桐谷健太さんを応援する、日々妄想ブログ

俳優の桐谷健太さんが好きだー! ということで映画・ドラマの他、テレビ出演時の感想等、日々妄想しながら健ちゃんを好き勝手に語るブログです。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 映画『くちびるに歌を』に出演♪TOPくちびるに歌を ≫ 映画『くちびるに歌を』に出演♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

映画『くちびるに歌を』に出演♪

こんにちわ

『HERO』オモロかったわ・・・・(いきなりすみません)

13年振りだそうで、もうそんなになるのかーと感慨深く。
毎週楽しみに見てたなーと思って
阿部ちゃんや大塚さんがいないのは寂しいけど、八嶋さんとか角野さんとか勝村さんとか懐かしい顔ぶれが昔のままのごちゃっとした感じで出てきたときはニマニマしてしまった

特に、小日向さんが!社交ダンスの末次さん!もう、大好きすぎる!!!
最近は『アウトレイジ』やら『MOZU』やらで柔和な顔して実は裏ボスだったりみたいな役が多いですけど(あ、シュフタンでもそうでしたね)、そうそう、こーいう人だったよ昔は!みたいな(笑)鍋島次席もね、写真のなかでしたが優しい顔で微笑んでらして。
エンドロールのSpecial Thanks、良かったな。

そして私のなかで雨宮は検事になって久利生と結婚しておりましたが
なんか、久利生が言うには?いろいろあったようで?

はあ?

と、若干イラっとしましたが、まあ最終回ではプロポーズしてるはずだから(妄想妄想)
2人離ればなれになっても、心では通じ合っているんですよ。そうなんですよ。
だから最後に松さん出てきてお願いします(どんだけ好きなんだ)

最初は雨宮いないしなあ、どうしよっかなあって思ったけど
新ヒロインの北川景子さんがかなり笑えたので(笑)次回も観るに決定♡


健ちゃんはドラマないんかのー。ちょと寂しいですね。
秋ぐらいにいっぱつ、どうですかね?ぺろっと。ちょろっとだけでも。だめか。
秋は学園祭もあって忙しいしな。(←勝手にあると決めつけるw)
今年は映画の撮影メインかなあー


さあ!寂しいといいつつも、いろいろと情報だけは漏れ聞こえておりますが!

公式発表待て ということで、お知らせできるものから♪

これも前記事上げた後に教えていただいてびっくり!
朝から情報出てたみたいで、ぜんぜん知らんかったー
いつもありがとうございます!

新垣結衣さん主演映画『くちびるに歌を』に
桐谷健太さんが出演!!!

おめでとうござりますーーー!!!


CINRA.NET
『新垣結衣が初の教師役に挑戦、中田永一原作の青春合唱映画『くちびるに歌を』』→

なんとなんと!舞台が長崎・五島列島ですって!

海がめちゃきれいなとこじゃないですかー!行きたーーーーーーーい(笑)
しかもまた牡蠣とうどんが美味しいとこですよね( ´艸`)

長崎・五島列島といえば、私のなかでは遠藤周作さんの『沈黙』
昔の話ですけど、一時期ハマったことあって(笑)ほぼ全作買って読んだなあ〜と。
『沈黙』ほか『白い人・黄色い人』『海と毒薬』『深い河』『死海のほとり』は
未だに捨てられない本です。

確か記念館もあるのよね。いつか行きたいなあと思っていたので
映画観て良かったら、ゆっくりロケ地めぐり兼ねた旅行してみたいなあ。

ここに塚本先生が座ってた!とかね♥(きもちわるい!)

主演は新垣結衣さんですね!ガッキーだ!
まーゆずみくーーーーーーん!!!\(^o^)/

『リーガル・ハイ』の黛真知子、大好きです、ハイ♡

健ちゃんとは『空飛ぶ広報室』以来かな♪
キリーとの絡みは・・・なかったような?ブルーインパルス搭乗のときいたっけ?
今度はがっつり共演っぽいので嬉しいです!

監督は三木孝浩さん。この名前どっかで見たことある、誰だっけ?と思ってたら
これまた教えていただきました『ソラニン』の監督さんでしたね( ´艸`)

そして!健ちゃんは、先生役ふたたびですね!
柏木に思いを寄せる同僚・塚本先生

いやん←
いや、ま、それはいいとして(え)

何が気になるって、やっぱり長崎弁なのかと!

そういう役かはまだ分かりませんが、健ちゃん喋って欲しい!!!

昔、友達で博多弁話す子がいたんですけど、とにかく可愛いかった。
もうずっと喋っててって言ってた(笑)
長崎弁は知らないけど、似てるんじゃないかなと思って。
塚本先生、方言だったらいいなあ。

アンジェラ・アキさんの“手紙 ~拝啓 十五の君へ~”も好きな歌だし
優しい物語っぽいので、楽しみ♡

公開は2015年2月!

発表されている作品のうち、もしかしてこれが一番公開早い?
来年早々にも番宣健ちゃん、見られるかもですね♡


それから『カルピスオアシス』3種シール、コンプリしました!

IMG_4969.jpg

最初に手に入れた「ソルティテイスト」、iPhoneの裏に貼っていたので汚いけど
熱中症対策のが、汗汗しててかわゆいのでお気に入り♡


さぁ、大阪は暑い日が続いております
健ちゃんも、そろそろ撮影が始まるのかしらん?熱中症とか気をつけて欲しいですが。
皆様も水分しっかりとって体調等くれぐれもお気を付けくださいね!

それでは、またー!sreep_dog_201407171526184d8.gif




 
関連記事
スポンサーサイト

Comment

カワイイ♡
編集
ひでじろさん、こんばんは。
三種シート、貼ってくださってありがとうございます!すごく癒されました〜(^-^)/
映画の情報リリースされて嬉しかったですが、健ちゃんの表情や声や動きを見れなくて、寂しいです…(´・_・`)
長崎弁といえば、福山さんに教われば上達間違いない!と妄想モード勝手にスイッチオンしました。また宣伝にラジオ番組に呼んでもらいませんか( ̄▽ ̄)
2014年07月17日(Thu) 20:42
キリー
編集
こんにちはー。
キリーの時、ドラマロケに立ち合う場面で、共演されてましたよね^_^
ヘルメット取りに行く綾野さんと新垣さんの素敵なシーンにすぐ切り替わって、キリーのシーンぶつ切りに(笑)
塚本先生は、片思い確定とみてるのですが、いかがでしょうか?^_^;

年内に新しいドラマ一瞬でもいいから、みたいですね〜。
最近なぜか弓坂をリピしたくなります。
2014年07月19日(Sat) 15:46
Re: カワイイ♡
編集
セツさん♪コメントいただきありがとうございますv-22

> 三種シート、貼ってくださってありがとうございます!すごく癒されました〜(^-^)/

良かった♡汗汗シールのんがとっても可愛いのです♪まだPOPには出会えてないのですが
見つけたらまたアップしますね☆

> 映画の情報リリースされて嬉しかったですが、健ちゃんの表情や声や動きを見れなくて、寂しいです…(´・_・`)

続々と・・・ですが、来年ですもんね〜。
しかもまだビジュアルが公開になってないからまだ萌えられん(笑)

> 長崎弁といえば、福山さんに教われば上達間違いない!と妄想モード勝手にスイッチオンしました。また宣伝にラジオ番組に呼んでもらいませんか( ̄▽ ̄)

あれ?ましゃって博多じゃなかったかしら?と思って調べたら長崎だったー!!!!
セツさん、すごいです!!!笑笑笑
そーかそーか!それはもう、ましゃから教わっていると思われます ( ー`дー´)キリッ
飲みながら、いじられながらね!九州弁は難しそうだけど、健ちゃんはすぐ習得しそう^^
長崎つながりで、また魂ラジに出て欲しいですね♡長崎弁でかけあいする2人とかー♡
想像しただけで萌え死にそうですw ネタありがとうございましたw
2014年07月21日(Mon) 12:36
Re: キリー
編集
うにこさん♪コメントいただきありがとうございますv-22

> キリーの時、ドラマロケに立ち合う場面で、共演されてましたよね^_^
> ヘルメット取りに行く綾野さんと新垣さんの素敵なシーンにすぐ切り替わって、キリーのシーンぶつ切りに(笑)

そうでしたそうでした!教えてくださってありがとうございます♡♡♡
1話でドラマロケしてましたね!あのぶつ切りは爆笑でしたー!監督の愛を感じました(笑)

> 塚本先生は、片思い確定とみてるのですが、いかがでしょうか?^_^;

えええええええ!!!!そうなんですか!!!!!e-447
私の中ではラスト2人が手をつないで海を見ているステキな映像が(冗談です)
やっぱりそうかぁ、そうかもですね〜。健ちゃんの役は、なかなか恋が成就しませんねえ(笑)
ほのかな想いから主人公を応援する、けど気づいてもらえないとか。
でもあの切ない目というか目線をたっぷり見られるんだったら・・・いいかもw

> 年内に新しいドラマ一瞬でもいいから、みたいですね〜。
> 最近なぜか弓坂をリピしたくなります。

ですね!一瞬でもいいから!1話ゲストとか!犯人役とか!e-420
私、弓坂さんは見始めると止まらないんです。カッコ良すぎて(笑)つい全話通して見てしまいます♡
そして沸々と沸き上がる気持ち・・・弓坂を主人公にした刑事ドラマが見てみたいe-420
事件を通した深い人間ドラマが似合うキャラではないかと!警察組織のなかで浮きながらも!
たまに瀧河さんと(捜査方法で意見合わなくて)ぶつかったりして♡ぎゃー(*ノωノ)!!!!
こうしてあほな妄想しながら、なんとか来年まで持たせたいと思います!
2014年07月21日(Mon) 13:47
こんばんわ!!
編集
ひでじろさん、こんばんわ!!
毎日暑いですね…元気にされてますか!?

HERO見てはるんですね♪松たか子さん出てないし…と思って見てないんですが、いい感じなのですね!!私も次回から見てみようかなぁ~

小日向さんと言えば…専業主婦探偵にも出てはりましたよね!?健ちゃんとともに、深キョンちゃんのお父さん役。いつもドラマや映画の話の鍵を握ってるような、重要な役が多いような気がします。素敵な役者さんですね!

新しい映画情報!☆ありがとうございます!!新垣結衣さんと共演ですかぁ~楽しみいっぱいですね♪健ちゃん、最近全然見てないし早くお目にかかりたいものです…(-_-;)ほんと秋ドラマに出てほしいなぁ…

カルピスオアシスのシール、私も三種類ゲットしました!!スケジュール帳に貼って、眺めてますよ~(笑)動かない健ちゃんですが…健ちゃんのシールやん!!ってお店でめっちゃテンション上がりました~
2014年07月22日(Tue) 23:27
弓坂vs瀧河
編集
捜査方法でぶつかる弓坂と瀧河の周りにちらつくJJ探偵事務所の影が…。
一体どんな事件なんだ?
そしてその先にいる対象者は……

なんと平塚平!
どうした平塚平!?
卒業後に何があった平塚平!?
またロン毛に戻った平塚平!!
怪しさ満載平塚平!!!

…確実に主犯格では無さそうですが(笑)
でも対象が平塚じゃあ弓坂様のフェロモンも無駄遣いですなー。

すみません。
アホな妄想と聞いてじっとしてられませんでした。
ではでは。

2014年07月23日(Wed) 07:56
Re: こんばんわ!!
編集
けいこさん♪コメントいただきありがとうございますv-22

> 毎日暑いですね…元気にされてますか!?

元気ですー!お返事遅くなってごめんなさいv-436
ほんっっっとに毎日暑いですよね(>_<)ビールがうまいですe-68

> HERO見てはるんですね♪松たか子さん出てないし…と思って見てないんですが、いい感じなのですね!!私も次回から見てみようかなぁ~

> 小日向さんと言えば…専業主婦探偵にも出てはりましたよね!?健ちゃんとともに、深キョンちゃんのお父さん役。いつもドラマや映画の話の鍵を握ってるような、重要な役が多いような気がします。素敵な役者さんですね!

見てますよー!なんか懐かしくてe-446ああこんなノリだったなーとか、そうそう、こーいうときにはこの音楽!みたいな^^ 一番好きなのは小日向さん!もー、かわいくてかわいくて♪
ニュースで読んだんですが小日向さんはこのHEROで注目浴びて今の活躍にいたるそうで。
シュフタンのお父さんもわっるーい顔してましたよね(エンケンさんと笑)懐かしい^^
振り幅の広い俳優さんて魅力あります♪健ちゃんもですけど♪

> 新しい映画情報!☆ありがとうございます!!新垣結衣さんと共演ですかぁ~楽しみいっぱいですね♪健ちゃん、最近全然見てないし早くお目にかかりたいものです…(-_-;)ほんと秋ドラマに出てほしいなぁ…

見てませんね~、いま長崎で撮影かな?ガッキーは好きなので共演、楽しみです♪
秋の学園祭情報も出ましたね!また記事あげますー!

> カルピスオアシスのシール、私も三種類ゲットしました!!スケジュール帳に貼って、眺めてますよ~(笑)動かない健ちゃんですが…健ちゃんのシールやん!!ってお店でめっちゃテンション上がりました~

おお!ゲットおめでとうございます!e-420お店で見つけるとテンション上がりますよね♪
けーんちゃーんって(笑)私も2種、iPhoneに貼ってますe-420
ところでオアシス、少し前はたくさんあったんですけど最近見なくないですか??
本格夏を前になぜ!と思いつつ、健ちゃんPOPを探す毎日です^^
2014年07月29日(Tue) 00:00
Re: 弓坂vs瀧河
編集
サンジさん♪コメントいただきありがとうございます!🍀
楽しい妄想送って下さったのにお返事遅くなってすみません〜💦
いただいたときは吹き出しましたwだってもう弓坂と瀧河さんとそこに陣内、あげくに入ってくるのがなぜに平塚!!!しかもロン毛の平塚!!!なにがあった平塚wwww
みんなキャラ立ってるし色んなタイプいるし桐谷キャラ集めて連ドラできそうですよね!

メインは瀧河さん(特殊犯罪捜査対策室じゃなくて捜査一課殺人犯捜査五係くらい(巡査部長))で部下の新人ワンコに大塚、隣の係で瀧河さんに何かにつけて絡んでくるやさぐれ警部が弓坂(笑)その弓坂にいぢめられてる(怒られてる)同係部下のハギコーさんね☆ 瀧河さんの情報屋してるのが陣内!探偵事務所にはいろんな奴がたむろしてそうですね、出前のラーメン持ってくるのは千葉(笑)犯人役は候補いっぱいいるなあー嶋きゅん追いかけてる瀧河さんとか弓坂は軽く想像できます!(≧∀≦)

> …確実に主犯格では無さそうですが(笑)
> でも対象が平塚じゃあ弓坂様のフェロモンも無駄遣いですなー。

いやいや、呆れ顔の弓坂もそれはそれで色気あると思います!
妄想は尽きませんね〜♡楽しい妄想ありがとうございます\(^o^)/
2014年08月01日(Fri) 09:05
健ちゃん不足に
編集
健ちゃん不足に、昔から大好きだったフィギャアースケート熱が復活して、高橋大輔に熱中していました。どちらも濃い顔なんですが、健ちゃんは私の中では例外なのです。
高橋大輔くんも演技は好きだったのですが、今は顔も好きになって、健ちゃんで免疫できたからかなぁ。似ているところもあって、健ちゃんはこのごろハラハラしなくなったんですが、高橋大輔くんは氷を降りると「ワンコ」なので、言い間違いとか正直すぎて言い過ぎとかあるんですよ。

「くちびるに歌を」これはすごいです。これに健ちゃんが出るんですね。
原作は読んでいますが、楽しみにされているので、いわないでおきますね。
土佐弁や高知弁をまるで現地の人のように話す健ちゃんだから、長崎弁も大丈夫でしょうと思っています。最近メディアに出ないのでさみしいです。
アクターズクリニックの代表の方が急死して、健ちゃんはどんな気持ちなのかなぁ。

テレビにでて欲しい。キャラつくりまくりの健ちゃんもよかったけど、最近の自然な演技のできる健ちゃんを観たいです。
西田敏行さんは、自然な演技とは、演技を研究して練習し、イメージをつくってから究極的にでてくるもので、一番練習するからでてくるんですって、それを聞いて、健ちゃんはすごい領域に入ったと思います。
2014年08月01日(Fri) 11:01
Re: 健ちゃん不足に
編集
りこさん♪コメントいただきありがとうございます🍀

高橋大輔くんですか〜♡フィギュアは私も好きでテレビでいつも見てますが、彼はなんというか色気がすごいある選手ですよね。歳を重ねる毎にどんどんと大人の男の色気が演技に出てきてドキドキしながら見てました。ワンコなのは知りませんでしたー(笑)リンクから離れれば可愛いところがある、そんなとこがまた人気なんでしょうね♡
私ももともと濃い顔は好みでなかったんですが、健ちゃんは例外っていうのはとてもよく分かります(笑)

あと健ちゃん不足なのでいろいろ他を見てしまいますよね〜、私の今の癒しは何を隠そう小日向さんです(爆)
HEROの末次さんが可愛い過ぎて!!(*゚∀゚*)悪いコヒさんも魅力的でアウトレイジとかダブルフェイス見て、はぁステキ♡と(笑)

> 「くちびるに歌を」これはすごいです。これに健ちゃんが出るんですね。
> 原作は読んでいますが、楽しみにされているので、いわないでおきますね。

原作読まれたんですね♪ まあ、健ちゃんの恋が成就するのかしら♡ドキドキ♡
原作読まずに挑みたいと思います(*≧m≦*)

> 土佐弁や高知弁をまるで現地の人のように話す健ちゃんだから、長崎弁も大丈夫でしょうと思っています。最近メディアに出ないのでさみしいです。

はい♪私も健ちゃんなら大丈夫と思ってます!地元の方が健ちゃんの方言を褒めているのを目にするたびにさっすが!って思います♡

> テレビにでて欲しい。キャラつくりまくりの健ちゃんもよかったけど、最近の自然な演技のできる健ちゃんを観たいです。

私もですー!順一や次郎ちゃんみたいな、普通の悩みを抱える若者の役だったり、あとやっぱり「埋もれる」は良かったなぁ。健ちゃんの年齢に合った役という意味でも…ところでいつDVDになるのかしら。感想とDVD化のお願いをWOWOWに出したけど要望が少ないのかな…見てないファンの方も多いと思うので本当にお願いしたいです(。-_-。)

> 西田敏行さんは、自然な演技とは、演技を研究して練習し、イメージをつくってから究極的にでてくるもので、一番練習するからでてくるんですって、それを聞いて、健ちゃんはすごい領域に入ったと思います。

そうなんですね!すごい✨いいこと聞いた♡
これから公開される作品、特にくちびるに歌とか、健ちゃんがどんな表情見せてくれるのか、ますます楽しみなりました♪
2014年08月06日(Wed) 09:04












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

