桐谷健太さんを応援する、日々妄想ブログ

俳優の桐谷健太さんが好きだー! ということで映画・ドラマの他、テレビ出演時の感想等、日々妄想しながら健ちゃんを好き勝手に語るブログです。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 石井隆監督『GONIN サーガ』出演決定!!!TOPGONINサーガ ≫ 石井隆監督『GONIN サーガ』出演決定!!!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

石井隆監督『GONIN サーガ』出演決定!!!

お久しぶりです!

お元気ですか!私は元気です!
広告出てるよ!!!びっくりした!!!!!←

健ちゃん動きなかったら潜るってダメダメなファンでごめんなさい
朝から桐友さんが連絡くれました♪ありがとうございます!


情報解禁きたあああああああーーーー!!!!
けーーーーーーんちゃーーーーーーん!!!!!!
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/



久しぶりなので叫んでおいた(笑)

映画二作品、絶賛進行中なんですね!
まったく、どうしてんのかと思ってたよ(お前もな)

ということで!一作品が解禁!

石井隆監督・2015年公開作品『GONINサーガ』に
大越大輔役で出演決定!!!

おめでとうございますーーーー!!!


ニュースいっぱい出ました☆

cinemacafe.ニュース
東出昌大、桐谷健太&土屋アンナらと伝説のバイオレンス『GONIN』最新作に抜擢

こちらは健ちゃんのコメントが掲載されています♪

時代に口髭を生やすウェブマガジン “けてぃっく”
伝説のバイオレンス映画『GONIN』続篇決定! 出演に東出昌大、桐谷健太、安藤政信ら
※すべて外部リンク

あれっ、いつのまにか健ちゃんの宣材写真っていうの?変わってますね。
カッコいいですー♡こっちのが好きだなあ♡

さぁ注目の作品ですが、19年振りとなる続編とな!
伝説のバイオレンス映画『GONIN』となとな!?

ふむ!まったく知らない

かーーーーー!ぜんぜんダメ!すみません勉強不足で!
TSUTAYAにレンタルしに行かねば!
そして永島パパを観ねば!絶対男前だろうから!

キャストも豪華ですね♡主演は東出くんですよ!
『桐島、部活やめるってよ』の印象が強いのですが
以前Aスタに出てるの見てご本人は「笑顔のステキなほわほわした人」だなぁって。
この映画でどう変わるか楽しみです!

そして安藤政信さん! 『69 sixty nin』以来でしょうか?
五誠会3代目で芸能事務所社長、土屋アンナを愛人で囲うですって!?
やーな奴そうだな~(´艸`)

はっ!ちょ、待って待って!

健ちゃんは、用心棒なのよね!?
安藤くんの後ろに用心棒・健ちゃんがいる訳よね!?

前に安藤政信!後ろに桐谷健太!!

ぬをーーーーーーーー!ぬをーーーーーーーー!ぬをーーーーーーーー!
ぜったい、画面(えづら)カッコいいと思うんですけど!(そこか!)

しかもですよ!安藤くんを守るために後ろに控えていながら
いつかタマとったる的な感じで睨みつけてるわけですよね!?(いや、知らんけど笑)

敵に一番近くに居るとかおーいしーーい!!!

さらに強い!用心棒だから腕っぷしも強いはず!!

むおおおおお〜っっっこれは活躍まちがいなしですねっっ!!
楽しみだなあheart05-001.gifheart05-001.gif

どんなやつなんでしょうね、大輔くん♡
どんなふうに動いて、どんな最後を迎えるんだろう!
生き残るかどうかより、その世界のなかでどんな生き様を見せてくれるのか楽しみ!
いろいろ考えるとワクワクしてきますね♪♪♪

誠司には復讐のために用心棒買って出て近づいたのかな?
それともしょうがなく?

なんだか登場人物の関係が複雑でよく分からないのですが、前作は「GONIN」VS 「大越組(大輔の父も入る)」で今回の続編は 「大越組」の家族や関係者らが「新GONIN」となって「五誠会」と死闘繰り広げる、っていう図式なんですよね??

うん?永島パパを殺したのは「GONIN」じゃないのか?
このへんは前作観ないとさっぱりだな

あとまだ発表されてない5人目のキャストがいるそうで!
誰だろ誰だろ!京谷(ビートたけしさん)って死んだのかな?
実は生きてる的な感じで出てこないかなあー♡
今度は俳優として共演とかステキすぎる♡


公開は来年2015年ですね!『種まく旅人2』と共に楽しみですー!\(^o^)/

 
関連記事
スポンサーサイト

Comment

映画だぁ!!
編集
ひでじろさん、こんばんわ♪
ディナーショーのコメント返信ありがとうございました!!お茶とお菓子のおもてなしまで_(._.)_
嬉しかったです( 〃▽〃)

健ちゃん、映画やるんですね♪最近健ちゃん切れしてたので…嬉しいお知らせでた(o≧▽゜)o

さぬきうどんも素敵なお話でしたね~健ちゃんの前髪が可愛かったぁ(〃∇〃)

来年は健ちゃん映画まつりだぁー!!楽しみですね~♪
2014年06月18日(Wed) 18:31
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年06月19日(Thu) 00:24
Re: お久しぶりです!
編集
りかさん♪お久しぶりですー!
コメントいただきありがとうございます!v-22

そしてのっけからごめんなさい・・・!
せっかくコメントを頂いたのですが、一部プライベートなお話がありましたので
非公開設定にさせていただきましたv-436
申し訳ないですi-201

> やっと情報解禁!!!
> 解禁されるとワクワク♡
> やっぱり大好きーってなる私です♡

ようやく発表なりましたね!! そうなんです!なーんかいろいろあるけど(笑)
解禁されたら一気にテンション上がって好きーーーっ!!ってなるんですよね(*´艸`*)
というわけで早速!レンタルしに行きましたよ!見事に置いてなかったです!!!!(笑)
うそーーーーって感じでしたe-350
古い映画だからなのか(>_<)伝説なのに!?
しょうがないので週末に別のお店で探しにいってきます!

> 2015年映画三昧♡♡♡
> 楽しみですね!

公開時期がずれてると有難い、なんて思ったり(笑)
健ちゃんは番宣いっぱい出てくれそうだし
春に一本、夏に一本とかだとあちこちに沢山出てくれそうですよね♪

> 種まく旅人は撮影現場を生で見てきましたよぉ♡

えーーーーー!!!!e-451いいなあーーーーー!!!!
お髭健ちゃんですよねー!お先に豊島岳志さん見てこられたとは羨ましい!
てっぺーくんのビジュは大好きでずーっとリピってるんですけど
たまにお髭の健ちゃんが見たくなるので弓坂様を見るというこのスパイラル←
来年も楽しみがいっぱいですね!

2014年06月19日(Thu) 01:03
返信ありがとーございます!
編集
すみませーん!
プライベートトークの部分ですが
写真集を撮影した関根さんのupで!
関根さんも淡路島で健太くんの写真展してくれてトークにきてくれて~お会いしてとっても良い人でした♡

淡路島撮影は20日間あったのですがそのうち6回見に行きまして~
なんとーッッッ誰も見にきてない中で友達と3時間雪の中撮影を見守った♡
しかも健太さまの誕生日に誕生日おめでとうを言えまして♡♡
もぉ寒さ忘れて溶けてしまう思いをしまして
一生の宝物でございます♡(/o\)
2014年06月19日(Thu) 07:23
お久しぶりで~す!
編集
ひでじろさん!お久しぶりです(*´ω`*)
暑くなってきましたがお元気でお過ごしですか?

映画の情報公開きましたね~!
なんだかじわじわと嬉しくて顔がほころんでおります♪
これから3本、公開が待ち遠し~い(*´ェ`*)

鉄平くんやら色々リピートしながらつなぎたいと思います(笑)
それではまたお邪魔させて頂きますね♡
2014年06月19日(Thu) 22:59
Re: 映画だぁ!!
編集
けいこさん♪コメントいただきありがとうございますv-22

> ディナーショーのコメント返信ありがとうございました!!お茶とお菓子のおもてなしまで_(._.)_
> 嬉しかったです( 〃▽〃)

いえいえ!こちらこそコメントいただけてとっても嬉しかったので(〃ノωノ)
ディナーショー、ほんと楽しかったですね♡

> 健ちゃん、映画やるんですね♪最近健ちゃん切れしてたので…嬉しいお知らせでた(o≧▽゜)o

そうなんですよ!!!!切れまくってるので夜中に金田鉄男を見てニヤニヤする病気が再発して困←
そんなときにバーンっと映画情報が入ってきたのでやたーー!!って♪
写真見てあらーんかっこいいー♡みたいな♡あの写真、いいですよね!!!

> さぬきうどんも素敵なお話でしたね~健ちゃんの前髪が可愛かったぁ(〃∇〃)

ですね!あんな短い時間なのに!やっぱりNHKの地方ドラマっていいなあと思いました。
感想、途中まで書いて放り出していますが(>_<)ぐんばります
健ちゃんって前髪があると若くなって可愛くなりますよね♪
あとスーツ好きの私としてはウハウハシーンばかりで悶絶してました(相変わらず)

> 来年は健ちゃん映画まつりだぁー!!楽しみですね~♪

健ちゃん映画まつりーーー!!!笑笑笑 そう、あともう一本あるんですもんね!
漫画原作の映画・・・・くるかっ!?(*´艸`*)ムフッ
また健ちゃんの代表作となるような作品になるといいですね♪私も楽しみです!
2014年06月20日(Fri) 19:31
Re: 返信ありがとーございます!
編集
りかさん♪コメントいただきありがとうございますv-22

うおおおお〜i-201りかさん〜i-201
勝手に非公開にしちゃったからもうコメントいただけないかな、とか思っていたので嬉しいですーi-201
関根さんの淡路島の写真展、行かれたんですね♪
すっごい評判よかったみたいで・・私も行きたかったなあ。
撮影も寒い中、おつかれさまでしたi-201おめでとうって言えて良かったですねー♡
映画、また健ちゃんのいろんな表情が見られそうな内容ですし
今から公開が楽しみです♡
2014年06月20日(Fri) 19:44
Re: お久しぶりで~す!
編集
やよさん♪お久しぶりですー!コメントいただきありがとうございます!v-22

> 暑くなってきましたがお元気でお過ごしですか?

めっちゃ元気ですー!健ちゃん愛も相変わらずですよ♪たまに西島さんにきゅんきゅんしたりしてますが(笑)
(最近、関西でストロベリーナイトのドラマ再放送やっていたのでつい菊田熱が(*゚∀`*)ゞ)

> 映画の情報公開きましたね~!
> なんだかじわじわと嬉しくて顔がほころんでおります♪
> これから3本、公開が待ち遠し~い(*´ェ`*)

きましたね〜♪ようやく!て感じですが♪
最初「GONIN」を「GOEMON」と間違えまして(笑)
え!紀里谷監督の続編!?と、あのCGイメージと江口洋介さんや大沢たかおさんのカッコいい絵がばばばんっと浮かんでめっちゃテンション上がっちゃったんですが(笑)よく内容読んでみたら、あ、ぜんぜん違うわ、みたいな(笑)つぎに5人と分かって、黄金を抱いてを思い出しました。仲間が集まり、ひとつのことに向かっていく、みたいな。いろいろと妄想広がりますね☆私も来年が楽しみでしょうがないです!

> 鉄平くんやら色々リピートしながらつなぎたいと思います(笑)
> それではまたお邪魔させて頂きますね♡

リピート大事ですよね(笑)
私もてっちゃんと弓坂様と瀧河さんと菊田←で繋ぎたいと思います(笑)
はい、また気軽にコメしてやってくださーい(人〃∀)♡
2014年06月20日(Fri) 20:07
何度もコメントごめんなさい
編集
私、BSの分、見れてないんです。
埋もれる!は代表作にーーと健太くんがいってたので見たくて見たくて…
さぬきうどんは見てないのに
撮影場所へは行こうかなと思ってるんです♡笑

コピーしていただけたりしないですよね?!


2014年06月21日(Sat) 19:49
Re: 何度もコメントごめんなさい
編集
りかさん♪コメントいただきましてありがとうございますv-22
お返事していないのさっき気づきました・・・・遅くなってごめんなさい〜!!!v-436v-436v-436

> 私、BSの分、見れてないんです。
> 埋もれる!は代表作にーーと健太くんがいってたので見たくて見たくて…

埋もれる・・・・DVD化の話が出ませんね・・・・。
健ちゃんファンの方にはぜったい見て欲しい作品です!
再放送も今のところ予定がないみたいで。評判は良かったと思うのですが。
しつこくWOWOWに要望出すしかないですね、私も頑張ります!

> さぬきうどんは見てないのに
> 撮影場所へは行こうかなと思ってるんです♡笑

さぬきうどんは、ほのぼのした優しい作品でしたよ。
てっぺーくん、可愛かったです♪
知っているお店もロケ地になっていました♡竹清というところです。
本当に美味しいので、りかさんもぜひ行ってみてください!

それからダビングは、たまにご依頼もいただくのですが、
全員の方に対応できないので、すべてお断りさせて頂いていますe-441
申し訳ないですi-201i-201
こんなやつですが、またご訪問していただけると嬉しいです♪
2014年07月10日(Thu) 18:46












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

