桐谷健太さんを応援する、日々妄想ブログ

俳優の桐谷健太さんが好きだー! ということで映画・ドラマの他、テレビ出演時の感想等、日々妄想しながら健ちゃんを好き勝手に語るブログです。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ そうめんかぼちゃ第5話「できる男はオンとオフ」TOP黄金の豚 ≫ そうめんかぼちゃ第5話「できる男はオンとオフ」

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

そうめんかぼちゃ第5話「できる男はオンとオフ」

全然カンケーないですが、来週のスマスマビストロは向井くんですねー♪

平くんですよっ!  千葉に優しい人はみんな好き!(笑)
CMも最近増えてるし、さすがのピンでご登場です! めっちゃ楽しみ♪

さてさて、金豚「第5話」~!! いやー、また笑えましたね!!!!
金田っちですよ!! 可愛すぎますよ!!

↓ 以下ネタばれまくりなので、まだ見ていない方はご注意くださいね♪ ↓ 




まあ、金田が出てくるだけで笑えるんですが(笑)

キャバクラ「年増園」で皆が真剣に話し合う中、唐突に遊園地に行く話を持ち出すみぞれちゃん。
「ね、金田っち!」と言われたのが嬉しかったのか

「できる男はオンとオフか…」て、何カッコつけて呟いちゃってんの!
きゅーって鼻つまんでやりたいっ!!!(笑)

で、ボソッと映ってもいないのに「俺は何時でもいいぞ」←

ちょっと、行く気満々なんですけど、どうしますこの人?
彼女なし設定とみた(笑)

で、遊園地着いたら「おい、いきなりジェットコースターから乗るってのはどうだ?」って
一番テンション高いやんっっ! なに、絶叫系好きなんだ?

てか笑顔がキモ可愛いんだけどっ!!!(爆)

そんな顔されたら子供泣くから!

あげくに「子供から離れててもらえます?」といわれて、新人くんに肩ぽんぽんされて慰められてましたよ!
へこみ過ぎだよ!ついでに服ダサいよっっ!!

でも主任よりはマシだと思ってそうな所がまた鼻つまんでやりたい!!!

で、着ぐるみ相手に「お前、田舎のかあちゃん泣いてっぞ!」て凄んでましたけど!!
はあ~、かっこいい~~ ←いかん目腐ってきた(笑)

その口調、キャラ変わってないか?(笑)とか思ったけど
芯子さんや新人くんと関わるようになって本来の金田が出てきたのかな?

でもね、女の子たちもホイホイついていった訳ではないと思うの・・・
田舎から出て来たとか、そうかもしれないけど、中にいる女の子が誰かまでは知らないと思うんだけど・・
なんかこのドラマに出てくるメイン以外の人たちの人物設定とかステレオタイプが多くないですか? 
かけるべき言葉は別にあるような気がしないでもないけど、健ちゃんは台詞を吟味するはずなので。。。
金田もまだ若くて熱いんだな!

さあ、ご老公様一行が登場して、悪行がマスコミの前で暴露されます!
今日の金田は真ん中にいるぜ! ひと味違うぜ! 子供に怖がられたけど絶叫系に乗ってリフレッシュしたぜ!
どや顔がかわいいいいいいな~~~

着ぐるみの中から、ふわふわ白い羽の下着だけをつけたムッチムチの女の子がでてきました!

金田「昨日の女の子も似たような格好してましたね」←見たのか!(笑)

はい、今週もツッコミどころ満載でした!
明珍さんがなー、なんか予告が心配な感じですが!
来週も楽しみですーー♪

関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
