桐谷健太さんを応援する、日々妄想ブログ

俳優の桐谷健太さんが好きだー! ということで映画・ドラマの他、テレビ出演時の感想等、日々妄想しながら健ちゃんを好き勝手に語るブログです。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 『オリンピックの身代金』と『安堂ロイド』第8話・9話感想☆TOP安堂ロイド~A.I.knows LOVE? ≫ 『オリンピックの身代金』と『安堂ロイド』第8話・9話感想☆

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

『オリンピックの身代金』と『安堂ロイド』第8話・9話感想☆

こんにちはIMG_5408.gif


休日出勤の7日(土)、くったくたで家に帰ってきたら
クラブカンテーレさんから荷物が届いてました。

「なんやろ?」と思いつつ開けてみたら!なんとなんと!
桐谷健太さんサイン入り『喜びの歌』が・・・!!

「当選オメデトサンー♪」てハチエモンがーーーっっ!!!!
きゃおーーー!!! アリガトサンー♪\(^0^)/♪




※ハチエモンというのは関テレのヘンなマスコットキャラクターね笑

大阪のエキストラも全滅だったし(´;ω;`)
あかんやろなと思いながらの応募だったから、凄いビックリした!
嬉しいーありがとー(´;ω;`)

宝物がまたひとつ増えました♡
健ちゃん、カンテーレさん、ありがとうございました!



さて。11月は怒涛の如く過ぎ去っていき。。。
師走に入り一週間経っても全く健ちゃんの動きについていけてない
当ブログではございますが

あ、『時計屋の娘』『Y・O・Uやまびこ音楽同好会』は
ほんっとにいい作品でした!


健ちゃんのおかげで良質なドラマを幾つも見ることができて幸せだったー♡

特に『やまびこ』は最後、勇作先生に泣かされたよ・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。
何よりも生徒役の子たちがみんな良くて・・・!
それぞれ個性があって一所懸命でキラキラしてました♪

赴任したばかりの勇作先生はなかなかぶっ飛んでましたが(笑)
いろんな思いを抱えた生徒たちに真正面からぶつかっていって、生徒も先生も周りにいる大人たちまでも巻き込んで共に成長していく様子があの短い時間の中でしっかりと描かれていたし、見終わったあとは純粋な気持ちになったというか、晴れやかな気分になったというか(笑)とにかく元気もらえるドラマでした

また『喜びの歌』がね〜ドラマに合うんだ!『君の旅路に桜が笑う』もいい!
舞台の宮津市も良かった!勇作の住む古民家も趣きがあって勇作のロックと妙にマッチングしてた笑
ブレーカー落ちたりするとことか、めちゃ好きなシーンのひとつ(*´艸`*)♡

これは全国放送するべきでしょうっっ!
そして深夜でもいいから連ドラにしてほしいっっ!!


なんかね、もっともっと・・・一人ひとりの生徒に時間をかけて向き合う勇作先生を見たくなったんですよね。菅田くんが上手くていいパイプ役をしてくれていたけど、もっとみんな戸惑ったりウザがったりしてもいいかなって。そんないまどきの生徒たちのために奔走する勇作先生をもっと見たいなあと。みんなもっともっと、いろーんな悩みを抱えていると思う。家庭の事情とか地域性とか受験控えて将来に対する不安とか悩みとか恋愛とか、よくあるパターンですがドラマチックな要素はいっぱいある物語だと思うんですよね!

『火曜10時』枠がピッタリと思うんですけど、どですか?
(だんだん要求がでかくなってる笑)

いやいや、夢は大きく!もちろん階段は一歩ずつ(笑)
まずは全国放送目指して声を上げていかねばネ!

ってすみません、感想書き出すと止まりませんが
勇作先生に対する細かいツッコミは(笑)また別カテで書かせてくださいね。
マイペースに、ぼちぼちやっていきます。


『Y・O・Uやまびこ音楽同好会』オンデマンドで配信中です。
関西テレビ動画配信サービス『おんでま』→
※外部リンク


ということで先に、11月30日・12月1日放送!
テレビ朝日開局55周年記念ドラマ
『オリンピックの身代金』の感想をさらっと☆


見応えのあるドラマでしたね~。ストーリーもキャストの豪華さももちろんですが
昭和30年代の街並みとか車とか髪型とか服装とか再現率すごいなーとか思って
そーいうのにめちゃ注目して見てしまった。

そして我らが藪谷潔くんですが・・・いいっすね!

初登場シーンとか笑ったわー、両手を腰に置いてね!
時生くんとは同じ白シャツでもぜんぜん違う感じで!

ボタンは第一までしか開けないよ僕は!って
そんなふしだらなことはしないよ僕は!って
名の通りけじめ正しい高潔な顔して
オリーブ王子に話しかけてましたよね!


全く、なんなんですかね、顔が15時に見たときと全然違いますよ(笑)
勇作先生の面影一切なし!

そして落合刑事から「久しぶりだな」と声をかけられたときは
表情ひとつ変えず、べっ甲メガネの奥からジッと見る、あの目!!

コワい・・・・!

2年前の浜野教授(江角さん)の回想シーンでも須賀(もこ)に
「われわれのセクトで戦うべきだ」なんてひっくーい、感情のない声で
瞬きせずに目を見開いて喋ってるあの顔!

コワい!コワいっっ!

藪谷は絶対、ロイドと互角に戦えるね

敵アンドロイドにいてもおかしくないほどの鉄壁の無表情ぶり(笑)

いつ藪谷がウージングアウトするかと思って
ドキドキしちゃったわよ!(嘘)


2夜は『安堂ロイド』の方を録画して、リアル視聴☆
藪谷くんの出演はほとんどなくて残念でしたが
相手が島崎ということで、第1夜のときよりは幾分か表情も人間らしく笑
言い方にも微妙な感情が篭っていて良かったな♪

それでも島崎たちの計画に賛同して匿ったわけではなく一時的な処置であること
多数決で連帯しないことが決定したことを淡々と告げる藪谷くんなんですが
別に島崎は連帯してもらうつもりなんか毛頭なかったですよね?^^;

理想を掲げ集団で行動し共に活動をしても
プロレタリアートの生活実態を知らないエリートの彼らには
結局、島崎の気持ちは理解できないってことなんでしょうね。。。


そして最後のシーン。

島崎らを乗せた車を見送ってる時の
藪谷の立ち姿は最高でございました


姿勢良くまた両手を腰にどーんと置いて足の開きは肩幅と同じてもう(笑)
教科書にでも載りそうなお手本ポージングで吹いたわw

誰かここで『ラジオ体操第一』流してーっって真剣思ったね!!!

「足を開いて胸の運動ー!ハイっ!」て音楽に合わせて
無表情に手をぐるーんぐるーん回してるロボ藪谷とか


いや〜楽しかったね〜、いろんな意味でね〜(笑)
原作読んでないんですが、藪谷っていう登場人物はいたのでしょうか?
ドラマオリジナルなのかな?
また好きなイジリキャラが誕生して嬉しいわ

あと、もこがデカいから健ちゃんが小さく見えたのは新鮮だった(*´艸`*)
松ケンも大きく見えたけど、これは撮り方かな?


さてさて、お次は!
こちらも大注目の『安堂ロイド』ですよIMG_1922.gif

第8話の感想をぽつぽつと書いてたら、第9話が始まってしまいました(遅)
気にせず順番に突っ込んで(ん?笑)いきたいと思います☆

星&イサクコンビが益々いい感じになっていきますねぇ

黎士のパソコンの前で言い合う2人が可笑しい(笑)
「能書きうるせぇんだよお前、バカ!」「バカバカって親子揃って失礼な人だ」とか言ってる横から星くんの大事なライターぶんどって勝手に使った後でそのまま自分の内ポケットにないないするイサクに「何やってんすか!返してくださいよぉ!」←言い方めっちゃ可愛い!笑
「いいからさっさとやれよお前!」「分かってますよ!」言いながら星くんの打つプログラミング言語を見て「何だこれ?」「イサクさんには絶対わかんないっすよ」からの頭ポカっっ!!

いやーんもー♡2人かわゆ過ぎるやろーーっっ♡と思ってたトコへの
左京子の頭ぽんぽんで吹く(笑)

えええええええ~・・・ないわ~・・・
申し訳ないけど左京子はないわ~・・・・IMG_1968.gif


もっと最初から表情なり目線なりで左京子の気持ちが分かってたら
アリだったかもだけど、ここにきていきなり見せられてもなぁ、興味湧かんわ。

まあ星くんもイサクさんとコンビ組むようになってから
左京子に対する気持ちが変化してきているのはわかる。

最初はただの頭の悪い合コン好きの腰掛けOLとしか思ってなかったのが
あのイサクさんが命張って守ってきた人っていうのが分かるようになると
そりゃ肩を貸して慰めるまでにはなる・・・かな。

顔は思いっきり「マジかよ・・・」て表情してましたけどね(笑)
しかもちょっぴり可愛いとか思ってしまった自分に驚く的なw

なんにしても、この二人はないな!と思ってたら
次のシーンで麻陽がロイドの肩に頭を預けたときは
ヤメテーーーーー!!!!!Σ(*>Д<ノ)ノって感じだったよ!!!!!

そんな戦闘前の束の間の恋人たちの休息みたいな
あっちもこっちも同じパターンのラブ(想い)なんか差し込まないでちょうだいっ!

イチャイチャすんのは麻陽とロイド(黎士)だけで十分お腹いっぱいなの!(笑)
ほんっといらないとか思ったけど、・・・いや、ちょっと待てよ。

左京子と結婚したらイサクさんと親子になるよね?
それはそれで・・・・・・萌えるなo0020002011875944617.gifフムフム

星くん、大変だな・・・と思ったところからの第9話(笑)
品川駅でばったり、気まずい雰囲気の二人。
はぁ、ここから始めるのか・・・←

でもこーいうときの健ちゃんの表情の動きは大好き

最初は戸惑ったような顔して目線はずして、肩貸したときのことを思い出してちょっと口尖らすような感じになって「泥亀、早く歩きなさいっ」なんて偉そうに言われてムッとして、でも左京子が素直に「ありがと」なんて言うもんだからどーいう顔していいのかわからんくてまた口尖す感じで「先行くね」と走って行く左京子の後ろ姿を思わずじっと見ちゃってそこへ「昨日ってなんだ」イサクさんの声にギクッと振り向き、最悪。てな表情で違う方を見て顔を整え「いや、別に・・・」でも怖くて目は見られない星くんとか笑

「お前、娘に手出したら、分かってるんだろな」
「いや、それはないです、魅力ゼロ、興味ゼロなんでハハッ」

思わずポロッ、イサクのなかでカラーンと何かが落ちる音が(笑)

星くんは、学習能力ゼロね

そしてそのまま麻陽とポリスクラウドたちによる緊迫シーンに移るけど
星&イサクコンビってコメディパート(息抜き)なとこが多分にありますね^^
サプリとロイドのやりとりも可愛いけど♡

さて、エニグマ・ソフト社待合室で相談中の口元冷やす星くんとイサクさん。
星くんのパソコン、YOUやらイナズマやら宇宙服やらいっぱいシール貼ってます
健太ファンにしかわからん(笑)

七瀬のパソコンにハッキングし、カメラを起動させる星くん。

イ「お前、こーいう覗きみたいなこといつもやってんのか」
星「やってるわけないでしょ(呆)」

可愛い二人(笑)

学生たちが危ないとイサクさん、研究室へ向かおうとした所へ
「待って。」左京子、再び登場。

左「星くんは今日はどーしてもいなきゃいけない会議があるので行きません」
イ「いいからどけっ!」
左「どかないーーーーっ!!!!!」

左京子の迫力にイサクもビックリしたが、私もビックリした(笑)
いや、山口紗弥加さんさすが、うまい。

ここで父、娘の男への気持ちを知る。

左「何で?なんで刑事みたいなことするの?」
星「だって・・・俺、男だから」

左「バカ!死んだらね、許さないから(ウルウル)」
星「絶対、戻ってきます・・・!」
左「・・・・はい(キラキラ)」

あ〜・・・・・ないわ〜・・・・(笑)

そして、そのあとの麻陽とロイドのシーンですよ。
「問題ない、すぐに戻ってくる」「うそよ!死ぬ気でしょ」
頭ぽんぽん・・・IMG_1975.gif からのシュバッ!

だからもーーーこのパターンいらんてーーーー!!!!!笑笑

ロイドと麻陽はね、メインだからいいのよもちろん!
けどどうしても左京子の想いには入っていけない・・・(T_T)
私、左京子は父への想い、星くんは抹嶋教授と麻陽への想いだけで十分なんだけどな・・・。それだけじゃ足らないってことなのかなあ。

ということで研究室に到着した二人☆
七瀬のパソコンを見つけたとき、星くんの脳に直接呼びかけてくる声が。

「助けてやってください、
君なら、うん、できます。お願いします」


この時の、一瞬嬉しそうな星くんの顔・・・!
8年前の自分に話しかけてくれた優しい、懐かしささえも覚えるようなあの声で
「君なら、できる」って。あ、なんかウルっときた・・・(ノД`):.'。 

そして一気に解読モードに入る星くん!スタンドをバシッてカッコ良かったね!
イサクさんの声も耳に入らない様子。5Dプリンターの存在に気づいた・・・!
さすが星くん出来る子ーー♡♡って思ったら、なんで背の低い大島優子じゃなかった笑
七瀬に将棋盤で頭殴られるねんーー!!あほかーーーーーっっ!!!!!(怒髪天)

あ、レイコだからパワーアップしてんだっけか。病院職員さんの肩に乗ってたもんね!
あれ凄かった。でも暴力とグロ描写が9時台にしてはちょっときついような・・・
とか思ったけど、そういやストロベリーナイトも相当でしたね(笑)あれも9時。

ハイ、捕まった2人☆

星に向かって「あんたにもわかるでしょ、この気持ち」と抹嶋レイコ。
「私にはわかる。いくら努力しても抹嶋黎士を超えられないと思ったから、でしょ?」

8年前のことを思い出す星くん(ここ、超絶男前)
「天動説を提唱していた学者たちは地球は動いてる自転していることが証明された瞬間に自分の一生すべてが無駄だったってことを知る。むごいでしょ?」
まるで自分に向かって言われたかのように錯覚し、落ち込む18歳の星くん・・・。

「ほら、図星だ」レイコに指を指され、「今はただの凡人」と言われ
下を向く星くんですが・・・「君は勘違いしている」

妹・七瀬は僕なんかよりも遥かに天才で、最強の理解者であること
こんな幸せな学者はそうはいないということ。

抹嶋教授とその話をしたから、東京帝國大学に受験しなかった、
(そうか、あのあと帰ったのか・・・)ずっと逃げてきたという星くん。

宝物のように大事にしていると思ってた抹嶋教授との思い出は
星くんにとって素晴らしく感動的で興奮と歓喜であったと同時に
大きな挫折でもあったんだなぁ・・・。

そして星くんから伝えられた黎士の想いは
七瀬の心を揺さぶり、解放していくんですねぇ・。・゚・(*ノД`*)・゚・。

「助けてやってください、君ならできる」の意味がわかった。
良かった、すべて繋がってた。

そうですよね、そのときは挫折であるかのように思えても
実は扉を開いてくれる体験であったりきっかけだったりするものだし・・・
むごくもないし、無駄な人生なんてものもないから。

けれどようやく七瀬に戻れたその瞬間、銃弾が胸を貫き倒れる。
激高したイサクさんにラストクイーン「昭和生まれは元気だねぇ、もう休んでいいよ」
え、うそ。イサクさんも撃たれてしまった・・・・

え、星くんも?星くんもやるの?

「憐れね、おっさん」

誰がおっさんだ!!!!まだ26だ!!!本当は33だけど!!!!
星くんは中学のときからこの顔なんですぅー!!!!


まっすぐ銃口を向けられる星くん。
このときの表情・・・・!いい・・・!美しい!やばい!!!!

銃声。暗転。

・・・・・チャンネル変えていいスか?

ありえないーーー!!!!!あんな可愛い子殺すなんてーーー!!!鬼!!!バカ!!嫌い!!!
許すまじラストクイーン!!!!!ヾ(≧皿≦メ)ノフンガー!!!!!

黎士のパソコンに血まみれで横たわる3人の画像が送られてくる。
あ、動いてる・・・!映像だ!良かった、生きてるーーー!!!a_10.gif

ま、当然ですけど←

でもなんて中途半端な。←オイ

ラストクイーン、わざと外してんのかな(なんてやつ

でもイサクさんが先にやられたのなら、ここは星くんが殺されそうになる寸前に
角城かサプリが助けるべきでしょ!
だってコンビ2人でベッドに横たわってる画とか、なんかイマイチなんやもん・・・。
出番終了ってことなのかな

角城が気になること言ってましたね。
「沫嶋教授を生きてこの世界に帰すまで、この若者たちを死なせるわけにはいかない」

どうやら黎士は本当に帰ってくるらしい。そしてそれは助手たちの役目らしい。
脳データになってる黎士を・・・5Dプリントアウトするのか?(笑)

何にせよ復活のとこは星くんにやってほしかったんだけどなぁ・・・
ここで撃たれたということは、そういうことなのかな(´・ω・`)ザンネン

ま、七瀬をレイコから救えただけでいっか。
星くんの役割は十分果たされましたよね♡


そして予告。またひどい目にあってるー
倒れるイサクさん、苦悶の表情を浮かべる星くん(´;ω;`)
角城も撃たれてるし。七瀬は命落とす?それは黎士が悲しむよ・・・

どうなるのかな、無事にみんな、それぞれのもとへ帰れますように。
ロイド・・・まさかの母なる海に還る?

9話のなかで一番ウケたのは「話が長げぇよ」でしたが(笑)
アスラOSを開発したインド人の教授と角城のセリフがとても良かった。

「未来に誇れる現在(いま)を創れ。それが大人の責任だ」
「生まれたばかりの君にはわからないかもしれないが、大人は未来に誇れる現在を創らなければならない責任がある」

深い言葉ですね、身につまされる思いです。


ということで、来週最終回は延長なしですが☆どうなるのか楽しみですっ!
それでは、またーIMG_1921.gif


 
関連記事
スポンサーサイト

Comment

編集
拍手ボタンがどんだけあっても足りないe-282
潔ちゃんはアンドロイドとか
星くんと左京子はないとか
スタンド、パ~ンかっこいいとか・・・
ひでじろさんは私ですか。e-330
全部書いて下さったから、私書く事ないんですけど
嬉しくてつい。
お礼言いたい!!!と思って。e-442
ありがとうございます♪e-446
2013年12月10日(Tue) 13:37
初生健ちゃん観てきました!!
編集
ひでじろさんこんにちは。ひさびさにコメントさせていただきます!!

いや~11月辺りはほんとに健ちゃん月間で出演が多くて把握できんわい!!
という嬉しい悲鳴を上げておりました。まだまだひよっこファンなのでのんびり油断して23日の関テレの出演番組見逃してしまいましたよ。

で、で、その23日、梅田でのトーク&ライブイベントに行ってまいりました!! ナレッジシアターがグランフロントにあることを知り、ここやったら大阪駅前やし行けるのにな~生健ちゃん拝めるのにな~とかツイッターで呟いてたら、チケットを譲りますよとお声をかけていただいたんです。

で、恥ずかしがり屋なのでちょーっと悩んだすえに、よっしゃ!!生健ちゃん観にいこう!!ということになりました。(笑) 

当日、座った席がそこそこ肉眼でお顔を鑑賞できる位置でよかったです。
カメラを通して観るよりもシュッとしてさわやかな印象でした。とくに横顔が綺麗でモニターを観ている姿がとても麗しかったです。(笑)

ライブもよかった!!健ちゃんって歌う時、左側に顔向けて歌う癖?があるんでしょうか?? ちょうど自分が座っている席がステージから向かって左側にあったのですがなんか、ちょーど健ちゃんの顔の向きと目線が座ってる辺りにあったので、一人勝手に「きゃ~こっちばっかり見ないで~照れちゃう~」(笑)と盛り上がっておりましたよ。 特に目力凄いじゃないですか?
その目力に負けて視線そらしてしまいました。爆笑。

ちょっと心配だったのは右側のお客様にも視線向けてあげて!!なんて勝手に思っておりました。(これは最近バレエの見過ぎの影響かバレエダンサーさんって踊り終わった後に客席に向かって挨拶する決まりがあって右に左にと顔を動かしますよね。)

そんなこんなで行く前はとっても不安で一人だし、こんなイベント行くの初めてたしライブもほとんど行ったことないから曲にのれるんだろうか??とか思っていたのですが、いや~イナ戦さんとのトークも面白いし、目線も合ったし(その辺りを見ていたが正確(笑))いやいや、ほんとにテンション上がっって更にファンになりました!!

ひでじろさんのHP見られてる東京からのファンの方と少しお話できました
よ。いつかひでじろさんや桐友さんとお会いできたらと思います。
2013年12月10日(Tue) 16:52
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年12月11日(Wed) 14:35
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年12月11日(Wed) 17:51
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年12月11日(Wed) 18:41
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年12月11日(Wed) 20:33
こんばんは〜☻
編集
ひでじろさんこんばんは☻☆くんにメロメロな私です_(:3 」∠)_笑笑

CDおめでとうございますーー!!!!.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.私もなんか嬉しい笑笑
宝物、素敵ですねぇ☻

そんでYOU、私もつい最近見たばかりです。いや〜勇作せんせ、好きだなぁ〜♡笑笑途中途中笑い転げました←あまりにもかわいいし、あの空気読めない感最高ですわ…!生徒役の子ほんとにいいキャラばっかりで特に菅田くん大好きです♡笑笑 火曜10時…やりましょ、決定←
是非全国に勇作の情熱を届けたいですね

そして時計屋の娘、司くん、私のどストライクにかわいい←あの外で「おはよーございまーーす!!」ってやってるやつとか特に好きですwドラマ自体すっごくいい雰囲気で大好きな作品になりました!
そんで、通称レトロメガネ潔ちゃん(私の中で)いやアンドロイド感やばいっすねw私の中で潔ちゃんはちゃん付けがベスト←あの腰に手当ててるやつ…たまらん…_(:3 」∠)_

そしてロイド!!見れば見るほど☆くんが好きになってきます笑笑いさくさんとのコンビ、公式は狙ってるのかな?ん?←☆くんが打たれた時はテレビの前で泣きました、はい笑笑でも生き返ってよかった…_(:3 」∠)_私も星左京は…あんまり…笑笑むしろ葦星ください|・ω・`)コッショリ
ひでじろさんのブログなんでこんなに面白いんですかもー!笑笑コメ長くなってすみません_(:3 」∠)_また来ますね☻
2013年12月12日(Thu) 01:34
ないわ〜
編集
いつも楽しい記事、ありがとうございます^_^ 面白くて、にやにやしちゃいます。
星とさきこは、ないわ〜と同感です。
イサクさんとのコンビは、陣内と丈二さんを思い出して、いい感じですが。
最終回、まさかの復活れいじカップルとのダブル挙式だったりしたら、泣く〜‼︎^_^;
勇作は大阪に舞台を移して、浪速の金八として、連続ドラマ化で(^O^)/
2013年12月12日(Thu) 11:25
編集
昨日借りてきてBECK見たんですが、本当に千葉最高でした!!

少しお馬鹿な感じがして、一番表情豊かで、仲間思いで、ムードメーカーで、ストイックなとこがあって…

本当にもうリアルにいそうな感じで…

健ちゃんの友達が千葉役ピッタリっていったのも、ひでじろさんが千葉が一番好きって言ったのもかなり分かりました!

健ちゃんが演じてるって感じじゃなくて、本当に千葉が生きてる感じがします。

一体化…というか、うまくいえないですけど本当に千葉役は健ちゃん以外考えられないです。

千葉といえばラップがすごかったです!
evolution生で聞いてみたいなぁと強く思います!
ラスト近くの雄叫び→ひとつになろうぜ→evolutionの流れ最高です!

もう画面の前なのにめっちゃ熱くなりました(≧∇≦)
千葉の涙もよかった…(泣)

BECKを見てますます健ちゃんに惚れました!!

まだまだみなさんより健ちゃんが出た映画、ドラマを見ていないのに、コメント欄だけでは語りきれないほど各キャラ魅力が溢れまくってます…!

ですが周りに健ちゃんファンがいないので語れず…(ρ_;)

イベントなどでみなさんと会って、語りあえたらなぁなんて思ってます♪

最近寒くなってきたので、ひでじろさんも体に気をつけて下さいね☆
2013年12月15日(Sun) 08:43
おめでとう!(∩´∀`)∩
編集
ひでじろさん、こんにちは。
ご当選おめでとうございます!
ひでじろさんが勇作先生への思い、届きました~やった!(@´∀`p)゚*。+゚★
そして、安堂ロイド、終わっちゃいましたね。
私は2話からSFの部分をスルーして、ラブストーリーの部分もスルー、健ちゃんとアクションシーンの部分注目するつもりなんですが、
アクションシーンがだんだん面白くなくなったし、星くんの出番少なかったし、キャラが残念だったんで。。。中盤がっかりしましたけど、
星くんとイサクさんコンビ結成してから毎回毎回大興奮(笑)
うにこさんがおっしゃったとおり、陣内と丈二さんのこと思い出しますね。
このコンビがいろんな事件を解決するドラマを見たいです!+..。゚+(●´艸`)).。゚+.
ちなみに、健ちゃんがやった役の"敵アンドロイド"姿も勝手に想像してみました。てっちゃんと野田もいけると思いますよ。(スーツメガネ軍団?カッコイイ!(((≧∀≦**)))
2013年12月16日(Mon) 16:35
Re: タイトルなし
編集
てんさん♪コメントいただきありがとうございますv-22

> 潔ちゃんはアンドロイドとか
> 星くんと左京子はないとか
> スタンド、パ~ンかっこいいとか・・・

やっぱりみんな思いますよね!?(*´艸`*)
薮谷はもうアンドロイドというか、人間でありながら互角に戦えそうな感じ!?
それか腹話術の人形ね!実は後ろで操ってる潔ちゃんがいるの!!こわっ!こわっ!笑
星くんと左京子はないよね!?良かった・・みんなどうなのかなと思ったけど、絶対ないなと思った。
選曲といい、ところどころが残念でしたが、でもイサクさんのコンビ最高だったので★5つ笑

> ひでじろさんは私ですか。e-330

私もたまに思うんですよね・・・・(笑)
可愛いのツボが同じ(。・w・。 )

> 全部書いて下さったから、私書く事ないんですけど
> 嬉しくてつい。
> お礼言いたい!!!と思って。e-442
> ありがとうございます♪e-446

いえいえー、とんでもないっ、私の方こそ嶋きゅんの可愛さにはいつも癒されておりますです( 艸`*)
これからもぜひぜひ♡一緒に健ちゃん追いかけていきましょね〜☆
ありがとうございました♡
2013年12月17日(Tue) 18:07
Re: 初生健ちゃん観てきました!!
編集
チェチリアさん♪コメントとライブ感想いただきありがとうございますv-21

> いや~11月辺りはほんとに健ちゃん月間で出演が多くて把握できんわい!!
> という嬉しい悲鳴を上げておりました。まだまだひよっこファンなのでのんびり油断して23日の関テレの出演番組見逃してしまいましたよ。

えええええーーーーーーっっっ!!やまびこ見逃したあ!?Σ(゚Д゚;;)ノェェェェエエエエ
確かに出過ぎな健ちゃん月間でありましたが笑
そこは油断したあかんとこですチェチリアさんっっっっe-350

そうか、やまびこの件は残念でしたが・・・・(T_T)
23日楽しかったですね♪♩私もいっぱい笑い、踊り、幸せな一日を過ごさせていただきました!
チケット譲っていただけたとは♡ラッキーでしたね♡

> カメラを通して観るよりもシュッとしてさわやかな印象でした。とくに横顔が綺麗でモニターを観ている姿がとても麗しかったです。(笑)

そうそう!健ちゃんは横顔のラインがとても美しいのですっっ!!!
写真集でもニューヨークの夜景を見ている健ちゃんの横顔とか、惚れ惚れしますもん((´I `*)
私も大画面はほとんど見ずに(←笑)モニター見てる健ちゃんをガン見してました(笑)
足組んで真剣にモニター見つめてたまに笑う健ちゃんにはふんはふんしてました♡

> ライブもよかった!!健ちゃんって歌う時、左側に顔向けて歌う癖?があるんでしょうか?? ちょうど自分が座っている席がステージから向かって左側にあったのですがなんか、ちょーど健ちゃんの顔の向きと目線が座ってる辺りにあったので、一人勝手に「きゃ~こっちばっかり見ないで~照れちゃう~」(笑)と盛り上がっておりましたよ。 特に目力凄いじゃないですか?
> その目力に負けて視線そらしてしまいました。爆笑。

あ、確かに左側に向きますね。そういや握手会のときも左耳を傾けてるような気がします・・・利き耳ってやつですかね。でも歌う時に左側に向くのはクセかな?笑
目線が合う位置にいたなんて、めちゃラッキーじゃないですかぁ!!v-424
視線逸らしてしまうお気持ちはすごく分かりますが笑 目ヂカラ、半端ないですもんね(〃ノωノ)
特に歌ってる時はめちゃめちゃ熱くなってらっしゃるし(笑)

> そんなこんなで行く前はとっても不安で一人だし、こんなイベント行くの初めてたしライブもほとんど行ったことないから曲にのれるんだろうか??とか思っていたのですが、いや~イナ戦さんとのトークも面白いし、目線も合ったし(その辺りを見ていたが正確(笑))いやいや、ほんとにテンション上がっって更にファンになりました!!

ねー!ライブパフォーマンスも素晴らしいし(さすが千葉ッ!)トークは面白いし、私もずっと笑ってました!
上中さんの健ちゃんマネ「喉いたい・・・・お腹痛い・・・」が脳裏から離れません(笑)
NG集も先に見られましたし、本当に貴重なライブイベントでしたね♪
チェチリアさんの興奮レポでまた思い出してニヤニヤしてしまいました!
ありがとうございました゚+.(*ノωヾ*)

> ひでじろさんのHP見られてる東京からのファンの方と少しお話できました
> よ。いつかひでじろさんや桐友さんとお会いできたらと思います。

ありがとうございます♡ぜひぜひ、またいつか皆さんと一緒に健ちゃんの話しましょね!v-344
2013年12月17日(Tue) 19:14
編集
またまたコメント失礼します

ひでじろさんがオススメしていた弓坂様みたかったのに、いつもいくレンタル屋にWの悲劇置いてませんでした(T_T)
専業主婦探偵も置いてなかったし…
やっぱり田舎だなぁ……

でも!黄金を抱いて飛べと、黄金の豚1巻、絶対零度1巻、ストロベリーナイト借りてきました!
いやぁストロベリーナイトは他にも何かあったので迷うところでした
ひでじろさん教えてくれてありがとうございます

初眼鏡健ちゃんが黄金の抱いて飛べの野田だったんですが、めっちゃ眼鏡似合いますねぇ♪
男前だ…!!
パッケージみたときはインテリ系かと思ったのに、結構関西の兄ちゃんみたいでした(笑)
でもやっぱり健ちゃんの関西弁好き
暗めの話だったし健ちゃんとチャンミンが癒やしでした

黄金の豚は金田別嬪さんでした…!
こっちは結構インテリ系眼鏡さんですね♪
まだ一話目なのでそんなに出番ありませんでしたが、台詞がなくても私の目は金田にくぎづけです
本当に綺麗なお顔…//(照)

絶対零度の瀧河さんヤッバイです!
すっごい男前です!!
健ちゃんクールな二枚目もイケるんですね…!
なんかいつもよりちょっと目つきがきつめなのか分からないですけど、なんか見てるだけでドキドキする…
そしてやっぱりスタイルいい!
一話目のタンクトップ姿で心臓がヤバかった…!筋肉の付き方が私の理想すぎて…!!
毎回うつしてくれてもいいのに…
あ、なんか変態っぽくてすみません…m(_ _)m

あと私服姿がかっこいい!
スーツももちろん好きなんですが、少し首もとあいてて、腕まくってて、脚がスラッとしてて…

走り方もかっこいいです!
早歩きしながら、周囲をあの強い目力で見渡して「○○さん、B地点に移動して下さい」とかもかっこよくて…!

あぁ、瀧河さんのこと書いてたら大塚くんのこと書くスペースが

また明日コメントしにきます☆
長文失礼しましたm(_ _)m
2013年12月18日(Wed) 22:51
編集
昨日ストロベリーナイトのこと(主に大塚くんのこと)書けなかったので書きます

あと私のブログのURL貼っておいたんで、暇なときにでもいらして下さい♪
健ちゃんについての記事はまだ一個しか書いてなくて、ほとんどゲーム、アニメ系ですけど
健ちゃんにハマる前はガチオタだったんで(汗)
今もちょっと…(笑)

話がそれましたが、ストロベリーナイト!

大塚くん可愛いかったぁ
なんかもう姫川さんになつきすぎて、わんこみたいで可愛い//
あざっす!の言い方もか~わい~い♪

私が上司だったら間違いなく「本当に可愛いやつだなぁ//!」とか言ってギュッとして頭ワシャワシャしたくなります(←ダメな上司)


なのに何で殺されちゃうんでしょう…(ρ_;)

大塚くん死んでしまったときめっちゃ泣きましたよ…

いや、死亡フラグ立ってきてるなぁってどんどん嫌な予感はしましたけど…

でも死んでも結構話題に出てきてくれたのは嬉しかったです♪

最後のうかじさんが月を見て「大塚のやつですかね…」は不意打ちすぎてまた泣きました


健ちゃんは本当にすごいですね
まだみなさんより見てる数は少ないはずなのに、それでも各キャラ違う人物みたいで…
カメレオン俳優さんですね♪
大和撫子七変化☆みたいな(←古い)

高校の時からすごい成長しましたよね
母校に帰った時の健ちゃんも可愛いかったですね♪
「アカン!」っていって身体きゅ~って縮こまらせてて
あんな可愛い33歳他にいないですよ!

しかし私健ちゃんより10歳も下なのに可愛い言い過ぎですね(笑)


なんかもう文章めちゃくちゃですいません

どこかのイベントでひでじろさんに会えたらいいなぁと思ってます♪

その時は健ちゃんトークしましょ(≧∇≦)
2013年12月19日(Thu) 15:14
Re: はじめまして♪(*^^*)
編集
初めまして♪健ちゃん日々妄想ブログ管理人のひでじろと申します♪
コメントいただきありがとうございますv-22

ちょくちょく覗いてくださってるとのこと!ありがとうございますっ(*^^*)
お返事遅くなってしまって申し訳ないです。カンテレイベント、私も参加してきましたi-201
直前までどうしょうかなと思ったのですが、お友達も行くというので
結局お返事できなくて・・・ごめんなさいねe-466

イベントはとても楽しかったですね♪大画面でみるゆーさく先生、かっこよかったし♪
主演が決まった経緯とかいろいろ貴重な話も聞けましたし。あと、ゆーさく先生が29歳だとは知りませんでした(笑)スタッフさんも個性的でしたね笑 
また来年、健ちゃん関連イベントでお会いできることがありましたら☆
ぜひぜひよろしくお願いいたします!
2013年12月21日(Sat) 14:00
Re: こんばんは〜☻
編集
あんちゃんさん♪コメントいただきましてありがとうございますv-22

> ひでじろさんこんばんは☻☆くんにメロメロな私です_(:3 」∠)_笑笑

私も後半からの星くんがかなりやばくて・・・!!終わったときはめちゃ寂しかった(T_T)
やっぱりイサクさんとのコンビが良かったからかなぁ・・・♪
最後、イサクさんがこそっとデータ渡したときの顔とか
嬉しそうな星くんの顔とか、ハイ幸せ!ハイおめでとう!て感じでした笑
左京子ともいい感じで終わりましたし、本当に親子になるかもですね☆

CDの件もありがとうございます+.。゚(*ノω`o)゚.+:。嬉
『喜びの歌』計5枚になりましたよ笑 最初に買ったのとサイン入りの以外はお嫁行きが決まっています☆
たくさんの人に聞いてほしいですもんね♪

YOU、良かったよね!i-80最初はこんな先生にみてもらいたくないわーと思いつつ笑 でも出会えた生徒は幸せだなーと思ったり☆菅田くんもうまかったなー。注目の俳優さんですね!
まずは全国放送を目指して、連ドラで、最終的には映画でお願いしたいです♪

時計屋の司ちゃんも空気読めない人でしたね、でもいい奴!
そしてアンドロイド潔ちゃん!本当だ、言われてみればちゃんづけがぴったりな子!
今度から私も潔ちゃんて呼ぶことにします(〃v〃)
今年もいっぱい愛されキャラが誕生しましたねー♪来年の主演ドラマも楽しみだし!

いや、私のブログよりあんちゃんのコメントの方が面白いです笑
またよろしくお願いしまーすヽ(〃v〃)ノ
2013年12月21日(Sat) 15:12
Re: ないわ〜
編集
うにこさん♪コメントいただきありがとうございますv-22

> いつも楽しい記事、ありがとうございます^_^ 面白くて、にやにやしちゃいます。
> 星とさきこは、ないわ〜と同感です。

ですよね!うにこさんと同じ感想で嬉しいっっ!あのべた・・・っとしたとこが、どうにも二人に合ってないように思えて・・・9話の時点ではないわ~、て感じでしたけど、でもでも!最終話で修正はかったか!?笑 なかなかいい雰囲気で終わったんじゃないかなと思いました♪

> イサクさんとのコンビは、陣内と丈二さんを思い出して、いい感じですが。
> 最終回、まさかの復活れいじカップルとのダブル挙式だったりしたら、泣く〜‼︎^_^;
> 勇作は大阪に舞台を移して、浪速の金八として、連続ドラマ化で(^O^)/

陣内と丈二さん! 懐かしい・・・コンビでも年齢差があるっていうのがいいんですよね。
遠藤さんも大好きな俳優さんなので、健ちゃんと同じ画面に映るだけで大喜びなのに
コンビって!頭はたかれるて!おいしかったv-344
ダブル挙式ですか!!!それはちょっとある意味伝説になるかも・・・(笑)
さすがになかったですね、良かった良かった(*´艸`*)

勇作・・・浪速の金八・・・・(笑)
あ、武田さんからは「主役の勉強してる子」といわれてお墨付きなのでOKいただけるかも!!v-353
まずは全国放送から連ドラ、映画まで盛り上げていきたいですねv-353
2013年12月21日(Sat) 15:32
Re: タイトルなし
編集
赤眼鏡さん♪コメントいただきありがとうございますv-22

> 昨日借りてきてBECK見たんですが、本当に千葉最高でした!!
> 少しお馬鹿な感じがして、一番表情豊かで、仲間思いで、ムードメーカーで、ストイックなとこがあって…
> 本当にもうリアルにいそうな感じで…

千葉、最高でしょ♡おっしゃるように愛すべきところがたくさんある魅力的なキャラクターですよね♪
表情とか喋り方とか仕草とか行動とかやることがすべて千葉で千葉っぽくて
演じている役者の姿が全く見えてこない、千葉にしか見えないってのが本当にすごいと思って。
ちょうどコメントいただく前に、カラオケでゆーさく先生のPV見よう会があって(笑)
お友達が「BECK」のブレーレイ持ってきてくれたので久々見て、
Evolutionで踊ってたんですけど(カラオケ一切歌わず笑)
最初の頃は桐谷健太さんのことをあまり知らなかったというのもあったからかな?と思ったけど
今見ても、やっぱり健ちゃんじゃないんです、千葉なんです!
だから私の中でも千葉は、桐谷健太さんとは別の人って感覚で♪一番、好きです。
赤眼鏡さんからコメントいただいたときは千葉熱盛り上がってたときだったのでめっちゃタイムリーっっっ!て♡すぐにお返事できなくて本当に申し訳ないですが大喜びでした(笑)

> 千葉といえばラップがすごかったです!
> evolution生で聞いてみたいなぁと強く思います!
> ラスト近くの雄叫び→ひとつになろうぜ→evolutionの流れ最高です!

ラップ凄いですよねー♪TOKIOの番組で即興ラップを披露されたことがあって
反響もすごかったです。フリースタイルの大会とか?参加できるレベルとかなんとか笑
そんなこともちらっと小耳に挟んでさっすが健ちゃんーっ!と嬉しくなったりしてました♡
千葉の叫びはたっくさんの想いが込められてましたよね。
ひとつになろうぜ、も健ちゃんのアドリブって、確かインタビューで言ってたんだっけかな?
完全に千葉になってましたね。evolutionは何度見ても聴いても最高です。

> ですが周りに健ちゃんファンがいないので語れず…(ρ_;)
> イベントなどでみなさんと会って、語りあえたらなぁなんて思ってます♪

それはね、ぜひお友達とかを健ちゃんにハマらせてください(笑)
出てる番組を予告して見てとメールLINEツイする笑。会ったらひたすら健ちゃんの良さを語る。
買った写真集&CDをプレゼントする。そのへんは空気読まずに(笑)輪を広げていきましょうっ!

> 最近寒くなってきたので、ひでじろさんも体に気をつけて下さいね☆

ありがとうございますっ!赤眼鏡さんも寒さに負けないよう気をつけて♪
メリークリスマスっ!押忍っ!←じょうやさんが言ってましたw
2013年12月25日(Wed) 16:57
Re: おめでとう!(∩´∀`)∩
編集
セツさん♪コメントいただきありがとうございますv-22
メリークリスマス♪ラブラブ画像もありがとう(笑)

> ご当選おめでとうございます!
> ひでじろさんが勇作先生への思い、届きました~やった!(@´∀`p)゚*。+゚★

嬉しい。。。。そこに反応してくれるとめっちゃ嬉しい(笑)
健ちゃんのサイン入りのものが当選したのは初めてで・・・つい自慢してしまいました(〃ノωノ)♡
おかげさまで計5枚になりましたので(笑)サイン入りと最初に買ったCD以外は
お友達のところへお嫁にいきました♪CDはみんな喜んでくれる♪
写真集は・・・・・微妙な顔をされたこともありましたが(そのへんは気にしない笑)

> そして、安堂ロイド、終わっちゃいましたね。
> 私は2話からSFの部分をスルーして、ラブストーリーの部分もスルー、健ちゃんとアクションシーンの部分注目するつもりなんですが、
> アクションシーンがだんだん面白くなくなったし、星くんの出番少なかったし、キャラが残念だったんで。。。中盤がっかりしましたけど、
> 星くんとイサクさんコンビ結成してから毎回毎回大興奮(笑)

私もラブストーリーは完全スルー(笑)黎士が好きなので、ロイドとか後から出てきていちゃいちゃされても全く萌えん。てか、麻陽の気持ちが理解できなかったからかな。SFの部分はもう少し説明が欲しかったですよね。
SPECて知ってます?あれも難しい部分もあるんですが、ちゃんと説明とキャラ立ちがあったので分からなくても楽しめたんですよね。あまりにも描かれない部分が多すぎたかなと。星くんとイサクさんコンビが出来上がってからは俄然面白くなりましたけどね♪

> うにこさんがおっしゃったとおり、陣内と丈二さんのこと思い出しますね。
> このコンビがいろんな事件を解決するドラマを見たいです!+..。゚+(●´艸`)).。゚+.

でしょでしょ☆SFとか関係なしで、もう普通の刑事ドラマでe-267
健ちゃんは年上と絡ませるのが一番いい(笑)

> ちなみに、健ちゃんがやった役の"敵アンドロイド"姿も勝手に想像してみました。てっちゃんと野田もいけると思いますよ。(スーツメガネ軍団?カッコイイ!(((≧∀≦**)))

てっちゃんがアンドロイドっっっ!!!!!それはいいかもですっっっ!!!!でも潔ちゃんにも見えるかも・・・・(笑)
野田はカッコ良すぎるかもです・・・・e-420
あのハイスピードなアクションを健ちゃんにやって欲しかったなと今更ながら思います。
日野さんもカッコ良かったもんなー♪

いやいや、なんやかんや言って、結構安堂ロイド楽しみましたね(笑)
2013年12月25日(Wed) 17:12
Re: タイトルなし
編集
赤眼鏡さん♪コメントいただきありがとうございますv-22

> ひでじろさんがオススメしていた弓坂様みたかったのに、いつもいくレンタル屋にWの悲劇置いてませんでした(T_T)
> 専業主婦探偵も置いてなかったし…
> やっぱり田舎だなぁ……

弓坂様と陣内なかったですか・・・・それは残念です・・・v-12
でも一挙に見たら楽しみがなくなってしまうじゃないですかっ♪
弓坂様と陣内を初めてみる楽しみが残されているなんて、すごく羨ましいです(笑)
ゆっくり探してくださいー♪

> でも!黄金を抱いて飛べと、黄金の豚1巻、絶対零度1巻、ストロベリーナイト借りてきました!
> いやぁストロベリーナイトは他にも何かあったので迷うところでした
> ひでじろさん教えてくれてありがとうございます

おめでとうございますi-80あ、でもストロベリーナイトはお話がとっても面白いので
グロいのが苦手でなければドラマ版もお勧めします。特に1話ねっ♡(詳しくは言えないけど・・・・むふふ)

> 初眼鏡健ちゃんが黄金の抱いて飛べの野田だったんですが、めっちゃ眼鏡似合いますねぇ♪
> 男前だ…!!

野田はねぇ、普通の人なんですよね。普通なのにあんな大きなことやっちゃって。
原作にかなり近いキャラだと思います☆
ただ映画では随分とはしょられましたが、原作はもっと野田エピソードがあるので
野田がお気に入りでしたらおススメします♪もうちょっと・・・深いキャラクターです(笑)

> 黄金の豚は金田別嬪さんでした…!
> こっちは結構インテリ系眼鏡さんですね♪
> まだ一話目なのでそんなに出番ありませんでしたが、台詞がなくても私の目は金田にくぎづけです
> 本当に綺麗なお顔…//(照)

金田の別嬪さんぶりを分かっていただけるとは・・・!赤眼鏡さん、さすがです・・・v-353
回を増すごとにやばいですよ(笑)話はまあーちょっと突っ込みどころ多いですがー(←)
なかなか奥深い奴なんです。洋ちゃんも涼子さんもいいし、
ゆとりの国の王子様☆WinWin教の教祖もがんばってますんで(笑)
金田もかなり語れるんで、お好きな時に振ってやってくださいv-344v-344

> 絶対零度の瀧河さんヤッバイです!
> すっごい男前です!!
> 健ちゃんクールな二枚目もイケるんですね…!

瀧河さんほどの完璧な二枚目は他にいませんっっっ(きっぱり)
「卓越した記憶力と空間認識能力で追跡監視に高い能力を発揮し、どんな細かい事象も見逃さない観察力を持つ」ということなので(笑)目は鋭くなってると思います。絶対零度は健ちゃんの目力を生かした撮り方をしてくれて凝ってましたしすごく好きでした。放映当時は瀧河に関してひたすらカッコいいしか言ってなかった気がします。平塚をやった同一人物とは思えない程の変貌振りですよね^^
タンクトップ姿もカッコ良かったですよね☆私も健ちゃんの筋肉のつき方(っていうのかな?)好きです!私服姿もね〜、腕まくり(笑)分かります分かりますw

> 走り方もかっこいいです!
> 早歩きしながら、周囲をあの強い目力で見渡して「○○さん、B地点に移動して下さい」とかもかっこよくて…!

そうなんですっっっ!健ちゃんは走り方がいいのですっっ!フォームがキレイだと思うんですよ♪
やまびこでも冒頭ゆーさく先生が全力疾走してるんですが、カッコいいです(笑)
弓坂様の走り方もいいですよ♡楽しみにしていてください♪

> あぁ、瀧河さんのこと書いてたら大塚くんのこと書くスペースが

ありがとうございます♡ではまた後ほど(笑)
2013年12月25日(Wed) 19:36
Re: タイトルなし
編集
赤眼鏡さん♪コメントいただきありがとうございますv-22

ブログ拝見しました☆アニメとかゲームはぜんぜん分からないので申し訳ないのですが(あ、でもいま進撃の巨人をじっくり読んでる最中・・・・健ちゃんが出てる龍が如くもやってみたいなと思ってるんですが未だ実現せず(=_=;)) これからどんどん健ちゃんの記事書いてくださいね♪楽しみしてます☆
アメーバコメント書けなかったのでこちらでごめんなさいi-201

> 話がそれましたが、ストロベリーナイト!
>
> 大塚くん可愛いかったぁ
> なんかもう姫川さんになつきすぎて、わんこみたいで可愛い//
> あざっす!の言い方もか~わい~い♪

赤眼鏡さん・・・なんでそんなに的確なんですか・・・・そうなんです・・・・大塚はわんこなんです(笑)
姫川との会話をもっともっと聞きたかったなって、思います。
菊田に頭たたかれたり、石倉さんに可愛がられたり、一番年下だけど一所懸命、事件解決のために、姫川と姫川班のために走り回ってる大塚をもっと見ていたかったですね。
誉田哲也さんのファンブック「All Works」に姫川シリーズの短編小説が掲載されているのですが、大塚の話が入っています。いつかお時間ありましたら読んでみてくださいね。作者の方は、もしかして健ちゃんの大塚を頭に入れて書かれたのかな?て思うところもありますので♪

> いや、死亡フラグ立ってきてるなぁってどんどん嫌な予感はしましたけど…
>
> でも死んでも結構話題に出てきてくれたのは嬉しかったです♪

わかりやすいまでのフラグでしたよね(笑)原作とか知らなかったので、見ながらこれはヤバい、ヤバい、ヤバい、と思ってたら案の定。入口がパアッと光るとこまでの時間が長いこと・・・・泣きました。また撃たれたのは左目なんですよね。時生くんも左目だし・・・・やめて〜っ(T_T)て感じでした。最後のみんなで昼の月を見上げるシーン、良かったですね♡またドラマ編も見てください♪(1話だけでも・・・笑)

> 健ちゃんは本当にすごいですね
> まだみなさんより見てる数は少ないはずなのに、それでも各キャラ違う人物みたいで…
> カメレオン俳優さんですね♪
> 大和撫子七変化☆みたいな(←古い)

カメレオン俳優さん・・・そうですね。最初は健ちゃんの顔がわからなかったですもん(笑)
どれが本当の顔?って(笑)トークショーなんかでお会いするようになると、まあ基本の顔がわかるんですがw
でも最近はかなりまんまっていうか、ヘンなキャラが入った役は少なくなり(平塚とか妄想係長とか笑)普通の人の役が多くなってきたので、そーいう感じではないかもですが^^

10歳も年下!!!!お若いですねー!!!いや、まあ健ちゃんは可愛いお方ですから♡いいと思います!!
また健ちゃん語りしましょねi-80 i-80
ありがとうございました☆
2013年12月25日(Wed) 20:05












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

