桐谷健太さんを応援する、日々妄想ブログ

俳優の桐谷健太さんが好きだー! ということで映画・ドラマの他、テレビ出演時の感想等、日々妄想しながら健ちゃんを好き勝手に語るブログです。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ そうめんかぼちゃって・・・TOP黄金の豚 ≫ そうめんかぼちゃって・・・

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

そうめんかぼちゃって・・・

昨日の芯子さんは“顔の形”って言ってましたよね?
“なんで野菜なんだ”と金田も言ってたので・・・

「そうめんかぼちゃ」を検索したら、
“ゆでると果肉がそうめん状にほぐれる大変珍しい野菜” で、写真を見たら「黄色い瓜」でした・・・
瓜顔ってこと・・・?

てか「うりざね顔」のことかっっ!!!

「面長で下膨れの顔」
「茄子みたいな顔」
「魔法使いサリーちゃんに出てくる、よし子ちゃんみたいな顔」
←トドメ

ぎゃはははーっっっ!!! 似てるーーーっっっ!!!

朝から大爆笑した管理人ひでじろです!!! おはようございますっ!

あー、笑ろたw

さあ昨日は「黄金の豚」第4話でした♪

注目の温泉眼鏡!!!

やっぱり最後まで外しませんでしたね! 曇らないレンズとかあるんですか?
てか、なんで二人とも突っ込まないの?(笑)気になってしゃーないわっ!!

んでまた、てっちゃんがけだるげな表情で温泉に浸かってるからさ!
エロいって!!!!

チラ肩だしっっ! 男ならもっと堂々と見せろーーっっ!!!
押し倒すよっっっ!!!

・・・いかん、最近エロオヤジ目線になってきた・・・ヤバイ! 大丈夫か私!!!
そのうち認証が必要なブログになるかもw

主任もさ~、頼み事とかする時だけ「てっちゃん」呼びて、ズルくない!?
てっちゃん断れないじゃんっ!
振り回されて、嫌々ながらもつきあってしまうって、本心は主任のこと認めてるし好きなんだろうね、
Mなのかな?

健ちゃんはMだよね(笑)「えへへへへへ~~っ(満面笑顔)」だもん!
またトークショーレポ後編で詳しく!!

関連記事
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
何度もコメ残してごめんなさ~い!

ひでじろさん、健ちゃん一瞬メガネ外していましたよっ!!
温泉シーンではなくて、書類検査してるとき。。。
「不正の証拠がありませんね~」ってところ!
録画のを見ていた私は停止ボタン押して確認してしまった☆
岡田くんみたいないい男が出ていても、今回も私の目線は健ちゃんにいってしまいました。。。
台詞が他の人ほど多くないぶん、表情とか目線の演技が気になるわ!

あと温泉シーンも注目だったけど、寝るときの私服?みたいな
服装をもっと見せて欲しかった。。。
「これが金田の私服・・」みたいな♪
あと2組の布団で、結局どう寝たの?とかwwww

ひでじろさん同様、妄想の日々ですよ~~~。
もちろん「そうめんかぼちゃ」も検索しましたよ(笑)


トークショーレポ第二弾♪楽しかったです。
え~もう、やっぱりスベったんですか??
そういうの想像しただけで心配になっちゃうっ!
なんか母性本能かな?くすぐられるわ。。
横に行ってツッコミ入れてフォローしてあげたいwww
「黄金の豚」記者会見でも大泉さんにフォローしてもらってましたもんね~。
きっと大泉さんも心配で仕方ないんだと思う。

続きも楽しみにしています(*^o^*)
2010年11月11日(Thu) 18:14
ありがとうございます!!
編集
> 何度もコメ残してごめんなさ~い!

とんでもないですー!!コメントいただけてめっちゃ嬉しいですっ!
なのに遅くなってすみませんっっ

> ひでじろさん、健ちゃん一瞬メガネ外していましたよっ!!
> 温泉シーンではなくて、書類検査してるとき。。。
> 「不正の証拠がありませんね~」ってところ!


今週忙しくて見返せなかったんですが、今、録画したの見てます♪
あっほんとだ、はずしてますねっ!
風呂では外さないのに仕事で外すこともあるってさらに意味がわかりませんねっ(笑)

> 録画のを見ていた私は停止ボタン押して確認してしまった☆
> 岡田くんみたいないい男が出ていても、今回も私の目線は健ちゃんにいってしまいました。。。
> 台詞が他の人ほど多くないぶん、表情とか目線の演技が気になるわ!

わかります~っっ!! 目線だけでもちゃんと金田の気持ちとか伝わってきますもんね♪

> あと温泉シーンも注目だったけど、寝るときの私服?みたいな
> 服装をもっと見せて欲しかった。。。
> 「これが金田の私服・・」みたいな♪
> あと2組の布団で、結局どう寝たの?とかwwww

私服可愛かったですね!素足だしw スーツとのギャップ萌え♪
って、2組のふとん!?マジですかっっ!と見返したら確かにっっ!

岡田くんは座敷の真ん中で占領して寝てましたね。
主任が枕を持って入ってきたあと、敷布団の上で正座していたので・・・
てっちゃんの布団はどこだ?(笑)

おもろいので2組の布団で男3人ぎゅーぎゅーで寝たということにしておきましょう!(笑)

新人くんはまあ、遠慮なしにでかい手足広げて寝そうだし、
主任はいびきかいてうるさそうだし
神経質なてっちゃんは隅の方で「・・・うるさい」と思いながら縮こまって寝てそうですw

> ひでじろさん同様、妄想の日々ですよ~~~。
> もちろん「そうめんかぼちゃ」も検索しましたよ(笑)
>
>
> トークショーレポ第二弾♪楽しかったです。
> え~もう、やっぱりスベったんですか??
> そういうの想像しただけで心配になっちゃうっ!
> なんか母性本能かな?くすぐられるわ。。
> 横に行ってツッコミ入れてフォローしてあげたいwww
> 「黄金の豚」記者会見でも大泉さんにフォローしてもらってましたもんね~。
> きっと大泉さんも心配で仕方ないんだと思う。
>
> 続きも楽しみにしています(*^o^*)

ありがとうございますっ! 妄想仲間ができて嬉しいですっ!←
学祭レポ第三弾もアップしてますので、また読んでくださいね♪

健ちゃんは母性本能くすぐりますよねー。
最近はワンコに見えるんですけど(笑)
見てるとハラハラするので庇護欲もかきたてられるというか・・・
目が離せない感じです!!

来週は遊園地でダウンの私服が見られますね♪
これも楽しみです!

また萌えポイントあったぜひツッコミお願いします!!
コメントありがとうございましたーっっ!!
2010年11月14日(Sun) 15:55












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

