桐谷健太さんを応援する、日々妄想ブログ

俳優の桐谷健太さんが好きだー! ということで映画・ドラマの他、テレビ出演時の感想等、日々妄想しながら健ちゃんを好き勝手に語るブログです。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 22日★FM802『AWESOME FRIDAYS』公開生放送レポ☆TOP河野勇作(桐谷健太)×THEイナズマ戦隊『喜びの歌』 ≫ 22日★FM802『AWESOME FRIDAYS』公開生放送レポ☆

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

22日★FM802『AWESOME FRIDAYS』公開生放送レポ☆

おはようございますーIMG_1302.gif


いよいよ『Y.O.Uやまびこ音楽同好会』
本日30日放送ですね!


この一週間、関西の番組『ハピくるっ!』を
毎日録画して網張ってたら健ちゃん、かかるかかる(笑)←言い方がやらしい

月曜日にはナレッジシアターでのライブ当日夜、槇原敬之さんらが出演していた『Livejack Special III ライブジャックスペシャル』に健ちゃんがサプライズゲストした様子が♪

また登場の仕方が面白かったっていうか、
ステージ下からものすごい男前がぐいーんとせり上ってきたもんだから(笑)
いやふつーなら爆笑もんなんですが(こら)
健ちゃんのビジュがめちゃくちゃ良くて「きゃーーーっっ♡」←思わず叫んだよ(*≧∀≦)ノ゙

しかも会場が大阪中央体育館なので、1万人の大歓声を受けて
「うわぁ・・・すげー・・・スゲェーーーっっ!!!」と叫ぶ健ちゃん!!

横にいたマッキーに「こんなとこで歌ったら気持いいでしょうねぇ」なんて言って
しっかり「♪女ってスゲーっ!」と熱唱してました

そして木曜日には、迫力あるナジャさんインタビューが(笑)

撮影に自分で玄米炊いてお弁当作っていってる、って、
その中身も梅干やブロッコリースプラウト、ザーサイ、オクラの煮浸しとかなので
スタッフさんから「誰に作ってもらったの?」て言われる、というと
ナジャ「メニューもババくさいし余計にね」とバッサリ(笑)

「や、ババくさいてなんすか!」「メニューババくさくない?」
「でも身体変わってきますよ!口に入れるもんやからね」と言いながらも
「なんや、しょうもない話しやがってって顔してますよ」
「いやそんなことないよ、ババくさい一面が見られて良かったです」←

・・・“ババくさい”を連呼される健ちゃん、なんか新しかったね(笑)

んでナジャのお触りタイムで、上腕ニ頭筋をぎゅーっぎゅぎゅっ!とされ
「今までいろんな人の触ってきたけど、一番固いかもしれない」とお褒めの言葉☆
健ちゃん曰く、体脂肪率は12%ぐらいだそう。

ついでに腹筋も押されて、おおっとばかりに「ダンダン分かれてますよ!」

ナジ「ザ・板チョコモナカ!
桐谷「ぜんぜん嬉しない」
←笑

金曜日にも少しだけ登場♪ 最後にイナズマ戦隊のみなさんと「はぴ、くるっ」と
うさぎの耳をぴょんっとするみたいなポーズをするんですが、
みなさんの照れくさそうな顔がすっごく可愛いかったです♡
特に丈弥さんの上目遣い、やばかったw

そしてそして!そこで衝撃の発表が・・・!!

なんと『Y.O.Uやまびこ音楽同好会』が来年1月
静岡で放映決定ーーーっっっ!!!!


おめでとうござりますーーーー!!

HR通信で健ちゃんが『全国で放送してもらう野望は棄ててない』って
書いてましたね☆

絵文字付きで

健ちゃん、絵文字使えるん・・・じゃなくて使うんやぁ(〃v〃)←

京都の学祭で健ちゃんが言ってたんですよ、みんなの声が凄く効くねん、って。
後押しになる、みたいなことを言ってて、そうなんやーって
声を出せば、本当にもしかして、実現する!?

静岡のように時期をずらしてでも、少しずつでも、
全国に拡がっていけばいいなあ、と思います!


それではやまびこ関連放送で、関西のみですが

『Y・O・U やまびこ音楽同好会 直前スペシャル!』
2013年11月30日(土)11時25分~11時45分

放送直前!ドラマのみどころと裏側を大公開!桐谷健太と生徒たちの熱い夏のドキュメント!CDデビューからライブまでの秘蔵映像も見せちゃいます!、だそうです☆

音エモン【マンスリーピックアップは『でんぱ組.inc』】
2013年12月1日(日)4時20分~4時40分 関西テレビ

河野勇作(桐谷健太)×THEイナズマ戦隊、出演予定!!
インタビューだけかな?歌う?PVが流れるんかな?これは楽しみだ


それから!タワレコ渋谷のインストアライブ写真が
たくさん上がってる記事がありましたのでご紹介します☆

最新音楽ニュースナタリー
『桐谷健太×イナ戦、話題のコラボシングルを渋谷でお披露目』→

こちらはインタビュー&撮り下ろし写真満載!

ぴあ関西版WEB
『桐谷健太がTHEイナズマ戦隊と共に挑んだ民放初主演ドラマ『Y・O・U やまびこ音楽同好会』主題歌『喜びの歌』と音楽への知られざる想いを語った!裏話満載の撮り下ろしインタビュー&動画コメント』→

この撮り下ろし、好きーーっ!!最高ーーっっ!!

楽しみ楽しみ☆放送地域の方はお見逃しのないようにIMG_1918.gif


そして同じく11月30日(土) 21時から『オリンピックの身代金』第1夜
12月1日(日)21時から第2夜が放送されます!!

よく考えたら日曜・・・『安堂ロイド』とかぶっておりますが・・・

いやんもう健ちゃんたら、出・す・ぎっ(笑)

どちらを優先で見ようか、なんてぜーたくな悩みだ・・・
『BECK』と陣内のどっちを見るか悩んだあの頃を思い出すわ

ということで、健ちゃんがいっぱい出そうな方を録る!(だからどっち笑)


さて、そんな『安堂ロイド』さんですが!IMG_1921.gif

公式サイトの『Webレポート』に黎士と星の出会いのシーン
撮影裏話が出ていますね♪

やっぱり現場でも皆から「かわいい」って言われたんやー!18歳の星くん♡
ぜんっぜんいけますよね!33歳だけど!ほんまに可愛らしいもん!(*°∀°)=3

木村艦長&監督&健ちゃんのやりとりもいいなぁ
で、久しぶりに公式サイトをじっくり読んでみたんですが
最終回はもしかして、12月15日ですか?

抹嶋黎士のキャラクター紹介のとこに「パソコンのパスワードを結婚式の日取り2013年12月15日にちなんで、20131215に設定」てあったし!(あ、今更の話?笑)

・・・ということはラストシーンはまさかの黎士と麻陽の結婚式?

いや、黎士は肉体持ってないからロイドか???ええええ!?
まあアンドロイドとゆーのは人間と変わらないから(いや、それ以上か)
問題ないか、ってええええホンマに!?・・・わけわからんくなってきた(笑)

なんにしても全10話、あと3話ですね!

星くんどうなるのかなー・・・最後、切なくても笑ってくれてたらいいけど☆

ところで『安堂ロイド』公式ガイドブックが発売されるようですね☆
健ちゃんインタビューも掲載されるみたいだし、いっぱい写真あったら買お(´ε`*人)♪

☆番宣情報☆2013年11月30日 (土) 9時30分~ひる2時
『王様のブランチ』
出演:木村拓哉さん、柴咲コウさん、桐谷健太さん、遠藤憲一さん


あと、ちょこっとした情報を先に!

清川あさみさん『男糸 danshi』11月21日発売!
早速、買いましたよー♪

IMG_3700.jpg

第一線で活躍する男性の内面を歴史上の人物などに例えた、ということで
桐谷健太さんは「大胆不敵」な東洲斎写楽でした♡

改めて見るといいですねぇ。人間の体って本当に美しい!
力強くて迸るような色気に惚れ惚れしますです

ああー!作品展見に行きたいー!生で、大きなサイズで見たいー!
『美女採集』は全国回ったみたいなので、お願いしたいです(>_<)

清川あさみ「男糸 danshi」展
【場所】渋谷パルコミュージアム(パート1・3F)
【期間】2013/11/15 (金) -2013/12/09 (月) 10:00~21:00

お近くの方はどうぞ♪


それでは早速!怒濤の2日間だった22日・23日
健ちゃんの動きを順を追って☆レポりたいと思いますー!


22日は19時から FM802『AWESOME FRIDAYS』公開生放送があり
会社終わり、梅田グランフロント2Fにあるパナソニックセンターへ行ったのですが
6時半過ぎていたため、すでに人はあふれんばかり(>_<)

収録のあるハローステージエリアに入れず、大泉洋ファンの友人と2人で
出入り口近くあるヒントガーデンの大画面ディスプレイで見ることになりました♪

待っている間、友人に『喜びの歌』をイヤホンで聴いてもらったら
ゲラゲラ笑って「いいっ!声いいし、ピッタリ!」とめちゃ褒めてくれました!
彼女は音楽に詳しくまたバンド好きで手厳しいとこもあるので嬉しかった(・∀・)

そんなこんなで番組が始まり、健ちゃん&イナズマ戦隊さんが登場!
一人づつ自己紹介のあと、よろしくお願いしますー、と挨拶

左側にDJの飯室大吾さん、左側前列に健ちゃんと丈弥さん、
後列に久保さん、俊哉さん、武郎さんが並んで座っていました。
客席とは1mくらい?「すごく近いでしょ」飯室さんが言ったら
毎週こんなんやってんの?ストレスたまるやろ、と丈弥さん(笑)

お二人もめちゃ仲がよろしいようで(*´艸`*)

後ろの方見えてますかー?と飯室さんが客席に声をかけると皆手を振ったらしい、
健ちゃん「どーもー」と嬉しそうに立ち上がって手を振り返してたら
「桐谷くんのファン2人やもんね、今日きてるの」←早速いじりに入る丈弥さん(笑)

そしたら健ちゃんが、斜め前にいた女子高校生2人組に向かって
「このじょし、こうこう、せい、だけですもんね(笑)」
なぜかヘンな区切りが入ってしまい、でもそれがラップっぽい、と
「YO!YO!YO!」と丈弥さんのボイパが始まり、
健ちゃんもそれに合わせて「じょし、こうこう、せい、oh yeah!」と即興ラップが☆
盛り上がる客席、久しぶりの健ちゃんラップ聞いてまた嬉し(〃∀・*)

そして飯室さんとは同級生なんですよ、と、
だからめちゃくちゃ感慨深いです、という健ちゃん。

イナズマ戦隊さんは、以前からFM802でお世話になってるということで
大吾さんともつきあいは長いけど、番組出るのはまだ2回ぐらいしかない、
なのに桐谷くんがきたらすぐに、こんなに観客がいる公開生放送に呼ばれ、
「あかんやろ!」と「なんで俺らだけやったらあかんねん!」と
ここぞとばかりに文句垂れる丈弥さん、飯室さんも「それ絶対言うと思った」と苦笑い☆

続けて「あともいっこ言いたいねんけど」と健ちゃんに向かって
「なんでそんなマイクの握り方してるん?

気になるらしい(笑)

そりゃもう、千葉だから。

健ちゃんはマイクの上の方を持つんですよね、いつも。
「BECKっていう映画やってからこの持ち方になってしまったんですよ」と言ったら
客席が反応、もちろん喜んでる(と思う笑)んですが

上中「ほらぁー!悪口いうてますよ!」
桐谷「悪口ちゃうやろっっ!


・・・ずっとこんなノリでした(笑)

じゃ、とばかりに「BECKっぽいことやって」と振られ「さっきやったやん」、そしたらまた丈弥さんが「うちの桐谷になにゆーてんねん!いくぞっっ!!!!」とヴン!とまたボイパをやりだし「もおええねんっっっ!!!」と丈弥さんの腕に突っ込む健ちゃん(笑)

文字ではなかなか伝わりにくいのですが~
とにかく話がそれまくって本題に入れないといういつものパターンに
飯室さん「この調子だとあっという間に時間が過ぎてしまいそうです」と☆
いうことでイナズマ戦隊さんの曲が流れました!


オフトーク(1)

これ、いま流れてんの?流れてんの?と何度も飯室さんに確認する健ちゃん(笑)

そうです、今、イナズマ戦隊の曲が流れてます、今からオフトークだというと
「俺らの声は入ってないの?」←まだ聞くw

「この会場だけです」と言うと「すげーーっ」て丈弥さんと
キラキラした顔して(子供か笑)イエ~っ!と二人、テンション高め高めw

ここで丈弥さんがマイクのなんか調整?をスタッフさんにお願いして
「かえしってもうちょっともらえるの?」とかなんとか言ってたかな?

「おっさすが、」って顔した健ちゃん、マイクだけ上がりたいとかマイクの転がしとか言ってる丈弥さんに尊敬の眼差しで「これもオフトークやぁ・・・」とめちゃ一般人な(笑)とても素直な反応をしてる健ちゃん☆

ステージ用語で舞台上に置くよう配置した照明やスピーカーのことを【ころがし】というそうで、飯室さんが説明するとまたいきなりテンション上がったらしい丈弥さん、「yeah~!ころがーしーー!!」とえらくカッコ良く言って叫ぶと、つられて客席も「yeah~!」ってなって、健ちゃん「いやいやそれ盛り上がる!?」「おかしいやろ!」(笑)

で、「毎日こんな人おんの?」と健ちゃん、
飯室さんが「毎週いますよ」と言うと「すごいな」といたく感激したご様子。

で「なんかな!テンション上がるな!」と嬉しそうな顔する健ちゃんに飯室さん
「ほんまにな、お前な、自分大好きか!!!!」←笑

「ほんま、すごいわ、ええやん〜、て」と健ちゃんのマネをする飯室さんですが
「だって嬉しいやん、こんなに人おったら!!」←本人ぜんぜん聞いてないw

で「楽屋だったら喋ってんのここ(桐&上)ばっかりでしょ」と振ると
「いや、そんなことない、みんなでわいわいやで」とか言いながら、
リラックスモードな健ちゃん、回転するイスをぐるん、ぐるん(かわゆい笑)

そして丈弥さんが喋り始めたので、そちらへ勢い良く体を回した瞬間、
健ちゃんの膝小僧がテーブルに置いてた健太用ミネラルウォーターに当たり
それが更に丈弥さんのペットボトルに当たって客席側に転がり落ち
中の水がどばっ、皆でああああーーーーっっっ!!!(笑)

慌ててペットボトルを拾う健ちゃんに、
丈弥さんが「大丈夫や」とばかりに笑顔でぽんぽんと
優しく腕を叩いてたのが、かなり萌

そして健ちゃん、「あ~あ~。」という客席を見て「オフトーク♡」

・・・・ごめんね、書いちゃった(笑)

でもすぐに「すんません、スタッフさん」
「ごめんごめん、すんません、ごめんな」と何度も謝ってて
客席に向かって「こんなんも、ええやんな」と言いながら
どうやら誰か一人をターゲットにしたらしく?
「今、きみのためだけに答えてるんやで♡」と丈弥さん。

モニターからは客席が見えないのですが
たぶん、桐谷ファンで感激されたんでしょうね?

上中「ほらあーーー泣いちゃった!」
桐谷「泣いてへんやろ!
←常にこのノリw

さらに丈弥さん、健ちゃんを指差ししながら「泣ーかしたー♪泣ーかしたー♪」
そして客席のみなさんと全員で「せーんせーにゆーたろー♪」

小学生か(笑)

と思ったら、また丈弥さんのボイパが始まり、すぐに健ちゃんも参戦
ついには飯室さんまでもが手を振って客席を煽り、健ちゃんのラップが始まった!

何を歌ってたのかは聞こえなかったけど
最後は「こんなのだじゃれの延長戦」とかなんとかで締めて皆拍手!

と、ここでいきなり飯室さんが男前な声で『AWESOME FRIDAYS!~』
(どうやらオンエアになったらしい笑)

いきなりオフトークが終わって「おおっ!?」と飯室さんを見る健ちゃんでした☆

質問コーナー

名前が呼ばれた方は、健ちゃんの目の前の優先席に座っていた女性だったらしく(?)
イスに座りながら身を乗り出して顔を近づける健ちゃんに客席からきゃーと歓声

「一晩で風邪を治したいとき何をしますか?」という質問に
「なにそれ!?」と健ちゃん(笑)

すると丈弥さんが「この前、桐谷くんいい方法があるって言ってた!言っちゃおうぜ!」
ノリ良く振りますが、健ちゃんの答え→「いや、寝るしかないでしょう(笑)」

「いや、だって俺、風邪ひかないんですよ、って今、アホやと思ったやろ俺のこと!」
そんなこと全然思ってないですって☆( .∀・)ノ.∀・).∀・)

フロントのお二人「俺ら、この前もその話なってたけど、風邪ひかないんですよ」
でもこの前、と「生まれて初めてぐらい、2回ぐらい?風邪引いた」という丈弥さん。
「いや、3回?4回?」とぶつぶつ言い出し「どっちでもええわ!

お約束でした(笑)
ライブもあるし、体調管理ちゃんとしてんねんな、ということでした☆


ポジディブとネガティブの話

お悩み相談☆丈弥さんが健ちゃんは「素でポジティブやから、なんでも楽しいと思える」と言うと、いやいや、と「ちょっと嫌な事があっても、動いたり体が動いたり、心を動かしておけば常に新鮮やから楽しいんですよ。どっちかいうと。嫌な事も自分のためになると思えるし、あんまりポジティブになろうと思ったら、なんで私、ポジティブに生きられへんねやろって、またネガティブになったりするでしょ。だからあんまりポジティブになろうと思わん方がええと思う」

うんうんうん。

飯室さん「皆さん、めちゃめちゃ頷いてらっしゃいますけども・・・」と言いながら
次の人にバトンを渡そうとしたのかな?
でもまだまだ言い足りないらしい桐谷健太さん(笑)

「普通、普通っていうか、自然?なんか自然、やから・・・」と喋り出しますが
非情にも「丈弥さんは」と飯室さんに話ぶち切られ、健ちゃん「なんでぇ!?」←笑

でも丈弥さんに話が移っても、健ちゃんは質問された方に向かって
大丈夫や、みたいなこと言ってました☆

上中「僕はね、ナチュラルポジティブやから、悪い事考えてもいいことなんか一つもなかったから今まで。悩みも悩んで解決するようなことやったらなんでもするけど、基本的に悩んでもしょうがないかって思うから」と。

すると飯室さんが「丈弥さんはいつもこんな感じでスーパーポジティブなんですか?」と聞くと「そんな感じです」とお三方。

上中「結成当時から言ってたけど、スーポジやね!!!」
桐谷「なんで略してんねん!!!!


スーファミみたいなってるやんとか言ってました(笑)
いいコンビですなぁ・・・


生まれ変わったら何になりたいですか?

人間じゃなくてもいいということで、健ちゃん「きれいな海!めっちゃきれいな海になってみたい」と。丈弥さんから「海?海のどこになりたいん?」と聞かれると、こんな感じで、と両手両足を拡げて(足を浮かせて)
「はい〜、なんでもええで〜、なんでもどうぞ〜いらっしゃいませ〜みたいな」と海にプカ〜っと浮かんでるイメージで表現してました♪

丈弥さんは「格闘家」、
バンドも野球も自分は今まで個人競技ってなかったからやってみたい、と。

「桐谷くんは海って言ったのに、面白くない」と何故か頭下げる丈弥さんに
健ちゃん「なんで真面目に答えましょうよこれ、なんで」と言うとまた
「これはほんまに桐谷くん、」言いながら、帽子を脱ぎ、真正面向いて謝る丈弥さん(笑)

「なんで謝んねん!やりにくいわ!」めちゃ焦るけんたんでした☆

久保さんはサッカー選手、「日本代表とかテレビ見てたら俺だったら決めてた」とか
「ベッカム来日した時はあの髪型やったら俺もできる」とか言ってたと丈弥さん、暴露
久保さん、おもろすぎる(笑)
健ちゃんも「そらできるやろ、髪型はできるやろ!」と突っ込んでました

中田さんは三ツ星ホテルの料理人で、料理好きだそうで
「これはもう引くレベル、めちゃくちゃうまい」らしい☆

上中「かつおぶし削るところから始まる」
桐谷「それ、めんつゆのCMでしか見たことない!」


たけろーさんは動物園で働きたい、象の飼育って言ってました。
ということで、ここで一曲『喜びの歌』!

オフトーク(2)

最初の部分、エアギターする健ちゃん。
自分でギター弾いてる、と最初は自信なかったから
丈弥さんと一緒にやってもらったんですけど、なかなか合わなくて
結局健ちゃんがやることになったとか言ってました。

で、飯室さんには双子の弟さんがいらっしゃるそうで、
イナ戦さんと同じ大学でそのつながりで仲良くなったのに
ゲストに呼ばへんのよ!とまた文句言う丈弥さん(笑)

そして目の前に男性の方がいらっしゃったのかな?
「桐谷くんのファン?」と聞いたら、そうです、と。
おお〜っとなぜか嬉しそうな顔の丈弥さん、健ちゃん「マジ!?ありがと!!」

ここで『喜びの歌』が終わり、みんなで「いい歌!」と自画自賛☆
丈弥さんが「最近周りでも評判がいい」と「やっぱり、」と話が盛り上がりそうな所で
いきなり飯室さんが「一旦CM入ります!!」全員「えぇ!?(笑)」


オフトーク(3)

ぶはっと吹き出し「そのお前の言い方、なんやねん!」と突っ込む健ちゃん(笑)
飯室さんがどうやら勘違い?されたようで☆

あと健ちゃんが、ちょっと喉がイガイガする、と、テンション上がると絡むらしい。
飯室さんに「本番でもそんなことなる?」

「あるある、んんっ(咳払い)てやって、失礼しました、て言う」というと
「今のん、上品や」とか「俺も練習しよう」とか言ってました♪


CMあけて・・・

飯室さんと健ちゃんが同級生だという話をぎこちなく振る丈弥さんに
「フリ、へたくそぉっ!」とまた盛大に突っ込む(笑)

お二人は高校のときはほとんど喋った事なかったそうですが
その頃はみんなが仲良かったそうです。

「大吾はよく食堂で、俺はよく麺モノが好きだったんですよ。汁もの。で、大吾が横に座ってちょっと割り箸湿らしてーと、その割り箸を俺の汁にちょんちょんっと入れる、ぐらいは仲良しやった♡」

えらい可愛いエピソードをフツーに話す健ちゃんですが
横で笑ってる飯室さん、イナズマ戦隊さんは「なんでそんなんするの!?」と
驚きを隠せないご様子(確かに笑)

飯室「いや、定食でね、白飯、茶碗で出てくるじゃないですか。乾いた割り箸でいきたくないじゃないですか」
桐谷「米くっつくしな、」
上中「それを自分、やられてたん?」
桐谷「やられてた」
上中「怒れや、自分!」
桐谷「いや?別に、いいよぉ、て。それぐらいの(懐の)深さがね、あった(←絶対このとき鼻膨らんでたな笑)」
上中「うわぁ〜!器(うつわ)デカ男や!」←指差す丈弥さん
桐谷「うわっ!なんやそれっ!」
飯室「(笑)人がね、箸つける前の、うどんのどんぶりに自分の箸突っ込むて、失礼やて当時分かってなかったんですよね(笑)」
上中「ちょっと待って、(飯室さん指さして)しつ、れい子?」←笑
桐谷「なんやそれ!!!! 女?女?」
上中「しつ、れい子?しつ、れい子?」
桐谷「なんや、そっちの方が可愛い感じ」←笑笑

でもな、と大吾が東京でてきたときに、一緒に読み合わせ手伝ってもらったりとか
芝居を一緒にやったりとかしたという健ちゃん。

飯室「桐谷さんがいろいろ映画とか、それこそ井筒監督のとか、台本の読み合わせを家で一緒にやったり、その頃はFM802のDJをやりたいと思っていたんで、桐谷くんに応援してもらったりとか」
桐谷「大吾は自分で自作のラジオを録音して、自分一人で家で作って、それを俺らに聞かせてくれたりしてね」
飯室「僕は自分家で一人で勝手にラジオを作ってたんですけど、そのとき桐谷くんはドラマの撮影かなにかで聴くもんないからなんか作ってくれって言って、60分テープ片面30分、30分のやつを勝手に作って」

ということで、CDデビューした話☆
イナズマ戦隊の皆さんは音楽の大先輩なのでボーカル・桐谷健太としては?との質問に

「歌い手としてはまだ未知数やけども、そこに取り組む姿勢というか、それはもうズバ抜けてますよ」と丈弥さん♪
おおっとまた回転イスをぐるーんぐるーん、としてむふーんとニヤけてる健ちゃん(笑)

久保さんや山田さんも頷いて「本当に一所懸命で」と言うと
健ちゃん、またぐるーんぐるーんしながら、口をちょっと尖らせて
マイクを両手で握って、撫でたり、すりすりしたり。

飯室さん「モジモジしないで」
健ちゃん「えっ?////」
飯室さん「モジモジしない。」
健ちゃん「いや、嬉しいなぁ思うて♡」


このお二人の関係も可愛いわ(笑)

丈弥さん「でも本当にイメージ通りで、必要以上にそこまで熱くなれるっていうのが羨ましいなって思った。僕らもバンドに対してはものすごい熱い気持ちでやってるけど、さらに隣で熱を帯びてるやつがいると引き込まれるっていうか、それは今回いっしょにやってすごい勉強になった」と嬉しい言葉をたくさん☆

そして健ちゃんも「ほんまにね、イナズマ戦隊さんがいい曲を作ってくれたからですよ」と言うと「そうでしょう、そうでしょう」とばかりにウンウンと頷く丈弥さんでした(笑)

あと、ドラマの撮影の話しや久保さんの「悪く思わないでねぇ」の話(本編参照)
翌日のライブの宣伝もしてました☆

来年2月1日イナズマ戦隊のワンマンライブについても、桐谷くんブッキングでけへんかなって直談判してるとこなんですよ、と。大丈夫なんですか!?と飯室さんが言うと「こーいうところで言わないと決まらないから」と丈弥さん(笑)

桐谷「こないだインストアライブで言われました、2月1日でしょ、今んとこあけときますよ」
上中「そう、ぜんぶあけてもらって。スケジュールぜんぶキャンセルしてもらうから」
桐谷「ほんま、生放送でぶち込んでくるんですよ」←丈弥さん爆笑

桐谷「んで裏ではうちのマネージャーにすんませんさっきは〜て言う(笑)」

ええっっっ!? 決まってなかったんや(゚Д゚)<アラヤダ!
まあ予定は未定ということで(笑)

ということでお時間となりました!「えーっっなに!?」健ちゃん、
最後に何か言いたいことは、と丈弥さんに振られ

「いやっ、もう、大好き!」

そのあと優先席の方に全員のサイン入りポスターをプレゼントしてました☆
いいなー(*'∪'*)


そしてそのまま退場となった健ちゃんたち、
同時に大画面ディスプレイ前にいる人たちがわらわらとステージ裏近くまで移動。
というのも出演者はハローステージ裏に回って控え室に入るらしく、すぐに人だかりが。

私もせっかくだし、一目だけでもとディスプレイ近くのとこから背を伸ばしてみたんですが、
歓声がひときわ高く上がり、えっもう出てきた?と焦りながら
身を乗り出してみたものの、あれれ、一瞬で控え室に入ったみたい・・・ヾ(・ω・`;)

あー・・・・見られんかった・・・・(しょんぼり)

しょーがない、と周りを見たらあれ?友達がいない。ん?どこ行った?と思ったら
ステージ近くの奥の方から大泉洋ファンの友達が
タタターっと嬉しそうな顔して戻ってきて

「桐谷くんが手振ってくれたから、私もめっちゃ手振っちゃったーっ
て、はああああ!?マァジィ――(;゚;Д;゚`ノ)ノ――!?

大泉、洋!!!!!(のファン)

「健太ファンは私や!!!見たかったのは私やーーっっ!!!」と
うわああーーーんっとポカポカと友達に八つ当たりしてたら

「えー?wwwwそんなとこおったって見れるわけないやんwwwww向こうまで行けたでwwwwwwカッコ良かったわ〜wwwwww」げらげら笑う大泉洋(のファン)

おのれ大泉洋ッッッッ!!!!(のファン)

友達はこーいうの百戦錬磨つーか(バンドを追っかけたりしてて)
ススッといいとこ行きよるんですよね・・・・負けたわ(;3」∠)_
洋ちゃんゴメン、大好きよ♡


まいっか、明日生で会えるしっ!と
健ちゃんと、イナ戦さん&飯室さんとの掛け合いとか楽しませてもらったし
貴重な話もいっぱい聞けたし、よっしゃ!美味しいごはん食べにいこー!と
二人ご機嫌で会場を後にしたのでした


はあ、楽しかった!
グランフロントのイルミネーション、キレイでしたー!

securedownload[1]


ということで、まだまだレポは続く☆
でわ、またIMG_5316.gif
関連記事
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年12月01日(Sun) 00:28
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年12月02日(Mon) 15:47
失礼しまっす♪
編集
この記事とは関係ないことで申し訳ないのですが、アウトレイジビヨンドとクロゼロ1、2見ました!
BECKと黄金を抱いて飛べは残念ながら置いてなく…
地元が田舎だからでしょうか(ρ_;)

で、アウトレイジはかなりグロくてきつかったんですが、ビヨンドはまだグロがマシになってましたね!
嶋きゅん可愛いかったです♪
チンピラなんだけど可愛くて可愛くてしかたなかったです
死体の演技が上手すぎてびびりましたけど…


そしてクロゼロ!
本っっっ当にもう白シャツ王子すぎて!カッコよ美しすぎて!ヤバいですっっ!!
ひでじろさんが時生良いって言ってた意味が分かりました!
時生良すぎる…!
クロゼロでは戦うシーンがあまりなかったですが、2であって良かったです♪
ちょっとヒヤヒヤしましたけど…

時生にセメダイン渡したお兄ちゃん達がちょっとお馬鹿で仲の良い男子高校生っぽくて時生とのやりとり見てほっこりしました♪

今のところ健ちゃんがやった役で一番時生が好きになりました♪
といってもまだ知ってる役が星くん、嶋きゅん、平塚、時生しかいないので一番が変わるかもしれませんが…

ひでじろさんが一番好きだと言っていた千葉が気になるので、BECK探してきたいと思います!

長文失礼しました。
2013年12月09日(Mon) 01:41
Re: タイトルなし
編集
初めまして☆コメントいただきありがとうございますv-22

いつも読んでくださってるとかっ!!ありがとうございますe-68
そしてそしてあの場にいらっしゃったんですねー!!
しかも念願の初!健ちゃんだったとか・・・!!おめでとうございますっっ!!ヾ(o≧∀≦o)ノ
実際にお会いすると本当にカッコいい人ですもんね!
文面から興奮が伝わってきて私も嬉しくなりました☆
しかもじっと目を見てくれたって!!!うらやま・・・!!!そして私のオチと同じ・・・!!e-350
共感していただけてさらに嬉しかったです笑 くそーってなりますよね笑

でもいつか必ず機会がありますよ♪ぜひ握手会に参加していただきたいです!
しっかり目を見て耳を傾けてくれますので・・・e-266

主演ドラマも決まったようですし(>∀<人)♪♪また来年も楽しみですね!e-420
2013年12月14日(Sat) 10:46
Re: (´∀`)ゞあざーすっ♪
編集
コメントいただきありがとうございますv-22

「しつ、れい子」、面白かったですね! 上中さんがそれを聞いて本当に吃驚してて
「なんでそんなことされて怒らへんの!?」と、でも健ちゃんはこいつやったらいい~みたいな
「え?そう?」となんでもない様子で答えていたのが印象的でした☆
こーいうことO型なんでしょうねw 細かいことはあまり気にしないみたいな。
で、上中さんはA型やろな~と思って調べたらやっぱりA型!!笑いましたw

やまびこ、またちゃんと記事書きますので待っててくださいね☆
先に福岡と京都とライブの様子をレポしたいと思いますー。
真ちゃんは見てるだけで可愛いですよねw 舎弟役がよく似合うw

たけろーさんはわざとです(笑)
私のなかで山田さんはたけろーさんになりました(*´艸`*)
ハイタッチのときに少しお話したんですが、本当に素敵な方でしたよ☆
2013年12月14日(Sat) 10:57
Re: 失礼しまっす♪
編集
赤眼鏡さん♪コメントいただきありがとうございます!

> この記事とは関係ないことで申し訳ないのですが、アウトレイジビヨンドとクロゼロ1、2見ました!
> BECKと黄金を抱いて飛べは残念ながら置いてなく…
> 地元が田舎だからでしょうか(ρ_;)

いえいえー♪ぜんぜん問題ないですよん♡嶋きゅんと時生、とうとう見てしまいましたか!
おめでとうございますーe-405e-405

> で、アウトレイジはかなりグロくてきつかったんですが、ビヨンドはまだグロがマシになってましたね!
> 嶋きゅん可愛いかったです♪
> チンピラなんだけど可愛くて可愛くてしかたなかったです
> 死体の演技が上手すぎてびびりましたけど…

嶋きゅんの可愛さがわかるとは・・・!赤眼鏡さん、さすがです〜っ♡(*ノω〃)ノ嬉
いいでしょいいでしょ嶋きゅん、アホでしょ〜(笑)
チンピラでわっるーいけど、小野ちんとツイでぴゅあっ子♡なとこがたまりません♡
死体の場面はひどかったですよね・・・2人とも・・・私、直視できないんですけど(T_T)
あのシーンは業界でも高評価だったみたいです。死体に演技とかってあるの?と思いましたが
メイクだけじゃないものってあるんですね。。。いやー、2人とも凄いっ!!

> そしてクロゼロ!
> 本っっっ当にもう白シャツ王子すぎて!カッコよ美しすぎて!ヤバいですっっ!!
> ひでじろさんが時生良いって言ってた意味が分かりました!
> 時生良すぎる…!
> クロゼロでは戦うシーンがあまりなかったですが、2であって良かったです♪
> ちょっとヒヤヒヤしましたけど…

でしょでしょでしょーっっ(ノω`*)シ☆(´□`。)!!
時生は健ちゃんが26、7ぐらいの頃ですから、別嬪さんなことこの上ないっっっ(笑)
とかいいつつ同時期に「流星の絆」というドラマで妄想係長というキョーレツキャラを
演じてらっしゃるんですが、あまりに顔が違ってびっくりしますよ☆妄想係長もおススメです!
クローズゼロは1の時生も好きですが、2で一気にファンになったんですよ。
病気を克服したのにみんなに気遣われ、多摩ちゃんなんか特に親友に病気を隠され目の前で倒れられトラウマなっちゃってるからお前は俺の後ろにいろみたいな、大事大事になっちゃってるでしょ(←)時生だってNo.2だし多摩雄と一緒に闘っててっぺんの景色見るのが夢なのに、多摩ちゃんがそんなだからよけい傷ついて、自分自身への怒りもあって悔しくて俺だって鈴蘭の鴉だ飛びたいんだって、そんなに出番がある訳じゃないのにものすごく伝わってきて切なくて(>_<)
それでも鳳仙に乗り込む前に多摩雄を説得し大暴れしたときには時生〜っ良かったなあ〜って号泣。:゚(。ノω\。)゚・。 まあセメダインで爆笑しながらの泣き笑いだったんですけど(映画館で笑) 最後、多摩雄と肩を並べて歩けてほんまに良かったって思って、また泣けてきました。
思い入れはめちゃくちゃある作品なんですよね、時生のことなら延々語れる自信ありますよ(笑)
いつかちゃんと感想を書きたいなと思っていますi-201

> 時生にセメダイン渡したお兄ちゃん達がちょっとお馬鹿で仲の良い男子高校生っぽくて時生とのやりとり見てほっこりしました♪

双子ちゃん、いいですよね♡私もそのやりとり大好きです!
それ見て多摩雄がフって笑ってて男前すぎるやろ!!!!みたいな(笑)

> 今のところ健ちゃんがやった役で一番時生が好きになりました♪
> といってもまだ知ってる役が星くん、嶋きゅん、平塚、時生しかいないので一番が変わるかもしれませんが…

時生はファンも多いと思いますよ、鴉のなかではまともな2枚目だし(*´艸`*)
でも・・・・まだまだおススメがあるのですよ・・・!うしし♡
千葉はもう見られましたね、千葉は私の中で「ネ申」別格なので、おいといてー(笑)
最強の男前は『絶対零度』の瀧河さんと『Wの悲劇』の弓坂様、この2人ですかね!!!!
ぜったい見てほしいですー!! 本人意図せず色気がにじみ出てる瀧河さんと隠しもせずに色気だだ漏れな弓坂さま、このお二人をぜひ堪能していただきたいです☆
キュンキュンしたいなら『専業主婦探偵〜私はシャドウ』の陣内かなあ。陣内は惚れてしまいますよ、ご注意(笑)
別嬪さんを楽しむなら『黄金の豚』の金田のてっちゃんですかねー♡かーわーいいんですー♡
あとはスペシャルドラマの方の『ストロベリーナイト』大塚くん、『JIN-仁-』の佐分利先生はお気に入りです。
作品を楽しまれるのでしたら『オカンの嫁入り』をおススメいたします。
『時計屋の娘』のような、ほっこりする映画です。
それからBSですが主演の『父の花、咲く春〜岐阜・長良川幇間物語〜』・・・これはオンデマンドか地上波放送待ち(中部7県で放送決まりました♡)です。
どの作品でもキャラクターが生き生きとして魅力に溢れ光っているのでひとつには絞れませんが
ゆっくりじっくり、いろんな桐谷健太さんを楽しんでください!
・・・・・長文失礼しました(笑)
2013年12月17日(Tue) 16:55












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

