桐谷健太さんを応援する、日々妄想ブログ

俳優の桐谷健太さんが好きだー! ということで映画・ドラマの他、テレビ出演時の感想等、日々妄想しながら健ちゃんを好き勝手に語るブログです。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 京都光華女子大☆桐谷健太さんトークショー☆レポ 第一弾♪TOP学園祭2013 ~京都光華女子大学 ≫ 京都光華女子大☆桐谷健太さんトークショー☆レポ 第一弾♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

京都光華女子大☆桐谷健太さんトークショー☆レポ 第一弾♪

こんばんわIMG_1939.gif

HR通信さんからラジオ出演情報きましたね♪

1月14日(火)20時~
目黒FM『第4回吉田木村の漢塾』に生出演ー


目黒FMチャンネル、USTREAM、ニコニコ動画と世界中どこからでも視聴できるようで!
春ぐらいまでは何もないかなーと思ってたから嬉しい

番組からの紹介では→“日本の映画界・ドラマ界を縦横無尽に駆けまわる、
若手注目俳優の、桐谷健太さん。
『安堂ロイド』『JIN-仁-』や、『BECK』『クローズZERO』など、
話題作に続々と登場する名俳優の貴重な対談をお楽しみください”

ということで詳細は→目黒FM特設サイト『吉田木村の漢塾』

キム兄との対談なんて、めっちゃ楽しみ♡私の好きな三大芸人さんのひとりなので♡
一番は千原兄弟ね(ジュニアもせいじ兄も大好き)、あとほんこんさん笑

目黒のFMなのにきっつい関西弁が飛び交いそう(笑)



さあ、それでは早速、遅くなりましたが!

2013年11月17日に行われました京都光華女子大学<あかね祭>
桐谷健太さんトークショーレポ第一弾お届けします



【ご注意】健ちゃんを見ながらメモを取っておりましたが
抜けているところも多くありますし、言い回しなど正確でないところもあるかもです。


勘違い、思い込み、妄想等が入ってることも多々あるかもしれませんが
こんな感じのことしゃべってたんだな~程度でざっくりとお読みいただけると幸いです。


なんでもおっけーでーす!という心の広い優しい方のみ、
続きよりどうぞっ!(・∀・)

 

今回は友人のKちゃんと参加。彼女もなんやかんや言いながら3回目になります☆

入ったら結構大きめの会館で、後で調べたら1000人収容ですって!
ほぼ満席だったと思うので、健ちゃん人気スゴいですね♡

さあ、今回もどーやって出てくるかなぁーと二人でドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ

たぶん後ろからやろなーと、でも舞台奥の壁に扉のようなもの?があったので
「あそこからバーンっ!て出てきたらどうするよ(笑)」と2人で両手広げてゲラゲラw
好き勝手なこと言いながら待ってたら、会場内パッと暗転☆

『喜びの歌』冒頭「チョコレートとアイスと~おしゃれがだあーい好きでぇ~」が流れ
「女ってスゲー!」のところで後方右ドアからバーンっっと男前登場っっ!!

まあー、私は後方左にいたので全く見えませんでしたが(笑)
たぶんめっちゃかっこよく登場されたのでしょうネッ☆
地響きにも似た歓声が湧き起こってましたよ

そして間も無く私の目に飛び込んできたのは、マイクを片手に
下界に降りてきたばかりオーラハンパない天使ちゃんのお姿っっ!!!

ぐおうぅぅっっっ!福岡に続いて瀧河さん・・・っ!!
最高レベルのビジュでご降臨です!!!
1_20130506210425.gif

ゆっくり階段を下りながらみんなの声に応えたり歌ったり。
そして中央通路で一旦止まったので
Kちゃんと「こっちこっちー!来てーーっ!」と絶叫しますが(笑)
そのまままっすぐ舞台の方へ降りていったので、ありゃりゃザンネンー☆と思いつつ
見てたら下に行くにつれ天使ちゃん、もみくちゃなっとります

あーあー、大丈夫かなーと(°_°;)ハラハラ
こちらからはもうチラチラとしかお姿が見えません

「大丈夫かー!いけるかー!あけてくれー!!」
健ちゃんの叫びだけが聞こえてきます

福岡では誰も立たなかったけど(恵泉でも)
関西はやっぱりちょっと出迎え方が違いますね

健ちゃん「♪俺たちはスゲー!」と頑張って歌いながらも
「なんやこれーーー!!!」←笑

そしてようやく舞台に上がり「♪らーらーらー」のところで皆で大合唱!
拍手の中「めっちゃ元気や!すごない?」と興奮気味の健ちゃん☆

「めっちゃいっぱい歩くつもりやったのに」(そうやったんや
それ聞いて会場内「えーっ!」とブーイング(笑)

「そない言われても!」言いながら、ごめんのポーズする健ちゃん
いやいや、将棋倒しとかなったら危ないですしね☆

いやーすごいなーと言いながら「メンズ、メンズもおるしな」と会場をぐるっと見渡し
「うわうわうわー、かわいい子しかおらへんやん!」←みんなドッと笑って拍手♪
さすがリップサービスも忘れません

健ちゃんは「ありがとう」を連発、司会者の方から促されようやく着席。
それから福岡のときのようにカッコつけた感じで
テーブルに置いてあったペットボトルのお水をぐいっと飲み(※みんな笑ってます)

「京都の水、うまい!

またみんな拍手ーっ!でしたが、
まあどう見ても、ボルヴィックでしたけどね(笑)


京都にはよく来られるんですか?と司会の方から聞かれ
「京都は最高。撮影で来ていて大好きなんです。情緒あるし。めちゃ京都とかいいやん」と♪

今度は健ちゃんから客席へ「京都以外から来てる人多いんですか?」と質問。
手を上げてもらったら結構いたので、細かく聞きたくなったらしく
「大阪とか・・・?」「はーい!」←みんな元気良くお返事♡

ここからちょっと面白くなってきたらしい健ちゃん、キャラ入った感じで
「・・・滋賀とか?」「はーい!」「奈良とかぁ?♡」「はーい!」

「(大仰な感じで)三重とかぁっ?♡」「はーい!笑」

県名を挙げるたびに笑いが起こり、皆もノリ良くお返事してたら、
健ちゃん、ハっと気づいたように
「まさか北海道とか?」と言ったので「おるっ!おるっ!」と思わず私(笑)

コメント下さっているあんちゃんがきてるハズーーーっっ!!

去年も北海道からわざわざ来られていた方がいましたもんねっ♡
健ちゃん、憶えていたんですね(*ゝ艸・)

そしたら前の方の席で手をあげたグループがいて、それを健ちゃんが見つけ
観光のついでちゃうか?とか、このためにきた?って聞いたのかな?
司会の方と「いや、ちゃうでしょ、友達もおるし」とか言い合ってて、
でもこのためだけにきたことがわかって
「うそやん!?」「え、ちゃうの?どっち?」でも答えがなかったのか
最後には思いっきり「しゃべれよっっ!」て健ちゃんから突っ込まれて爆笑!

健ちゃんに気づいてもらえてよかったですね♡(๑>◡<๑)


11月30日に放送される『Y・O・Uやまびこ音楽同好会』について

「俺、学校の先生になるんですよ」と嬉しそうな健ちゃん。

「28で学生とかやってたから(平塚ね♡)、ようやく学校の先生ができるようになった。
すごい面白いと思うのでぜひ見てください」と。

放送時間は「夕方の3時です」というと、知らない方はえっ?みたいな空気になって
「夜かと思ったやろ?」と言ったので、思ったーーーっっっ!!!って(*´艸`*)

「俺も夜やと思っててんけど(笑)」
やっぱり健ちゃんも思ったんや(笑)

そして「俺は絶対、全国で放送してほしいと思ってるから。
CD聞いてもらって全国に広がっていったらいいなと思ってる」と。

だから皆さん、見て面白かったら関テレとかフジテレビさんに声を届けてな、
やらしいけど(笑)そーいうのってホンマにきくから、なんて言ってました☆

「俺はまだ(本編を)見れてないけど、監督は(グッと指立てて)たから、ぜひ!」

また『喜びの歌』が発売されたことについて、みんなが拍手するとお愛想だと思ったのか?w
「ホンマに聞いてよ?(笑)女の子は聞いたらキラキラしますから!」と
で、「男はキンキンなる!」そうです(笑)

「木村拓哉さんもすげーいいって言ってくれたし、福山さんも」言いながらまた、
ましゃ兄のモノマネを低い声でボソボソっ(何言ってるか聞き取れん笑)

「これから音楽活動もやっていけたら。もともと音楽は好きなんですけど
世界が広がったというか、新しい扉を開いた感じがしました」ということで
11月23日のイナズマ戦隊さんとのライブ告知があり
「ホンマに!ライブやばいで!」とワクワクするようなこと言ってくれる健ちゃん

「ぜひっ!もう!お時間なくても来てくださいっ!」←?笑

ライブあり、トークあり。この前の渋谷ライブでもやらさせてもらったんですけど、役者がやる舞台とはまた違って、楽しかったという健ちゃん。
「ラップしたりドラムは遊びでやってて、リアルにロックでレコーディングしてCD出すのって大丈夫?ってあったけど、いざやってみたら楽しくて」

自画自賛になるけど、自分のまっすぐないいエネルギーがドバーって出てて、
それをCDに収めることができて、いつでもスイッチ押せば聞けるねんで!?と(笑)

話しながらどんどんと熱い気持ちがあふれ出したような健ちゃん
ほんま、みんな聞いて~?と、俺は自分の歌やのに200回ぐらいは聴いた!と

「俺、こないだ運転しながら泣いてもうたもん!」←爆笑

どんだけやねんと思わず笑って突っ込んでしまいましたが(心の中で笑)
「めっちゃええ歌やなぁ~思って!」という健ちゃんに
いや、分かります、分かりますよ、と

いい歌ですもんね、私も本心からイイ!と思うから友達に薦めてるし、
聞かせたらみんな絶対気に入ってくれるし喜んでくれるんですよね。それがまた嬉しくて
さっすが健ちゃんー(鼻高々←)と思ってるんですが
本人の口からこんだけ素直に熱くお薦めされると、つい笑ってしまうというか( ´艸`)

もー、ね、本当に、心から応援したいお方でありますよ(笑)

で「エネルギーの細胞が爆発するような」とかいろいろ曲について健ちゃんから熱く語られたあと「はいー、じゃみんな聞いてください」と司会の方が流れ作業のように締めたので会場から笑いが(笑)
健ちゃん「結構、あっさり終わったな笑」だって( *´艸`)

ま、いろいろと話さないといけないことありますからね!
問題なしっ


『安堂ロイド』の話

見てますか?という話になって、健ちゃん「女の子は難しい?」と。
会場からは「見てるー」「面白いー」との声に「ありがとー」とチュッ(笑)
今日(第6話)でもぜんぜん間に合うから見て、と。

1話のあと女子から難しいとの感想があったけど、でも今日からめっちゃ面白くなるから!
それから何故か声を潜めて「来週、めっちゃ出るから!♥」と言ったので
みんな、おお~っと拍手っ!

この時はテンション上がったなあ〜♡
よっしゃー!ようやく来るかっっ!て感じでしたもん、当時は(笑)
出番が多いってことは「まさか死ぬ!?」と一瞬不安になりましたが、
いや、星くんが死ぬわけないし!って思って(※根拠のない自信)
待ってて良かった☆後半の星くんは大活躍でしたもんね(〃艸〃)


ここで役作りについて聞かれ「天才ハッカーという役やけど、パソコン持ったことないんですよ」と健ちゃん。

「いまでもガラケーやし、友達が俺のガラケーの画面を触ってくるんですよ、
いや広がらんし!ボタン式っ!て

画面触られてムっとした顔でブンっと自分の携帯を横にやる仕草する健ちゃんw
これ、私もやったことあります
思わず画面を触ってしまって友達から「動かんし!」てキレられた?

「別に必要と思わんし、この役きたときにどうしょうかと思ったけど、
あえて一切やめといたれって」

うん、でも星くんがキー打ってるとき、操作慣れてないのは分かったよ(笑)
他のドラマとかでもよくありますが、適当に打ってるのとかもすぐ分かる☆
細かいところですけどね。

「逆に自然と戯れよう、と思って海行ったし。デジタルとかもいつか終焉がありそうな気がする。なにゆーとんねんて感じかもしれんけど(笑)」

デジタルからアナログへ、また回って・・・みたいな(原点回帰ってことかしら?)
そこばっかり見てるとおかしなるよね、と。自然見たり、空を見たり。

「木とか触ってますか?みなさん?
花に向かって話しかけてますか?


言いながら、まるでそこに木や花があるかのように
優しく愛でるような表情をする健ちゃんに笑いが(かわゆい♡)

あと物にも名前をつけるそうで「何につけてるんですか?」と聞かれ
「ギターにね、」「何と?」ぐいぐい突っ込んで聞く司会者さん(グッジョブ

そしたら、ちょっと恥ずかしそうに「お、おんたくん

珍しくどもって答えた健ちゃんが、
バリクソ可愛かったです


名前つけるだけで、お前も気持ちあるな、って思う。
愛着もわくし、こいつも俺のこと想ってくれてるわ、みたいな。
そしたらめっちゃ楽しくなってくるんですよ、自然(との関係)もそうやし。

自然と愛し合ってますか?・・・もおええか(笑)」

ということで「役作りはなんもしてませーん」と

司会の方が「じゃあ、空気感で?」と聞くと
「そう、そのときの現場の空気でいけば間違いないし」と。
ある程度、(星というキャラの)軸を持っていたら大丈夫だと。

あと、主役がアンドロイドやから人間代表でいくって最初から言ってたけど
途中から“実は星がアンドロイドやったらどうしょう”って思ったらしい☆

ちょうど撮影しているのが8話だったそうで
「連ドラって先が分からないんですよ、この人がアンドロイドやったん?とかあるし(日野さんとかね!)俺、こんなに人間代表で行きます!ゆうてたのに、って(笑)」

まぁ、だからこそ面白いと、だって人間ってそうでしょ?先のことなんかわからない。
あんまり先のことがわかった芝居は面白くないし、
連ドラってそういう見えない面白さがある、みたいなことも言ってました☆


『安堂ロイド』で裸祭り☆

現場での話になり、「みんな、めっちゃ優しい」と健ちゃん☆
木村拓哉さんもめっちゃ優しいんですよ。
俺のCDをあちこちで流しまくってくれてる。

「みんなでご飯行こうってなって、で、俺、ちょっと・・・
お酒飲んで酔っ払うと・・・服が邪魔になってしまうんですよ」

はい、そのお話はよくお聞きしますね!
『黄金の豚』の打ち上げでも洋ちゃんから暴露されてましたね!
※洋ちゃんと二人でパンイチなってカラオケ熱唱したとか♡

言いながらみんなに「あるやろ?ない?」と同意を求める健ちゃん、
あるかい(笑)

あ、メンズに向かって言ったのかな?( ´艸`)
ここから裸祭りの話に☆

「木村拓哉さんの知り合いのBarでパンイチになって、バーっていい感じに踊りまくってたら、パンイチよりも“結構いい体してるやん”って褒められて(すっごい嬉しそうな顔笑)」

ここで会場から「見たいーー!」の声(そうだ!そこまで言うなら見せろ〜!笑
むふーんとした顔で「二人になったときな♥」と言ったので皆ギャーーッッ♡(お約束笑)

「グワーーって踊ってエアギターしてたら拓哉さんも俺の横に来て、
ダブルB'z祭りですよ!

と、松本さんと稲葉さんが背中合わせで演奏&歌うような感じで
艦長と踊ってる様子を再現しながら
「タクヤさんッ!タクヤさんッッ!!」

艦長の名前を呼びながらB'zになりきってる健ちゃんですが
聞いてて妙にこっ恥ずかしくなったのは私だけでしょうか(←なにを想像してる)

「めっちゃノリいいんですよ」ということで、この『裸祭り』について
艦長側から詳細が語られておりますので、ここから起こしいっときますー(笑)


2014年1月3日放送『木村拓哉のWHAT'S UP SMAP!』

桐谷健太くんの「裸祭り」についてどういった内容の祭りなのでしょうか?という質問を
キャスター風の女性の声で読まれたのですが、最初はそこに食いつく艦長

「僕的には彼女が発する“きりたにけんた♡”がたまんないですね(笑)
“きりたにけんた♡”ってもー、非常に、お年玉をもらえた感じですよ。

えっ?裸祭り?あれはもう読んで字の如くなんですけど。
飯行ったんすよ。『安堂ロイド』の撮影中に。
で、柴崎コウちゃんと(女性の言い方真似して)“きりたにけんた♡”くんと
3人でメシ食いに行って。

『拓哉さんっ!マジこのあと絶対ありますよね?次、絶対行きますよね?行きましょう拓哉さんっっ!』(健ちゃんマネ再びw)ってなって。
まぁいいけど、じゃどこ行こっか?って言って、知り合いのBarに行ったんすけど。

したらまぁ、なんていうのかな、そこでよく顔を合わせる皆いるじゃないすか。
仲間がいて。んで『おー久しぶりー』とか言って。

で、色んな音楽かけたりとかして盛り上がってたんスよ。
したら“きりたにけんた♡”くんがですね、『ヤベーっすね!ヤベーっすね!』ってゆって、
盛り上がんのはいいんだけど、何故か上半身裸だったの(笑)

『お前、何やってんの?』って感じなんだけど。

したら結構、健太もいい体してるわけですよ。
で、ウワーッつって踊ってたら、まあ僕の知り合いがですね、『いや俺もワリと、脱いじゃうけど?』みたいな感じで。

『オメー、何脱いでんの?』っていうことになり。

で、もう1人がまた。僕がその健太の体を指摘したら
『おお、健太いい体してんじゃん』とか『なんかやってんの?トレーニングとか」ってゆったら、また僕の知り合いが『いや、なんでそんな健太のことばっかりなんかゆってんすか」みたいな感じになって(健ちゃん、嫉妬される笑)『いやオレもマジ結構自信あんすけど』って脱いだの、そいつが(笑)

そしたら、わかったわかった『ん?いや、お前結構、ポニョじゃん』って指摘になり、
で、その3番目に脱いだヤツはちょっと傷つき。そこに佇むっていう感じになったんすけど
(かわいい・・・絵が浮かぶ笑(*≧艸≦))

じゃもう1人、元スポーツ選手の僕の仲間が、そーいや、あいつセミみてーな腹してたなーと思って、そのポニョに『おい、ちょっとお前のセミ見せてやれよ』ってゆったら『いや、オレはいいよ』とかって言ってんだけど、いいからちょっとセミ、セミちょっと来いとかゆって。パッてTシャツ脱いだら、もーホント、セミみたいな腹してんすよ(笑)

『これだよーポニョーこれこれー』とかっていって、話盛り上がって。

だから柴崎コウちゃんっていう女性はいるんすけど、
そこにいたヤロー6・7人が結局全員、上半身裸なんすよ。

かといって柴崎コウちゃんに『ウェーっ』つって近づくのか近づかないのかっていったら
誰も近づいてないんすけど。

結局またそこで『じゃあ、そこまでいう拓哉さんはどうなんすか?」みたいなことになり
あぁ?ってなって、そしたら健太が『そーっスよ!拓哉さんもちょっと脱いじゃってくださいよ!』ってなって。
もーめんどくせーって思いながらパッて脱いで。

結果、だからそこにいたヤローはみんな上、裸で。
何故か踊ってんすよね(笑)

で、筋肉バトルで最初、話し盛り上がってたと思ったら
今度ダンスバトルになっちゃって。

ほんでまた健太がわけわかんない踊りで
こー盛り上げるわけですよ、周りを。


で、また健太が踊ってるのを見てみんながウォーっつって
『あーっアホだアホだーっ』つって盛り上がってると、さっき腹筋で若干ちょっとライバル心を燃やした奴が『踊りだったらオレちょっと負けないすよ』みたいな感じで、ワケ分かんない対抗心でまた踊りだすわけですよ。

で、“健太”“そいつ”みたいな感じで踊りながら
またこっち来たわけですよ、僕んところに。

なんでオレんとこくんだよって思ったんだけど、わかったよって感じで(結局艦長もこーいうノリが好きなのねw)
僕も若干、負けず嫌いのスイッチを持ってる男なので
そっち系の踊りだったらこーだろ!みたいな感じで踊ったら、なんかまた盛り上がり。

だから気づいたらね、
ホントなんでみんな裸で汗かいてんの?っていう(笑)」


そして翌日、艦長は全身筋肉痛だったわけですな
健ちゃんもかな?どんだけみんなで暴れたんだっていうね(〃艸〃)

んで、ワケわかんない踊りてどんな踊り?(笑)

ゆーさく先生のシャウトしてた感じのやつかな?あれカッコいいから大好きなんですが☆
まあ、ちゃんとレッスンも受けて長いこと踊りをやってる艦長から見たら
自己流の踊りとかはワケわかんない感じってことかな?(笑)

「アホだアホだー」なんて言われながらも艦長のお仲間さんとも仲良くなれたようだし、
なんというか、楽しそうで良かったです(*-∀-*)笑


ということで、ここでいったん切りますー!
では、またっ2014_3.gif
関連記事
スポンサーサイト

Comment

まってましたーーー!!笑
編集
ひでじろさんこんばんは*\(^o^)/*
京都学祭れぽ、まってました笑笑
ひでじろさんの言葉の記事が読みたすぎてうずうずしてました←

そんなこんなで学祭、楽しかったですねぇー꒰*´∀`*꒱思い出すだけで胸がいっぱいです…
なんか読んでて、あ、こんなこと言ってたなとかそうこれがおもしろかったーって共感できちゃうことが夢のようです☻

まさか北海道?!って言われた時、瞬時に手あげたんですけど健ちゃんに気づいてもらえなくてちょっぴりブルーでしたが、声を出せなかった私もダメなやつです笑笑
でも司会者さん私と目があってるんだから言ってくれてもいいのに…←
まぁ見れるだけ幸せ、ありがたやぁ〜♡
というかひでじろさんのブログに何気無く出演できてうれしいです♡笑笑
ありがとうございます(*・艸・)

健ちゃんと会えたことで人生変わったなぁと思う今日この頃、続き楽しみにしてます☻
ではまた来ます!
2014年01月14日(Tue) 01:41
Re: まってましたーーー!!笑
編集
あんちゃーん!コメントいただきありがとうございますーv-22

お待たせしました!京都!もう半分以上忘れかけていますがメモ見てなんとかレポできました(笑)
かなり怪しいとこ大量ですが(汗)まだまだ後半長いのでぐんばります*\(^o^)/*

> そんなこんなで学祭、楽しかったですねぇー꒰*´∀`*꒱思い出すだけで胸がいっぱいです…
> なんか読んでて、あ、こんなこと言ってたなとかそうこれがおもしろかったーって共感できちゃうことが夢のようです☻

初参加でしたもんね☆ところで、北海道と言って気づいてもらったの、あんちゃんじゃないんですか!?e-447このへんがうろ覚えで・・・制服の子をいじってたのとごっちゃになったかな?(修学旅行生?みたいな)
あれ?福岡だったかな?(←) 私の席からはやりとりが全く聞こえなくてi-201ごめんね、じゃあ他に北海道から来られていた健太ファンがいらっしゃったんですね。そうかー、てっきりあんちゃんだとばっかり(´・ω・`)
でもまたっ!次の機会は絶対あると思うので(北海道からわざわざ来てくれてる子がいるっていうのは健ちゃんのなかで確実にインプットされてるし)そのときは「はーい!」てアピール頑張ってね!

> というかひでじろさんのブログに何気無く出演できてうれしいです♡笑笑
> ありがとうございます(*・艸・)

いえいえ、こちらこそ勝手に出演させてしまってごめんなさいi-201
でもっ!遠い遠い所から健ちゃんに会うためだけに来るって本当にすごい愛情だと思うんですっっ!
その行動力に拍手したいし、こんなに純粋で可愛らしいファンがいるってお知らせたくなるんですよね(誰に、て感じですが笑)
そして同じファンの方がこれを読んで「私も遠いけど、行ってみようかな・・・」なんて思ってもらえたら、と思ってます☆

> 健ちゃんと会えたことで人生変わったなぁと思う今日この頃、続き楽しみにしてます☻
> ではまた来ます!

人生変わりますよね♡近々後半アップしますので、また覗いてやってくださいね☻
今年もどうぞよろしくお願いいたしますe-420
2014年01月14日(Tue) 16:51
編集
またお邪魔させていただきました!
ひでじろさんのレポ読んでると自分もその場にいた気分になり楽しませて貰ってます
さすが関西のお出迎えは熱いですね。もみくちゃになってる天使ちゃんの絵が見えました(≧ε≦)

瀧河さんビジュ最高です
健ちゃんの虜になってからドラマや映画をAmazonで大人買いしてまして(^_^;)
健ちゃんに注目して絶対零度を観たら、この頃から文句なしに男前でしたね。ひでじろさんの感想も見終わった後に読ませて頂き、あのシーンの事だとフムフムしてました(^w^)
ラストのユルフワパーマとか全然記憶になかったから衝撃でした!

今日の目黒FMも楽しかったです。結構早くからスタンばってらしたようなのに引っ張ってましたがお知らせは、なかったみたいですが、主演ドラマ情報解禁が待ち遠しいですね
2014年01月15日(Wed) 01:22
あるある!
編集
ひでじろさん、こんにちは。
京都のレポ始まりましたね~ありがとうございます!
私も人のノートPCの液晶ディスプレーを触って、「あれ?動かないね。。。」って「アイパッド違うわ!」と叱られたことがあります(*^▽^*)ゞ
100年後みんながアンドロイドみたいに手をおでこに置いてインプットやインストールや検索とかいろいろできるかもしれませんね。
実は、私もものに名前を付けるんです。例えば、マイカーがバニーで、「お疲れ様、バニー。」、「バニー、汚れてますね。」、「ごめんね!バニー!(´>人<`)」(ちょっとぶつかった時)よく言ってます。健ちゃんもギターと車に名前を付けることを知り、なんとたく嬉しくなります。福岡の握手会で伝えようと思ったが、しょうもないこと言わなくてもいいと思ってやめました。(´-ω-`;)ゞ
裸祭りで盛り上がってよかったですね。(笑)
ダブルB'z祭り、勝手に妄想しちゃいました。\(//∇//)\
上着を脱いただけでカッコイイ!ステキ!と思いますが、パンイチがちょっと。。。笑っちゃいました。すみません。
(B'z軍団のモノマネを見たことがありますので、完全にそっちに。。。i-229
漢塾はUSTREAMで見れましたよ。楽しかったです!作詞をなさっているようで嬉しいですが、お知らせはありませんって聞いてちょっと寂しい気持ちになっていますけど。。。(´・ω・`)
2014年01月16日(Thu) 12:53
Re: タイトルなし
編集
けいこさん♪コメントいただきありがとうございますv-22

> ひでじろさんのレポ読んでると自分もその場にいた気分になり楽しませて貰ってます
> さすが関西のお出迎えは熱いですね。もみくちゃになってる天使ちゃんの絵が見えました(≧ε≦)

ありがとうございますっっ!そう言っていただけると嬉しいです☆
怪しいところもありますが、楽しい雰囲気がけいこさんに伝わったのなら良かったです♪
関西はねえ~、岡山も凄かったですけど(笑)まさしく熱いです、でも健ちゃんはもちちんファンの皆さんも怪我のないようにしないとですよね、中止になったらそれこそザンネンですし(^^;)
私もきゃーっと立ってしまう方なので気をつけないとですi-201

> 瀧河さんビジュ最高です
> 健ちゃんの虜になってからドラマや映画をAmazonで大人買いしてまして(^_^;)
> 健ちゃんに注目して絶対零度を観たら、この頃から文句なしに男前でしたね。ひでじろさんの感想も見終わった後に読ませて頂き、あのシーンの事だとフムフムしてました(^w^)
> ラストのユルフワパーマとか全然記憶になかったから衝撃でした!

あ、オトナ買いしちゃいましたかっっ☆素晴らしいです!おめでとうございますe-267>
瀧河さんは男前ですよねー、コメディ部分がほとんどない完璧二枚目役って今までなかったと思うので当時はカッコいいしか言ってなかったと思います!私の感想、アホでしょ笑 ラストのゆるふわ、あれは変えなくて良かったと思いますが(笑)
まあ、ゆっくり養生してらっしゃるってことなんでしょうね☆家庭菜園しながら奥さんとゆっくりe-266
あと私の中では三歳ぐらいの男の子がいる設定w あぁステキe-420

> 今日の目黒FMも楽しかったです。結構早くからスタンばってらしたようなのに引っ張ってましたがお知らせは、なかったみたいですが、主演ドラマ情報解禁が待ち遠しいですね

引っ張ってましたよね~(笑)お知らせないんかいっと思わず画面に向かって突っ込んでしまいましたが、機能解禁されましたね!!WOWOWキターーーーっ!!笑笑 
単発ドラマかあ♪楽しみですっ!早速契約したいと思います♪
2014年01月19日(Sun) 12:22
Re: あるある!
編集
セツさん♪コメントいただきありがとうございますv-22

> 京都のレポ始まりましたね~ありがとうございます!

ごめんなさい~遅くなってi-201ちゃちゃっと仕上げたいのになかなか時間がなくてi-201

> 私も人のノートPCの液晶ディスプレーを触って、「あれ?動かないね。。。」って「アイパッド違うわ!」と叱られたことがあります(*^▽^*)ゞ

あるよね(-∀-`; )ガラケーの方は特にもどかしく感じるときある、けどガラケーに戻っても特に不便感じないかも。あ、でもアプリはいろいろやりたいwLINEPLAYは楽しいし便利なものいっぱいあるし☆

> 100年後みんながアンドロイドみたいに手をおでこに置いてインプットやインストールや検索とかいろいろできるかもしれませんね。

おお、安堂ロイドの世界♪ほんと、あるかもだよ☆

> 実は、私もものに名前を付けるんです。例えば、マイカーがバニーで、「お疲れ様、バニー。」、「バニー、汚れてますね。」、「ごめんね!バニー!(´>人<`)」(ちょっとぶつかった時)よく言ってます。健ちゃんもギターと車に名前を付けることを知り、なんとたく嬉しくなります。福岡の握手会で伝えようと思ったが、しょうもないこと言わなくてもいいと思ってやめました。(´-ω-`;)ゞ

そうなんっっ!!!実は私もつけてるっっ!!!笑
マイカーに「キョロちゃん」て笑 赤で丸い感じの車なので、買ったときすぐつけたw
かなり長く乗っててぼろぼろだけど、健ちゃんが言ってたように愛着わくよね☆
バニーちゃんかあ、可愛いねi-80
福岡の握手会で言えば乗ってくれたかもよ!俺もつけてるっ!とか言って(´∪`*人)
車とかにも名前つけてそう♪ギターに「おんた」っていうのが、自分の名前に似せてるところが可愛いなと思った☆相棒って感じする☆

> 裸祭りで盛り上がってよかったですね。(笑)
> ダブルB'z祭り、勝手に妄想しちゃいました。\(//∇//)\
> 上着を脱いただけでカッコイイ!ステキ!と思いますが、パンイチがちょっと。。。笑っちゃいました。すみません。
> (B'z軍団のモノマネを見たことがありますので、完全にそっちに。。。i-229

健ちゃんはたぶんダブルって言ったと思うんだけど・・・(不確か)
B'zっていうより、正しくはダブル松本かな?二人でエアギターしたっぽい仕草を健ちゃんしてたから。それで「たくやさんったくやさんっ」て言うからもう爆笑でしたよ!なにを二人で、みたいな笑

> 漢塾はUSTREAMで見れましたよ。楽しかったです!作詞をなさっているようで嬉しいですが、お知らせはありませんって聞いてちょっと寂しい気持ちになっていますけど。。。(´・ω・`)

私もUSTREAMで今か今かと待ってました笑 引っ張ったよね~、お休み明けなのかな?ちょっとふっくらしていたように思いましたwお餅食べ過ぎたか?みたいなw
WOWOWのドラマきましたね!!!なにやら重厚そうな役・・・・楽しみです!
2014年01月19日(Sun) 12:50












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

Gentei...fashion限定
Gentei...fashion限定http://wimaxpr.web.fc2.com/brand.html
2014年02月15日(Sat) 21:30
