桐谷健太さんを応援する、日々妄想ブログ

俳優の桐谷健太さんが好きだー! ということで映画・ドラマの他、テレビ出演時の感想等、日々妄想しながら健ちゃんを好き勝手に語るブログです。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ WOWOWで主演ドラマ決定ーーーーっっ!!!!TOP埋もれる ≫ WOWOWで主演ドラマ決定ーーーーっっ!!!!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

WOWOWで主演ドラマ決定ーーーーっっ!!!!

こんばんは


きましたね!主演ドラマ発表!
待ったよ~!首長くして待ってたよ~!!!


昨年末ぐらいから微妙に健ちゃん不足だったし、
ようやくきたーーっっ!て感じですっ+。:.゚ヾ(*>∀<*)/゚.:。+゚

むふふふ♡北見透さん♡本間マネさんが書いてた6文字のお人ですね♡♡♡

ということでっ!

桐谷健太さん主演ドラマ『埋もれる』
3月16日22時~WOWOWで放送決定!!!IMG_1918.gif


NHKBS、関西テレビに続いて、おめでとうございますーーっ!!!!

WOWOWプライム
『第6回WOWOWシナリオ大賞受賞作 ドラマW 埋もれる』→

オリコンスタイルニュース
『桐谷健太、WOWOWシナリオ大賞受賞作に主演、3月放送』


きたっ!WOWOWきたっ!めっちゃ嬉しい〜っっ!!!
WOWOWのオリジナルドラマはレベル高いの多いから、それだけでテンション上がりますね!

更にストーリーもまたなんだか、ひと波乱もふた波乱もありそうな感じだし
めっちゃ楽しみ!!!


注目の内容は、、、産地偽装の内部告発したサラリーマン、北見透さん。
正義を貫いたために自分だけじゃなく仲間たちも職を失ってしまうんですね。

ほんで北見さん、妻子持ちですか!(笑)
おおっと、いきなり色んなことすっ飛ばしてきたね!?w
家庭崩壊から離婚、傷心で故郷へ。再就職先は市役所の非常勤職員かぁ。
しかも癒着と不正が横行する職場に再び・・・ってどーすんだ北見っっ!!

社会的に正しいことをしたとしても、告発者のその後の人生は茨の道しかないのか?
正義って一体なに?なんて考えさせられそう・・・(>_<)

んで不気味なゴミ屋敷の住人がいて、それが緑摩子さんて
それは怖すぎるだろう・・・っっっ!!

この、何が起こるかわからん感じがw ワクワクしますね!w
見事なキャスティング!

そしてっ!その屋敷の隣に住んでいるのが13歳の息子を持つシングルマザー
初恋の相手に国仲涼子さんっっっ!!!!

きたよこれ国仲さんーーーーっっっ!やったーーーーーっっ!(>∀<人)☆

順ちゃん見てからずーっっとモヤモヤモヤモヤしてたから
今度こそふんわりと、二人一緒に生きていくような愛のある方向にいけばいいのにー♪
・・・と思ったけど、健ちゃんのコメント読んだら「ゾッとした」てorz

国仲さん演ずる葉子のことと関係ないかもですが、
なんとなーく哀しい結末を迎えるような予感が・・・IMG_1942.gif

まだまだむくわれないねー、健ちゃん( ´_ゝ`)プフ
いやいや、まだ分かりませんけど(笑)

ま、でも次郎ちゃんの時とはまた違う、大人の苦悩や葛藤が見られそうだから
それが一番楽しみかな!

監督は吉田康弘さんですしね♪『旅立ちの島唄~十五の春~』では
饒舌ではない登場人物たちのセリフに代わる表現が素晴らしい映画だったので
健ちゃんのいい表情、いっぱい捉えてくれてると思います!期待!!

ついでに北見さんの写真、カッコよすぎます\(^O^)/
スーツ万歳\(^O^)/♡


あ、あと、もともとのタイトルは『愛の告発』でしたが
なんで『埋もれる』になったのかも気になるところ。

埋もれる?埋もれるって何がだろうね?ちょっとコワいけど
サスペンスだし、どんでん返しみたいなのもあるのかなあ~♪
いろいろいろいろ考えるだけでキャーっ♡てなりますね笑

さ、まずはWOWOWに加入せねばネ!(笑)



それから、ちょっとした情報が入ってきました☆

清川あさみ『男糸DANSHI』展、大阪で開催!!

【期間】1月29日(水)~2月14日(金)
 ※日~木曜日 午前10時→午後8時、金・土曜日 午前10時→午後9時
 ※閉場30分前までにご入場ください ※催し最終日は午後6時閉場
【会場】阪急梅田ギャラリー9F
【入場料】一般700円 大学生・高校生500円 中学生以下無料

健ちゃんの写楽、展示されるようです。名前出てました♪
実物はどんなんだろーと今から楽しみ♡


あと告知が間に合わず申し訳なかったのですが(私も完全忘れてて前日夜に教えていただき慌てて予約しました

去年12月15日のことですが、『オープンスクール@カンテーレ2013』なるイベントが関西テレビで行われまして。

55周年記念ドラマである『Y・O・Uやまびこ音楽同好会』から制作を学ぼう、と撮影現場の様子などを見ながら監督やスタッフ、関わった大学生らがドラマ制作の裏側を語るというもので、当選された方のご好意で私も参加させていただきました

その様子が1月19日『テレビのミカタ』という番組で放送されました。
健ちゃんが撮影している様子やちょっとしたインタビューなどもありました♪

第一部の『ドラマ演出のすべてを語ります』では、どういう流れでドラマが作られるのか、企画段階の話から始まりました。
いろんなケースがありますが、と前置きした上で『Y・O・Uやまびこ音楽同好会』の場合は企画から完成まで2年という時間をかけて作られたそうです。2011年11月に木村監督による企画構想が始まり、2012年5月に企画書提出、同年11月には主演のキャスティングがされていたとか。

“通る企画”について木村監督は「わかりやすくどんな話かを短くまとめ伝えること」と「どういうキャスティングを目指しているか」ということをポイントとしてあげた上で、「学校ものっていうのがあったので、“先生”というところで桐谷さんを口説きますよ、ということを思いっきりアピールした」と。

主演に桐谷健太さんを選ばれた理由は?という質問には「スニーカーエイジという大会を見て、“熱い情熱を引き出してくれる役者”と考えたときに桐谷さんがぴったりかなと思いまして」出演依頼をされたそうです♪

司会のアナウンサーさんから「関西弁に関しては全然問題なかったですね(笑)」と振られ、「桐谷さんはもう(笑)天六出身ですからぜんぜん問題なく」なんて言ってましたw

それから、ゆーさく先生は29歳設定みたいです(笑)
企画書に書かれてました☆

他にも助監督さんや美術さん、制作部さんがどんな風にドラマに関わりこだわって作っているのか、それぞれの立場からお話を聞かせてもらい面白かったです!
思いましたけど、ドラマ作りって大変ですね・・・。

kentakenta.jpg

これは参加者に配られた教材で、台本の一部が掲載されていました☆

後半は2月16日朝6時30分~放送されますので
ご覧になれる地域にお住まいの方はお見逃しないように!

【追加記事】

書くの忘れてた!!!(笑)
目黒FM『吉田木村の漢塾~各界のプロを招いて平成修行道を説く~』!
健ちゃん出演しましたね!

1週間は配信してくれるのかな?
見逃した方はUstreamで見られます→『2014/01/14 第4回』→

放送前からスタンバっていたようなのに、引っ張られましたね
45分過ぎからの登場でした♪

まあ、ステキなおヒゲさんで(笑)

休み明け〜な感じでふっくらとしているように見えなくもないけど(笑)
やっぱりカッコ良し♡無精髭の似合う男♡

てか木村さん〜!もっとなんか〜!突っ込めよ〜!!
前半のフリートークの方がおもろかったわ

ま、このゆるゆる〜とした進行も好きですけど♡

あと健ちゃんのHOTグラフ、生まれたときから100ってのがウケたw
さすがでございます


ということで以上☆それではまた!IMG_1934.gif



 
関連記事
スポンサーサイト

Comment

編集
WOWOW主演ドラマ情報きましたね
大好きなアーティストのライブ生中継観たさに加入して、かれこれ10年、入ってて良かったです

激流の主題歌になった時は毎週、新曲と健ちゃんと一度で二度美味しい状態でした
最終回にカップリングの時計という曲をワンフレーズづつ、 歌ってるシーンの健ちゃんの所リピしまくりました。
私の中では夢のコラボ(≧ε≦)
熱い健ちゃんもいいけど、バラードをしっとりも貴重でした。
今回は国仲さんとハッピーエンドになって欲しいですね

目黒FMでは吉田氏がドラマ興味持たれてたみたいなので、元フジテレビプロデューサーの人脈を使って頂き、全国放送して欲しいです
2014年01月25日(Sat) 22:31
Re: タイトルなし
編集
けいこさん♪コメントいただきありがとうございますv-22

> WOWOW主演ドラマ情報きましたね
> 大好きなアーティストのライブ生中継観たさに加入して、かれこれ10年、入ってて良かったです

きましたねー!BSプレミアム→関西ローカル→次は全国かしら!と思ったらさらに上を行くWOWOWっっ!!!!
いやいや、WOWOWのドラマはレベル高いイメージなので全然OKですがe-420

けいこさん、かれこれ加入10年目ってすごいですねe-420
ライブ中継もあるし憧れでしたが、高いので・・・なかなか手出しはできなかったですが、
いい機会なので加入したいと思いますヽ(〃v〃)ノ

> 激流の主題歌になった時は毎週、新曲と健ちゃんと一度で二度美味しい状態でした
> 最終回にカップリングの時計という曲をワンフレーズづつ、 歌ってるシーンの健ちゃんの所リピしまくりました。
> 私の中では夢のコラボ(≧ε≦)
> 熱い健ちゃんもいいけど、バラードをしっとりも貴重でした。

そうですかっっ!GLAYさんのファンでらしたんですねe-266
「DARK RIVER」めっっっちゃ良かったですよね!ドラマにすごく合ってました♪あの曲を聴くと冬葉を思い出します。
美弥が歌っていた「時計」も好きだったなあ・・・。ほんと!貴重なコラボでしたねe-266

> 今回は国仲さんとハッピーエンドになって欲しいですね

なってほしい!私の中で、健ちゃんの隣に立って欲しい女優さんNo.2です(笑)
No.1は石田ゆり子さんi-80←単に自分の好みです(´ε`*人)
でも今回もどうかな~、微妙なところですよね~i-201

> 目黒FMでは吉田氏がドラマ興味持たれてたみたいなので、元フジテレビプロデューサーの人脈を使って頂き、全国放送して欲しいです

え、そうなんですかっっっe-451
それはフルに使って、やまびこもついでに(←)全国放送お願いしたいですね☆
あ、なんか更に楽しみになってきましたv-353
2014年01月28日(Tue) 00:19












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

