桐谷健太さんを応援する、日々妄想ブログ

俳優の桐谷健太さんが好きだー! ということで映画・ドラマの他、テレビ出演時の感想等、日々妄想しながら健ちゃんを好き勝手に語るブログです。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 『埋もれる』と『BSコンシェルジュ』観覧募集♪TOP埋もれる ≫ 『埋もれる』と『BSコンシェルジュ』観覧募集♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

『埋もれる』と『BSコンシェルジュ』観覧募集♪

こんにちは

ご無沙汰しております、ひでじろです(*・∀・`)ノ゙
さてさて。

3月16日☆桐谷健太さん主演ドラマ
WOWOW『埋もれる』放送されましたね!!


観たよ~!ブルーレイの容量も確認して!10分前からテレビの前に居座って!
家族にも早よ寝て、つって!(笑)

一人でじっくり、観させてもらいました。


すごいドラマだった・・・・!!!!


『父の花、咲く春』はね、梅の時期にふさわしい優しい物語でしたので
見終わったあとは次郎ちゃん良かったなぁ〜泣。゚+(。ノдヽ。)゚+。って
これぞ幸せな余韻に浸るっ!ていう感じだったんですが
『埋もれる』は浸るとかそんなレベルじゃなかったというか、なんというか!

同じ余韻でも、ずどーんと重すぎるほど残ってしばらく動けなかったです。

終了後、これから放送される作品ラインナップが次々と画面に映し出されていくのを
しばらくぼーと見てたけど、全然頭に入ってこず。

北見の、あの姿が、頭から離れなくて。

後ひくわー。じわじわくるわー。なんなの一体。

井筒監督が岡山のトークショーで言ってましたね。
「余韻を残せないのは、作品として意味がない」って。

・・・残しまくりです。どうしてくれる(笑)

WOWOWってCMが入らないので、2時間ガッツリなんですよね。
ほんと一本の良質な映画を見ているかのようで・・・・
いや、映像も表現も映画的だったし(冒頭3分でやられました、大好きです)
音楽がまた良くてヴァイオリンの物悲しい旋律が胸に迫ってきて盛り上げてくれるし
もちろん俳優陣の皆さんも全員、素晴らしかったですし。

面白かった。
怖かったけど、本当に、面白かった


健ちゃんも今まで見たことない表情を随所で見せてくれました。

でもそれ以上に・・・今回は “北見の背中” が、私的に注目ポイントでした。
後ろ姿で、表情を見せずして、北見の恐怖や絶望をしっかりと伝えてくれました。

もぉ〜、本当に!これは、多くの人に見てほしい!
健ちゃんが言うように、このまま劇場公開してほしいぐらい!!!

限られた人にしか見られないなんて、本当にもったいない。

ひとつひとつのシーンがとても重要で大事なので、
ストーリーを追いながら、ただいま半分ぐらい毎度頭の悪い感想を書いてるのですが←
まー、たっぷり2時間あって長いため(笑)少し時間がかかりそうなので
先に健ちゃんの情報を上げますね☆


香川発地域ドラマ『さぬきうどん融資課』♪♪♪

公式ブログが更新を頑張ってくださっていて、
健ちゃんの写真も結構上げてくれるので、毎日見に行ってるんですが(笑)

いつのだったかな、電車のなかでの撮影シーンで、
てっぺーくんが座ってスタッフさんの作業を見てる写真があって
もうそれがとっっっっっても可愛くて♡

膝の上にノートを置いているせいなのか
足が若干、内股気味なのがもう♡たまらん♡(←相変わらず見るとこ変態)

癒されるわ

で!このドラマの関連企画として!
『BSコンシェルジュ』の公開収録が行われるそうで!

ゲストに桐谷健太さんのお名前が♪

やった(〃v〃)♪

収録日/4月20日(日)13:30〜、場所/さぬき市志度音楽ホール
観覧希望の方は往復はがきでお申し込みです☆3月31日(月)必着分まで受付。

【ご注意】
4月1日からハガキ料金が52円になるので、「往信」「返信」が50円となっている「郵便往復はがき」を使用される場合は「返信」用のハガキに2円切手を貼っておかないと、不足分として後から支払うか、投函人(NHK高松)に戻される可能性がありますので、ご注意ください!


コメント頂いた方から教えていただきました♪
不足の場合はNHKさんが2円切手を貼って返送してくれるそうです♪
ありがとうございます

イベントの詳細はこちら「NHKネットクラブ」→
※外部リンク

収録された『BSコンシェルジュ』は5月頃、総合テレビ・BSプレミアム等で放送されます!
全国なので、皆さん見られますね♡嬉しい♡

それからもうすでに?クランクアップされたようで、お疲れさまでしたん

早いですねーー!えー、てっちゃんビジュとはこれでおさらばえー?
えーー・・・・・なんかちょと寂しい・・・(´・ω・`)
4月末まで持ちますように。←コソッ

NHK『これ見てMOVIE』で、ロケ取材会の様子が
近日公開予定だそうなので要チェックです☆
今はキャストの皆さんが揃った写真が公開されています♪

NHK『これ見てMOVIE』→
※外部リンク

てっぺーくんの前髪が!!! 眉うえー!!!眉うえー!!!
かわゆすぎるうううううー!!!!!♥♥♥


北見に “可愛い” などという形容は一切出てこなかったけど(笑)
てっぺーくんは、可愛いです

そしてあなたの笑顔にこちらがほっこりですわ♡
放送楽しみだー!ヽ(〃v〃)ノ


ということで!

『埋もれる』の再放送が、
明日3月20日(木)21時からありますので!!!


BSを見られる環境でしたら、すぐに加入・視聴できますので!ぜひ!!!!
ってお前はWOWOWの営業マンかっていう笑


それではまたheart05-001.gif
 
 
関連記事
スポンサーサイト

Comment

見れてよかった!
編集
ひでじろさん、こんにちは。
”埋もれる”は本当にいい作品だと思います!見れてよかったです!
余韻がすごいです。意味深くていろいろ考えさせられました。
本当に、もっともっと多くの人に見てほしいですね!!
”北見の背中”ですか?よし、これを注目してもう一度見ます!
現時点ではジャケットを脱ぐシーンの印象しかありませんが。。。(爆)
2014年03月19日(Wed) 14:41
2円の不足分の話
編集
NHK高松さまに電話で問い合わせてみました。
返信用ハガキに2円切手を貼り忘れて投函してしまった場合はNHK高松さまの方で2円切手を貼り返送してくださるそうです。
2014年03月27日(Thu) 00:45
Re: 見れてよかった!
編集
セツさん♪コメントいただきありがとうございますv-22

> ”埋もれる”は本当にいい作品だと思います!見れてよかったです!
> 余韻がすごいです。意味深くていろいろ考えさせられました。

セツさんは”埋もれる”観られるのかなぁ・・・と心配してたんですが、良かった!!!!
余韻すごいよね!? しかもズシーンって重い重い・・・!!!(笑)
内部告発というテーマ自体も重いしね、私もすーごい考えさせられました。

> 本当に、もっともっと多くの人に見てほしいですね!!
> ”北見の背中”ですか?よし、これを注目してもう一度見ます!
> 現時点ではジャケットを脱ぐシーンの印象しかありませんが。。。(爆)

こらこらこらこらこら(笑)
いや、私もジャケットを脱ぐシーンは大好物でしたけどね!!!!
順ちゃんと違って手慣れやがって!!!!みたいね!!!!!e-268e-268
色っぽかったなあ♡あとねあとね、ワイン注ぐとことかも好き〜♡
北見さんは大人でほんとにカッコ良かった〜。.:*・゚キャ(*ノω〃)ノキャ゚・*:.。

背中は私的に注目ポイントでしたよ。背中で始まり、背中で終わりましたから。
ぜひぜひもっかい見てみてくださいな♪
2014年03月31日(Mon) 17:49
Re: 2円の不足分の話
編集
ぽちさーーーん♪コメント&お問合せいただきありがとうございましたv-22
NHK高松、ふとっぱらですなぁ(笑)なんにせよ良かった良かった☆

2014年03月31日(Mon) 17:50












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。