桐谷健太さんを応援する、日々妄想ブログ

俳優の桐谷健太さんが好きだー! ということで映画・ドラマの他、テレビ出演時の感想等、日々妄想しながら健ちゃんを好き勝手に語るブログです。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 【大阪】プレミアムライブ&トークイベント開催っっ!!TOP河野勇作(桐谷健太)×THEイナズマ戦隊『喜びの歌』 ≫ 【大阪】プレミアムライブ&トークイベント開催っっ!!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

【大阪】プレミアムライブ&トークイベント開催っっ!!

おこんばんわ!

(   )キ…(  *゚)キタ!( *゚∀)キタ!!(*゚∀゚*)キタヨ━━!!!

大阪ーーーーーっっ!!!
ライブ情報きたああああーーーーーっっ!!!!IMG_1897.gif


さゆりさん、情報ありがとうございます
ご自身はご参加できない・・・とおっしゃっていたのにもう本当にすみません


河野勇作(桐谷健太)×THEイナズマ戦隊の
CD発売プレミアムライブ&トークイベントが
大阪ナレッジシアターで開催決定!!kira.gif


めっっっちゃ嬉しいよーーーっっ。'+。゚(*ノω`o)゚.+:。'

渋谷のインストアライブはもう休み取れんから行かれんとあきらめとったん・・・
夢にまで見た健ちゃんのライブ・・・すごい嬉しいぃぃぃぃ

ありがとー健ちゃん、ツアー中なのにイナ戦さんも
企画してくれた皆さんも本当にありがとございますーー!!a_10.gif


河野勇作(桐谷健太)×THEイナズマ戦隊の
CD発売プレミアムライブ&トークイベント


【日時】2013年11月23日(土)開場12:30/開演13:00
【場所】大阪 ナレッジシアター
【料金】2,500円
【内容】ライブ&トーク
    その他にもドラマ秘蔵映像公開や、当日CD購入者限定でハイタッチ会

381席だ・・・あんまり多くない・・・激戦かも
いや、ぜったいに取るっっ!!!!!

ぐんばるっ(๑˃̵ᴗ˂̵)و
どうぐんばるのかは分からんが、とにかく気合いで取るっ(笑)

発売は10月31日よりチケット受付スタートです!

【先行受付日時】10/31(木)18:00~11/7(木)23:59
【先行予約URL】ホットロード通信にあるURLか、
関西テレビ『Y・O・U やまびこ音楽同好会』にて受付。


発売は明日からですっ!
先着順じゃなくて抽選なので、行かれる方は期間中お申し込み忘れのないように☆
ハイタッチ・・・・できたらいいな(〃ノωノ)


そして次は、紅白やなっっ!!1_20130506210425.gif


※追加情報

TBSドラマ『時計屋の娘』のサイトがオープンしてますっ!

公式サイトはこちら→
※外部リンク

花村司くん、優しい青年のようですね
虫嫌いじゃなかったかぁ〜(笑)
町内会の役割も素直に率先して行い、独り暮らしの世帯見回りの担当だって(*′ェ`*)
エプロンしてる写真がすっっっっごく可愛いよー♪

でもなんで昼にホストクラブなんだろね?
まあ、彼なりに、いろいろあるんでしょうな

どうにもオカンの研ちゃんを思い出してしまうんですが(人柄が良さそうな雰囲気とか)
沢尻さんも國村さんの写真もいい感じだし、一番楽しみなドラマかも☆
あ、もちろん『やまびこ』もですがw


それから☆雑誌情報です!

『Richer』2013年12月号〈11月5日発売〉
編集部ブログ→http://richer.jp/editor/

『ROCKIN'ON JAPAN 』2013年12月号〈10月30日発売〉

しずさんから情報いただきました!ありがとうございますっ
うおー!すげー!『ロッキング・オン・ジャパン』だー!!
お昼に買いに行ってきますー♪


それからそれから☆今週は月曜日からずっとJ-WAVEラジオに出演されていますが
内容はサイトで紹介されていますので、聞かれていない方はCHECKです!

J-WAVE 『I A.M. 』→


それからそれからそれから☆

THEイナズマ戦隊のメンバーの皆さんのブログ、
健ちゃんとのコラボから注目して読ませていただいているんですが・・・

いままでも健ちゃんのことを色々書いてくださっていますが
10月30日の、久保裕行さんのブログを読んでいたらなんだか泣けてきました(´;ω;`)

ああ、私ってば「よくわからないのでお任せます」ってのあるなあって。
全然、当事者になってないところ。あー、もうぜんぜんできてない!
私はなんで桐谷健太さんを応援してるんだ!バカ!と朝から反省しょぼーん。

しっかりせな・・・!と曇った空の隙間から見える太陽を見ながら思った
ハロウィーンの朝でございました




※海外からご質問くださった方へ。

ハイタッチで握手会のように桐谷さんとお話できるかというと難しいと思います。
できるとすればタッチしながら、一言(例えば「応援してます」とか)ぐらいかな?
それもできるかどうか、私も分からないです〜 
チケット取れたらいいですね(*>∇<)ノ
関連記事
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年10月31日(Thu) 03:18
秋祭り!
編集
今年の秋は健太祭りですね‼︎
ひでじろさんに、当たりますように*\(^o^)/*

ギター占い、13曲いりアルバムが本当になりそうですね^_^
健ちゃんの言葉大好きなので、作詞もして欲しいです。

沢尻さんとはタイヨウもあるので、3回目かも?
2013年10月31日(Thu) 08:40
編集
度々コメント失礼します。

今発売中のロッキングオンJAPANに桐谷さんのインタビューが載ってます!読みごたえのある2ページでした。

そして、大阪でのイベント開催おめでとうございます(*^-^*)皆さん、当たるといいですね!
2013年10月31日(Thu) 10:55
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年10月31日(Thu) 11:01
チケット取りますように!
編集
ひでじろさん、こんにちは。
いいないいな~大阪でLIVE!絶対盛り上がるんでしょう!
ひでじろさんがチケットを取れることを祈ってます!

魂のラジオ、聞けましたよ。i-236
もう爆笑しました。ギター占い最高!i-234
アルバム出すこと信じています!
健ちゃんの名言を全部歌詞になったらどうですか?すごいと思いますよ!
久保さんのブログ記事を読んで感動しました。
ずっとずっと応援していきたいと思います!
2013年10月31日(Thu) 13:05
絶対に!!!!!
編集
チケット取って行って下さいね( v^-゜)♪

そしてその興奮と幸せをぜひちょっとだけ分けて下さい(笑)レポ楽しみにしてますね☆

ひでじろさんにチケットが舞い降りますようにお祈りしていますm(__)m
2013年10月31日(Thu) 19:38
編集
こんばんはー(*^_^*)

うわぁ、、、大阪でライブ?!!!
めっちゃ行きたいのに、バイトも休めず・・・(泣)
健太くんのファンのみならずだとすると、チケット争奪戦ですね!
2013年10月31日(Thu) 20:05
初めまして☆
編集
以前からちょこちょこのぞかせていただいていました、ちひろと申します。
ファン歴は1年ほどですが桐谷さんは本当に魅力のある俳優さんで大好きです(^^)
健ちゃん情報を毎回細かくUPしていただいて感謝しております☆
(なかなか全部をチェックできていないのが現状ですが、、><
ここ最近の活躍は本当にすごいですね☆)

私はTwitterでFUNKY MONKEY BSBYSのファンキー加藤さんをフォローしているのですが、先ほどの加藤さんのツイートの中に健ちゃんのことが書かれていました\(^^)/
短時間だったけど熱く語り合い、CDをもらったそうです!
人柄も楽曲も最高とツイートされていましたよー♪
なんだか嬉しくって誰かと共感したくてこちらにコメントすることを決意しました(笑)
健ちゃんってほんとに多くの人に愛される人柄なんだなと改めて実感いたしました(*^^*)

そしてそして私も関西に住んでいるので、23日のイベント応募しました!
お互い当たるといいですね☆

では、長々とすみませんでした!
また更新楽しみにしています(^^)
2013年10月31日(Thu) 22:06
Miss
編集
Ohenji Arigatou gozaimasu!
Moshi attattara houkoku itasimasu!
Otagai atarimashou! ありがとうございます!
2013年11月03日(Sun) 16:57
Re: 秋祭り!
編集
うにこさん♪コメントいただきありがとうございますv-22

> 今年の秋は健太祭りですね‼︎
> ひでじろさんに、当たりますように*\(^o^)/*

ありがとうございます~i-201
せっかくの地元なので当たったら行きたいと思いますっ!i-80

> ギター占い、13曲いりアルバムが本当になりそうですね^_^
> 健ちゃんの言葉大好きなので、作詞もして欲しいです。

ですよね!!!言葉も独特な世界があるので作詞はされるだろうなと思っていたら
昨日のトークショーで作詞したいって言ってましたよ!!!曲は誰かに書いてもらってとか
めちゃめちゃやる気満々やんとか思って(笑)嬉しくなりました☆実現したらいいなと思います!

> 沢尻さんとはタイヨウもあるので、3回目かも?

本当だe-451忘れてましたー!!!悪い役、やってましたねi-201
2013年11月04日(Mon) 01:01
Re: タイトルなし
編集
しずさん♪情報ありがとうございましたv-22

ロッキングオンJAPAN、すぐに読みましたよ!!!おっしゃる通り、読み応えありましたね~!
即買いしました!!音楽のことを語ってる健ちゃん、スキだわーヽ(*´з`*)ノ.。.☆・゜
ありがとうございました!!
2013年11月04日(Mon) 01:07
Re: チケット取りますように!
編集
セツさん♪コメントいただきありがとうございますv-22
福岡、楽しかったですね☆

> いいないいな~大阪でLIVE!絶対盛り上がるんでしょう!
> ひでじろさんがチケットを取れることを祈ってます!

ありがとうございますっ!!行けない方の分まで楽しんできたいと思いますっ!!
チケット取れたら、ですけど(・´_`・)

> 魂のラジオ、聞けましたよ。i-236
> もう爆笑しました。ギター占い最高!i-234
> アルバム出すこと信じています!
> 健ちゃんの名言を全部歌詞になったらどうですか?すごいと思いますよ!

ラジオ楽しかったですねー♪福山さんのエセ関西弁が!!!最高でした☆
あ、大泉洋さんのラジオでも「喜びの歌」かかりましたよ!!健ちゃんマネ、爆笑やった・・・・
また起こしますね☆
健ちゃんは言葉を大事にしてる人だし、作詞は絶対してほしいよね!
名言いっぱいあるし!!

> 久保さんのブログ記事を読んで感動しました。
> ずっとずっと応援していきたいと思います!

私もどこまでブログを続けられるか分かりませんが、
でも健ちゃんのことはずっと応援していきたいです!
いつもありがとう!!
2013年11月04日(Mon) 01:23
Re: タイトルなし
編集
はるきさん♪コメントいただきありがとうございますv-22

> うわぁ、、、大阪でライブ?!!!
> めっちゃ行きたいのに、バイトも休めず・・・(泣)
> 健太くんのファンのみならずだとすると、チケット争奪戦ですね!

はるきさんバイトですか~残念・・・(・´_`・)
すぐ申し込みましたけど、イナ戦さんのファンの方もいらっしゃいますし、
キャパ狭いし、争奪戦なりそうで発表までドキドキです(・´_`・)
2013年11月04日(Mon) 01:28
祝☆大阪ライブ♪
編集
sakoことhiroppeです。
お久しぶりすぎて、覚えていただいてるかどうか…。
最近はツイッターともごぶさたしてまして、健太情報に追いつけていない…

…と、本題に!
大阪でのライブ決定おめでとうございま~す!!
私は残念ながら参加はできませんが、ひでじろさんはじめチケット申し込まれた方、当選されますように!

ところで…!
私もついに、念願の健ちゃんとの初握手☆の夢を叶えましたーーー!!!
先月の十文字学園大学でのトークショーに参加したのですが、生で健ちゃんにお目にかかること自体初めての私は、嬉しさのあまり涙が出るは、その後の握手のことを想像してバクバクしっ放しで、パンク寸前…
娘との参加だったのでだいぶ落ち着きは取り戻したものの、目の前にいる憧れの健ちゃんは、それはもうキラッキラしてて、想像を超える男前でしたー♪そして手がめっちゃ綺麗~!!娘が、パパよりきれー!と
感心していた(笑)
ずっと会いたかったこと、CDデビューおめでとうを伝えるのがやっとでした。ドラマが全国で放送されてほしい、と伝えたところ、「CDをたくさんの人に聞いてもらって売り上げも伸びたら、いい方向にゆくかも…」的な(記憶がちょっと曖昧…)お返事を頂きました。
そして何よりも、子供に優しい!!感激!!
娘に目線を合わせてしゃがんでくれて、優しい眼差し、語り。娘はすっかり健ちゃんの虜に!
手をクロスさせて二人同時の握手だったのですが、本当に本当に幸せな時間を過ごせました☆

ひでじろさんにお伝えしたいあまり、興奮気味な文章になってしまい申し訳ないです(汗)握手してみたいな~と思えるきっかけを作ってくれたひでじろさんのレポ、本当に感謝してます!ありがとうございます!

京都での学園祭には参加されますか??
また、握手会レポ楽しみにしています。

乱文、長文失礼いたしました~…




2013年11月05日(Tue) 01:17
Re: 初めまして☆
編集
ちひろさん♪初めまして、ようこそ健ちゃん日々妄想ブログへ~!管理人のひでじろと申します☆
コメントいただきありがとうございますv-22

> ファン歴は1年ほどですが桐谷さんは本当に魅力のある俳優さんで大好きです(^^)
> 健ちゃん情報を毎回細かくUPしていただいて感謝しております☆
> (なかなか全部をチェックできていないのが現状ですが、、><
> ここ最近の活躍は本当にすごいですね☆)

ご訪問くださって嬉しいですー!ありがとうございます!
桐谷さんは魅力・・・あふれてキラキラしまくってますよね!!(笑)私も大好きです♪
それでは初めましての方に恒例☆お茶e-423とお菓子e-428をどうぞ!
ゆっくりまったりしていってくださいね☆

1年前・・・というと遅咲きのヒマワリの頃でしょうか♪(^^)
私は通信や皆さんからいただいた情報をまとめてるだけなんですがi-201
皆さん本当に情報早くてすごいですv-353
私もなかなか全部は追えてなくて・・・平日昼間のラジオとか難しいですよね(>_<)
今年の秋は去年より更に忙しくなってる気がします・・・嬉しい悲鳴☆

> 私はTwitterでFUNKY MONKEY BSBYSのファンキー加藤さんをフォローしているのですが、先ほどの加藤さんのツイートの中に健ちゃんのことが書かれていました\(^^)/
> 短時間だったけど熱く語り合い、CDをもらったそうです!
> 人柄も楽曲も最高とツイートされていましたよー♪
> なんだか嬉しくって誰かと共感したくてこちらにコメントすることを決意しました(笑)

ありがとうございますーーーー!!!すぐにチェックさせていただきましたっ\(^0^)/
かかかかか加藤さんが・・・!ってv-353、いや、合うんじゃないかなってというのはなんとなく思ってたんですが
応援している人がまた別の応援している人のことを語ってくれて、しかも褒めてくれて、
そういうつながりを見るとほんっっっとに嬉しくなりますよね!
あと、そのツイートに上中さんも絡んできて面白かった(笑)
教えてくださってありがとうございました!めちゃ幸せな気持になりました~☆
写真もたくさん上がってましたね!!変顔が・・・可愛すぎるるるヾ(〃ω〃ヾ)

> 健ちゃんってほんとに多くの人に愛される人柄なんだなと改めて実感いたしました(*^^*)

ですね~♪礼儀さえあればあとはまんまで、ってよくおっしゃってますが
その、まんまっていうのがとても難しいと思っていて、相手への気遣い・配慮は最大限にしながら(でないとただの空気の読めない人ですよね笑)まんまを出して多くの方から愛されるって本当にすごいことだと思います♪

> そしてそして私も関西に住んでいるので、23日のイベント応募しました!
> お互い当たるといいですね☆

当選しましたーーーーー!!!ありがとうございますっっ!!i-80
ちひろさんはいかがでした!?みんな行けたらいいなぁ(〃v〃)
15時のも申し込もうと思っています☆健ちゃんの貴重な初ライブ!!楽しみですっ!!
2013年11月10日(Sun) 06:19
Re: Miss
編集
Kaigaiさん♪コメントいただきありがとうございますv-22

チケットは取れましたか?^^
私は運良く当選できたので、参加したいと思いますー!(*´∀`)☆
もし今回の抽選が外れても、ぴあやイープラスで先行抽選が出てますし
一般発売もあると思います!15時からの追加公演もありますね☆
私もこれから申し込みますー!
2013年11月10日(Sun) 07:00
Re: 祝☆大阪ライブ♪
編集
hiroppeさん♪コメントいただきありがとうございますv-22

> お久しぶりすぎて、覚えていただいてるかどうか…。
> 最近はツイッターともごぶさたしてまして、健太情報に追いつけていない…

もっちろん!sakoさんもhiroppeさんも覚えています(笑)
私も最近はツイッターしてなくて・・・一気に情報過疎になりますよねi-201

> …と、本題に!
> 大阪でのライブ決定おめでとうございま~す!!
> 私は残念ながら参加はできませんが、ひでじろさんはじめチケット申し込まれた方、当選されますように!

えーーーそうなんですか・・・残念です(´・ω・`)
私はなんとか(!?)チケットが取れましたので行きたいと思います!!
って実はいま、引越しの準備中でバッタバタなのですが、なんとか合間に抜け出して
追加公演も合わせて行きたいなと思っています!

> ところで…!
> 私もついに、念願の健ちゃんとの初握手☆の夢を叶えましたーーー!!!
> 先月の十文字学園大学でのトークショーに参加したのですが、生で健ちゃんにお目にかかること自体初めての私は、嬉しさのあまり涙が出るは、その後の握手のことを想像してバクバクしっ放しで、パンク寸前…

初☆生☆健ちゃんおめでとうございますーーー!!!⌒Y⌒ヾ(*´∀`*◎))ノ゙⌒Y⌒
分かります分かります!!初参加のときはそのあとの握手会のこと考えるとめっちゃ緊張してきますよね!!
あまりにカッコよすぎて(笑)オーラとか半端ないので握手とか無理!!!!って最初は思うんですけど、
でも健ちゃんの話を聞くと、お礼言いたくなるというか、気持ち伝えたくなるんですよね♪

> 娘との参加だったのでだいぶ落ち着きは取り戻したものの、目の前にいる憧れの健ちゃんは、それはもうキラッキラしてて、想像を超える男前でしたー♪そして手がめっちゃ綺麗~!!娘が、パパよりきれー!と
> 感心していた(笑)

パパよりて(笑)娘さん可愛いですね!(≧艸≦*)
手を見られたんですか!?それはすごいです!!一度じっくりと健ちゃんの手を見て見たいと思うのですが
健ちゃんてめっちゃ目を見て話をしてくれるので、目線外せなくてi-201
てかテンパってるので事前に考えてたこととかすぐ吹っ飛ぶ(笑)

> ずっと会いたかったこと、CDデビューおめでとうを伝えるのがやっとでした。ドラマが全国で放送されてほしい、と伝えたところ、「CDをたくさんの人に聞いてもらって売り上げも伸びたら、いい方向にゆくかも…」的な(記憶がちょっと曖昧…)お返事を頂きました。

うわー!!貴重な健ちゃんの言葉!教えてくださってありがとうございます!!!!i-80
ですよね、売り上げが伸びたら全国放送もありですよね!?(^∀^)
洋ちゃんのラジオで分かりましたけど、健ちゃんも一所懸命宣伝活動してはんねんなーって
私も負けてられへんな!って思って☆

> そして何よりも、子供に優しい!!感激!!
> 娘に目線を合わせてしゃがんでくれて、優しい眼差し、語り。娘はすっかり健ちゃんの虜に!
> 手をクロスさせて二人同時の握手だったのですが、本当に本当に幸せな時間を過ごせました☆

そうなんですよ・・・私も福岡の握手会でちょうど目の前に小さな男の子がいまして、
そのときも目線を合わせていろいろ話しるのがガッツリ聞こえてもう私、ふにゃっふにゃなりました(笑)
優しいんですよね~、目が!!手をクロス!!!さすが・・・!!
じゃあじゃあhiroppeさんは、少し上から健ちゃんを見られたんですね♪それも貴重・・・!!!

> ひでじろさんにお伝えしたいあまり、興奮気味な文章になってしまい申し訳ないです(汗)握手してみたいな~と思えるきっかけを作ってくれたひでじろさんのレポ、本当に感謝してます!ありがとうございます!

いえいえ!全然そんなことないですよ!!!だって大好きな健ちゃんに初めて会えて話せて握手できたんですもんー!!そりゃ興奮しますよっ!!!それにhiroppeさんの想いも愛も伝わってきて私まで幸せな気持ちになりました、こちらこそありがとうございます!!

> 京都での学園祭には参加されますか??
> また、握手会レポ楽しみにしています。

京都行きますよー♪京都で握手会に参加するかは分かりませんが(友人しだいw)
また福岡と合わせてレポしますね!ありがとうございましたっヾ(*´v`*)ノ
2013年11月10日(Sun) 07:56












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

