桐谷健太さんを応援する、日々妄想ブログ

俳優の桐谷健太さんが好きだー! ということで映画・ドラマの他、テレビ出演時の感想等、日々妄想しながら健ちゃんを好き勝手に語るブログです。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 映画『バクマン。』に福田真太役で出演♪TOPバクマン。 ≫ 映画『バクマン。』に福田真太役で出演♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

映画『バクマン。』に福田真太役で出演♪

こんばんは。

お久しぶりです、ひでじろです
みなさま、お元気でお過ごしでしょうか?


さて、よーーーーーーーーーーーーーーーーやく、発表なりましたね!
長かったわ・・・健ちゃん・・・・長かったよ・・・

ディナーショーで、いまハマっているものは?みたいなこと聞かれて
健ちゃんが「漫画・・・」とぽろっと呟いたのが運の尽き(?)

なになになんて言った!?漫画?漫画って言ったよね?でも健ちゃん漫画読まないよね?(たぶん)お仕事関係してるよね?漫画原作のドラマ?映画?やっぱり映画?気になるーーーー!!!!!
・・・と大騒ぎしてからはや数ヶ月。長かったわ。

まさか、まんま漫画家の役だったとは(笑)

ということで!ようやく解禁なりましたので、記事アップー♡

2015年公開映画『バクマン。』に
桐谷健太さんが漫画家・福田真太役で出演!


おめでとうござりますーーーー!!!!


映画『バクマン。』公式サイト→
キャストページに健ちゃん出てます☆

cinemacafe.net →
『佐藤健&神木隆之介『バクマン。』に桐谷健太ら“ライバル役”で参加』


※すべて外部リンク

『バクマン。』に健ちゃんが出るんかー個人的には感慨深し

大場つぐみ×小畑健の神コンビで新連載が始まるということで
わっくわくしてジャンプ立ち読みしたなあと。(立ち読みかい)

あ、私、L信者なもんで。笑

何を隠そう、L(松ケン)の写真集持ってるからね!!!!
(たまに眺めて癒されてます)

デスノとは世界がぜんぜん違ったけどお話は面白かったし
単行本発売されたら買っておりました。

なのでフライングで情報出たとき、ジャンプ編集部の服部さんかな?って
中井さん以外の漫画家の主要メンバーって10代とか20代前半のはずだし
重要な役で年齢と照らし合わせると編集者の人かなあ、なんて思ってたのですが

そおおかあああああ〜!福田先生だったかああああ〜!
ぜんぜん予想つかなかった・・・・!

でも福田役を健ちゃんがやるって分かった瞬間、

神キャスティング。

って思ったよね!!!(単純)

そーだよ!福田先生演るの健ちゃんしかいないよ!!
健ちゃん以外想像できないーーー!!!


と、相変わらず調子のいいこと思いました!←

ありがとう、健ちゃんキャスティングしてくれた人!感謝しかないですハイ!
本社の方向言ってくれたらそっち向いて平伏するよ!

だって口も態度も悪いけどめっちゃいい奴ですよ、福田さん!
パ○チラ大好きだけど、意外とカッコいい奴!!!


健ちゃん、意外とカッコいい、が多い気がする(・∀・) ←また失礼なこと言ってます

や、福田先生だけじゃなくてバクマンの登場人物って(特に漫画家を目指してる人たち)
ヘンなとこダメなとこいっぱいあって最初なにこいつとか思ったりするキャラもいるけれど
読み進むうちにみんなそれぞれ味わい深くて愛しくて大好きになってくるんですよね。
みんな、本当に一生懸命で可愛いくてカッコいい。

蒼樹嬢の役の人はまだ発表されてませんよね、誰だろう♡
怒鳴りながら的確アドバイスするシーンはすごい好きなので削って欲しくないなあ。
是非、あのセリフをリアクション大きく叫んで欲しいです笑

公開された写真見たら、銀髪じゃないみたいですが
このふてぶてしい顔つき目つきが、まんま福田先生!

素晴らしいです。さすが健ちゃんです。(平伏)

楽しみだなー♪早く動いてる福田健ちゃんの映像見たいなー♪
あーだめ、健ちゃんが演ってくれると思ったら妄想止まらん(笑)

ついでに新井浩文さんの平丸にも吹いた!ちょっと想像つかないけど
こちらもぶっとんで演ってくださるような予感がして楽しみ

来年は4本の映画公開を控えて忙しくなりそうですね♪
番宣もいっぱい出てくれるかな♡

それまで手持ちのDVDで健ちゃん補充!ですね!


あ、神戸のトークショーチケット、取りましたー!
久々健ちゃん、楽しみです!


それでは、またIMG_1981.gif

   
スポンサーサイト

Comment

元気です~
編集
ひでじろさん、こんにちは。本当にお久しぶりですね~(。≧ω≦)ノ!!
漫画ってことはこれですよね。
「バクマン。」読んだことがありませんが、「デスノート」が大好きなんです。
神キャスティングですか~益々楽しみになってきました!

今年仕事で忙しくて健ちゃんの追っかけはもう多分無理だと思いますがi-241
ひでじろさんのトークショーのレポは私の救いです。
私の分まで楽しんできてくださいね!ヨロシク(〃´ー`人´ー`〃)ネェ
2014年09月23日(Tue) 11:41
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年09月24日(Wed) 17:55
お久しぶりです
編集
ご無沙汰してます、またまたお邪魔させていただきましたm(__)m

今年は映画年ですねぇぇ☆
来年はわんさか楽しみがあって今からワクワクです!!!!!
今年はドラマで見れないのかしら、とやや寂しさもありますが、来年への貯金の年ってことですね(。>д<)
グッと耐えます、そして待ちます(笑)

バクマン。Eテレで放送してたアニメで観たことがあるくらいで、なんの知識もありませんが、健ちゃんがやるならどんなんでも楽しみです(笑)
ひでじろさんの止まらない妄想(←こんなこと言ってない??)に乗っかって、あたしもウキウキさせてもらいます(* ̄∇ ̄*)

またまた一段と涼しくなりましたね…季節の変わり目です、ご自愛下さいね。


追伸
無事に今月上旬に次女を出産しました!!!!!しっかり旦那の遺伝子を受け継ぎゴリラ顔の娘です(笑)
小さくて温かくて、命の重みをずっしりと感じさせてくれる娘に毎日感動しています。
ご報告まで。
ひでじろさんの学祭レポ、楽しみにしています☆今年は生健ちゃんお預けです(´д`|||)楽しんで来てくださいねぇぇ☆
2014年09月25日(Thu) 05:01
Re: 元気です~
編集
セツさん♪お久しぶりです〜!コメントいただきありがとうございます🍀

> 漫画ってことはこれですよね。
> 「バクマン。」読んだことがありませんが、「デスノート」が大好きなんです。

けんちゃんがポロリ(。-∀-。)した時はなに?なに?と大騒ぎでしたが、ようやく解禁なりましたね!
バクマンは、ジャンプの仕組みや漫画家の世界がよく分かるというか笑 へえ〜って感じでした。正直主人公たちよりも私は周りの仲間たちが個性的で面白くて好きでした♡福田さんもいいキャラですよ♡機会があったら読んでみてください♪
セツさん、デスノート好きなの!やった!嬉しい!笑
仲間がここにいた\(^o^)/
L派ですか?月派ですか?ニアメロ?(*≧艸≦)

> 今年仕事で忙しくて健ちゃんの追っかけはもう多分無理だと思いますがi-241
> ひでじろさんのトークショーのレポは私の救いです。
> 私の分まで楽しんできてくださいね!ヨロシク(〃´ー`人´ー`〃)ネェ

今年は無理かぁ、残念…😲
私は岡山は行けるか分からないけど、神戸はレポります!楽しみにしていてね♡
また来年、映画公開のほか単発でもドラマがあればいいね\(^o^)/
2014年09月25日(Thu) 08:53
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年10月03日(Fri) 15:44
Re: No title
編集
お久しぶりです!
お返事遅くなってごめんなさい、コメント&情報いただきありがとうございますv-22

雑誌、まだ買ってないんです〜、なかなか本屋さんに行けなくて見てないんですけど(>_<)
健ちゃんどうだったのかな。

さてさて、ようやくバクマン解禁になりましたね♪
引っ張られましたよね〜。
でもまだ発表されていないメインキャラもいますし、小出しにされているようですw
福田さんは健ちゃんにイメージぴったりです。公開が今から楽しみです♡

秋ドラマ、オヤジの背中みたいに単発でも出てくれたら嬉しいですね^^
竹野内さんのタクシードラマとかどうかなあ〜、なんて勝手に妄想してます。
あと小栗んの信長とか。(←とりあえず自分が見る予定のを挙げてみました☆)
また情報入ったら騒ぎましょ〜♡
2014年10月08日(Wed) 15:40
Re: お久しぶりです
編集
さゆりさん♪コメントいただきありがとうございますv-22
お返事遅くなってごめんなさい!!
そして!! 無事にご出産とのこと、おめでとうございますーーーー!!!e-420
毎日きっと色んな顔を見せてくれるんでしょうね、女の子かあ〜、可愛いだろうなあ♡
ステキなご報告に私も嬉しくなりました、ありがとうございますe-446e-420
はっ、てことはもう健ちゃんちも産まれたんかな?(それは触れたらあかんとこですかね?w)

健ちゃんは音沙汰ありませんねぇ〜、ってもうすぐトークショーはありますがi-201
全国テレビで元気な姿見たいです〜(ToT) 

> 今年はドラマで見れないのかしら、とやや寂しさもありますが、来年への貯金の年ってことですね(。>д<)
> グッと耐えます、そして待ちます(笑)

グッと耐え(笑) ですよね!待ちましょう待ちましょう♡
きっと健ちゃんからご褒美があるはずです!!(たぶん笑)

> バクマン。Eテレで放送してたアニメで観たことがあるくらいで、なんの知識もありませんが、健ちゃんがやるならどんなんでも楽しみです(笑)

アニメやってたんですねe-451
私もさら〜と読んでいただけなので詳しくはわからないのですがi-201
特殊な業界の裏側がちょっとだけ分かったというか
そういうシステムになってるんだ〜とか、ジャンプで連載するって大変なことなんだなあ〜とか
才能だけじゃだめなのかもなあ〜とか、初めて知ることが多くて面白かったです。
福田さんをどんなふうに健ちゃんが演じられるのか、今から楽しみです♡

> ひでじろさんの止まらない妄想(←こんなこと言ってない??)に乗っかって、あたしもウキウキさせてもらいます(* ̄∇ ̄*)

ヒント与えていただければ妄想は止まりません!!!!!!(笑)
ぜひぜひ一緒に暴走(?)ウキウキしましょう♡
学祭レポ、ぐんばります(笑)
2014年10月08日(Wed) 16:11
編集
お久しぶりです! コメントいただきありがとうございますv-22

どうされているかなあ、と思ってましたが変わりなくお過ごしとのこと、お便りいただき嬉しかったです♡
こちらも相変わらず日々バタバタしてますがめちゃ元気です!
いやあ〜いろいろとテンション上がりましたわ〜i-237
これで今年は持ちそうです(笑) ありがとうございます!!!e-420

それから、私、検索とかしないので「そうなんですか!? Σ(°Д°;」って感じでよく分かりませんが
イナズマ戦隊さんですよ、「v-264言いたい奴には〜言わせておけばいいさ〜 by 各駅停車」ですよ!!! 目の前のお仕事ひとつひとつ、全身全霊で挑んでらっしゃると思うので、こちらは付いていくだけです。
来年早々から映画ラッシュが始まるでしょうし、番宣も出てくれるかな?
いろいろと楽しみばかりです!e-446

2014年10月08日(Wed) 16:33
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年10月09日(Thu) 17:57
お久しぶりです〜☻
編集
ひでじろさんこんばんは〜♡
お久しぶりです*\(^o^)/*実習に追われてなかなか顔出せませんでした〜泣

だいぶ遅れておりますが、バクマン。きましたね〜!!!!!私も福田さんって見た瞬間神キャスティングだと思いました笑
原作を読んでて福田さん大好きだったのでかーなーり嬉しいです♡♡(*・艸・)
映画いっぱいで忙しくなりますね〜笑

そしてそして!今年もいきますよ!トークショー!わたしも神戸に参戦します♡
もう一人旅も怖くない!←今年も北海道から元気に行きますのでよろしくお願いします*\(^o^)/*

それではまたきます!(・ω・。)ノ=з
2014年10月10日(Fri) 21:53
編集
コメント頂き、いつもありがとうございます!🍀
今、岡山向かっております〜!久々けんちゃん、元気かなぁ♡どんなんなってるかなぁ♡とワクワクしております(。・w・。)
私も笑っちゃいました〜笑 どんな映像になるのか楽しみです!!!!
2014年10月19日(Sun) 08:58
Re: お久しぶりです〜☻
編集
あんちゃんさん♪コメント頂きありがとうございます🍀
お久しぶりです♡RTもありがとう笑
実習!なななんか大変そうですね💦体調とか気をつけてぐんばってねp(・∩・)q

> だいぶ遅れておりますが、バクマン。きましたね〜!!!!!私も福田さんって見た瞬間神キャスティングだと思いました笑
> 原作を読んでて福田さん大好きだったのでかーなーり嬉しいです♡♡(*・艸・)

あんちゃんも思った!?良かった〜!
私は思ったけど、みんなどうなんだろ?ってちょっと心配やったの💦
♡熱い、でもシビア、でもお嬢に指導するところはめちゃ好き、なのでカットされないように祈りたい(〃艸〃)
あと、エイジが『福田先生ー!』と叫んでドヤ顔する福田さんもみたいのでそれもお願いしたいw
いっぱい出てくれたら嬉しいですね♡

> そしてそして!今年もいきますよ!トークショー!わたしも神戸に参戦します♡
> もう一人旅も怖くない!←今年も北海道から元気に行きますのでよろしくお願いします*\(^o^)/*

神戸、来られるんですね!!凄いあんちゃん!!愛ー!!\(^o^)/♡
あー、なんかすっごい嬉しい♡♡遠いとこからけんちゃんに会いにくるファンがいること、けんちゃんが知ってくれたらいいのに!!!『どこから来たー?』って聞いてくれたら絶対アピールしてね!!!

> それではまたきます!(・ω・。)ノ=з

はいっ、私はこれから岡山行ってくるよ!
報告、楽しみしていて下さいね(・ω・。)ノ=з
2014年10月19日(Sun) 09:39












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

