桐谷健太さんを応援する、日々妄想ブログ

俳優の桐谷健太さんが好きだー! ということで映画・ドラマの他、テレビ出演時の感想等、日々妄想しながら健ちゃんを好き勝手に語るブログです。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 勇作×イナ戦の『喜びの歌』CD発売☆TOP河野勇作(桐谷健太)×THEイナズマ戦隊『喜びの歌』 ≫ 勇作×イナ戦の『喜びの歌』CD発売☆

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

勇作×イナ戦の『喜びの歌』CD発売☆

おはようございます

河野勇作(桐谷健太)×THEイナズマ戦隊『喜びの歌』
23日発売されましたね!おめでとうございますー!
IMG_1918.gif


当日はお昼に会社を抜け出し電車乗って汗だぁーだぁーかきながら(笑)
タワレコで買ってきましたよー

アマゾンで予約しようかなと思ったんですが、タワレコチャートに載せたかったのと
※10/23付のタワレコ全店J-POPシングルチャートで6位でしたね!やったヽ(〃v〃)ノ

宣伝ディスプレイが見たかったので☆
↓ これこれ ↓

IMG_3464.jpg

うぉー!カッコよかーーーっっっ!!!

見えてないですが、上のポップには『Y・O・U やまびこ音楽同好会』のこととか
丁寧に宣伝文句が書かれていて、読んでるとなんだか感慨深くてジーンときました。
待ちに待ったCDデビューですもんねっ!

もちろん、初回限定版&通常版の2枚買いましたよん

IMG_3466.jpg

で、今日(23日)は記念日ーっっ!と思って、
生出演されるというINTER-FM『MondoMusica』にメッセージと
このディスプレイ写真を一緒に送ったんですよ。

そしたら「早速リスナーからこうやって喜びの写真が届いてますー」って取り上げてくださって、いや私の写真なのか何枚かを見てなのかは分かりませんが、健ちゃんが「うわうわうわー!」って「嬉しい~っほんまや~っ」ってえらく喜んでくれてて、あ、送って良かったーっと思って(〃ノωノ)ホッ

そのあと健ちゃん「オレまだ行けてないんすよコレ、行きたいわー!」て
ほんっと行きたそーに言ってて、ええ?ちょっと待って、と(・∀・;)

健ちゃんてば、見に行くつもりなんや(笑)

ディスプレイをじっくり眺めて、もちろん買うんでしょうねぇ~☆.。.*
そして店員さんに気づかれたら「よろしくお願いしますー!」って熱く宣伝して、
店員さんまでも虜にしてしまうんでしょうね!(笑)
さっすが健ちゃんです

ということで早速、iPhoneに入れてずっと聴いてます♪
元気出ますね!てか、ニヤけます!笑

健ちゃんの声とか歌い方は相変わらずエネルギーが爆発するようで、
健ちゃんにぴったりな歌詞は直球ストレートに心にくるし、
メロディはキャッチーで一度聴いたら覚えられる!忘れられない!破壊力抜群!
もう( 艸`*)ププって笑っちゃうような、そして聞き終わったらすぐにもう一回聴きたくなるようななかなか中毒性のある歌です⌒☆

やっぱり“健ちゃんはすげーーー!”ですよ!
そんな曲を作った“イナズマ戦隊さんもすげーーー!”ですっ!拍手っ!

そして2曲目の『君の旅路に桜が笑う』もいい曲!!!
健ちゃんがメインの曲をどっちにするか迷ったっていうのも分かる。
曲調はこちらの方がちょびっとだけ好みではありますが(笑)
いや、でもどっちもイイです!
PV見てたら、また泣けてくるシーンだらけで(>_<)

衝撃映像もありましたけどね(←清志郎さんメイク笑)

ライブハウスで全力で歌ってる勇作くんを見て、
あーライブしてほしいー!て、ものすごく思ってしまった・・・・。
それも『河野勇作』ではなくて『桐谷健太』として。

歌ってる健ちゃんが見たいー!
やっぱり音楽は生だ!生でこの歌声を聴きたいー!


いろいろ欲が出てしまいますね・・・(>_<)

私は演じている桐谷健太さんが好きなので、
最初はCDデビューするなら役でしか考えてなかったんですね、『BECK』なら千葉とか。
それから順ちゃんのモンパチを聞いて、うわー、と。
全編、健ちゃんの歌声で聞いてみたい!と思って。
でもどうなんだろう、俳優やりながらCDを出してる方もたくさんいるけど
健ちゃんはそういう方向じゃないような気がする、やっぱり違うか、と思い直して
それにレコーディングだからと役者のお仕事が少しの間お休みになるのも寂しいなとか
お前が考えてもしょうがないやろ的なことをぐるぐる考えたりしたんですが(笑)

そしてこの度、晴れて河野勇作という役名でCDデビューとなりましたが
役者であっても、歌手であっても、変わらず100%全力投球な健ちゃんがいて
それはCDを聞けば分かるし、やっぱり健ちゃんの歌声は大好きで
『泣いてたまるか!』のライブでもすごく思ったけど、いろんなタイプの曲を健ちゃんの声で聞きたいと思ったし
考えたら作詞はもちろん作曲もできる人かもしれない・・・!と思ったら、うわうわ、そういう方面においても物凄い可能性を持ってる人やんって(今さら?笑)。
役者、歌手、そんな枠でとらえる方がおかしいか、と。
どんな経験も自分の成長に繋がるし、結果、役者としての幅も広がるって
いつもトークショーやインタビューで言ってますもんね。

先日のラジオで健ちゃんが言ってたんですが

「ドラマの中で歌うシーンがあるんですけど、その時はやっぱりその役でやってる感じはあるんですけど、CDレコーディングでは100%桐谷健太でいきました。
それがすーごい気持ち良かったんです。やっぱり役者って自分の体を使うんですけど、やっぱ一枚、役っていうフィルターを通してセリフを喋ったりとかその役になってりするんですけど、歌の場合って、音楽ってまんまの自分でいけるから、まっすぐ出せるから、それがめっちゃ気持ちよかったです」

ぜんぜん違う感覚で楽しめた、気持ちよかったと健ちゃんが言うなら、わかった、
じゃあ次は『桐谷健太で“フルアルバム”』を

まぁ結局、何が言いたいのかというと
健ちゃんがどういう方向でいこうが付いていくでー!ってことで(*ノv`)笑

この『喜びの歌』聴いたら、いろんなところから声がかかりそうですけどね♪
いつか、を夢見て♡


ではラジオ出演情報がたくさんありますので、まとめます☆
出演時間とかはまだ分からないの多数ですが

10月26日(土)17:00 - 19:00 InterFM『ALTERNATIVE NATION』
10月26日(土)24:00頃 ニッポン放送『福山雅治の魂のラジオ』
10月28日(月)〜31日(木)9:00 - 11:30 J-WAVE『I A.M.』
 (10:40〜『CLOSE TO YOU』かな?) 
11月09日(土)8:00 - 12:00 J-WAVE『RADIO DOUNUT』
 (11:10『ENTERTAINMENT LUNCHBOX』かな?)
11月13日(水)・14日(木)TOKYO FM『OH!HAPPY MORNING』


あ、そうだ。23日に2本出演されましたけど『face』ってTOKYOFMで放送されました?
昼からずっとTOKYOFMを聴きながらスタンバってたのですが、
直前であれ?何かがおかしい・・・このノリでは放送されないかもと思い、
JFN各局を探しまくり、ようやくμFM(鹿児島)で聴けた・・・なんだったの一体?
私が聴いてたのはTOKYOFMじゃなかったのかしら(汗)

時すでに遅しで、トークも後半戦に入ってましたが
相変わらず上中さんとの漫才トークは楽しかったです

今のところラジオ出演がメインですが・・・・テレビは出ないのかなぁ?
カウントダウンTVとか(今やってんのかな?)Mステとかー!頼むー!(>_<)

いや、待っているだけじゃダメだと
コメント下さった方がステキな方法を教えて下さったので実行しました

Mステに出演リクエストメッセージを送る

地道?(笑)いやでも、無駄じゃないはず!
想いが届きますように☆ァリガトゥ. (人´ω`)☆

あ、あとFM802にも送っといた!(大阪のFM曲ね。毎日会社で聴いてるから笑)
ヘビロテしてくれー!地元でも盛り上げていかんとあかんしね

『喜びの歌』は『ハピくるっ!』のエンディング曲にもなってるんですが
番組の最後の最後に数秒だけ、しかもほとんど聞こえないレベル扱いなので
もちっと宣伝してくれると嬉しいお願いカンテ〜レッ!


さて、それでは他にも色々情報が上がってきていますが、
たまこさんから素敵な情報をコメントでいただいてしまいましたっ!
ありがとうございますっ!

ただいまBSプレミアム3では『龍馬伝』の再放送をやっているらしいのですが
なんとなんとっ!

福山さんの『魂ラジ』に健ちゃんが出演する10月26日に
池内蔵太が初登場する第30回「龍馬の秘策」が放送されるというのですっっ!!

すげーーーーーーっっ!!!!
なんですかなんですかこれ!?偶然にしたら凄くないですか!?

18時に池内蔵太の「馬関海峡で受けた傷ーっ!」を見て
24時に福山龍馬の内蔵太マネ「馬関海峡で受けた傷ーっ!」を
聞けるんですよ!?


運命だよ・・・・・・キラキラーン

って福山さんが、猪木じゃなかった内蔵太マネやる前提で書いてますけど(笑)
ま、やるでしょたぶん☆今日の放送が楽しみです\(^o^)/



さあ、それからガラッと話は変わりますが・・・
HR通信で、衝撃発表がありましたね♪

11月18日放送『時計屋の娘』で健ちゃんの役が!
花村司くん、素朴な植木屋の青年かと思えば・・・!!

ホストですってー。

俄然楽しみなってきたよ、ほらぁーーーー!!!

実は花村くん、虫嫌いとかそんな設定ないですか?ワクワク(((〃ω〃))ワクワク
親父は腹掛け&角刈り&ねじり鉢巻の昔気質の超職人さんでー、
そんな世界がイヤで抜け出したくて、夜のホストとかやってんの!
でも全然いけてなくて、ダサい花村司ちゃんなのっ!

なんっって可愛いんだあああーーーーっっ!!

ハイ、妄想拡がる設定をイロイロ、ありがとうございます


それからもういっこ☆『オリンピックの身代金』の放映日が決まりましたね
11月30日(土)・12月1日(日)21時より2夜連続です!

あれ、30日!『Y・O・Uやまびこ音楽同好会』と同じ日じゃないですか
健ちゃん祭り、だなぁ・・・・地域限定ですが。

うーん、いつか全国で放送されますように(>人<;)
やっぱりみんなでキャーキャー言いたいですもんね



それからそれから・・・・『安堂ロイド』ですね
簡単感想の前に、木村艦長が約束を果たしてくださったので、そのご報告!

25日放送のラジオ『木村拓哉のWHAT'S UP SMAP!』で
『喜びの歌』がかかりましたー!


ありがとうございますー!☆・゚:+.(-ェ・*人≡人*・ェ-).+:゚・☆

TOKYOFMのサイトで「安堂ロイド共演あの人の曲!?」て書いてあったから
10分前からスタンバッてました(チェックチェック!笑)

では、木村艦長による曲紹介はこちらっ↓

『23日に、これは封を切ったんですけど、安堂ロイドに出演中の・・・
ま、ぼく大好きな、桐谷健太って奴がですね。
イナズマ戦隊っていうバンドと曲を出した、ということで。
でー、前もって、オレ飯食いにいったんですよ、健太と一緒に。で、そん時に、
「木村さん、ちょっと聞いてもらっていいスか!?(←また健ちゃんの熱い言い方マネw)」
って言われて「何を?」って言ったら「や、ちょっちょっ聞いてくださいよー!」て
「なに!?」て言って、こう一応ヘッドホンを両耳に入れたら
「行きますよ行きますよっ!かけますよっ!」てバンってかけたのが、
今から紹介する曲なんですけど、結構いいんすよ。ハイ。
それではワッツをお聞きの皆さんにもおススメしたいと思います。
桐谷健太とイナズマ戦隊がお届けします『喜びの歌』っっ!』

はい、とっても愛情こめて宣伝してくださいました☆
ありがとうございました!(*ノ∀ノ)



さあ、注目の『安堂ロイド』第2話ですがっっっ!!


新造くんの出番が少ない・・・・・・・(´・ω・`)ショボボボーン
腰掛けOLさんとの会話が面白かったからいいけど♡

26歳のくせにオッサン顔だって

「オレは中学の時からこの顔なんですー!一定の年齢を超えると若く見られるタイプなんですーっ」て口尖らせて言ってる横顔がとっても可愛かったのでOK

てか新造くん、口悪いねー!結構ズケズケとモノを言うタイプなのね(笑)
でも「オレがなんとかしますよ」なんて言っちゃえるとこ、カッコいいじゃないですか!
プライドは高いけれどそれに見合う実力があって、自信もあって♡
新造くんはモテるタイプの理系男子ですね☆

彼は広報にいるけど超一流のSEでもあるんですよね。
エニグマ・クラウドのシステムバグは未来と深く関わってるっぽいし
新造くんがなんとかしてこう~、色々と、ですな(よくわからんけど笑)
謎の原因とか解明とかに一役買っていてほしいな。

あと、話の中では公安部のパートがやっぱり面白いですね。
葦母刑事と日野さん演じる冨野と探偵ゴダイの密談とか、見てて楽しい(笑)
ただ公安幹部の角城が“謎の美少女”に殺され(?)てしまって驚愕(;゚д゚)エエエ

警察機体のうちの1体じゃなかったのか
いや、あいつは絶対、来週になったら平然と出てくるよ!
彼の替え機体は何体もいるの!
あの“謎の美少女”も分かってて警告しただけなんだよ、きっと!

いやはや、謎ばかりですが「兄じゃねぇ、舐めんな」の言い方が良かったので
美少女、ちょっとだけお気に入りになった笑

ラプラスが人間、て言ってたけど、どうやらそうではないもよう。
ロイドと同じ技使ってたよね。ロイドが兄ってこと・・・・?
ロイドが起こした事件に絡んで色々あっての「兄じゃねぇ」なのかな??

さて次回はどうなるでしょうかね、ってもう明日放送ですが


とゆーことで、毎度話があっちこっち飛んでしまいましたが
桐谷健太さんもイナ戦もすげーってことで\(^o^)/♡

でわ、またっIMG_1924.gif
関連記事
スポンサーサイト

Comment

編集
「君の旅路に桜が笑う」のMV見ましたよ~♪
健ちゃん(勇作)がたまらなく可愛くて口元ニヤニヤしてるのに
目はウルッとしてしまいました。
すごく伝わってくるものがあると言うか、
健ちゃんが一生懸命歌ってる姿にジーンと来ました。
ウチの4歳児も早速オモチャのマイク持って歌ってます♪
私は間奏のギター鳴らしてピョンコピョンコ跳ねてる姿が
可愛くてお気に入りです。e-272
 
 健ちゃんの声、ボーカルすごくいいですよね!!
私もフルアルバム聞きたいです。もっと聞きたいです♪
Mステ出演が決まりますようにe-420e-420e-420
2013年10月26日(Sat) 12:03
26歳の星くん
編集
ひでじろさん、こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
安堂ロイド第二話の星くん、個性出てきましたね。毒舌で性格ちょっと悪くみえるんですが、好きな人に気を遣ってとても優しいタイプじゃないかなと思います(^.^)
でも26歳の設定を知った時、やはりびっくりして吹きました(^◇^;)
「オレは中学の時からこの顔なんですー!一定の年齢を超えると若く見られるタイプなんですーっ」のセリフを聞いて、可愛すぎて笑いが止まりません)^o^(
激流の中学生のハギコー、健ちゃんがやればいいのに!←
そしてオッサン顔の高校生代表(←)の平っちも思い出した。その時のおバカちゃんが、今は天才なんですよ!と別人物なんですけど、テレビの前に自慢してる自分がいました(笑)

虫嫌いのホストの司くんもめっちゃ楽しみです!*\(^o^)/*
2013年10月26日(Sat) 20:00
ラジオなうです♡
編集
再びお邪魔してます! 
ラジオほんまに面白いですね~^^
トークショーでもCD販売で握手有りって、やばいですね><
ハグも、、、?!
行きたかったぁ。。。(泣)

あたし、いつから健太くん好きなんか、考えてたんですが
再発したのは、、、しばらく経って観た「僕と彼女のサイボーグ」です♡笑
2013年10月27日(Sun) 00:35
編集
2回目?のコメントです!
コメントは2回目ですが、ひでじろさんのブログはほんと面白いので毎回楽しみに見させていただいてます(((o(*゚▽゚*)o)))

CD最高ですねー!!!わたしも初回と通常かいました♩ほんと、けんちゃんフルアルバムだしてほしい!!!毎日仕事の行き帰りに聴いてるんですが、もう毎日けんちゃんのおかげで元気になれます!欲を言えばをけんちゃんのカバーアルバムとかも出してほしいです(笑)けんちゃんセレクトの曲をけんちゃんが全て歌うとか!勝手な妄想すいません。けんちゃんライブもみたいですー!!!生歌聴きたいですー!!!

これからドラマもいっぱいあるし、たのしみでいっぱいです♩Y.O.Uはこっちではやらないんですが(T_T) いつか絶対見たいです(T_T)

11月は京都のトークショーにいくので(実は初けんちゃんで)もうすっごくたのしみです(((o(*゚▽゚*)o)))

では、またブログたのしみにしてます!!!
2013年10月27日(Sun) 21:46
お久しぶりです
編集
またお邪魔させていただきましたm(__)m

CD発売日の2日後にやっとやっとAmazonから届き、ぅふ――ん(*´ー`*)ってこんな顔しながら聴きました☆
そしてMVは娘ちゃんと一緒に観ました。
1日に何回も観ている娘はもう健ちゃんと一緒に口ずさんでいます(笑)
しかもエンドレスリピートじゃないですか、MV!!!!!1回終わるたびにもう1回(。>д<)と言う娘に「健ちゃ―ん」って呼ぶとまた健ちゃん歌ってくれるよ、と騙したので、娘、毎回テレビに向かって「健ちゃ―ん!!!!!健ちゃ―ん!!!!!」と本気で呼んでます(笑)
イケてる健ちゃんと、おバカな3歳児、両方毎日楽しんでますヽ(*´▽)ノ♪

そして今日、渋谷タワレコで通常盤店舗予約したので取りに行ってきましたぁぁ(o^-^o)
インストアライブ、行けそうです☆今年の学祭、関東唯一のトークショーは娘七五三だったので…。
今年は生健ちゃんは無理か、と諦めてたので、本当にインストアライブ開催を知ったときには、どぅい――(///∇///)ってなりました(笑)
これであたしのホルモンバランス整いそうですぅぅ(笑)

ここから健ちゃんの勢い、止まらないですね!!!!!
ドラマすごくないですか??
健ちゃんってすげー、本当にその通りですよね♪ひでじろさんに激しく同意です!!!!!

あたしもひでじろさん同様、健ちゃんがどんな未来を描いていくのかわかりませんが、付いていきます!!!!!もちろん!!!!!
こんなに力を与えてくれて、元気をくれる健ちゃんはやっぱすげー、ですね(^_^)v

…あっ!Σ( ̄□ ̄;)熱くなり過ぎました(笑)

また頭を冷やしてお邪魔しますm(__)m

寒くなってきましたので、ご自愛下さいね。
2013年10月28日(Mon) 23:29
編集
通りがかりのものです。
いきなりで失礼いたします。
わたしも、INTER-FMで読まれたました(^o^)v
でも、録音(スマホのアプリ)が、されていなく(T_T)しまいには、息子がうるさくしてて、聴こえなく(T_T)
YouTubeとかにアップされてるかなと思っても、探せれなく…なまらショックです。
もし、内容を覚えていたら、教えてもらえないでしょうか?
いきなりで、ごめんなさい(T_T)
2013年10月29日(Tue) 01:05
初めまして
編集
いつも、ひでじろさんのブログにお世話になってます。
学園祭に参加してきました!CDは購入済でしたので、益々ハマってしまいそうで迷っていた写真集を買って握手会にも参加しました。
ど緊張しました~。ずっと握手したまま、あの目力で見られたら、舞い上がりますね(≧ε≦)
福山さんラジオネタでハグ禁止ですよね?と聞いてしまいました~。
本気に取られて痛い人に思われてしまったかしら(>_<)
本当に一人一人丁寧に対応してくれて感激しました(≧∇≦)
熱い歌声も聴けて、質問も読んで貰えて最高の初健ちゃん記念日になりました。
こちらで読ませて頂いていた写真集のセクシーショット真っ先に見ました(^w^)
2013年10月29日(Tue) 01:57
編集
こんにちは。学園祭、行ってきました!
当日のテンションでコメントするととんでもない事になりそうだったので、ちょっと落ち着いてから書くことにしました(^-^;
トークショーは席が後ろの方だったので表情はわかりませんでしたが、生声を聞けて幸せでした。
喜びの歌で登場→歌おうとしたけど音がダメで断念→「また後で歌うからな♪」←かわいすぎる!!
途中、客席から「かわいい!」の声に「絶対お前のほうがかわいいわ」というやり取りがありました。返しもいちいちかわいいですね。
質問コーナーあり、プレゼントコーナーあり、最後は喜びの歌でした!客席まで降りてきてくれてかなり盛り上がりました(*^▽^*)
握手会も良かったです!後悔しないように話したい事を考えてたんですが、目の前に行ったら顔が美しすぎてしばし沈黙…最近ファンになった事、桐谷さんの言葉が好きな事を伝えました。それで、知り合ったファンの方が優しくて感動したことも伝えたらキレイな目をくりっとさせて嬉しそうにしてたので、思わず「はぁー…かっこいい…」って言ったら「ふふっ…ありがとう(//∇//)」って、かっこいいなんてさんざん言われてるだろうに何なんでしょうか、あの照れ顔は!!
最後に、図々しいかなと思いつつ「資格を取りに行くので名前を呼んで応援してください」ってお願いしたらやってくれました(*^-^*)未だにその言葉を思い出しては
ニヤニヤしてしまいます(*ノ▽ノ)
長々とすみませんでした<(_ _*)>
2013年10月30日(Wed) 17:23
Re: タイトルなし
編集
てんさん♪コメントいただきありがとうございますv-22

> 「君の旅路に桜が笑う」のMV見ましたよ~♪
> 健ちゃん(勇作)がたまらなく可愛くて口元ニヤニヤしてるのに
> 目はウルッとしてしまいました。
> すごく伝わってくるものがあると言うか、
> 健ちゃんが一生懸命歌ってる姿にジーンと来ました。

いいMVでしたね〜e-420汗にじませて血管浮かせながら歌う勇作と
合間に入るドラマの映像と歌詞と楽曲とがとても合っていて私もジーンときましたe-267
人生に迷って悩んでそんななか出会いがあって新しい世界が開けて
まだドラマ見てないけどこんなんもう泣いてしまうわーって(笑)

> ウチの4歳児も早速オモチャのマイク持って歌ってます♪
> 私は間奏のギター鳴らしてピョンコピョンコ跳ねてる姿が
> 可愛くてお気に入りです。e-272

おっ、さすがてんさんのお子さんっe-266
千葉のえぼりゅーしょんほか、またレパートリーが増えましたね∑d(´∀゜*)
ピョンコピョンコ跳ねてましたね〜☆相変わらずかわゆいお人です!!

>  健ちゃんの声、ボーカルすごくいいですよね!!
> 私もフルアルバム聞きたいです。もっと聞きたいです♪
> Mステ出演が決まりますようにe-420e-420e-420

声、良すぎるでしょう!!! いろんな曲調で聞きたくなりました!!
声を張り上げる系もいいですが、しっとりとバラード系もすごくいいです。
泣いてたまるかのLIVEのとき思ったんですが、
THEBOOMの宮沢さんに似た声の瞬間があって、うわーうまーいと思いましたw
Mステ、いつか実現してほしいですね♪出演リクが少しでも後押しになりますように☆
2013年10月30日(Wed) 18:39
Re: 26歳の星くん
編集
セツさん♪コメントいただきありがとうございますv-22

> 安堂ロイド第二話の星くん、個性出てきましたね。毒舌で性格ちょっと悪くみえるんですが、好きな人に気を遣ってとても優しいタイプじゃないかなと思います(^.^)

3話で髪型とメガネが変わってたからびっくりした!またカッコ良くなってきゃあきゃあ言っちゃった☆
でもなー、正直3話を見終わった時点で色々キツくなってきたなあー(笑)

> でも26歳の設定を知った時、やはりびっくりして吹きました(^◇^;)
> 「オレは中学の時からこの顔なんですー!一定の年齢を超えると若く見られるタイプなんですーっ」のセリフを聞いて、可愛すぎて笑いが止まりません)^o^(

子どもみたいな言い方して可愛かったね♪ 紗弥加さんとは絶対零度コンビですが
あの時は瀧河さん31歳、高峰さんは36歳設定ですからね(笑)
いやー、役者って凄いっっ\(^o^)/

> 激流の中学生のハギコー、健ちゃんがやればいいのに!←
> そしてオッサン顔の高校生代表(←)の平っちも思い出した。その時のおバカちゃんが、今は天才なんですよ!と別人物なんですけど、テレビの前に自慢してる自分がいました(笑)

中学生はさすがに無理かも(笑)
でも高校生はまだイケるんじゃないかと思ってますよ! 私!(え、あまり変わらない?)
いやいや、男の子は中学・高校でガラッと変わりますから!!!
平っち!!!!確かにオッサン顔代表!!!!あれは確実に30はいってますよねwでも大好きですが♡

> 虫嫌いのホストの司くんもめっちゃ楽しみです!*\(^o^)/*

ぜんぜん違った(笑)優しそうな、いい子!!!ヽ( *´ ∀ `* )ノ
マネさんが間違ったかと思ってた“昼”のホストクラブもなにか意味がありそうですね♪
國村さんとか沢尻さんの写真見てたらめちゃ楽しみなってきたーっヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
2013年10月30日(Wed) 18:44
Re: ラジオなうです♡
編集
はるきさん♪コメントいただきありがとうございますv-22

> 再びお邪魔してます! 
> ラジオほんまに面白いですね~^^
> トークショーでもCD販売で握手有りって、やばいですね><
> ハグも、、、?!
> 行きたかったぁ。。。(泣)

はーい(*>∇<)ノ ァィ♪いらっしゃいませ〜っ!!
ましゃのラジオ聞かれました?楽しかったああああ・・・.+゚♪
「バス停の君」と「鼻の穴膨らみ王子」の会話最高でした笑(*´艸`*)♡
ハグ・・・はないですよねi-201
去年はプレゼントで当たった方にハグ付きもあったようですがw


> あたし、いつから健太くん好きなんか、考えてたんですが
> 再発したのは、、、しばらく経って観た「僕と彼女のサイボーグ」です♡笑

再発??その前から気になっていて「僕と彼女のサイボーグ」のサトーケンタで
ハマったということですか?(*゚▽゚*)
健ちゃん曰く「う○こ」の話ばかりするケンタでしたがww
大学の友達にいそ〜な、アホでオモロい奴って感じで私も好きです☆
するとはるきさんはファン歴長いですよね、私はBECKから本格的にはまったので大先輩だわ♡
これからも宜しくお願いしますーっっ(ノ∀\*)♡
2013年10月30日(Wed) 18:47
またまた失礼します
編集
http://www.sma.co.jp/news/detail/tw/30658

ライブイベントの情報出ましたね!!!!!
関西…大阪…遠い( ノД`)…
ハイタッチ会、参加したかったです(T^T)
2013年10月30日(Wed) 22:29
Re: タイトルなし
編集
ひかりさん♪二回目コメントありがとうございますv-22
楽しみに読んでくださって本当嬉しいです!(*ノ∀ノ)
お菓子でもどうぞ〜っ♡e-428

> CD最高ですねー!!!わたしも初回と通常かいました♩ほんと、けんちゃんフルアルバムだしてほしい!!!毎日仕事の行き帰りに聴いてるんですが、もう毎日けんちゃんのおかげで元気になれます!

やっぱりジャケットの写真が違ったら欲しくなりますよね♡
通常版の方は封を切らずに部屋の一角の健ちゃんゾーン(写真集とかサイン入りポストカードとかを額に入れて笑)一緒に飾ってます♪♪
アルバム聞きたくなりますよね!
出したばかりでこんなこというのダメかもだけど、バラードとかも聞いてみたい♡
今度は健ちゃん作詞で♪(もちろんイナ戦さんの詩も健ちゃんが書いたんかと思うほどですが笑)
健ちゃんの詩はもっとロマンチックな感じがする( ´艸`)笑

>けんちゃんのカバーアルバムとかも出してほしいです(笑)けんちゃんセレクトの曲をけんちゃんが全て歌うとか!勝手な妄想すいません。けんちゃんライブもみたいですー!!!生歌聴きたいですー!!!

カバー!!!イイですねそれっ!!(*゚∀゚*)ムッハーe-420
一番にモンパチのあなたにをフルで聴きたいです!あとハイロウズの日曜日よりの使者でしょ、THE BOOMもいいな〜、尾崎豊もうまいんだよな〜っ、て今まで健ちゃんが歌ったのを聴いたことあるばっかですが(笑)

そしてやっぱり生歌聴きたいなあ〜♡
あの爆発するようなエネルギーを生で感じたい!健ちゃんてライブ向きだと思います!!

> これからドラマもいっぱいあるし、たのしみでいっぱいです♩Y.O.Uはこっちではやらないんですが(T_T) いつか絶対見たいです(T_T)

ドラマ目白押しですよね♪
11月は健ちゃんもでしょうがファンも忙しい!追いかけるの大変!e-405

Y.O.Uは、マネさんがどうにか皆が見られる方法を、通信でおっしゃってくださっていたし、信じて!オンデマンドでも配信されたらいいなあ*:・(*-ω人)・:*

> 11月は京都のトークショーにいくので(実は初けんちゃんで)もうすっごくたのしみです(((o(*゚▽゚*)o)))

京都!遠征ですね?(๑✧◡✧๑)
初健ちゃん!おめでとうございます!歌ってくれるかな?楽しみましょうねー♡♡
2013年11月02日(Sat) 08:50
Re: お久しぶりです
編集
さゆりさん♪コメントいただきありがとうございます!v-22

> CD発売日の2日後にやっとやっとAmazonから届き、ぅふ――ん(*´ー`*)ってこんな顔しながら聴きました☆

ぅふーーん(*´ー`*)ですか!いやん、相変わらず可愛いですね〜♪
私は(´、ゝ`)ニヤニヤニヤニヤ ですかねー!←相変わらず不気味♡

> そしてMVは娘ちゃんと一緒に観ました。
> 1日に何回も観ている娘はもう健ちゃんと一緒に口ずさんでいます(笑)
> しかもエンドレスリピートじゃないですか、MV!!!!!1回終わるたびにもう1回(。>д<)と言う娘に「健ちゃ―ん」って呼ぶとまた健ちゃん歌ってくれるよ、と騙したので、娘、毎回テレビに向かって「健ちゃ―ん!!!!!健ちゃ―ん!!!!!」と本気で呼んでます(笑)
> イケてる健ちゃんと、おバカな3歳児、両方毎日楽しんでますヽ(*´▽)ノ♪

かっかかかかっわゆい〜!!!(*≧艸≦)♡♡♡
「健ちゃ―ん!!!!!健ちゃ―ん!!!!!」あああなんてかわゆいんだあああー!!その映像を健ちゃんに送りたい!そしてフニャフニャ笑顔になってるであろう健ちゃんの顔を二人で壁の向こうから覗き見しませんか!!!(相変わらず発想が変態!)
MV、私も何度も見てしまいます!!口も目も全開♪汗滲ませて血管浮かせて声張り上げてそれがたまらんくカッコ良くて見入ってしまう!!健ちゃんの声が好き!歌い方も!
過ぎると喉潰さないかな、なんてちょっと心配してしまいますが>_<

> そして今日、渋谷タワレコで通常盤店舗予約したので取りに行ってきましたぁぁ(o^-^o)

うおー!おめでとうございます!!e-405
学祭の代わりにライブ参加ですね☆
さゆりさんが生健ちゃんに逢えるって読んで、もうめっちゃ嬉しくなりました!
しかもイナ戦さんとっていうのはそんな機会ないし撮影以外では初披露ですよ!?貴重ライブで存分にホルモンバランス整えて・・・じゃなかった(笑)楽しんできて下さいね!どぅい――(///∇///)!!

大阪ライブ情報もありがとうございました♡チケット取れたら行きたいと思います♪

> ここから健ちゃんの勢い、止まらないですね!!!!!
> ドラマすごくないですか??
> 健ちゃんってすげー、本当にその通りですよね♪ひでじろさんに激しく同意です!!!!!

11月はドラマにライブに重なり過ぎですよね〜今年前半は大人しいと思ってたら!(笑)でも嬉しい♪(〃▽〃)
今日の握手会で「健ちゃんってすげーです♪」とお伝えしてみようかしら(笑)

> あたしもひでじろさん同様、健ちゃんがどんな未来を描いていくのかわかりませんが、付いていきます!!!!!もちろん!!!!!
> こんなに力を与えてくれて、元気をくれる健ちゃんはやっぱすげー、ですね(^_^)v

付いて行きたいと思わせるお人ですもんねっ( ´艸`)
枠や常識にとらわれず、これからもぶちかましてほしいです!!e-420
2013年11月02日(Sat) 09:59
Re: タイトルなし
編集
こずえもんさん♪コメントいただきありがとうございますv-22

> 通りがかりのものです。
> いきなりで失礼いたします。
> わたしも、INTER-FMで読まれたました(^o^)v
> でも、録音(スマホのアプリ)が、されていなく(T_T)しまいには、息子がうるさくしてて、聴こえなく(T_T)

INTER-FMで取り上げられたんですね!おめでとうございます!
確か「なまら」と書かれた方のメッセージが読まれてたなあ〜と思い出しましたよ♪

地名言ったら、皆で「すごいっ!」って、「何回も聴いてます」には健ちゃん、嬉し〜って言ってましたよ♡
ライブにきてほしい熱烈歓迎!の言葉にはみんなで「あ〜っ」て、
行きたいねん〜みたい気持ちが溢れてました☆
本当、全国ツアーしてほしいですよね♪
上中さん、健ちゃんのこと「くろたに」て言って「くろたにちゃいますよ!きりたにです!」とかいってたり、でも凄い短くてDJさんからありがとうございましたって言われて「えー!?もう終わり!?」って、「このあと僕らスケジュールあいてますけど!」て言って(笑)じゃあとりあえずとりあえず一旦閉めさせていただきます、っていう最後のやりとりがおかしかったです!その後出演したのかは分かりませんがi-201
軽くですみませんi-201

2013年11月02日(Sat) 10:42
Re: 初めまして
編集
けいこさん♪初めまして!管理人のひでじろと申します!
コメントいただきありがとうございますv-22

学祭&握手会参加お疲れさまでしたー♡
そして迷っていたという写真集、ゲットおめでとうございますっ!e-420
セクシーショット・・・やらしくなくて全然いいけどやっぱり見るとテレますよね( *´艸`)笑

トークショーで質問読んでもらえたんですか!凄いー!!
健ちゃんて、質問した人が分かれば必ずそちらを向いて答えてくれますがいかがでした?e-267
喜びの歌も歌ってくれたようで!生歌いいなー!e-420
いま、福岡に向かってるんですけど、歌ってくれるかな?(*ノ∀ノ)楽しみです!

握手会緊張しますよね(*≧_≦*)
私も初健ちゃんときは手が震えましたもん(≧△≦)イヤー
めちゃ男前モードでずっと手を握って目線外さずに話してくださるし。
ハグ禁止聞かれましたか!福山さんのラジオ翌日ですからネタで聞いてみたくなりますよね(笑)
初健ちゃんの緊張と喜びのお声聞かせていただき嬉しかったです!
それでは初めましての方に恒例のお茶e-423とお菓子e-428どうぞー!
また良かったら覗きにきてやってください!ありがとうございましたー♪(〃▽〃)ゞ
2013年11月02日(Sat) 11:18
本日のてっちゃん
編集
本日のてっちゃんすごいe-266
「画面ははめこみ式です」やけど、すご~~いe-287e-287
足、ぶらんぶらんさせてるんですよね♪可愛い~。
2013年11月03日(Sun) 10:21
Re: タイトルなし
編集
しずさん♪コメント&学園祭&握手会レポいただきありがとうございますー!v-22
そしてそして!初生けんちゃん!おめでとうございますー!!!ヾ(o´∀`o)ノ
お礼が遅くなってしまいましたが、ご報告いただけてすっごく嬉しかったです!!i-201

当日のテンションで書くととんでもないことに・・・て分かりますっ笑
私も昨日お会いして少々ふわふわニタニタしております☆
喜びの歌、歌ってくれたんですね!!「また後で歌うからな♪」っていやん♪可愛いぃぃぃぃー♪(〃ω〃)
毎年何かしら歌ってくれてましたけど(ハイロウズとかGreeeeNとか安全地帯とか尾崎とか♪)
今年は特別ですもんね☆CDデビューの記念年☆

握手会、話したいこと考えていてもご本人目の前にしたら飛びますよねi-201
私も最初の時は「うわーやっぱりキレイな顔してはんなー」と思いましたよ!!
目もキラキラしてキレイだし表情も口調も優しいし・・・はあ☆
しずさんの言った言葉でテレ顔!!!うわーいいなー!!(〃゚艸゚〃)
そんな貴重なお顔を間近で見られたなんて羨ましいです☆しずさんだけの言葉ももらえてよかったですね♪
あ、読みにくいとか全然ないですよー!!健ちゃんへの愛が伝わってきて読みながら幸せな気持ちにさせていただきましたi-80ありがとうございましたi-80
2013年11月04日(Mon) 00:07
Re: またまた失礼します
編集
さゆりさん♪コメント&情報いただきありがとうございましたv-22

うううう・・・さゆりさん参加されないのにもう本当にすみません(*;ω人)
チケットは当たるか分かりませんが行けたらガッツリレポりますので!!
昨日は福岡のトークショー行ってきました☆最高にカッコよかったです♪♪トークも相変わらず絶好調(笑)
前日入りされていたようで、皆さんでもつ鍋食べたらしく福岡の美味しいものを食べられてご機嫌でしたよ☆
岡井さんはとんこつラーメン食べに行ったらしいですがw
また憶えている限り詳細レポりますねe-68
2013年11月04日(Mon) 00:31
Re: 本日のてっちゃん
編集
てんさん♪コメントいただきありがとうございますv-22

てっちゃんに気づいてくださってめちゃ嬉しいですーー!!(*´艸`*)
ありがとうございますっe-68ちょいとワザを使いましたよww
足ぶらんぶらんも可愛いし、イスにぽんっと座るとこがめちゃ好きなんですv-353
はあ、もう延々眺めていられるぐらいに愛おしいです(笑)
2013年11月10日(Sun) 06:24












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

