桐谷健太さんを応援する、日々妄想ブログ

俳優の桐谷健太さんが好きだー! ということで映画・ドラマの他、テレビ出演時の感想等、日々妄想しながら健ちゃんを好き勝手に語るブログです。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 祝☆34歳☆お誕生日おめでとうございます!!TOP河野勇作(桐谷健太)×THEイナズマ戦隊『喜びの歌』 ≫ 祝☆34歳☆お誕生日おめでとうございます!!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

祝☆34歳☆お誕生日おめでとうございます!!

こんばんはっ!


2014年2月4日になりましたね!立春です!

桐谷健太さん☆34歳☆
お誕生日おめでとうございますー!!!!333.gif


はぴばー♡はぴばー♡めでたいー♡

34歳ですよ、健ちゃんのこと知ったのは30歳・・・前くらい?だったかな
もう4年目に入るのかあ〜、早いなあ

今年はどんなお仕事されるんでしょうね~♪
次の出演作が発表されるたびに、どんな人なのかなーって想像しては
ニヤケておりますが(笑)

どんなビジュアルで、どんな風に喋って、動いて、人と関わって
泣いたり笑ったり怒ったり恋したりするんだろうって考えると
ワクワクしますよね!( ´艸`)☆

いつも楽しませてくれて、たくさんの♡愛♡をくれて本当にありがとう
今年も多くの素晴らしい出会いがありますように!


さっ、ということで!(笑)

え?あっさりすぎる?

かまへんかまへんっ!早速いっときますでぃっっ!!


THEイナズマ戦隊ワンマンライブ
『唄モノSTATION~17周年直前ツアー~』東京ファイナル、
参戦して参りましたのでレポりますっっ!!!押忍っっ!!!


楽しかったよ〜!イナ戦さんも健ちゃんも最高だったよ〜!
8日にも舞台を観に東京遠征するので迷いましたが、行ってよかったです!!!

※言い回しが違ってたりとか、話が前後しているかもしれませんが
こんな感じだったんだなーとざっくりお楽しみいただけると幸いです☆


イナズマ戦隊さんのライブは去年の大阪・御堂会館からの二回目♪
やっぱりイイなーと思いました☆ちょっと懐かしい感じもする楽曲に
丈弥さんの伸びやかで力強い歌声が乗っかって、聴き入ってしまいました

健ちゃんのおかげでイナズマ戦隊さんのことを知ることができて
こんなステキなライブを体験することできてホンマに幸せ☆感謝感謝☆


そしてそして我らが桐谷健太さんはっっ!!!!
アンコールかな~と思っていたら本編後半での登場でありました

丈弥さんがセットチェンジしまーす、って言って
スタッフさんがマイクスタンドを持って出てきて、丈弥さんの横でセッティング。

あ、今回は2人ボーカルな感じでやるんだー、と思って
丈弥さんもふつーに私たちに向かって喋ってたんですが、そしたらスタッフさんが、
丈弥さんの前にあった譜面台をスッと左側にいる中田さんの方に寄せてΣ(・ω・;)ァ!
水を飲みに離れた丈弥さんのマイクスタンドもスス~ッと左に移動、
かわりに健ちゃんのマイクがステージの真ん中に・・・ヾ(・ω・`;)ぁゎゎ

戻ってきたら自分の立ち位置が変わってるのを見て
こーいうのもたまにはいいよね、みたいなことを言いながらも
淡々と作業するスタッフさんを横目にびみょ〜な顔した丈弥さんが可笑しくて
ごめんなさい、可愛くて笑ってしまった

そして、いよいよ♪ 丈弥さんに呼ばれて出てきた健ちゃん!

オールバック、おヒゲ、黒のサングラス
ゆーったりとした足取りで手を挙げながらのご登場っっ!!!


オオオオオールバックかああああっっっ!!!
と一瞬思ったけど←笑

あ、でもおヒゲの具合とか、なんだか、なんだか

とってもビリーーじゃないのっっ!!
ソラニンーーーーーっっ!!
やっぱりかっこええええーーーーー!!!!!!


大きな拍手と歓声に迎えられた健ちゃん♡
中田さん側の客席近くまで行って胸に手を添え、深々とおじぎ、
次に武郎さんの側まで行って、また客席に向かって深々おじぎ、
このあとサングラス外したんだっけかな?
舞台真ん中でまたまた深々おじぎ・・・したと思ったら
大きく前かがみの屈伸、ストレッチ始めたよ健ちゃん何やってんの(笑)

そして桐谷健太ですー!との挨拶もそこそこに『君の旅路に桜が笑う』が始まり、
きゃーーっ去年のライブ以来だ嬉しいーーーっっ!!ってテンション上がって拍手してたら
健ちゃん、マイクスタンドを持ちながらリズムとって右→左に動いてるんですが
ブームタイプのスタンドだったため、あ、あれっ?なんか動きにくそう???

ナレッジシアターんときはストレートスタンドで
すっっっごいカッコいい動きしてたのに、なんつーかいまいち決まらん感じで(笑)

け、け、健ちゃんーーーーっっっみたいなw
マ、マイク外した方がいいんじゃないっ!?とか、最初はハラハラして見てしまったけど
歌い出したらすぐ乗ってきて、また気持ち良さそうに歌うからさ〜、
もう〜それ見てるだけで幸せだったよ〜

さすがに健ちゃんも終わった後すぐ、びっくりしたわー!って、
予想していたのとぜんぜん違ってビジュアル系みたいになっとった、て
自分で言ってて笑ろた☆

それより丈弥さんから、なんでグラサンかけて出てきたのかを突っ込まれ
「みんなの笑顔が眩しいから」とか言ってました(笑)

んでまた丈弥さんが、何かやらかさなあかんと思ったやろ、とか
「サングラスかけて出てきてみたかった」とか
(健ちゃんは “ステージに立ったらやりたいこと” がたくさんあったようですw)
でも笑顔はほんまやでーとか、てか桐谷くん、歌の準備しながら喋ってくれる?とか
(後ろでスタッフさんが『喜びの歌』用のギターを持って待ってたw)

相変わらず楽屋で喋ってるみたいな感じで
丈弥さんと2人でわーわーわーわー(笑)


他のメンバーの皆さんはニコニコと見守っておりました♪♪

で、丈弥さんが、今日は区切りです、みたいなこと言ってて
そうよね〜、『Y・O・Uやまびこ音楽同好会』放送前後から色々やってきたイベントも
これでひと区切りよね〜なんて思ってたら、
健ちゃん、めっちゃ驚いた顔しててΣ(o゚д゚oノ)ノゥソッ!!

「どういうこと!?」みたいな反応で(え?なんで?笑)
「もう呼んでもらえないってこと!?」って、いやまあ、そらそやろとか思ったけど(笑)

さらに追いうちかけるように、お客さんも桐谷くんと会えるのは最後や、とか言われて
健ちゃん「なんでーーー!?!?!?」←みんな爆笑w

で、今日来てくれたお客さんはもう桐谷くんとは友達やから、
街でみかけたら呼び捨てで呼んで〜、みたいなことを丈弥さんが言ったもんだから、
客席から「けんたーーー!!!!!」って声があちこちから飛んできて(笑)
健ちゃん、そっこー「呼び捨てにすんなっ(*`з´)=3」て返してまたみんな笑って拍手!!
はい、もうずっとこんなノリでした

生のライブはこーいう掛け合いが楽しいですよね♡
健ちゃんは特に声かけられるとすぐ拾うし

あと、健ちゃんが喋ってるときに丈弥さんがふらふら~っと無言で
健ちゃんの後ろに移動したので、健ちゃん、びっくりした顔して
「どこいくん!?」「いや水飲もうと思って」「びっくりしたぁー、帰るんか思もたわ!」

一人残されたら不安よねぇ(。・w・。 ) ブハ

それと「ライブの合間に水飲むのが憧れ」とか言って、ふぅ〜っと何曲も歌った後のような雰囲気を醸し出しながら、後ろに置いてあったミネラルウォーターをカッコつけて飲むもんだから(みんな笑ってます笑)
一曲しか歌ってないのに何で水飲むねんとか、また突っ込まれてました☆

で、今回のツアーで『喜びの歌』は俺が歌ってるけど、すごく評判がいいと(笑)
丈弥さんのお友達もすごく褒めてくれて、
これは実は桐谷健太くんという俳優さんのために作ったって言ったら
「なんで!?」っていう反応が返ってきたとか言うもんだから

「なんでそんなこと言うん!?」←健ちゃん、大ショックw

またそれを言ってるときの丈弥さんの顔が、えー?なんでー?みたいな、ちょっとイヤな感じの顔のフリするから「なんでそんな顔で言うん!?」って、そのうち丈弥さんが「桐谷健太ってこんな顔のやつやろー」て言って両手で目をきゅっと上げてキツネ目をするから「確かにそんな顔してるかもしれへんけどな」って健ちゃんも自分の手できゅっとキツネ目にしたりとかしてた♪

あと健ちゃんの携帯にトータス松本さんからメールが入って
めっちゃいい歌やと褒められたそうです!繋がってるんですね♪

で、このまましゃべってたら終わらんってなって(ずっと聞いていたいけど笑)
「あとで楽屋でいっぱい喋ってあげるから!」って丈弥さんが言ったら
健ちゃん、ぷぅっと甘えた声で「絶対だよぉ?約束だよぉー?」
(o゚∀゚)ブハッ∵∴

もうなんなんですかね、
この息の合った漫才コンビはっっっ!!!!!


私の後ろにいた男の子とか手叩いて笑ってましたよ(笑)

んで「あかん、終わらん」て言いながらも丈弥さん、
そうや!て感じで、「出番直前まで絡まんとってくれる?」

健ちゃん、えー?て感じで「いや、みんなすごい緊張してるからー」ってめっちゃ人ごと~な感じで言うので、丈弥さん「仕事や!!!!!」←笑

健ちゃん曰く、丈弥さんはナレッジのときとか出番直前までふにゃふにゃなにゆーてるかわからん喋りしとったのに、今日は皆さんめっちゃ緊張してるから面白いなー思ってーみたいな、ふわっふわしたこと言う健ちゃんに「仕事や!!」「面白いとかおかしいやろ!!」ってまた丈弥さんから突っ込まれてました笑


そしてようやく(?)始まった『喜びの歌』!

冒頭の「♪チョコレートとアイスとおしゃれがだーいすきでー」の「でー」のあと
「えいえいええーーーー」と自分でエコーみたいなのつけて歌うから、
また笑ってしまって、健ちゃんーーーーーって笑笑笑

そのあとは喉つぶすんちゃうかぐらいの勢いで歌って動いて
攻めまくってたから面白くて楽しくてこっちも一緒に歌って踊って飛んじゃった

ライブバージョンだったので、
イナ戦メンバーさんの名前をひとりひとり呼んですげーっ!て言って、
そしたら今度は丈弥さんが呼ばれてのこのこ出てくるから桐谷くんってすげーっ!とか(笑)
ちゃんと応えてくれる桐谷健太はすげーっ!って叫んでくれて♡

で、お客さんもすげーっ!て、最後は、いきものってすげーっ!! 人間ってすげーっ!!!て
これ健ちゃんが考えた言葉かな、叫んでました

らららららーのとことかもね、健ちゃんが客席にマイクを向けたら、
丈弥さんがみんな一緒にーって誘導したりして♡

丈弥さんは健ちゃんの動きをめっちゃ見てて、
うまくいくようリードもしてフォローもしてくれてました。

んで最後、健ちゃんが少し高い位置まで登ってタイミングを図るように
丈弥さんや中田さん、 武郎さん、久保さんの顔を見て確認しながら
「yeahhhhhーーーー!!!」て叫んだあとみんなが同時に飛びドラムの音と併せてダンっ!!!と
決めたときはきゃーーーって!!!+。:.゚ヾ(*>∀<*)/゚.:。+゚大拍手だったよーーー!!!!!!!

健ちゃんカッコいい!!!イナ戦さんカッコいい!!!
みんな最高ーーーーーっっ!!!

これで最後だと思うと、少し寂しい気持ちもありますが
でも十分楽しませてもらったし、またいつか会う日までー!


健ちゃんが捌けたあと、丈弥さんが
「自分を見ているようでイヤになるときある」とか言ってた(笑)

桐谷くんはまっすぐだから、傷付くことも多いだろうけど、
そんな男って強いと思う、と。

僕らも、これからも、楽な道を選ばんと、
ウルトラクイズの×の泥の中に入ってドロドロなるみたいに
ぶつかっていきたいと思う、みたいなことを話してて。

ああ、イナズマ戦隊さんのファンの方は、もちろん音楽が一番だけど
こーいう真っ直ぐで熱いところも好きで魅力で
応援したくなるような人たちなんだろうなあって思いました。

これで健ちゃんの出番は終わりかな?と思ってたら
アンコールのラスト曲にて再び登場☆

最初にサポートメンバーの方が呼ばれて、次は・・・桐谷くんもう帰ったんちゃうかって
丈弥さんが言ったら、横からオイオイって感じで健ちゃん出てきたのですが(お約束笑)
マイク入ってなくて「めっちゃ突っ込んだのに」って(笑)

健ちゃんは衣装替えしてイナズマ戦隊さんの唄モノTシャツ着てました☆
これの黒バージョンです!ちなみに下も黒(教えてくれてありがとです笑)

2209710384__154_109_102400_jpg.jpg


で、健ちゃんの楽屋の隣がイナ戦さんの楽屋だったけど
扉で隔たれているのに、一回も閉まらんかったな!って言ってました♪

そう、俺ずっとこんなんやったもんって健ちゃん、扉に片手置いてもたれてるの再現、
そしたら「俺たちに扉はいらん」とか健ちゃん「開けっぱ!開けっぱ!」って
胸元で右手をぱっ!ぱっ!てして、最後は2人でぱっ!ぱっ!てやってて可愛かった♡

そしてイナズマ戦隊さんの応援歌曲『合言葉~シャララ~』
一番は丈弥さんが、二番は健ちゃんが歌ってました。

健ちゃん、うまかったー。
こーいうタイプの曲でもっと歌声聴いてみたいな

で、この曲のPV探してたら、高橋ヒロシさんの絵が出てきたからびっくり
漫画の『WORST』『クローズ』のトリビュート・ソングを
イナズマ戦隊さんがやられてたんですね♪
このつながり、やっぱり縁があるんだなあ


「♪諦めず 焦らず 歩いて行く そのうち キレイな 花が咲く〜
シャララ シャララ シャンランランランラン〜♪」

あかん、ずっと耳に残る!!(笑)

シャララ〜♪のとことか、みんなで一緒に歌って手を左右に振って
ステージと客席が一体になってて、すんごく楽しかった!!!

健ちゃんも演奏してるメンバーの皆さんに積極的に絡んでいって
ドラム叩くマネしたり、武郎さんと背中合わせになってエアギターしたり(B'z!!!笑)
後ろから抱きつくようなまねしたり(ビジュアル系・・・笑)
好きなように動きまくってました☆

健ちゃんのすごいところは、お邪魔しまーすって感じじゃないんですよね、
メンバーみたいに最初からそこにいるような顔してるし(笑)
音楽が大好きーっ!て、ここにいれて嬉しいーっ!っていう喜びを全身から発してて
またイナ戦さんもさすが、全速力で飛びついてもドーンッと受け止める懐の深さがあって
すごい人たちだなぁ・・・って、最後はなんだか、じわーんと目頭熱くなったよ。

メインヴォーカルである丈弥さんを横にして健ちゃんが真ん中になって
イナ戦ファンの皆さんに受け入れてもらえるのか
正直、ちょっとドキドキしていた部分もあったんですけど、
大きな拍手と歓声で温かく健ちゃんを迎えてくれていたのがとても嬉しかった。

あと健ちゃんはやっぱり、男性に人気ありますね!
オールバックでヒゲで男臭い感じだったのも良かったのかな☆
私の後ろと横は男性だったんですが、健ちゃんに結構、声かけてたし
フォーーーーっ!!!!つって叫んでめちゃくちゃ盛り上げてくれてました(*ノω〃)・*:.。

一週間前に取ったのでめちゃ後方の席でしたけど、
最後までしっかり楽しませてもらいました!

あ、もひとつ可愛かったエピ!

『合言葉~シャララ~』が終わった後、健ちゃんも、えーとどうするんかな〜みたいな
最後までいるのか、ここで捌けるのか分からない感じ?だったのを
丈弥さんが気づいて、えーとじゃあ桐谷くん、帰ってくれる?みたいなこと言って(笑)
健ちゃん「えええー?」みたいな、無茶苦茶やな、って(笑)

でもな、って、丈弥さんはこんなんやけど、本編終わったあと楽屋で
「ごめんなー今日はごめんなー」ってずっと謝ってるって暴露され(笑)焦った丈弥さんが
ちょ、やめろ、そんなん言うな、やめろやもおーって、健ちゃんの腕をぽかぽか叩いて
ぎゅっぎゅーって押したりして、されてる健ちゃんも、ふはふは笑いながら
「ごめんなー、ごめんなーて笑」丈弥さんの真似してて(意外とS笑)

もうなんなの、この女子高生のように
可愛いらしくじゃれてる二人はっっ!!!!


はあ、いいもん見た♡ごちそうさまです(笑)

またいつか、イナ戦さんと一緒にステージに立って歌う健ちゃん
見られたらいいな☆

会場でお会いした皆様、翌日もお付き合いしてくれたお友達、
ありがとうございました!
ご連絡下さったのにお会いできなかった皆様、ごめんなさい

また学園祭の時期くらいに?逢えるかな?
今年はあるのかわからないですが・・・またいつか♡


ということで以上、THEイナズマ戦隊『唄モノSTATION~17周年直前ツアー~』
東京ファイナルの健ちゃん出演レポでした!

THEイナズマ戦隊さん、桐谷健太さん、
楽しいライブの夜をありがとうございましたー!!!IMG_1918.gif



でわ、またー☆


IMG_4082.jpg

いもっこアイスで34歳のお祝い

IMG_4079.jpg

行きの新幹線で富士山、ばっこーん見えました☆(〃v〃)☆


 
関連記事
スポンサーサイト

Comment

はじめまして!
編集
ひでじろさん!はじめまして!
いつもワクワクドキドキしながらブログを拝見させて頂いております( ☆∀☆)!!!ありがとうございます!

ライブ行かれたんですね!羨ましいです!
そしてライブ会場の熱気を感じさせて頂きありがとうございます!
すんごい表現力豊かで拝見していて楽しくなります!!!ありがとうございます!!!

改めまして♪桐谷さん誕生日おめでとうございます!!!34歳も!桐谷さんの魅力に洗脳されまくります!!!

またお邪魔させて下さい!これからも宜しくお願いします!
2014年02月04日(Tue) 18:55
34歳おめでとうございま~す(*´∀`*)ノ
編集
ひでじろさん、こんばんは~!!
健太クン34歳になられましたね~♪あー、めでたいっ(^_^)v 今年もまたどんな男前なお姿が見られるのか、今からワクワクです♬

早速のブログ更新、ありがとうございます(人´∀`)♪ ライブ楽しかったですね~。久々の体調不良で楽しめないかと思いきや、なんのなんの!大興奮しちゃいましたーww
本当にイナ戦さん達最高で、丈弥さんの生ボーカルにはもう震えました~!!そしてそしてあのお二人はいったい何なのぉーってくらい、健太クンとの息もピッタリで、まるで10年来の親友のようでしたね。もう笑いっぱなしww
ハイ、とっても楽しませて頂きましたー\(^o^)/オペラグラスでガン見してたので、健太クンがジャンプした時の生ヘソ、その他(コラッ)しっかり目に焼き付けましたよ~ん(笑)ごちそうさまでしたぁー(//∇//)
最後に「ラブレターフロム俺」を歌ってくださいましたが、あれを是非健太クンバージョンで聴きたかったです。バラードですよっ!!健太クンが歌うバラードなんて…考えただけでもう(*≧艸≦) そして「応援歌」も大好きだから、はぁ…聴きたかった(笑) もし、また機会があれば是非お願いしたいところです。

またまた長々とゴメンナサイ(汗)
そしてそして念願のひでじろさんにやっとお会いできて、舞い上がってしまったので(笑)、何か失礼な言葉を口走ってないか心配な私であります(^◇^;)
イヤ、ホント、嬉しかったです~♪ハグまでして頂いてもう思い残すことはございませんっwwwあ、やっぱりまたお会いしたいので、訂正しますww

と、言うわけで本当に楽しいひと時でした(*'▽'*)今度は次の健太クンのお仕事を楽しみに、日々ぐんばりたいと思いま~す(´▽`)ノ
長々と失礼いたしました。
ノロやらインフルやらお気をつけくださいね~
(^_^)v 
2014年02月05日(Wed) 20:27
いつか健ちゃんのライブ~*゚+(*´∀`人)
編集
ひでじろさん、こんにちは。
相変わらずステキなレポをしてくださってありがとうございます。(´ε`●)ノ
丈弥さんと健ちゃんとお客さんとの掛け合いがめっちゃ面白かったです!
「ライブの合間に水飲むのが憧れ」の話、ショートコントみたい!!i-237
読みながらいろいろ想像して楽しかったです!
息ピッタリのお二人可愛かったな~:♪*:・’(*⌒―⌒*)))
今回は旧正月なので行けなかったんですが、いつか健ちゃんがライブをやったら、絶対見に行きます!付き合ってくださいね!

今週の舞台も、楽しんできてね( ゚^∀^゚)彡☆
2014年02月07日(Fri) 16:11
Re: はじめまして!
編集
ブーちゃんさん♪初めまして!コメントいたただきありがとうございますv-22

> いつもワクワクドキドキしながらブログを拝見させて頂いております( ☆∀☆)!!!ありがとうございます!

こちらこそ♪アホなことばっかり書いてるのに読んでくださって嬉しいです(*´艸`*)
ありがとうございます♡♡♡

> ライブ行かれたんですね!羨ましいです!
> そしてライブ会場の熱気を感じさせて頂きありがとうございます!
> すんごい表現力豊かで拝見していて楽しくなります!!!ありがとうございます!!!

とととととんでもないですっっっe-350
いつも自分の語彙力や表現力の無さに落ち込んでおります・・・(>_<)記事アップしてからの修正もめちゃ多いし(>_<)
どうしたら健ちゃんの凄さを的確な言葉で皆さんにお伝えできるか悩んでばかりなのですが、こんな拙い文章でもブーちゃんさんに読んで楽しんで笑ってもらえているのでしたら、もうそれだけでやったーて感じですヾ(*>∀<)ノ
それでは初めましての方に恒例☆お茶e-423とお菓子e-428をどぞー♪
34歳になり、これからますます男前に、ご活躍されていくことでしょうから、
ぜひぜひ♪一緒に応援していきましょね☆
また健ちゃんにハマった経緯なんかも教えていただけると嬉しいですー☆(人のん聞くの大好き笑)
ありがとうございましたー☆
2014年02月07日(Fri) 17:24
Re: 34歳おめでとうございま~す(*´∀`*)ノ
編集
きんぎょさん♪コメントいただきありがとうございますv-22
イナ戦ファイナル、お疲れさまでしたー♪楽しかったですねっ(人´∀`)♡
丈弥さんの声、いいですよね!!みすちるには笑わせてもらいましたが(笑)
大阪のときは自分で言ってました「おれ、歌うまいわー」って(笑)

健ちゃんもすっごい嬉しそうで楽しそうでしたね♪見ているだけで幸せなりましたよー♡
喋りに夢中になって周り見えてなくて、丈弥さんから「準備しながら喋ってくれる?」て言われて「あっi-201」てなってるのとかめちゃ可愛かったですし♡
本当に、丈弥さんとは10年来の親友のようでしたね。さっきまで楽しそうにおしゃべりしてたのに、健ちゃんがいなくなったら「自分見ているようでイヤになるときある・・・」てぽそりと言ってたのが笑えましたw

てか、おへそ見えたんですか!?ぜんっぜん見てなかったです!!!!e-447
もしかして私、丈弥さん見てたかも← 
私、目が悪くて・・・メガネかけててもはっきりと見えてなかったんですよ・・・・
健ちゃんの衣装も写真見て、あ、ジャケットやったんや、みたいな。ふつーのシャツに見えてたe-443
くそー、健ちゃんのおへそ・・・・悔やまれるわ(笑)

アンコールの最後、丈弥さんとキャッキャとじゃれ合ってたのははっきり覚えてますけどね!!!!!!!e-268
またTシャツ姿でラフな感じだったのが良かった♡2人ともいかついのに、女子にしか見えませんでした(←やっぱり目がおかしい?)

私も念願のきんぎょさんにお会いできて嬉しかったですー♡本当はきんぎょさんから昔の健ちゃんのこととか、いろいろいっぱいお話したかったのに!e-466最後はとても失礼してしまってe-441
次はぜひゆっくりと飲みながらでもv-307健ちゃん語りさせてくださいね♡
ありがとうございましたe-266

きんぎょさんも、インフル気をつけてくださいね(周りでめちゃ流行ってます!!)
2014年02月07日(Fri) 17:55
Re: いつか健ちゃんのライブ~*゚+(*´∀`人)
編集
セツさん♪コメントいただきありがとうございますv-22

> 丈弥さんと健ちゃんとお客さんとの掛け合いがめっちゃ面白かったです!
> 「ライブの合間に水飲むのが憧れ」の話、ショートコントみたい!!i-237
> 読みながらいろいろ想像して楽しかったです!

そう!いっぱいやりたいことあったみたいで、「グラサンかけて出てくる」「水を飲む」「少し高いところからダイブして終わらせる」この3つは確実にやりたかったことと思われます(笑)
水を飲むとこは本当にコントみたいでしたよ(笑)ふ〜って息ついたりしてw

健ちゃんが登場してからは100%2人しか喋ってなかったですが、
他のメンバーさんはニコニコして、見守るように2人を見ていたのが良かったなー♪
これからイナ戦さんのライブが大阪であったら聴きに行きたいなと思っています!!!

桐谷健太ライブ!?あるか分からないけど、それはもう行くでしょう!e-282
全制覇する(〃艸〃)笑

> 今週の舞台も、楽しんできてね( ゚^∀^゚)彡☆

雪でやばいです・・・・・・・・v-12ぐんばります☆
2014年02月07日(Fri) 18:12
テレビよりカッコいい!
編集
はじめまして(^_^)
今日は休みだったので、ゆっくり露天風呂に入ったら、目の前に桐谷健太さんが、、、
でもオールバックに髭がスゴいので、、
男が見ても、やっぱり実物はカッコいいでした。
2014年02月10日(Mon) 14:07
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年02月13日(Thu) 11:37
こんばんは!
編集
びでじろさん!こんばんは!おひさしぶりです!ホント毎回読みごたえのある中身の濃いブログありがとうございます(о´∀`о)!
お茶とお菓子を頂いてましたのに御礼が遅れ申し訳ございません(*_*)!ありがとうございます!ホッと一息させて頂いております!
私が桐谷さんに初めて知ったのは♪タイガー&ドラゴンのチビTでした!何々???もっと観ていたいんですけどーーーーー( ☆∀☆)!!!で色々検索スタート!ランチの女王に出てたんだ!とかリサーチリサーチで(/▽\)♪平っちで更にはまりまして!ニヤニヤ(*^^*)陣内でキュンキュン( ☆∀☆)ニマニマ(*^^*)その中ジーンと来すぎて泣いちゃったり(/▽\)大好きすぎて大好きです!
いやー長々ごめんなさい( 〃▽〃)御静聴ありがとうございました!またお邪魔させてください。
季節の変わり目お身体に気を付けてお過ごしください。
ディナーショー楽しみですね!
2014年03月17日(Mon) 21:45
Re: こんばんは!
編集
ブーちゃん さん♪コメントいただきありがとうございますv-22

> お茶とお菓子を頂いてましたのに御礼が遅れ申し訳ございません(*_*)!ありがとうございます!ホッと一息させて頂いております!

いえいえー♪こちらこそ毎回お返事が遅くなってしまってごめんなさいe-466
埋もれるの記事がめちゃくちゃ時間がかかってしまって、書くまでは・・・!と思ってると月日がどんどん・・・e-350

> 私が桐谷さんに初めて知ったのは♪タイガー&ドラゴンのチビTでした!何々???もっと観ていたいんですけどーーーーー( ☆∀☆)!!!で色々検索スタート!ランチの女王に出てたんだ!とかリサーチリサーチで(/▽\)♪平っちで更にはまりまして!ニヤニヤ(*^^*)陣内でキュンキュン( ☆∀☆)ニマニマ(*^^*)その中ジーンと来すぎて泣いちゃったり(/▽\)大好きすぎて大好きです!

チビTでしたか!!!!めちゃ前じゃないですか!!!!あの頃から健ちゃんのこと知ってたなんて・・・すごい!先輩だわー♡そこから検索!リサーチリサーチですね!私も知ったときはリサーチしまくってたなあ〜、で、ツタヤ行って出演作借りまくって、ハマるというパターンで(笑)そして平っちきたーーーー♡♡♡平塚ではまるなんてブーちゃんさんてばなかなかのマニアですね!?(*´艸`*)♪陣内はキュンキュンニマニマですよねー♪たまにどーしてるかなぁって、今頃ラーメン食べてるのかなぁ、カメラ持ってウロウロしてるのかなぁなんて思います(笑)
むふふふ、お仲間がいて嬉しい♡♡こちらこそ、これからもよろしくお願いしますー。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

北見さん・・・・・かっこいいっすよ・・・・( ☆∀☆)にやり
2014年03月31日(Mon) 17:27












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

