桐谷健太さんを応援する、日々妄想ブログ

俳優の桐谷健太さんが好きだー! ということで映画・ドラマの他、テレビ出演時の感想等、日々妄想しながら健ちゃんを好き勝手に語るブログです。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ FM802公開生放送と『時計屋の娘』で『王様のブランチ』♪TOP河野勇作(桐谷健太)×THEイナズマ戦隊『喜びの歌』 ≫ FM802公開生放送と『時計屋の娘』で『王様のブランチ』♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

FM802公開生放送と『時計屋の娘』で『王様のブランチ』♪

【11月19日追加/テレビ出演情報】
関西テレビ放送開局55周年特別番組
『にじいろジーン 関西ばっかりやねんSP』

2013年11月23日(土)10時03分~11時45分 ※関西ローカル
ゲスト出演/山村紅葉・桐谷健太・はるな愛

愛ちゃんと出るんや♡(*´艸`*)♡
番組詳細見たら、扇町公園で行われているイベントの様子も生中継されるようです♪


--------------------------------

こんにちは!IMG_1959.gif

渋谷のインストアライブ、盛り上がったようですね!
健ちゃんの初ライブ♡おめでとうございますっ!

はぁ〜いいなぁ~行きたかったなぁ

ま、でも参加された方々からお話聞かせてもらったり
HR通信さん、イナ戦さん公式、タワレコ渋谷店さんの盛り上がったライブの様子や写真付ツイート、上中さんのこれ出していいの的な笑 打ち上げ中の皆のステキな変顔写真などなど☆そんな幸せな報告に私も行った気になったり(笑)諸々楽しませてもらいました♡


時事通信さんからは動画も配信されています!

JIJIPRESS「桐谷健太がバンドボーカルに」→
※外部リンク

上中さんの「このまんまで、オンとオフがあまりなくて、更に言うと、ものすごいストイック」「僕らもバンドをやって楽しいから続けているけど、更にそれを楽しむ、ということを彼から学んだ」という嬉しいお言葉が♡

そのあとの「それがキリケンちゃんです♡」の言い方が面白かったのと、それを聞いた健ちゃんの、鼻膨らんでそうな(笑)嬉しそうな表情が可愛かったです(*´艸`*)

ロッキングオンジャパン編集部さんからも記事が上がってます♪
ちなみに現在発売中の『ROCKIN'ON JAPAN』健ちゃんインタは買いですよん

ROCKIN'ON JAPAN 編集部日記 - RO69
「河野勇作(桐谷健太)×THE イナズマ戦隊をタワレコ渋谷店で目撃!」
※外部リンク

むむむむむん・・・!? 来年2月1日・・・!? 日本橋三井ホール!?
イナズマ戦隊さんのワンマンライブに参加するの!?
健ちゃんスケジュールあけとく、てまぢで・・・!?

なんで次の週じゃないのーっっっ!!!!!!
8日東京行くのにぃーーーー!!!


やーまだ孝之の初舞台を観にね、行くんですけどね。
日にち誤ったか・・・!チッ←

17周年アニバーサリーイヤーのワンマン、盛り上がるでしょうね♪
健ちゃんのバースデーも近いしなぁ、行きたいなあ・・・((´I `*))♪ウズウズ

ちょと、考える。笑
あ、12月21日御堂会館は行きまっせ。初イナ戦LIVE♡どんなんやろ♡


それからそれから!

11月23日(土・祝)河野勇作(桐谷健太)×THEイナズマ戦隊
CD発売プレミアムライブ&トークイベント、
2回公演分のチケット取れましたっっ!


13時からと15時30分からのね!ご一緒する方は変わりますが^^
楽しんできますっっ


それから、前日の22日19時から
大阪FM802『AWESOME FRIDAYS』に出演されますね♪

おとつい金曜日、残業しながら802聞いてたら『喜びの歌』がかかったんですよ!
一気にテンション上がった!

かなり焦りながら仕事していたんですが、耳に飛び込んできた瞬間「ほわっ」てなって
一人ひそかにニマニマ(笑)そして何も言わずにそっとボリュームを上げる私♡

こーいうときに聞くと本当にパワーもらえますね♪
よっしゃ頑張ろっ!て思いましたもん♪

さあ『AWESOME FRIDAYS』のDJは、飯室大吾さんです
高校の時の同級生さんなんですね〜、最近知ったんですけどね〜(笑)

『同窓会』で桜塚高校に訪れたとき、視聴覚室で健ちゃんを待っていた同級生の皆さん。
上京前の話をしてくれて「ほぉ~」と聞きながら、
「この人、めっちゃ声いいなあ・・・」て思ってたんですよ!
コメントいただいた方から教えていただいて、ビックリでしたが
やっぱり!て感じでした

同級生トークにイナ戦さんが加わるとどうなるかな(笑)
楽しみです(*≧m≦*)

公開生放送なので仕事終わってからパナソニックセンターへ行くつもり♪
人いっぱいだろうし、見られないかもですが
まぁ、同じ空間にいられたらそれでよしっ

ちなみに23日(土・祝)10:55~、関西テレビ(扇町公園)で
開局55周年記念イベント『GO!GO!カンテーレ感謝祭』のオープニングで
『Y・O・U やまびこ音楽同好会』出演メンバーが生ライブをするそうです!


健ちゃんは13時からライブなので無理でしょうが(さすがになあ笑)
行く前にちらっと応援行こかなと思っています(〃ω〃)

『GO!GO!カンテーレ感謝祭』イベントの詳細はこちら→


それから『Y・O・U やまびこ音楽同好会』の公式動画で
特別編「河野勇作(桐谷健太)ⅹイナズマ戦隊」ライブが公開されています♪

こちら→

クランクアップの日に健ちゃんが生徒の皆さんに捧げた『喜びの歌』。
これはちょっと・・・ウルっときますな(ノω・、)゚.+。*
30日の放送がますます楽しみになりました


さてさて、イベント盛りだくさんな主演ドラマですが、その前にっ!
もうひとつ注目ドラマがありますねっっ!

11月18日(月)21時~TBS『時計屋の娘』

土曜日『王様のブランチ』に生出演されましたね♪

コメントで教えていただきました!ありがとうございますっっ
で、ある方のご好意でさっそく見させていただきました

沢尻エリカさんと桐谷健太さん、
二人並んでるとこ、超貴重映像だったよ・・・!!!!IMG_1973.gif


豪華豪華!!!二人ともキラキラしてたよ!!!
そして沢尻さん可愛かった・・・ホンマに可愛かった!!!!

落ち着いたブラウンの髪色もいいですね♪
服も白とシルバーのキラキラで上品な感じ、パンツは鮮やかなブルーで爽やかだし、
隣の健ちゃんは上下黒でカッコいいし

ただ最初の方のやりとりとか、すごい緊張感あってワロた(笑)
沢尻さん自身は笑顔を交えて普通に喋ってるのに、周りがなんつーか(*´艸`*)
やっぱり女優さん!て感じで、オーラあるもんなあ。

一方の健ちゃんは、喋ると空気がふわっと柔らかくなりますね
どっちが良いとか悪いとかの話じゃないですよもちろん☆

ところでオープニングで、健ちゃん「パッチギっていう映画から一緒なんですけど」
9年前で、久しぶりだったんですけど、って言ってましたが・・・

コメントいただいた方からもご指摘ありましたが
『パッチギ』後は『タイヨウのうた』で共演しているんですよね

そのへんはスルーな感じで(笑)ま、数分だけでしたしね^^(濃ぃーけど笑)

谷原さんから「沢尻さんから見て桐谷さんはどうでしたか」と聞かれ
健ちゃんの顔を見て「桐谷くんは・・・・」と言いながら
次の言葉が出てこない沢尻さんに「コワいなその間!」あせる健ちゃんw

「なんでそんな間あくねん!もっとさらっと言えるでしょ笑」だって(。・w・。 )

じゃあ、と「パッチギの頃から比べてどうだったとか」という質問にも
やっぱり笑顔で固まってる沢尻さんに「ないの何も!そんなことないやろ!(笑)」
健ちゃんのツッコミにみな爆笑でした☆

でも「全然変わってないっていうか、それが不思議で、こんだけ会ってないのに、なんか自然なんだよね」っていう沢尻さんの言葉、良かったな~

何年も会ってなくても、久しぶりに会えばその頃と同じように普通に会話が始まる、
そんな関係って素敵ですよね

最後にアシスタントの人が『喜びの歌』の宣伝してくださって
「あー!急にそんな!」とか言いながら、ちゃっかり後ろから
ジャケ違いのCD二枚を出してきた健ちゃん(さすが!笑)

沢尻さんから「えー!持ってんじゃん!」←指さされたw

「これを現場でさあ!流すのよ、俺歌出したんだよって(←きっとその時はドヤ顔健ちゃんだな笑)聴いてくれる?って(笑)前室でずっと流れてて」

「でも冗談じゃなくて、本当に良くって!」

エ・・・エリカさん・・・!! +。*(ノω・、)゚.+。*
超いい人!!


「まったまた、どんな歌歌ってんの?って最初は言ってたんだけど、
冗談じゃなく、すっごくいいんですよ!本当、めっちゃいい」と絶賛!

健ちゃん、隣の沢尻さんの方へ体を向けて、目を見て
「エリカ、ありがと♡」←笑

沢尻さんは私のなかで「正直な人」っていうイメージがあって
お愛想とか思ってないことは言えない人だと思っているので、これは嬉しかった!

更に更に「すごく元気になれる歌なんですよ」まで言ってくれて♡

でもそのあと谷原さんから
「元気になれる気がしますが、さっきから自分の話が多いですね!」
きっちり突っ込まれる健ちゃんでした(笑)

谷原さん、好き♡笑

いや、なかなか楽しい生出演だったなあ〜
沢尻さんがこんな風に話してる姿を見るのは初めてくらいなんですが、
いろいろ発見があって面白かったし、良かったー♪

あと、話すとき結構、健ちゃんと同じくらい目見開いて喋りますね(笑)
目力あるというかそれが可愛かったのと、やっぱりキレイだな〜と改めて思ったのと、
健ちゃんが沢尻さんを「エリカ」呼びしていたのがツボ♡でした

司くんは昼ホス・・・カジュアルなホストって何wとか思いながらも、
こちらも楽しみなドラマです!!


ということで、今から京都光華女子大の学園祭に行ってきます!
レポ溜まる一方ですが(汗)ぐんばります☆


でわ、またー!IMG_1918.gif

関連記事
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年11月17日(Sun) 14:48
会えた(*≧∀≦*)
編集
ひでじろさん、こんにちは♪
来週の大阪LIVE行かれるんですね~!
ひでじろさんがおっしゃってる2月の舞台とライブの話に似てますが、私も今回がまさにそのパターンでした。17日に京都行くのにー!同じ日なら大阪ついでに寄れたのにー!次の週なのね~って(^_^;)
私、リサーチ不足で…もう少し早く知っていたら仕事休んででも行ったんですけど、片道5時間の田舎暮らしには遠いのです(T^T)

でも、2月のTHEイナズマ戦隊のLIVEは行こうかなあ♪って思ってます。昨日の京都トークショー(→これについてはまたコメントしにきますね(^-^))
で生歌を聴けてますますLIVE観たくなっちゃったので( ^o^)b_♪♪
では、では。大阪ライブ楽しんできてください♪
2013年11月18日(Mon) 11:11
新たな夢
編集
ひでじろさん、こんばんは。
昨日の「時計屋の娘」がすごくいい作品だと思います!
自分の感想をまとめて、ひでじろさんの感想を発表してからまたコメントさせていただきますね。i-236

健ちゃんのファンになって、もう握手会もいって、トークショーも参加出来て、夢を叶えたはずなのに、また新たな夢が出来ました!
それはライブ見に行くことなんです.。゚+..。゚(〃▽〃)+.。゚+..。゚
(これ「夢」と言えますか?「欲」の方が正しいなのですか?(*pωq*))
最近ようやく歌詞を覚えて、歌えるようになりました。
やはりライブで健ちゃんとみんなと一緒に歌いたいですね!
来年の2月1日は旧暦の新年なので、お休み中ですけど、東京には行けないと思いますが(ノД`)、いつか健ちゃんのライブ、絶対見に行きたいと思います!その時またよろしく(^_-)-☆
2013年11月19日(Tue) 18:09
初めまして!
編集
初めましてこんばんわ!赤眼鏡というものです。

最近になって桐谷健太さんが好きになり、公式サイトのブログやこのブログを読んでますます健太さんが好きになりました!

もっと早く好きになればイベントとか参加できるの多かったのかなぁ…と少し落ち込んでいます…

私宮城県にいるので、参加自体難しかったりするんですが、いつか行ったる!と行く気満々です!

こんな私ですが仲良くしてください☆

長文失礼しました
2013年11月21日(Thu) 17:37
Re: お久しぶりです
編集
お久しぶりですー!コメントいただきありがとうございますv-22

渋谷タワレコライブ、血管浮かして歌ってたんですね♪♪いつも全力投球な健ちゃん♡
素敵な時間過ごされましたね♡♡
あばら・・・・そうだったのか・・・でも大阪でも感じさせないぐらいパワフルに動き回って歌ってましたよ!
ハイタッチのとき少し話せるぐらいの時間はあったから聞けば良かったな(>_<)
完全忘れてて興奮して「ライブ、凄いカッコ良かったですー」しか言えなかった(汗)
また福岡、京都の学園祭と合わせて思い出しながらレポしますねー♪ありがとうございましたー!
2013年11月27日(Wed) 17:05
Re: 会えた(*≧∀≦*)
編集
ちはるさん♪コメントいただきありがとうございますv-22

> 来週の大阪LIVE行かれるんですね~!
> ひでじろさんがおっしゃってる2月の舞台とライブの話に似てますが、私も今回がまさにそのパターンでした。17日に京都行くのにー!同じ日なら大阪ついでに寄れたのにー!次の週なのね~って(^_^;)

大阪LIVE行ってきましたよ〜っ i-80勇作くん、最高でした・・・ i-80
歌いながらコードを右手にぐるぐるさせたときにはもう、倒れるかと思いました・・・
11月は毎週といってもいいぐらい、各地で健ちゃん関連のことがあったのでi-201
行ける、行けないは出てきますよね・・・(。-´ェ`-)シ
同じ日なら、せめて次の日なら調整きくのにーみたいなi-201

京都の学園祭に参加されたんですね!健ちゃん、トークも全開絶好調でしたね(笑)
歌ってくれて笑わせてくれてキラキラした言葉もたくさんくれて幸せな時間でしたi-80
握手会は参加されました?私、京都では参加しなかったんですよ・・・(福岡にかけました笑)
福岡レポがまだ終わってませんが、京都のも忘れてないので!も少し待っていてくださいねー(人´∀`)♪♪♪
もしちはるさんが握手会参加されていたら☆また幸せのお裾分けお願いしますー☆

そしてそして!2月のTHEイナズマ戦隊LIVE行かれるんですねー!いいなー♡いいなー♡
11月の本放送が終わったらこのお祭りも一段落っていう感じですけど、京都トークショーで健ちゃんが言ってましたよね、やらしい話やけど、と前置きしながらテレビ局に全国放送されるよう要望を送ってくれと、これが案外効くねんと!!全国放送になれば、また歌のことも注目されるだろうし・・・再び単独ライブの可能性も出てきますもんね(*ゝω・)♡いつか、を夢みたいです!!
2013年11月27日(Wed) 17:39
Re: 新たな夢
編集
セツさん♪コメントいただきありがとうございますv-22

『時計屋の娘』良かったですね〜♪♪♪丁寧で、良質なドラマだったなあv-353
なんかね、しみじみ思ったけど・・・登場人物が少ないっていいなあって思った(笑)
演技派の皆さんが揃っていたので、じっくり楽しませてもらった感じ。
司くん、可愛かったね♡あの空気の読めなさ、最高だったわ(笑)
健ちゃんの言う通り、風のような人だと思いましたヽ(〃v〃)ノ さすがっe-420

> 健ちゃんのファンになって、もう握手会もいって、トークショーも参加出来て、夢を叶えたはずなのに、また新たな夢が出来ました!
> それはライブ見に行くことなんです.。゚+..。゚(〃▽〃)+.。゚+..。゚
> (これ「夢」と言えますか?「欲」の方が正しいなのですか?(*pωq*))
> 最近ようやく歌詞を覚えて、歌えるようになりました。
> やはりライブで健ちゃんとみんなと一緒に歌いたいですね!

え、すごい!私、そらで歌える程は覚えてない・・・(笑)
でもライブでは健ちゃんに合わせて歌いました!
リズム合わせて手拍子して腕振り上げて一体になった感じがあってすーごく楽しかった☆
夢だけど、実現する夢だと私は信じてます!!! いつか、一緒に行こう!!!♪゚+.(((*´'∀')从('∀'`*))).+゚♪
2013年11月27日(Wed) 18:34
Re: 初めまして!
編集
赤眼鏡さん♪初めまして、健ちゃん日々妄想ブログへようこそ〜管理人のひでじろと申します♪
コメントいただきましてありがとうございますv-22

> 最近になって桐谷健太さんが好きになり、公式サイトのブログやこのブログを読んでますます健太さんが好きになりました!

最近!うわー嬉しいっe-420どの健ちゃんを見られてファンに?映画かな、ドラマかな?
まさかの日清焼そばUFOのCM見てとか!?←まさか言うな
ありがとうございますー嬉しいですー大歓迎ですーっっ+.。゚(*ノω`o)゚.+:。
それでは初めましての方に恒例☆e-432寒くなってきたのでおでんはいかがですか笑
ちょっと偏った、アホなファンブログですが、楽しんでいただけているのでしたら良かったですー♪

> もっと早く好きになればイベントとか参加できるの多かったのかなぁ…と少し落ち込んでいます…

今年の秋はCDを発売したことで特にイベントが多かったですが
でも、これからもっともっと活躍される俳優さんだと思うので、
赤眼鏡さんが健ちゃんに会える日はそんな遠い未来じゃないと思いますよ!!
いつか行ったる!っていう強い気持ちを持っていれば、絶対絶対叶うと思いますっっ!☆☆☆

> こんな私ですが仲良くしてください☆

もっちろんっっ!!! こちらこそ遊んでやってくださいーー!!!よろしくお願いしますっっi-80
2013年11月27日(Wed) 19:36












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

