桐谷健太さんを応援する、日々妄想ブログ

俳優の桐谷健太さんが好きだー! ということで映画・ドラマの他、テレビ出演時の感想等、日々妄想しながら健ちゃんを好き勝手に語るブログです。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 福岡女子大学☆桐谷健太さんトークショー☆レポ 第三弾♪TOP学園祭2013 ~福岡女子大学 ≫ 福岡女子大学☆桐谷健太さんトークショー☆レポ 第三弾♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

福岡女子大学☆桐谷健太さんトークショー☆レポ 第三弾♪

こんばんはIMG_5408.gif


クリスマスも終わり、年の瀬ですね♪
皆様忙しくされている頃だと思いますが、それでは、早速(笑)


福岡女子大学かすみ祭<桐谷健太さんトークショー>
レポ第三弾ラストです



福岡女子大学かすみ祭レポ第一弾はこちら→
福岡女子大学かすみ祭レポ第二弾はこちら→



【ご注意】ひたすら健ちゃんを見ながら1時間メモを取り続けましたが
抜けているところも多くありますし、言い回しなど正確でないところもあるかもです。


勘違い、思い込み、妄想等が入ってることも多々あるかもしれませんが
こんな感じのことしゃべってたんだな~程度でざっくりとお読みいただけると幸いです。


ぜんぜん構わないよっ!握手会の様子が痛くても気にしないよっ!
という心の広い優しい方のみ、続きよりどうぞっ!(・∀・)



続きですー。

抽選会

プレゼントされたのは『喜びの歌』のポスター&CD♪♪
最初はポスターで、健ちゃんが「これ」と広げたんだっけかな?
そしたら上下逆転してて「あれっ?」て(笑)←可笑しかった(*´艸`*)

舞台に上がった女の子に「目の前に桐谷さんがいますけど、どうですか?」と
司会の方が聞いたら、皆もちろん「男前」

健ちゃん「男前て言わせてるみたいな(笑)」

いえいえ、本心やと思います♡

あと感想を聞かれて「調子いい」って言った子がいて(o゚∀゚)ブハッ∵∴
サインしている手を止めて、女の子をじっと見つめる健ちゃん(会場内笑いが)
もちろんそういうつもりで言ったんじゃなくて、緊張してたんでしょうね☆

他にも「面白いだけじゃないんだなって」って言った子もいて( 艸`*)ププッ
また顔を上げて「なんやと思ってたん(笑)」

今度はしっかり突っ込む健ちゃんでした


最後のメッセージ

「楽しかったです、ありがとー!あっちゅーまでした」と。
これからチャレンジしたいことはありますか?と司会の方に聞かれ・・・

自分で詩とか書いて、とにかくやってみて様子みたいってのもありますし。
常に動いて、変化していけたらなって思います。

自然から学ぶもことも多いし、何かにとらわれずにいきたい。
学生の子とか悩んだりすることもあると思うけど、今しかできないことだったりするし。
ある程度自分の中で取り入れながら一歩を踏み出していったらいいと思う。
そしたらどんどんと楽しくなるから。
イヤな事があっても、それをイヤな事ととらえずに
自分の真ん中に導いてくれるために必要なことと思えば、もっと楽しめるし、もっと幸せになるし。

シーソーと同じなんです。どちらかに比重を置くと傾いてしまうけど、
自分のなかで真ん中をみつけたらいいと思う。どれだけ柔らかくいられるか
自分が強くなると、自分の真ん中がわかってくるようになる。
そしたらだんだんとシーソーの揺れも気持ちよくなってくる・・・・
そんなことを話されてました。

「僕の言ってること、わかる?」←また心配になった健ちゃん
ハイ、分かります・・・・なんとなくですが

つらいことも、哀しいことも、人生の一部やし。
今度会うときはもっと笑顔で会えたら。福岡でみかけたら、声かけてください。

「あのとき(話を聞いて)泣きましたって。」←笑

司会の方も健ちゃんの話に感動して、どこからそんなフレーズが出てきたのか前後の言葉は覚えてませんが、「いとしさと・・・」て言ったのかな?そしたら健ちゃん「いとしさと、せつなさと、心強さとー!」と篠原涼子さんの歌を熱唱してました♪

最後にまたカッコいい感じでペットボトルの水を飲み「ハーっっ!
「うまいな!福岡の水!」←みんな拍手っっ!

阿蘇の水ですけどね!

「今日は本当に幸せでした、会えてよかった。また来週!」←笑

「気をつけて帰れよ!牛乳噛んで飲めよ!」←?笑

そして、いつもの締めの言葉!
「今日の空は明日にはない!

そう言って、爽やかに退場されましたa_1.gif
ありがとうございましたー!!!!



握手会

先に写真集を、次にCDを購入した人から握手会が始まりました

で、今回、初めてお会いした桐友さんが小さな息子さんと一緒で♡
この男の子がほんっとに元気で可愛くて、席に座って待ってる時にちょうど私の後ろにきてくれて、ポンポンと肩を叩かれたので後ろ向いたら、ギュッとハグ・・・っっ!

なっなんて可愛いことしてくれるんだーーっっ!
メロメロになっちゃったよ(笑)


そして、再び健ちゃんの登場ですっ!!IMG_1983.gif

はぁ・・・・・・・無理。(=_=)と、毎回思う瞬間(笑)

握手会って、とーーーーっても静かに始まるんですよね・・・・。
皆そんな声を上げたりしないし、健ちゃんもマイク持って喋ったりしませんし。
さっきまで関西弁のおもろい兄ちゃんだったのが
一気に男前モードに変わるので本当に困ります。

平っちのヒゲでもつけてくれたらいいのにIMG_1960.gif(何故)

で、番号を呼ばれ並んでみれば、偶然にも私の前には先ほどの桐友さんと男の子が♪
そして舞台の上で、さあ次は自分の番となったとき、私は見てしまったのです・・・!

健ちゃんが男の子を視界に入れたときの
「おっ!」という嬉しそうな顔をっっ!

そして同じ目線になるようにしゃがみ込み、
男の子の手をとって見せた笑顔をっっ!


しゃっ、しゃがんだっっ!健ちゃんがしゃがんだっっっ!!!
(そりゃ、しゃがむこともあるやろが(笑))
それだけでもぎゃーーーー!レアっっ!!♡♡♡と思うのに

小さな子どもに向ける優しい笑顔を目の当たりにし
わたくし、爆死寸前


しかも男の子には片手で、隣にいる桐友さんにはしゃがんだまま
きゅっと上を見て笑顔で握手・・・!!!


死んだ・・・・・・a_6.gif


で、今回近くにいた誘導の方がもっと前に行け、前に行けと言うので、えー・・・(-ω-;)と思いつつ少しづつ前に移動していたためかなり近く(1mもなかったような)いつも見上げてる健ちゃんを、上の位置から見るという事態になり

うわー!鼻高いー!目おっきいー!髪型かっこいいーっ!!
でもさすがにつむじは見えんーっ!てかそろそろ大丈夫なんかなあーーっ!?(←)
とかいろいろ失礼な事も思いながらめっちゃガン見してたら(怖)

健ちゃんが突然「Long, long time ago♪」と
BECKの「EVOLUTION」を、男の子の顔を見ながら
ゆっくり、区切るように歌い始めたのです・・・っっ!!!



私の大好きな千葉のEVOLUTIONを、
健ちゃんが、歌ってる・・・!!!!
しかも間近で・・・っっっ!!!!!



二度死んだ・・・・・・a_6.gif


ほんの2フレーズぐらいだったと思うんですけど、
で、たぶんもっと歌ってと男の子がお願いしたのかな?
「まだみんな待ってるからな」みたいなことを優しく言ってて

私の時間いらんから、もっと話しててーーーーっっっ!!
歌ってーーーーーーっっっ!!て真剣思いました

おこぼれに預かってしまいました・・・・ありがとうございました♡


さて、恐ろしいことに私の順番がきました。

握手会のときはいつも直前まで、どうしょうどうしょう何伝えようって半分パニクっているのですが、この時はもう目の前で起こっていることが幸せ過ぎて、桐友さんと男の子が帰る後ろ姿をほわーーーーんと見送ってしまい。健ちゃんがこっちを見てくれてるのに気づかないバカ。

促され、はっと慌てて目の前にいき握手。げっ、私、手に汗が・・・・
いつもはちゃんと拭くのにーー

「すみません、汗が・・・」と手を引っ込めようとしたら
「ええよ、」て握り返してくれて・・・・・や、優しいなあ・・・(泣)

えーと、とりあえず今日のお礼と一番心に残ったことをお伝えしようと思って「今日はありがとうございました、シーソーのお話、すごく良かったです」て言ったら「あ、ありがと~」と。でも健ちゃんが言ってた真ん中がよく分からなかったので
「桐谷さんのなかで真ん中ってなんですか?ここの(手を離して身体の真ん中を指して)中心てことですか?」
「あ~・・・」と、健ちゃん自身もよくわからないもよう。
「感覚。俺もわからんけど・・・」でも柔らかさとか最近テレビで見てたら感じますみたいなこと言ったら「そうですか!」と、うさぎがぴんっと耳立てたみたいになって(笑)

「いま、やってる安堂ロイドでもこれからどんどんそんな部分出てるんで見てください!」
・・・・・・・安堂ロイドか。と思いつつ(ごめん健ちゃん笑)
「楽しみにしてます」とお伝えしました。

あとから考えたら健ちゃんが撮影してたのは5、6話の頃だと思うので
星くんが活躍し始めるときなんですよね。それを言ってくれてたのかな。

ここで誘導の方から「ありがとうございました」と声をかけられ、ひえっ!もう!?
ええと、えと、まだ伝えたい事が・・・!

焦りながら健ちゃんの目を見たらニコニコとこちらを見てくれていて
「ええから、ええから全部話せ」と言ってるように思え。
(※都合のいいように解釈)

「あの、喜びの歌、昨日802で流れてました」というと「え!ほんま!?嬉しい!」
「テレビやラジオにリクエスト送ったりそんなことぐらいしかできませんが、桐谷さんのなかで何か生まれるものがあったらぜひ発表してください、待ってます」ってつっかえながらもお伝えしたら「あ~〜っっ」て、「ありがと~っ」て、本当に心から嬉しそうに言ってくれてるように思えて、私も嬉しくなって、ほんで健ちゃんが「また会いましょう」って言ってくれたのでお礼言ってさよならしました。

あ〜、、、長かったかも・・・ごめんなさい

でも、今までよりはお話できたかな?痛いのは相変わらずですが(笑)
ま、いっか♪と、今年はこれで大満足!!!

初めて握手会に参加したのは2010年の学園祭なので3年目になりますが
あの頃とまったく変わらない対応をしてくれる健ちゃんがやっぱりいました。

あ、でも皆が言ってたんですが、握り方が・・・変わった?
去年まではガッツリ握手っ!て感じだったのが、ふわりと包むような感じになってたと。
私もそーいわれてみればって。
握手してる手をスッと抜くことができたし(去年は抜けなかった笑)

ご本人もトークショーで言ってましたけど、やっぱりなにか変わったのかな。
やわらかーくなった感じ(*´ω`*)


その夜はお友達のみんなと地鶏鍋を食べました!美味しかったよーっっ!

IMG_3627_20131225211740b2e.jpg IMG_3625_20131225211738218.jpg

下の写真はコンビニで見つけたUFOとんこつ!ご当地もん!?と大喜びで撮ったのですが、
ちょうど全国発売したばかりのとんこつ焼ラーメン風味でした(笑)
そろそろ帰還編の新CMが見たいですよね、日清さんお願いします
イタリアンのはランチね☆

IMG_3621_20131225211741722.jpg IMG_3618_20131225212132298.jpg



長々と書いてしまいましたが、
本当にいいトークショーだったなあと今思い返してみても思います。
握手会でも実行委員会の皆さん、とても頑張ってらっしゃいましたし
おかげで一日、楽しませていただきました!ありがとうございました

そして!お会いした皆様、お付き合いをしてくださった皆様、
お世話になりました!ありがとうございました!

そしてそしてっ♪

福岡でも健ちゃんはいつもの通り、
男前でカッコよくて優しくてステキなお方でした!1_20130506210425.gif



ということで以上、福岡女子大学かすみ祭の桐谷健太さんトークショーレポでしたー!
ここまでお読みいただきありがとうございましたー!!!oyaji.gif


関連記事
スポンサーサイト

Comment

-
編集
ひでじろさん、こんにちは。
お久しぶりですね。お元気ですか~
レポートをありがとう。
ひでじろさんのブログで読んだ~最高の時間を過ごしたいです。

明けましておめでとう。
よいお年をお迎えください。
2013年12月30日(Mon) 10:36
編集
第三弾レポも楽しく読ませて頂きました(^w^)
握手会は凄く良い物見られて羨ましいです。
私もトークショーの面白い健ちゃんのモードなのかと思ってたので握手会の時の男前モードの健ちゃんにハグ禁止ですか?と聞いてしまったのが恥ずかしくなりました(^_^;)
あれはギャップありますよね。まんまとホストにいれあげちゃった状態です。←行った事ないですけど
こちらで頭ポンポンなるシステム?があるのを知り、してもらうぞと思ってたのですが、係の方にそろそろ~と言われてしまい願い叶わずでした(≧ヘ≦)

健ちゃん、桃李君もですが三浦友和さんの息子の三浦貴大君にも似てませんか?
今日の木更津キャッツは録画したので楽しみに観ます。
こちらの情報で噂の?!龍馬伝の初登場シーン観られました。ちょっと前に死んでしまいましたが(泣)
出演したドラマは結構観てたのに妄想係長や平っちの面白い人のイメージで佐分利も金田も瀧河も観てたのに…
陣内でちょっとキュンとして一応最終回まで録画だけして観てなかったWの悲劇を一気に観てしまった弓坂で完落ちしました(≧ε≦)
今までの私の目は節穴だったのか~。

来年も健ちゃんに沢山会える一年でありますように(≧∇≦)またお邪魔させて頂きます。
2013年12月31日(Tue) 04:35
最高な一日でした!
編集
ひでじろさん、こんにちは。
大晦日ですね。2か月前のトークショーがまるで昨日のことのようです。
時々思い出してニヤニヤします。(o´ω`o)♪
リップバームを塗る姿もごちそうさまでした。(笑)
一気に男前モードに変わった健ちゃん、私も本当に困ると思いますが、
今回、かわいい男の子のおかげで、目の前に優しいお兄ちゃんのハギコー見えたのは本当にありがたいです!。:*:・(*´ω`pq゛
幸い、溶ける寸前ひでじろさんの順番でしたので、すこし冷静になりました。
それにしても、手汗が止まらなくて恥ずかしかったです。
私はいつも言いたい話を覚えて、健ちゃんの目を見て必死で話してたんですけど、さすがによそからかけた「ありがとうございます。」に負けて、一時何をしゃべったのか、健ちゃんが「ん?」と分からなさそうで、とりあえず「頭ポンポンしてください!」と言いました。無事にポンポンいただいて大満足でした。(= ̄▽ ̄=)V
健ちゃんの握手会って、パワースポットみたいな効果が大きかったと思います。(´艸`)☆
ちなみに、帰る時私も空港で阿蘇の水を買いました。おいしかったです。

来年もよろしくお願いいたします。よいお年をお迎えください!d(ゝ∀・*)
2013年12月31日(Tue) 13:05
今年もお世話になりました(´▽`)ノ
編集
ひでじろさん、こんにちは。お久しぶりです♪
お忙しいのに更新ありがとうございます!!
福岡でも安定の男前だったんですね。いや、健太くんはどんな時もまんまの方ですものね(^_-)
それにしても、握手会の時のハンパないかっこよさ、困りますよねwwイヤ、嬉しいけど…ってどっちなんだ(笑)
今年の握手会では、やらかしちゃった感があってちょっと落ち込みましたが、単純なのですぐ浮上(笑)健太くんに「バス紀行の最初のフレーズ聴きたいです」と言ったら「えっ!?」って少し困った顔で「人と人を繋ぐバス!やめて、恥ずかしいわ!!」と、凄い早口で言って下さいました~。確かに握手しながらのセリフは照れますよね~。健太くんゴメンナサイ(,,> <,,) でもあの一瞬の素の表情、見逃しませんでしたよ~(//∇//)ゴクリ
ご馳走さまでしたぁww
他にもタワレコのインストアライブでの事とかいろいろ書きたいことが山ほど…ですが纏まりません(>_<)ひでじろさんの才能を少し分けて頂きたいくらいです^_^;

今年も楽しい記事をたくさんありがとうございました\(^o^)/来年も桐ライフ満喫しましょうね♪
まずは2/1のイナ戦のワンマンライブから、弾けてきたいと思いますwww
来年も宜しくお願いしま~す!!それでは、良いお年を・・・
2013年12月31日(Tue) 16:03
編集
ひでじろさん お久しぶりです!
学祭レポやドラマの感想、楽しく読ませて頂いてます♪
今年は心もほっこり良い年越しになりそうです♪

新しい年が素晴らしい一年となりますように♪
良いお年をお迎え下さい(*^o^*)
2013年12月31日(Tue) 17:31
Re: -
編集
kakuさん♪コメントいただきありがとうございますv-22

お久しぶりですー!レポ読んでくださってありがとうございますっっ!
福岡の健ちゃんは絶好調!!て感じで、いっぱい笑わせてくれて、いっぱいキュンキュンさせてくれて、たくさんの感動をくれました。kakuさんに少しでもそれがお届けできたのならレポがんばった甲斐がありました!
2014年も一緒に健ちゃんを追いかけていきましょうね!
ありがとうございました!よいお年をお迎えくださいーヾ(*´∀`*)ノ
2013年12月31日(Tue) 23:06
Re: タイトルなし
編集
けいこさん♪またまたコメントいただきありがとうございます!v-22

> 第三弾レポも楽しく読ませて頂きました(^w^)
> 握手会は凄く良い物見られて羨ましいです。
> 私もトークショーの面白い健ちゃんのモードなのかと思ってたので握手会の時の男前モードの健ちゃんにハグ禁止ですか?と聞いてしまったのが恥ずかしくなりました(^_^;)

握手会は男の子のおかげでそんなに緊張せずに済みましたが、
汗がすごくて焦りました~i-201健ちゃんごめーんて感じi-201
でしょ、一気に男前モードになるでしょ!?あれ、困るっっっ!!!
いや、いつも男前な健ちゃんなのですが・・・オーラがすごくなりますよね!
ハグなんかしたら倒れます・・・・まあできませんけど・・・てか禁止(笑)


> あれはギャップありますよね。まんまとホストにいれあげちゃった状態です。←行った事ないですけど

ホスト!!!(笑)司くんのホストのシーン欲しかったですよね~(←なんの話笑)
私も行ったことないです。司くんがいたら行きますけどね!!!!!e-269

> こちらで頭ポンポンなるシステム?があるのを知り、してもらうぞと思ってたのですが、係の方にそろそろ~と言われてしまい願い叶わずでした(≧ヘ≦)

システムかどうか分かりませんが(*゚∀゚)ガハッ∵∴
係の方に言われるとね~気になって話せないですよね~。
もちろん参加される方や健ちゃん、運営側の時間もあるのでしょうがないですけどねi-201

また来年、健ちゃんに頭ぽんぽんの願いが叶いますようにe-266

> 健ちゃん、桃李君もですが三浦友和さんの息子の三浦貴大君にも似てませんか?

似てます。woman見ながら、健ちゃんぽい・・・・この役、健ちゃんでも・・・と思って最初は変換してみてました♪

> 今日の木更津キャッツは録画したので楽しみに観ます。

面白かったです!出演シーンなんかほとんどないのに、このインパクトはなんなのでしょう(笑)
相変わらず芝居の細かい方です(笑)

> こちらの情報で噂の?!龍馬伝の初登場シーン観られました。ちょっと前に死んでしまいましたが(泣)

くらたは・・・ザンネン・・・・すぐ死んでしまう・・・結構あっさりですよね~。
もっと龍馬と絡むとこ見たかったです(>_<)

> 出演したドラマは結構観てたのに妄想係長や平っちの面白い人のイメージで佐分利も金田も瀧河も観てたのに…
> 陣内でちょっとキュンとして一応最終回まで録画だけして観てなかったWの悲劇を一気に観てしまった弓坂で完落ちしました(≧ε≦)
> 今までの私の目は節穴だったのか~。

金田も瀧河さんも見てたんですかっ!!!それはすごいっ!!!
そして大人気の陣内ではなく、完オチは弓坂さまでしたかっっ(笑)
確かに色気ダダ漏れ具合がハンパじゃなかったですもんね・・・
背中をとんって押されてもしょうがないですっっ!!v-353
2014年はどんなキャラに逢えるか・・・楽しみですね☆

> 来年も健ちゃんに沢山会える一年でありますように(≧∇≦)またお邪魔させて頂きます。

はい!ありがとうございます!!
私も来年、健ちゃんにたくさん会えますように!それまで日々、自分の真ん中をみつけるためにぐんばります♪
まもなく2013年も終わり☆良いお年をお迎えくださいね!
2013年12月31日(Tue) 23:34
Re: 最高な一日でした!
編集
セツさん♪明けましておめでとうございますv-457

> 大晦日ですね。2か月前のトークショーがまるで昨日のことのようです。
> 時々思い出してニヤニヤします。(o´ω`o)♪
> リップバームを塗る姿もごちそうさまでした。(笑)

あ!握手会始まる前でしょ?塗ってた・・・のを私も見たような気がする・・・!!!
2010年で見たリップを塗る姿が強烈に残っていて、ごちゃまぜになってるけど・・・!
見たような気がするので私も言っておこう、ごちそうさまでした♪

> 一気に男前モードに変わった健ちゃん、私も本当に困ると思いますが、
> 今回、かわいい男の子のおかげで、目の前に優しいお兄ちゃんのハギコー見えたのは本当にありがたいです!。:*:・(*´ω`pq゛
> 幸い、溶ける寸前ひでじろさんの順番でしたので、すこし冷静になりました。

可愛い子だったよね♪桐谷兄の息子さんと遊ぶときもこんな感じなのかしらと萌えたわ(´ε`*人)
ハギコーでもそんなシーンありましたね!懐かしい♪ハギコーのときは女の子相手なので声色を変えてたじゃないですか、でもあの男の子に対しては男同士やな俺たちな、みたいな感じがあって、言い方も違ってました。それがまたかっこよくもあったんですよね♪

> それにしても、手汗が止まらなくて恥ずかしかったです。
> 私はいつも言いたい話を覚えて、健ちゃんの目を見て必死で話してたんですけど、さすがによそからかけた「ありがとうございます。」に負けて、一時何をしゃべったのか、健ちゃんが「ん?」と分からなさそうで、とりあえず「頭ポンポンしてください!」と言いました。無事にポンポンいただいて大満足でした。(= ̄▽ ̄=)V

うん、私も言いたいことはだいたい決めてるけど、飛ぶんだよねえ(笑)抜ける言葉も多くなるので、結果何言ってんだかわからないとか(笑)
そして誘導の方にお礼言われるとさらに焦る!
でも頭ぽんぽん言えて良かったね!!2年連続っ!!おめでとう!!v-438

> 健ちゃんの握手会って、パワースポットみたいな効果が大きかったと思います。(´艸`)☆
> ちなみに、帰る時私も空港で阿蘇の水を買いました。おいしかったです。

健ちゃん自身が歩くパワースポットねv-344
阿蘇の水はうまい。ちなみに健ちゃん、京都でも「京都の水」がうまいって言ってた!ボルビックやったけど(笑)

> 来年もよろしくお願いいたします。よいお年をお迎えください!d(ゝ∀・*)

ありがとうございます!セツさんも良いお年を!
今年もよろしくお願いいたしますv-353
2014年01月01日(Wed) 14:49
Re: 今年もお世話になりました(´▽`)ノ
編集
きんぎょさん♪あけましておめでとうございますv-22

> 福岡でも安定の男前だったんですね。いや、健太くんはどんな時もまんまの方ですものね(^_-)
> それにしても、握手会の時のハンパないかっこよさ、困りますよねwwイヤ、嬉しいけど…ってどっちなんだ(笑)

そう!遠くから見ている分にはなんの問題もないのですが、握手してお話なんてとんでもないっ!てレベルの男前になられるんですものーーーっ!あれは反則です。平塚のヒゲつけてほしいです(ってあれは自前ですけどw)

> 今年の握手会では、やらかしちゃった感があってちょっと落ち込みましたが、単純なのですぐ浮上(笑)健太くんに「バス紀行の最初のフレーズ聴きたいです」と言ったら「えっ!?」って少し困った顔で「人と人を繋ぐバス!やめて、恥ずかしいわ!!」と、凄い早口で言って下さいました~。確かに握手しながらのセリフは照れますよね~。健太くんゴメンナサイ(,,> <,,) でもあの一瞬の素の表情、見逃しませんでしたよ~(//∇//)ゴクリ
> ご馳走さまでしたぁww

いやああああああんかわいいいいいいいi-80i-80i-80
さすがです!!!!きんぎょさんっっっ!!!健ちゃんの素の照れ表情引き出すなんてーーーっっ!!!
人と人をつなぐバス・・・!私、今日は朝から録り溜めていたバス紀行を一気に見ていたので、こっこれを生で聞けたなんてうらやましいっ!しかもそのあと「やめて!」て、マジ照れじゃないですか(笑)かわゆすぎるやろ・・・・はなぢ出そうですおすそ分けありがとうございますご馳走様ですe-267

> 他にもタワレコのインストアライブでの事とかいろいろ書きたいことが山ほど…ですが纏まりません(>_<)ひでじろさんの才能を少し分けて頂きたいくらいです^_^;

インストアにも行かれたんですねぇ♪うらやましいです☆
ライブの感想は私もまとまらないんです・・・・とにかくかっこよかった、しかないですよね(笑)

> 今年も楽しい記事をたくさんありがとうございました\(^o^)/来年も桐ライフ満喫しましょうね♪
> まずは2/1のイナ戦のワンマンライブから、弾けてきたいと思いますwww
> 来年も宜しくお願いしま~す!!それでは、良いお年を・・・

2月1日行かれるんですねー!!!!
イナ戦さんと歌う『喜びの歌』、ラスト・・・・かもしれないですし、楽しんできてくださいねっ!
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いいたしますっ!!e-266
2014年01月02日(Thu) 00:23
Re: タイトルなし
編集
やよさん♪新年明けましておめでとうございます!v-22

レポ&感想読んでくださってありがとうございますっ!e-266
なかなかすぐに記事を上げられなくて申し訳ないですが、楽しんでいただけてよかったです☆
今年も変わらず健ちゃんの出演作を追いかけていきたいと思っておりますので
今後ともよろしくお願いいたしますー!早く主演ドラマ解禁にならないかな☆また盛り上がりましょうねー!
やよさんにとって素敵な1年となりますように!+.。゚(*ノω`o)゚.+:。

2014年01月02日(Thu) 00:32












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。