桐谷健太さんを応援する、日々妄想ブログ

俳優の桐谷健太さんが好きだー! ということで映画・ドラマの他、テレビ出演時の感想等、日々妄想しながら健ちゃんを好き勝手に語るブログです。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 桐谷健太さん☆初ディナーショー開催決定!!TOP日々、健ちゃんで一喜一憂 ≫ 桐谷健太さん☆初ディナーショー開催決定!!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

桐谷健太さん☆初ディナーショー開催決定!!

こんばんわーヾ(o´∀`o)ノ♪


今日は朝から衝撃走りましたね・・・!
さゆりさん、速報ありがとうございました

飛び起きて「ええええええええええーーーー!!!!!」って
ええもう朝っぱらから 爆笑…じゃなかった、絶叫いたしました(笑)

秋の学祭★天使ちゃんが・・・!
今度はおぼろ月の夜★!
ニューオータニに舞い降りるワケですね!!!


これは予想してなかった!!やられた!!!
ということで!

桐谷健太さん☆初ディナーショー開催決定!!
おめでとうございますーーーー!!!a_5.gifkira.gif


って、4月26日(日)て、26日は土曜日ですけど本間さん!
どっち!?日曜!?でも日にち間違うことないだろうから、土曜よね??

えー!!!えー!!!えー!!!えー!!!

ディナーショー!?!?!?!?
健ちゃんがディナーショー!?!?!?!?


マジですか。


健ちゃんて・・・・そんな歳だっけ????(≡ε≡;)
や、なんかディナーショーって40代からのイメージが(勝手な笑)

えええええなにするの??トーク?歌う?マジック?(←)

あ、ワケわかんない踊り披露?(by 木村艦長)
それはそれで、めっちゃ見たいけど!拍手喝采しますけど!!

あっ、ディナーショーって、
各テーブル席のキャンドルに火つけて回るんだっけ?


違う違うそれは別の宴笑
あかん!!行ったことないから全くイメージできん!!!!!

どどどどどどうしょうどうしょうどうしょう・・・
行くか?行くか?行くのか私?

いやあああああん!!!
着ていく服がなああああああい!!!。:゚(。ノω\。)゚・。


え、ちょちょちょ待って待って待って!
んなことよりディナーショーのお値段は?

先日のリッツカールトンで蔵之介さんが2万やったから
健ちゃんなら・・・・・・えー・・・・・・・いくらだ?(想像つかない笑)

ということでそっこー、ホテルニューオータニ大阪イベント係様に問合せ。
18,000円でした♥

よ、良かった・・・!2万超えたら無理。とか思ってた


一応、曜日の確認もさせていただいたら、担当の方「26日は・・・日曜ですよね?」

いやいやいやいや、土曜です

みんなで間違えてるーーーーーー!!!笑笑笑笑
さっすが健ちゃん♡持ってるね持ってるねー!!!

電話口で慌ててるご様子、確認してまいりますということで、しばし待ち。

ホ「失礼いたしました、26日の土曜に開催予定でございます♪」
ひ「ですよねー(ほっ)」

お互い、ふふふ、と笑ってしまいましたが(笑)
丁寧に詳細ご案内いただきました。ありがとうございました♡


健ちゃんのディナーショーっていうと、ちょっと笑ってまうけど(〃艸〃)ププ
(また失礼なこと言ってます)

お友達がこれだけは見とけ!と言う
伝説の “桐谷健太ショー”
やってくれるかもしれないんですよね!?!?!?


え?違う?
宴会の一室とニューオータニでやるショーとは違うか(笑)

でもでも健ちゃんなら、きっと楽しませてくれるに違いない!

トークがメインだろうけど、歌も歌ってくれるかなあ♪
また生歌声が聴けるかな?聴けるかもしれない!ちょっとだけ期待♪♪
スーツかなぁ♪ビシッとキメてきはるんかなぁ♪カッコいいだろうなぁ♪

はっ!もしかしてビジュアルはさぬきうどん!?(うどんゆうな笑)

いやあん!!てっちゃんみたいなエリート銀行員ビジュかもおおお!!
好み!めちゃ好みですっっ!!(*≧艸≦)❤❤

ニューオータニも初めてだし、お料理も楽しみだあ♪♪

きゃーーーーー♡♡
めっっっちゃワクワクしてきたよ━━(>∀<人)━━♪♪


ってまだチケット取れてませんけど(笑)また激戦かな、ぴあの発売とかあるのかな?
ホテルの電話に集中って、取れるのか不安・・・(=ω=;)

てか私、よく考えたら3月9日は朝からイベントのボランティアだよ!
受付でチケットのもぎ取りやっとるよーー!こんな日に限ってーーーー!!
っていやいや、大事なイベントなんですけどね。
なんとか抜け出して電話したいと思います

取れるか分かりませんが、行けたらレポしますね(〃v〃)


お話変わりまして☆
WOWOW、無事に加入できました32_20120815172855.gif

スカパー経由しかないと思って、ややこしーめんどくさーと思ってたら(こら)
普通にWOWOWと直接契約すれば良かったみたいで(恥)

メンバーになって分かりましたが、みんなの注目ランキング(マイ番組登録者数)で
ドラマ部門『埋もれる』が第5位でした
私もポチっと登録☆もっと上がりますように!

HR通信でも健ちゃんからの告知がありましたねheart05-001.gif
健ちゃんが自分で「俺の代表作になりました」なんて言うの初めて?じゃないです?
分からないけど・・・聞いたことないなと思って。
劇場公開してほしいぐらい♡とか、2時間たっぷりとか♡
健ちゃんの言葉を読んで、ますます楽しみになりました♪

あと、吉田監督とは10年来の戦友と?なにか一緒にお仕事を?と思ったら
『ゲロッパ!』『パッチギ!』の助監督さんだったんですね!
あ、『黄金を抱いて翔べ』の脚本もだった・・・知らんかった


3月16日(日)よる10:00 WOWOW『埋もれる』
今から待ち遠しいです!うふheart05-001.gif


それではでは!
ディナーショーに参加される方、9日のチケット取り頑張りましょうね*.゚・:☆


 
関連記事
スポンサーサイト

Comment

編集
私も朝からびっくりしましたヮ(゜д゜)ォ!
ディナーショー行った事ないですが、各テーブルを歌いながら廻る健ちゃんを想像してニマニマがとまりません(≧ε≦)
キャパは400人位と教えて貰いましたが、電話繋がりずらそうですよね。

WOWOWのドラマの吉田監督さんとはゲロッパからの戦友なのでしょうかね。
あさイチでのお母様からのお手紙、エンドロールが俳優、桐谷健太の第一印象は、あのときの明るい笑顔と書かれてましたが、本当に楽しそうに踊ってますね。
映画初出演のメイキングや舞台挨拶は初々しい健ちゃんが見られました(^w^)
ファミレスの泣くシーンは健ちゃんの役者人生の分岐点になったんでしたよね。
『埋もれる』は代表作と言える作品になったみたいなので楽しみですね
2014年03月05日(Wed) 00:47
こんにちは
編集
いつも、楽しく拝見しています♪
ディナーショー、すごいですね!
でも、お値段がお値段なだけに、
友だち誘えないし、
学祭やライブは一人で行くけど、
トークショーに一人で参加・・・
大丈夫かな?と少し弱気です(>_<)
でも、付き添いでチケットとるなんて
とてももったいないし、
何はともあれ、一人だとしても、
こんな素敵な機会、参加したいな
なんて思っています(*´▽`*)
これからも、応援していきましょーね!
2014年03月05日(Wed) 19:46
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年03月05日(Wed) 23:36
ディナーショー!!♡
編集
ひでじろさんこんばんは♡
ディナーショーなんてびっくりですね(((o(*゚▽゚*)o)))Twitterを見てしったんですが、あまりの驚きに何の話か小一時間理解できませんでした←

流石に今回は金銭面でも日程でも場所的にも行くのはきっと叶いませんが…皆さんのレポで…行った気になります…_(:3 」∠)_笑
なにするんですかね?!裸まつ…いやいやいや笑笑なんにせよ一発かましてくれるでしょうね!やっぱ歌ですかね?♡
もはや行ったことないからディナーショーってなんだろうってレベルなので想像つきません笑笑
チケットがんばってください(*・艸・)

ではではまたきます♡
掃除してたらBECKの載ってる時のジュノンをみつけて上機嫌なあんちゃんでした←
2014年03月06日(Thu) 00:23
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年03月06日(Thu) 18:03
Re: タイトルなし
編集
けいこさん♪コメントいただきありがとうございますv-22

> 私も朝からびっくりしましたヮ(゜д゜)ォ!
> ディナーショー行った事ないですが、各テーブルを歌いながら廻る健ちゃんを想像してニマニマがとまりません(≧ε≦)

びっくりしましたよねー♡そうきたか!と思って笑ってしまいました(笑)
ディナーショーって…登場時は各テーブル廻るんだよね?って友人に聞いたら
「廻らんやろ」と即否定されましたe-268
え、キャンドルつけるんちゃうの!?って言ったら「それ結婚式!!!」
もう訳が分からなくなってます笑笑笑

いつもは学生さん相手ですが、ディナーショーではどんなオトナトークを繰り広げてくれるか楽しみですv-353

> キャパは400人位と教えて貰いましたが、電話繋がりずらそうですよね。

鳳凰の間の写真見ましたらすごいですよね・・・広さと豪華さに今から緊張してます(。-_-。)
ホテルはやはり対人なので時間がかかり電話繋がりにくかったようですねi-201

> WOWOWのドラマの吉田監督さんとはゲロッパからの戦友なのでしょうかね。

お二人の対談動画が公開されましたね♡いいなー、戦友♪
『十九の春』を見たときに、確か監督の名前を調べて『ゲロッパ』の助監督さんかぁ…と思ったのですが
『埋もれる』が発表になったときはすっかりそのことを忘れていました(汗)
代表作と言えるぐらいまでの作品となった、という話をしておられたので本当に楽しみです♡いよいよ今週末ですね!
翌日休みじゃないのが残念だー(≧ω≦)
あ、民放で艦長のみやもとむさしが9時からありますね・・・むむむむ・・・・ぶつかってる・・・(--;)って
WOWOWは視聴率とかあんまり関係ないのかな?^^;

> あさイチでのお母様からのお手紙、エンドロールが俳優、桐谷健太の第一印象は、あのときの明るい笑顔と書かれてましたが、本当に楽しそうに踊ってますね。
> 映画初出演のメイキングや舞台挨拶は初々しい健ちゃんが見られました(^w^)

あー!舞台挨拶は私も見たような記憶が・・・でも映像思い出せないorz
健ちゃんの出演作、揃えていきたいんですよね。『濱マイク』が復刻版として安価で発売されているようですし♡
パッチギのメイキングもすごく可愛いらしいので、徐々に昔の出演作を集めたいなーと思っています♪
2014年03月13日(Thu) 18:10
Re: こんにちは
編集
はなさん♪コメントいただきましてありがとうございますv-22

> いつも、楽しく拝見しています♪
> ディナーショー、すごいですね!

ありがとうございます!!(*´▽`*)
アホなことばかり書いてますが、楽しんでいただけてるのでしたら良かったです♡

ディナーショーびっくりしましたよね〜(〃v〃)
でも一度そーいうのに行ってみたいと思っていましたし、
私もいい機会だと思って参加決めました☆
健ちゃんのディナーショーならポーンと惜しみなく18000円出せます(笑)

お一人での参加も結構いらっしゃるみたいですよ☆
1テーブルに10人〜8人?ぐらいと聞いているので、
健ちゃんファンが集まってますし、仲良くなれるかもです! (*´艸`*)

> これからも、応援していきましょーね!

はい!ぜひぜひこれからも一緒に応援させてください!!ヾ(*´▽`)ノ♡
2014年03月13日(Thu) 18:24
Re: ディナーショー!!!
編集
コメントいただきありがとうございますv-22

いつもその行動力に感心しております(笑)
いやー、すごい!! 大歓迎です!!一緒に至福のときを過ごしましょー♡♡
支払いは、無事済ませました(笑)ノープロブレムです(笑)
2014年03月13日(Thu) 18:28
Re: ディナーショー!!♡
編集
あんちゃんさん♪コメントいただきありがとうございますv-22

> ディナーショーなんてびっくりですね(((o(*゚▽゚*)o)))Twitterを見てしったんですが、あまりの驚きに何の話か小一時間理解できませんでした←

ねぇ?健ちゃんがディナーショーて、誰が想像できたでしょうかe-268
てか、なにすんの?と思ってしまって(笑)
いや、よく考えたらトークしかないんですけどね(笑)
小一時間呆然とするあんちゃん(☆>3<)ブハ♪可愛い♡
いやいや、私も同じ気持ちでしたよ!!e-282

> 流石に今回は金銭面でも日程でも場所的にも行くのはきっと叶いませんが…皆さんのレポで…行った気になります…_(:3 」∠)_笑
> なにするんですかね?!裸まつ…いやいやいや笑笑なんにせよ一発かましてくれるでしょうね!やっぱ歌ですかね?♡

私と同じことを思いましたね!裸まつ…いやいやいや笑
歌はちょっとだけ期待して♡学祭のときとはひと味違う、大人のムード?を楽しみたいと思います(*´艸`*)
レポするので、待っててね♡

> 掃除してたらBECKの載ってる時のジュノンをみつけて上機嫌なあんちゃんでした←

BECK!!!ジュノンは持ってない・・・気がする!!!そーいうのって妙に嬉しいですよね♪
私もいま、引越準備の片付け中なのですが、いろんな健ちゃんグッズがちょこちょこと出てきて笑えます←
2014年03月13日(Thu) 18:44
Re: タイトルなし
編集
コメントいただきありがとうございますv-22
ぎゃーーーーーいつもすみませんーーーー!!!i-201i-201
こちらこそ | 柱 |ヽ(・´_`・。)反省反省...でございます...

まだまだ寒さが厳しい毎日ですので、
どうぞお身体冷やさないようにお気をつけ下さいねe-423
ありがとうございましたe-420
2014年03月13日(Thu) 19:07












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

