桐谷健太さんを応援する、日々妄想ブログ

俳優の桐谷健太さんが好きだー! ということで映画・ドラマの他、テレビ出演時の感想等、日々妄想しながら健ちゃんを好き勝手に語るブログです。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 福岡女子大学☆桐谷健太さんトークショー☆レポ 第二弾♪TOP学園祭2013 ~福岡女子大学 ≫ 福岡女子大学☆桐谷健太さんトークショー☆レポ 第二弾♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

福岡女子大学☆桐谷健太さんトークショー☆レポ 第二弾♪

こんばんわ1_20130506210425.gif


「Y・O・Uやまびこ音楽同好会」福岡エリアで放送決定!
おめでとうございますー!!!


続々と決まっていきますね♪
深夜ですが、ご覧になれる地域の方はお見逃しのないように☆

【テレビ西日本】2014年1月11日(土)25:40~
【テレビ静岡】2014年1月12日(日)24:30~


それから21日(土)大阪御堂会館での
THEイナズマ戦隊さんライブに行ってきました!


めっっっちゃ楽しかったです

最初イナ戦の皆さんが出て来たとき、スーツ&ネクタイと衣装が揃っていて
ビートルズみたいでカッコいい!と思っていたらやっぱり意識されていたようで。
一発目からやられました☆こーいうの好き♡

17周年を迎えるイナズマ戦隊さんの『唄モノstation』ということで
バラードが多かったかな?たぶんいつものライブとは違うんだろなと思いつつ・・・
今回初めて上中さんの歌声を聴いたんですが、伸びのある良い声でびっくりした☆
知らなくてごめんなさいってぐらい、心地よく耳にも心にも響いてきて感動でした。
また久保さんのドラムも良くて・・・いや山田さんも中田さんも皆カッコよかった!
イナ戦さんの唄モノ、じっくり聴かせてもらってたっぷり堪能させてもらいました

アンコールの最後には『喜びの歌』を歌ってくれたんですが、この歌は健ちゃんの歌と思ってましたけど(すまそ笑)上中さんが歌うとまた違う味があって良かったなぁ♡
これは生で聴くことをおすすめします


さ、それでは早速!遅くなりましたが!

福岡女子大学かすみ祭<桐谷健太さんトークショー>
レポ第二弾をお届けします



【ご注意】ひたすら健ちゃんを見ながら1時間メモを取り続けましたが
抜けているところも多くありますし、言い回しなど正確でないところもあるかもです。


勘違い、思い込み、妄想等が入ってることも多々あるかもしれませんが
こんな感じのことしゃべってたんだな~程度でざっくりとお読みいただけると幸いです。


そんなのぜんぜん構いませーん!という心の広い優しい方のみ、
続きよりどうぞっ!(・∀・)



 

 
 
質問の続きです☆

福岡の女性のイメージは?

あ~・・・と、しばし考え「一歩下がって男をたてて・・・」て
一体いつの時代の話をしてるんでしょうか

会場からの声を受けて「え?ちゃうの?」(笑)

と、ここで最近よく話してることを。
女はもともと強いけど、男が弱くなってきてると思う、と。
精神力は女の方が強いと思うけど
男が女は強いからな〜って言ったら、女はもっと強くならなあかん、とか
そーいうことを結構長めに喋ってるかと思ったら、突然大きな声で

「聞いてる!?」

あ、びっくりした(笑)大丈夫!だいたいは、聞いてる!
いやいや、皆聞き入っているのでシーンとしてるんだと思いますよ♡

男らしい男を見て、女は女らしくなるし
女らしい女を見て、男は男らしくなるし。
男は女を守るっていう気持ちでおらなあかん、みたいなことを言ってたら
私の後ろらへんの女子数人がせーの!と

「守ってー!

会場内爆笑と拍手のなか、健ちゃん「自分、大丈夫やと思うで!」
「ま゛も゛って゛ーって!」と言い方マネしながら、

「守れてる!もおぉぉぉおっっ!!」

そーいうんちゃうねん!(*`へ´*) とばかりに、もおっ!となりつつ(笑)
最後は「ありがとーっ!」と声をかけてる健ちゃんでした


ドラマや映画で思い出に残ってる場所はありますか?

アイドルウチワみたいなのを持った女の子が質問♪ それ見て「うわうわうわ!」と
「なんや俺、アイドルみたいになってる!すごい、ありがと〜!」と嬉しそう♪

撮影で行った場所やんな、いっぱいある!めちゃいっぱいある!と言いながらも
結構長く考えてうーん、となってる健ちゃん。
「パッチギの京都とか春で良かったし・・・日本やんな・・・」
突然、思い出し「北海道!」

「北海道のゴルフ場で、男全員フル○ンなって
追っかけっこしたことありますよ!」


アホやなーーーーー!!!!(笑)

男だけの現場で、全員裸になってめっちゃ楽しかったと。あ、撮影でってこと?
松山ケンイチさん主演映画『不良少年(ヤンキー)の夢』でのことらしい。
映画は見てないので、実際にそういうシーンがあったのか
合間に遊びでやったのかは分からないのですが、

「めっちゃおもろいんですよ、裸の追っかけ合いって!」

まあな〜、失うもんはもう何にもないしな〜(笑)
が、同時に裸で追いかけられた恐怖も思い出したらしく

「めっっちゃコワいんですよ!裸の追っかけっこ!
めっちゃコワイよ!?勝たれへん!」


そして立ち上がって前に出てきて、フルフルフルっと左右に身体を揺らす
超絶笑顔の健ちゃんにみんな爆笑!!

ちょっとやめてー!そんなんされたら想像してまうーーっっ!!

北海道の美しく広大な大地の中を
マッパでキャッキャッと走り回る松ケンと健ちゃん(笑)


コワいですねぇ〜。鼻からトマトジュースだわよ。
2005年公開映画なので8年前、松山くん20歳、健ちゃん25歳くらいかな。
それはレンタルして確かめねばね!!!←動機が不純


それから写真集『野良人』で春夏秋冬にかけて撮影した場所、
四季があるっていいよね・・・と。

「春は春で、夏は夏の風が吹くし・・・秋も楽しいよ・・・?冬は寒いけど、哀しいことじゃないよね・・・?自分を成長させてくれるっていうか・・・」と、ちょっとキャラが入った感じで語り出し、会場内笑いが起こってます♪

「ぜんぜん思い出されへんから(笑)」

あ、そゆこと(笑)

あとは沖縄とか、宮崎・・・宮崎ってすごいやん、と
突然、天照大神(アマテラスオオミカミ)の話が始まり

「知ってる?天照大神。天照大神、俺の友達。」

それは知らなかったわ。

太陽の神様ですからね、健ちゃんのなかで太陽はお友達てことですね♡

宮崎のお友達から誕生日プレゼントに日本の神々の、本人曰く「マニアックな」
写真集を貰ったそうで、それがすごく良かったなんて言ってました♪

あと、好きっていう言葉には魔法があるよね、と。言霊ってあると思う。
とりあえず言っとけばいい!みたいなのは言わん方がいいけど、
お酒のみに行くときとか、「お疲れーっす!」っていうのもみんな口グセなってるやん?
俺は違和感を覚えると。いや、楽しいから疲れてないし!って思う。

例えば「最高の秋!」とか、そんな言葉でもいいやんとのことでした

うーん、私もよく『お疲れさま』って言ってしまうんですよね〜、
健ちゃんの聞いてから使いにくくなったわー(≡_≡)
なにかぴったりな言葉ないかな。←とりあえず「最高の秋!」はスルー(笑)


妄想が趣味だそうですが、どんな妄想を?

正直いうと役者自体が妄想の最上級やから、と。
最近あまりしないって言ってたかな。

昔は自分が死んだときの妄想とか、自転車乗ってる女の子見たらもう、
その自転車のチェーンが外れてますよね、と(笑)直してあげて〜みたいなのから「ちょっとお茶でも」とか。
あと自分が死んだときの妄想であんまりいい印象のなかった知り合いが自分の棺桶の前で泣いてるのを想像して「めっちゃいい奴やん!」て(笑)
「その人の側面だけ見て(ダメだとか)決めない方がいいって妄想で教えられた」みたいなことも言ってました。

このとき質問した学生さんが、好きな人へのアピール方法?を聞いたんだっけかな?
先生が好きだと、妄想で付き合ってるということを告白し
健ちゃん「お前、赤裸々やなー!(笑)」

細かく聞きながらも「ユー!チューしちゃいなよ!」とか何故かジャニーさんマネしたり、「関係ないから年の差とか!」とか恋愛相談になってました

ぐんばれー!p(・v・)q


お次の質問☆

名前の読み方がわからず「あんどうさん…」と言ったら健ちゃん「…ロイド!?」
みんな大拍手!司会の方「もっていきますねー!」(笑)

何で、イケメンて言われるのがイヤなんですか?


「・・・俺、そんなんゆったっけ?

私も初耳です
それはたぶん言葉の問題で、と前置きしながら

「イケメンてなんか軽くない?ツケメン、みたいな

ネタ!?(笑)

「それは冗談やけど、イケメンてぺらっぺらやん。それやったら“男前”の方がいい!」
と言ったので、皆「あぁ〜」と納得!

私も、健ちゃんは“男前”がぴったりだと思いますっっ

「イケてるメンズやろ・・・?イケてるて(←めっちゃ嫌そうな顔w)
イケてるってカタカナやしな、ってまあ感覚やけど」

確かに漢字ってだけで硬派なイメージはある・・・・かな?
そして「男前っていったら、男が前やから」とまた独自論を展開してました(笑)

で、どこからそんな話題になったのか覚えてないのですが、
健ちゃんが「桐谷ちゃうぞ!」て言い出し、みんなが「えっ?」てなったとき
うそって感じで「本物です、桐谷健太ですっ!」てめっちゃ笑顔で言いながら

「美玲じゃないぞっ♥兄妹じゃないぞっ♥」←笑

「ネットでかかれてるみたいやけど」て(知ってるんやw)
違いますよ、としっかり否定されていました


共演された俳優さんの中で、パッションを感じた方はいますか?

みんなそれぞれあるけど「市原隼人とか・・・」と言いながら、
「オス!オス!オスっ!」←いっちーマネする健ちゃん(似てる)

私の後ろの席の女の子らが爆笑しながら
それやりたいだけやん!とめっちゃツッコんでて、また笑ろた(笑)

「大沢たかおさんもめっちゃ面白いし、優しいし、
ご飯ついでくれたりするし」

ななななななんですとっっっ!おおおおお大沢さんが・・・!?
ごごごごご飯をつぐ、ということは大沢家に行ったてことですか!?←そこ!!!

それは朝食ですか昼食ですか夕食ですか!?
そこんとこ健ちゃん詳しく説明プリーズっっっっ!!!!


・・・・と、一瞬思ったけど(笑)仁の撮影現場でのことかな。
どっちゃでもいいけど、そんな2人を遠くから |ω・`)コソ 見たい

西田敏行さんとも17時間ぐらいずっと飲んだことあるし、長瀬智也とも仲良いし。
浅野忠信さんも面白い、この前焼き肉二人で食べに行きましたけど、
まんまの人、嘘がない人なんですよ。

木村拓哉さんは最初、どんな人かな?と思ってたけど、
一緒にご飯とか飲みに行ったら、ものっすごく仲良くなって。

握手した時にすぐ分かったんですよ。
最近、たくさんの人と握手するでしょ?もちろん全部はわからんけど、
あ、今は壁があるなとか、調子悪いなとかは伝わってくるんですけど、
メシ行ったあと(撮影の後?)「木村さん、よろしくお願いします」って握手したとき
(言いながら立ち上がり、頭から何かが降りてくるようなジェスチャーをして)
突き抜ける感じがあった。

その時、あ、この人、気持ちのいい人やな、と思ったんですよ。

人間やからエネルギーがある、気とかあるから。それは伝わるし。
で、やっぱり俳優さんや女優さんはみんなそれぞれ“自分”を持ってる人が多い、と
やはりそうじゃないと残らない・・・みたいなことを言ってたかな?
みんな面白いです、と言ってました。

ここで終了時間が近づいてることが告げられ、みんな「えーっっっ!」
「俺だけ?早いと思ってんの?」皆「早ーい!」健「なー!」と言いながら
皆の口マネをしだし「やだーん♡」と女の子っぽい仕草になる健ちゃん(笑)

すると会場から「可愛いー!」という声が上がり
「可愛い〜?♡(なよっ)可愛いとかいわれたことないわ〜♡」とか
シナつくりながらチュッ!←投げキッスでみな爆笑笑

今回の健ちゃんはチュッ!が多かったな〜、しかもしっかり音付きでした


女子大の感想をどうぞ。


「俺・・・入ったことない(笑)」

そりゃそうだ(笑)

「パワーたるや、それはすごいし」と健ちゃん。
毎回秋は楽しみなんです、と。ある種ライブやから、今は舞台とかやってないですけど直にパワー貰えるし、俺も男やから持てるパワーを出したい、と言いながら、またチュッ!てして会場内、拍手っ♡

自分でやっておきながら可笑しかったらしく
「これやっとったらいい、みたいな(笑)」

そしてそして最後の質問!時間が迫ってるからと健ちゃんが選んで読むことになりました。
箱の中でぐるぐるっと回して掴んだのは・・・・!

欲張って書いてしまったのでチョイスしてください

どうやら大量に質問が書いてあったもよう(笑)
「えーー!最後これ!?(笑)」と健ちゃんも皆も大笑い

どれにしようかな〜と言いながら、結局上から☆

★どの役が好き?
ない。全部自分のなかから出てきたものやから憶えてるし、ということでした。
あとチビTの話になって、あれ最後はSサイズちゃうからね、
キッズやから!ヘソ出とったし、て言ってました(笑)

あと、もりけん大好き!って書いてあったらしく?
「きりけんやろ!」って突っ込んでた(笑)

★今、やりたいことはありますか?旅行?デート?結婚?←笑

「・・・デートしたいねえー・・・・」しみじみ言う健ちゃん♪
「デートしてますか?キュンキュンしてますかー?」と

本当のキュンキュンじゃなかったら、嘘ついたら怒られるからとか
キュンキュン逃げて行くから!と、そのうちキュンキュンを擬人化しだし
一人しゃべりみたいなのをやり出してました(・∀・)(早すぎてメモれん)

★欲しいものはありますか?

・・・・別に。物欲ないんですよ。自分の気持ちが楽しいかどうかが大事やから。
最近またいい感じで、感覚としてしなやかな風のようになってきた、と。

人間て楽しいことでも辛いことでも、止まってそこを見過ぎてしまう。
エンジンかけて動けば、景色がかわって違うところへ行けるのに、
固執してしまって、そこをずっと見てしまう。

人生は常に変化していけたらいいかなって感覚。それが心地いい。
長く見たい景色もあるけど、立ち止まっていたらどんないい景色も有り難みなくなる。
腹八分目で。常に心が動けたら、物がなくても、幸せやと思います。

ものっっすごく要約してますが。この10倍はしゃべってたと思いますが。
そんなようなことを言って、またチュッ!(笑)

拍手の中、司会の方が「ジーンときました」と言うと
「最近、そうなってきてるんですよ。柔らかさって強いと思う」なんて言ってました。


すみません、ここで一旦切りますIMG_1924.gif
では、また!

 
関連記事
スポンサーサイト

Comment

編集
学祭レポ第二弾、楽しみにしてました!
以前、埼玉の学祭で初健ちゃんしてから、どっぷりハマってしまいまして(^w^)
大阪のイベントも埼玉から日帰りで行きました(≧ε≦)
あれを見てドラマ見られないのかと思ったけど着々と放送エリアが拡がってきてるので全国放送もありそうですよね。

学祭のアンケートでCDデビューおめでとうございます。福山雅治さんも大絶賛されてましたがフルアルバム(13曲入)楽しみにしています。とメッセージとハロウィンでコスプレするなら何になりますか? (原人以外でお願いします)と質問を書いたのが健ちゃんに読まれてボソッと原人やったなぁとつぶやいてました。
そしてギター占いのジュ~サンキョ~ク♪を再現して会場に笑いが起こってました。読まれた事に舞い上がって肝心なハロウィンコスの話が頭に入ってこなくて、例のシースルーでスケスケの下りしか覚えてないです( ̄∀ ̄)
運命なのか姪っ子の通う大学だったのですが学生枠は取れず一般で取りましたが、毎年若手イケメンを先取りで呼んでるらしく、佐藤健→三浦春馬→三浦翔平→松坂桃李ときて、今年は福士蒼太を予想してたみたいです。男前路線は一緒ですけどね。

続きのレポも楽しみにしてます
2013年12月26日(Thu) 09:40
ありがとうございます
編集
レポありがとうございます。
今年の学祭、参加できなかったので、
ほんとにレポ嬉しいです。
素敵な記事をいつもありがとうございます。
2013年12月26日(Thu) 20:41
鼻からトマトジュースって(笑)
編集
ひでじろさん、こんにちは。
やっぱりひでじろさんのレポが必要だと思います!
その時楽しくていっぱい笑いましたが、健ちゃんが何を言ったのかもう忘れてしまいましたけど、記憶がよみがえったんです!あざっす!\(^ω^ )♪
健ちゃんのツッコミと反応の速さに感心しました。トークショーならではですね。分からないところいっぱいありましたが、ひでじろさんのレポがありますから安心(*ゝω・)
個人的には、キュンキュンを擬人化したのが一番印象的でした。
なにその発想!そしてそのかわいい言い方!
私はキュンキュンが健ちゃんがくれたプレゼントだと思います。いつも感謝しています。絶対逃がしませんからね。(コワっ)

"不良少年の夢"知りませんでした。観ます。そのシーンあったらいいな~(爆)
2013年12月27日(Fri) 17:15
編集
お邪魔させていただきましたm(__)m

はうっ(///ω///)♪ですねぇぇ☆

やっぱり素敵!!!!!男前!!!!!
健ちゃんの心には愛が溢れてる、と改めて感じました(*´ω`*)
だから癖になるんですよね、一粒食べたらやめられない的な(笑)←でんろく豆(笑)
1回会っても、また会いたくなるんですよねぇぇ(。>д<)
リピーターの多い俳優No.1 2013を贈りたいです(笑)

ひでじろさんのレポ、いつもいつも楽しみにしています。
ひでじろさんにも、ありがとう 2013を贈りたいです☆いつも幸せのお裾分けありがとうございます(*´ω`*)

次回の更新の楽しみにしていますね♪

あッッ最後に…

Y.O.Uやまびこ音楽同好会、フジのオンデマンドで購入して観ましたぁぁ(ノ´∀`*)
良かった、良かったからこそ、深夜でもなんでもいいから関東地方でも放送して欲しいです!!!!!
あの健ちゃんを関東にも届けて欲しいです!!!!!
…とまた熱くなり過ぎました(。>д<)

ますます寒くなって参りました、ひでじろさん、お身体ご自愛下さいね☆

2013年12月27日(Fri) 20:24
Re: タイトルなし
編集
けいこさん♪コメントいただきありがとうございますv-22
ただいま、BSで放送してる木更津キャッツアイ・ワールドシリーズを見ております♪
健ちゃんおもろいw 声高いw 長官をずっと見てる目がコワいw

> 学祭レポ第二弾、楽しみにしてました!

ありがとうございます~!!お待たせしてしまってごめんなさいi-201
埼玉に参加されたんですね!しかも初参加っ!おめでとうございます(´ε`*人)
一度生健ちゃんに会うと・・・ハマりますでしょでしょi-80
すぐ会いたくなってしまうので困りもんですwそして大阪のイベント日帰り!?すごいすごいっ!
ライブ良かったですよねー!NGやら丈弥さんとの掛け合いも最高でしたし♪
いいドラマだったので、早く全国で見られるようになればいいなと思います(〃v〃)。

> 学祭のアンケートでCDデビューおめでとうございます。福山雅治さんも大絶賛されてましたがフルアルバム(13曲入)楽しみにしています。とメッセージとハロウィンでコスプレするなら何になりますか? (原人以外でお願いします)と質問を書いたのが健ちゃんに読まれてボソッと原人やったなぁとつぶやいてました。

質問読まれた!?きゃーっっおめでとうございますーーっっ!!!
やりましたねっっ(((*´'∀')从('∀'`*)))
コスプレ、健ちゃんやりそうですよね♪エースタで神父さんの格好してませんでしたっけ?笑
原人はもう・・・楽しかったですね♪たけしさん、喜んでたしw

> そしてギター占いのジュ~サンキョ~ク♪を再現して会場に笑いが起こってました。読まれた事に舞い上がって肝心なハロウィンコスの話が頭に入ってこなくて、例のシースルーでスケスケの下りしか覚えてないです( ̄∀ ̄)

ジュ~サンキョ~ク♪ また福山さんのマネしてたんじゃないでしょうか( 艸`*)
あとハロウィンコスの回答も気になるところですが(笑)

> 運命なのか姪っ子の通う大学だったのですが学生枠は取れず一般で取りましたが、毎年若手イケメンを先取りで呼んでるらしく、佐藤健→三浦春馬→三浦翔平→松坂桃李ときて、今年は福士蒼太を予想してたみたいです。男前路線は一緒ですけどね。
>
> 続きのレポも楽しみにしてます

えー!!!!歴代すごい顔ぶれですねe-451桃李くんまでほぼ同じ年代なのに今年健ちゃんて・・・どうしたんだろう(←こら)いやいや、いい目のつけどころですね!!ところで桃李くんと健ちゃんてちょっと顔似てません?(笑)
次は京都レポいきたいと思いますので、またのぞいてやってくださいね♪
2014年もどうぞよろしくお願いいたします。よいお年をお迎えくださいませe-420
2013年12月30日(Mon) 22:37
Re: ありがとうございます
編集
はなさん♪コメントいただきありがとうございますv-22

> レポありがとうございます。
> 今年の学祭、参加できなかったので、
> ほんとにレポ嬉しいです。
> 素敵な記事をいつもありがとうございます。

遅くなってしまいましたが、読んでいただけて嬉しいです!(*´・v・`)
健ちゃんのレポは起こししていてもとても楽しいんですよね♪面白いし、言うことすべてが男前!
たまに拗ねたり可愛いところもみせてくださいますがw
考え方とかほんと、尊敬します。こうしてはなさんにお届けすることができて良かったです☆
今年も残りわずかですね、よいお年をお迎えくださいv-20
2013年12月30日(Mon) 23:09
Re: 鼻からトマトジュースって(笑)
編集
セツさん♪コメントいただきありがとうございますv-22

レポ読んでくれてありがとー!私もかなり記憶が薄れてて・・・やばいかったですw
メモを見てなんとか起こせたよ^^;

> 個人的には、キュンキュンを擬人化したのが一番印象的でした。
> なにその発想!そしてそのかわいい言い方!
> 私はキュンキュンが健ちゃんがくれたプレゼントだと思います。いつも感謝しています。絶対逃がしませんからね。(コワっ)

うん、なんかキュンキュンが逃げていくからっ!とかいっぱい喋ってたよね♪
キュンキュンの言い方が可愛くて(〃ω〃)すごい笑った記憶はあるんだけど、あれはメモれん(笑)

> "不良少年の夢"知りませんでした。観ます。そのシーンあったらいいな~(爆)

私もー。そのシーンあったら教えて、借りるから(爆)
2013年12月31日(Tue) 22:08
Re: タイトルなし
編集
さゆりさん♪コメントいただきありがとうございますv-22

> はうっ(///ω///)♪ですねぇぇ☆
>
> やっぱり素敵!!!!!男前!!!!!
> 健ちゃんの心には愛が溢れてる、と改めて感じました(*´ω`*)

はいー、もう全てが男前でステキで、はうっ(///ω///)ですよぉ♪

> だから癖になるんですよね、一粒食べたらやめられない的な(笑)←でんろく豆(笑)
> 1回会っても、また会いたくなるんですよねぇぇ(。>д<)
> リピーターの多い俳優No.1 2013を贈りたいです(笑)

でんろく豆てなんすかe-268

ということで調べました(笑)みどりの豆菓子ですね!!食べたことありますーっっe-266
でんろくというのは初めて知りましたが、確かにあればずっと口に入れてしまうかもっ(*>ω<*)w
じゃ今度からでんろく俳優・・・じゃなくてリピーターの多い俳優No.1の称号、私も一緒に贈らせてくださいー(〃ノωノ)健ちゃんにぴったりi-80i-80

> ひでじろさんのレポ、いつもいつも楽しみにしています。
> ひでじろさんにも、ありがとう 2013を贈りたいです☆いつも幸せのお裾分けありがとうございます(*´ω`*)

きゃあーーー♪わ、私もですかっ!!!ありがとうございます・゚・(ノω\*)・゚・ウレシナキッ
じゃ私も!! いつも優しい言葉をかけてくださり、健ちゃんに対するコメントにはヾ(≧з≦)ゞブッと笑わせてくれるさゆりさんに ありがとうほっこり大賞2013をお贈りいたします!!e-405e-405

> Y.O.Uやまびこ音楽同好会、フジのオンデマンドで購入して観ましたぁぁ(ノ´∀`*)
> 良かった、良かったからこそ、深夜でもなんでもいいから関東地方でも放送して欲しいです!!!!!
> あの健ちゃんを関東にも届けて欲しいです!!!!!
> …とまた熱くなり過ぎました(。>д<)

え!!!フジのオンデマンドであるんですか!?関西テレビじゃなくて!?えっそれって・・・今後人気があればフジでも放送あるってことないかな・・・!?ヾ(o´▽`)ノそうなればいいなあ♪
いいドラマでしたよね!良かったー!ね、見たら思いません?連ドラいけるでしょ!!って!!映像も映画的だし、監督もかなりこだわって作られたようなので、関東、そして全国へ広がっていけばいいなと思いますー!
今年も大変お世話になりました!2014年もどうぞよろしくお願いしますヾ(*´∀`*)ノ
よいお年をお迎えくださいませー!

2013年12月31日(Tue) 22:57












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

