桐谷健太さんを応援する、日々妄想ブログ

俳優の桐谷健太さんが好きだー! ということで映画・ドラマの他、テレビ出演時の感想等、日々妄想しながら健ちゃんを好き勝手に語るブログです。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ さぬきうどん融資課ポスターとカルピスオアシスビジュ公開☆TOPさぬきうどん融資課 ≫ さぬきうどん融資課ポスターとカルピスオアシスビジュ公開☆

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

さぬきうどん融資課ポスターとカルピスオアシスビジュ公開☆

こんばんは

昨日、Yahooニュースの実写版『ルパン三世』ポスターをうっかり見てしまった・・・
やばい・・・・

次元と銭形のとっつあんがカッコ良すぎる(笑)

じ、次元が・・・!次元が超絶男前になってる!(腹筋痛)タバコと帽子似合いすぎ!
浅野とっつあん若いけど雰囲気めちゃ出てるし!!(ルパンでもいけそう←)
いやいや、旬くんもカッコいいですけどね♪

五エ門はちょーっとイメージ違ったけど(五エ門ファンなので厳し目で)
ま、でも綾野くんは映像で動いてるのとか見たらいい感じな五エ門になりそうだし
ちょこっと公開が楽しみになってきたわ♡


さてさて、健ちゃんの話題

『さぬきうどん融資課』のポスターができてるー!!!!!

今日見つけたー!(遅っ)いやーん、すてきーすてきーheart05-001.gif
えい、貼っちゃえ!←

1_20140409112731c7e.jpg

上半身は白シャツネクタイ、カッコよくカメラ目線!!
なのに下はめっちゃうどん職人(笑)

左手に持ってんのは何ですかね、これ?麺棒?
腕時計と麺棒が合ってないけど(笑)なんかそこがステキ♡

そしてキャッチフレーズが「ボク、銀行員ですから」

ごめん、笑ってもた(笑)分かってる分かってるって言ってあげたくなりますねw
ぐんばれ、てっぺー(*´艸`*)

それから雑誌掲載情報!9日発売の『NHKウィークリーステラ』に
ロケ現場潜入リポートが見開きで掲載されていますので要チェックです!

あと、今頃ですが見つけました♪
FM香川さんの『さぬき市再発見ラジオ 遊びの達人』→
※外部リンク

2014年3月20日の記事「さぬき市でドラマ「さぬきうどん融資課」のロケが行われました」に
取材会、ロケの様子が写真付きで紹介されてた♪

こ、このてっぺーくんの後ろ姿が・・・かっこいいわぁ・・・♡
うどん屋の暗い店内で座ってても輝いて見えますね!!!!

はぁ、てっちゃん・・・・♡♡♡♡(*´д`*)←違


ということで!

NHK高松放送局・香川発地域ドラマ『さぬきうどん融資課』は
5月21日(水)午後10時からBSプレミアムで放送です!


お見逃しないように〜♪


それから4月7日にリニューアル!
うるおすみたす『カルピスオアシス』!

ビジュアル公開されましたね!

『カルピスオアシス』ブランドサイトはこちら→

さっわやかですなぁーーーーー!!!!

や、やっぱりカッコいい・・・と再認識しましたよ、ええもう
歯がいいね!健ちゃんは歯がね!なんでも噛み切れそうな感じがね!(なにそれ笑)

そして青い空と迸る汗の似合うことといったら!!!

ってよく見たら汗じゃなくて水しぶきだったけど(笑)
いや、なんかね、この勢いのある感じが似合うんですよ桐谷健太さんはっっ!!
CM楽しみだ〜IMG_1938.gif


じゃその前に!せっかく健ちゃんが宣伝マンになったので買わねば!と
7日からコンビニ、スーパー各所にて『カルピスオアシス』探すこと数日。

・・・・・がっ!・・・・・ないっっ!!!!
どこ探しても置いてない売ってない!!!


カルピスソーダとカルピスウォーターは大抵どこのお店でも置いてるのに何で何で??
まさかネットで買えってこと!?なんて思ってたら、昨日から並び出した(爆)

遅いよっっっっ!!!

あ、もしかして東京とかだったらもっと早かったのかな?
ということで、さっそく購入〜!

IMG_4535.jpg

いやー、カロリー・脂肪分・糖分は0っていうのは嬉しいですが
カルピスにソルティテイストて一体どんな味?とかなり不安だったんですが←
あら意外な感じで(笑)

あっさりさっぱりとしていて飲みやすくて美味しかったです!!
ソルティってあんまりわかんなかったけど、これなら飲めそうε= (*^o^*)ホッ

爽やか健ちゃんCMも期待したいですね♪楽しみ楽しみ♪
それでわ、またoyaji.gif


 
関連記事
スポンサーサイト

Comment

オアシス
編集
カルピスオアシスの写真爽やかで、改めてイケメンですよね(≧∇≦)
イオンで買ったのですが、この写真以外に、ペットボトルに口をつけて飲んでる写真のパネルがありました。
CM楽しみですね!
2014年04月11日(Fri) 02:45
イケメン
編集
やっぱり間違いなくイケメンですねぇぇ☆
あらッキュン(´∇`)となるイケメン!!!!!
濃いのに爽やか!!!!!
爽やかなのに濃い!!!!!どっちでもイイですね(笑)

あー早くテレビで健ちゃん堪能したいです…。
健ちゃんを観たいという欲望をカルピスとうどんが満たしてくれますね(笑)
楽しみ(ノ´∀`*)
2014年04月12日(Sat) 07:23
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年04月12日(Sat) 19:45
さ( ☆∀☆) 爽やか~( ☆∀☆)
編集
ニヤニヤ( ☆∀☆)ニヤニヤ( ☆∀☆)
やはり男前ですね!!!
早くCMを拝見したいものです( ☆∀☆)
私はまだ店頭で見付けられてません。どこにあるんだろ(^^)?
ニヤニヤ( ☆∀☆)ニヤニヤ( ☆∀☆)
2014年04月12日(Sat) 20:29
Re: オアシス
編集
うにこさん♪コメントいただきありがとうございますv-22

> カルピスオアシスの写真爽やかで、改めてイケメンですよね(≧∇≦)

さっわやかー!!!ですよね♪サラリーマン健ちゃんというとウコンを思い出してしまいますが、またさらにカッコ良くなられて(ノ∀\*)CMはまだ公開されてませんが・・・一体いつなんでしょうね?(毎日公式見に行ってる奴←)楽しみです!!

> イオンで買ったのですが、この写真以外に、ペットボトルに口をつけて飲んでる写真のパネルがありました。
> CM楽しみですね!

うそっっっっっ!!!!!そのパターン知りませんっっっっ!!!!イオンめ・・・やるな!と近くのイオンに行きましたが、未だに見つけられません・・・都会しかないのかしら(´・3・`)
がんばって探してみます!!
2014年04月15日(Tue) 14:53
ポスター
編集
ひでじろさん、こんにちは。(。・ω・)ノ゙ ♪
さぬきうどん融資課のホームページ、リニューアルされましたね。
てっぺーくん、かっこいいんですけど、ちょっと困っているように見えます。
キャッチフレーズにぴったりな顔をしていると思います。
やっぱりカワイイ.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・
個人的には去年から主役の四つのポスターの中で一番好きなポスターだと思います。
あ、キリーのポスターもなかなかいいと思いますよ(笑)
ちなみに、「空飛ぶ広報室」、来週こっちのケーブルテレビで放送を控えたのです。またキリーに会えるのです!嬉しいわ!:・(*´ω`pq゛
2014年04月15日(Tue) 15:43
Re: イケメン
編集
さゆりさん♪コメントいただきありがとうございますv-22

> やっぱり間違いなくイケメンですねぇぇ☆
> あらッキュン(´∇`)となるイケメン!!!!!

ですよねーーーー!!!見た時・・・あかん・・・やっぱり好き♡と思いました(笑)
きゅんきゅんしてますかー?とは健ちゃんがトークショーでよく言ってましたが
はい、あなたにきゅん♡ですわ笑

> 濃いのに爽やか!!!!!
> 爽やかなのに濃い!!!!!どっちでもイイですね(笑)

コピーに使えそうですね!「濃いのに爽やか!爽やかなのに濃い!」w
このコピーでビールのCM来ないかな〜(´∀`*) 
たかお様のチューハイで共演とかしてくれないかな〜(´∀`*)

> あー早くテレビで健ちゃん堪能したいです…。
> 健ちゃんを観たいという欲望をカルピスとうどんが満たしてくれますね(笑)
> 楽しみ(ノ´∀`*)

テレビで健ちゃんに会えないので寂しい毎日です(>_<)
バス紀行も終わっちゃったし・・・といいつつ、天野っちの声が良すぎて見続けてますが☆
うどんは5月ですし、ってあれ1時間なんですねe-451
み、みじかい・・・てっぺーくん、もっと見たい・・・(>_<)
とりあえずカルピスオアシス飲んで我慢しまーすw
2014年04月15日(Tue) 16:23
Re: ディナーショーチケット
編集
初めまして。ずっとブログを楽しみにしてくださっていたとのこと、本当に嬉しいです。
どのようなお気持ちで今まで応援されてきたか、文面から伝わってきました。
そしてそのお気持ちも、とてもとてもよく分かります。
最後にコメントを下さってありがとう。もうお読みになっておられないかもですが
本当に、心から感謝申し上げます。今までありがとうございました。


2014年04月15日(Tue) 16:35
Re: さ( ☆∀☆) 爽やか~( ☆∀☆)
編集
ブーちゃんさん♪コメントいただきありがとうございますv-22

> ニヤニヤ( ☆∀☆)ニヤニヤ( ☆∀☆)
> やはり男前ですね!!!
> 早くCMを拝見したいものです( ☆∀☆)

歯がステキですよね・・・・←まだ言うw
リーマン健ちゃん大好きなので待ち遠しいです☆

> 私はまだ店頭で見付けられてません。どこにあるんだろ(^^)?
> ニヤニヤ( ☆∀☆)ニヤニヤ( ☆∀☆)

イオンに目撃情報が・・・!!! 私もまだ見つけられないんですー(>_<)
見つけたら写メして公開しますね( ☆∀☆)ニヤニヤ♪


2014年04月15日(Tue) 16:43
Re: ポスター
編集
セツさん♪コメントいただきありがとうございます(。・ω・)ノ゙ ♪

リニューアルされましたね〜♪見ましたよ〜♪♪
でかいですね・・・(笑)いえ、決して顔がじゃなくて!!!
ポスターまんまのヘッダー画像だったのでちょっとビックリ^^;(しかも解像度が若干低め笑)
おかげでしっかり表情が分かりましたけどね☆
「ボク、銀行員ですから」であの顔・・・・困ってる・・・のかな?
・・・もしかして、てっぺーってちょっと・・・偉そう?な感じかも?なんて思ったりして。
そしていろんな人と出会ううちに変わっていく物語なのかしら?
てっちゃんみたくクールな顔が見られるかも〜♡♡と思うとすっごい楽しみ☆

> 個人的には去年から主役の四つのポスターの中で一番好きなポスターだと思います。
> あ、キリーのポスターもなかなかいいと思いますよ(笑)

思い出した。キリーのポスター、当たらなかったわ・・・・・
私もこのビジュの健ちゃん好きー!!楽しみ楽しみ☆

> ちなみに、「空飛ぶ広報室」、来週こっちのケーブルテレビで放送を控えたのです。またキリーに会えるのです!嬉しいわ!:・(*´ω`pq゛

おっ、今、関西でもやってますよ♪ちゃんと録画してます☆ラスト、またしっかり見なければ!!!
ってまた思い出した!!!!DVD買ってなかった!!!!!キリーのブルーインパルスノーカット版!!!!!笑笑笑
ヤフオクで5000円くらいなったら買おうかな(*´ω`pq゛←

2014年04月15日(Tue) 18:36
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年04月17日(Thu) 18:23
編集
さぬきうどん融資課の鉄平さんのポスター表情が良いですね(≧∇≦)
待ち遠しくて金田の鉄ちゃんを観賞しました
金田メインで観るのは初でしたが、なんだかんだ言ってても鉄ちゃんはいい奴
根っこは鉄平さんも一緒なのかしら
1時間ドラマかぁ(゜∇゜)
短いけど内容濃いドラマに仕上がってそうですね

ディナーショーは鉄平さんビジュアルですかねぇ(≧ε≦)
2014年04月22日(Tue) 02:49
Re: 健ちゃんのこと いろいろ
編集
コメントいただきありがとうございますv-22

「らしい」・・・(^m^)プププ ホントですね☆
「埋もれる」で感じてました!? おおすごいですv-353
パパ役、とっても良かったですしね♡カッコイイオーラはめっちゃ出ていたと思います!!!

ディナーショー、いよいよ近くなってきました・・・
次のお仕事のお話なんかも聞けたらいいなと思っています♪
メモれないので、すーごく簡単な感想になると思いますが^^; またのぞきにきてやってください♡

香川で収録行われた「BSコンシェルジュ」、写真見たら痩せましたね。
確かに・・・また爽やかになられてると思います/////
次の役はどんなんかな〜と今から楽しみです♪ところでカルピスオアシスのCMはまだなんでしょうかね(笑)
2014年04月22日(Tue) 19:39
Re: タイトルなし
編集
けいこさん♪コメントいただきありがとうございますv-22

> さぬきうどん融資課の鉄平さんのポスター表情が良いですね(≧∇≦)
> 待ち遠しくて金田の鉄ちゃんを観賞しました

むおーーー!!!てっちゃんーーーー!!!!私もたまに見返しますi-80
ひたすらてっちゃんのとこだけとか(笑)だってほんっとに別嬪さんなんですもん!!(´ε`*人)*.゚・:☆
お話は突っ込みどころ多いですがw それでもみんなキャラクターが良くて楽しいですよね♪

> 金田メインで観るのは初でしたが、なんだかんだ言ってても鉄ちゃんはいい奴
> 根っこは鉄平さんも一緒なのかしら

ねっねっ、本当にそう!!いい奴ですー、補佐のために頑張っちゃったり、なんやかんやいいながら新人のこと心配したり♪根っこ、一緒かもしれないですね(〃v〃)むふふふ、楽しみだ☆

> 1時間ドラマかぁ(゜∇゜)
> 短いけど内容濃いドラマに仕上がってそうですね

そうですね、内容的に2時間くらいかなと思ってたら、あら、ってi-201
でも、主役ですもんね!終わったらうどん食べたくなりそう・・・^^

> ディナーショーは鉄平さんビジュアルですかねぇ(≧ε≦)

ディナーショー良かったですねぇ~♪てっぺーくんの髪にゆるーくスタイリングしててカッコよかった♪
夢のような一日でした!i-178
けいこさんは楽しまれました?ヾ(o≧∀≦o)ノ゙
2014年05月01日(Thu) 00:56












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

