桐谷健太さんを応援する、日々妄想ブログ

俳優の桐谷健太さんが好きだー! ということで映画・ドラマの他、テレビ出演時の感想等、日々妄想しながら健ちゃんを好き勝手に語るブログです。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 『カルピスオアシス』CM公開!TOP日々、健ちゃんで一喜一憂 ≫ 『カルピスオアシス』CM公開!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

『カルピスオアシス』CM公開!

こんばんわ


さあいよいよ今日!ホテルニューオータニ大阪で
桐谷健太さんディナーショーですね♥


2月のライブ以来だなぁ…随分昔のような気がしてますが(>_<)
香川での『BSコンシェルジュ』の収録も忙しくて行けなかったし
しかもホテルのディナーショーなんて初めてなので今から緊張してます(>_<)

先日、チケットを取りにニューオータニへ行ったら
1階ラウンジ近くに健ちゃんのポスターがありましたよー☆

IMG_4566.jpg

きよしの横♡←


あ、ホットロード通信、更新されましたね(〃ω〃)
写真展で壁に書いた直筆メッセージのプレゼントですって!
そう!あれどうなったんだろって思ってたの!
そうかぁ~、こーいうときのために置いてたんですかね〜

メッセージの中に確か、顔文字書いてたのありましたよね?(*>3<*)-☆←こんなのw
いちごの法則って書いてて、あれ可愛いかったからあればいいな♡

そして!そして!衝撃の発表!!
健ちゃんとの記念写真ですって!?!?!?


ままままままさかツーショットじゃないよね!?(ll゚◇゚ll)ヒイッ!!!(それは逃げる)

一人づつなんて時間はないだろうから、テーブル毎かな?
ホテルの方にちらっと座席表を見せてもらったんですけど、1テーブル10人でした♪

・・・って、よく通信読んでみたら抽選って書いてますね
全員じゃないのね^^ ま、それはそれで☆


さーあ、なに着ていこうかな!←まだ決まってない(オイ)


ではでは、ディナーショーの前に!
カルピスオアシスのCM、ようやく公開になりましたね

待ったよ〜、まだかな〜まだかな〜って毎日サイト見に行ってたので(笑)
PR TIMEさんから情報メールが届いたときは、よっしゃー!って♡

もう、めっっっっちゃ可愛いね!!!!heart05-001.gif

『カルピスオアシス』ブランドサイトはこちら→
※外部リンク

ではいつもの如くいっこいっこ突っ込んでいきたいと思います


ごっくごくとオアシスを飲むリーマン健ちゃん、
いきなし横顔アップで登場ーーーっっ♡♡♡

この飲んでるときの顔、すんごいカッコいいですよね!!!
うきゃーうきゃーやっぱ好きーーー!とハフハフしてたら(笑)
オフィスで片手に書類を持って立ってる健ちゃんが

ぎゃーーー!半袖半袖!半袖ワイシャツだーーー!カッコいいー!!
クールビズゥゥゥゥーーーっっっっ!!!(意味不明)

オフィスに漂う渇いた感、観葉植物もダークで元気なさそう!
がっ、オアシスを飲んだ途端、床がバンッと開いてリーマン健太、急速落下!
すると舞台が変わって南国!? 海!? ようこそウェルカムー!\(^o^)/
真下には待ち構えていたようにペガサスの浮き輪が!

むおおおおおおおーーーー!!!!
お○るに見えただなんて口が裂けても言えないーーーっっ!!!
↑ 言うとるがな ↑

そしてぽすんっ!て、ぽすんっ!てペガサスに乗ったときの健ちゃんの顔が!!
なぜか無表情で(笑)すんごいラブリ━━━ッ♪♪♪

もう脳内では浮き輪にバウンドして、すってんころりんしてる姿まで見えましたもん!!!
足上げてね、フレームアウトする健ちゃん♡はあ、なんて可愛いの♡♡♡←

さあ、どうやら舞台はウォータースライダーならぬ“オアシスライダー”になったようです!
勢いよく急降下ー!きゃー気持ちよさそー!ヾ(*>∀<*)ノ゙

image2.jpg

って、そんな男前な顔して乗らんでも!!!

そしてざっぱーん!オアシス持って爽快ー!
心も体も潤ってリフレーッシュしたリーマン健ちゃん、ずぶ濡れなりながら一言!ハイっ!

「オアシス・・・!

ごめん、なんか爆笑してしまった(笑)

このCM、イイじゃないですかーーーっっ!
勢いがあってスカーっとしてて夏向きでいいーー!

焼きそばU.F.Oに次ぐ神CMじゃないです!?

素晴らしい!これは遭遇するの楽しみだわー☆
またうちのお母さん、大喜びだよ(←UFOのCMが大好きだった笑)

24日からすでに放映始まってるようなんですが、いまだ確保できていません。
絶対、録って残しておきたいですよね(*ノ∀ノ)
あと店頭でPOPとかないか見にいかなければ


それでは本日のディナーショー♪楽しんできますね♪
では、またーIMG_1881.gif



関連記事
スポンサーサイト

Comment

まじですか!!!!
編集
ひでじろさん、こんにちはヽ(*゚∀゚*)ノ

写真撮影あるんですか!?
わーわーわーー(笑)
テンションあがってきました(笑)
私も今日行きます(´▽`)
お互い楽しみましょうね⊂( ̄(工) ̄)⊃♡
テンション上がりすぎて眠れません(笑)


追記
写真とかは抽選で当たった人っぽいですね(´ω`;)
2014年04月26日(Sat) 03:16
おはようございます!
編集
おはようございます!
今夜は大いに楽しんで来て下さいませ( ☆∀☆)( ☆∀☆)( ☆∀☆)私は数週間前から体調が悪く…遠方と言う事もあり今回は泣く泣く御辞退しました。
オアシス♪(*^^*)♪みましたーーー♪(*^^*)♪
半袖ー!!!!!ステキ~でした!!!
ブログ更新楽しみにしております!!!
2014年04月26日(Sat) 10:37
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年04月27日(Sun) 02:34
おあしす〜♡
編集
ひでじろさんこんばんは♡
ディナーショーお疲れ様です꒰*´∀`*꒱
レポ待ってます〜←笑笑

さて!オアシス!予想以上にいいですね〜♡ほんとかわいい!!笑笑
あんな真顔でスライダー滑ってたら面白すぎですって!!!笑笑
お○るにみえますよね…(°_°)←
わたしが普段から健ちゃん〜♡って言ってるからか友達にめちゃオアシス!って言われますΣ('◉⌓◉')
カルピスオアシスどんな味なんだろーって買ってみたら私的にスポーツドリンクみたいでした(*・艸・)いっぱい買っちゃいますわ!でも近くでなかなか売ってない!!_(:3 」∠)_見つけ次第即購入です笑笑

Twitterのアイコンやヘッダーをオアシスの感じに変えたらまるで公式Twitterみたいになっちゃいました笑
自称広報担当として頑張っちゃいますねラジャ|∵|ゞ
ではではまたきます!
2014年04月27日(Sun) 02:35
はじめまして
編集
はじめまして!
勝手にブログ拝見させていただいて
想像いや妄想させてもらって
キュンキュンで~♪UP楽しみにしてます~♪
これからも見させて頂きます。
良かったら仲良くしてください!
健太くんファン歴4年です!!
出逢いはクローズです(*´∀`)
健太くんにはいままで5回ほど会いました~♪
2014年04月27日(Sun) 21:42
Re: まじですか!!!!
編集
もにーさん♪コメントいただきありがとうございますv-22

> 写真撮影あるんですか!?
> わーわーわーー(笑)
> テンションあがってきました(笑)

ごめんなさい〜!!!!最初の記事読んでコメント書いてくださったんですよねe-466
もにーさんのコメント読んで、あれ?っと思って、もいっかいちゃんと通信読んでみたら・・・!!!
抽選てかいてあるーごめーんごめーんて感じやったんです〜(*;ω人)ゴメンネ…

> 私も今日行きます(´▽`)
> お互い楽しみましょうね⊂( ̄(工) ̄)⊃♡
> テンション上がりすぎて眠れません(笑)

ディナーショー楽しかったですね 〜♪すぐにコメントくださってありがとうございました!!
改めて思いましたよ♪やっぱりかっこいい♡やっぱり応援したいひとやわって(*´艸`*)♡
もにーさん、これからも一緒にきゃあきゃあ♡よろしくですー! ヘ(*′▽`*)(*′▽`*)ノ
2014年05月01日(Thu) 11:51
Re: おはようございます!
編集
ブーちゃんさん♪コメントいただきありがとうございますv-22

> 今夜は大いに楽しんで来て下さいませ( ☆∀☆)( ☆∀☆)( ☆∀☆)私は数週間前から体調が悪く…遠方と言う事もあり今回は泣く泣く御辞退しました。

体調はいかがですか?(´・ω・`)
朝夕の温度差とか暑くなったり寒くなったりとしてましたし、いろいろ頑張りすぎてご無理をされたのでは・・・(;_;)
ゆっくり療養してくださいね((´っω・。)゚
今回は残念でしたけどまたきっと!次の機会があると思います!!!
次こそブーちゃんさんが健ちゃんに逢えますようにっっっ!!(≧人≦*)祈
お大事になさってくださいね。

> オアシス♪(*^^*)♪みましたーーー♪(*^^*)♪
> 半袖ー!!!!!ステキ~でした!!!
> ブログ更新楽しみにしております!!!

オアシスの半袖に反応してくださってありがとうございます!!!(笑)
半袖がいいですよね♡半袖でネクタイ、ということは外回りの営業マンじゃなくて、
社内で(IT企業っぽい?)渇いた人に、みたいな感じなんでしょうかね?^^
ディスクの上にあるパソコンのディスクトップ画面にラクダがいるのが細かっ!!と思ってw
そこもお気に入りですー☆
2014年05月01日(Thu) 12:12
Re: タイトルなし
編集
コメントいただきありがとうございますv-22
もー本当にいつもすみませんっっっ!!!v-436

私も初めててドキドキしましたが、すーごくすーごく楽しかったです!!!(´エ`人)
ディナーショー、ハマりそうです・・・(キケン!笑)
次は、秋でしょうか♡またお会いできましたら嬉しいです♪
ありがとうございましたヽ(〃v〃)ノ ☆・゚:*


2014年05月01日(Thu) 12:25
Re: おあしす〜♡
編集
あんちゃんさん♪コメントいただきありがとうございますv-22

> ディナーショーお疲れ様です꒰*´∀`*꒱
> レポ待ってます〜←笑笑

はーい♡書いたよ〜また読んで〜笑

> さて!オアシス!予想以上にいいですね〜♡ほんとかわいい!!笑笑
> あんな真顔でスライダー滑ってたら面白すぎですって!!!笑笑

ですよね!!! あの真顔でぽすんって落ちた時の足の跳ね具合が堪らんのですけど分かります?(ノ∀\*)キャ→ン♪
もうほんまに可愛いわ♡

> お○るにみえますよね…(°_°)←

見えるよね?笑 見た瞬間に「あ!」て笑笑
ああでもなんて違和感ないのかしらとか思ってる自分がおかしい←

> わたしが普段から健ちゃん〜♡って言ってるからか友達にめちゃオアシス!って言われますΣ('◉⌓◉')
> カルピスオアシスどんな味なんだろーって買ってみたら私的にスポーツドリンクみたいでした(*・艸・)いっぱい買っちゃいますわ!でも近くでなかなか売ってない!!_(:3 」∠)_見つけ次第即購入です笑笑

めちゃオアシス!笑 私もスポーツドリンクだと思いました! 薄いスポーツドリンクっていうか・・・←
でもこれなら飲めるーて思いました!
あんちゃんの近くで売ってないとは!! なにやってんだカルピス!!!クレームですな!
私のところではコンビニにはあるんですけど、POPが見つけられないんです(*`・з・)
見つけたらまたアップしますね☆

私もTwitterのアイコン、かえるにオアシス持たせましたよ〜☆
ともに自称広報担当として頑張りましょε=ヾ(*・∀・)/
2014年05月01日(Thu) 12:54
Re: はじめまして
編集
なかじまさん♪初めまして♡管理人のひでじろと申します!
コメントいただき有難うございますv-22

> 勝手にブログ拝見させていただいて
> 想像いや妄想させてもらって
> キュンキュンで~♪UP楽しみにしてます~♪

読んでくださるだけでも有難いのにコメントまで戴いてしまってe-420
こちらこそありがとうございますー!!e-266

> これからも見させて頂きます。
> 良かったら仲良くしてください!
> 健太くんファン歴4年です!!
> 出逢いはクローズです(*´∀`)
> 健太くんにはいままで5回ほど会いました~♪

なんとなんと!!!ファン歴一緒じゃないですかー!!!私もそろそろ5年目?に入る感じです!!!!
きゃーこちらこそ仲良くしてくださいっっっ(●゚∀`从´∀゚○)
私も健ちゃんのことを知ったのはクローズなんです!あまりに時生がイケメン過ぎて最初は興味なかったんですが(笑)そのあと平塚も同じ俳優さんが演じていると知ってめちゃ興味持ちました♡
うわーお、嬉しい!!!ではお茶e-423とお菓子e-428どぞどぞ☆
ごゆっくりまーったりしていってくださいね!!

健ちゃんとは5回も♡逢ってますね〜(〃v〃)
私は学園祭が7回、イベントが6回ぐらい(えーと大阪シネマフェス、岡山、ディナーショー、ライブ×2、競馬場・・・かな?) わ、こうして数えてみると結構追い掛け回してますね(恐)
実際にお会いするとほんっとカッコいいですが(´∪`*人)それ以上にお話しをする内容や言葉が好きなんですー♪
さあまたがんばらねばーとか思います!

ぜひぜひ、これからも一緒に応援していきましょね♡
ありがとうございました.+゚*。:゚+

2014年05月04日(Sun) 14:20
No title
編集
とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
2014年05月31日(Sat) 10:48
はじめまして。
編集
カルピスCMから飛んで来ました♪
桐谷さんのファンではありませんが^^;
文章が可笑しくて←良い意味で!!
「たっのし〜♪」と思って、コメント残しておきたくなっちゃいました(o^^o)
また遊びに来させていただきますね♥︎
2014年07月09日(Wed) 17:16
Re: はじめまして。
編集
苺パイさん♪初めまして!管理人のひでじろと申しますv-22
コメントいただきありがとうございます!

なんとなんと!カルピスCMから???来てくださったんですか!
桐谷ファンじゃなくてもぜんぜんOKです光栄ですありがとうございます!!!
それでは初めましての方に恒例!お茶v-365とお菓子v-370をどぞどぞー!
ごゆっくりまったりしていってくださいねe-420

え!文章可笑しいですか!?わーい!褒められた!笑(v´∀`)ハ(´∀`v)
妄想も突っ込みも容赦なく好き勝手書いておりますが(笑)愛だけは込めさせていただいています。
苺パイさんに楽しんでいただけたのでしたらすーごく嬉しいです♪
これからもぜひぜひ♪遊びに来てやってくださいね!
で、桐谷さんにもちょい注目してもらえたらまた嬉しいです♪
ありがとうございましたe-446e-420
2014年07月12日(Sat) 19:11












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

