桐谷健太さんを応援する、日々妄想ブログ

俳優の桐谷健太さんが好きだー! ということで映画・ドラマの他、テレビ出演時の感想等、日々妄想しながら健ちゃんを好き勝手に語るブログです。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 京都光華女子☆桐谷健太さんトークショー☆レポ第二弾ラスト♪TOP学園祭2013 ~京都光華女子大学 ≫ 京都光華女子☆桐谷健太さんトークショー☆レポ第二弾ラスト♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

京都光華女子☆桐谷健太さんトークショー☆レポ第二弾ラスト♪

こんばんはーIMG_5408.gif

先日、妻夫木くんの『ジャッジ!』を観に行ってきたんですが、面白かったー!
海外の広告祭に参加することになった新人広告マンくんが自社CMのグランプリを目指して奔走するとゆー、業界裏話満載のドタバタコメディ映画だったんですが、ありえない展開に突っ込みながらもヘタレで一所懸命な主人公が可愛くて、ずっと笑わせてもらいました

で!その広告祭に出品された作品のひとつにトヨタのCMがあったんですが、
この運転している俳優さん、どっかで見たことあるなーと思っていたら、なんと!
丸山智己さんだった!『絶対零度』シリーズで深沢さんの役を演ってらした方です♪
思わず、きゃあーっ♡て声を上げそうになりました(笑)

調べたら、2006年カンヌ広告祭で実際に銀賞受賞した作品だそうで。
映像見つけた→トヨタ『Humanity』
※YouTubeに飛びます

かっこいいわ♡
いつか健ちゃんも車のCMに出て欲しいな〜・・・(〃v〃)


さてっ、2月1日のイナズマ戦隊さんのライブ、
健ちゃんの参加が決まりましたねっっ!!


去年のイナ戦さんのライブに行った後は、うーわ、もいっかい丈弥さんの歌声聴きたいーー!と思ったけど、2週続けての東京遠征はキツイし、健ちゃん出るかわからんし(笑)もうええか〜・・・と諦めてたんですよ。

んで先週、桐谷健太さんの出演が決まって一気にニュースになったじゃないですか!
や、や、やっぱり行きたいかも・・・(lll≡3≡)と思って、一応チケット確認してみたら案の定、予定枚数終了。そうやんな…今更やんな…としょんぼりしてたのですが。


が。


先週の中頃、何気にぴあ見たら
キャンセル分が出てるではないですかっっ!!!!!



・・・・・・・


ということで、やっちまいました・・・・。


2月1日、イナズマ戦隊さんのツアーファイナル
参戦させていただきますっっ!!!押忍!!!


健ちゃんとイナ戦さんが同じステージに立つのはたぶんもう最後だろうし
ぐずぐずぐずぐず考えてるなら行っちゃえと思って(*´σv`)デヘ

河野勇作×THEイナズマ戦隊としてもひとつの区切りであると思うので、
しっかり目に焼き付けて楽しみたいと思います!


あ、あと、もうすぐ健ちゃんのお誕生日ですね
いつも拙いお祝いイラストなんぞ描かせていただいてましたが今年はお休みします☆
もしかして楽しみにしてらっしゃる方がいたらごめんなさい


それでは早速、遅くなりましたが!

2013年11月17日に行われました京都光華女子大学<あかね祭>
桐谷健太さんトークショーレポ第二弾ラスト、
一気に行きたいと思いますっ!


京都光華女子大学<あかね祭>レポ第一弾はこちら→

2013年最後の学園祭☆後半は特にたくさんのステキな言葉をくれました。
抜けているところも多くありますし、言い回しなど正確でないところもあるかもですが
そんなに大きくは外してない・・・と思いますので読んでいただけると嬉しいです。


毎度長くて申し訳ありませんが
ご興味のある方は、続きよりどうぞっ!(・∀・)


 

前回の続きー。


俳優でなかったら何をしていますか?

旅人とか、ギャンブラー・・・でも今の仕事はそういうのに近い。
毎日が新しい、毎日が瞬間だと。

あと猟師とか、自然と向き合うのとかもいいよね、と健ちゃん。

・・・・・・・猟師?

あれ?新しいパターン出てきたね(・∀・;)
またぎ、みたいな?←日本昔話レベルのイメージしかない

いや、似合うかもしれないけど!!!
またぎ装束の健ちゃんを想像しながらニヤけてたら、客席からも笑いが?

桐谷「なんで笑うん?鼻クソついてる?」

いやいやいや、鼻クソついとったらもっと早くからツッコんでるし
大体鼻クソが見えるほど近くないし、てかなんで私こんな鼻クソ鼻クソって書いてんのかしら
もうヤダ健ちゃんたらっっっっ!!!!

皆が鼻クソでドッと笑い、続いて「お前も釣っちゃうぞっ♥」にまた爆笑っ!
「ごめんな、こんな感じでなんも考えてへんねん(笑)」だって☆

いえ、健ちゃんのポンポンッと出てくる言葉が面白くて大好きですけどね、
って、・・・・・・ん?ちょっと待って。釣る??

あ、漁師かっっっっっ!!!!!(爆)

ごめんごめんごめーーーんっっ!
すっかり頭の中はまたぎの健ちゃんやった(笑)

画像探してみた→shozoku.jpg



・・・・・・いけるんちゃう!?(←何が)

でも漁師って、沖縄で船酔いがひどくてもういいとか言ってなかったっけ?(笑)
喉元過ぎればなんとやらですな(。・w・。)ププ

ということで役者という仕事は両方もってるなって。常に旅している感じだし、
役者やスタッフさんも毎回変わるし、常に新鮮なんです、と。
面白いし、いろいろな人生を経験できるし、自分に向いてると思う。
ひとつのことだけ定着できないので、なんて言っていました☆


役者としての目標はありますか?

うーん、としばし考えて「ないですね・・・」。

常に変化して、新しいことをやっていけたらなっていうのがあるので。
想像以上のことはできないし、イメージトレーニングも大事やと思うけど
イメージし過ぎると限界を決めてしまってそれ以上のことができなくなるので、
あまりイメージはしないようにしています、みたいなことを言ってました。

(柔軟な気持ちでいると)自分が変わっていくのがわかるんですよ。
人間て凹んだら、その景色をずっと眺めてしまうときがある。
動けばもっと楽しいことがあるかもしれないのに、同じ景色をずっと見てしまう。
反対に良いことも見すぎてしまうと有り難味もなくなるしね。

会場内はシーンとしていて、みんな話に聞き入ってる感じでした。
司会者さんも感心されたように「深いですね」とウンウンと頷いていると
健ちゃん「・・・・寝てました?」←心配になったらしい笑

大丈夫ですって!(たぶんw)皆が笑うと
「たまには良いこともいいますよ♡」だって(*´艸`*)

確かに、健ちゃんのトークショーに初めて参加された方は
ドラマとかで見るイメージと違って吃驚されるかもしれませんね。
バラエティも頻繁に出られる方じゃないし、
出たら出たで突飛な(?笑)行動や発言の方が使われたりするので
こうして今の思いを語るっていうこともあんまりないですしね。
ほんと、貴重。

それから『時計屋の娘』の宣伝があり、エリカさんのことを「ええ子やねんで」と
エリカさんとの会話を再現しながら「優しいし、正直な子」なんて言ってました


ということで、ここからは皆から募集した質問コーナーが始まりました☆
BOXから健ちゃんが質問を選び、司会の方が読み上げて行きます♪


好きな女性のタイプは?

いつも同じ答えやけど、直感ですね。と。
決まりがないよね。こーいうのがいいとかもないし。
でも一目ぼれとかは、中学校ではあったと
その瞬間の「うわ・・・っ♡(目キラキラ~ッ)」を再現してました(笑)

でも今は“気”の方が大事で、細胞が感じるレベルというか
ここがここやからどう、とかみたいな理由はないんですよね、と。

「理由があったら、終わりがあるしな」とキリリッとカッコよく言ったので
みんな「おぉ~」と拍手

でも!ひとつ挙げるなら「黒髪が好き」だそうです。
日本人やのに黒い髪が少なくなってるのは寂しい、なんて言いながら
「いま茶髪を全員、敵に回したな」

大丈夫♪大丈夫ー♪


お誕生日おめでとう

娘さんがお誕生日だそうで、健ちゃんがお名前をしっかり呼んだ時には
みんなきゃーっ♡と
そこで立ち上がったのがたぶん小学低学年?ぐらいの女の子だったのかな?
私の席からはよく見えなかったのですが、「おめでとぉ~」って
すっごく可愛い感じで言ったので、はぅーん♥てなりました+.(〃'ωノ)ノ

「いい女になれよ」と、そして
「素晴らしい世界を知っていこう」と。

ああ、もうー。健ちゃんの言葉は本当に好きだわ。
愛に溢れてますもん。あなたが素晴らしいです。

桐谷健太語録が欲しい
毎朝、配信してほしい(笑)

会場からも大きな拍手が起こってました。
健ちゃん「最近ちっちゃい子がきてくれるんですよー」と嬉しそうでした。


自分と他人を比べてしまいます

お悩み相談的?な質問だったのですが、
健ちゃんは一言「人と比べん方がええんちゃうん?」と。

いや、それはそうやねんけど・・・(笑)
そこが難しいとこなのよー。気持ち分かるわ・・・なんて思ってたら

「皆それぞれ違うし、同じところに向かっているんじゃないから」

比べるなら、私の方がちょっと優しくなれてんちゃうん?とか
私の方が強くなれてない?とか、そうやって比べるほうがぜんぜん素敵やんか。

常に動いて、良いことも悪いことも味わったら、次いこ!っていう
それぐらいの気持ちでおったら新鮮やし、いいんちゃうかな。
人と比べたら結局マネになるし、自分の良さが消えてしまうと思う。

ここで久しぶりの “イチゴの法則” が登場
「オレ、イチゴォォォーっ!」←叫んでました(笑)

※ 「イチゴの法則」が分からない方はこちらをどうぞ→
『俳優×芸人×ボクサー☆男『グータンヌーボ』起こし♪(2)』


自分のまんまでいれば楽やん。
質問された方のお名前を呼び、しっかりと顔を見ながら、

「まんまでおったら、大好きやーって言う人はあなたのことを大好きやし、
好きじゃないっていう人は、そんな人は寄ってこおへんからある意味、楽やん」
「常に動いて、まんまでな」と優しく声をかけてました。

そして皆には「あなたが一番やで、自分のなかで。
いっこも同じもんなんかないのにな」
と。

・・・ちょっと健ちゃん、泣かせんとって(´ノω;`)
私の近くにいらっしゃった方なので、とても感激してらっしゃる様子もわかって、
なんだかよけい泣けてきました。


なんでそんなにべっぴんさんなんですか?

まあ♡まあ♡面白い質問する方がいらっしゃいました(笑)

ホンマですか?とお礼を言いながら「オレは色気はないと思うわー」と健ちゃん☆
「ないわー」を繰り返しておりました☆

「最近は・・・出てきたかもしれんで?」(←みんな笑って拍手♪)と言いつつ、
「それより、笑いが好きなんですよね」と。

人に喜んでもらえるし、笑いってカラッと乾いたイメージがあるし、
色気って俺の中で湿り気があるというか。色気がありすぎると笑えないし。
だから両方持てたらええなと思います、みたいなことを言ってました♪

雑誌とかでもそんな特集あるけど、大事なのは土台で、
優しさとか強さだと思うから。そこをしっかりとして、人を喜ばせたい。
根っこがしっかりしてないと意味ないし、と。

私も桐谷健太さんは色気がある方と思っているんですが・・・
ただ健ちゃんがイメージしているような「水っぽい」のとは違うかなぁ。
湿り気があるような色気とかは私も苦手です(笑)

うーん、なんだろね?うまく言葉にできませんが・・・
例えば自分の仕事に誇りを持ち精一杯自分のできることをして努力する人って
纏う空気からして違うと思うんです。
色気っていうのは部分的なものではなくて全体的なものなので
仕事に対して真っ直ぐで一所懸命な男性の姿に色気を感じるので
健ちゃんにもそういう類の色気があるかなーって。
でもそれって湿り気のある色気とかとはちょっと違うかな?と思って。

あ、役でなら、ものすごい湿り気ある色気出しまくってた刑事がいましたね!
『Wの悲劇』の弓坂様♥♥♥

役者さんて化けるから本当にスゴいわ


社会に出て大切なことはなんですか?

来年、社会人になられるそうで。健ちゃんは少し考えた後、

「社会に出て大切なことと、社会に出る前から
大切なことっていうのは、一緒ちゃうん?」


上司の言うことを聞くとか空気を読むとかっていうことやろ?そんなんいいやん。
もちろん思いやりは大事やけど、社会に出たから大切にするっていうのは違うと思うよ。

自分の感覚(人を喜ばせたり、大事にしたい人への気持ちとか)を大切にしたらいい。
こーせなあかん、あーせなあかん、なんていうのも無いし、それは社会に出ようが関係ない・・・
そんなことを言ってました。

最後に「今、大事にしてることを大事にしてください、楽しんでな!」と☆

ラジオで人生相談をやってほしい人No.1
救われる人、いっぱいいそうです。


クリスマスのデートコースは?

え~!と、ものっすごい困った声出して
「デートしてへんなぁ~・・・」しょぼーんな健ちゃんに客席ざわざわざわ(笑)

じゃあ関西でお薦めのとこは?と聞かれてまた「えーーーー
真剣にえー?えー?と考えだし(真面目ちゃん笑)
搾り出した結論は→「好きな子とやったらどこでもええで!」

ドライブとか海とかごはん食べたりとか、神戸のルミナリエとかは?
高校のときに行ったけどイルミネーションは今でもあるんですか?と。
もちろんありますよ!

そして思い出したらしい、中華街の「揚げアイス」ってあるの知ってる?と。
「あれ食うためにいく」超絶笑顔の健ちゃんでした

でも一緒に決めたいね!そこまでの過程とかが楽しいし
「温泉とか行っちゃったりしてっ♡」

おっ、彼女と一緒の妄想テンション上がってきたらしい健ちゃん☆
キャラが入った感じで「赤い鼻つけちゃったりしてぇっ♡」

「プレゼントは俺だったりしてぇっっっ(ノ∀\*)♥」

きゃーーーっ♡♡♡て、オイオイオイオイ
なんで男側がプレゼントやねん意味分からんし(笑)

大・大・大好きなのでパワーください

「俺はサイババか←笑

言いながら客席に向かって「ゔぅ゛ーんっ!!!」
手を翳す健ちゃんにみんな爆笑

「こういうとこに来て、パワーをもらうっていうのも大事やけど
自分からあげていこうって思ったほうがパワー出ると思うよ」と。

純粋な赤ちゃんとかからもすごいパワーもらえるとか色々言いながらも
「パワァーっっっ!!!!」結局最後はサイババしてくれました(笑)

もらおうと思うより、あげようと思ったほうが自分の限界を超えられる。
「そういう気持ちを、今から変えようぜっ☆」なんて言ってました


陣内の「バーカ!」にキュンキュンします。
桐谷さんはどんな声にキュンキュンしますか?


「オレ、声好きなんですよ」と健ちゃん。
どんな声っていうより、あっ、好きかなって思う。ふとしたときに出す声が好きだと。

電話で「もしもし、あっ、おっす!」みたいなんでも(笑)
フレーズじゃなくて、その人の持っている声の柔らかさにキュンキュンする。

「視覚も大事やけど、声とか皮膚感覚。それがすごく重要」なんて言ってました。

聴覚、嗅覚、触覚・・・とか言いながら、最後は「好きなのである。」
と、何故か「である調」で締める健ちゃんでした(??笑)

漠然とした答えやけど、狙ってやられるとイヤかな。
あ、狙ってるとかはわからへんけどな。分からないんですよ、男は。

ここから「一歩前に出ての男前やから」の話にみんな「おぉー」と拍手!

実際、女の人の方が強いと思うけど、
男が女って強いからってなんて言ったら、女の人は弱さを出されへんやろと。

そう言いながら「女よ、男を支えてくれ」なんてことも言ってました☆


『喜びの歌』の歌詞にある、自分てスゲーって思うときはありますか? 

「うーーーーーん・・・・・いやっ・・・うーーーーーーーーーーーん」
長ーく低ーい「うーん」に客席からクスクスと笑いが(笑)

「スゲーっていうより、気持ちええー!っていうのはある。そーいう方が好き」
と健ちゃんらしいお答えが。

歌っているときとか気持ちいいし。自分のことを凄いって思うことも大事やけど、ただ凄いと思い過ぎると変な方向に行くから。気持ちいいっていうことが自分のなかで正しいベクトルで、そういう方向ならいいかな、みたいなことを言いながら

「それはどういうことをしているときだって?」
←自分で質問してる健ちゃん(笑)

「そうだなあ・・・(←考えてるフリしてるw こーいうとき凄い可愛い♡)散歩とか好きだし、空を見て(はぁ~と心が解放されたような表情をして)生きててよかったーて思う。すべてに感謝できるっていう瞬間ってあるやん?そん時はスゲーっ!て思う」

ということで、次で最後の質問だと司会者さんから告げられ、「はやっっ!」
「早いよな?なんかゆるーい感じでオレやってるわー☆」と。

はい、私もなんだか、まーったりと聴いてたかも(笑)


アフリカの奥さんとはどうなりましたか?

おお〜、懐かしいエリザベスさん&ジョアナさん・・・どうしてるかな?(〃ω〃)
久本は「もう忘れてると思いますけどね!」なんて言ってましたけど(笑)

手紙書いたけど、日本→英語→ポルトガル→現地語やからたぶん通じてないと思うと。
あと、迎え入れてくれたときの話や、夜寝てたらバスタオルの女の子がきたこととか
石鹸の香りプンプンさせて自分は草渡されてたのにとか、よく聞くお話が(笑)
今だに思い出があるーとかなんとか言ってました。

で、質問した女の子に「ありがとう、心配してくれてたん?」って言ったら
「いえいえ」と普通に返され(笑)
健ちゃん「いえいえ、て!」と突っ込んでまた爆笑でした


最後のメッセージ

『Y・O・Uやまびこ音楽同好会』のポスターとCDのプレゼント抽選会のあと、
「ほんま早いよねー」と健ちゃんが言うと、みんなも「早いー!」
「ほんま~みんな・・・・いいよね!」←笑

「楽しかったです。みんな元気やし、パワーあるし」

そして皆へメッセージ。

学生の人が多いと思いますが、就職する子も、高校生も、試験受ける人も
悩む時期やと思いますが、楽しんでください。起こることを嫌なことだと思わずに
自分の成長するためだと思って、楽しんでください。そう思ったら世界が変わるし。

俺も、21のときとか、高校のときとか、いろんな壁にぶつかってきた。
シーソーみたいなもんで、端っこにいってバーンて当たって倒れて
また端っこでバーンて倒れて、そしたら段々と自分の真ん中がわかってくるようになって。
真ん中がわかると、気持ちのいい揺れも分かってくる。

これから皆も色んなこと経験すると思うけど、みたいなことを言ってたら
どこかで赤ちゃんの声が!?「ん?なに??」←即反応(笑)

続き→その真ん中を知ると、優しくなれるし、幸せになれると思うし
どんどん皆さん、悩んで、楽しんでください。

「今日、皆さんに会えて幸せでした。ありがとう!」

健ちゃんは何度もありがとう!と言って「今日、べっぴんさん多いよね?」と(笑)
そしていつもの言葉!!

「今日の空は明日にはないぜっ!

そう言って風のように爽やかに去っていかれました♪
こちらこそ、会えて、お話聞けて、幸せでした!ありがとうございました!

握手会は福岡でもう十分、満足しましたし
友人も久しぶりの京都でブラブラしたいーというので今回は参加せず、早々に退出しました♪
そのあとは寺町行って服見て♡錦行ってお豆買って♡槌屋町のマリベルに行って♡
近くでカフェして♡そのままディナーして♡結構、京都を満喫しました♪

kenta20140127.jpg


去年の11月は怒濤の如く過ぎ去って行きましたが
福岡に続いて京都も思い出深いトークショーになりました

1年に1回か2回でも、健ちゃんの話をじっくり聴ける機会があって本当に嬉しいです。
2010年に初参加した頃より、根本的な部分ではそんなに変わってないと思うのですが
やっぱり考え方とか捉え方とか感じ方とか、より深く柔らかくなってはるなーと感じます。
偉そうですけど (´ⅴ`" )ゞ

参加できなかった健ちゃんのこと大好きな皆様にも、
少しでもいまの健ちゃんの言葉をお届けできたら、と思いました。

忙しい中、健ちゃん、企画してくださった皆様、
健ちゃんを呼んでくれた実行委員会の皆様にも、心から感謝申し上げます。
楽しかったです!ありがとうございました

ということで!

以上、京都光華女子大学☆桐谷健太さんトークショーレポでした♪
最後までお読みいただき、ありがとうございましたー!


では、またIMG_1302.gif



関連記事
スポンサーサイト

Comment

編集
ひでじろさん参加されるんですね!
私は参加予定でしたが、急に土曜日に仕事が入ったのと、友達がインフルエンザになってしまったので今回は参加できないです…(泣)

楽しんで来て下さいね☆
レポ楽しみにしてます!
2014年01月28日(Tue) 14:40
編集
昨年の学祭レポ最終回も楽しく読ませて頂きました。
ありがとうございました
さすが、ひでじろさんすぐさま脳内変換でまたぎの健ちゃんを想像できるなんて(^w^)
健ちゃんの言葉は本当に愛に溢れてますねすっと素直に心に入ってきます。
桐谷健太語録を毎朝配信いいですね
日めくりカレンダーとかもいいな

イナ戦さんライブのゲスト出演決定して最後かもしれないと思うと後悔したくなくて、私もチケ取りました楽しみですね

激流の主題歌お誉め頂き嬉しいです
DVD&ブルーレイ発売されたんですよね。録画したので、もう少し安くなったら買おうかなと思ってます(^_^;)

映画やドラマは買って観られるけど、TV番組はひでじろさんの記事を読ませて頂き健ちゃんのかわいさにやられっぱなしです(≧ε≦)
徹子の部屋はお母様とのエピソードで涙しました(T_T)
最後の最後に野良犬発言で吹きましたが( ̄∀ ̄)

まだまだ知らない健ちゃんが沢山なのでカテゴリお世話になっております。
電車の中とかで読むと危険ですね
2014年01月29日(Wed) 03:42
Re: タイトルなし
編集
赤眼鏡さん♪コメントいただきありがとうございますv-22

> ひでじろさん参加されるんですね!
> 私は参加予定でしたが、急に土曜日に仕事が入ったのと、友達がインフルエンザになってしまったので今回は参加できないです…(泣)

えーーーっっ!!!お仕事!!!そうだったんですか・・・それはザンネンです(´;ω;`)
そしてお友達はインフル・・・(´;ω;`)
いま、また流行ってますよねi-201お大事になさってくださいi-201
またきっと、次!健ちゃんに逢える機会があると思います!
赤眼鏡さんもあまりご無理のないよう。お仕事、がんばってくださいね^^

> 楽しんで来て下さいね☆
> レポ楽しみにしてます!

ありがとうございます!自分でもアホやなーと思うんですが、もうこうなったらいいやって(笑)
赤眼鏡さんにライブの様子をちゃんとお伝えできるよう、しっかり見て、楽しんできますねi-80
2014年01月30日(Thu) 00:13
楽しみにしていたのに・゚・(ノД`)・゚
編集
ひでじろさん、こんにちは。
今週忙しくて、なかなかコメントする時間がなかったんですが、今日は旧暦の大晦日なので、やっと家でのんびりできます。さっそくコメントさせていただきます。
お誕生日祝いのイラスト今年お休みになることを読んだ時、ショックしましたΣ(゜д゜;)ひでじろさんもいろいろ忙しいのかなあ、残念だけどしょうがないんだなあと思ってましたが、スマホで”拍手”ボタンをタッチすると、キャー(/*~▽)/星くんがそこにいるんじゃないですか!!!一気にテンション上がってきました(笑)サプライズしてくれてありがとうございます。+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
よかったら司くんのイラストも見せてね~+●´∀人)。+♪
トークショーのレポ、ごちそうさま~
最近の「バス紀行」でよく漁師さんが出て、すごく面白かったと思います。
イタリアの漁師親子もよかったし、エチオピアのパピルス・ボートの体験も笑わせてくれました。漁師さんみんな明るくて、楽天的なイメージがあるから、海が好きな健ちゃん向いてるかもしれませんね。
ちなみに、エチオピア編は大好きだったんです。すごく感動でした。いつも健ちゃんのおかげていい番組出会えてありがたいと思います。
サイババの話、爆笑しましたわ~最高!
時間を越えて、海を越えて、こっちまでパワーいただいてたんですよ!!
行けないファンに伝えてくれたひでじろさん、大好きです!
イナ戦ライブ、私の分まで楽しんできてくださいね!(●´ω`)人(´ω`○)
2014年01月30日(Thu) 18:24
編集
ブログはいつも読んでましたが、久しぶりのコメントです。
学園祭レポ、楽しく読ませていただきました!いつも会場にいるような気分になるので、ワクワクキュンキュンしながらよんでます(*´∀`)
ひでじろさん、ライブ参加されるんですね!私も行きます!楽しみましょう♪
2014年02月01日(Sat) 06:23
Re: タイトルなし
編集
けいこさん♪コメントいただきありがとうございますv-22

学祭レポ、読んで下さってありがとうございます(*ノ∀ノ)
もう去年のことなんですよね〜月日が流れるの早い!
健ちゃんは、レポより三倍は喋ってると思います(汗)
でも今回のレポはそーんなに外してないかな?と思いますので(たぶん笑)
今の健ちゃんの言葉をけいこさんに届けられて良かったです!!
語録の配信、いいですよね(笑)
Twitterでもbotとかありますが、メールで届いてほしいw
日めくり!!写真付のやつですね!!!それはいいですー!!
事務所にカレンダー作って下さいって、手紙書きますかね(*≧艸≦)

> イナ戦さんライブのゲスト出演決定して最後かもしれないと思うと後悔したくなくて、私もチケ取りました楽しみですね

いま、トーキョー向かっております!富士山がキレイです!!笑←お上りさん
アホやな、と思いつつ、友達が同じアホなら踊らなそんそん!と言ってくれたので、そやな!と思って♡
最後、楽しみましょうね〜!\(^o^)/

> 激流の主題歌お誉め頂き嬉しいです
> DVD&ブルーレイ発売されたんですよね。録画したので、もう少し安くなったら買おうかなと思ってます(^_^;)

え!発売されたんですか!でも・・・私も録画したしなあ(≡д≡)NHKのって買ったことないのですが、特典とかあるのでしょうか?激安になれば・・・←

> 映画やドラマは買って観られるけど、TV番組はひでじろさんの記事を読ませて頂き健ちゃんのかわいさにやられっぱなしです(≧ε≦)
> 徹子の部屋はお母様とのエピソードで涙しました(T_T)
> 最後の最後に野良犬発言で吹きましたが( ̄∀ ̄)

私も実は徹子はもう見られないのです(当時携帯で録画していたので)
頭の中でしかないですが、あの時の健ちゃんの泣き顔は忘れられません。。。
泣くつもりなかったと思うんですが、感極まってヤベッと言いながらでも止まらなくて、徹子にお願いしてから下を向いたときとか、もうテレビで(バラエティで)あんな表情は絶対見せないだろうな、って思います。
当時は一人でトーク番組に出るっていうのもそんなになかったように思いますし、相手が徹子さんだからっていうのもあったかなでしょうし。お母様の思い、健ちゃんのご両親を想う気持ちに、こちらも心温かくなる番組でした。徹子が早口で起こし大変でしたけど(笑)言葉を残せて良かったなと思っています。

> まだまだ知らない健ちゃんが沢山なのでカテゴリお世話になっております。
> 電車の中とかで読むと危険ですね

桐谷健太さんはほんまにチャーミングで面白くて魅力溢れる方なので飽きませんよね(笑)
これからも応援していきたいです♡
2014年02月01日(Sat) 15:04
Re: 楽しみにしていたのに・゚・(ノД`)・゚
編集
セツさん♪コメントいただきありがとうございますv-22
台湾では今、明けましておめでとう!なのね♡お祝い〜♪♪♪
今年もよろしくお願いしますね!\(^o^)/

☆くん、早速みつけてくれてありがとーん♡
きっとセツさんはイラスト楽しみにしてくれてるんじゃないかなとか思って申し訳ないと思ったんだけど…今年はなんだか余裕がなくて…ゴメンね(´-﹏-`;)
司くん、りょーかい!!ァリガトゥ(*'∀'*)ゝ

あ、バス紀行でもよく出てきますね!漁師さん!それでかなあ、健ちゃん、やってみたいっ言ってたの♪
健ちゃんはどんな職業でも楽しくやりそうですが、太陽が似合うので漁師いいだろなー!!そういや、あさり取ってる姿、好きでした(笑)

> サイババの話、爆笑しましたわ~最高!
> 時間を越えて、海を越えて、こっちまでパワーいただいてたんですよ!!
> 行けないファンに伝えてくれたひでじろさん、大好きです!

サイババ、最高でしょ(笑)字でも健ちゃんのパワー!!!!は台湾に届いたようで♡書いて良かったわ♡
こちらもパワー溜めて、健ちゃんに返していかなきゃね!作品見たり本買ったりトークショー行って叫んだり?(笑)今からイナ戦行ってくる!またレポりまーす♪
いつもありがとう!!\(^o^)/
2014年02月01日(Sat) 16:50
Re: タイトルなし
編集
しずさん♪コメントいただきありがとうございますv-22
ただいま、会場です(笑)同じ空間にいれてめちゃ嬉しいです!!
またイナ戦さんの歌が聞けるなんて嬉しくてテンション上がってます!
健ちゃんは最後らへんかな?二人の関西弁トークも楽しみです!
楽しみましょ〜!!\(^o^)/
2014年02月01日(Sat) 17:47
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年02月01日(Sat) 18:13
編集
またまたコメントすみません。
イナズマ戦隊さんのライブ、初めてでしたが楽しかったです(≧∇≦)

健ちゃん登場した時はハリウッドスター来日したかと思う位カッコ良かったです(≧ε≦)
RG列と後ろの席だったので良く見えなかったのですがお髭生やしてましたか
EXILEさんに混じってても違和感ない感じでした。

喜びの歌のアレンジ違いや、毎日可愛い子ちゃんのケツは見るって歌ってたり健ちゃんのギター、ドラム、ベースパフォーマンスもさまになってました( ´∀`)bグッ!
イナ戦さんも演奏してる時とトークのギャップが面白すぎでした(^w^)
ライブ映像発売あるんだったら欲しいです☆
2014年02月03日(Mon) 02:03
Re: タイトルなし
編集
コメントいただきありがとうございますv-22
すみません〜・・・・・コメに気づいたのがホテル帰ってからで(>_<)
本当にごめんなさい!お会いしてお礼申し上げたかったです・・・e-466
たまに遠征もしますので、またいつかお会いできたらと思います!
ライブ、いかがでした?e-267
健ちゃん新しい主演ドラマや映画の話しもきましたね!映画は主演・・・じゃないのかな?まだ詳細はわかりませんけど、楽しみですね♪♪♪
2014年02月07日(Fri) 16:25
Re: タイトルなし
編集
けいこさん♪コメントいただきありがとうございますv-22
イナ戦さんライブ参加、おめでとうございますっっ♪

> 健ちゃん登場した時はハリウッドスター来日したかと思う位カッコ良かったです(≧ε≦)
> RG列と後ろの席だったので良く見えなかったのですがお髭生やしてましたか
> EXILEさんに混じってても違和感ない感じでした。

ハリウッドスターヾ(≧з≦)ゞブッ 分かるっ分かるーーーーーっっっ!!言われてみればちょっとブラッドピット入ってたかもーーーーっ!!!!(爆笑)サングラスがね、そんな雰囲気を醸し出してましたよね!!!でも正直、最初は平塚にも見えてしまったんですよ(笑)ハリウッドスター気取りの平塚・・・ああもうほんまにかわゆらしい人・・・(((*≧艸≦)ププ…ッ

> 喜びの歌のアレンジ違いや、毎日可愛い子ちゃんのケツは見るって歌ってたり健ちゃんのギター、ドラム、ベースパフォーマンスもさまになってました( ´∀`)bグッ!

毎日可愛い子ちゃんのケツは見る!?それは・・・・全く覚えがないです・・・すごい、けいこさん!!
こーいうアレンジ違いが楽しいですよね〜(*^^*)
私は丈弥さんの「呼ばれてのこのこ出てくる」には思わず笑ってしまって覚えていたのと、健ちゃんの「いきものってすげー!人間てすげー!」は、あ、健ちゃんが考えた言葉だ!と思ったので、終わった後すぐにメモりました♪
あと健ちゃんのパフォーマンスも楽しかったですよね♪自由に動き回って、武郎さんも中田さんも笑っていたのが印象的でした☆EXILEさん・・・・・・ありですね(笑)

> イナ戦さんも演奏してる時とトークのギャップが面白すぎでした(^w^)
> ライブ映像発売あるんだったら欲しいです☆

丈弥さんとのトークも最高でしたね〜☆お二人、きゃっきゃとしていて可愛かった♡
カメラはハンディカムでしたが入ってましたよね?私は聞いてなかったんですが、始まる前に「映る可能性があるのでご了承ください」みたいなアナウンスもあったようで、もしかしたら?発売されるかも?
私もぜひ発売されたら欲しいですっっ!!!(´>ω<。`)
2014年02月07日(Fri) 16:58












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。