かって「えぃッ!」と念を送り(?)
「人生、前にしかいけへんわ」と2人仲良く上昇ポーズ!(可愛い!)

そして堺さんの後ろに立って2人で謎のテンションて・・・???
ディカプリオ健ちゃん(恋人コント)、再び!?
最後は「俺ぜったいイヤやこんなんもおホンマぁ〜っっっ」って

どうした桐谷!どうなる桐谷!!

・・・って書いてあったけど、ホンマにどうなるんかな(笑)
「イヤやぁ〜」って言ってるその顔は大好物なんですが

巨匠との絡み、楽しみすぎますねっっ(〃ノωノ)

あと、これはTBSだけですが
10月13日 (日) 16時~『安堂ロイド~A. I. knows LOVE?~ナビ』

『安堂ロイド』撮影現場や、木村さん密着や、
出演者コメントなど盛りだくさんな内容、だそうなので要CHECKです!
・・・・全国放送してくれ〜(T_T)

第1話は13日(日)ですが、11日の今日は出演の皆さんが電波ジャックするそうで☆
健ちゃんも、出ないかなぁー(*´З`)


さてさて今週月曜、帰ってきてテレビつけたら
ちょうどフジの『第20回がんばった大賞』やってて!

『ガリレオ』5話の健ちゃんNG、出ましたね!

病室で若菜の鼻をぐぐぐとつまみ窒息死させようとする知宏(桐谷健太さん)
そこへ妹と湯川先生が来て驚く、というシーン。

「これが一番簡単だった・・・」と覆い被さるような後ろ姿、そこへ「ガラッ」、
驚いたともちん、大慌てで若菜から離れようとした瞬間

ガラガラガラっ!ドスンっっ!!!!!

健ちゃん、大きな音立ててフレームアウト
・・・・尻餅ついちゃった(笑)


ワイプに武井咲ちゃん、ビックリ顔でしたが笑っておりますw
摩子にえらいとこ見られちゃったね(-∀-。)ブブ

健ちゃん、すぐに「ごめんなさい」と謝ってましたが、
ご本人もビックリしたのか、苦笑いしながらもすぐ動かず(動けず?笑)

どうなった?と思ったら、右ひざは立ててるものの左足はまっすぐ投げ出す形になってて
イスに座ろうとしてバランス崩して滑ったのかな?これは痛そうだ・・・(*´艸`*)

美玲ちゃんも目瞑っていても何があったか分ったようで口元笑ってるw
「リアルでも良かってんけど、これはさすがに・・・」と
立ち上がりながら苦笑いの健ちゃんでした


そのあと助手・栗林役の渡辺いっけいさんのNGが続きます♪
再びの5話(5話のNGが多い?笑)理工学部研究室のシーン。

湯川先生「その人たちの写真を集めて下さい」
「え?わざわざ会いに行って僕が写真を撮るんですか?」
驚くともちんの横には岸谷刑事(吉高)、
後方で「また湯川先生、よけいなことに首突っ込んで〜」的な表情の栗林先生。

遠方にいる人は携帯メールで写真を送ってもらえばいい、という湯川先生の言葉に
ひとこと言おうとした栗林先生、ゴーグルを外した瞬間、
一緒につけていたメガネがぽろっ

岸谷刑事の「奥さんを襲撃した犯人を・・・」というセリフにかぶって
チーン!カン!カン!←メガネが柵に当たって落ちる音が響きます(笑)

岸谷のセリフが止まり、ともちんも一瞬、栗林先生の方を見る、
でも芝居は続けられる、湯川先生は無表情で栗林さんを見やり無言の圧力、←笑
まだまだ芝居は続き「分かりました。できる限りやってみます、よろしくお願いします」と頭を下げるともちん、後ろでは下を向いて誤摩化すいっけいさん、はい、カットっ!!みな、いっけいさんのほう見て苦笑いw

桐谷「ちょっと待ってください、後輩潰し・・・」
渡辺「なんか悪い空気来てる!(汗)」
福山「完全に、桐谷潰し


“桐谷”潰して(笑)

吉高もいるのに「健ちゃん」に限定されてしまったw
さすがましゃ兄、愛感じますな!

そして2人から責められワタワタと言い訳する先輩いっけいさん、
そのあとまたすぐにセットの小物を落としてしまい「悪気はないんです」って焦ってる
いっけいさんがおちゃめな役のままで、とっても可愛らしかったです


それからその日、BSテレビ朝日で
『相棒 seazon4』第13話が無料放送されてたんですよ♪

脇幸太郎ゲットでけたー!嬉しいー!
おまかせ・まる録自動録画バンザーイ!!


以前、地上波で再放送された時は反応しなくて後で知って悔しい思いしてたんですけど、
今回録れたってことは『桐谷健太』って名前がしっかりクレジットされてたってことですよね♪良かった良かった

脇って、チンピラで関西弁で捲し立ててガラ悪くてアホやったけど
憎めないキャラでしたね、最後もちょっぴりせつなくて・・・好きやったなぁ。
2006年1月18日放送だから今から8年前、と思うと感慨深いものがありますね〜。

高校3年の文化祭では棒読みだった健ちゃんも(笑)
8年後にはここまでなってるってのが凄いっっ

あと見てて気づいたんですけど、脇を殺そうとして目撃者になった
麻薬の仲介屋・鷲頭一郎役、渋川清彦さんだったんですね!!
渋川さんというと、ガリレオでともちんが殺しを依頼した人ですよ!
おお、なんか繋がってるーーーーっっと一人感動しておりました


そして『同窓会〜有名人、母校へ帰る』
面白かったですね〜楽しかったですね〜

何が面白かったって、まあ文化祭のビデオのとこなんですけどw
その内容より、それを見てる健ちゃんの反応が可笑しくて可笑しくて((*≧艸≦) ♡

おっきな口あけて大爆笑して机バンバン叩いて足バッタバタさせて
しまいには足抱え込んで身体きゅーっってさせて丸くなって
ひゃーーーっっ!て叫んであかんこれは出したらあかんて顔真っ赤で半泣きで

ひとり大騒ぎ(笑)

健ちゃん見てるだけでオモロかった(。^w^。 )
この人のこーいうところがホンマに可愛らしい!

「棒読みやん!」つって恥ずかしがってましたけど
いやいや、高校の文化祭の劇とかってあんなもんですよね〜^^

それよりも堂々とちゃんと声出してセリフ言えてるやんと思って、拍手でした

あと途中から「あれ、Tシャツの柄が変わった??」と思ったら、汗だったという(笑)
汗だくなって、いろんな思い出語ってくれましたね☆楽しかった!

うーん、書きたいとこいっぱいいっぱいありますが
番宣情報を先に上げたいので、また改めて〜


いよいよ明日は京都!福岡!
学園祭トークショーのチケット発売日です!10時から!


・福岡女子大学 e+(イープラス)より販売→
・京都光華女子大学 チケットぴあより販売→


行かれる方は、ぐんばりましょねー!IMG_1918.gif
関連記事
スポンサーサイト

Comment

コメント
編集
新造くん、癒しキャラでしたね~。
ナビ、健ちゃんは一言コメントでしたっ。
木村さんのやり方に、僕らも飛び込んで、一緒の方向にファっと行く感じが気持ちいいですね。
と、黄色のセーターで語ってました。

チューボー、すっごい面白かったですね!保存版!
早くCD聴きたいです♪
2013年10月15日(Tue) 08:59
Re: コメント
編集
わー、うにこさん♪コメントいただきありがとうございますv-22

> 新造くん、癒しキャラでしたね~。
> ナビ、健ちゃんは一言コメントでしたっ。
> 木村さんのやり方に、僕らも飛び込んで、一緒の方向にファっと行く感じが気持ちいいですね。
> と、黄色のセーターで語ってました。

ナビ、教えてくださってありがとうございますー!!! 一言コメントだったんですね♪
しかも黄色のセーターで!! あの色が似合うってなかなかないと思いますe-68
新造くん、癒しのひとでしたね〜。まだ出番はこれから〜て感じですが、
これから先の展開も、新造くんがどうそれに関わって行くのかも楽しみです!e-420

> チューボー、すっごい面白かったですね!保存版!
> 早くCD聴きたいです♪

あの登場の仕方!理想的でした!!!(笑)保存版です!!
CD、早く予約しなきゃー!!(てコラー笑)
2013年10月16日(Wed) 18:51
10月から楽しすぎ(^o^)
編集
ひでじろさん、こんにちは。i-1
NG大賞に選ばれるのは全然予想外でしたよ。尻餅で意識不明の奥様を起こしたのはすごいと思いませんか?(笑)そして〝桐谷潰し"を聞いた時その"えっ?!"の表情もたまらなく好き!楽しい現場の雰囲気伝わってきました。(*´▽`*)
そして、同窓会で高3の健ちゃん見れて、あの伝説の(笑)校長先生も見れて、最高なんですね!
今週たまたまビストロSMAPを見ました。ゲストの佐藤浩市さんが"自分の作品を観て泣いたことがありますか"と聞かれて"YES"と答えたんですが、感動じゃなくて、真夜中一人でテレビで再放送の自分が出演した過去の映画を観て、「俺、ヘタだな…」と思って泣いたんだそうです。
あ、健ちゃんのひとり大騒ぎも同じなんだ!そういうことだ!と納得した私でした。i-278
チューボーですよ。もう最高!i-234
健ちゃんの名言また増えましたね!
「地上スレスレだけど、人生前にしか行かんわ~」素晴らしいです!
巨匠との絡みも面白かったです。サバのみそ漬け食べたくなりました。i-239
来週いよいよCD発売されますね。早くフルバージョン聞きたいな~i-185
これからSPドラマ3本が控えていますし、学園祭のトークショーもありますし、幸せ気分いっぱいです!(*´∀`)
2013年10月17日(Thu) 11:18
Re: 10月から楽しすぎ(^o^)
編集
セツさん♪ コメントいただきましてありがとうございますv-22

> NG大賞に選ばれるのは全然予想外でしたよ。尻餅で意識不明の奥様を起こしたのはすごいと思いませんか?(笑)そして〝桐谷潰し"を聞いた時その"えっ?!"の表情もたまらなく好き!楽しい現場の雰囲気伝わってきました。(*´▽`*)

ガリレオは人気作品だから選ばれる率高いだろうけど、なぜか5話のNGが多かったよね?(笑)
あと後半でも5話の吉高のNGに対して関西弁で返す湯川先生、これは健ちゃんの影響かしら?と勘ぐっちゃったわ!(*≧艸≦)
桐谷潰し、てね、美玲ちゃんもいたのにw
楽しそうな現場で、貴重な映像見させてもらいました♡

> そして、同窓会で高3の健ちゃん見れて、あの伝説の(笑)校長先生も見れて、最高なんですね!

楽しかったね、ココリコ田中さんと正反対なコンビで(*≧m≦*)
校長先生のキャラも最高だったわ・・・(笑)

> 今週たまたまビストロSMAPを見ました。ゲストの佐藤浩市さんが"自分の作品を観て泣いたことがありますか"と聞かれて"YES"と答えたんですが、感動じゃなくて、真夜中一人でテレビで再放送の自分が出演した過去の映画を観て、「俺、ヘタだな…」と思って泣いたんだそうです。
> あ、健ちゃんのひとり大騒ぎも同じなんだ!そういうことだ!と納得した私でした。i-278

そうなんや〜、佐藤さんにもそういう時があったんですね〜(*'.'*)
でも悔しい思いをしてこそ今があるんですもんね。
健ちゃんのひとり大騒ぎ、トークショーでも見たことありますよ(笑)
客席からの言葉を聞き間違いして、「ごめんっ!!」つって手足バッタバタさせてきゅうー!って体を縮こませるの(笑)そんな全身で表現しなくても、ってw 可愛いったらありゃしないw

> チューボーですよ。もう最高!i-234
> 健ちゃんの名言また増えましたね!
> 「地上スレスレだけど、人生前にしか行かんわ~」素晴らしいです!

名言!確かにそうですよね!
巨匠もお気に入りで何度もさせられてて可笑しかったけど(*ノ∀ノ)

> 巨匠との絡みも面白かったです。サバのみそ漬け食べたくなりました。i-239

セツさん、食べことある??サバはいま、旬だし脂乗ってて美味しいよー!♡
私も味噌煮食べたくなりました( ´艸`)

> 来週いよいよCD発売されますね。早くフルバージョン聞きたいな~i-185
> これからSPドラマ3本が控えていますし、学園祭のトークショーもありますし、幸せ気分いっぱいです!(*´∀`)

フルバージョン、この前のラジオで聞いた!!(๑✧◡✧๑)
これはMステに出て全国に届けるべき歌ですよ!!!
元気出るし、最後ちょっとうるっときちゃったよ!応援歌だな。早く手元に置きたいです♪
学園祭、楽しみだね!待ってるでー!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
2013年10月20日(Sun) 11:35












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

