桐谷健太さんを応援する、日々妄想ブログ

俳優の桐谷健太さんが好きだー! ということで映画・ドラマの他、テレビ出演時の感想等、日々妄想しながら健ちゃんを好き勝手に語るブログです。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 『安堂ロイド』第7話☆星くん感想TOP安堂ロイド~A.I.knows LOVE? ≫ 『安堂ロイド』第7話☆星くん感想

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

『安堂ロイド』第7話☆星くん感想

こんばんわ!a_4.gif


まーた、福山雅治さんがラジオで
健ちゃんのマネしてましたね(笑)


11月24日の『SUZUKI Talking F.M.』にて
桐谷健太さんから福山さんのファンになったというリスナーさんからのお手紙を
演歌に乗せてゆっくりと、色っぽく、エコーかけて読む福山さんなのですが
合間、合間で思いっきりしゃくれさせながら

「桐谷健太でぇーす!」とか
(横で今浪さんがめちゃウケてる笑)

「えぇ?なんでぇ!?なんで福山さんとこにいくん!?」とか
(似てるorz)

たぶんもうずっと福山ファンで桐谷さんには戻れない、という内容を
自分で読み上げながら、またいきなり健ちゃんマネ↓
「馬関海峡で受けた傷ー!!!」

ましゃ兄、健ちゃんで遊ぶ遊ぶ(笑)

元彼が健太っていう名前だったので、桐谷さんを好きになったというと
「それならケンタッキーでいいんじゃない」とかテキトーなこと言ったり
今浪さんから「似てますよ、似てました(笑)」と言われると
またご機嫌で「馬関海峡で受けた傷ー!蛤御門で受けた傷ー!」
ほんで2人でウケるw

でも最後には「そうは言ってなかったけどね、
改めて(龍馬伝)見たら、もうちょっとちゃんとしてたけどね(笑)」
なんてフォロー入れてました♡

って待て!「もうちょっと」て何すか福山さんっっ!!
ましゃ兄ったらもう♡「もっと」、ですよ♡

全くあれから何年も経つのに、飽きずにやりますよね~( ´艸`)
どんだけ気に入ってるんだって話ですよ!ごちそうさまっ!!

分からんか?愛だよ、愛(by釜爺)

・・・・古かったか(笑)


さあーて!22日・23日の関西は健ちゃんイベントだらけでしたが
ハイ、わたくし思いっきり楽しませてもらいましたー!

ありがとう健ちゃん!ありがとうイナ戦さん!
企画してくださった、すべての関係者の皆様にありがとうございましたー!って
楽しかったー!!ってお伝えしたいですっ!!゚。(′▽`o人)≡(人o′▽`)。

桐谷健太さんもイナズマ戦隊さんも最高のライブを見せてくださって
(トーク&ハイタッチ会では久保さんとたけろーさん(笑)にやられた♡)
たくさんの桐友さんに会えて健ちゃんの話もいっぱい出来て
私にはもったいないほどの、涙が出るくらい嬉しい言葉もいただいたりして
ホンマにホンマに、幸せな時間を過ごさせていただきました。

ありがとうございました


FM802の公開生放送、『にじいろジーンスペシャル』の生出演、
GOGOカンテーレ感謝祭でのY・O・Uメンバーたちによる生演奏(良かったよー!)
プレミアムライブ&トークイベント&ハイタッチ会、
本当いろいろあって、いっぱいいっぱい書きたいことはあるんですが!

それはまた次回にして。 ←えー!

ごめんなさい、ちょっと先に書かせてください!

皆様、『安堂ロイド』第7話、ご覧になりまして!?

やばかった・・・・良かった・・・いろんな意味で・・・(笑)
もうね、何度見返したか分かりません!!!!

ロイド始まって以来の高いリピ率!!!
(堂々と言うな

京都のトークショーで健ちゃんが言ってたんですよね、「めっちゃ出る!」と♪
「俺の回なんちゃうかと思うぐらいに出るから!だから、見て!!」って
すーごく力込めて言ってらしたので、楽しみにはしてたんですよ。

そんなに出番があるって、まさか死ぬとか?なんて一瞬、頭をよぎったけど
でも星くんなら、抹嶋黎士の思いを受け取れる人のはずだから、
冨野刑事の代わりに葦母刑事の相棒になったんだから、死ぬはずない。
じゃあ、いつの時点で真相に気付く?どんな思いでロイドの味方になる?
めちゃめちゃワクワクしながらテレビの前にスタンバイしてたんですっ!

そしたらもう!もう!とんでもないエピが出てきて萌え死ぬかと思たよ!(笑)
可愛いー可愛いー可愛いよーーーー!!!え、何がって?もちろんっ!

だっさい受験生・星くん(18)のシーンですよ!!!!

エニグマエンジンソフトの超一流SE兼広報担当、
あんなにおしゃれさんで年上の腰掛けOLさんにエラそうな口きいて
モテる風な感じで気取ってたのに、受験に向かうときの猫背っぷり見ました!?
田舎から出てきましたーて感じの右も左も分からんキョロッキョロっぷりといったら!

可愛すぎる・・・・・IMG_1973.gif

髪型もペタっとしてさ、「ライター貸しましょうか」突然声を掛けられて答えた「すみません」の言い方、相手が憧れの抹嶋教授と分かったときの驚き方と口の開き具合、「先生みたいになりたいと思いますっ!」と言いながらのモジモジっとしたカバンの持ち方、黎士の言う事に口開きっぱなし〜の、いちいち反応しぃ〜の、嬉しそうにしぃ〜の、なんちゅーか初々しぃ〜つか、はああんもう♡可愛いったらありしゃしない!!


で、私、抹嶋黎士という人は好きなんですね。人の目を見ないとことか、
動きがおかしいとことか、ちょっと気持ち悪い笑み浮かべて
早口でしゃべるとことか、めちゃ好み♡可愛いと思う(笑)

申し訳ない、麻陽とロイドに対してはイマイチ入り込めてないのですが(´-ω-`)スイマセン
黎士のキャラクター、麻陽に対する想いとかはすごい好き。

そして天才・抹嶋教授を世界一尊敬しているらしい星くん、
そんな二人が出逢ったきっかけを見られて嬉しかったし
エピソード自体も微笑ましくて良かった!

「喫煙は違法です」「受験生の君には全然おすすめできませんけどね」と告げる黎士に
「一服しないと落ち着かないため、ベストを尽くせないかと」と真面目に
面白い返事をする星くん(笑)

それを聴いた黎士も「なるほど、なるほど、うん」と納得し
「後悔がないように」と(ロボットとは違う)柔らかさでもって容認するとこ。

黎士は星くんのこと気に入ったんだろうな♡
自分にたくさんのアイディアをくれたという魔法の箱を星くんにプレゼント☆

「火はね、すごいからね、この火があるおかげで僕らの文明・文化はあるの。それだけじゃない、この、この炎の揺らめき、揺らぎっていうのは様々な脳内分泌を促す、だからこのライターっていうのは僕に何億というアイディアをくれたまさに魔法の箱・・・!だから、これからは君の閃きの源にするといい」

このセリフ、いいなぁ
そして星くんは揺らぎの先にあったロイドの右腕を見て、公安で見た紋章を思い出し
そこからパパパーっと推測、麻陽とともに真実に辿り着いていくんですよね♪

うん、やっぱり星くんは、できる子!IMG_1881.gif

ふと思ったんですが、現在の星くんてタバコを吸ってるイメージ、ないんですよね。
もしかしてこの黎士との出会いのあと、止めたのかな?

火はタバコを吸うためではなく、閃きを促すもの。
憧れの天才に多くのアイディアをもたらしたという魔法の箱を
お守りのように大事に持って。

だからタバコの匂いがしなかったニセ葦母に気づけた。
吸わなくなると、匂いに敏感になるらしいし。

まさかとは思うけど、いろいろ見越して黎士は星くんに
このジッポをあげたとかだったらスゴイな☆


あともうひとつ気になったのが、星くんの一番最初の設定解説に

「東京帝國大学工学部受験時に校内を歩いていた黎士に道を訪ねた際、
黎士の本物の天才ぶりを目の当たりにして、
上には上がいることを知り、自らを凡人だと自覚する」

て書いてるんだけど・・・
トイレでの出会いが初めてじゃなかったのかい?笑

初めてぽかったけどな。


細かいところでは、最初に麻陽の部屋にいるロイドを見たときの顔(すごい緊張感)
ジャケットを脱ぎ、注射器の入った箱を取り出しロイドを振り向いたときの顔、
(殺意というより・・・ロボットを処分する、という目で見てる感じ)
データを見ながら「これじゃ生き物と同じじゃないか」と気づいたときの戸惑った顔。
星くんのロイドを見る顔がどんどん変わっていくのが好き

そのあと麻陽のノックの音にビクッとする反応の具合がまたいい(笑)

黎士が好きだった“きなこあげぱん”を見て複雑な表情の星くん、
「黎士さんの思い出に埋もれて死んでいるのと同じです」と
彼なりに精一杯、麻陽のためを思って忠告しますが、それには応えられず。

「修理、よろしくお願いします」ひとこと言って、その場を離れる麻陽。

彼女が去ったあとをじっと見て動かず佇んだままの星くん、
ベッドの脇には電源切れてるロイド。
思いが通じず切なそうな表情をしたかと思ったら
眉根を寄せロイドを横目に見て「全部、お前のせいだ」。

ここ!なんだか寂しい子どものような口調で、しかも声がかすれて
泣きそうな感じだったからこっちまで切なくなったよ・・・・(ノ△;。) 
誤解なんだよー星くん気づいてー!とさすがに思った。

あとセットアップがコンプリートするの待っているときの星くんね。
夕陽に照らされてカッコよかった♡でも表情には迷い・・・・。

いよいよ「ウイルスプログラム」を組み込んだ薬を注射、
というときにジッポの火を付ける星くん。

「本当にこいつを殺すべきなのか、先生・・・・」
「俺は正しいことをしている。そうですよね。沫嶋先生」

片手に注射器、片手にゆらゆら火のついたライター。
なんか新しいプレイが始まりそうでドキドキ←こら

瞬間的に思い浮かんだ閃きから推測されるあまりの衝撃的な真実に星くん、ヨロッ!
ベッドが揺れて時計が大きな音を立てて転がりチリリン!
慌てて飛び込んでくる麻陽。

麻「どうしたの、大丈夫?」
星「すみません・・・ちょっと立ちくらみで・・・」

がしかし!!!
麻陽が心配したのはロイドとの思い出の時計!!!!


ここ吹いたね・・・(笑)

せめて一言「・・・ちょっと休んで」とかなんとか労いの言葉かけてから
足下に転がった時計をゆっくり拾い上げて思い出語ってください(T_T)


まあ、星くんもようやくて感じで、良かった良かった
ロイド側にとっても強力な協力者になったと思う!

公安上層部からロイドのセットアップデータをもらった星くんのノートパソコンは
未来の、いわゆるスーパーコンピューターみたいな仕様になったんですよね?
それを所有する星くんがロイド側に寝返ったということは、
未来警察にとって予期しなかったことで、形勢が不利だったロイド側にとっては
ひとつの重要な駒を味方につけたということだから、やったね♪て感じ!

やっぱり星くんは役立つ子!

でもそれは星くんが本当に黎士を尊敬し、麻陽を想っていたからこそ気づけたこと☆

ただ未来からの暗号メッセージを解読する道具と頭脳は持つけど、
SITに囲まれたときは冷静な判断ができなくて
「いいんです、ちょっとでも麻陽さんの壁になれれば」なんて目はイキながらの
拳銃もって向かおうとする星くんがとっても可愛かったよ♡

てか一般人に拳銃渡すんじゃないよイサクめ!!!!(怒)
星くんになんかあったらどうすんのさ!(`Д´*)プンスカプン!

ロイドが致命的なダメージを受けてお休みしてる分、
葦母刑事や麻陽、星くんら人間たちが頑張ったこと、
増えすぎた人口の抑制、大量虐殺、人間たちがやってきたことの非道さ、
諸々真実が分かってからの、星くんのパソコンに送られてきた黎士からのメッセージ・・・

いやいやいや、なかなか♪♪ 面白い回だったなあ♪♪♪

全何話なのか知らないですが、そろそろ佳境に入ってる・・・んですよね?(笑)
また星くんが活躍してくれることを祈って!今週も楽しみに見たいと思いますっ


ということで、本日はこれまでっ!
ではまた!1_20130506210425.gif

 
関連記事
スポンサーサイト

Comment

☆くんっ…!
編集
ひでじろさんおはようございます☻

ましゃのラジオ…健ちゃんがいないのにこの桐谷感はなんだ…っ!と一人で聞きながら爆笑でした笑笑
馬関海峡で受けた傷ー!笑笑

ライブやらトークショーやら色々お疲れさまでした꒰*´∀`*꒱トークショー、ひでじろさんに会いたかった〜_(:3 」∠)_
また行きますので、今度はお話しできたら嬉しいです♡レポ楽しみにしてます☻
生健ちゃん…かっこよかったっす…!

で、で、そんなトークショーではなしてた今回の☆くん、超楽しみにしてたらまさかまさかの神回でしたね笑笑
☆邸も映りましたし、今回も衣装シャレオツですし笑笑
そして!衝撃の!18歳!!!←
だって同い年ですよ私、あんな可愛い子いたらどうするんですか?!笑笑
あの年で高校生はやばすぎですね_(:3 」∠)_
いさくさんとのコンビ感もいいですし
ほんとにステキな演技しますねぇ꒰*´∀`*꒱
途中死にそうでひやひやしましたけど←
今回の☆くんの衣装全部欲しいです(´◉◞⊖◟◉`)

ではまたきます!(・ω・。)ノ=з

PS、Twitterでリプしたんですが、桐谷健太専門のアカウントをTwitterで作りました♡多分フォローしてるので今度からそちらで絡みますのでよろしくおねがいします!おんなじ名前でやってまーす!

2013年11月26日(Tue) 09:12
☆くん!!!!!
編集
ひでじろさん、こんにちは。
私も私も!とにかく見返して見返してリピしまくりでしたよ~(*^∀^)人(^∀^*)
第七回は本当にテンポよくてハラハラドキドキさせました。
八年前の星くんが可愛くてたまりません!(*′艸`)
2話で「オレ中学の時からこの顔なんですー」って、説得力ありますね!(笑)そのシーンのためにの一言なのでしょうか?
麻陽さんの部屋でのお芝居も堪能しました。
ひでじろさんが書かれたように、星くんの心境の変化を見て、私がいちいち反応してました:「騙されないで!」「また嫌われることを言ったわ、このバカ!」「天才のあなたがきっと気づくはずよ!」「おテテきれい~」「そうそう、黎士さんのこと思い出して!その火を見て!」「やった!利用されなかった!」「星くん、がんばって!」「すげー、解けた!」「十八っ?(星くんと一緒に、笑)」「それはダメだよ!このバカ!(男の子ってすぐ銃を出したい?嶋キュンも。笑)」みたいな。
そして、エンケンさんとのシーンはヤバいほど好き!(((≧∀≦**)))
なにこのコンビ!渋くてエロくてカッコよすぎ!!
偽イサクさんがタバコの匂いがしなかったのを気づいた星くん、本当にいい相棒なんですね。GJ!☆
でも最初心配しましたよ。星くん、殺されるんではないかって。(だって、平岡さんと本田さんが消えたのは早すぎてびっくりしました。Σ(゚ω゚||))
これからも、星くん殺されないように祈っています。←
2013年11月26日(Tue) 11:56
星くん良かったですね!
編集
前の記事でのコメント返信ありがとうございます!
おでんいただきます!
ひでじろさんには肉まんとチャイをどうぞ♪

健太さん好きになったきっかけは安堂ロイドなので本当に最近です。
ROOKIESの時に知っていたんですが、なぜかその時は面白い人だなぁっていうイメージしか持たず…

昔からあまりドラマ見ないので、平塚のイメージしかなくて安堂ロイドみたときに、誰この男前!?(平塚に失礼)ってなりました(笑)

あっ、そういえば私2月1日のイナ戦ライブ参加することにしました!
イナ戦さんの曲は知らないんですが、どうしても生で健太さんを見たくて…!!

小学校の修学旅行以来、東京に行ってないので気をつけて行ってきます!

またこのブログにお邪魔させていただきますね♪ブログ更新頑張ってください
2013年11月28日(Thu) 14:05
静岡で「Y・O・Uやまびこ音楽同好会 」の放送決定!(*^▽^*)
編集
ポチです。Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
静岡で放送決まりました!
来年1月です!
喜びの報告です(*^▽^*)
2013年11月29日(Fri) 07:40
私も
編集
初めまして(*^^*) 私もラジオ聞きながら、お腹抱えて笑ってました!
ふと気になったのですが、福山さんの隣で笑ってたのって、今浪さんじゃないんですか!?じぇ
2013年11月29日(Fri) 19:32
Re: ☆くんっ…!
編集
あんちゃんさん♪コメントいただきありがとうございますv-22

> ましゃのラジオ…健ちゃんがいないのにこの桐谷感はなんだ…っ!と一人で聞きながら爆笑でした笑笑
> 馬関海峡で受けた傷ー!笑笑

桐谷感(笑)そうそう、本人いないのに盛り上がってるとこがもうましゃったらって感じなんですよね!(´∪`*人)
さすがみんな大好き桐谷健太!笑

> ライブやらトークショーやら色々お疲れさまでした꒰*´∀`*꒱トークショー、ひでじろさんに会いたかった〜_(:3 」∠)_
> また行きますので、今度はお話しできたら嬉しいです♡レポ楽しみにしてます☻
> 生健ちゃん…かっこよかったっす…!

私もお会いできなくて残念です・・・・i-201
京都はギリギリに着いて、トークショー終わったらすぐに帰ったんですよ(>_<)
握手会も一緒にいた子が別にいいってゆったし(^^;)
ま、でも福岡で大満足だったので、もう十分幸せいただいたのでいいんですけどね(〃v〃)
生健ちゃんに逢えて良かったね♪一度逢っちゃうと・・・ハマるでしょ?笑
また来年!

> で、で、そんなトークショーではなしてた今回の☆くん、超楽しみにしてたらまさかまさかの神回でしたね笑笑
> ☆邸も映りましたし、今回も衣装シャレオツですし笑笑

私も超楽しみしてたら想像を超えてた(別の意味で笑)18歳☆くん笑
☆邸もさすがシャレオツでしたけどうーん、なんか狭いなとか思った^^;
金を稼ぐために学者の道じゃなくてIT企業に就職したとかなんとか公式に書いてましたけど
お金を貯めて彼は何をしたいのか、が気になるー。

> そして!衝撃の!18歳!!!←
> だって同い年ですよ私、あんな可愛い子いたらどうするんですか?!笑笑
> あの年で高校生はやばすぎですね_(:3 」∠)_
> いさくさんとのコンビ感もいいですし
> ほんとにステキな演技しますねぇ꒰*´∀`*꒱

あんちゃんと同い年かぁ+゚*。:゚+なんか感慨深いわ笑
33歳であれほど違和感ないってのが!役者さんてほんとスゴイ!て思います!
イサクさんとのコンビも毎回萌☆左京子は別にいらんけど←

> 途中死にそうでひやひやしましたけど←
> 今回の☆くんの衣装全部欲しいです(´◉◞⊖◟◉`)

私も死ぬかと思た・・・・死んだらもう見んけど。
でもそろそろ出番終わったかな笑 あとは妹との戦いとれいじが戻るかどうかだし。
☆くんが1歩千金の活躍してくれるかと思ったけど、かどしろが出てきよったからあかんわー。
ここでか!みたいな。まあ最後まで☆くん見守りたいですね!私も衣装ほしい笑
2013年12月07日(Sat) 07:57
Re: ☆くん!!!!!
編集
セツさん♪コメントいただきありがとうございますv-22

> 私も私も!とにかく見返して見返してリピしまくりでしたよ~(*^∀^)人(^∀^*)
> 第七回は本当にテンポよくてハラハラドキドキさせました。
> 八年前の星くんが可愛くてたまりません!(*′艸`)

うん、テンポ良かったよね!
8話はまた回想シーンが多かったけど・・・あと角城が復活したのはいいけど・・・あんなに饒舌に話されると。。。星くんはもう出番ないのかな?あとはれいじとあさひとアンドロイドと二人の妹で話が進む感じかな?(>_<)

> 2話で「オレ中学の時からこの顔なんですー」って、説得力ありますね!(笑)そのシーンのためにの一言なのでしょうか?

あ!そうかも!スルドイ!
違和感なくすためのセリフだったんだ!すごいすごい(*´艸`*)
おっさん顔とか泥亀とか色々いわれてたけど、納得笑

> 麻陽さんの部屋でのお芝居も堪能しました。
> ひでじろさんが書かれたように、星くんの心境の変化を見て、私がいちいち反応してました:「騙されないで!」「また嫌われることを言ったわ、このバカ!」「天才のあなたがきっと気づくはずよ!」「おテテきれい~」「そうそう、黎士さんのこと思い出して!その火を見て!」「やった!利用されなかった!」「星くん、がんばって!」「すげー、解けた!」「十八っ?(星くんと一緒に、笑)」「それはダメだよ!このバカ!(男の子ってすぐ銃を出したい?嶋キュンも。笑)」みたいな。

一緒一緒|*Φ▽Φ*|
十八は笑ったけど、でもあれは麻陽にしかわからないメッセージだもんね。
星くんではとけない謎、ここのシーンは好き。良かった☆

> そして、エンケンさんとのシーンはヤバいほど好き!(((≧∀≦**)))
> なにこのコンビ!渋くてエロくてカッコよすぎ!!
> 偽イサクさんがタバコの匂いがしなかったのを気づいた星くん、本当にいい相棒なんですね。GJ!☆

だね!唯一の楽しみと言っていいぐらい!!!
エンケンさんが義父になる可能性もでてきたしね!?←
・・・・手近ですまそうとするとこがちょっとイヤだけど・・・そーいうのいいよっていう・・・。

100年先からのメッセージ、それは麻陽にしか分からなかった、
改めて二人の絆の強さとか愛を思い知らされた星くんが新たな恋に向かうのもまあ自然の流れか・・・でも早すぎるような^^;

> でも最初心配しましたよ。星くん、殺されるんではないかって。(だって、平岡さんと本田さんが消えたのは早すぎてびっくりしました。Σ(゚ω゚||))
> これからも、星くん殺されないように祈っています。←

大丈夫、もう殺されない!またせつない片思いパターンですが最後まで見守りたいですね♪
いつも深い読みと楽しいコメントありがとー!(≧∪≦*)ノ〃
2013年12月07日(Sat) 08:26
Re: 星くん良かったですね!
編集
赤眼鏡さん♪コメントいただきありがとうございますv-22
お返事遅くなってごめんなさいi-201
時生・・・・いいでしょいいでしょ♡あの健ちゃんはホンマに別嬪さんで♡
あと千葉はぜっっったい赤眼鏡さんに見て欲しい!!!
他にもいっぱいおススメがあるので☆また次のコメントでお返事しますね!!i-80

> おでんいただきます!
> ひでじろさんには肉まんとチャイをどうぞ♪

ぎゃはーーー!!肉まん好きーーー!!チャイも大好きーー♡ありがとうございます!i-80
スタバに行くとチャイを頼む私です(笑)有難くいただきますっっi-80

> 健太さん好きになったきっかけは安堂ロイドなので本当に最近です。
> ROOKIESの時に知っていたんですが、なぜかその時は面白い人だなぁっていうイメージしか持たず…

きっかけは安堂ロイドでしたか♡♡それは嬉しいっっ♡♡
最初はちょっとね、ストーカーちっくでうざキャラでしたのでi-201
どうかなーなんて思ってたんですが、桐谷さんにハマってくださった方がいると知ってすごく嬉しいです!!!
星くんは味方になってから一気に男前度が増したというか、更にカッコ良くなりましたよね(〃ノωノ)♪
私も大好きなキャラの一人になりました☆

本当に3話ぐらいまでは、なんでこの役に桐谷健太という役者を起用したんだろうって、
だって設定は26歳なんですから、もっと若手の役者さんでもいいですもんね☆
絶対巻き返しがあるはずと思っていたから、後半の活躍ぶりは本当に嬉しかった。
七瀬に黎士の想いを伝える、あのときの表情は今の桐谷さんだからこそできる素晴らしい演技だったと思います。
星くんに注目した赤眼鏡さん、お目が高いっっe-420

> 昔からあまりドラマ見ないので、平塚のイメージしかなくて安堂ロイドみたときに、誰この男前!?(平塚に失礼)ってなりました(笑)

あー、それめっちゃ分かります(←)同じ役者が演じているとは信じがたいですよね!!
特に時生を見られたのでしたら特に特に!!感じますよね!!(笑)

> あっ、そういえば私2月1日のイナ戦ライブ参加することにしました!
> イナ戦さんの曲は知らないんですが、どうしても生で健太さんを見たくて…!!

わお!!!!それは素晴らしいです!!!e-405
初生健ちゃんが、ステージに立って歌う健ちゃんなんて最高じゃないですか!!!!
ぜひぜひ楽しんできてくださいーー!!!むふふ、できたらレポお願いします♡←
私は代わりに山田孝之の裸を見てきます(フル・モンティっていう舞台なんです笑)

> またこのブログにお邪魔させていただきますね♪ブログ更新頑張ってください

ありがとうございます!!! いつでも気軽に好きな時にまたコメしてやってくださいね((〃艸゚v'*)★
2013年12月12日(Thu) 18:33
Re: 静岡で「Y・O・Uやまびこ音楽同好会 」の放送決定!(*^▽^*)
編集
ポチさん♪コメントいただきありがとうございますΨ( ̄∇ ̄)Ψ

静岡、おめでとうございますーーー!!
そしてもうひとつ!長良川幇間物語の方も!!中部7県で地上波放送決定しましたね!!
ロングバージョンってのが気になるのですが(笑)
2013年12月12日(Thu) 18:38
Re: 私も
編集
なつさん♪はじめまして☆管理人のひでじろと申しますv-22
コメントいただきありがとうございますっっ!

そして間違い教えてくださってありがとうございました!!!
ぜんぜっん気づいてなくて、ご指摘受けてからそうやーっ!と☆
スズキのと魂のは違う人でしたよねi-201さらっと直しておきました!( 艸`*)
桐谷ネタにすぐのるましゃ、どんだけ好きやねんっ!て私も大爆笑でしたw
今年はガリレオやラジオ出演もありましたし、絡みが多かったので特に、でしょうね。
また来年も共演とかあればいいなと思いますっ☆
2013年12月12日(Thu) 23:35












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

