桐谷健太さんを応援する、日々妄想ブログ

俳優の桐谷健太さんが好きだー! ということで映画・ドラマの他、テレビ出演時の感想等、日々妄想しながら健ちゃんを好き勝手に語るブログです。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 2015年春公開映画『種まく旅人 国生みの郷 淡路島(仮)』に出演☆TOP種まく旅人2 ≫ 2015年春公開映画『種まく旅人 国生みの郷 淡路島(仮)』に出演☆

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

2015年春公開映画『種まく旅人 国生みの郷 淡路島(仮)』に出演☆

こんばんはー


いよいよ今日、全国放送ですね!

『父の花、咲く春~岐阜・長良川幇間物語~』
2月23日(日)15:05~NHK総合にて地上波初放送!!!IMG_6395.gif


脚本、演出、映像、音楽、役者陣、全てが素晴らしいドラマだと思ってます!
たくさんの方に見ていただけますように・・・!

テレビの前・正座して見る予定(笑)


さて、新しい作品の情報が入ってきましたね!

映画っ♡映画っ♡映画キタ!!!!!!♡(*>∀<人>∀<*)♡
大スクリーンで健ちゃん♡やったーーーー!!!!!

篠原哲雄監督の最新作
映画『種まく旅人 国生みの郷 淡路島(仮)』に
桐谷健太さんが出演っっっっ!!!!


おめでとうございますー

映画.comニュース
『栗山千明、6年ぶり映画主演で初の官僚役 桐谷健太&三浦貴大と共演』

※外部リンク

高知、香川に続いて淡路島ですか!
やっぱりそっち方面に縁があるなぁ~♪愛されてますね♡

淡路島って、そういえば『CHELSEA』の写真展やってましたよね。
関根さんのトークショーも(〃ω〃) あれ行きたかったなぁー。
タイムアフタタイムさんはいつか行きたい♪

で!で!気になる健ちゃんの役どころは!

東京で働いていたけど故郷の淡路島に戻り、
玉ねぎ作りをしている農業従事者の豊島岳士さん♡

・・・・・・・農業従事者?37.gif

農家さんとは違うのかな?自営じゃないってこと?あ、一度東京に行ってたからか。
そーかー、玉ねぎ作ってるのかぁー♡淡路島の玉ねぎはホンマに美味い。
潮風で美味しくなるらしいですね♪

漁業やってる弟・渉くんとは、父の死以来仲たがいしてると。
ほぉー、なーんかいろいろと複雑そうだなぁ・・・o0020002011875944617.gif
父親の職業ってどっちだったんでしょうね。農業?漁業の方かな?


そして!共演は栗山千明さんに三浦貴大くん

栗山さんとは『木更津キャッツアイ ワールドシリーズ』以来かな♪
・・・あかん、あのねっとりと教官を見る目を思い出して笑ける(笑)

三浦くんは『Woman』見たときから健ちゃんに似てるなぁって思っていたので
兄弟役なんてぴったり!違和感ないだろうな

で、この三人並んだ写真これ→

あ!ファイナルで見た人だ!(*゚∀゚)ブハッ∵

2/1日本橋三井ホールのイナ戦さんライブね!
これこれー!このヒゲ!この髪型!(もっと撫で付けてたような気がするけど)

このビジュで黒系ジャケ着てギター持ってたの!!!

ね?ね?想像すると、めっちゃカッコいいでしょ!?
思い出してニマニマしてもた♡
このヒゲの感じがいいんですよね~男前

もしかして岳士さん、奥さんいるんじゃないの(*´艸`*)♪
6歳ぐらいの子供もいそう(男の子ね!)

それぐらい貫禄出てるもん、岳士さんてば(笑)

豊島兄弟、それぞれどんな性格なんでしょうねー♪
三浦くんってちょっと陰のある感じだし、
二人とも明るい社交的なのではなくて頑固で無口とかだったらどうだろ♪
栗山さん演じる恵子にも初めは素っ気無い態度で徐々に心開いていく感じで♪

ああ、妄想拡がるわー!どんな感じなのかな♪なのかな♪
来年2015年春、公開!待ち遠しいですねっIMG_1881.gif


ところで、HR通信。トラクター乗ってる健ちゃんになんかウケた(笑)
どこの国籍の人?みたいな(笑)

トラクター、似合いすぎです

お怪我のないようにー!て思ったらすでにクランクアップしてたよ!!早っ!!
お疲れちゃーん!!!!☆(*≧∇≦*)☆

あ。お疲れゆーたらあかんね
えーと・・・楽しみしてまーす!でええか(笑)


ではその前に、3月のドラマのお話☆
ゆーふぉさん、教えてくださってありがとうございます

桐谷健太さん主演ドラマ
WOWOW『埋もれる』公式サイトオープンしてます♥IMG_1976.gif


WOWOWドラマ『埋もれる』→
※外部リンク

60秒プロモーション動画も公開されています♪
故郷に帰るシーンかな?電車に揺られて、でも外の風景を見るでもない
北見さんの暗い表情がめちゃくちゃいい・・・・!!!

その後での初恋相手・葉子の息子に勉強教えてる?時の笑顔やお食事してる場面、
いやーん♡順ちゃんとさより思い出すー♡とほこほこしてたら、日野さんの声で
「あの子は疑惑つきだからなぁ」って、葉子に対する言葉か分かりませんが、
疑惑・・・ちょ、恐い!恐い!想像したら恐いってーーーー!!IMG_1978.gif

なにやらかしたんよーーーー!?
ハイ北見さん、巻き込まれまーす!どないすんのーーー!!

そして最後には「俺に隠してることはないか」←!!!
隠してる隠してる!絶対隠してる!!と思うけどそれより何より

なんっって良い声なの!!!!

腰砕けます(笑)いやあ、楽しみですねぇ

WOWOWの加入手続きが思いのほか面倒くさくって(>_<)
諦めかけておりましたが(オイ)気力が湧きましたありがとうござります。

リアルタイムで見られるように何とかぐんばるIMG_1969.gif


それからそれから☆もうひとつ情報いただきました♪

清川あさみさんの『男糸 danshi』展、
3月に名古屋パルコで開催決定!


【会期】2014年3月13日(木)~3月31日(月)
(最終日は18:00閉場/入場は閉場30分前まで)
【会場】パルコギャラリー(名古屋パルコ 西館8F)
【入場料】300円(小学生以下無料)

入場料、やすっっっっ!!!!!
大阪・阪急梅田700円だったのに!!あ、東京はタダですって?あらそう。

名古屋初展示となる作品も登場予定だそうです☆
お近くの方は、ぜひぜひ健ちゃんの写楽を観てください♪


あ、もう日曜になってしまった
エキシビジョン見てたらこんな時間・・・。

今日は友人らと次郎ちゃん、堪能しまーす!!

・・・・の予定が、天気いいので梅見に行っちゃったスミマセン(。・人・`。)
帰ってから友人宅で録画したのをみんなで見ました。
平塚の健ちゃんしか知らない子もいて、次郎ちゃんにびっくりしてた♪
むふふふふ、すごい役者さんでしょ( ´艸`)♡


ほれでは、またっIMG_1958.gif


 
関連記事
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年02月23日(Sun) 20:33
編集
皆様方のお陰でやっと次郎ちゃんと会えました! いいドラマでしたね~。
どんな役をやってる時も思うんですが、健ちゃんって一見すごく豪快な人に見られがちじゃないですか。でも実際はその役の心情や表情をホントに丁寧に表現されてて毎回感心します。心が柔らかくないと出来ない事ですよね。
そして新作! 順ちゃん&さよりコンビまた復活!! 今度こそ初恋は成就出来るのか? いやいや今度も一筋縄ではいかなそうで(笑) 楽しみですね~。『俺に隠してる事ないか?』って声、確かにオッッットコ前でした。
2014年02月28日(Fri) 09:00
編集
コメントいただきありがとうございますv-22

むふふふふ、修正ありがとです☆めっちゃ勘違いしてました(笑)
また見られたら感想教えてくださいねe-420
2014年03月02日(Sun) 22:48
ご無沙汰しております
編集
ビックリしてまたお邪魔させて頂きました。

今度はディディディディ……
ディナーショ――――――――――――!!!!!!!!!!!!

大阪の方々が羨ましくて鼻血出そうです(。>д<)
遠征したい…けど、きっと無理だなぁぁ(泣)

ひでじろさん、行かれた際にはまた幸せ分けて下さいねぇぇ(笑)

失礼しましたm(__)m
2014年03月04日(Tue) 07:13
Re: タイトルなし
編集
サンジさん♪コメントいただきありがとうございますv-22

> 皆様方のお陰でやっと次郎ちゃんと会えました! いいドラマでしたね~。

でしたね~、次郎ちゃんの表情はどのシーンを見ても心奪われます(ノω\*)
俳優さんだけじゃない、映像も音楽もどれも良くて大好きなドラマのひとつです!

> どんな役をやってる時も思うんですが、健ちゃんって一見すごく豪快な人に見られがちじゃないですか。でも実際はその役の心情や表情をホントに丁寧に表現されてて毎回感心します。心が柔らかくないと出来ない事ですよね。

本当!どんどんと心が柔らかくなっていってるって言っていたので、これからますます活躍が楽しみな役者さんですよね^^

> そして新作! 順ちゃん&さよりコンビまた復活!! 今度こそ初恋は成就出来るのか? いやいや今度も一筋縄ではいかなそうで(笑) 楽しみですね~。『俺に隠してる事ないか?』って声、確かにオッッットコ前でした。

相関図が公開されましたね!北見さん、娘いましたよ!!!(ビックリ笑)こうなると成就はないかな~、どうでしょうね~(笑)ラブの方はあまり・・・かもですが^^ 人間の汚い部分や心の深部に迫るようなストーリーにめちゃ期待!!
wowowなので感想を言い合える人少ないかなぁ・・・(友人や職場関係の人に聞いても誰もWOWOW入ってない笑)サンジさんは見られそうですか?v-353
2014年03月08日(Sat) 09:51
何故にWOWOW ? (泣) 
編集
実は以前入ってたんですけどね~。子育てに追われて全く見れないまま何年間も過ごしたので、料金だけ払い続けるのもバカバカしくなり解約したのが数年前…。今になって悔やまれます(涙) あぁ私のバカっ!
なのでリアルタイムで健ちゃんを楽しむのは割と制限されていて、桐欠は健ちゃんへの愛とひでじろさんのブログと妄想力で何とかカバーしている次第です。ホント他力本願でごめんなさい! 次は民放でがっつり大人の恋愛やってくれないかな~。健ちゃんの恋愛モノってどんな風になるのか見てみたい! その時はソッコーでコメしますっ!
2014年03月08日(Sat) 17:31
Re: ご無沙汰しております
編集
さゆりさん♪コメントと速報いただきありがとうございましたv-22

いやーもう、びっっっくりしましたよね!!!e-282
ディナーショーて!!!!ブハッと思わず噴出してしまいましたが←
ほんと予測不可能!楽しませてくださる方ですね(*´艸`*)♪

9日は700人分のチケットもぎ取りやっていてとても電話できなかったので
友人にお願いし、無事にチケット取れました!
ホテルの方はなかなか電話が繋がらなかったようで(人が電話を受け取ってますもんねi-201)
さゆりさんにお届けできるように、しっかり見てきますね!!
鼻血出さないように気をつけなければ・・・!!
2014年03月11日(Tue) 23:30
Re: 何故にWOWOW ? (泣) 
編集
サンジさん♪コメントいただきありがとうございますv-22

> 実は以前入ってたんですけどね~。子育てに追われて全く見れないまま何年間も過ごしたので、料金だけ払い続けるのもバカバカしくなり解約したのが数年前…。今になって悔やまれます(涙) あぁ私のバカっ!

そ、そうなんですかe-350いろんなご事情がありますよねi-201
えーでもサンジさんに観て欲しい〜!!!感想聞きたいー!!喋りたいー!!(笑)
調べたのですが、WOWOWって解約も簡単なようで(ネットでできる。ちなみにスカパーは電話しか受付ない(>_<))みんな加入と解約を繰り返してるみたいなんですよ。
私は今月加入して4月から視聴料がかかりますが、5月には解約しよかなーとか思ってます(〃`∀´〃)でへ
で、また健ちゃんがWOWOWに呼ばれたら月初(日割り計算ではないので)に契約する。
うーん、なんて合理的(笑)
ネットで加入すれば割引がききますし、1時間ほどで繋がりますし、って私、WOWOWの営業マンみたいなこと言ってますけどe-268
もしBSが見られる環境でしたらサンジさん、みなさん、ぜひ!!!!!!!!←

> なのでリアルタイムで健ちゃんを楽しむのは割と制限されていて、桐欠は健ちゃんへの愛とひでじろさんのブログと妄想力で何とかカバーしている次第です。ホント他力本願でごめんなさい! 次は民放でがっつり大人の恋愛やってくれないかな~。健ちゃんの恋愛モノってどんな風になるのか見てみたい! その時はソッコーでコメしますっ!

仕事したり家事したりお子さんがいたりしたら、なかなかリアルタイムでドラマとかを楽しむということも難しいですよね(´・ω・`) いえいえ他力本願とかじゃないですよ!? サンジさんの妄想力は素晴らしいので、ぜひとも共にキャッキャと語らせていただきたいのですが☆

私も民放で恋愛ドラマに1票!!!!!失恋ショコラティエの妄想男子みたいなのも面白いかも♡♡♡(もうちょっと体育会系でお願いしたいですが笑)毎回爆笑でしょうね(笑)ほのぼの〜とした家族ドラマでもいいかな〜、でもまた陣内みたいなのも見てみたいな〜(もちろんハッピーエンドで♡)むふふふふ、妄想膨らみますね♪次の作品、ちょっと期待したいです!!!
2014年03月14日(Fri) 17:00












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

