桐谷健太さんを応援する、日々妄想ブログ

俳優の桐谷健太さんが好きだー! ということで映画・ドラマの他、テレビ出演時の感想等、日々妄想しながら健ちゃんを好き勝手に語るブログです。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 「ディナーショー」詳細と「てっちゃんとてっぺー」でホンダラね~♪TOPさぬきうどん融資課 ≫ 「ディナーショー」詳細と「てっちゃんとてっぺー」でホンダラね~♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

「ディナーショー」詳細と「てっちゃんとてっぺー」でホンダラね~♪

こんばんわー

明日ディナーショーのチケット発売ですが、チケット各社からも情報出ました!

KENTA KIRITANI PREMIUM DINEER & TALK LIVE
桐谷健太と過ごす"至福の時間"


【日時】2014年4月26日(土)開演受付17:30~、ディナー18:00~、ショー19:30~
【料金】 お一人様 18000円 ※当日指定
【会場】ホテルニューオータニ大阪 鳳凰の間 (大阪府)

チケットぴあはこちら→
ローソンチケットはこちら→
ホテルニューオータニ・イベントサイト→


桐谷健太と過ごす"至福の時間"て!!!

(*´艸`*)ブハッ!!

なんてオトナでステキな響きなのかしら!
至福の時間、ぜひ共に過ごさせていただきたく!!

チケット取れたらの話ですが


さてさて、幾つか書きたいことがあるのですが
先に少し残念なお知らせをひとつ。

毎週木曜に楽しませてくれていたBS-TBS『地球バス紀行』、
3月末で健ちゃん、ご卒業だそうです(´;ω;`)ウゥゥ


ぜんぜん知らなくて5日にツイで教えてもらって大ショック・・・
最初から1年契約だったんでしょうね。。。
毎週末、朝ごはん食べながら旅人さんを見るのが家族皆の楽しみだったので
すごいすごい寂しい・・・・・・。

どの回も印象的ではありましたが、キョーレツに覚えてるのはエジプトのおばちゃんかな笑
市場でごはん食べろ食べろとたくさん注文してじゃあね!と去っていった
派手で豪快なおばちゃん♡あれは本当に面白かった!
あと牡蠣剥いてくれたーと思ったら自分でずるっと食べたシェフとか笑
フィンランドで妙ちくりんなムーミンの絵を描いて堂々としてたバイトの男の子、
「俺、かっこいいだろ?」を連発していたエジプト男子(アホやったなー笑)
名物のチョコケーキを一緒に食べて翌日も見送りにきてくれていた優しい女性・・・
旅人さんと一緒に驚いて、突っ込んで、笑って、感動してました。

名言(?)もたくさん飛び出しましたよね!

「なんか女の子といると町がきれいに見えるぅ~

ってもう~、健ちゃんのにやけた、じゃない(笑)
嬉しそうな顔が浮かんで爆笑でした!

あと、バスやエレベーターのボタンを「うりゃ!」「おりゃ!」と言いながら押す
旅人さんの可愛さったらね!なかったね!(〃ノωノ)

健ちゃんのナレーションは本当に健ちゃん自身が旅しているかのようで
(うちの母は毎回、桐谷くんが旅しているの?と聞く(笑))
ライブ感があって近くに感じられて楽しかった。

寂しいですけど、また次!新しい出会いがありますよね!

旅人さん、今まで楽しませてくれてありがとうございました!
3月27日が最後かな。4月からはキャイーンの天野っちが担当です!


それから!それから!
『さぬきうどん融資課』の撮影が始まったようですね

HR通信の写真見ました!?
きゃああああーーーー!!!と叫びましたよ!!!(心の中で笑)

鉄っちゃんがおる!!!!
私の大好きな鉄っちゃんがっっっっ!!!!a_14.gif


あ、てっぺーじゃなくて『黄金の豚』の金田鉄男さんね!
偶然にも名前が鉄平に鉄男だし(兄弟説浮上!?笑)
髪型も服装もほぼ同じですもんね❤

4枚目の写真とか、メガネのない鉄っちゃんやんっっっ!
なんっっっって、ラブリ*.+゚(ノ∇≦*)+.ンッ♪なんだあああっっっ!!

ちなみに、うちのてっちゃん

kenta13.jpg

そっくり。(大満足)

これはね、カピバラさんのおうちに会計調査中なのっ♡(どうでもいい情報)

『種まく旅人』の豊島さんもカッコいいけど
もう少し髪切ってくれてもいいねー、なんて桐友さんと話していたので大喜び☆
お髭もすっきりなくなって、めっちゃ若返りましたね(*ノ∀ノ)ステキ

NHK公式ホームページのスタッフブログも充実しています!
『さぬきうどん融資課』2014年3月7日(金) 寒いっ!!→

7日は大阪も寒かったですけど、香川もまた寒そ~
粉雪が散らつくなかの撮影、本当にお疲れ様です!!

てっぺーくん、ちゃんと銀行員さんに見えますね♡
哀愁の背中…カッコイイ…(*´ェ`pq)とか思ってたら最後の写真!!

ものすごい別嬪さんがいますけど!!!!!♥♥♥

なんつー、麗しいお顔でらっしゃるの・・・・IMG_1973.gif

このお顔で皿洗いしたり喧嘩の仲裁入ったり
いろいろ巻き込まれるかと思うと!


テレビの前で萌え死ぬ可能性大です。

はぁぁぁぁぁ♡さぬきうどん、楽しみすぎる・・・♡
お話もね、ほのぼのーとした優しくあったかくなりそうな感じだし♡

ついでに、このてっぺーくんビジュで
至福の時間を過ごせるかもしれないと思うとまた楽しみ(笑)

いやいや、すでに次のお仕事に入って
千葉みたいにチリチリなってるかもしれんけどね(*ゝv・)
(それはそれで、きゃあきゃあゆーてると思いますが笑)


それからそれからそれから!WOWOWの『埋もれる』!
公式サイトで相関図がようやく出ましたが。これ→

北見さん、娘おったんか!!!!(驚愕)

ありゃりゃー、華ちゃん(激流)みたいな可愛い女の子おるやんー!!
これは・・・・どうなるんだろ???葉子とはないのかな・・・

あ、準備なしに見て、て言ってたね。ハィ(-ω-ゞ⌒☆
あれこれ考えんと見ることにしよう。

今日、WOWOWからガイドが届きましたー☆
kenta11.jpg

むおおおおお!?というような写真もあってドキドキしましたが(笑)
こちらも楽しみです!!!



それではまた明日!ホンダラね~♪51.gif



関連記事
スポンサーサイト

Comment

てっちゃん☆
編集
ひでじろさん、こんにちは。i-264
いよいよ今週の日曜日、北見さんに会えますね。。:*:・(*´ω`pq゛
民放ドラマじゃないと、番宣がないのはちょっと残念ですが、
なんとか健ちゃんと吉田監督の対談動画を観れました。
代表作が出来たそうですね~すごく楽しみしています。
そして鉄平くん!初めて公式スタッフブログの写真を見たとき、私もメガネのないてっちゃんだ!!と思いました!(笑)
鉄男と鉄平兄弟、いいですね~ふたごみたい*o°(O’艸`O)°
お兄ちゃん(鉄男)がツンデレな調査官で、弟(鉄平)がおせっかいな銀行員ですか?ん…お兄ちゃんの方が萌え~i-178
スタッフブログ頻繁にロケの様子を更新されてありがたいです!ヾ((○*´∀`*))ノ゙
そして、
バス紀行で健ちゃんのナレーション聞けなくなると思うと寂しいですけど、
台湾編があったのですごく嬉しかったです。
あの野菜温泉、爆笑しましたよ。知らなかったんです!そういう施設もあるのか!?ってびっくりしました。それから台湾のバスの中でお釣りがないことって、外国からの観光客にとって理不尽なことだなあと初めて気づいたんです(-_-;)一番驚いたのは、宜蘭(イーラン)から花蓮(ホワーレン)までバスで梨山経由したこと!ありえない!!!((( ;゚Д゚)))こういう交通手段を選んだのはこの番組だけ!真似してはいけませんよ!(真似したい人がないと思いますが、念のため言っときます(-_-;))
ほとんど雨だったんで残念ですが、台湾の東海岸は本当に綺麗ですよ。8月~11月の天気は最適だと思います。健ちゃんも皆さんも、機会があったら来てくださいね!(*´∀`)ノ
2014年03月12日(Wed) 15:50
Re: てっちゃん☆
編集
セツさん♪コメントいただきありがとうございますv-22

> いよいよ今週の日曜日、北見さんに会えますね。。:*:・(*´ω`pq゛
> 民放ドラマじゃないと、番宣がないのはちょっと残念ですが、
> なんとか健ちゃんと吉田監督の対談動画を観れました。
> 代表作が出来たそうですね~すごく楽しみしています。

ですね。。:*:・(*´ω`pq゛って、セツさんもWOWOW見られるんですね!良かった!
番宣はあの対談動画になるのかなw いい内容でしたね! ますます楽しみになりました☆

> そして鉄平くん!初めて公式スタッフブログの写真を見たとき、私もメガネのないてっちゃんだ!!と思いました!(笑)
> 鉄男と鉄平兄弟、いいですね~ふたごみたい*o°(O’艸`O)°

でしょでしょでしょ!!!もう、双子説も浮上ですよ(笑)

> お兄ちゃん(鉄男)がツンデレな調査官で、弟(鉄平)がおせっかいな銀行員ですか?ん…お兄ちゃんの方が萌え~i-178

私も断然お兄ちゃんの方に萌えi-178 
いやいや、てっぺーはおせっかいかどうかは分かりませんよ!?
彼は巻き込まれる方じゃないかな〜?「何で俺が!!」って言ってる方かと・・・ってそれ鉄ちゃん!?
やはり双子・・・・(笑)

> スタッフブログ頻繁にロケの様子を更新されてありがたいです!ヾ((○*´∀`*))ノ゙

写真いっぱいで嬉しい♪ 電車のなかで内股で座ってスタッフさんの作業を見ているてっちゃん・・・じゃないてっぺーくんにテンション上がりました←

> そして、
> バス紀行で健ちゃんのナレーション聞けなくなると思うと寂しいですけど、
> 台湾編があったのですごく嬉しかったです。

野菜温泉は笑ったねぇ(笑)セツさんも知らなかったんですか?穴場?(笑)
一度、台湾の温泉に行ってみたいなーと思っていたので、様子が知れて良かったですけどw
話しかけてくるおばちゃんと旅人健太の会話、最高でしたね(笑)
そしていつも通り、女の子がいなくなってるか振られるというw
お釣りのシステムはよく分からなかったんですけど・・・どゆこと?みたいなw
バスで梨山経由もずいぶんと遠回りでしたよね?^^
けど、かわりにいろんな景色や台湾の方々と触れ合えて見てて楽しかったですよ♪

東海岸かぁ・・・いいなぁ・・・行きたい!!!
またいつかセツさんに案内してもらうことにしまーす(*´∀`)ノよろしく笑♡
2014年03月14日(Fri) 17:51
健ちゃんってカッコイイよね
編集
妹の感想もそうなんですが、健ちゃんって、作りこんでいるキャラのイメージが桐谷健太をしらない人には強すぎて、健ちゃんの良さってなかなかわかってもらえない。天下のNHKさんだって濃いキャラみたいにかいてあって、今回はエリート銀行員ってわざわざ書いてあるし、昨日のドラマ「埋もれる」の健ちゃんだって、素敵だったし、かっこよかったし。
最近健ちゃんって自分でもいっているけど、「激流」の時に役柄を作りこまないで現場にいって、流れに身を任せるというか、役柄を一本とらえて、自然に演じられるようになったっていっていましたよねなんか、健ちゃん穏やかになった感じがする。

昨日の「埋もれる」は怖かった、「キャー」という怖さでなく、健ちゃんがいっていた「ぞくっ」とする怖さ。
埋もれるからうすうすと感じていたものがあったのだけど、それが何となくあたっていて、引き込まれるものがあったけど、すごくよかった。
健ちゃんかっこよかった。静かな演技で、自然で、

私は残念ながら、ディナ―ショーにはいけないんだけど、行かれたら楽しんできてください。

これから映画やら、ドラマやらいろいろと観れるけど、連続ドラマにもでてほしいかなぁと思います。





2014年03月17日(Mon) 14:26
Re: 健ちゃんってカッコイイよね
編集
りこさん♪コメントいただきありがとうございますv-22

高山とか平塚なんかはキャラ作ってましたよね~w でもあれで健ちゃんのことを認知してもらえたっていうのもありますしね☆
そういうのを経て「絶対零度」「Wの悲劇」、そして「埋もれる」なんですけど、なかなか一般の方にはそのへん伝わらないかも、ですねw でも長いスパンで見る俳優さんだと思うので、まあ別にいいかなあ~なんてのーんびりと思ってます(*´艸`*) ちゃんと一段一段階段を上っている感じも好きですし♪

埋もれるは良かったですよねー♪カッコよかったし色気もあって、国仲さんだと順ちゃんを思い出してしまうかもと思ったけど、やっぱり全然違って大人の北見さんでした。
ワインを注ぐとこもスマートでしたし。怖かったけど、とっても面白かった☆

> 私は残念ながら、ディナ―ショーにはいけないんだけど、行かれたら楽しんできてください。

そうなんですね、ザンネン…(・´_`・)
はい、りこさんの分まで、しっかり健ちゃん見てきますね!!

> これから映画やら、ドラマやらいろいろと観れるけど、連続ドラマにもでてほしいかなぁと思います。

連ドラもまたお願いしたいですね♪やっぱり毎週健ちゃんを見られるのは嬉しいし☆
次のお仕事の告知もないし・・・春ドラでなにか出てくれないかな♪と思ってます!!
2014年03月22日(Sat) 00:26












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

